マンション雑談「車の無い生活に憧れます。 part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 車の無い生活に憧れます。 part6

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-07-27 16:00:50

車の無い生活に憧れますの part6 です。
車を持たないスマートな生活を望む方、物件や地域の情報交換しましょう。
暴言などは禁止です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/536426/

[スレ作成日時]2015-03-01 01:20:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

車の無い生活に憧れます。 part6

  1. 161 匿名さん

    車が必需品であるエリアに住んだら悲惨だよね。
    不便すぎる。

  2. 162 匿名さん

    車の無い生活に憧れるのならば、そもそも最初から車を持たないだろう。

  3. 163 匿名さん

    >160
    >環境を整えてから手放すのが普通。

    それに憧れるほど時間をかける奴はおらんだろう。

  4. 164 匿名さん

    >車が必需品であるエリアに住んだら悲惨だよね。
    >不便すぎる。

    だから車を買って手放すんだろうが?

    お前が悲惨なところに住んでいたんだろうが?

    普通はどこに住もうと手放す必要はない。

  5. 165 匿名さん

    >164
    「口出ししなくては済まない心境というのはいったい何なのか」の回答になってない。

  6. 166 匿名さん

    どこに住もうと車は必要とする人が持てば良い。不要ならば最初から買わない、憧れる前に手放す。

    で、何に憧れるの?どこか壊れていませんか?

  7. 167 匿名さん

    結果、車が必要ない環境のマンションを手に入れるわけですから、憧れもあるし時間もかかるでしょう。

  8. 168 匿名さん

    車が必要ない環境であっても、車がない生活に憧れる人はおらんやろう?

  9. 169 匿名さん

    >>167
    車を売らないとマンションを買えないの?それともマンションを買ったがために売れない車を売ることを夢見るのか?どちらにしろ発想が貧しい。節約するのは自由だが時間をかけても売れない車が売れても知れている。

  10. 170 匿名さん

    >>168
    やっぱり日本語の問題ですね。このスレでは両者は同義です。
    その違いにこだわる人がこのスレにいるなら、それはアホです。

  11. 171 匿名さん

    >>169
    車の売却益はたかが知れてます。大きいのは維持費、駐車場代ですね。
    スレタイにも書いてありますが。
    発想が乏しい。
    駐車場代年間40万として25年間で1000万円。

  12. 172 匿名さん

    車のない生活に憧れます←わかる
    車はないよりあった方がいい←わかるが好みやコストの問題があるからなあ
                  勝手にさせてくれよ
    車は関係ない←?ちょっと何言ってるかわからない

  13. 173 匿名さん

    公共交通の便利な環境に憧れてるんだろうが?

    個人が車を持つ持たないは関係ない。

    高いマンション買うためのケチ臭い節約方法は色々あると思うが?

    それと車を手放すのに憧れるのは世の中広しと言えどもお前だけだよ。

    さっさと売りたいけれどもボロになり過ぎて廃車にするしかないのだろうが、勝手にしろよ。ネットで恥を晒す必要はない。


  14. 174 匿名さん

    車は必要な方が持つのが前提でしょう。持たないことに憧れるって方が趣味で車を持ち続けて投稿を続けると言うのは超レアケースでしょうね。憧れと趣味が矛盾してますからね。

  15. 175 匿名さん

    そしてこうやって勝手にさせることのできない口出ししなくては済まない人がまた一人…

  16. 176 匿名さん

    おかしいと指摘されても納得のゆく説明できないの?

    どこの世の中に趣味で車を持っているのに車のない生活に憧れる奴がいるのか?

  17. 177 匿名さん

    >>176
    その話は114あたりで解決済みだが、まだ理解できない者がおったか?

  18. 178 匿名さん

    車の無い生活とは、趣味以外の日常生活において、車が登場することが無い、ということです。そのための条件が、便利な都心だったり、郊外駅近だったりします。
    しかし、あくまでも憧れの対象は、それらの条件ではなく、車が登場することが無い生活そのものです。

  19. 179 匿名さん

    車はツールなんだよ。必要な人が持てば良い。嫌いな奴や運転の下手な奴は持たなきゃ良い。憧れとは関係ない。

  20. 180 匿名さん

    車は好きだし運転も好きだけど、買い物や移動のツールとして必要に駆られて使うことはしたくない。
    あくまで車は趣味。

  21. 181 匿名さん

    >178
    >車の無い生活とは、趣味以外の日常生活において、車が登場することが無い、ということです。

    >180
    >車は好きだし運転も好きだけど、買い物や移動のツールとして必要に駆られて使うことはしたくない。
    >あくまで車は趣味。

    どっちやねん?好きなのか嫌いなのか、はっきりせい。

  22. 182 匿名さん

    大都市圏だと個人車は趣味用がほとんどでしょう。それ以外は必要で持つのだから、何が言いたい?

