政治・時事掲示板「2014年貿易赤字過去最大! アベノミクス=アベノリスク=あほのみくす=馬鹿のみくす=安倍のみくず=くずのみクス といったところかなwwwwwwwwww」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 2014年貿易赤字過去最大! アベノミクス=アベノリスク=あほのみくす=馬鹿のみくす=安倍のみくず=くずのみクス といったところかなwwwwwwwwww

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-04-06 23:55:19

2014年貿易赤字過去最大!


アベノミクス=アベノリスク=あほのみくす=馬鹿のみくす=安倍のみくず=くずのみクス


といったところかなwwwwwwwwwwwww

[スレ作成日時]2015-02-11 10:44:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2014年貿易赤字過去最大! アベノミクス=アベノリスク=あほのみくす=馬鹿のみくす=安倍のみくず=くずのみクス といったところかなwwwwwwwwww

  1. 18 匿名さん

    タッタッタッ タイヘーン !

    反日クン、大変なのじゃ 日経平均が8円も下がった! 
    もうアカン、先立つ不幸を・・・・・・・・・・

    エライコッチャ エライコッチャ ヨイヨイヨイヨイ

  2. 19 匿名さん

    マルちゃん、さすがに頭悪い。
    日本は海外持つ、対外資産からの受け取り利息が円安の事情もあり
    昨年度は24兆円を越えている。これは韓国の国家予算とほぼ同じです。
    国民への名目上、貿易赤字としてるだけ。
    日本の経済力を甘く見たらアホだよ。100年貿易赤字が続いても
    円安を利用すれば、むしろ黒字。

    お前とか馬鹿国家に生まれるとわかるまい?可哀想な不具者よ。
    よく、勉強してから日本を批判しろ、おめでたい馬鹿。

  3. 20 匿名さん

    by 匿名 2015-03-03 14:06:53

    自民党が今の糞社会を作ってきた。へんな犯罪も増えてきているのも、一番は犯罪者本人が悪いが、こんな社会を作ってきた自民党にも責任がある。非正規雇用を増やす仕組みをつくったり癒着政治をしてきた。社会に適応できない人が増えたのも事実。自民党を代表して安倍は国会議事堂から生放送で国民に土下座しろ。




    by 匿名 2015-03-03 22:13:08

    献金まみれの糞自民党。知らなかっただと!政治家なら知らないではすまされない。それであれば一円も献金を禁止する法律をつくるべき。癒着政治の自民党は早く日本から出ていけ!お前らがいなくなった方が日本は良くなる。

    by 匿名 2015-03-03 22:54:16

    一体安倍は何がしたいんや!日本を戦争できる国に変えようとしているバカ総理を日本国民は決して許してはいけない。

    by 匿名 2015-03-03 23:02:34

    安倍は癒着で政治をするなよ!アベノミクス第4の矢は武器輸出かよ。○菱財閥の圧力か?癒着政治いいかげんに止めろよ。何が日本は平和な国なんや。間接的に戦争を助長するやんけ!糞総理が!

  4. 21 匿名さん

    なにさ、糞 ! クサイわねえ、 サヨクのニオイがチョイト気にかかる ♫

    通名クン、泣いて騒いでも株価は動かないよ。

    韓国では、良い職場がなかったの? 就職は厳しいの? 
    反日だけでは、オマンマにありつけないの?

  5. 22 匿名さん

    2014年貿易赤字過去最大! アベノミクス=アベノリスク=あほのみくす=馬鹿のみくす=安倍のみくず=くずのみクス といったところかなwwwwwwwwww

  6. 23 匿名さん

    19対外資産からの受け取り利息・・・円安で目減り

  7. 24 匿名さん

    19 安倍は民主党に「貿易赤字じゃないですか 貿易赤字じゃないですか 貿易赤字じゃないですか」

    と責め立てていた。円高によるメリットを説明しようとしたところ、それを遮るように安倍は民主党に「貿易赤字じゃないですか 貿易赤字じゃないですか 貿易赤字じゃないですか」と腕を何度も突き出しながら、連呼。

    19の言う通り「海外からの受取利子」なら、むしろ円高のほうがメリットがあるということになる。

    19の言う通りなら、安倍は一番おバカということになるが、それでよろしいか?

    ちなみにこれ、もう何度も19が論破された話ですが。そろそろ理解していただけませんか?

  8. 25 匿名さん

    そうそう、通名クンが泣き騒げば、日経平均は上昇、

    ホレ 1万9千754円36銭 ワシ恐れ入ったもん

    通名クンの祖国では「泣く子はモチひとつ余分にもらえる」なんて言われてるようだけどね
    通名クンのうれし泣きかな? ホッホッホッ

  9. 26 ふざけた自民党にドロップキック!

    あほのみくすによる不正な株価操作

  10. 27 匿名

    25は以前株価が上下で一喜一憂するな・・・ と言ってましたよね

     
                 よい商売ですね。 自民党議員

    あと、何ですか?「キーセンパーティ」って。自民党議員はみんな行くんですか?

    それは、自民党の公式見解ですか?安倍内閣の閣議決定の内容ですか?


    さらにこれを書いた後「ノーベル経済賞ものの経済論文を勝手にパクるな」という趣旨のことを言っていたようですが、「キーセンパーティ」なる論文(?)のどこが、ノーベル賞に匹敵するのでしょうか。私にはまったくわかりません。

  11. 28 匿名

    25安倍による年金安売りたたき売りによる株価操作。

    もう多くの投資家は株を売却している。

    25だけが損をする構造に。ああ、チキンだから株がやってなかったんだよな。すまんすまんwwwwwww

  12. 29 匿名さん

    通名汚マルちゃん、何処さ逃げただ?

