政治・時事掲示板「今日はもう誰かレイプしたの?安倍首相。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 今日はもう誰かレイプしたの?安倍首相。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-09-17 19:08:16

どうなの?

[スレ作成日時]2014-12-22 18:16:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今日はもう誰かレイプしたの?安倍首相。

  1. 2 匿名さん

    今日はもう誰かレイプしたの?安倍首相。皇后をやったの?

  2. 3 匿名さん

    どうなの?ファシスト安倍晋三

  3. 4 匿名さん

    汚職の証拠をドリルで破壊!

    ドリル優子wwwwwwwww

    自民は汚職 汚職の自民

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル

     汚職OK 証拠は破壊

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル

     汚職OK 証拠は破壊

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

    汚職OK 証拠は破壊 自民は汚職 汚職の自民

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

    1. 汚職の証拠をドリルで破壊! ドリル優子w...
  4. 5 匿名さん

    安倍首相、今日は皇太子妃雅子に下痢をぶちまけたんですか?明日もやるんですか?

  5. 7 匿名さん

    2000年6月と8月、安倍さんの後援会事務所や自宅敷地内の倉庫兼車庫に火炎瓶が投げ込まれるという事件があった。

     当時、内閣官房副長官に抜てきされ若手としてメキメキ頭角をあらわしていた安倍さんは、「北朝鮮の陰謀だ」なんて周囲に言っていたという。

     ところが3年後、パクられたのは工作員ではなく、北九州を本拠地に置く工藤会の組員たちだった。しかも、彼らがゲロッた「動機」がマズかった。

    安倍首相は“うっかり”が多い

     安倍事務所の秘書から、下関市市長選に出馬した古賀敬章氏について、「在日朝鮮人」とか「北朝鮮の金正日の手先」などという誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)した怪文書をバラまくという仕事を請け負った彼らは、それをきっちりやり遂げた。

     業界で言うところの「裏選対」というやつだが、この報酬が待てど暮らせど安倍事務所から支払われない。***をダマすとはいい度胸しているじゃないかということで犯行に走った、というのだ。

  6. 8 匿名さん

    今日はもう誰かレイプしたの?安倍首相。

    それともレイプ事件をもみ消したの?

  7. 9 匿名さん

    安倍総理~北朝鮮金ジョンウンへ電話
        ____
          /     \
        /        \._   もしもし、先日はミサイルをありがとうございました。
        /:::::          || |   …ハイ、ハイ、確かに確認いたしました。
        |:::::         ∩! ,ヽ  ハイ……もちろん感謝しております。
        ヽ:::         _| ー ノ  しかしですね、まだ野党から追い詰められておりまして
        /::::       | i j    もう一発ほどですね今度はできれば本土直撃で……
        |:::        ゝ__/    あ、ハイ……難しいですか、ハイ、いえ、そういうことでは
        |::::        /      お忙しいところ申し訳ありませんでした。 失礼します…
        \_____人、_____  ヽ
        (____(_______)_____)

    あ、すいません。そしたら、核実験でもいのでやってくれませんか。あのインパクトはすごいんで森友学園のことなんか国民は忘れてくれると思うんですよ。ええ、お願いしまーす。

  8. 10 匿名さん

    原爆被害者に寄り添わない安倍総理。核兵器禁止条約反対だと主張。核兵器で、世界を脅したい安倍総理。それをゴマかすためにまた責任のすべてを他国に転嫁する安倍自民党ネトウヨ。日本の恥。

    北朝鮮につまらない責任転嫁をすれば、北朝鮮に口実を与えるだけ。そんなこともわからないで、北朝鮮の味方になるなという安倍自民党ネット極右サポーター。

    首相に「怒り込め抗議」=核禁止条約、署名しない方針に-広島被爆者

    長崎の原爆式典、被ばく者から安倍首相に怒りの言葉!「あなたはどこの国の総理ですか!」

  9. 11 匿名さん

    金子勝‏ @masaru_kaneko

    【安倍政権の暗黒体質】アベ内閣の最も暗いのは戦前の「特高警察」を礼賛する北村内閣情報官だ。この男はレイプ犯放免だけでなく、かねてより官房副長官への就任を狙う、北村氏は今年だけで「首相動静」に75度も登場する。まるで親衛隊長のよう。

  10. 12 匿名さん

    週刊女性2017年7月18日号2017/7/3
    豊田真由子議員の両親を直撃! 淡々と話す父、それにイラだち激しい口調で割り込む母

    豊田議員の選挙区にはいたるところに彼女のポスターが
     暴言劇場はまだ終わっていなかった……。豊田真由子衆院議員の「このハゲぇーーっ!」という怒声には度肝を抜かれたが、さらに衝撃的な音声が公開されたのだ。

    「運転中に道を間違えた秘書に対して“豊田真由子様に向かって、お前のやっていることは違うっていうわけ!?”と激怒。自分の名前に“様”をつけて威嚇していたことが明らかになりました。 “**ば? 生きてる価値ないだろ”と耳を疑う暴言も」(ワイドショースタッフ)

