マンションなんでも質問「食洗機使ってますか? 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 食洗機使ってますか? 2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-02-16 13:03:42
【一般スレ】食器洗乾燥機のメリット・デメリット| 全画像 関連スレ まとめ RSS

1000レス超えたので新しいスレを作りました。

食洗機のメリット・デメリットについて、引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3304/

[スレ作成日時]2015-03-02 20:58:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

食洗機使ってますか? 2

  1. 1001 匿名さん

    >>999

    あんた、それらの機器にマイクロプロセッサーが内蔵されているという意識がないだろ..

  2. 1002 匿名さん

    >それらの機器にマイクロプロセッサーが内蔵されている・・・。

    知ってるよ。今や、廉価版のエントリーモデルでさえ、そんなモノは内蔵されているでしょ。
    だからこそ、ハイテクって表現していたのが、陳腐な感じが際立ってるように受けとめました。
     
    でも、シンプルでプリミティブなモーター回転系の機械式の家電には、搭載されていないよね。
    ※例:珈琲ミル・ボトル型の簡易ジューサー等。

    そもそも、高機能タイプ以外には、普及モデルには不要なパーツ・集積回路だからね。

  3. 1003 匿名さん

    >>1002 匿名さん

    別に陳腐じゃないだろう。日本の家電はCPUやASIC以外にも、塗料や素材自体も銀イオンを配合した抗菌など色々工夫されていて、基本的にハイテクだよ。食洗機の水流なんかは、シミュレーションで色々研究されているしね。

  4. 1004 匿名さん

    ズボラさん御用達の便利家電

    それでいいじゃないの。

    それに反論する必要なし。

  5. 1005 匿名さん

    >>1004 匿名さん

    ズボラ連呼は、21世紀の人間じゃない。

  6. 1006 匿名さん

    あなたが一番遣ってない?(笑)

  7. 1007 匿名さん

    便利家電さえ使いこなせないのがズボラで良いでしょう。

  8. 1008

    ズボラのプロですね!
    さすがです。

  9. 1009 匿名さん

    >>1008

    >>1004
    >便利家電
    ご自分で「便利家電」と食洗機の便利さを認めておいておかしな人ですね?不便なものが好きな人がズボラでないのですか?誰でも便利な方が良いと思いますが?

    反論できるならちゃんと反論したら?食洗機が便利家電と言えば、それで皆さん納得して議論が終わりですが?子供の喧嘩ではなく、大人の議論をしてください。

  10. 1010 匿名

    ズボラが便利家電愛用するのは当たり前。
    なに熱くなってんの?

  11. 1011 匿名さん

    > ズボラが便利家電愛用するのは当たり前

    じゃあ、食洗機だけじゃなく、掃除機、洗濯機、冷蔵庫、炊飯器などなどズボラじゃない人は使わないのですね(笑)

    いつの時代の人?明治くらいかな?
    そもそもそんな人今の時代、何人いるんだろうね(笑)
    ちなみにあなたは、パソコンもしくはスマホ使っているみたいだから、ズボラですね
    じゃあ別に食洗機を使ってもよいですよ(w

  12. 1012 匿名さん

    >>1010
    >ズボラが便利家電愛用するのは当たり前。

    誰でも便利家電を愛用すると思いますが?
    なに熱くなってんの?

  13. 1013 匿名さん

    今時ウォッシュレットを使わないと言うだけで、不潔だと思う。衛生的で便利なものを使わないって、アーミッシュとか信仰のためか?だったら否定しないが、オカルトの世界だな。

  14. 1014 匿名さん

    家事嫌い・家事苦手なズボラが
    便利家電に頼ることは、自然の摂理。
    悪いことでは有りません。
    ご安心下さい。

  15. 1015 匿名さん

    >>1011 匿名さん

    その通り。スマホやパソコン使っておいて、便利家電がズボラって、矛盾しまくってる。

  16. 1016 匿名さん

    >>1014 匿名さん

    家事嫌い・家事苦手なズボラが
    スマホやパソコンに頼ることは、自然の摂理。
    悪いことでは有りません。
    ご安心下さい。

    家事嫌い・家事苦手でなくても
    便利家電に頼ることは、自然の摂理。
    悪いことでは有りません。
    ご安心下さい。

  17. 1017 匿名さん

    衛生的で便利な食洗機もウォッシュレットも活用して、健康的な生活を送りましょう。

  18. 1018 通りがかりさん

    なんだこのくだらないスレw
    マンコミュで話すこと?低次元すぎるw

  19. 1019 匿名さん

    >>1018 通りがかりさん

    あんたウォッシュレット使うよね?

