マンション雑談「車の無い生活に憧れます。 part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 車の無い生活に憧れます。 part6

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-07-27 16:00:50

車の無い生活に憧れますの part6 です。
車を持たないスマートな生活を望む方、物件や地域の情報交換しましょう。
暴言などは禁止です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/536426/

[スレ作成日時]2015-03-01 01:20:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

車の無い生活に憧れます。 part6

  1. 101 匿名さん

    矛盾したことを平気で書くのが理解できないのだが?

    お前だけだよ、変な主張を平気でするのは。

    不便なところに住んでいるから便利な生活に憧れるのは理解できるが、車との関係が理解できない。

    車は必要があれば持てば良いし不要ならば持たなけば良いだけ。


    車が趣味なのに車の無い生活に憧れるなんて笑えてしまう。


    逃げないで、自分の投稿に責任持てよ。







  2. 102 匿名さん

    趣味で車を持つ人間が、運転手付きの車に憧れるか?

    貧乏人が身の丈以上のマンション買って、家族に言い訳か?

    便利な生活と言うのは物依存の生活なんだが?



  3. 103 匿名さん

    車の無い不便な生活に憧れます。

  4. 104 匿名さん

    どんな生活に憧れようと自由だよ。でも人の考え方はそれぞれ。

  5. 105 匿名さん

    車を持ちたいけど経済的な制約から持てない人が、「車の無い生活に憧れます」という詭弁で自分を慰めて納得させようとしているスレ。

    車の無い生活に憧れるのであれば、車を持たなければ良いだけの話。最初から論理的に破綻したスレタイ。

  6. 106 匿名さん

    憧れる派は、自分が憧れる理由を主張する。
    憧れない派は、ひたすら憧れる派を非難する。

    人は人、自分は自分。
    可笑しなスレだ。

  7. 107 匿名さん

    車が趣味なのに車の無い生活に憧れることは論理的にありえないが、それへの反論はできないようね。

  8. 108 匿名さん

    憧れる派と言うのはない。一人だけがおかしなことを繰り返し投稿しているだけ。

    憧れない派と言うのはない。皆投稿が論理的におかしいことを指摘しているだけ。

  9. 109 匿名さん

    へー、憧れる理由が論理的である必要があるんだね〜^_^

  10. 110 匿名さん

    >>101
    生活には必要無いけど、趣味でバイクを持つ人がいる。
    車も同じ。

    車が趣味の人が、車が無くても生活できる環境に憧れても何ら不思議ではない。

    不思議なのは、自分基準でしか物事を考えられなそうな頭の持ち主、かな。

  11. 111 匿名さん

    >>94
    一方の意見を述べただけで、何も整理されていないが?

    様々な意見を多面的に分析してくれないかなぁ。

  12. 112 匿名さん

    狂ったことを書いてはいけないってことはない。

    狂っていると書いてはいけないってこともない。

    まあそういうことですな。

    車が趣味で車のない生活に憧れる奴もいるんだろうが誰も共感は覚えない。

    別に憧れる必要がないからね。

    手放すだけで憧れるというほど難しいことではないからね。

    もっと難しいことに憧れたら?

    簡単なことだから、屁理屈とか言い訳にしか聞こえない。

  13. 113 匿名さん

    >110
    >車が趣味の人が、車が無くても生活できる環境に憧れても何ら不思議ではない。

    物凄く不思議です。車が趣味だったら車無しでどうやって趣味や生活を楽しめるの?単純に考えておかしいです。

  14. 114 匿名さん

    >113
    自己レスですが、車がなくても良い環境に憧れているのであって、車のない生活に憧れているのではないってことですね。だとすれば、車は関係なくて、単に交通の便利な場所に住みたいけれども趣味のために車は欲しいということですね。主張が複雑でわかりにくいのですが、便利な都心に住んで趣味として高級車を乗り回したいと言うことがよく理解できました。ごく普通の考え方です。







