福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「九州の高級住宅地は何処ですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 九州の高級住宅地は何処ですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-12-16 02:37:13

九州に越してきて未だ日が浅い為、土地勘が無いです

九州の高級住宅地は、どの辺りなのでしょう

具体的に住所、町名を挙げて頂けると助かります

[スレ作成日時]2014-11-26 15:27:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

九州の高級住宅地は何処ですか?

  1. 189 匿名さん

    浄水の人は大濠に家を買うことを考えてない。
    大濠の人は浄水に家を買うことを考えてない。

  2. 190 匿名さん

    大濠はジャックだけど、浄水のケーキ屋って何処?

  3. 191 周辺住民さん

    16区じゃないでしょうか?

  4. 192 入居済み住民さん

    転勤族だがジャックも16区もイマイチ。
    福岡は飯は旨いが甘味のレベルが低いのが残念。しかし、蜂楽饅頭はレベル高し!

  5. 193 マンコミュファンさん

    南区野間の甘党屋がつぶれたからですね・・・・・
    むっちゃん饅頭もいけていますヨ。
    洋酒が多めのケーキは苦手
    シュークリームならラフェブルーとルセットマリナがお勧めです。

  6. 194 匿名さん

    蜂楽饅頭は西新。よって西新最強。
    地価の上昇率も全国トップ3に入る。

  7. 195 匿名さん

    昔,天神岩田屋で見た蜂楽饅頭が西新へ移転したの?

  8. 196 匿名さん

    どっちもあるけど、本店が西新。

  9. 197 匿名さん

    そっか~吉塚にある甘党屋と似たようなものかな。
    電車の待ち時間によく行ってたけど野間がつぶれたら吉塚も潰れたんだろうか?

  10. 198 匿名さん

    蜂楽饅頭は熊本です。
    ありがとうございます。

  11. 199 匿名さん

    では、熊本No.1ということで

  12. 200 匿名さん

    赤坂、桜坂、浄水が御三家でしょ。

    百道は都心から離れすぎてるし、別に百道じゃなくても、照葉みたいな所もあるし。

  13. 201 匿名さん

    大濠,浄水かな。町並みの高級感で判断しちゃった。

  14. 202 匿名さん

    桜坂は残念だけど今は高級住宅街じゃないでしょう。
    昔は高級住宅街のイメージだったけど今は百道浜の方が高級な感じがする。

    今は大濠、浄水だけかな。

  15. 203 匿名さん

    >>202
    百道は不便なんだよね。
    車がないと生活できないのは高級住宅地だろうが田舎なんだよ。
    大濠も高級住宅地だけどやっぱり不便なんだよね。

    高級住宅地って言えばそうなんだけどね。
    住むのは嫌かな。

    やっぱり浄水が一番だね。
    安いけど

  16. 204 匿名さん

    浄水はね〜便利なんだけど道が狭い。
    そして言うほど便利じゃないし。
    百道は言うほど不便じゃないよ。
    藤崎駅徒歩1分の百道からタワーの方ならバスで百道ランプから高速乗るから博多、天神はすぐだし。ただ市街地まで歩きはムリ。
    百道も広いからね。
    大濠は浄水と変わらないよ!
    駅までの距離、市街地までの距離。
    ただどこも車はないと無理でしよう!
    繁華街にかなり近くないと福岡で車なしはキツいよ?