  20. 1020 匿名

    ズボラってものぐさの駄目人間。
    家事を家電にさせて何が悪いのさ。
    ズボラさんどうぞ↓

  21. 1021 匿名さん

    便利家電の説明書も読まないズボラってものぐさの駄目人間。
    家事を家電にさせて何が悪いのさ。
    便利家電の説明書も読まないズボラさんどうぞ↓

  22. 1022 匿名さん

    共通しているのは、

    「家事を家電にさせて何が悪いのさ。」

    ってことで、これが結論です。ズボラ・ズボラでないのは、人間であって便利家電ではありません。日本の家電は文句も言わず、離婚届けも無関係で、毎日正確無比に作業をしてくれます。

    ズボラな人もズボラでない人も、便利家電を利用して、衛生的に効率よく、家事をしましょう。

  23. 1023 匿名さん

    > 家事嫌い・家事苦手なズボラが
    > 便利家電に頼ることは、自然の摂理。

    これ全く違うね
    今時手洗いしている人は、無駄に時間をつかって、衛生面も悪いってことでで、家事が不得意ってことになる。

    結局、家事苦手なズボラが、便利家電を使わないことは自然の摂理だね

  24. 1024

    言い訳も下手で、語彙も無い。
    だから他人の書き込みの真似ばかり。
    ズボラだけでなく頭も悪いのね?

  25. 1025 匿名さん

    ズボラな人は、便利家電を使うってことは、少なくともこのスレにきている人は、全員ズボラってことで、便利家電を使うことは自然の摂理の人ばかりだから、その中で食洗機を使わない人は、自然の摂理に反するくらい超ズボラってことですね

  26. 1026 匿名さん

    結局
    食洗機を使う=ズボラって言っている1人の人は、結局、何の根拠や論理的説明もないのね

    > だから他人の書き込みの真似ばかり
    ずっとズボラ、ズボラを連発しているよりは、ましだと思うよ

  27. 1027 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  28. 1028 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  29. 1029 匿名さん

    自然科学や技術の発展を否定しても仕方がないでしょう。新技術を使うかどうかは個々人の性格に関係があるかもしれませんが、技術の良し悪しとは全く別の話でしょうね。

  30. 1030 匿名さん

    施工が必要なので、賃貸では退去時のことを考えて躊躇してしまうのかも知れませんが、意外と簡単に設置できましたよ。プチタイプなので、最初はうまく食器を収められず、慣れるまでは手洗い半分でしたが、最近は要領がわかり、少量でない限りほぼ毎回活用しています。一応しつこそうな汚れには予洗いもしていますが。温水洗浄と乾燥機能があるので、衛生面では十分満足しています。

  31. 1031 匿名さん

    水漏れトラブルで階下に被害。損害賠償訴訟もあるみたい。

  32. 1032 匿名さん

    使用説明書を良く読まずに、一般用洗剤を使うと漏水することがあるようですね。使い方を誤ったり、設置が悪ければどんなものでもトラブルになります。だからと言って装置が悪い訳ではないですよね。

    それと集合住宅にお住まいの方は損害保険をかけておきましょう。

  33. 1034 匿名さん

    トラブルは有るわけだ(笑)

  34. 1035 匿名さん

    >>1034 匿名さん

    浴槽でも、給湯器でも、洗濯機でも、コンロでも使い方を間違ったり、故障したりすればトラブルになりますが?

  35. 1036 匿名さん

    >使い方を間違ったり、故障したりすればトラブルになりますが?

