マンションなんでも質問「食洗機使ってますか? 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 食洗機使ってますか? 2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-02-16 13:03:42
【一般スレ】食器洗乾燥機のメリット・デメリット| 全画像 関連スレ まとめ RSS

1000レス超えたので新しいスレを作りました。

食洗機のメリット・デメリットについて、引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3304/

[スレ作成日時]2015-03-02 20:58:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

食洗機使ってますか? 2

  1. 416 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  2. 417 匿名さん

    >>416 匿名さん
    >1W=25万円で投稿しているつもりだけど、共通認識はあるのかな?

    25万円のウォッシュレットだって。いつの時代よ。30年前で時計が止まっている?

    http://s.kakaku.com/housing/toilet-seat/itemlist.aspx?pdf_so=p2

  3. 418 匿名さん

    >>416 匿名さん

    リーマンショックや3.11知らない投資歴まるだし。赤ちゃんですね。

  4. 419 匿名さん

    >>416 匿名さん

    ひょっとして、ウォッシュレットがビルトイン食洗機と思っているのでは?
    食洗機スレでウォッシュレット、ウォッシュレットって、かなりおかしいと思ったけれど?

  5. 420 匿名さん

    1台25万円のウォッシュレットやビルトイン食洗機を持ってても自堕落だからって30年とかウォッシュレットも食洗機も滅多に使わず、トイレットペーパーで尻拭いて、手洗いで食器洗って、手洗いで洗車、かなり賢いね。

  6. 421 匿名さん

    新三種の神器も知らなくて、ウォッシュレットの価格帯も知らなくて、どうしてまともな投資ができるんでしょうかね。自堕落にならない製品メーカーに投資するのでしょうか?画期的新製品やニューテクノロジーは皆パスでしょうか?面白いデイトレ屋さん。

  7. 422 匿名さん

    >>416
    >高値づかみしたら、流れと過去の推移を観て下げで追加買いを入れて、実質的な調達単価を下げる。

    こういうのが破綻前のJALとか、3.11直後の東電とかを買い漁るんだろうな。気の毒に。

  8. 423 匿名さん

    >>416
    > 1W=25万円で投稿しているつもりだけど、共通認識はあるのかな?

    >例のボードは1.5W。
    >先刻、既成のボード(1.0W)も、国内のショップにネット発注した。

    >株の運用総額は、200.0Wで60%相当を常に売買して、塩漬けになるような真似はしない。

    高々3000万円の運用で年収おいくら?

    放置で得られるリートのリターンが4%として120万円、仮に高リスク高リターン運用で10%で300万。株価高騰の大儲けで20%としても600万円。朝注文して3時まで放置するような取引で年20%もコンスタントにリターンがあれば、ファンドマネージャーとしてお呼びがかかると思わないかい。

    で、年金支給前のわずか数百万円の収入で、毎月60万円も趣味に費やす奴なんて普通いないよな。たまたまあぶく銭を使うってのはあるだろうが。

    妄想話書くとしても、簡単な計算くらいしてから書いたほうが良い。

  9. 424 匿名さん

    それでも、普通じゃないから、可能になった事などは世の中に溢れているよ。
    変人は凡人とは異質な生活を送り、それを匿名の第三者が評価した所で何の影響も意味も無い。
    食洗機を別の用途で使おうが、投資スタイルが独特であっても、それで成立し自己完結している。

    例えになるか?だが、
    ゾランヴァリのギャッベ(大型)をそのままラグマットとしてお使いになる家庭もある。
    一方で、タペストリーに使う方もいらっしゃる(我が家は普通に敷いているが)。
    これは、圧巻だった。吹き抜けのあるマンションのリビングの壁面に見事なギャッベ!

    我が家には、額に入ったアート等はあるが、残念だがこれは真似出来ない。
    ギャッベ本来の使い方とは異なる観賞用アートとして壁に掛けているのだが、
    それには大きな壁と広い住空間と、当然だがギャッベが手に入る事が必要前提条件になる訳だ。

    知らない人には理解不能だろうが、スポーツバイクやサーフボードなどを2個セットで購入し、
    1つは実際に使用し、1つは居室内にディスプレイして愉しむ方々も存在します。

    一般的な身近なお話だと、特に若い男性やご年配の女性がCDを何枚もまとめ買いして
    必ず1枚は未開封で保管するなんてのもあるよね。

    自らの意思で購入しても、本来の使用目的が果たされない事例など、豊富にあります。
    標準装備されている食洗機やウォッシュレットなら、尚更だと思います。

  10. 425 匿名さん

    >>424 匿名さん

    年収300万円の早起き頑固痔爺の遠・吠えにしか聞こえない。

    衛生的で便利な食洗機はどんどん使いましょう。

    新三種の神器いいですね。

  11. 426 匿名さん

    >>424 匿名さん

    >標準装備されている食洗機やウォッシュレットなら、尚更だと思います。

    わざわざどこでも和式便器使う方ですね。

    10年毎に1度使っただけで決断するって、創意工夫のない人ですね。

    結局自堕落だから使わないって言うんだったら、交通機関使わずに、どこに行くにも歩けばどうでしょうか?