  17. 205 匿名さん

    赤坂は雑多で静寂な感じがないな。
    高級住宅地っていうのはある意味、利便性よりも静寂さや落ち着きのある場所だと思うよ。また、教育熱心な文教区で文化的レベルも高いところ。

  18. 206 匿名さん

    >>205
    校区でいくと、浄水、百道浜は問題ないでしょう。

    大濠はなぜ市営団地と同じ校区なのか…
    小学校、遅くとも中学から私立がマストになりますね。

  19. 207 匿名さん

    それで言ったら照葉も高級住宅街に入るんじゃない?
    静かで学区もいい。
    照葉入れたら愛宕浜、香椎浜も入るけどね。

  20. 208 ビギナーさん

    >>206
    なるほど!大濠は校区がいまいちと聞いていましたが
    明確な理由が私にはわからず
    疑問に思っていたのですが
    そういう理由だったのですね。

  21. 209 匿名さん

    照葉はないです

  22. 210 匿名さん

    >>204
    天神に歩いて行けない距離には住みたくない。
    電車で直ぐとか田舎の人は言うけど、最寄り駅が藤崎とか何処にでもある田舎駅じゃん。
    百道なんて結局駅も分線も通らなかったんだから計画倒れの地域でしょ?
    当時は皆さん期待感で高かったけれど、今じゃ半値だし、最近は百道に住みたいなんて人なかなか居ない。

  23. 211 匿名さん

    >>205
    赤坂の高級住宅地を歩いた事が無いのはわかった。

  24. 212 匿名さん

    >>210
    藤崎が田舎の駅なら福岡はほとんど田舎になるけど。
    まぁ福岡は田舎だけど。
    百道はどう考えても計画倒れではないだろう。
    バブルと同時に企業の招致に成功してバブルはじけたから半値どうこう以前に不動産の物価自体が当時と全然比べられんくらい下がったからね。
    確かに私の周りにも百道に住みたいという人はおらんけど同時に大濠、浄水に住みたいという人もいない。
    そういう所を選ぶ土地に住んでないこともあるけど。
    最近はどうなの?
    どこに住みたいの?
    天神徒歩圏内に住みたいなら大名とか赤坂、今泉に住んだら最高だよね!
    私も老後は呉服とかに住みたい。

  25. 213 匿名さん

    >>206
    百道アドレスの市営があっても大濠アドレスの市営はありません。

    http://www.nicety.or.jp/modules/shiei1/index.php?content_id=4

  26. 214 匿名さん

    大濠よいしょは何が目的?自分が住んでる訳じゃないでしょ?住んでてもエセ大濠なのでは?

  27. 215 匿名さん

    百道ヨイショは何が目的?
    同じアドレスに市営や県営がある住所はどんなに豪華なマンションや邸宅が建っても高級感が薄れますよ。

  28. 216 匿名さん

    それって百道でしょ?百道浜との違いはわかってる?

  29. 217 匿名さん

    たぶんみんな大濠、浄水、百道浜住みではないよ。
    住んでてもマンションじゃない?

  30. 218 匿名さん

    百道浜は市営が無いから百道と同一にしていませんよ。
    大濠と同じく校区内に市営があると言うことです。

  31. 219 匿名さん

    ノーマル百道が高級住宅地というイメージはないかな。
    古い公団住宅や母子寮、安い賃貸もあるしね。ちなみに刑務所も。
    勿論、市内ではトップレベルのエリアであることは疑いもないが。
    大濠もリアル大濠は別格として、荒戸・草香江・黒門あたりは百道と同じく、良さげな住宅地という感じ。

  32. 220 匿名さん

    大濠には大濠公園がある。
    浄水赤坂桜坂には天神大濠まで歩いていけるメリットがある。
    んで、百道には何があるの?

  33. 221 匿名さん

    >>220
    職場に歩いて行ける。

  34. 222 匿名さん

    >>220
    浄水に住んでるセレブ主婦が天神まで歩くとは思えない。車かタクシーでしょ。ヒールで歩けるのはせいぜい5分以下。
    天神まで徒歩圏内が高級住宅地だと考える価値観がかなり疑問。岩田屋で出庫待ちしてたら、高級車セレブ率高いから、高級住宅地在住者は車移動じゃない?平日昼間は、だいたいセレブ主婦は食品のみって人も多いよ。スーパーがわりに使ってるんだろうね。重たい食材もって歩いて帰るなんて、セレブにはありえない。

  35. 223 匿名さん

    『天神まで歩ける〜』ってのは田舎者の価値観ですね。
    なぜ歩く必要があるのかわかりません。

  36. 224 匿名さん

    首都圏に住んでた父が言ってたけど,あちらの基準は車で移動する場合,渋滞必須。
    渋滞で時間を浪費するより徒歩でさっさと行ける距離って
    憧れかもしれないよ。

    必ずしも田舎者の価値観とは限らないんじゃない?