  15. 115 ご近所さん

    >>114
    理解遅いです。
    じゃあこれで憧れるけど車が趣味の人の問題は解決ネ。

  16. 116 匿名さん

    >115
    車の無いとか書くから誤解を招きます。最初から「便利な都心に憧れます。」と書けば良かったのではないかと思います。趣味で車を持つのは良いのに「車の無い」とか矛盾したことを書くからおかしくなってしまいます。でもわざわざ当たり前のことを書くって、やっぱりどうかしていますね。

  17. 117 匿名さん

    >115

    なんだ、やっぱり車は関係ないってことじゃないか。

  18. 118 匿名さん

    都心に住んでいて、生活の足としての車は不要、でも趣味で車は持っている、という人はいっぱいいる。休日にオープンカーで流しているような人達ね。
    トランク小さいし屋根は無いし音はでかいので近くのスーパーにも行けないと。

  19. 119 匿名さん

    都区内の半分の世帯はそうでしょう。

    車を持つも持たないも憧れの対象にはなりませんね。

  20. 120 匿名さん

    オープンカーはちょっと特殊ですがね。

  21. 121 匿名さん

    車の無い生活に憧れる人というのは、車の運転が嫌いな人と解釈してます。
    だから、こういう人に、クルマを持たないのは貧乏だとか、世界が狭くなるとか言ってもムダだと思います。

  22. 122 匿名さん

    車の無い生活に憧れるって、このスレ主だけでしょう。普通に手放せば憧れる必要が全くないですからね。ご自分で論理的でないことは認めているようですから、だったら執拗に投稿しなきゃ良いのにね。おかしな考えが批判を受けるのは当たり前なんだから。

  23. 123 匿名さん

    日本語の問題ですが、憧れる対象は、「生活」ですよ。
    ずっと前から。

  24. 124 匿名さん

    車のあるなしは、意味がないでしょう。

    必要な人や好きな人が持つものであって、不要ならば持たないのは普通におこなわれています。

    車の有無は特に何も意味しません。むしろまだまだ高価だから、買えない人が持つことに憧れることはあっても、ないのがデフォルトなのにデフォルトには憧れないでしょう。

    車のない生活は多くの方がされているのですからそれに憧れるのは勝手ですが言葉足らずでしょう。

    ご自分は趣味で保有されているというのも不思議ですね。売ってしまえば憧れる必要がなくなるわけですから。

    何故趣味で車を保有していて、車を手放したいのに、手放せないのでしょうかね?聞いてあげますよ。

  25. 125 匿名さん

    >日本語の問題ですが、憧れる対象は、「生活」ですよ。
    >ずっと前から。

    日本語が問題です。意味がわかりません。

    普通は誰もが得られているものではなく、素晴らしいものに憧れるのでは?

  26. 126 匿名さん

    >>124
    ないのがデフォってどんな地域?
    日本人のデフォはありでしょう?

  27. 127 匿名さん

    >>125
    手離すことで新しい生活を手に入れる。失うもの、得るもの両方あるが、得るものの方が大きい。そう思うから憧れるのでしょう。

    主語を車にするから、無いよりあった方が良いなんて当然のことをいつまでも言っているのでしょう。

  28. 128 匿名さん

    >126
    最初から車を持っている人はおりません。何らかの必要性があって保有します。要らないと思って買うのは例外でしょう。

    >127
    あるのが便利だと判断して通常買います。あると不便と思う人は買いません。

    で、誰が車の無い生活に憧れるのでしょうか?

  29. 129 匿名さん

    主張がよくわからないけど、ここは車を持っている人がそれを手離すと言う趣旨のスレですよ。最初は誰もが持ってないなんて当たり前のこと示す意味ありますか。

    車が便利というのも当たり前です。車を持つ事で失うものもあるという自覚が無い人には、ただ便利なだけの道具でしょう。

  30. 130 匿名さん

    >129
    >主張がよくわからないけど、

    理解してから投稿したほうが良いですよ。

    >ここは車を持っている人がそれを手離すと言う趣旨のスレですよ。

    じゃあないでしょう。車の無い生活に憧れると言うスレですよ。むしろ手放せないから憧れるって繰り返し主張してるんじゃないの?