    会社の製品評価の会議で、1度だけ使ったがありゃだめだよなんて発言したら、当然真っ先にリストラです。どんなものにもPros & cons があることも理解できないのでしょうかね?

  12. 428 匿名さん

    >>424: 匿名さん  [2018-08-26 05:14:27]
    >それでも、普通じゃないから、可能になった事などは世の中に溢れているよ。
    >変人は凡人とは異質な生活を送り、それを匿名の第三者が評価した所で何の影響も意味も無い。
    >食洗機を別の用途で使おうが、投資スタイルが独特であっても、それで成立し自己完結している。

    会社でも変人で通っていたのかな?

    食洗機を別の用途で使って、食洗機は役に立たないって、それで成立し自己完結しているとは思えないが?

    投資スタイルって、5銘柄限定で、下がれば押し目買いするってだけでどこにもスタイルになっていない。超初心者がやりそうなリスキーなやり方。必ずやけどをする。釣りならば釣れた魚を自慢するのはわかるが、投資はたまたま儲かったときのことだけを自慢しても意味がない。でも、実際に儲かっておればともかくも、

    わずか3,000万円の資金の運用で、

    >>410
    >翌朝に50UPのウォッシュレット(以降はWと表記します)獲得を知るなんて事もしばしばです。

    一日放置で1250万円設けるって、株価に値幅制限があるのを知らない妄想トレーダーのたわごと。

    1250/3000x100=42%、どこの国の株式市場で、一晩で42%も株価が上昇するの?

  13. 429 匿名さん

    この人、毎日どういう注文出しているんだろうね?値幅制限一杯の指値注文か指成?おそらくそう言う区別も知らないんだろう。たった5銘柄限定で値幅制限一杯の指値でしばしば約定、限りなく値が上がるなんて銘柄あれば皆買うよ。株取引を知らない嘘つき丸出し。

  14. 430 匿名さん

    >会社の製品評価の会議で、1度だけ使ったがありゃだめだよなんて発言したら、・・・。

    今日の海はなかなかのグッドコンディション。家でSSBを聴いてから再び入ろうかな。

    製品評価の会議の前に、試用サンプルを調達し、ネガ要素をプラスに転換する指摘はしますよ。
    アナタの会社では、否定だけで何ら代案も示さない野党みたいな発言するヒトがいるの?

    製品評価の会議は、2~3週間に1回のペースで行われ毎回出席していたが、ネガ要素を開発過程で
    予め抽出し、企画やデザイン・設計・生産部門の担当者と連携し解決するのも私の仕事の一つ。
    企画やデザイン等の各部門の責任者が、論評する場で当方担当ブランドがダメ出しを食らうような
    無様な事態は無かったね。そこから手直しなんて、非効率に過ぎるよね。

    百貨店や海外で展開する担当ブランドが、社内の製品評価の場でつまずくような醜態は
    許容出来る筈も無い。事前に徹底的に完成度を高めるのがミッションです。

  15. 431 匿名さん

    >>423 匿名さん
    引用している割合ってなにか裏付けなりエビデンスがあるの?

    都合の良い我田引水的な方程式を当てはめているようですが。

  16. 432 匿名さん

    >>428 匿名さん
    毎日、同じような変動を繰り返す銘柄に、単純に機械的に売買を入力するだけでも益出しは可能。

    あれこれ情報を摂ったり、政情などを思い巡らし、時間をかけても非効率。

  17. 433 匿名さん

    >>432

    値幅制限超えた40%なんてリターン一日でどうやってだすの。

  18. 434 匿名さん

    >>431

    モーニングスターのファンドランキング見ればわかりそうなものだが?

    ポートフォリオとして、債権とか投信持たない投資家なんとて聞いたことがない。

    [No.372~本レスまでは、一部テキストを削除しました。管理担当]

  19. 435 匿名さん

    >>430 匿名さん

    >アナタの会社では、否定だけで何ら代案も示さない野党みたいな発言するヒトがいるの?

    食洗機10年毎に1回使っただけで自堕落だとの訳のわからん感情的理由で否定するってリストラさんじゃないの

  20. 436 匿名さん

    >.430

    >社内の製品評価の場でつまずくような醜態は許容出来る筈も無い。

    で、どんな醜態晒してリストラされたの?

  21. 437 匿名さん

    >>433 匿名さん
    40%ってどう試算したのか?
    その時は、追加で運用資金を投入したからね。
    私はある特定の業種しかマイニングしない。
    君が知らないだけだよ。
    探してごらんなさい。

  22. 438 匿名さん

    >>435 匿名さん
    醜態と親和性の高そうなアナタとは違うでしょうな。
    明日、月曜だ。お仕事ガンバレ-。

  23. 439 匿名さん

    >>437 匿名さん

    ご自分で書かれた投資法に基づいて計算しましたが?

