分譲一戸建て・建売住宅掲示板「南大沢東亜の杜 さつき野台について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 南大沢東亜の杜 さつき野台について

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-07-23 10:20:47

緑豊かな環境ですね。
南大沢東亜の杜 さつき野台ってどうですか?

お気に入りのプランがあるといいな。
周辺環境や暮らし方について、いろいろ語りませんか。

物件URL:http://www.kk-toa.co.jp/article/164/
所在地:八王子市鑓水二丁目85番1ほか(地番)
交通:京王相模線「多摩境」駅徒歩20分(1600m)、京王相模線「南大沢」駅徒歩25分(2000m)
   京王相模線「南大沢」駅より京王バス7分「児童公園」降車徒歩7分
建物面積:111.51㎡~124.67㎡
総区画数:全103区画
売主:株式会社東亜建設

[スレ作成日時]2015-01-08 17:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

南大沢東亜の杜 さつき野台について

  1. 1 匿名さん

    緑に囲まれて暮らすなら…本当に良い環境だと思います
    駅まではその分遠くなっちゃいますけれどね(><)

    こちらはリビングダイニングがかなりゆったりと取られていて
    とてもいいなと思います

    収納は一応2階にWICがあるのでまあまあかな。
    1階部分の収納が少し物足りなくは感じましたが、
    全般としてはよくまとまっているかと。

  2. 2 匿名さん

    最寄駅徒歩20分ですか…。バス停まで6~7分だと天気の良い日は直接歩くなり自転車なりで向かう方が現実的ですかね。学校が近いのはメリット、でも他の用事(買い物や病院など)には車が要りそうな立地ですね。
    緑が多いということですがその辺りも将来は住宅になったりするんでしょうか。子供が小さい家は色々楽しめそうですね。

  3. 3 匿名さん [男性 30代]

    だれか値引きしてもらった人はいますか?

    いくらぐらいしてくれましたか?

  4. 4 主婦さん [女性]

    最終的に400くらい

  5. 5 買い換え検討中 [女性]

    私も現在検討しているのですが100万も難しいと言われました。

  6. 6 匿名さん

    区画によって値引き額も異なってくるのかもしれませんね。
    仕様とか設備とかはほとんど差はないと思いますが、人気が元々ありそうなところと、
    まあ普通なところとの区別をつけているといいますか。
    人によって対応を変えているというよりは、そういう可能性が高いのではないかと考えています。

  7. 7 匿名さん

    この会社は営業に値引きを頼っても無理です。
    まったく話になりません。値引きの決済権は社長さんが握っています。

    要は値引き幅の余力はあるけれど、物件の売れ行きを見て値引きをしているようです。
    1期の売れ残りは驚くような額の値引きをしたようです。

  8. 8 匿名さん

    東亜建設ですよね。地域ビルダーにしては、もともとの価格設定が強気で高いと思いませんか?
    HMの建売が買える価格です。
    個人的には隣のリーフィアと比較して、どの区画もあと200~300万円は下げていいと思います。
    設備は多少良いですが、やはりHMの設備には負けます。

  9. 9 匿名さん [女性 30代]

    隣のリーフィア、今期の内覧しましたけど、シャッターは手動だし
    キッチンのシンク下は完納開きタイプだし、諸々比較したらこっちの方が断然良かったです。
    まあ、どちらももう少し下げてくれてもいい気がしますけどね。

  10. 10 匿名さん

    4000万円前後が30~40歳代世代の一番多い価格ゾーンらしいよ。
    東亜の杜の4800万円は思いきった価格だ。
    そこから値引きしないとは・・・

  11. 11 匿名さん

    2階の部屋にフリーウォールがついているのはいいと思います。
    よく広い部屋を2部屋に間仕切りできる間取りになっているのは見ますが、
    結局壁を造ったり、間仕切りするのにまたお金がかかったりします。
    最初からついているのは良心的。
    その分も値段に繁栄されてしまっているのかな?

  12. 12 匿名さん

    リーフィア仕様落とし過ぎ
    両方見たけど東亜の杜のがよっぽどマシ
    前のリーフィアが良かったのに。。。

    ブランドで買うならトヨタホームかな
    信じられないほど高いけど

  13. 13 購入検討中さん [男性 30代]

    駅からの遠さはマイナスポイントだけどまあまあ気に入った。
    でも価格が高くて買えない。
    せめて数百万値引きしてくれたら買うのに。
    担当がケチだったから諦めた。

  14. 14 匿名さん

    価格が安い所は値引き出来ないと言われました
    気に入った区画は予算オーバーで手が出ないです。
    値引きの話も濁された感じでどのくらい引いて
    もらえるのか良く分かりませんでした。

  15. 15 働くママさん [女性]

    ここの営業ははっきり言わないから分かりずらいよね。値引きの話しになると逃げるよ。

  16. 16 匿名さん

    基本的には値引きの話は応じない、ということなのでしょうか。
    元々の価格もそこまで高すぎない、ということだからなのかなぁと思いますが。
    ちょっとしたサービス的なものってあるのでしょうか。
    あると買おうかどうかという時の最後の一押しになるのですけれど
    あまり期待し過ぎないように聞いてみるのもいいのかも?

  17. 17 匿名さん

    以前見学に行きましたが、私を見るなり
    『この家高いですよ』と、言われました。

    お陰様でTOYOTAホームに決めました。

  18. 18 買い替え検討中さん

    1%の値引きならしてあげてもいいよだって
    それも社長に聞いてから! 営業マン態度でか過ぎ
    資産価値があるらしい(10年後の中古売却は簡単かな?)

    『鑓水』って誰もがほしがる建売住宅です~^^

  19. 20 通りがかりさん

    近所の者です
    東亜の後ろ向いにある10年くらい前に分乗した小田急戸建て。
    安くて5000万、一番高いところは8000万以上でしたよ。
    土地が他の区画の倍くらいあるから土地代ですかね。
    東急のブランズガーデン内のスウェーデンハウス戸建ては億以上。
    鑓水でも区画によっては金持ちがいるもんです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