    >最初は誰もが持ってないなんて当たり前のこと示す意味ありますか。

    おかしなことを主張している本人が、デフォルトは車を保有していることだと書いていますが。

    しっかりと理解してから投稿しましょう。


  31. 131 匿名さん

    >車を持つ事で失うものもあるという自覚が無い人には、ただ便利なだけの道具でしょう。

    この自覚がない人がまさにスレ主です。

    購入しておいて、乗らないとバッテリーが上がる。メンテナンスが面倒だと言っている訳です。

    でも経済学的には、採算が合わなければ手放すコストも考慮して手放せば良いだけの話です。

    要はアホです。しっかりと考えて車を買う、しっかりと考えてスレを立てる、しっかりと理解して反論すれば良いとおもいます。

    スレ主が憧れるべきは思慮深くなることでしょう。

  32. 132 匿名さん

    >>130
    最初は誰もが持たないが、多くの人はやがて持つようになる。これがデフォです。

  33. 133 匿名さん

    >>131
    失うものがそれしか浮かばないようでは、やはり自覚がないと言わざるを得ないですなぁ。

  34. 134 匿名さん

    >138
    ここのスレ主本当に気の毒ですね。

    最初から何を失うか分かっていたら車を趣味にしたり買わなかったでしょうね。


  35. 135 匿名さん

    >132
    お前はアフォですね。

    最初の状態をデフォルトというのですよ。

  36. 136 匿名さん

    自分の愚かさを他人にも当てはまる。世間と違うデフォルトの定義を無理矢理主張する。無理があり過ぎです。大人になってから掲示板に投稿しましょう。

  37. 137 匿名さん

    ふむ、誰もが最初は赤ん坊だから、車の無いのが日本人のデフォだと。
    そこから話をしなければなりませんか?

  38. 138 匿名さん

    >137
    デフォなんてそもそもそれ程定着してないでしょう。ネットオタク用語かな?アフォならばわかりますが。

    それと君が住んでいる地域を明らかにした方が良いですよ。

    この掲示板は大都市圏のマンション購入者がターゲットだから地方や沖縄だと少し違いますからね。車の保有が仮にデフォルトというのならばデフォルトの人が車を手放すことはない。無いと困るからデフォルトなんだから。もちろんそれで犠牲にするものがあることは誰でも理解している。でも必要なんだから仕方がないだろう。アフォさんの言うことは無理があり過ぎです。過疎化が進む地方に公共交通網を導入できますか?

    いずれにしろ、車の世帯保有率は、公共交通インフラで大きく異なるでしょう。それは生活への必要度によるからね。生活に必要な人にはそりゃ必要なんだからデフォルトかもしれないが、公共交通機関発達していふ大都市圏では所有率は下がっていて、むしろ自動車メーカーには若者の車離れが問題になっている。

    車を持たない生活が主流化しているのに、何が言いたいのか不明なんだよ。

    趣味で車を保有していて車を持たない生活に憧れるって、何がしたいのか理解不能なんだよね。アフォ以外のナニモノでもないと断言できる。

    無理なものに憧れても仕方がない。

    君の場合は、車を手放す、あるいは手放せない言い訳に過ぎない。






  39. 139 匿名さん

    デフォルトは124さんが持ち込んだ言葉ですね。
    自分の立場は、129で、
    ここは車を持っている人がそれを手離すと言う趣旨のスレですよ。最初は誰もが持ってないなんて当たり前のこと示す意味ありますか。
    と書いたとおりです。