  24. 441 匿名さん

    高々5000万円の資金の3000万円で運用すると書いていたのをすっかり忘れていたようね。

    で、今になって、株が値幅制限一杯に上がる前に、内部情報を得て、資金増やして安値で買い付け、売り抜ける行為をしばしばしたって、そりゃインサイダー取引だろう。

    インサイダー取引なんてリストラ社員にできる訳ない。

    できたとしたら刑務所行き。このリストラオジサン、こんなところで犯罪告白するってとことんですね。

  25. 442 匿名さん

    予備資金やサブプランやリスク回避のスペア確保は、どんなビジネスにもつきものです。定石。

    最大5000万投下も自己規制の中のこと。後出しとか言われる筋合いでは無い。
    現時点でも、全てを晒しているのでは無いからね。

    投資用原資はN村かM井の登録口座。預貯金は異なる銀行にほぼ同額を確保しています。

    安く買って高く売る。そして、利潤を得る行為は、マルクスが批判する以前から存在する
    資本主義の1大原則。インサイダー?久々に聞いたが、そんなモノとは無縁。

    要は予測の現実化。言い換えれば・・・、お解りでしょう。
    変動現象や仮説を自分なりに解析し法則化して応用するだけ、科学や理科での作業の延長です。

    インサイダーもリストラも犯罪とも全く無関係。
    全ては、アナタの想像の範疇外にある事象。自分の領域しか知らないヒトって可哀想。

  26. 443 匿名さん

    1250万円が頻繁に儲かりゃ今も3000万円の枠で運用する訳ないだろうが。ネットで聞きかじった話を妄想するって情けない。本当のことはリストラされたことだけじゃないの?

  27. 444 匿名さん

    >>442 匿名さん

    最大5千万円でも1250万円益って、値幅制限若干超えているだろうが、嘘つき野郎。

    普段3000万円枠で運用している奴が情報なしに5000万円に増枠するか?

    >変動現象や仮説を自分なりに解析し法則化して応用するだけ、科学や理科での作業の延長です。

    株価が値幅制限一杯に動くような事象に法則性があって予測できるんだ。それでお前の運用している5銘柄だけでしばしば起こるんだ。

    アホの妄想とことん酷いね。


  28. 445 匿名さん

    リストラさんって、実際に株式取引されたことないのではないでしょうか?

    益を出すためには、

    >>442
    >安く買って高く売る。

    または、高く空売りするしかないですよね。

    で、売買するには相手がいることを忘れていないでしょうか?

    朝の僅か1時間しか取引に時間を割かないと書いてましたが、株価が安いうちにいきなり5000万円の買い注文だせば、どうなるか理解できないのでしょうね。実際にやってみるとわかると思いますよ。

    というと、また言い訳を付け足すんでしょうがね。

    それと株の初心者のリストらさんが予測できるのであれば、大手証券会社のシステム取引のプログラムに簡単に組み込めることも理解できないのでしょうね。また、リストラさんが5000万円の買い注文を入れた途端、システムは異変を感じとるのではないでしょうかね。

    本当におばかさんですね。会社も早期退職してもらってホッとしているでしょうね。

  29. 446 匿名さん

    (追加)
    誰も知らないマイナーな5銘柄の1銘柄で、暴騰予測で朝一5000万円分の成行きで買い注文って、面白そうですよね。さすがリストラさん。

    それで、仮に成行きで5000万円分仕入れても、購入単価より高値で売れなきゃ益はでませんよね。

    上がった翌日に、利益確定のために、今度は全保有株式、成行きで売り注文するのでしょうかね?

    発想が面白すぎる。世界最低能の放置プレイではないでしょうか。

  30. 447 匿名さん

    実際にしばしば1250万円儲かっているんなら、取引履歴とか特定口座益(一般口座なら確定申告書のプリントとか証券会社の年間取引報告書)の画面プリントでも添付したら。と言っても、簡単に改ざんできるだろうが。できなきゃ嘘つき確定ということでよろしく。

  31. 448 匿名さん

    まあ仮に毎日似たような値動きを繰り返す銘柄があるとすれば普通は売りと買いで往復で儲けると思うけどどうも現物しか知らんぽいね
    同じ銘柄の現物売買を繰り返している割に差金決済とかも知らんみたいだしなんだかなあ

  32. 449 匿名さん

    >>448 匿名さん
    よそ者だがこれまでの投稿に成り行きで買うなんて書かれていないみたいだけど。
    なんか詳しそうな事言ってるけどただうらやましくてしつこく追及してる感じ。
    人々の発想には多様性があって結果その行動にも多様性がある。君はもっと寛容・柔軟たれ。

  33. 450 匿名さん

    >>448 匿名さん

    リストラさんだよね。

    >>449 匿名さん

    ここのリストラさん、一日に一回しか注文しないと主張しているんだが?翌朝まで放置すれば、しばしば、5000万円運用して翌朝1250万円利益が出ていると主張している。

    差金であろうが信用取引であろうが、具体的にどう売り買いするの。寄付きの状況を見守りながら普通は注文変更するのだが、放置でどう益が出るんだい?

    説明できなきゃ証拠を見せれば皆納得するだろう。


  34. 451 匿名さん

    食洗機スレで妄想投資法や妄想資産公開するってアホ丸出し。

  35. 452 匿名さん

    >>449

    株価ボード見れば、信用残とかもわかるんだが?

    ここまで偉そうに書いたのならば、やっぱり証拠見せるのが一番だろう。

  36. 453 匿名さん

    >>437 匿名さん

    >私はある特定の業種しかマイニングしない。

    マイニングって、ビットコインの場合と違った使い方なんだろうか?