    苦し紛れとは言え、強引な物言いだねぇ。
    >>1035 含め皆さんが仰ってるトラブルとは、自住戸内のトラブルという意味では無く、
    他住戸にも損害を与える水漏れや浸水トラブルという事象を指しているのでしょ。

    >「使い方を間違ったり、故障」したとしても、” 必ずしも ” そんなトラブルにはならないよね。

    そうは思わないかい?

  36. 1037 利用者

    >>1036 匿名さん

    そんな事例そもそもほとんどないでしょう。

    どこかにあれば件数等の引用宜しく。

  37. 1039 匿名さん

    >>1036 匿名さん

    トラブルが万が一あったとしても、一般洗剤が使えると主張する頓珍漢さんだけでしょう。ズボラで取扱説明書読まなきゃ、トラブルが起こっても不思議じゃないからね。30年間に3回しか使わないような場合は一般洗剤を誤って使うような場合もあるだろう。そのたった3回だけ苦手な食洗機を使うために、わざわざ食洗機専用洗剤など買わないだろうからね。

  38. 1040 匿名さん

    >>1034 匿名さん

    >トラブルは有るわけだ(笑)

    トラブルがあったと主張するのは食洗機嫌いさんなんだよね。おそらく、それで嫌になったんじゃないかな?

  39. 1041 匿名さん

    ビルトインは故障が多く、被害も甚大。
    据え置き人気も機種が少ない。
    困ったね。

  40. 1042 匿名さん

    >>1041

    >>被害も甚大。
    そんな事あるか?
    浴槽の水が大量に床に流れてくるほどの被害なのか?
    とことんアホだな。

  41. 1043 匿名さん

    色々問題点が出てきましたね。

  42. 1044 匿名さん

    >>1043 匿名さん

    >色々問題点が出てきましたね。

    根拠のないことを書くと風説の流布になりますので控えましょう。

    根拠があればどうぞ。「色々」と言う以上、ご自身の経験1件だけではないですよね。

  43. 1045 匿名さん

    >>1041 匿名さん

    >据え置き人気

    据置きも人気なんだ。さすが新三種の神器。

  44. 1046 匿名さん

    ビルトインは外国製で故障が多く、据え置きは国産1メーカーだけ?
    需要あるのに?

  45. 1047 匿名さん

    >>1046 匿名さん

    結局一社に技術が集中して一社独占状態ってことですね。ビルトインもそのメーカーのを使っていますが、なかなか好調です。ただ別荘の据置き比べると、据置きのほうが前開きで棚が引き出せるので操作がしやすいこと、洗浄力が強いことでは、据置きの方に軍配が上がるようですよ。

  46. 1048 匿名さん

    >>1043 匿名さん

    >色々問題点が出てきましたね。

    嘘はいけません。漏水でのリコールはありません。

    リコール情報TOP > キーワード > 「食洗機」 関連
    https://www.recall-plus.jp/tag/%E9%A3%9F%E6%B4%97%E6%A9%9F?page=1

    発火の恐れがあるパナソニック(旧ナショナル)も2002年製で、10年以上の老朽化で問題がでたようね。

    もちろん使わなきゃ漏水も発火も事故なんか起こらないだろうけれどね。

  47. 1049 匿名さん

    結局、食洗機のトラブルは、すべて洗濯機にも当てはまるのだから
    食洗機のトラブルが怖くて使えないというなら、もちろん、いまだ服は、手洗いなんですよね?

    自分がズボラで勉強不足で使えない家電だけ否定するのはおかしいですよ

  48. 1050 匿名さん

    >>1048 匿名さん
    火事になるのが怖いので火や電気は使いませんと同じこと。
    君は火や電気を使ってないんだよね?

