住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【23】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. フラット金利はどうなる?【23】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-02-19 20:16:16
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ まとめ RSS

金利はどうなる? の23です。

前スレ
【22】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/433553/
【21】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363744/
【20】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/348235/
【19】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/340170/

[スレ作成日時]2014-12-18 17:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フラット金利はどうなる?【23】

  1. 901 匿名さん

    >897

     属性の高い人って、住宅ローンの6割以上もいるわけないだろ。
     ハードル低過ぎだよ。

  2. 902 匿名さん

    >>900
    出たアスペ

  3. 903 匿名さん

    ここでは、普通に税金払えれば、属性が高いってことだろ。

  4. 904 匿名さん

    完全にアスペだな(笑)

  5. 905 匿名さん

    >>900
    早く社会に慣れるといいな。頑張れ。

  6. 906 匿名さん

    不動産業者さん、大変興味があるのですが
    変動が有利なのは、あと何年くらいでしょうか?

  7. 907 匿名さん

    >言いたいのは、フラットの金利優遇は税金なんですよ
    >属性が低い奴の君のために、
    >俺らの税金を使って家を建てさせる

    え?あなたも別に借りれるよね?
    君も低属性なんだね。まぁ知ってたよ。低属性って。書き込みが馬鹿っぽいもん。

  8. 908 匿名さん

    >>906
    寝ちゃったよ(笑)
    明日の2限、必須があるから。

  9. 909 匿名さん

    >俺らの税金を使って家を建てさせる
    >ありがたく思え。

     その住宅・土地売買でおまんま喰っている不動産業者なのに
     あまりありがたく思ってないようだね。

  10. 910 匿名さん

    今まで変動で借りているギリギリの人たちも多いので、
    政策金利を上げて、
    変動金利を上げたら、
    返せなくなる借り手は多いと思う。
    だから、銀行も一気に上げずらいという説明をするデベもある。
    企業も同じですけど。

    所得も上がっていればバブル期のような金利でも返せる可能性はあるけど、
    今の日本でそんなに所得が上がるとも思えないので、
    政策金利を上げる政策は結構難しいと思う。

    ただ、来年度のGDP1.7予想は景気回復を感じさせる数字ですね。
    利上げのタイミングは難しいだろうな・・。
    やはりオリンピックが節目になるのか。。

  11. 911 匿名さん

    >>908
    不動産業者って、学生か‼︎納得‼︎

    それにしても、不動産業者って奴は

    何でフラットの掲示板に対して負け戦をしてくるだろう⁇

  12. 912 匿名さん

    変動は属性が高いらしいから放っておいても大丈夫。
    中小企業へのセーフティネットを充実させれば、政策金利も上げられるのでは。

  13. 913 匿名さん

    消費増税批判をかわしたり、年金生活者対策に、金利アップも必要だから丁度いいかもね。

  14. 914 匿名さん


     2月実行の仲間たち 良かったね♪

     いろいろ 飛び交っているけど

     2月フラット実行に意見ないものね♪

     不動産屋さんとやら、俺らに何かある?

  15. 915 匿名さん

    >>907
    ここに現れる不動産業者さんは借りられませんよ。
    散々自己紹介して低俗性であることを自慢しています。

    ***の遠吠えです。

  16. 916 匿名さん

    利息が増えれば、年金生活者も、孫や自分のためにお金を使うだろうし、
    生活防衛一辺倒の貯蓄も変わるといいね。

  17. 917 匿名さん

    不動産業者さんって人は、アホなんだな。
    長期金利が下がる=銀行が利ザヤで儲かる
    これまで継続的に国債を売り買いしてた銀行は、これ常識なんだがな。
    まあ長期金利がこれまでのペースで下がり続けられないなら、
    この前提は崩れるんだが、マイナス金利に突入しても続けられるとは思えんが。

