マンション雑談「車の無い生活に憧れます。 part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 車の無い生活に憧れます。 part6

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-07-27 16:00:50

車の無い生活に憧れますの part6 です。
車を持たないスマートな生活を望む方、物件や地域の情報交換しましょう。
暴言などは禁止です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/536426/

[スレ作成日時]2015-03-01 01:20:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

車の無い生活に憧れます。 part6

  1. 501 匿名さん

    荻野翔、まだガキだな
    ガキがゲームしてるようなもんだな

  2. 502 匿名さん

    ここの荒らしの妄想レスもガキん子だな

  3. 503 匿名さん

    車を所有していようがしてなかろうが関係ないんだよ。
    機会費用が20年で2000万円、こんな簡単なことがわからないものだろうか?
    信じられんのう(笑)

  4. 505 匿名さん

    要は都市部のマンションを売りたいだけでしょ
    車のディーラーに失礼だよねー

  5. 506 匿名さん

    >504
    経済学学んでいなくても機会費用の使い方が間違っているとわかる。ここのスレ主幼稚だから同じような知ったかぶりのミスが多い。

    機会費用って、得られるべき収入が得られなかったことを費用と考えるという時に使う用語で、全然全然わかっていないようだ。

    小人の学の典型例だな。

    投稿する暇があれば、勉学に励んで高収入を目指せ。

    投稿で暇つぶしの節約してもマンションはお前には手が届かない。

  6. 507 匿名さん

    >506
    ケチ臭い人間よりも賢く教養のある人間に憧れる方がスマートですね。

  7. 508 匿名さん

    ここのネガさんは、1,500万の収入の方が車所有してないと困るんですか?

  8. 509 匿名さん

    ケチくさいから車の費用をマンションに充てるとか言ってんでしょうが。
    現代長屋に住む時点で憧れもくそもないよ。

  9. 510 匿名さん

    >488
    >私の同僚に、あなたの年収1500万円の約半分で、結婚して子供が一人いて6000万円クラスの新築分譲マンションを頭金なしの35年全額ローンで、アウディのRS4アバント同等の車を新車で買って所有している人がいます。

    年収750万で6000万ローン?
    RS4アバントと同等の車を新車(1300万)で購入??
    無謀というか、妄想ですか???

  10. 511 匿名さん

    妄想と思うこと自体が妄想みたいだよ。

  11. 512 匿名さん

    >509

    年収1,500万のサラリーマン。
    頭金は5000万程度なら用意できる。

    7000万のマンション+メルセデスCクラス
    9000万のマンション(ワンランク上のマンション)、車なし

    貴方なら、どちらを選択しますか
    予算に限りが無い方なんて、めったにいませんよ。
    選択が必要です。

  12. 513 匿名さん

    >すごい妄想スレだけど、プリウスはじめ出てくる車がショボくて笑っちゃいますね。

    車がショボイとか、そんなこと議論してないんだよね。
    的外れコメント。
    年収なりに車は違うだろうし、購入するマンションも違う。
    ただし、車を所有しないスマートな生活を送れば、
    年収なりにワンランク上のマンションに住めるってのがミソ。

  13. 514 匿名さん

    >>506
    おまえやっぱり理解力に問題あるな(笑)

    「車を20年所有することによる機会費用は2000万円。」
    わかるか?