    借金踏み倒して、中国へ逃げちゃったの?

  13. 30 匿名さん

    あべげりぞー

  14. 34 匿名さん

    都内で公開が始まった安倍晋三首相の等身大フィギュアが、ネット利用者の不興を買っているようだ。

     安倍政権が憲法解釈の変更を通じて集団的自衛権行使の容認を目指していることに反発が強まる中でのお目見えに、「うえー、
    気持ちわるい!」といった反発の声が続出。中には「爆破したい」「破壊しに行こうか」といった、犯行予告に近い過激なものもある。

    ■中には、「何処の北朝鮮のお話ですか?」

    写真=お台場にお目見えした安倍首相の等身大フィギュア。一般公開を前に、母校の成蹊大学で撮影された
    http://www.j-cast.com/images/2014/news205005_pho01.jpg

     安倍首相のフィギュアは2014年5月17日から東京・お台場の体験型アトラクション施設「マダム・タッソー東京」で公開が始まった。
    日本の歴代首相をマダム・タッソーがフィギュア化するのは、吉田茂氏、小泉純一郎氏に続いて3人目だ。安倍内閣の支持率の高さを
    背景に、一般の人からのリクエストも踏まえて製作が決まったという。菅義偉官房長官も5月16日夕方の会見でこの経緯を聞き、

     「そういうことであれば歓迎したい。ぜひ、総理に似た、普段の自然な表情のロウ人形になるといいと思う」

    と「お墨付き」を与えていた。

     フィギュア登場のニュースは官房長官会見の数時間後に報じられたが、かなりの波紋を広げているようだ。5月17日正午時点で
    J-CASTニュースの記事は400回以上ツイートされているが、大半が、

     「反吐が出る」「登って足蹴にして記念撮影しよう」「射撃場の的に」

    といった不快感を示すものだ。中には、「何処の北朝鮮のお話ですか?」といった声や、

     「卵をぶつけたり、悪戯書きする人を見つけ出して逮捕するため(に設置された)」

    といった陰謀説に近いものもある。

  15. 35 匿名さん

    金正雲 金正雲 金正雲 金正雲 金正雲 金正雲 金正雲 金正雲 金正雲 金正雲 金正雲 金正雲 金正雲 金正雲 金正雲 

  16. 36 あほのみくすによる不正な株価操作

    あほのみくすによる不正な株価操作か?

  17. 37 匿名さん

    あほのみくす

  18. 38 匿名さん

    アベノミクス=アベノリスク=あほのみくす=馬鹿のみくす=安倍のみくず=くずのみクス といったところかなwwwwwwwwww

  19. 39 匿名さん

    No.40

    by 申込予定さん 2015-01-01 15:10:18 投稿する 削除依頼
    円安倒産拡大
    上場企業が倒産しなかったのは、粉飾決算をしていた企業が多く存在するからだと考えられる。
    No.41

    by 申込予定さん 2015-01-01 15:11:19 投稿する 削除依頼
    ボーナスゼロ
    No.42

    by 申込予定さん 2015-01-01 15:11:41 投稿する 削除依頼
    商店も次々閉店しています。
    No.43

    by 匿名 2015-01-04 18:17:09 投稿する 削除依頼
    ブラック企業が儲かってる
    No.44

    by 匿名さん 2015-01-08 16:01:14 投稿する 削除依頼
    安倍総理、
       
        今日の福島の停電、再稼働をしないと電気を送らないという安倍首相・自民党の国民への脅しですか?

           安倍自民党による停電テロですか?
    No.45

    by 匿名さん 2015-01-09 16:45:39 投稿する 削除依頼
    さっそく

    ♪と~~~し~~~のはじめに株下がる~~~♪


    アベノミクスはあほのみくす
    No.46

    by 匿名さん 2015-01-09 16:46:04 投稿する 削除依頼
    さっそく

    ♪と~~~し~~~のはじめに株下がる~~~♪


    アベノミクスはあほのみくす ばかのみくす
    No.47

    by 匿名さん 2015-01-12 15:35:42 投稿する 削除依頼
    日本終了
    No.48

    by 匿名さん 2015-01-12 15:45:04 投稿する 削除依頼
    一年の計は元旦にあり、などと申しますが、


    安倍総理、今年の目標は人を殺さないことですか?


    でもその前に刑務所行ってください。
    No.49

    by 匿名さん 2015-01-12 15:45:43 投稿する 削除依頼
    No.27

    by 匿名さん 2014-12-27 14:38:08 投稿する 削除依頼
    消費税を上げ、法人税を下げる。
    円安にし、物価高。

    ぜ~~~~~んぶ経団連の犬として忠実にやってます。
    No.4

    by 匿名さん 2015-03-02 18:29:46 投稿する 削除依頼
    アベノミクスはアベノリスク
    No.5

    by 匿名さん 2015-03-03 16:25:36 投稿する 削除依頼
    1月の実質賃金またマイナス1・5% 。これで19ヶ月連続でマイナス。


    アベノミクス=アベノミくず=アベノリスク=あほのみくす


    といったところかなwww
    No.6

    by 匿名さん 2015-03-06 18:43:27 投稿する 削除依頼
    極右ファシスト安倍晋三が、また捏造。

    「野次に反応したことは反省している」と責任転嫁。

    野次を言い放ったのは、安倍総理、あなた自身です。

  20. 40 匿名さん

    国民ばかりが納税で正義を求められ

    役人、政治家、医者は使いたい放題。いい仕組みですなー・・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