    それで5銘柄に絞って運用?しないしない。リスキー。

    それでしばしば一夜で1250万円の益出し?ないない。値幅制限超えた取引できません。

    さあ証拠金ならぬ証拠を出す番だ。

  37. 454 匿名さん

    自堕落が嫌いで食洗機もウォッシュレットも滅多に使わないリストラさんの投資って面白いね。ウハウハ濡れ手に粟で大儲け。これが自堕落でなくて何が自堕落なんだろう。

  38. 455 匿名さん

    5銘柄の1つは、さっきチャートだけ見たら850円上がって20190円だった。
    先週木曜から金曜にかけ19000前後まで下げて、ウロウロしてる時に2日間で1000株以上を追加購入。
    当然、その2回とも出かける前に指値で入力。それぞれ3分で仕込み完了。
    いずれ20000円台まで上がったら売り抜けようと思って、今朝Surfingに行く前に

    20200円指値で売りを仕込んだ。作業時間は3分。

    あっ、先ほど約定したみたい。まだ上がっているから、以前からの手持ちはいずれ売ろう。

    20200ー19000=1200円 X 1000株 なので~ さあいくらゲインしたか?

    今から再び海に行きます。これで気持ちよく遊べるよ。
    こんなスタイルが成立することが、想像も理解も出来ないのだろう。

    >>453 匿名さん あなたこそいくら運用しているの?自身の運用額には一切触れないが
    30万くらいかい?
     

  39. 456 匿名さん

    話題にした株のこの約2年の値動きを理解出来れば、私のリアル話が腑に落ちるでしょう。
    2年前の時点で、3000株を保有していた。
    リスク対策として、同業のライバル社(当時7000円以下だったかな?)も1100株持ち続け、
    時々売買してきたが、あらためて計算したら、2年で運用益は31.6%以上でしたね。
    こんなもんかね?いいのか悪いのか?確実に数千万は儲かっている事は間違いないが。

    早期自主退職でもアーリーリタイアでも呼び方はどうでも良い。
    他者や何も為し得ない愚者が、リストラなんだろうと言いたい気持ちも分るよ。

    せいぜい、仕事の合間にセコセコ投稿して、心の平穏を保ちなさいな。
    時には、社内で存在感を示すべく有意義な提案や発言をしてみなよ。

    匿名の投稿での書き込みで、楽しいんだろうけれど、虚しくないかい。

  40. 457 匿名さん

    件(くだん)の株の終値は、20240円でした。
    20200で指したのは、我ながらまずまずの精度だと思う。

  41. 458 匿名さん

    あわてて前提条件にあう値動きの銘柄を必死に探したんだろうなあ
    金も時間も余裕のある人がこんなくだらない掲示板に毎日必死にしがみついて居るとは思えんがw
    むきになったって何も得しないよ、もうやめなって身ばれしているわけでもないんだからさ
    いいかげん見ていて痛々しくなるよ

  42. 459 匿名さん

    香ばしい うみんちゅ()だな。

    酒の肴に 丁度良い。

  43. 461 匿名さん

    >>457 匿名さん

    >20240

    が本日終値の上場株なんてないが?

    銘柄コード教えてくんろ。

  44. 462 匿名さん

    すべて妄想ってことか。

  45. 463 匿名さん

    >お前朝一時間だけしか株やらないんじゃなかったっけ?節操のないアホだな。

    普通、「株をやるって」表現は、「株の売買行為を指しますよね」。
    >>460 匿名さん 節操のある君の場合は違うようだが。

    日経新聞の株覧を漠然と或は、冴えない勤務先(掲載されていればの話だがな)の株の沈下状況を
    眺めている行為は株をやっているとは言わない。そうでしょ。

    PC操作のついでに、暇つぶしにネットの書き込みはします。皆さんの反応も愉快なので。
    端末を手にした際に、チャートを見る事もあるが、売買は1日1回だけ。これは鉄則。

    牛のよだれの如く、だらだらとやってる輩もいるが、それはその人のやり方。
    自社の場くっぜんとのついでに株価の変動を見ることもあれば、1日見ないこともある。

    >>461 匿名さん
    >20240円 が本日終値の上場株なんてないが?

    無い訳無いだろう。こんな簡単な採掘も出来ないんじゃ、知ったところで火傷する。
    明日はNY次第だが(それの大雑把な予想もしている)、19000~20800あたりの展開となる。

    NY市場が予想どおりならば、その見立てのまま、明朝に買いと売りを仕込むだけだ。
    約定しなくても、その機会は毎日あります。

    順か逆か、まだなのかもうなのか、底かどうか悩むよりは、その企業と業界の動向を調べあげて
    当該企業の主要マーケットの実態(中国インドEU等)の情勢を踏まえてはいるが、
    値動きの周期的な法則性を根拠(エビデンス蓄積)に、そのレンジに仕掛けた方が勝率は高い。

    時間と金がある人の興味の対象は、ゴルフ・Fishing・蕎麦打ちや料理等の趣味・グルメ
    アートコレクション・旅行・車イジりなど様々だが、外的なコンディションが整わない場合など
    多くの方々が、ただ無性にくだらない行為で時間を浪費したくなるものらしい。

