中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランクロスタワー広島〈契約者・入居予定者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 南区
  7. 広島駅
  8. グランクロスタワー広島〈契約者・入居予定者専用〉

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-02-11 13:54:33

グランクロスタワー広島についての契約者・入居予定者専用をつくりました。
いろいろ情報交換しましょう。

所在地:広島県広島市南区松原町88番(地番)
交通:山陽本線(JR西日本) 「広島」駅 徒歩4分 、広島電鉄本線 「広島駅」駅 徒歩3分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.84平米~187.34平米
売主:NIPPO 中国開発事務所、ミサワホーム中国 広島支店 、旭化成不動産レジデンス


施工会社:戸田建設株式会社広島支店
管理会社:株式会社NIPPOファシリティーズ、太平ビルサービス株式会社
エムエムエスマンションマネージメントサービス株式会社

[スレ作成日時]2014-12-09 16:21:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランクロスタワー広島口コミ掲示板・評判

  1. 1401 匿名さん

    私は家の中にあげないで14Fでちょっとした打ち合わせができるスペースとして重宝してますが、人それぞれなんですかね。

  2. 1402 住民板ユーザーさん2

    >>1401 匿名さん
    私がよく見かけるのは、あなたの言われるようなちょっとした打ち合わせ程度ではないみたいです。
    4?5人が座り、それぞれ資料を持ちテーブルにはパソコンを置いてやっておられます。
    明らかに会社の会議だと見受けられるのですが、14階ロビーは共有の場であり、何の会社の方々かはわかりませんが、会議をマンションの共有スペースでなされることが違和感です。

  3. 1403 匿名さん

    そこ通る時間帯が違うせいか見たことはないのですが
    その場でコンシェルジュさんに直接注意してもらうのが一番じゃないですかね
    外からきて会議してる人達や低学年の子の友達は回覧なんて読まないだろうし

  4. 1405 中古マンション検討中さん

    1395~1398は個人が特定されますが 宣伝なのですか それとも嫌がらせなのですか

  5. 1406 中古マンション検討中さん

    今年の宇品の花火はとてもきれいでしたね 宮島の花火も楽しみです

  6. 1407 匿名

    旧名店街が10月にリニューアルオープンし ユアーズが入店するようなので楽しみです。

  7. 1408 匿名

    暑い中 皆さん カープの応援に行かれてます 今日勝つと今後が楽しみですね。日刊わしら も盛り上がります。

  8. 1409 検討中

    明日広商の試合がありますね 頑張って欲しいです

  9. 1411 入居者

    3階の受付機械は長く故障していますが 何時なおるのでしょうか

  10. 1412 住民板ユーザーさん1

    受付機械ってなに?

  11. 1413 入居者

    説明不足ですいません。来客時に部屋番号を押すスタンドの事です。

  12. 1414 入居者

    名称はインターホンボタンでした。まだ故障していました

  13. 1415 住民板ユーザーさん1

    そうなんですか。故障してるとは知らなかった
    使い方の間違いじゃないなら
    3階から来客する人めったにいないから誰も気づいてないんじゃ

  14. 1416 入居者2

    1週間以上故障の張り紙が貼ってあります。

  15. 1417 住民板ユーザーさん2

    上の居住階での整骨院登録の記事が消されてますね
    このまま有耶無耶だと問題なので再度話題にしておきます


    これ以外の部屋番号が出るサイトでは特定の部屋が明確に指定されていて
    実際の部屋の住人の方と無関係にこの整骨院が登録されている場合は
    その現住所の部屋の方や他の住人に迷惑なためこれらのネットの整骨院情報を削除するように
    管理会社や組合から直接連絡した方がいいでしょう

    言うまでもなく、この情報通り実際に整骨院を経営している場合は悪質で言語道断です
    対応されない場合は管理会社も問題視しておいた方がいいでしょう

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  16. 1418 匿名

    時々足音か゜するときがありますが 気になりません

  17. 1419 匿名

    すいません 気になりませんか に訂正します

  18. 1423 名無しさん

    私は結構きれいになったと思うのでまたお願いします。

  19. 1428 ディスポーザーについて

    [No1420から本レスまで、自作自演による投稿のため削除しました。管理担当]

  20. 1429 駐車場

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  21. 1435 匿名さん

    >>1417

    口コミが投稿されているので実際に経営してるみたいです。
    マンションへの出入り上、いきなりお客さんが訪ねてくるのはあり得ないので
    電話予約取って案内してるみたいです。ただちにやめさせた方がいいですね