    投稿する暇があれば勉学に励め。
    稚拙な投稿しても高額マンションには手が届かない。


  14. 515 匿名さん

    車がなくても利便性が良い駐車場のない都市部の物件が売れなくて困ってんの?
    なんか必死過ぎて異常なんだけど

  15. 516 匿名さん

    お前の場合は機会費用と言うからおかしいのだよ。

    そもそも得られべき利益があって、それを失えば機会費用となるが、最初から費用となることがわかっているものは、最初から費用であって、機会費用とは呼ばないのだよ。

    お前がアルバイトをして得られる賃金を投稿にうつつを抜かして遅刻して得られなかったら、それは機会費用。

    でなきゃ、家賃も電気代も皆機会費用になってしまうだろうが。

    ほんま賢いやっちゃな。



  16. 517 匿名さん

    節約して浮くものが機会費用と思っているって、よっぽどだな。

    オモロイ奴だ。

  17. 518 匿名さん

    512
    そんな頓珍漢な択一ないから 苦笑

  18. 519 匿名さん

    http://sp.m-words.jp/w/機会費用.html

    機会費用とは、ある行動を選択することで失われる、他の選択肢を選んでいたら得られたであろう利益のこと。

    費用と言う言葉に騙されて、本質がわかっていない。得られべきであった利益を述べないと、機会費用にならないだよ。

    お前のは絵に書いた餅。

  19. 520 匿名さん

    スレ主さん、恥の上塗り止めたらどうよ。

    笑われまくってるぜ。

  20. 521 匿名さん

    相手にする労力の無駄ですよ
    所詮マンション売りのスレッドでしょうし

  21. 522 匿名さん

    >521
    アホをからかうってウィンブルドンよりもオモロイから止められない。
    無教養の低収入な奴が絵に書いた餅で節約しようとする姿は涙ぐましいというよりは失笑もの。

  22. 523 匿名さん

    六甲山の天然記念物。

  23. 525 匿名さん

    収入は限られているのだから、ある意味すべての支出が機会費用になるわけだが、そういう場合に使う用語ではないんだよなあ。失った「機会」に焦点を当てるべきものなんだよなあ。難しい言葉を使わずに節約できるとした方が良い。

    フェラーリを買うと2000万の機会費用が発生するとは言わない。そういう場合にはただの費用で十分なの。対比で失われる利益や機会を書かないとこの用語は生きて来ないのだよ。

    勉強しましょうね。


  24. 526 匿名さん

    BMW,メルセデス、アウディ、トヨタのプリウス、節約するための車を選んでいる段階だと、そもそも一銭も費用は発生していないのだが?

    妄想することにより、睡眠時間が減り、仕事のパーフォーマンスが落ち、ボーナスや賃金が減れば、機会費用が発生することになる。

  25. 527 匿名さん

    >>522
    妄想しなくても、車が無い人は低く見られるのですね
    わかります

  26. 528 匿名さん

    >>525
    対比で失われる利益や機会は、20年で2000万円だよ。
    おまえやっぱり理解力に問題あるな(笑)
    上級者に敬意を払うことを学びなさい。

    http://www.ifinance.ne.jp/glossary/business/bus029.html

  27. 529 匿名さん

    要は金がないから車を持てないんだね
    カワイソウ

  28. 530 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  29. 531 匿名さん

    >>529
    おまえは車もマンションも持てないんだよね
    オキノドク

  30. 532 匿名さん

    >528
    すまんのう。俺実は銀行行動理論を専門にしているが、俺んところの学生が機会費用をそのように説明したら不合格だな。まず利益が生じる事象が重要なんだよ。その「機会」を失うことによる損失を機会費用と言う。

    節約して2000万が浮く場合には使わない。素人には同じように思えるだろうがね。

    何度も書くが、でなきゃ、すべての費用が機会費用になってしまう。

  31. 533 匿名さん

    車もないし免許もない
    金もないからマンションにも住めない
    惨めですね
    憧れるのもわかります

  32. 534 匿名さん

    >529
    >530
    >531
    車を持たないと気の毒って点で共通ですね。

    スレ主って、本当におっちょこちょいですね。

    人の真似をせずに少しは頭を使って書いたらどうなの?

  33. 535 匿名さん

    >>532
    機会費用は銀行行動理論ではなく価格理論だよ。ミクロ理論ともいう。
    経済学では費用はすべて機会費用で説明できる。機会費用を代替費用ともいう。
    経済学という学問は希少性を前提とした選択の理論だから費用を機会費用もしくは
    代替費用ととらえたほうが実態を説明しやすい。

    さらにわかりやすく説明すると、車を20年所有する代わりに2000万のマンションを所有できるということ。
    つまり、「車を20年所有することによる機会費用は2000万円。」

    えせ先生わかったか?