    ネットの投稿も、最近増加中のシルバークレーマーそのひとつでしょうね。

  46. 464 匿名さん

    ちゃんと、訂正しようか。
    >牛のよだれの如く、だらだらとやってる輩もいるが、それはその人のやり方。

    ●誤:>自社の場くっぜんとのついでに株価の変動を見ることもあれば、1日見ないこともある。

    ●正:自宅外でニュースやメール閲覧のついでに、株価の変動を見ることもあれば、1日見ないこともある。

  47. 465 匿名さん

    >>441 匿名さん
    >高々5000万円の資金の3000万円で運用すると書いていたのをすっかり忘れていたようね。

    そう仰るアナタは、一体おいくら運用なさっているの?
    単位は面倒くさいから、Wでは無く 円で教えて下され。

  48. 466 匿名さん

    >>457

    嘘つきリストラさんって、まさか懲戒解雇じゃないですよね。

    >>455
    >5銘柄の1つは、さっきチャートだけ見たら850円上がって20190円だった。

    >>457
    >件(くだん)の株の終値は、20240円でした。

    前日終値 19,340円
    本日終値 20,240円
    値上がり 9000円
    値上がり率 4.47%

    株価情報の全市場の値上がり率ランキングを調査しても、該当はないが?


    https://www.nikkei.com/markets/ranking/page/?bd=priceup&ba=00&...

    松井証券のネットストック・ハイスピードのランキングだと、

    199位 インテリW 東2 699 +30 4.48%
    200位 マブチ 東1 4680 +200 4.46% 
    201位 新栄 東1 1267 +54 4.45%

    まあ近い値動きはコーセーがあるが、少し値が違うような。

    日平均 19350.0 +4.49%
    25日平均 20478.8 -1.26%
    13週平均 22316.1 -9.39%
    26週平均 21768.8 -7.11%

    決してしばしば1250万円も儲けられる株ではないだろう。

    でも化粧品業界リストラってのはありそうだな。

  49. 467 匿名さん

    ↑値上がり 9000円->値上がり 900円

  50. 468 匿名さん

    >>465

    食洗機スレで資産公開するアホはなんぼなんでもおらんやろう。

    ありゃいたか?

  51. 469 匿名さん

    >>456
    >2年で運用益は31.6%以上でしたね。

    おまえインデックスとか理解している?


  52. 470 匿名さん

    2016年8月29日の日経平均終値が16,737.49
    2018年8月27日の日経平均終値が22,799.64

    (22,799.64 - 16,737.49) / 16,737.49 = 0.36


    >>456
    > 2年で運用益は31.6%以上でしたね。

    時間使って日経平均の上昇率以下って、証券会社のお得意さんだよね。

    やっぱリストラされるしかないな。

  53. 471 匿名さん

    しばしば1250万円株で儲けるってから、真剣に話聞いてやったら、

    >>456
    > 2年で運用益は31.6%以上でしたね。

    日経平均の上昇率36%にも満たないプアなパーフォーマンス。自分で何書いているかもわかっていないんだろう。

    30年前に一二度使っただけで食洗機を保菌庫ストッカーとして使い続け、わざわざ毎日のようにネガするって、奥さんも大変だろうな。

  54. 472 匿名さん

    実際は損しているのに、儲かっていると思いこむって、どんだけなんだろうね。開いた口が塞がらない。

  55. 473 匿名さん

    >>456
    > 2年で運用益は31.6%以上でしたね。

    3000万円運用っていってたから、2年間で948万円、年収474万円、(安倍アホ政策で)株価が上昇しているから、利益が出ているように見えるが、実際は、平均株価から-4.4%/2年のパーフォーマンス。この2年で毎年少なくとも66万円損をしていることになる。ちょっと儲かったからって、無駄遣いしちゃまずいんじゃんないの?しばしば儲かったという1250万円 x nはどこに消えたんだろうね?

    株取引の特定業種の5銘柄なんかに絞るってリスクが無茶大きいことがわからんかのかね?まあ自分がリストラされた業界だからしがらみがあるんだろうが。

    株価が下がりだしたら、とんでもないことになるから、株は止めたほうがよいだろう。

  56. 474 匿名さん

    どう見ても、30万以下を運用している方々とは、土俵が違うように思える。

  57. 475 匿名さん

    >>473 匿名さん
    1銘柄でその期間だけで30%UPなんでしょ。
    投稿に対する見方がずっと偏っている。

  58. 477 匿名さん

    >>456
    > 2年で運用益は31.6%以上でしたね。

    鬼の首を取ったように、バカをさらしている。

    3000万から5000万運用して、1250万をしばしば一夜で儲けていたら、運用益が31.8%なんてことはないだろうが?得するときもあれば損するときもあるから、だから運用益が日経平均並に伸びないんだろうが。

    算数できない奴が株の売買するな。

  59. 478 匿名さん

    平均以下を平気で自慢する人って初めて見ました。

  60. 479 匿名さん

    ヤフーファイナンスより標題のみを転記。
     → 〔米株式〕ダウ、2万6000ドル台回復=ナスダックは8000突破(27日午前)

    >明日はNY次第だが(それの大雑把な予想もしている)、19000~20800あたりの展開となる。

    たぶんこの人の期待どおりの展開なんだろうけど、さあ、これからどうなんだろう?