  37. 225 匿名さん

    ここは福岡ですよぉ。買い物袋さげたセレブ主婦が、ヒーヒー言いながら歩いてる姿は見たことないなぁ〜車でしょう。
    福岡では、九州地方出身者ほど、天神徒歩圏内を好む傾向にありましは。

  38. 226 匿名さん

    セレブ主婦は取り寄せ配達という手段もあるから車を使わなくても買い物袋下げて歩く必要性がありませんよ。
    天神へ出かけるのに車で行かなければならない理由が思いつきませんけど。
    福岡の基準は車中心社会に見えるから車を使わない買い物が考えられないでしょうね。

  39. 227 匿名さん

    >>226
    百貨店にはみなさんお車で来られてますけど?
    ヒールで歩けるわけがない。
    赤ちゃん連れて歩きなんてムリ。
    そもそも、天神まで歩かなくてはいけない人は、タクシー代も惜しむ人種なので、高級住宅街には相応しくないかな。
    ここは福岡なので、車社会、バス王国ってことをお忘れなくぅ〜。

  40. 228 匿名さん

    要するに田舎って事でしょ。
    田舎者は車がステータスだからね。
    都内出身だけど3年前から警固に住んでるから天神は毎日歩いてるけど、天神に車で来てるのは佐賀とか久留米が多い感じ。
    天神なんて車停める所も少ないし混むし、車なんか滅多に使わないよ。
    健康の為にも歩くし、夜は大濠公園でジョギングしてる。
    福岡人て直ぐタクシー使うし、貧弱な人が多いよね。

  41. 229 匿名さん

    >>222
    岩田屋でセレブ気取りクソワロタ

  42. 230 匿名さん

    >>220
    浄水、赤坂から百貨店まであるくのは、凡人のやることでしょう。
    セレブが歩けるわけがない。
    車停めるとこなんていくらでもある。
    半日天神プラプラすると、駐車場代が数千円いくから、凡人はムリしてでも歩く。

  43. 231 匿名さん

    >>228
    都内と言っても、下町と山の手では学歴も年収も全然違うんですから、
    具体的な区かせめてどこの沿線出身かを言ったほうがいいですよ。

    お金持ちがタクシーをよく使うのは東京でも福岡でも変わりません。

    >>226>>230
    たくさん買い物をした時はもちろん、
    その日に買い物をしなくても、上得意には駐車場無料の百貨店は珍しくないです。
    外商に縁がある人がいたら、聞いてみてはどうですか?

  44. 232 匿名さん

    >>228
    所詮、地方都市ですよ。
    田舎の方が歩かないのは有名な話しです。
    ここは福岡、車社会です。
    私も都内に住んでた時は車が逆に邪魔でしたが今は車がないと生活できないですね。
    天神や博多までは交通機関を使いますがちょっとした買い物や
    子どもの習い事もついつい車使ってしまいます。
    反省。。。

    でも福岡大好きです。
    博多、空港、海、山、繁華街。全てがコンパクトにおさまっていて住みやすいです。

  45. 233 匿名さん

    あの距離は、スニーカー男性でも辛くない?
    だいたい、天神まで歩く必要ってありますか?
    こんな寒い日なんか五分以上外にいられないし、真夏なんか熱中症になりますよ?
    百道浜から車で天神へ行くのも、2時間も3時間もかかるわけじゃないんだし。
    お金持ちがヘトヘトになりながら歩く姿なんか見たくないです。