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  22. 1436 名無しさん

    この件は総会などできちんと対応策を論じて頂きたいものです。

  23. 1438 疑問

    [NO.1430~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除に関する話題のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  24. 1439 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。

    住民板のスレッドにおかれましては、より快適な住環境作りのための意見交換、情報交換の場としてご提供差し上げております。

    周辺の問題に対する建設的な意見等につきましては、当該趣旨にも合致いたしますが、個人を容易に特定しうる情報を伴う批判につきましては、一律、ご遠慮いただいております。

    整骨院経営などへの対策につきましても、当スレッドでの問題提起や意見交換を行なっていただくことは問題ございませんが、上記ルールを遵守いただき、最終的には、管理組合等を通じて、直接警告をなさるなどの対応をご検討ください。

    宜しくお願いいたします。

  25. 1440 住民板ユーザーさん1

    すみません。こちらの住民ですが、一昨日のことです。
    昼過ぎに1階からインターホンが鳴り、出ると、先ほど電話したものですと…。50歳代くらいの女性でした。
    どなた様ですか?と問うと、ちょっと、もしもし!
    2時からだと言うから来たのにとのこと。
    どちらとお間違えではないでしょうかと言うと、間違えたーーーー。
    と1人騒いでおられましたが、ただの間違いなのか、一連の整骨院問題と関連があるのかなと思ってしまいます。

  26. 1441 マンション住民さん

    今さらですが、新聞の各戸配達にはならないんでしょうかね??

  27. 1442 匿名さん

    >>1441 マンション住民さん

    新聞配達、本当にお願いしたいですね
    資産価値から考えてもなぜ阻止されてるか本当に意味不明
    総会とかの質問欄に、その回の議題に関係ない事でも結構質問書いてる人いたし
    新聞配達も書いてみたらいいんだろか

  28. 1443 マンション住民さん

    新聞が各戸に配達されるということは、外部の人間が特定の部屋へだけでなく好きなように棟内を動き回れるということですよ。それじゃセキュリティが穴だらけになってかえって資産価値が落ちます。

  29. 1444 住民板ユーザーさん8

    >>1443 マンション住民さん
    各階ゴミ捨て場には人が入れてるのでその理屈は通じないです。

  30. 1445 匿名さん

    多分、管理組合のNもこのような考え方なんだろう。
    ほかにもタワマン持っているけど、しかもキーで、自分の居住階しか行くことができないガチガチのセキュリティマンション。朝刊は、各戸配達。資産価値?各戸配達しない方が、資産価値にマイナスなんだけど。
    このマンション、マイナスは、それだけではない。
    そもそも管理組合がアウトなんで…。

  31. 1446 マンション住民さん

    清掃は外部の人間でなく管理に雇われている内部の人間ですよ。
    だいいちこの時代にいまだ新聞とっている家庭がどのぐらいあるんですか?

  32. 1447 住民

    新聞配達についてはだいぶん前にアンケートありましたよね?
    その結果で配達しないんではないんですか?
    私はその結果かかな?と思ってましたが?
    まぁ、管理組合はアウトだと思うから真実はわからないですが

  33. 1448 住民板ユーザーさん1

    そりゃあ沢山の新聞社の配達員さんが出入りするならよくないかもしれないけど、
    それらをとりまとめて、中国新聞?だかの人が代表して1人で配ってくれるんだら問題ないですよね。
    その代表者の人は身元確認をして決められるそうですし。
    他のタワマンなんかは複数の配達員さんが普通に出入りして配置してるのに、ここだけですよね戸別配達ないのは。
    他のタワマンは配達員さんが複数いても雇い主には身元が伝わってますし
    それよりも、昼間に身元の分からない人が住人にくっついて自由に出入りしてる方がよほど危ないと思います。

  34. 1449 住民板ユーザーさん1
  35. 1450 匿名さん

    これはあくまで日本全体でこのマンションが何割いるかわかりません
    私は取っていませんが、別に配達は良いと思っています。
    ただ、もともとここは、配達しないという事を聞いた上で買いました。
    それを変えるなら、やはり多数決ではないでしょうか?