  34. 536 匿名さん

    年収1,500万のサラリーマン。
    頭金は5000万程度なら用意できる。
    どちらを選びますか?
    7000万のマンション+メルセデスCクラス
    9000万のマンション(ワンランク上のマンション)、車なし

    ネガは前者をスマートな生活であることを、
    説明できない。

  35. 537 匿名さん

    九官鳥みたいに同じセリフばっかりですねー

    車の置けないマンションをお勧めの方 笑

  36. 538 匿名さん

    説明できないみたいね。

  37. 539 匿名さん

    そのようねー
    車のない生活にはだれも憧れないから
    仕方ないんじゃないの?

  38. 540 匿名さん

    7000万と9000万なら、
    9000万のマンションに住みたい。
    当たり前だと思うけどね。

  39. 541 匿名さん

    限りあるお金を大切につかいましょう!

  40. 542 匿名さん

    立地の良いマンションって、
    そもそも100%駐車場、用意してないよね。
    車を所有してないからって、
    「惨め」というのは、どかと思う。
    趣味で所有するなら否定しないけどね。
    私も所有してるので。

  41. 543 匿名さん

    勝手に憧れるのは自由。
    2回くらい生まれ変われば住めるかもしれんぞ。
    もちろん車も持っているだろうよ。

  42. 544 匿名さん

    予算に限りのある方がほとんどだろうから、

    >536の選択肢なら、

    9000万のワンランク上のマンションライフを
    スマートだと思う方の方が、一般的じゃないかな。

  43. 545 匿名さん

    一般的な人は車を持ってるから相反するね
    疲れているんじゃないの?もう寝なさいな

  44. 546 匿名さん

    妄想ごっこは終わりにし、職を探すようにすべきですね。

  45. 547 匿名さん

    >535
    俺の専門は金融論なの。機会費用の用語の使い方すらわからなきゃ、わざわざ使わなきゃ良い。節約できることをいうのではなく、「利益」を得られなかったことをいう時に使う。毎月5万円収入機会があったのにその機会が車を買ったために失われたというのであればわかるが、そう言う使い方になっていないから、使い方がおかしいと指摘しただけだよ。気の毒なやつだ。君の稚拙な議論じゃ、支出すべてが、機会費用になってしまい機会費用と言う用語を使う意味がないのは自明。議論ができなきゃ投稿なんか早い。

  46. 548 匿名さん

    >一般的な人は車を持ってるから相反するね

    現実(車が必要な生活)と理想(車不要のワンランク上のマンション)は違ってることの方が、一般的だと思います。
    よって、相反することはないんじゃないかな。

  47. 549 匿名さん

    >>544
    >スマートだと思う方の方が、一般的じゃないかな。

    収入が同じならば、マンションに使おうが車に使おうが、個人の自由だろうが。

    生活をよりアクティブにエンジョイしたければ車、少し広い家にこもりたければマンション、でもわざわざ節約するための車を妄想して節約することに憧れるのはスレ主だけ。

    まずは高収入に憧れること。

    良いマンションと良い車を持てる人生に憧れましょう。

    車が不要ならば最初から持たなきゃ良いだけでわざわざ憧れる奴は世の中広しといえどスレ主だけだな。

  48. 550 匿名さん

    車不要のマンションはワンランク下です。
    相反どころか360度回転しているね。

  49. 551 匿名さん

    >550
    意味不明。

  50. 552 匿名さん

    >相反どころか360度回転しているね。
    相反していないってことですね。
    了解です。

  51. 553 匿名さん

    >良いマンションと良い車を持てる人生に憧れましょう。
    スレチだね。

    ここのスレの趣旨は以下のとおりなので。

    年収1,500万のサラリーマン。
    頭金は5000万程度なら用意できる。
    どっちがスマートな生活?
    7000万のマンション+メルセデスCクラス
    9000万のマンション(ワンランク上のマンション)、車なし

  52. 554 匿名さん

    それ誰が決めたの?オウム?