     報道以来、すっかり行方をくらましている豊田議員。選挙区(埼玉県新座市)にあるマンションには寄りつかず、住んでいるのは湾岸地区のタワーマンションだという。

    「いつもピンクのスーツを着ているから目立つんですが、騒動からは見かけていませんね。2人いるお子さんはとても優秀で、上の子は模擬試験でトップクラスだそうですよ」(マンションの住人)

     取材を進めていくと、どうやら彼女は、現在のマンションでも住人とトラブルを起こしていたようだ。

    「マンションの前でお母さんたちが日焼け止めのスプレーを使っていたんですが、近づいてくるなり“におうし、煙たいからやめなさいよ!”と怒鳴られたんです。周りのお母さんたちも驚いていましたね。近くの薬局で偶然見かけたときも、リップクリームを買おうとしていたのですが“陳列がわかりにくい”とキツい口調でクレームをつけていました……」(前出・住人)

     明らかに常軌を逸しているが、そもそも豊田議員の両親は、この騒動をどのようにとらえているのだろうか。彼女が生まれ育った千葉県内の実家を訪ねてみた。

    午後4時を過ぎたころ、車で両親が帰ってきたため「娘さんの件で……」と父親を直撃すると、記者の声をさえぎるように話し始めた。

    「その件はいま話しても意味はないでしょう。君たちは結論が決まっとるから。いずれ山ほど話すことはあるよ。約束はできないけど……」

     白髪でヒゲをたくわえており、話し方は落ち着いている。

    ─娘さんがこのようになる兆候は、小さいころからありましたか?

    「君に幼い娘がいたとして、今の段階でそういった兆候が見えると思うかい? 見えないだろう。子どもというのはそういうものだ」

    ─暴言を吐いたときは機嫌が悪かったんでしょうか?

    「なにか事情があったんだと思いますよ」

     娘の心情を必死に理解しようとするあたり、父親としては何があっても信じてあげたいのだろう。ここで母親が現れ、苛立った様子で割り込んできた。

    「マスコミは相手にしませんので…」

     続けて激しい口調で、「もう、いいから早く家に入んな!」と夫にまくしたてると、こちらの取材には答えてくれなかった。所作や話し方が豊田議員とそっくりだ。

     近所の住民によると、

    「あの家は父親が東大、母親が東京外語大出で、娘3人も高学歴。長女は医者、三女は弁護士だから、次女の豊田議員も東大卒とはいえ、四方八方からプレッシャーを感じながら育ったんでしょうね」

     父は“山ほど話すことがある”と語っていたが、その中身が明らかになることは、この先あるのだろうか……。

  11. 13 匿名さん

    安倍内閣の元防衛副大臣、武田良太 人に銃を向ける。防衛副大臣にしてしまってる時点で戦争を遊びにしてる証拠。安倍政権は戦争内閣、いや戦争を遊びにする内閣。 http:/textream-cimg.west.edge.storage-yahoo.jp/t/2f/5a/552003119-eb4d.... 自民党公明党は戦争大好き殺人大好き。 善良な日本国民の悲願=「安倍晋三の退場」~♪♪という声がありますが、そのとおりです。 私はあんな独裁者A倍しんぞーや自公では日本はだめになると確信しています。 野党の民進党・共産党に期待します. http:/textream-cimg.west.edge.storage-yahoo.jp/t/02/03/552003119-fc6b....

  12. 14 匿名さん

    >>8 匿名さん

    レイプしか生き甲斐がない朝鮮ヒトモドキ! 

  13. 15 匿名さん

    14安倍晋三のことか。

  14. 16 匿名さん

    汚職の証拠をドリルで破壊!

    ドリル優子wwwwwwwww

    自民は汚職 汚職の自民

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル

     汚職OK 証拠は破壊

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル

     汚職OK 証拠は破壊

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

    汚職OK 証拠は破壊 自民は汚職 汚職の自民

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

  15. 17 匿名さん

    >>15 匿名さん

    オマエのことだ糞食いヒトモドキ。 

  16. 18 匿名さん

    >>16 匿名さん

    しねよキチガイフンコロガシ。

  17. 19 殺人鬼安倍晋三を怨まずにいられるか

    17安倍晋三のことか。

  18. 20 匿名さん

    原爆被害者に寄り添わない安倍総理。核兵器禁止条約反対だと主張。核兵器で、世界を脅したい安倍総理。それをゴマかすためにまた責任のすべてを他国に転嫁する安倍自民党ネトウヨ。日本の恥。

    北朝鮮につまらない責任転嫁をすれば、北朝鮮に口実を与えるだけ。そんなこともわからないで、北朝鮮の味方になるなという安倍自民党ネット極右サポーター。

    首相に「怒り込め抗議」=核禁止条約、署名しない方針に-広島被爆者

    長崎の原爆式典、被ばく者から安倍首相に怒りの言葉!「あなたはどこの国の総理ですか!」 匿名さん 2017/08/13 19:54:14

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