  23. 183 匿名さん

    >趣味以外の日常生活において、車が登場することが無い

    タクシーやレンタカーはダメ?

    営業車や配達用の車は?

    どんな車のない生活に憧れるの?



  24. 184 匿名さん

    また訳の分からない君が現れましたね。

  25. 185 匿名さん

    そもそもクルマ運転者は殺人者予備軍なんだよね
    当人がどんなに慎重に運転しようとも歩行者はねて死なせてしまえば終わり

  26. 186 匿名さん

    >185
    お前趣味で車を持ってるんじゃないの?

    そんなこと言えば道路も電車も飛行機もエレベーターもエスカレーターも事故の可能性のあるものは全部排除しなければならない。

    実際車のない暮らしなんか考えられるか?郵便も出せば通販で物も買うだろうが?


  27. 187 匿名さん

    >185
    短絡的発想ネガティブ思考の典型例ですね。

  28. 188 匿名さん

    >>185
    運転が下手でメンテナンスにを怠りバッテリーあげ整備不良で平気な方が事故を起こすのでしょう。そういう方は車の運転が上手になることに憧れてください。

  29. 189 匿名さん

    >171
    >発想が乏しい。
    >駐車場代年間40万として25年間で1000万円。

    収入が乏しいだけ。

    駐車場借りれないのならば最初から車を持たないだろう。

    憧れるべきは車を持てる良い収入だと思う。


  30. 190 匿名さん

    >>181
    その二つが両立できないと思ってるのは多分あなただけ

  31. 191 匿名さん

    >190
    そもそもこのスレ、スレ主に賛同する意見は皆無なのだが?

    趣味で車を持ちながら車を持たない生活に憧れるってことを理解できる方っていますかね?




  32. 192 匿名さん

    >>189
    売却益と維持費とどちらが大きいかの話題に対して、的外れですね。

    収入増やしたいのは当たり前。
    増えても1000万の差は変わらない。

    納得いくまで説明しろと言う人に限って理解力は人並み以下なんだよなあ。

  33. 193 匿名さん

    >192
    そもそも資金計画を立てずにマンションを買ったり車を買うとここのスレ主のようになる。

    まともな人間はマンション買ってから車を手放すのに車を持たないことに憧れますなんて言わない。

    スレ主は賢くなりたいだけだろう。

  34. 194 匿名さん

    ちょっとした戸建なら2台分くらいの駐車スペースは確保するでしょう。主張がよくわかりませんね。お金がもったいないってことならば、最初からそれなりの暮らしをすれば良い。生活保護でも車の保有が認められることがある時代に気の毒ですね。

  35. 195 匿名さん

    >192
    25年で1千万は良いとして、25年でお前の収入いくらなんだよ?

    それなりの収入があれば、気にするほどの額とは思えんが?

    まずは貧乏脱出することを憧れたら?

  36. 196 匿名さん

    >>194
    マンションスレ。。

  37. 197 匿名さん

    >>191
    「スレ主に賛同する意見は皆無」と思ってるのもあなただけです

  38. 198 匿名さん

    いやまあスレ主と同じ意見の持ち主はすべてスレ主だと思うような病気にかかってる人はそう思えないのかもしれませんが

  39. 199 匿名さん

    >198
    その証拠にずっとレスがない時がありますよね。結局くださいいつも二三分おいてレスするスレ主だけですよ。

    車が趣味で車のない生活に憧れる奴はそうおらんでしょう。

    趣味の車がない方がいいって理解できないでしょうから。

    趣味の材料なくしてどうして趣味が楽しめるのか不思議ですね。

  40. 200 匿名さん

    >196
    >マンションスレ。。

    車のない生活に憧れるってこと自体がマンションと関係ないでしょう。

  41. 201 匿名さん

    ありゃりゃそういう設定でレスしてるかと思ってたら本当にそういう病気の人だった
    「その証拠に」というのがびた一文理解できないですが理解できないのが正しいのがわかりました

  42. 202 匿名さん

    気の毒だなあ。マンション買うことと車の維持費が関係するとは。

    趣味で車を持つのならばワンルームの賃貸で我慢すべきだったね。

  43. 203 匿名さん

    >>200
    駐車場代。。。

  44. 204 匿名さん

    >>202
    関係しない人は予算の無い世界で生きてください。

  45. 205 匿名さん

    貧乏でない生活に憧れているだけじゃん

  46. 206 匿名さん

    143のスレタイ読んで投稿してね。

  47. 207 匿名さん

    >209
    アンカーのふり方も知らないのか?