  49. 1051 匿名

    >>1049 匿名さん

    本当にこの食洗機嫌いさん、変わってますよね。食洗機なんて、たかが便利家電。使って損することなんてまずないのにね。


    オプションスレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/247171/
    でも暴れて色々削除されていますが、何があったのでしょうかね。そのうち、食洗機嫌いになった身の上話でも語ってもらいましょう。

  50. 1053 匿名さん

    食洗機使ってますよ。一人でパン食の時は手洗いしていますが、それ以外はほとんど使っています。今まで20年、別荘含めてビルトイン、据置、プチなど5台ほど使っていますが、落雷でやられた以外は問題ないです。

    他の家電で落雷以外の故障は、掃除機の初期不良、経年劣化で洗濯機のゴムホースからの水漏れ、全自動洗濯乾燥機のドアの不良(無償交換)、SONYのハードディスクレコーダーはソフトの不良で何度か交換、くらいかな。ここ5年くらいはほとんど修理はないね。中国製のパソコンやスマホ関連製品のトラブルは多いけれど、初期不良はAmazonとかは無償返品に応じてくれるから、トラブルは少ないね。

    日本メーカーの家電製品は、昔と比べて修理することは少なくなったよね。

  51. 1063 匿名さん

    [No.1052~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害する投稿
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  52. 1064 匿名さん

    いくら削除しても、現実は変わらないからねぇ。

  53. 1065 匿名さん

    >>1064 匿名さん

    現実は新三種の神器のようです。

    https://www.google.co.jp/search?q=新三種の神器+食洗機

  54. 1066 匿名さん

    で、なにがしたいの?

  55. 1067 匿名さん

    食洗機なんて使ったことがないか、賃貸でもなければ、今時誰でも使うだろう。使ってますが、何か?

  56. 1068 匿名さん

    コンプレックス凄いね~(^ω^)
    たかが食洗機でしょ?

  57. 1069 周辺住民さん

    たかが食洗機ですよね。使わない方が不思議ですよね。

  58. 1070 匿名さん

    使わない人なんていませんよ。
    あなたの妄想ではありませんか?

  59. 1071 匿名さん

    >>1070
    ご自分で30年に3回しか使わなかったと言う人がいますよ。ほとんど使わない人ですよね。おまけにウォッシュレットも使わないそうです。文面からは、ウォッシュレットを使うときはトイレットペーパーを使わないようですね。面白い人がいるものです。妄想ならば良いのですが。

    >>297: 匿名さん 2018/08/19 22:03:09
    ------
    私295では無いですが、ビルトイン食洗機付きのMSに延べ30年間、何度か住み替えています。

    3回程使ってみて、私も妻も利点を実感出来なかったので、ずっと食器のストッカーに使用中です。

    これはトイレで、ウオッシュレット等を使うか否かと、根本的に同じだと思いますよ。
    私は基本、トイレットペーパー派。たまにウオッシュレット等の自動洗浄を使用します。
    さん 2018/08/19 22:03:09
    私295では無いですが、ビルトイン食洗機付きのMSに延べ30年間、何度か住み替えています。

    3回程使ってみて、私も妻も利点を実感出来なかったので、ずっと食器のストッカーに使用中です。

    これはトイレで、ウオッシュレット等を使うか否かと、根本的に同じだと思いますよ。
    私は基本、トイレットペーパー派。たまにウオッシュレット等の自動洗浄を使用します。
    ------

  60. 1072 匿名さん

    ↑面白い人というよりは、不衛生な人ですね。

  61. 1073 匿名さん

    毎日熱いですね~
    便利家電が余程嬉しかったのね?

  62. 1074 匿名さん

    >便利家電が余程嬉しかったのね?

    で、3回使ったけれど使い方が理解できなかったのでしょう。多分、取扱説明書とかが理解できなくて、一般洗剤を使って漏水してしまったとか、便座に腰掛けずにシャワーボタンを押して、水をかぶってしまったとか、ウォッシュレットを使ったらトイレットペーパーは不要と思って、そのままパンツをはいたとかでしょうかね。気の毒ですよね。

  63. 1075 匿名さん

    ↑熱い貴女のことだけど(笑)

  64. 1076 匿名さん

    熱いのは、この297さんですよ。

    >>297: 匿名さん 2018/08/19 22:03:09
    ------
    私295では無いですが、ビルトイン食洗機付きのMSに延べ30年間、何度か住み替えています。