    高値20240を15時直前(書き込みの時刻)につけた、
    終値20220の銘柄なんだろうな。

  61. 480 匿名さん

    >>479さん

    NY好調、大幅高ですね。この算数できないリストラさん、化粧品業界リストラ組のようですが、今日コーセー株続伸すればお笑いですね。

  62. 482 匿名さん

    続伸の場合は、手持ち株を売るのでしょう。

  63. 483 匿名さん

    >19000~20800あたりの展開となる。

    と見立てているので、
    まずは、買いを1000株・指値19000円前後で入力して(19300あたりか)
    そして、売りを1000株・指値20800円ならば、

    思惑は、全て約定しなくても一部約定でも、次につなげられるとの読みでしょう。
    まだはもう を敢えて言ってますから、今日の続伸も当然想定しているようですよ。

    >>481 匿名さん
    この平均以下の人って、どこに出勤しているの??

    再就職についての投稿ってありましたか? 見落としたのかな? 

  64. 484 匿名さん

    この平均以下の人は、昨日はシミュレーションだけで、投稿には売ったという事例を提示しただけ。
    それとも、欲張って高値を想定したために、約定せずで終了。なので、
    実際の売りはこれからなのでは?
     
    昨夜の段階でNY云々と与件を想定してるのだから、未明に確定したNY大幅続伸は織込み済み?
    だから、昨日仕込んだのはもっと高値での指値買い(20300円とか)だったので、成り立たず。

    という状況解析も出来る。
    変動の規則性も過去の推移を観てみると、非常に興味深い。
    昨年末か今年だったか、他のスレでも似たような投稿を見たのをさっき思い出した。

  65. 489 匿名さん

    もう平均以下のリストラさんには退場願って、そろそろ本題の食洗機の話題に戻りましょう。

    食洗機、いいとか悪いとかでなくて、ウォッシュレット並に必需品って感じですよね。清潔に保つには、除菌モードを使ったり乾燥までしっかりするのが良さそうですね。

  66. 490 匿名

    >>489 匿名さん
    安値は20000円を割らなかったようだが、
    今日は、このあと続伸か?


  67. 491 匿名さん

    >>490

    平均以下を相手にしても時間が無駄なだけ。放置しておきましょう。

  68. 492 匿名さん

    14:22現在で20170円(▲50円!)、安値は19910円だね。
    つまり、今日の仕込みは空振ったご様子。たぶん。

    昨日、実際に売っていたならば、アリかナシかで言ったらアリ(超短期的に一応正解)だな。
    高値は20660円(外国資本の大量買いが入るせいか、朝一での高値で終わる事が多いみたいね)。

    ところでこの人が平均以下なら、皆さんやサラリーマン投資家さん達は、
    いったい何%の運用益出しているの?
    私はそれなりに色々調べてますが、一般的に良くて実質5-6%くらいでは?
    しかも、運用額はサラリーマン世帯の平均で250-300万だった(調査によって異なる)と
    記憶しているのですが・・・。

  69. 493 匿名さん

    >>492 匿名さん

    平均以下さんの話題は止めましょう。スレ趣旨に戻りましょう。

  70. 494 匿名さん

    平均以下さんと違って、株に詳しく攻撃してた方々は、運用額とか一切語らないね。
    やっぱり、百万円ほどのショボショボ投資家さん達なんだな。
    コード4922X1000株 UP 購入なんて出来ないんじゃない?

    自分の店も持てず旬の食材も買えないのに、包丁を研いで自慢している調理人のようですね。
    せいぜい、スレタイに沿って、食洗機を熱く語ってくだされ。

    既設のビルトイン食洗機も購入した一般品も、使うか使わないかは各人の自由。
    一方、持てる知識も活かせるタマ(手段)が無けりゃ単なる無駄ですね。
    そこには、自由選択の余地などは無い。

  71. 495 匿名さん

    >>494 匿名さん

    ここは株式掲示板ではありません。

    素人が手を出して個別株を売買して、日経平均株価を上回る利回りを得られるのは確かに難しいかも知れませんが、インデックス投信やその他の投信に投資すれば良い話。

    8割が日経平均超え、日本株アクティブ型 相場復調追い風
    投信実力点検(1)

    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO24489440R11C17A2000000

    食洗機を理由もなく自堕落戸する妄想投資家のリストラさんの大言壮語=おろかさが分かれば良いだけの話ですので、食洗機の話題に戻りましょう。

  72. 496 匿名さん

    >>494 匿名さん

    >既設のビルトイン食洗機も購入した一般品も、使うか使わないかは各人の自由。
    >一方、持てる知識も活かせるタマ(手段)が無けりゃ単なる無駄ですね。
    >そこには、自由選択の余地などは無い。


    なんだ株に一日中貼り付いていたのは、平均以下のリストラさんでしたか?

    今後ハンドルを「平均以下のリストラ」とされると分かり安くて無視しやすいので、お願いいたします。

    購入したものを使わない自由も、購入したものを捨てることに憧れる自由も当然誰にでもあります。

    でも、自堕落なんて理由で食洗機を使わないとか、トイレットペーパー派だから、25万円したとかいうとんでもなく高価なウォッシュレットをたまにしか使わず、使った時にはトイレットペーパー使わないって、誰も共感しません。

    ご自分で変人だと書いてられましたが、変人を通り越した変態クソジジイ、女性の敵でしょう。

    文明の利器、なければ購入を検討し、あれば正しく有効活用しようとするのが正常な大人の考え方です。

  73. 497 匿名さん

    >>496 匿名さん
    家事も愉しみながら積極的に熟す平均以下が、何故、女性の敵なのでしょう?
    そのロジックが是なら、君はウォッシュレットに固着する●ブツと言えるのかな? 