  53. 555 匿名さん

    妄想君の「どちらがスマートか」って質問は、個人の価値観によって異なるのは当たり前で、質問したり、決めてかかること自体意味がない。しかし少なくとも車のない生活に憧れることは論理的にまずない。なぜならば憧れるのならば、すぐ手放せばよく、手放すことは困難ではないので憧れる必要がない。憧れる必要があるということは、何らかの個人的な理由で簡単に手放せない理由があるからだろうが、おそらく個人的な理由であり、一般化できるものではない。

    まあしっかりと議論できないのであれば投稿など止めておいた方が良い。

  54. 556 匿名さん

    >個人の価値観によって異なるのは当たり前で、質問したり、決めてかかること自体意味がない。

    それ言ったら何でもそうだから。
    ここのスレにわざわざ来なくて良いよ。

  55. 557 匿名さん

    >554
    スレ主でしょ。

    金持ち自慢したいなら、別スレ建てたら良いと思う。

  56. 558 匿名さん

    金持ち自慢など誰がしてるんだい?
    9000万の車なしマンションに憧れるって書込みは
    何度か見たけどね。
    可笑しいのは認めるが、到底自慢には聞こえない。

  57. 559 匿名さん

    >558
    賛成でも反対でも、
    スレ趣旨をちゃんと理解してから、
    投稿したほうが宜しいかと思います。

  58. 560 匿名さん

    掲示板は自由闊達に意見を交わす場所ですが
    何か問題でもありましたか?
    あと、スレ趣旨自体がそもそもおかしいと
    何度も指摘されていますけど?

  59. 561 匿名さん

    >560
    スレ趣旨自体がおかしいと思うなら、
    そもそもレスする必要ないんじゃない?
    何が目的でレスしてるの??

  60. 562 匿名さん

    世の中には、運転したくない人もいるという事実を、受け入れられない人たちが沢山おり、このスレの主旨はおかしいと主張、本来のスレ主旨からどんどん逸脱してしまってる。

    一方、スレ主のスレッドの立て方、文章も
    車を持たない=スマートな生活としたため、そこにカチンとくる人たちが、またワーワー騒ぐという残念な結果になってしまってます。


  61. 563 匿名さん

    スレタイもスレ主も妄想だらけだからね。

    同じ収入ならばその収入の範囲内の生活しかできない。

    同じ価格帯のマンションならば広さを取るか利便性をとるか。

    単にトレードオフの関係にあるだけなのに、よりスマートだ、スマートでないとか、議論すること自体が賢くない。

  62. 564 匿名さん

    勘違いも思い込みも甚だしいな
    まあ、そう思うのは個人の自由だし止めないよ
    色々大変そうだけど、あれだ、まぁ取りあえず頑張ってくれ

  63. 565 匿名さん

    >563
    だから、そういう方はレスする必要ないよ。
    もともと議論するつもりないんでしょ。

  64. 566 匿名さん

    >563>562の後者に該当する方なんでしょうね。

  65. 567 匿名さん

    思い込みが激しいのですね
    もうお休みになったほうがいいのでは?
    明日は肯定レスがつくといいですね

  66. 568 匿名さん

    オモロイな。

    持ってもいない車の無い生活に憧れるとワンランク上のマンションが買えるそうだ。

  67. 569 匿名さん

    憧れてないけどうちも正直、車はいらないなあ。
    趣味で持ってますけどね。

  68. 570 匿名さん

    どんなに利便性や立地が良くても駐車場がない時点で不人気です。
    高級マンションでも庶民のマンションでも同じ。
    残念なお知らせですかね。

    あとは乗れないとか趣味とか云々…好きに憧れてください

  69. 571 匿名さん

    「車の無い生活に憧れます。」
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/226397/

    元のスレ趣旨は
    >都心タワー
    >おしゃれな郊外駅近
    >車がなくなることで駐車場代が高い都心でも無理がなく
    >維持費用が不要となりワンランク上の物件も狙えます。
    >車を持たないスマートな生活を望む方、物件や地域の情報交換しませんか。