  46. 234 匿名さん

    住んでる地域によって基準が違うものですね。

    227が買い物袋を自力で車に積み込むセレブがいるところに地域の違いを感じます。
    あちらは買い物袋が必要な買い物は配達中心で車を使う用事があっても
    運転手か店員に荷物を持たせて自力で荷物を持たない方が多いです。

    福岡は少ないだろうけど,あちらの交通機関はいろいろあるから交通機関使用を新鮮に感じるセレブもいらっしゃいますよ。
    首都圏のセレブは乳児を連れての外出を頻繁にしません。自宅へ招くか外出時はシッターへ預けてる方が多いです。
    これ引退した父から聞いた取引先の首都圏セレブの話で福岡の高級住宅地である浄水,大濠もそうだと思っていました。

  47. 235 匿名さん

    >>234
    あちらはどちら?こちら九州の高級住宅地についてかたるスレ。
    もちろん、外商ついてるから、自宅に居たって欲しいものは手に入りますよ。
    もっとセレブだと、お手伝いさんが食材くらい調達するでしょうね。
    つまり、セレブは天神まで歩く必要もないし、程よく閑静な場所に住みますよ。
    お金持ちが10分も20分も歩いて天神にランチしに行くなんてありえません。

  48. 236 匿名さん

    >>234
    確かに福岡の百貨店では、デフォルトでは荷物を車に運んでくれませんね。
    青山の紀伊國屋というスーパーですら、運んでもらってたのにすっかり忘れてました 笑

    ホテルのバレーサービスもないですし、もう少し福岡も洗練されるといいですね。

    あと、そのレベルのセレブは首都圏と言っても、渋谷区港区目黒区あたりに集中してますよね。

  49. 237 匿名さん

    >>234
    首都圏セレブママの間では、乳児の時期からお教室に通わせます。親子ヨガなんかも盛んですよね。もちろん個人レッスンだとは思うけど。シッターにあずけたら、親子ヨガにならないし、教室にも通えないじゃぁぁん。しかもここは九州だよー。

  50. 238 社宅住まいさん

    福岡の良さは、都心から徒歩圏内に閑静な住宅地(浄水、桜坂、赤坂、大濠等)が多くあること。丸の内や淀屋橋からの徒歩圏内を比較すると違いがわかると思う。
    緑の多い静かな環境に住みながら、歩いて都心に行ける。もちろん昨日とか寒いときは地下鉄を使うけど、季節が良いときには、大名、今泉で飲んでも歩いて帰ることが出来る。

  51. 239 匿名さん

    >>238
    淀屋橋ってのはよく知らないですけど、丸の内は福岡で言うなら博多駅の辺りでしょうから、福岡も変わりませんよ。
    天神にあたるであろう渋谷駅の周りの高台には神宮前、神山町、松濤、南平台と超高級住宅街がありますよね。
    そうなると、福岡ではやっぱり浄水ということになりますかね。

  52. 240 匿名さん

    >>238さんがもう書かれてましたね。
    浄水、桜坂、赤坂、大濠が高級住宅街であることに賛成です。

  53. 241 匿名さん

    すみません。
    >232です。
    我が家は特殊な職業のため、詳しくは言えないのですが山手線の中(内側)に住んでいました。
    セレブではありませんが私が専業主婦でも普通に生活をしていけるくらい主人には働いていただいております。
    世の中お金持ちはいるものですね。
    そんな本物のお金持ちにまだ会った事がありません。
    しかし、今の生活は不自由ではなく満足しております。

  54. 242 匿名さん

    山手線の内側も、中央線の北側か南側で全然違いますからね。
    南側のブランド地区に住んでると、
    イヤでも著名人、芸能人、とてつもないお金持ち社長が目に入ります 笑

    スレッドの話に戻すと、
    九州の高級住宅地は、
    大濠(一丁目、二丁目のみ)
    浄水(平尾浄水町、平丘町、平尾三丁目、四丁目、薬院四丁目などの浄水通り界隈)
    赤坂三丁目
    桜坂
    あと百道浜
    ってところでしょうか。

  55. 243 匿名さん

    高級住宅地に社宅があるなんて羨ましい。

  56. 244 匿名さん

    >>242
    賛成します。詳しいんですね。

  57. 245 匿名さん

    >>242
    確かに北側です。
    詳しいですね!