  74. 498 匿名さん

    >>497
    >家事も愉しみながら積極的に熟す平均以下が、何故、女性の敵なのでしょう?

    意味不明だが、食洗機を使うことが自堕落だと言う意見は、女性の敵の意見でしょう。

    どうみたってこの変態リストラオヤジ、既に離婚されています。

    女性ならば、お尻にウンコついていそうな頑固オヤジの下着と一緒に洗濯したくないでしょう。洗濯は二度手間、ウンコオヤジの手洗いの食器なんか汚くて使えないと思いませんかね?

    おまけに、食洗機として1度使ったところを食器ストッカーとして使うって、どうみたってアホですよね。子供や孫が遊びに来て、食器洗おうと思っても、全部ださなきゃ使えないのですからね。

    非常識そのものの頑固(元)亭主でしょう。

  75. 499 匿名さん

    日頃から読書の習慣等が無く、短文しか馴染みが無いから、
    ログを時系列で理解出来ないんだろう。
    自分に都合良くパッチワークの如く貼り合わせ、思い込みで妄想し放題。
    リストラまで汗かいて、ちゃんと働きなよ。
    ストレス溜めたら、投稿で憂さ晴らし。素晴らしき哉、アナタの人生。

  76. 500 匿名さん

    >>499

    リストラさんは、もう放っておいてください。

    平均以下ですから。

  77. 501 匿名さん

    >>500 匿名さん

    >>499リストラさんみたいよ。

    時系列的に、間違っているかも知れませんが、
    ・食洗機は自堕落になるのでビルトイン食洗機がついているマンションに30年間住んだが、3度しか使ったことがない
    ・トイレットペーパー派なので、ウォッシュレットもついているが、トイレットペーパーを使わないで良いと思っているウォッシュレットは滅多に使わない
    リストラで早期退職した身の上話
    ・化粧品会社在職時に社内会議に出て失敗した話
    ・奥さんが手洗いを嫌がらせから自分で食器を手洗いしてる話
    ・株でウォッシュレット50台分儲けたことが度々ある話
    ・ウォッシュレットが一台25万円すると信じている話
    ・特定業種の5銘柄だけの株の売買に専念している話
    ・株の売買は朝一時間だけを費やし、一旦入れた注文は翌朝まで放置する話
    ・莫大な金融資産が複数証券会社や銀行にあれば嬉しいと言う妄想話
    ・湘南の海岸に近い津波危険地帯の中古マンションに住み、バーチャルサーフィンを楽しんでる話
    ・実際に2年間で儲けた額は3000万円の31%で、日経平均株価の値上がり率以下で、年収が450万程度だと言う話

    他になんかありましったっけ。家族構成とか学歴のご希望まだ承っていませんね。

    どうぞ。

  78. 502 匿名さん

    あと、

    ・食洗機を普段食器ストッカーとして使っているので、普段は使えない話

    があったよね。

  79. 503 匿名さん

    この人妄想身の上話をして、ここで彼女募集しているんじゃないの?交際希望女性についてもしっかりと書いた方が良いよね。

    ウォッシュレットは使わず水道代・電気代を節約してくれる人
    食器を毎度文句を言わずに手洗いしてくれる人
    汚い手洗いの食器でも喜んで食事してくれる人
    まずい食事でも喜んで食べてくれる人
    掃除機を使わずに箒で掃除してくれる人
    洗濯機を使わずに汚れた下着でも喜んで手洗いで洗濯してくれる人
    洗濯物をベランダに干すのを厭わない人
    生乾きの衣類を平気で着られる人
    車の手洗いを手伝ってくれる人
    サーフィンを教えてくれる人

    正しい投資の仕方を教えてくれる人




    大変そう。

  80. 504 匿名さん

    まあよく作り話の自慢話するのが好きな人だったよね。実際にはビルトイン食洗機もウォッシュレットもないんだろうね。食器棚も買わずにビルトイン食洗機用のスペースを食器ストッカーにしたんだろう。トイレットペーパー派だからウォッシュレットがあっても使わないってのには笑わされた。よく平気だこと。調理で怪我して出血した時にだけわざわざ食器ストッカーとして使っていた食洗機の食器を全部移動させて食洗機として使ったって、大出血でもしたんだろうか?誰が聞いてもこの人大丈夫って話ばっかりで、久々に面白かった。

  81. 505 匿名さん

    先日、書き込みありましたが、 >>388 匿名さん [2018-08-24 05:26:07]
    〈前段省略〉
    >食後に手洗いするのは夫婦2人分、或は来客時は4~5人分の食器類。
    >ワイングラスは必ず2種。白と赤、毎日愉しみます。

    >食器洗いのスタイルには3タイプあると言われています。
    >1.調理と並行して調理道具などを順次洗っていくスタイル。
    >2.食後にカトラリーを含む食器とフライパン等の調理道具をまとめて洗うタイプ。
    >3.シンクに一晩放置したりするヒト。時には、3食分ほどの食器をを積み上げる。