  36. 1451 マンション住民さん

    新聞の各戸配達より郵便ポストを設置してもらえた方がよほどありがたいです。郵便出しに行くのが本当に手間です。

  37. 1452 賛成

    郵便ポストの設置はぜひお願いしたいと思います

  38. 1453 匿名さん

    私もポスト欲しい

  39. 1454 マンション住民さん

    新聞は毎日の事なので是非配達してもらいたいですな

  40. 1455 住民板ユーザーさん1

    エレベーターでのマナーが悪すぎる人が多いと思います。
    閉まる寸前に扉を抉じ開けるように乗り込んできた中年サラリーマン風の長身の男性。
    なにか一言だけ断りを言っても良いのではないかなと思いましたが…。

  41. 1456 匿名さん

    確かにこじ開けて何も言わないのも問題ですが、乗ろうとする人がいるのに急いで扉を閉めようとする人もいます。足音が聞こえたら乗るんだと考えて、待つゆとりも欲しいです。
    何でも感謝の一言が必要ではないでしょうか?

  42. 1457 匿名さん

    というか、エレベータに慌てて乗り込まなくても、次が来るし。
    次を待てよ、と。
    満員で乗れないかもしれないし、無理やり乗り込む方が、おかしい。
    そんなに慌てて乗るぐらいなら、5分前に来れば?
    たくさん乗っていたり、たくさん乗りそうだったら、あえて乗らずに次待ちますが…。

  43. 1458 名無しさん

    マナーと言う点では挨拶しても知らんぷりの人が結構います。私はめげずに挨拶しよう(笑)少しずつ挨拶する人が増えれば嬉しいです。

  44. 1459 匿名さん

    言いたいのはエレベーター空いていて(例えば1人)、直ぐ後ろに歩いていても閉めようとする人の事です。(他人と乗るのが嫌なのか?)
    扉に挟まり、危険です。(こんなケースにも5分前に来いは言えないでしょう?)
    エレベーターで暴れる(ふざけてエレベーターが揺れる)男子高校生?3人組もいます
    どちらも、ケースバイケースでこんなケースもおかしいです。
    エレベーターの乗り方にしても、挨拶にしても、
    マナーとは他人に対する思いやり、相手の事を考えたらできないことだと思います。
    私も1458さんのように少しでもがんばりたいとおもいます。

  45. 1460 住民板ユーザーさん1

    そもそも、エレベーター3基あるのに来るのが遅すぎる。

  46. 1461 匿名さん

    14階からは6機あるし殆ど待たずに乗れる事が多いからまあいいかなと思う
    それより内部のキズ補修を早くやって欲しい

  47. 1462 住民板ユーザーさん1

    >>1461 匿名さん

    14階からは6基といっても
    実質3基じゃない?
    高層階でもどれに乗ってもいいってわけじゃないし。
    傷も気になりますね。

  48. 1463 匿名さん

    360戸に対して低層と高層合わせて6機ということは
    60戸に対して1機だからかいい方だと思いますよ
    他の大型マンションとかは、よくて80戸に1機位で90戸や100戸に1機とかもざらにあります

  49. 1464 住民板ユーザーさん1

    クレーマーばっかりだな。

  50. 1465 匿名さん

    この流れでどこの部分が「クレーマーばっかり」ですか?
    みなさん「不満、要望」はそれぞれあると思いますが、
    改善されればよいではないですか?(例えば再々書かれている新聞配達とか)
    もちろん、クレーマーの本来の意味は「改善要求」だとは思いますが、
    日本では一般的に「不当な請求」の意味合いで使われていると思います。
    「不満、要望」と「不当な請求」(言いがかり)は違うと思います。
    ここで「クレーマーばっかり」と書かれると、改善要求の意味には思えません。

  51. 1466 住民板ユーザーさん1

    こんなとこで議論せずに直接管理会社に要望したら?
    時間の無駄。どうせ他人任せで自分からは行動起こせない住民ばっかりだと思うけど

  52. 1467 住民板ユーザーさん1

    1464にしても1466にしても どうして喧嘩腰にしか発言ができないのでしょうか?心の乏しく余裕もなく残念な人なのでしょうね。
    エレベーターの件については要望というよりも共感を求めてるだけなのではないでしょうか?
    管理者に要望して改善されることであれば要望します!エレベーターに駆け込み無理やり乗り込んでくる、なかなか来ないなど要望したところで改善されることではないですものね。
    こういったことがあるという話として聞いて、同じマンションに住む住民として皆がそれぞれ気をつけながらお互い不愉快な思いをさせず、気持ちのよい住まいにできれば良いのではないでしょうか?