    自分はもう車は手離してます。
    138の通り多くの人が車を持たない選択をしている。その選択をする一歩手前の人の為のスレじゃないですかここは。

  40. 140 匿名さん

    >139
    そう言うスレ導入はないでしょう。

    最初から読んで下さいね。

  41. 141 匿名さん

    >140
    導入 → 趣旨

  42. 142 匿名さん

    不要ならばあなたのようにすぐに手放すので憧れる必要が全くないのでスレ趣旨自体が意味をなしません。必要な人は手放せないですからね。要は意味がないスレです。憧れると言うのは高尚なものを対象とする時に使う言葉で日常的に簡単に行われることには使われません。ここのスレ主は何故か未だに趣味で車を保有しながら車の無い生活に憧れるそうです。訳が分かりません。



  43. 143 匿名さん

    ではあらためてスレタイを。あなたの思うスレ主でしょうか?
    ーー
    都心タワー
    おしゃれな郊外駅近
    車がなくなることで駐車場代が高い都心でも無理がなく
    維持費用が不要となりワンランク上の物件も狙えます。
    車を持たないスマートな生活を望む方、物件や地域の情報交換しませんか。

  44. 144 匿名さん

    ウジウジと結局何が言いたいの。

    車を持ちたければ持ち、持ちたくなければ持たなきゃ良いだけ。

    アホにつける薬なしってところか?

  45. 145 匿名さん

    >物件や地域の情報交換しませんか。

    前置きが無茶苦茶だから、何の情報を交換してよいのかわからん。

  46. 146 匿名さん

    今となっては車を手放すくらいでは買えないほど都心の値段は上がってしまいましたからね。

  47. 147 匿名さん

    >>144
    142がスレ主、スレ主と連呼しているのはこの人ですか?という意味での再掲です。

  48. 148 匿名さん

    ガリバーで売るかオークションに出せば少しは良いかな。

  49. 149 匿名さん

    計画なしに車を買ってすぐ手放す奴がいるからそういう中古車は狙い目。gooの中古車情報を探せば走行距離が2000kmとかのほぼ新車が安く買える。ディーラー車だから安心だし、計画性がない奴って結構見えはりでオプション付けているから、オプション代がまるまる安くなる感じかな。

  50. 150 匿名さん

    何だか話題逸らしに必死ですな。

  51. 151 匿名さん

    話題ってなんですか?スレタイがおかしいってこと?

  52. 152 匿名さん

    マンションを買うために車を手放したければそうすれば良いだけで、交換する情報って例えば何よ?どこで車を売れば高く売れるかってことであってそうだが?

  53. 153 匿名さん

    そろそろこの板、削除して。
    車の有る無しとマンションは
    一切関係ないから

  54. 154 匿名さん

    憧れるんだからしょうがない。

  55. 155 匿名さん

    都心の移動はタクシー、旅行ならレンタカーが便利。
    車のないスマートな生活に憧れます。

  56. 156 匿名さん

    趣旨が理解できないという人がいることはわかるんだけどいちいち口出ししなくては済まない心境というのはいったい何なのか
    何故かこのスレが存在することが神経に触れて触れてしょうがない人がいるというのは十分伝わったけど
    理解できないなら関わらないほうがお互いのためにいいことだと思うよ

  57. 157 匿名さん

    普通は憧れる前に手放すだろうが?

    訳わからん。

  58. 158 匿名さん

    クレジットかキャッシュかみたいなものかな。
    suikaやnanaco、電子マネーもいろいろあるし、もはや現金を使う場面は少なくなってきた。

    お金の無い生活に憧れます。

  59. 159 匿名さん

    >157
    「口出ししなくては済まない心境というのはいったい何なのか」の回答になってない。

  60. 160 匿名さん

    >>157
    環境を整えてから手放すのが普通。

  61. 161 匿名さん

    車が必需品であるエリアに住んだら悲惨だよね。
    不便すぎる。

  62. 162 匿名さん

    車の無い生活に憧れるのならば、そもそも最初から車を持たないだろう。

  63. 163 匿名さん

    >160
    >環境を整えてから手放すのが普通。

    それに憧れるほど時間をかける奴はおらんだろう。

  64. 164 匿名さん

    >車が必需品であるエリアに住んだら悲惨だよね。
    >不便すぎる。

    だから車を買って手放すんだろうが?