    >維持費用が不要となりワンランク上の物件も狙えます。
    がイントのようですね。

    スレ主は、どうやら、都心のマンション買ったら車が必要なくなるので、都心のマンション買った後に買うつもりのBMWかメルセデスかAudi諦めることにより、機会費用の2000万浮くのでローン枠2000万増やして欲しいらしい。

    皆さんどう思われますか?

    ただし、機会費用がおかしいのではと言うコメントは、宗教上の理由(妄信)で、ご遠慮くださいね。


  70. 572 匿名さん

    節約してローン頑張って車あきらめて

    ワンランク上の物件と妄信して

    主は粘り強く我慢できる人、というか結構可哀そうな人だと思う

  71. 573 匿名さん

    >>547
    君が経済理論、金融論を学んだことがないことは明白だよ。
    機会費用という経済概念は、事前あるいは事後的な「節約」とか「利益」として
    とらえる問題ではなく、選択の問題としてとらえる概念です。

    「車を20年所有することによる機会費用は2000万円」だよ。
    費用はすべて機会費用で説明できると言ったはずだ。

    経済理論の専門書を読めば少しは妄想から覚めるだろう。
    稚拙な投稿をせずに経済書を読みたまえ。

  72. 574 匿名さん

    スレ主さんは相手によって男女どちらにもなる
    とても器用だと思うね
    なり済ましの一種なので褒められたことではないがね

  73. 575 匿名さん

    >573
    >選択の問題としてとらえる概念です。

    そこは正しいが、opportunityの概念が君にはない。2000万を生じさすopportunityが先に明示されなければopportunity costを議論できる訳ないだろうが。

    考え方としては、毎月10万円をマンションのために貯蓄をしているものが、それを諦めて、車を買えば、毎月10万円を貯めるopportunityが車の保有により失われるため、一種のopportunity costが発生すると言える「可能性」はあるが、そもそもその10万は、収入の一部であり、収入を得る就労機会自体は何ら失われていないので、この場合は、機会費用が発生したとは言えないのだよ。

    何かをすることにより10万円自体を全く得られない場合に使う。費用だからね。

    わかるかな。

    選択により、収入機会が失われることが必要なんだよ。

    電気代に1万円払ったからと言って機会費用が発生したとは言わないし、駐車場代に4万円払っても機会費用が発生したとも言わない。

    スキーに行ったためにバイトを休んで収入が得られなかったようなケースに使う概念なの。

    どうせわからないだろうが。

  74. 576 匿名さん

    ここのスレ主、オプションとかデフォルトも間違って理解していなかったっけ、

    かなり程度低いなあ。

    このスレって、子供相談室なんだね。

  75. 577 匿名さん

    >選択の問題としてとらえる概念です。

    ガスを使う代わりに電気を余分に使ったからと言って、電気料金を機会費用とは言わないのだよ。

    メルセデスではなくBMWを買ったからと言っても機会費用とは関係ない。

    車の維持費を支払ったためにマンションのローンの返済額が少なくなっても機会費用とは関係ない。

    収入を得る機会が犠牲にされていないからね。



  76. 578 匿名さん

    >>577
    まともに働けば得られるバイトを、妄想投稿で体調崩して休んだ場合は、どうですか?