    >この3タイプが、手洗いと食洗機使用を組合わせて、或は一つの方法のみで洗っているらしい。

    私は「3.シンクに一晩放置したりするヒト・・・」は論外として、
      「2.食後に食器と調理道具をまとめて洗う」がとても多いような気がします。
       さすがに、フライパンやメジャーカップ・ボウル等は手洗いするんだろうなとも思います。

    そして、単純に疑問に思ったのですが、
    Q.Ⅰ:食洗機を日々お使いになる方々は、1~3の中でどのタイプが多いのかな?
    Q.Ⅱ:夫婦や家族の役割分担というか、男性の家事参画、特に食器洗いはどうなのかな?
    Q.Ⅲ:食洗機での食器洗いを奥様任せにする旦那様は、洗濯や掃除は手伝って下さるの?
    などと思いましたっ。

    食洗機に食器類を予備洗いして入れるのも、乾燥後に食器棚に並べるのも、
    やっぱり奥様やお子さんがなさっているのかなっと、投稿を覧ていて思いました。

  82. 506 匿名さん

    >>504 匿名さん

    矛盾に満ちた投稿をする者はバトルスレの上位に居ます。
    ご拝見したら似たような考えがありますよ。

  83. 507 匿名さん

    たぶん >>504 匿名さん ご自身は論理が矛盾に満ち満ちていることにすら気付いていない。

    >実際にはビルトイン食洗機もウォッシュレットもないんだろうね。食器棚も買わずにビルトイン食洗機用のスペースを食器ストッカーにしたんだろう。

    → 通常、設変を申し出て、デフォのビルトイン食洗機の設置を希望しない場合は、
    その”ビルトイン食洗機用のスペース”は、汎用の引出し状のストッカーとなりますよね。

    >トイレットペーパー派だからウォッシュレットがあっても使わないってのには笑わされた。よく平気だこと。

    → 平気か否かも、その理由もアナタの偏った狭い価値観と思い込みによります。
    特殊詐欺や手品などで騙されやすいタイプだね。
    一方、難解なミステリー小説や映画を観終わっても、しばらくはトリックやらが解らない。

  84. 508 匿名さん

    >>507

    >→ 通常、設変を申し出て、デフォのビルトイン食洗機の設置を希望しない場合は、その”ビルトイン食洗機用のスペース”は、汎用の引出し状のストッカーとなりますよね。

    多分>>507は投稿者自身だと思いますが、自称変人の平均以下リストラさんは最初からビルトイン食洗機が設置されているマンションに30年間マンションを変わりつつ居住していると主張していたようですが?

    それに出血したときに食洗機として使ったと主張しているので、そういうケースではないですね。

    >→ 平気か否かも、その理由もアナタの偏った狭い価値観と思い込みによります。

    ご自身がウォッシュレットはあっても滅多に使っていないと書いています。広い価値観だと、お尻がきれいにならなくても平気なんでしょうか?

    きれい・汚いって、ある程度共通の価値観だと思いますが。

    >特殊詐欺や手品などで騙されやすいタイプだね。
    >一方、難解なミステリー小説や映画を観終わっても、しばらくはトリックやらが解らない。

    この自称変態リストラ爺さんって、特殊詐欺に手を染めているのですか?面白いですね。平均以下にそんな難しいことができるとは思いませんが。

    特定業種の5銘柄だけの朝1時間だけの株取引で1250万円を何度も一晩で得たと言いながら、実際は2年で31%のリターンで日経平均にも及ばないって、新手の資金投資詐欺ですか。でも、ひっかかる低能はいないでしょう。

    自称変人のリストラさんでなければ、あなたも詐欺に加担しているのですかね?

  85. 510 匿名さん

    タバコ?? それも偏見?

  86. 511 匿名さん

    31%のリターンをあざ笑う方々は、いかほどの実績を上げておられるのか?

  87. 512 匿名さん

    >>511

    平均株価が2年間で36.5%上がったため、リストラさんいわく値幅制限一杯の1250万円の益が度々出たという「2年間」でと言うのを忘れてはいけません。

    1年で15.5%なので、詐欺師にだまされないようにしましょう。

    株式投資する場合は、平均株価などの指標を基準にパフォーマンスを計ります。

    そもそも「相場」って言葉すら理解していないのでしょうか?

    右肩上がりの相場で株を保有しておれば上がるのは当然ですが?

  88. 513 匿名さん

    食洗機が自堕落ってのが偏見だろうが。

  89. 514 匿名さん

    3000万円を常時運用して、1250万円が度々儲かって、利回りが平均以下の15%なんてありえんだろうが。いかに大ぼらふきかってことだな。間違っても25万円のウォシュレットの権利なんてのに投資しないこと。こりゃウォッシュレット詐欺だな。良くあるんだよ。ウォッシュレットの権利に投資すれば儲かりますなんて詐欺が。

  90. 515 匿名さん

    >>511

    株式好調の2年間で平均以下なら、下がりだしたらどうなるの?平均以下をあさ笑うっていうが、平均以下を自慢して書く方が頭がどうかしてない?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