    3回程使ってみて、私も妻も利点を実感出来なかったので、ずっと食器のストッカーに使用中です。

    これはトイレで、ウオッシュレット等を使うか否かと、根本的に同じだと思いますよ。
    私は基本、トイレットペーパー派。たまにウオッシュレット等の自動洗浄を使用します。
    ------

    この後、自己紹介でリストラされて、株の運用で、大儲けし損ねた話を延々と語っておられましたよ。

    >>379: 匿名さん 2018/08/23 11:50:31
    ------
    >>377 匿名さん
    年金支給前だが、日々株運用でウハウハだよ。

    毎日、午前の1時間程度で、最新のウォッシュレット10基相当額ほどは稼ぐよ。
    ------

    この後の投稿、かなり熱いですよね。

    >>416: 匿名さん 2018/08/25 18:51:08
    ------
    1W=25万円で投稿しているつもりだけど、共通認識はあるのかな?
    ------

    偉く特定銘柄の売買だけで儲けているようなはなしだったけれど、最近までの株高で、株価が日経平均で2年で36%上昇しているところが、

    >>456: 匿名さん 2018/08/27 14:59:15
    ------
    話題にした株のこの約2年の値動きを理解出来れば、私のリアル話が腑に落ちるでしょう。
    2年前の時点で、3000株を保有していた。
    リスク対策として、同業のライバル社(当時7000円以下だったかな?)も1100株持ち続け、
    時々売買してきたが、あらためて計算したら、2年で運用益は31.6%以上でしたね。
    こんなもんかね?いいのか悪いのか?確実に数千万は儲かっている事は間違いないが。
    ------

    ところが、その特定銘柄が、コーセー株とわかり、

    >>521: 匿名さん
    ------
    4922 株式会社コーセー
    2016年8月26日 終値 9,370
    2018年8月28日 終値 20,190

    2年間で、215%も値上がりしているのに、おまえどうやって31%しかリターンがないの?
    ------

    との指摘がありましたよね。こういう方が熱いのでしょう。株で損する情熱はたいしたものです。このところの急落で、冷たくなってなければ良いのですが。

    ご無事をお祈りしたいですね。

    でも、ここは食洗機スレなのでよろしく。

    >>1070: 匿名さん
    >使わない人なんていませんよ。

    で、熱い人も冷たい人も異議がないようです。

  65. 1077 匿名さん

    すごい根性、怖い粘り強さ!
    ていうか、すべてそれらが同じ人に見える時点で異常ですよ。

  66. 1078 匿名さん

    >>1077 匿名さん

    どう見ても同じ人でしたが?ウォッシュレットを通貨単位にする人なんか、世の中にたくさんいません。

  67. 1079 匿名さん

    ここ図星を削除してまだ伸びてる…

    もはや**、食洗機にとらわれた人々…

  68. 1080 匿名さん

    食洗機スレで何を言っているんだが。

    「食洗機使ってますか?」
    「使ってます。」
    が、大多数だと思う。使わないならば、最初から買わないだろう。

  69. 1081 匿名さん

    [意図的な迷惑行為のため、削除しました。管理担当]

  70. 1082 匿名さん

    ビルトインは引出し式、据置は手前開き、右も左も無関係。株価下落で冷汗書いている人も、何故か烈火のごとく熱くなっている人も、ズボラもズボラでない人も、必要に応じて手洗いして、放り込めば誰が操作しても同じように、除菌・温水洗浄・温風乾燥までしてくれる食器洗浄機。便利な家電です。

    面白いのも発売される(た)ようですよ。
    https://techable.jp/archives/71624
    遠隔操作も可能!メリットたくさんのスマート食洗機「HEATWORKS TETRA」

    ネト食洗の時代ですね。

  71. 1083 匿名さん

    不潔でズボラな私でも使えそうだわ!外からボタンひとつで簡単ね。

  72. 1084 匿名さん

    豆なバカチョン対応ですね。蒸気の出口を塞がないようにね。

  73. 1085 匿名さん

    お湯で手洗いすると手が荒れるので不潔でズボラな人もそうでない人も手洗いより良いと思います。

  74. 1086 匿名さん

    食洗機はズボラ主婦の救世主だよ!