    お前が悲惨なところに住んでいたんだろうが?

    普通はどこに住もうと手放す必要はない。

  65. 165 匿名さん

    >164
    「口出ししなくては済まない心境というのはいったい何なのか」の回答になってない。

  66. 166 匿名さん

    どこに住もうと車は必要とする人が持てば良い。不要ならば最初から買わない、憧れる前に手放す。

    で、何に憧れるの?どこか壊れていませんか?

  67. 167 匿名さん

    結果、車が必要ない環境のマンションを手に入れるわけですから、憧れもあるし時間もかかるでしょう。

  68. 168 匿名さん

    車が必要ない環境であっても、車がない生活に憧れる人はおらんやろう?

  69. 169 匿名さん

    >>167
    車を売らないとマンションを買えないの?それともマンションを買ったがために売れない車を売ることを夢見るのか?どちらにしろ発想が貧しい。節約するのは自由だが時間をかけても売れない車が売れても知れている。

  70. 170 匿名さん

    >>168
    やっぱり日本語の問題ですね。このスレでは両者は同義です。
    その違いにこだわる人がこのスレにいるなら、それはアホです。

  71. 171 匿名さん

    >>169
    車の売却益はたかが知れてます。大きいのは維持費、駐車場代ですね。
    スレタイにも書いてありますが。
    発想が乏しい。
    駐車場代年間40万として25年間で1000万円。

  72. 172 匿名さん

    車のない生活に憧れます←わかる
    車はないよりあった方がいい←わかるが好みやコストの問題があるからなあ
                  勝手にさせてくれよ
    車は関係ない←?ちょっと何言ってるかわからない

  73. 173 匿名さん

    公共交通の便利な環境に憧れてるんだろうが?

    個人が車を持つ持たないは関係ない。

    高いマンション買うためのケチ臭い節約方法は色々あると思うが?

    それと車を手放すのに憧れるのは世の中広しと言えどもお前だけだよ。

    さっさと売りたいけれどもボロになり過ぎて廃車にするしかないのだろうが、勝手にしろよ。ネットで恥を晒す必要はない。


  74. 174 匿名さん

    車は必要な方が持つのが前提でしょう。持たないことに憧れるって方が趣味で車を持ち続けて投稿を続けると言うのは超レアケースでしょうね。憧れと趣味が矛盾してますからね。

  75. 175 匿名さん

    そしてこうやって勝手にさせることのできない口出ししなくては済まない人がまた一人…

  76. 176 匿名さん

    おかしいと指摘されても納得のゆく説明できないの?

    どこの世の中に趣味で車を持っているのに車のない生活に憧れる奴がいるのか?

  77. 177 匿名さん

    >>176
    その話は114あたりで解決済みだが、まだ理解できない者がおったか?

  78. 178 匿名さん

    車の無い生活とは、趣味以外の日常生活において、車が登場することが無い、ということです。そのための条件が、便利な都心だったり、郊外駅近だったりします。
    しかし、あくまでも憧れの対象は、それらの条件ではなく、車が登場することが無い生活そのものです。

  79. 179 匿名さん

    車はツールなんだよ。必要な人が持てば良い。嫌いな奴や運転の下手な奴は持たなきゃ良い。憧れとは関係ない。

  80. 180 匿名さん

    車は好きだし運転も好きだけど、買い物や移動のツールとして必要に駆られて使うことはしたくない。
    あくまで車は趣味。

  81. 181 匿名さん

    >178
    >車の無い生活とは、趣味以外の日常生活において、車が登場することが無い、ということです。

    >180
    >車は好きだし運転も好きだけど、買い物や移動のツールとして必要に駆られて使うことはしたくない。
    >あくまで車は趣味。

    どっちやねん?好きなのか嫌いなのか、はっきりせい。

  82. 182 匿名さん

    大都市圏だと個人車は趣味用がほとんどでしょう。それ以外は必要で持つのだから、何が言いたい?