    常識がないから失敗する。

    何でスレタイが143なのかも不明。スレタイの意味が分かっていないのだろう。

    ほとんど無知無能ってことか?



  48. 208 匿名さん

    >207

    209は>206の誤り。失礼!

  49. 209 匿名さん

    >>207
    はい、私が無能です。

  50. 210 匿名さん

    アンカーの振り方
    1.投稿への返信に用いる。
    2.数字は正しく。

  51. 211 匿名さん

    結局無能を認めて終わりか?

    スレ主の投稿をまとめると
    1)車が趣味で保有している
    2)マンションを購入した
    3)駐車場の費用等が高い
    4)車を手放したいが手放せない
    →従って車のない生活に憧れる

    と言うことのようだが、趣味と言うからには、車を持てる生活に憧れていると言うことでよろしいようで。

    簡単な話を勿体ぶって投稿するほどのものではない。

    自分で無能を認めるならば投稿などしなきゃ良い。



  52. 212 匿名さん

    無能を認めるって>>207のこと?
    ならそうです。

  53. 213 匿名さん

    「私が」って書いてますよね。

    どう見てもスレ主でしょうが。

    反論がないので閉鎖しましょうね。

    くだらない。

  54. 214 匿名さん

    だから私(207)が無能です、でしょ?
    他人を罵りながら同じレスの中でより悪い失敗をするというある意味パーフェクトな無能、
    無能オブ無能をさらしてしまったのだからまあしょうがないでしょう

  55. 215 匿名さん

    207を書いたのはあなたじゃないから、成りすましですか?

    本当に投稿のマナーも知らない方ですね。


  56. 216 匿名さん

    投稿のマナーがなってないのは当然
    「他人を罵りながら同じレスの中でより悪い失敗をする」人ですよね。
    それならその通りだと思います。

  57. 217 匿名さん

    より悪い失敗ですかね?

    すぐに訂正していますが?

    誤字脱字は掲示板では当然のことだが、アンカーを振らずに過去のレスを参照って誰も訳がわからないし、私がと書いて他人の投稿を名乗れば成りすまし。どちらが悪質でしょうかね?


    それよりも何よりも、訳のわからない投稿の言い訳はどうなったの?


    趣味で車を持っていてて、マンション買ったら駐車場代が必要なことくらい誰でも最初から分かっていそうなことなんだが?

  58. 218 匿名さん

    「他人を罵りながら同じレスの中でより悪い失敗をした」のに対して「すぐに訂正した」から問題ないというのは、
    言葉を濁して言えば、かなりユニークな発想ですね。しかも訂正したのが失敗の方だけですからねえ。
    どちらにせよ>>207自身が指摘するような無能で>>215が指摘するようなマナー違反の人のレスの内容になど意味がないというのが
    まあ通常の考え方でしょう。

  59. 219 匿名さん

    より悪いってどこがより悪いの?


    お前の投稿のマナーは悪いし書いていることは無茶苦茶。アフォまるだしなんだよ。

    どこの世の中に趣味で必要なもののない生活に憧れるアフォがいる。お前だけだよ。目を噛んでシネ。

  60. 220 匿名さん

    >218
    お前良く恥ずかしくないな。自分で「私が」と書いておいて、人が書いたことにするって、この掲示板でもそんな卑怯な奴は滅多におらん。捏造って奴だのう。それを恥に思わなきゃ終わっとる。車のことより、正々堂々と生きれる人間に憧れたほうが良い。


  61. 221 匿名さん

    ↑あなた匿名掲示板には向いてないよ。
    どのスレにいても同じでしょう?