  53. 1468 匿名さん

    新聞の個別配達はアンケートというより初代の理事会で否決されてたと思う。
    新聞取ってる人多いよ。毎朝数人とあう。
    管理会社が地権者の会社のようなものだから住民のためのことは何もしない。
    高いたかーい管理料も初年度は余らして困っていたが、もう裏金作りも上手くなっているだろう。

    カープロードのガードマン、ほとんどテナント用駐車場の面倒みてるのに全体から費用負担するのはなぜかな。
    賃貸の掃除は誰がどの程度してるのかな。
    賃貸も使ってるゴミ置き場の整理をしてるのもどこの従業員かな。

  54. 1469 匿名さん

    あのガードマンの費用って本当に無関係な分譲の階の管理費から出てるの?
    もしそうなら毎日有料駐車場に出入りする外部の車の誘導だけしてるんだから
    有料駐車場の持ち主が払うべきですよね

  55. 1470 匿名さん

    3階インターホンはパネルボタンの穴寸法が狭かったせいでメーカー対応で8月復活済なんだね

  56. 1471 名無しさん

    エキエダイニング、陽気、どんどんいい店ができてきてます。

  57. 1472 契約済みさん

    陽気って美味しいの?

  58. 1473 住民板ユーザーさん5

    >>1463 匿名さん

    グランクロスを見下ろしていたシティータワーの52階のオーナーがhitoto ザ・タワーの53階のオーナーから見下ろされている。果てし無くキリがないね東京みたいに60階建てのマンションはもう直ぐ建設されるね

  59. 1474 住民板ユーザーさん5

    グランクロスは広島駅と地下で繋がっていますか?そこがグランクロスタワーの価値を決めますね

  60. 1475 匿名さん

    美味しいですよ。横川も美味しいけど、本店と少しちがいます。
    駅は本店(江波)の奥さんが来ていて味のチェックをしていました。
    奥さんのいるうちは美味しいと思います。
    他の広島ラーメン店と違いしっかりスープを取っているから、全く水っぽくありません
    スズメ、ツバメなど食べましたが、美味しいですがスープがどこか水っぽくて
    その点陽気は本当に美味しいです。
    後、この辺りではエキエの我馬の広島ラーメンも美味しいです。

  61. 1476 住民板ユーザーさん1

    コンシェルジュ役に立たない
    せめて人を変えてほしい
    なに聞いても「コンシェルジュの仕事じゃないんで~」
    いやいや、配布された紙にはタクシー手配とか、食材宅配業者の紹介とかが業務内様に書いてあっただろ
    しかも応対の態度も悪い(はあ~とうざそうな表情、話しかけるまで無言)
    おまけに言葉遣い、敬語の使い方まで悪い
    それでいて、一部の高層階の人には馴れ馴れしい
    あんなのに給料を管理費から出さないでほしい
    玄関口の挨拶人形としての役割しかしてないな
    あれはどこに言えばいいんだ?管理会社か?

  62. 1477 匿名さん

    広島駅と直結等という話ではなく、管理組合+管理会社のレベルの差が著しい。住不も反場に絡んでいたのに、残念なこと。
    それもこれも、無関心な大多数の所有者の責任。
    自業自得ともいえる。

  63. 1478 匿名さん

    反場→販売
    でした。

  64. 1479 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  65. 1480 匿名さん

    私はあんなもんかな?と思ってます。クリーニング、宅急便の取り次ぎとか普通にしてくれてるし問題ないかと…

  66. 1481 匿名さん

    宅配はヤマトか佐川に電話すれば部屋まで宅配の人が荷物を取りに来てくれる。
    14階まで荷物を持って降りてコンシェルジュさんに頼む人は少ないのでは。

    クリーニングなら、管理会社を近鉄住宅管理に変えてれば、専門の業者が入ってくれて値段も安かったはず。

    管理人さんはネクタイにスーツで経歴高そうな人を雇ってるんだろうが、ほぼ見かけない。
    もっと腰の低い普通の管理人さんで十分じゃないだろうか。

    ニッポと近鉄の提示した管理費の差は大きかったが、管理人とコンシェルジュ等の人件費の差が主だったらしいし。

  67. 1482 入居済みさん

    機嫌によって応対が雑だったり言葉遣いが失礼なんだよ、コンシュルジュとしてダメだろあれは。

  68. 1483 匿名さん

    エレベーターが徐々に補修されて綺麗になってきてますね
    ここ各階にゴミ捨て場があるのとエレベーターが多いのはいいね
    朝でも8時前なら下まで1回も止まらないで降りれることもよくある
    多い時でも3回くらいしか止まったことがない