  75. 1087 匿名さん

    ズボラでない主婦も大歓迎してますが?すべての家事労働者の救世主!

  76. 1088 匿名さん

    食洗機(食器洗い乾燥機)なんて、高いしデカいし時間長いし予洗いいるし・・・いらなくない?

    別に手で洗って水切りカゴで乾かす。これで不便はないし、わざわざ買う必要もないな。どうしてこんなに売れているわけ?

    そう思っていた時代が私にもありました(遠い目)

    食洗機を使い始めてからは、以前までの食洗機に対するイメージは180度覆され、いまや食洗機なしではこの平穏な生活は保てません。食洗機様様です。

    と言う訳で、私は食洗機導入に大賛成!迷ってるなら買っちゃいなよ!と思う人なんですが、「買おうかな~」と迷っている方の背中を押すべく色々書いていきます。

    https://www.tsuwari-hanako.com/dishwasher

  77. 1089 匿名さん

    さすが!ものぐさの集まりはレベルが高いです(笑)

  78. 1090 匿名さん

    食洗機が使い手を選ぶ訳ないが?

    清潔で賢い人が食洗機を選ぶってことのようね。

  79. 1091 匿名さん

    旦那が食器を洗うようになります。
    男性は機械好き。
    機械いじりの延長だと思うのか率先して食器を洗います。

    Chef 30代 2017年01月14日 05時07分

    http://minnano-cafe.com/topics/10337

  80. 1092 匿名さん

    >>1089
    ものぐさでも綺麗になるっていいことだと思います。もぐさでない人は、時間をかけて手を荒らして、手洗いしてください。洗剤洗い流すために、しっかり水を流してくださいね。

  81. 1093 匿名さん

    約25年間、食洗機と手洗いの使い分けは、こんな感じが我が家のスタイルとして定着しています。

    和食の時は、食器が繊細な陶器や磁器を使う事が多いので、たいていは手洗いする一方で、
    オリーブオイル/香油等を使う洋食や中華料理の後は、予洗いの後に食洗機を使う事が多い。

    それでも、拘って揃えた貴重な洋皿やワイングラス類は、もっぱら手洗いします。
    ヴィンテージTシャツなどを洗濯機を使わずに、クリーニングか手洗いするのと似た感覚・生活習慣です。

  82. 1094 匿名さん

    >>1093 匿名さん

    >ヴィンテージTシャツ

    毎日着てたら、すぐゴミ箱行です。

    >拘って揃えた貴重な洋皿やワイングラス類は、もっぱら手洗いします。

    嫁さんは奴隷じゃないので、ボロTシャツ洗わさせられて、大して高価でもない食器まで洗わさせられてはたまりません。

    ボロい食器やTシャツよりは、嫁さんを大切にしましょう。

  83. 1095 きれい好き

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  84. 1096 匿名さん

    >>1092

    30年間ではなくて25年間ですか、どちらにしろ、すごい無駄な時間を使いましたね。食洗機や洗濯機で洗えないような高価な食器や衣類は、金持ちでしたら、奥様ではなくてメイドさんか家政婦さんを雇って洗ってもらいましょう。

  85. 1097 匿名さん

    発想が昭和ですこと(笑)

  86. 1098 匿名さん

    >>1097 匿名さん

    ???
    25年間で十分昭和生まれの方とわかりますが。

    >>1093
    >約25年間、食洗機と手洗いの使い分けは、こんな感じが我が家のスタイルとして定着しています。

    早期リストラ退職された方ではないでしょうか。同じようなことを以前も書いておられたようですよ。

  87. 1099 匿名さん

    特殊なケースで食洗機が不要と一般化するのはいかがでしょうか。富裕層でしたら、そもそも家事労働なんて人任せで気にならないはずですが?

  88. 1100 匿名さん

    不要なんて、どこに書いてあります?
    無いですよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