  62. 222 匿名さん

    >>219>>220
    以下の簡単な質問にお答えください。いずれか>>207と違う方で結構です。両方違うならまたよし。
    今までの流れから言ってまさか>>207の連投なわけはないと思いますがw

    >>207を見た上で
    ・他人を無能と罵るのはマナー違反ではないのですか?卑怯で恥ずかしくないのですか?
    ・レス先を間違えるのは無能ではないのですか?>>207自身が指摘していますが。
    ・無能で恥知らずとまともにやり取りをすることに意味があると思いますか?

  63. 223 匿名さん

    いや車は! (笑)

  64. 224 匿名さん

    車の話をしてたのに何故か突然無能だとかどうとか言い出して失敗した>>207の話を片付けるべきでしょう。

  65. 225 匿名さん

    このスレタイが非現実的な内容だから、スレ主がどんな人物かは言うまでもないでしょう。

  66. 226 匿名さん

    なおもスレ主を連呼するあたり、病んでますな。

  67. 227 匿名さん

    マンション買ったがために車を手放す父親、子供には無能に見えるでしょう。
    それも憧れるとか言い出せばね。無能以外のナニモノでもないでしょう。

    で、「自分が」って書けば、決定的です。


  68. 228 匿名さん

    無能君は車が大事なんですね。笑

  69. 229 匿名さん

    マンション買ったために車を手放すのは確かに間抜けだけど、
    車が必須なところに住んでる人が車を手放すためにマンション買うのはすごい贅沢じゃないか?
    だいたい子供いるとそう簡単に引っ越しもできないだろうし、そのあたりなんかリアリティが無いんだよな。

  70. 230 匿名さん

    単に、運転免許が取れないだけじゃないの?

  71. 231 匿名さん

    >228
    >無能君は車が大事なんですね。笑

    その通り、だから手放せなくて手放すことに憧れているそうです。

  72. 232 匿名さん

    >マンション買ったために車を手放すのは確かに間抜けだけど、
    >車が必須なところに住んでる人が車を手放すためにマンション買うのはすごい贅沢じゃないか?

    でも結局手放せなくて、手放すことに憧れているから、間抜けと言うかアホですね。

  73. 233 匿名さん

    自分でアホや間抜け、無能を認める奴っているものですね。もっと考えて投稿すりゃ良いのにね。

  74. 234 匿名さん

    結論出たんじゃないの?

    まともな奴は、最初から車を持たないか不要になればすぐに手放す。

    アフォが不要な車を手放せないで手放すことに憧れる。

    スレ主は結局アフォってことですね。


  75. 235 匿名さん

    車が不要ならすぐに手放せばいいとか平気で言える人間からは生活のリアリティが感じられないんだよね
    実際は車も家もどっちも持ってないんじゃないの?

  76. 236 匿名さん

    >マンション買ったために車を手放すのは確かに間抜けだけど、
    >車が必須なところに住んでる人が車を手放すためにマンション買うのはすごい贅沢じゃないか?
    >だいたい子供いるとそう簡単に引っ越しもできないだろうし、そのあたりなんかリアリティが無いんだよな。

    で結局何が言いたい?

    引っ越しもできない --> マンション買えない

    だから車を手放せないってのがリアルな現実なんだろう。車を持つ持たないと何にも関係がないが。

    アフォでなきゃ貧乏まるだし。

    訳わからん。


  77. 237 匿名さん

    >235
    車が必要だから手放せないのですよね。だったら車を持たない生活に憧れないでしょう。

  78. 238 匿名さん

    子供がいると車はあった方が便利でしょう。

  79. 239 匿名さん

    >車を手放すためにマンション買う

    そんな奴おらんやろう。

    便利なところに移った結果車が不要になった、だから手放すってことならば理解できるが。

    で、車を手放すためにマンションを買ったのに手放せなけりゃ、何のために買ったか訳わからんのう。

    ありえへん∞世界じゃん。

  80. 240 匿名さん

    リアルな生活ではまだまだ車が必要だってスレ主は言いたいようですね。分かって上げてください。

  81. 241 匿名さん

    結局「交通が便利になっても車はまだまだ必要です。」というスレなんですね。

  82. 242 匿名さん

    >228
    >無能君は車が大事なんですね。笑

    車が趣味と書いてます。交通が便利なマンション買って、大事に乗らずに、バッテリーをあげているらしいよ。

  83. 243 匿名さん

    >>239
    >何のために買ったか訳わからんのう。
    そりゃそうだ
    >車を手放すためにマンションを買ったの
    とは書いてあるけど
    >手放せない
    とは書いてないんだから
    書いてないことが見えてしまっては訳わからんのは当たり前というか
    書いてないことが見えてしまってるのが訳わからん