  18. 918 匿名さん

    日銀は追加緩和しないでも景気は上向くと判断しているようなので、マイナス金利にはなりにくく、長期金利は上がるように思う。

  19. 919 匿名さん

    実際に変動でぎりぎりまで借りてしまう人って多いのですか。
    確かに営業は変動であり得ない額の借り入れを勧めてくるけど。

  20. 920 匿名さん

    もっと早いよ

  21. 921 匿名さん

    >>919
    多いと思うよ。ギリギリで借りる方の選択肢は変動かフラット。でも、フラットの返済額が高いから、変動という人はいます。

  22. 922 匿名さん

    >919 
     普通の所得なら、そういうのって審査で落ちちゃう。
     通る人は属性が優れている。
     ただしローン返済のために、これからは節約生活。
     そして何かあれば即ローン破綻。
     気を付けよう優しい営業。
     あなたのために無茶なローン計算してるんじゃあないよ。
     

  23. 923 購入検討中さん

    ギリギリ変動って、具体的にどうゆう感じのことでしょう?
    1%でも金利上昇したらアウトとか、変動でさらにボーナス払いも含んでるとか?

  24. 924 匿名さん

    今日、20年債の入札ですね
    今、0.45
    下手したら0.5超えていきます

  25. 925 匿名さん

    ピンチはチャンス!

  26. 926 匿名さん

    http://jp.reuters.com/article/treasuryNews/idJPL4N0VR1H220150217
    「今後は、日銀買い入れをこなしながら、市場参加者のリスク許容度が改善すれば、需給を背景にしたじり高相場に戻っていくのではないか。」

    3月の金利決定の基準日までに早く戻して~~

  27. 927 匿名さん

    10年最長期国債利回り(長期金利)は同5bp低い0.395%と3営業日ぶりに0.4%を割り込んだ

  28. 928 匿名さん

    3月頼むで!!

  29. 929 購入検討中さん

    今から下がれば3月も最低記録いけるかな?

  30. 930 匿名さん

    0.424で終わりましたね。

    3月は少し上がるのは仕方なさそうですが
    1月並みでいければいいですね。

  31. 931 匿名さん

    いや問題は明日から
    前回も入札後にいったん安心感から下げたが、またすぐに上がった
    上げトレンドは継続してると思うよ

  32. 932 匿名さん

    その上げトレンドの原因は何?
    円安?景気回復?国債のデフォルトリスク?日銀の信頼喪失?

    もしかして単なるチャートの形だけで言ってる?

  33. 933 匿名さん

    3月最低記録いきそうだね!

  34. 934 匿名さん

    931じゃないけど、チャートをバカにするなかれ。
    みんな、根拠が欲しくて、それをチャートに求めたりするものなので。日経は後から物語を作るのが得意、チャートは今後の予告を語るのが得意。

  35. 935 匿名さん

    債券相場は、担保需要やキャリートレードもあるから、株式相場とメカニズムが違うのに、同じ土台で予想をするのはなんだかなぁ。

  36. 936 匿名さん

    >>933
     
     なんで? どうして?

     いってほしいの間違い?

  37. 937 匿名さん

    どの情報を信じればいいのよ笑

  38. 938 匿名さん

    据え置きか?これ?

  39. 939 匿名さん

    日銀の追加緩和が期待できないうちは上昇トレンド継続ですよ

  40. 940 匿名さん

    アゲぽよってこと?

  41. 941 匿名さん

    長期金利が下がったんだけどさ、
    長期金利が上がり、フラットの金利も上がると騒いでいた方、まぁ1名だけか(笑)
    3月の金利は下がるか据え置きですか?

  42. 942 キャリアウーマンさん [ 90代]

    >>941
    そんなこと誰にもわかんねーよ

  43. 943 匿名さん

    19日の会見次第で決まるかな

  44. 944 購入検討中さん

    >941
    下がるわけねぇだろ、ハゲ。

  45. 945 匿名さん

    19日誰の会見あるの??

  46. 946 匿名さん

    ハゲの会見

  47. 947 匿名さん

    ハゲランス?

  48. 948 匿名さん

    ハゲゲ

  49. 949 匿名さん

    押し目がある上げは本物の上げチャートですよ

  50. 950 名無し

    しかし、たかだか少しの金利差でなんだかんだ言うねぇ。そんなに余裕ないなら家なんて買うなよ。上がったって、たいしたことないだろ。ちっちゃいね。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