  69. 1484 入居済みさん

    別に貴方一人のためのエレベータじゃないでしょ?
    急いで乗ろうとする人もいる、ああ、お急ぎなんだなって開けるよ私は。
    なんでそんな意地悪してさっさとしめようとするのか
    意味がわからない。
    人間が狭いんだね。

  70. 1485 匿名

    エレベーターの壁の修復に残念
    高級感が無い壁の色
    傷があっても前の方がいい
    壁の継ぎ目継ぎ目が山盛りになっている
    目地があるから仕方ないんだろうけど、下地は真っ直ぐなんだし…
    とても残念を感じる
    同じお金を払うなら、あれなら、3Mのシート貼りした方が綺麗
    色も選べる、高級感をたもてる

  71. 1486 匿名さん

    色は別にいいと思うけどな
    傷はない方が見た目がやっぱりいいよ

  72. 1487 住民板ユーザーさん1

    >>1484 入居済みさん
    この人の方が意地悪な感じ

  73. 1488 匿名さん

    エレベーターの修繕、週末だけじゃなく平日使ってもいいから早く全機終らせて透明シートだか保護シートを早く貼った方がいいんじゃないかな。
    それか修繕終わった機から保護シートを貼るか。
    また傷がついたら意味がない。

  74. 1489 匿名さん

    既に修繕した1階に降りる左端のエレベーターの壁に傷がついてる

  75. 1490 住民板ユーザーさん1

    ランドセルとかリュックとか鞄とかが、どうしても擦れてしまうんだろうね。
    特に人が多かったりすると乗り降りの際に前後に移動したりと致し方ないことなのかも知れないが、その都度、修繕するわけにもいかないのだから何か対策を考えないとキリがない。

  76. 1491 匿名さん

    以前に配られた書類に透明のカバー貼るような話が書いてあってような。

    あと上で出てた話で、継ぎ目が浮いてるのは単に糊が足りなかったんじゃないですかね。
    細い棒で継ぎ目を押さえてるデザインのとこが
    さっき見たら、足元の方が糊が剥がれたのか浮きあがって
    押さえてるはずの棒の上に壁紙が飛び出してました。
    まだ残ってるエレベーターの修繕をしに来られる時に直してくれたらいいんですが。

  77. 1492 住民板ユーザーさん6

    >>1487 住民板ユーザーさん1さん

    1484さんは言い方きついですが間違った
    事は言ってないと思います
    最後の一文が余計なだけですね

  78. 1493 匿名さん

    誰に対しての返信かもリンクを付けてくれた方がいいですね
    ここは違う人もいるけど他スレなんかは
    全員が匿名さんて名前使ってるくらい匿名さんがデフォだから

  79. 1494 匿名さん

    修繕した壁紙が剥がれてるのは、高層行きの一番左側のエレベーターですね
    そのエレベーター内でいうと、扉に向いて立って左側の下の方の紙が押さえ棒から外れてる

  80. 1495 住民板ユーザーさん1

    ゲストルームやラウンジを利用されている方は、いらっしゃるのでしょうか?

  81. 1496 匿名さん

    ラウンジは利用したことないけどゲストルームは抽選外れた経験があるから、利用者はそれなりにいるのでは?

  82. 1497 匿名さん

    ラウンジはそれなりにいらっしゃると思いますが、何度か利用しましたが、
    すぐに使用できました。気持ちの良い場所でしたよ。

    ゲストルームは非常に多いと思います。
    予約は2か月ぐらい前でも結構埋まってます。平日ぐらいでないと空いていません。

    1度だけ平日に利用した時に中を見ましたが広くすてきな内装で、
    1部屋はツインで、1部屋はダブルでした。ダブルの方が景色は良いですが、
    ツインの方を使用しました。いつも、近くのビジホに泊まっていた親族も喜んでました。
    これで1泊5千円なら良いと思いました。2度目はもう、他の方が予約されててダメでした。

    アプリ、コンシェルジュの所にある電子掲示板で、
    予約状況わかりますし、予約もできますよ。
    やり方わからなかったら、コンシェルジュさんが親切に教えてくれますよ。

  83. 1498 匿名さん

    アプリがあるんですか?
    説明書読まないから知らなかった

  84. 1499 匿名さん

    ラウンジって飲食できる様になったんでしたっけ?

  85. 1500 匿名さん

    ラウンジ…うちは飲食出来ないと思っていたのでしませんでしたが
    多分出来ないのではないですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,290万円~5,520万円

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,670万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円~6,780万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ソシオ戸坂

広島県広島市東区戸坂千足一丁目

3,290万円~4,040万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.59平米~76.81平米

総戸数 42戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