  84. 244 匿名さん

    >>236
    引っ越しもできないから引っ越しできるのに憧れるのは間違いではないのでは?
    そこまで金持ちではないから都心にポンとそんな簡単に家なんて買えん
    家族もいればそのしがらみもあるからなおさら簡単に引っ越し何てできん
    だからその意見にはリアリティがないし参考にならん

  85. 245 匿名さん

    スレ主ではないが、都心にマンション買って車は処分した。期待していた生活ができているよ。これまで不便と思ったことはない。お金だけでなく時間にも余裕ができた。
    でもリタイアしたら趣味でまた車を持ちたいと思っているよ。

  86. 246 匿名さん

    車を持たないスマートな生活に憧れます。
    都心生活ならタクシーの方が便利ですよ。
    遠出したいならレンタカー借りれば良いし。
    趣味で車所有するのは否定しませんけどね。
    私も所有してますので。

  87. 247 匿名さん

    >245
    そう言うこと。

    不要ならば処分し、持ちたければ買えば良い。

    憧れるのならば、入手の難しい外車ならばわかるが、持たないことに憧れる前に普通は手放す。簡単なことに憧れるとは、まともな日本人は通常言わない。

  88. 248 匿名さん

    >246
    >車を持たないスマートな生活に憧れます。

    >趣味で車所有するのは否定しませんけどね。
    >私も所有してますので。

    車の無い生活に憧れるのならば所有しなきゃ良いと思います。矛盾してませんか?


  89. 249 匿名さん

    矛盾しているのすら分からないから、こんなスレを立ててしまうんですよ。

  90. 250 匿名さん

    運転免許が取れて、車を買って維持する収入があれば、考えは変わるでしょう。

  91. 251 匿名さん

    >249
    全く同感です。

    スレ主、無能を自慢しているだけあって、主張が矛盾していることもわからないのでしょうね。

  92. 252 匿名さん

    まともな車不要になるような家を購入すること考えれば趣味でもない車にかかるコストなんて誤差レベル
    比較するのもおこがましい

  93. 253 匿名さん

    都心に住んでるけどディンクスで必要無いから車持ってない。完全にペーパードライバーになってしまったから銀座とか六本木まで普通にママチャリで行く。
    うちの近所は外車ディーラー多いからか成金が多いのかサンデードライバーのくせして外車が一杯駐車してあるね。
    中には子供2人いるのに車持たない人いるし、今ガソリンスタンドのレンタカーが安いからそれで済ませてる人も一杯いるし、都心に住んでる分には必ずしも車は必要無いね。当然お金は一杯貯まります。

  94. 254 匿名さん

    >253
    まともですねえ。

    車を持たないのだから、車の無い生活に憧れる必要がないってことですね。

    車の無い生活に憧れる必要のある人って、ひょっとして、ひょっとせずとも、スレ主の無能さんだけでしょうか?


  95. 255 匿名さん

    すごい単純な話で>>253さんに憧れます

  96. 256 匿名さん

    >255
    そり資金がなきゃ無理でしょう。

    まずはリッチになることを憧れてください。

    まあどうせミエミエの成りすましの自作自演だろうがね。無能なスレ主のやりそうなこった。

  97. 257 匿名さん

    都心に住むことに憧れるって、誰でもできることではないからわかります。別に不思議ではないですね。だったら都心に住むことに憧れますってスレを立てれば良い。

  98. 258 匿名さん

    >257
    無能スレ主君の言いたかったことはそれじゃないの?

  99. 259 匿名さん

    いや>>253さんはスレ主の話にも沿っている車のないスマートな生活を具体的にしている
    だから憧れる
    >>253さんがまともなのは>>254も賛成している
    (残念ながら金魚の糞っぽい>>254には憧れないが)
    なんの問題があるんだ?>>254か?>>253さんと>254が自演なのか?

  100. 260 匿名さん

    世界の住みやすい都市ランキング2位に東京!

    これ重要。
    「公共交通網が充実しており、車は必需品ではなくオプション品としてとどまっている。」
     趣味で車持つのは否定しないよ。私も所有してるので。

    http://tokyo-creator.hatenablog.com/entry/2014/06/20/225348

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