  83. 183 匿名さん

    >趣味以外の日常生活において、車が登場することが無い

    タクシーやレンタカーはダメ?

    営業車や配達用の車は?

    どんな車のない生活に憧れるの?



  84. 184 匿名さん

    また訳の分からない君が現れましたね。

  85. 185 匿名さん

    そもそもクルマ運転者は殺人者予備軍なんだよね
    当人がどんなに慎重に運転しようとも歩行者はねて死なせてしまえば終わり

  86. 186 匿名さん

    >185
    お前趣味で車を持ってるんじゃないの?

    そんなこと言えば道路も電車も飛行機もエレベーターもエスカレーターも事故の可能性のあるものは全部排除しなければならない。

    実際車のない暮らしなんか考えられるか?郵便も出せば通販で物も買うだろうが?


  87. 187 匿名さん

    >185
    短絡的発想ネガティブ思考の典型例ですね。

  88. 188 匿名さん

    >>185
    運転が下手でメンテナンスにを怠りバッテリーあげ整備不良で平気な方が事故を起こすのでしょう。そういう方は車の運転が上手になることに憧れてください。

  89. 189 匿名さん

    >171
    >発想が乏しい。
    >駐車場代年間40万として25年間で1000万円。

    収入が乏しいだけ。

    駐車場借りれないのならば最初から車を持たないだろう。

    憧れるべきは車を持てる良い収入だと思う。


  90. 190 匿名さん

    >>181
    その二つが両立できないと思ってるのは多分あなただけ

  91. 191 匿名さん

    >190
    そもそもこのスレ、スレ主に賛同する意見は皆無なのだが?

    趣味で車を持ちながら車を持たない生活に憧れるってことを理解できる方っていますかね?




  92. 192 匿名さん

    >>189
    売却益と維持費とどちらが大きいかの話題に対して、的外れですね。

    収入増やしたいのは当たり前。
    増えても1000万の差は変わらない。

    納得いくまで説明しろと言う人に限って理解力は人並み以下なんだよなあ。

  93. 193 匿名さん

    >192
    そもそも資金計画を立てずにマンションを買ったり車を買うとここのスレ主のようになる。

    まともな人間はマンション買ってから車を手放すのに車を持たないことに憧れますなんて言わない。

    スレ主は賢くなりたいだけだろう。

  94. 194 匿名さん

    ちょっとした戸建なら2台分くらいの駐車スペースは確保するでしょう。主張がよくわかりませんね。お金がもったいないってことならば、最初からそれなりの暮らしをすれば良い。生活保護でも車の保有が認められることがある時代に気の毒ですね。

  95. 195 匿名さん

    >192
    25年で1千万は良いとして、25年でお前の収入いくらなんだよ?

    それなりの収入があれば、気にするほどの額とは思えんが?

    まずは貧乏脱出することを憧れたら?

  96. 196 匿名さん

    >>194
    マンションスレ。。

  97. 197 匿名さん

    >>191
    「スレ主に賛同する意見は皆無」と思ってるのもあなただけです

  98. 198 匿名さん

    いやまあスレ主と同じ意見の持ち主はすべてスレ主だと思うような病気にかかってる人はそう思えないのかもしれませんが

  99. 199 匿名さん

    >198
    その証拠にずっとレスがない時がありますよね。結局くださいいつも二三分おいてレスするスレ主だけですよ。

    車が趣味で車のない生活に憧れる奴はそうおらんでしょう。

    趣味の車がない方がいいって理解できないでしょうから。

    趣味の材料なくしてどうして趣味が楽しめるのか不思議ですね。

  100. 200 匿名さん

    >196
    >マンションスレ。。

    車のない生活に憧れるってこと自体がマンションと関係ないでしょう。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