  77. 579 匿名さん

    ここのスレ主、理解の誤りを指摘されると、ムキになって、わざと嫌がらせで、誤りを指摘された投稿を連投する。ほとんど駄々っ子の世界。

  78. 580 匿名さん

    きっと苦労して生きてきたんだろう。
    金持ち喧嘩せず…
    スレ主は物資や資産にではなく、
    心の豊かさに憧れてほしいものだね。

  79. 582 匿名さん

    >>575
    君は「機会費用」の概念をまったく理解できていない。
    バイトを休んだ場合は機会費用を失うということ、
    つまり機会費用が0円になるということだ。機会損失と言い換えてもよいだろう。

    例えば、バイトを休んだことによる機会費用は8000円という場合、
    行かない選択をした結果、得られるはずの8000円の機会費用が0円になるということ。

    車を20年所有することによる機会費用は2000万円という場合、
    機会費用が0円になるわけではない。
    車を所有せずに他を選択をした場合、2000万円を得る機会があるということ。

    えせ君わかるか?





  80. 583 匿名


    そんな細かい銭計算しないと費用が捻出できない立場を
    変えたほうが早いと思うよ

  81. 584 匿名さん

    ↑「車を所有せずに他を選択をした場合、」ではなく、「車を所有しない選択をした場合、」
    でした。

  82. 585 匿名さん

    そんなせこいこと言ってるから
    つまらんことに憧れて嗤われるんだよ
    しっかりしなさい

  83. 586 匿名さん

    >>583
    きみ自信の立場はどうなの 笑

  84. 587 匿名さん

    自信の立場とか言われても…

  85. 588 匿名さん

    モウソウくんの連投より小学生の作文読んでるほうが
    よっぽどましだわ 朝から連投しとるわ 笑

  86. 589 匿名さん

    >582
    >バイトを休んだ場合は機会費用を失うということ、

    まともな教育を受けたら、「費用が発生する」と表現しないかい?

    お前日本語がボロボロなんだよ。帰国子女か在留外国人か、どちらかだろう。

  87. 590 匿名さん

    >582
    機会費用の元の英語はopportunity costなんだよね。

    教養のないお前には意味がわからんだろう。


  88. 591 匿名さん

    >自信の立場
    がよほど堪えたようだね。
    良く見直してから投稿したほうがいいよ。
    もちろん自身の立場に自信を持っています。 笑

  89. 592 匿名さん

    >589
    そもそも「憧れる」と言う言葉の使い方がおかしいと思ったが、スレ主は外国人ですか?

  90. 593 匿名さん

    >>589
    おまえは経済理論を学んだことがないということだよ
    おまえみたいなモウソウのうでは到底理解できんよ 笑

  91. 594 匿名さん

    >>591
    根拠のない自身だけでは高額マンションも高級車も買えんよ 笑
    永久にモウソウじんせいだな 笑

  92. 595 匿名さん

    ↑自信だった
    モウソウくんのがうつっちゃったよ 笑

  93. 596 匿名さん

    >593
    スレ主さん、トレードオフと機会費用混同してないかい。

    機会費用と言うのは、収入機会を失うことによる損失。遺失利益と似た概念を言うのだよ。

    2000万は、収入を得た本人が選好して費消するわけだから、別に損失を被った訳ではないんだよ。支払いに対してサービスと言う対価を受け取っているから、別に損失にはなっていない。

    駐車場代が機会費用ならばすべての支出が機会費用になってしまう。まさに妄想経済学、あるいは暴走経済学って、奴だな。

    大学出てなくても、まともな人間は多いが、ここのスレ主のように姑息で卑怯な奴は珍しい。

  94. 597 匿名さん

    >>596
    自信と自身を間違う程度だからね、そう責めないであげてくださいよ。
    車に乗れないか、免許がないか、駐車場のないマンション売りか
    はたまた全部か
    まあ、その程度の人ってことです。

  95. 598 匿名さん

    車は要らないので、9000万のワンランク上のマンションが良いかな。都内で7000万では、まともな物件買えない。

  96. 599 匿名さん

    まだ言ってる…
    その択一問題自分で考えたの?

  97. 600 匿名さん

    都内なら迷うことなく9000を選ぶ。
    車なくても困らないでしょ。
    と言うか邪魔。車を持たない選択の方がスマート。

  98. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