  58. 246 匿名さん

    しれ〜っと桜坂w

  59. 247 匿名さん

    >>242
    あと追加するとすれば、大濠、桜坂に隣接し、学区が良いと言われる、草香江、谷かな。

  60. 248 匿名さん

    そこまで入れるなら照葉、愛宕浜も入れていいんじゃない?
    閑静な住宅街。価格もそれなりに高いし学区もいいし。

  61. 249 匿名さん

    >>247
    草香江、谷、落ち着いてていいところですね。
    ただ名前の通り、低地ですので、そこをどう評価するかですね。

    あ、大濠も低地ですが、ネームバリューで別格でしょう。

    暫定的に、

    SS
    大濠(一丁目、二丁目)
    浄水(平尾浄水町、平丘町、平尾三丁目、四丁目、薬院四丁目などの浄水通り界隈)
    S
    百道浜
    A
    桜坂 (赤坂三丁目、警固三丁目含む)
    六本松(谷、草香江など)
    西新(明治通りより北側の二丁目、七丁目)
    藤崎(高取の紅葉八幡宮界隈)

    ってところでどうでしょう。

  62. 250 匿名さん

    >>248
    照葉、愛宕浜は新しくてステキな街なのは確かですが、
    さすがに郊外過ぎませんかね?

    中央区、早良区北部には少し落ちるかなというイメージです。

  63. 251 匿名さん

    価格だけで言ったら草香江や谷と照葉、愛宕浜は変わらないので同等かなと思ったんですがね。
    郊外と言われてしまえば郊外ですね。
    それこそ高級住宅街の重きをどこに置くかと言ったところでしょうか。

  64. 252 匿名さん

    >>251
    地価については、照葉、愛宕浜の方が低いと思います。
    閑静な住宅地で有りながら、都心に近いことと、学区が良いことを考えると、草香江、谷の方が良いのかな。

  65. 253 匿名さん

    地行浜の領事館界隈も百道浜同等Sクラスに入ると思われますが
    如何でしょうか?
    億クラスの一戸建しかありません。

  66. 254 匿名さん

    >>251
    http://www.hak.co.jp/entry/150772/
    こんなサイトみつけました。
    定義みたいなのが書いてあるのと、不動産のプロがみた福岡の高級住宅地が書いてありました。
    どちらかというと、東エリアがかなり詳しく載っています。照葉ももちろん載ってるので、高級住宅地と言えると思います。

  67. 255 匿名さん

    >>252
    確かにそうですね。
    こちらに書いてある地域に住んでいますが愛宕浜にお友達がいて遊びに行くたびに素敵な街だな、と思っていましたしお友達もお上品な方なのでそういう地域だと思っていましたが確かに少し遠いですね。

  68. 256 匿名さん

    >>254
    これは誰でも編集できるwikiのコピペみたいですから、参考にならないでしょう。

    グランドメゾンがないところを高級住宅街と呼ぶのは無理があります。

  69. 257 匿名さん

    >>249に示す住宅地はグランドメゾンが多いですか?
    目安で良いですがグランドメゾンはどれ位の広さでしょうか?
    因みに私は100坪以上と思っています。

  70. 258 匿名さん

    >>257
    これ土地の広さです。

  71. 259 匿名さん

    >>253
    地行浜は確かにキレイで落ち着いていますね。
    警官が常時立っているのも、治安の面でプラスでしょう。
    ただ数十戸しか家がないですので、地行浜としてのブランドイメージはどうしても弱い面があると思います。

    ここまでまとめると、

    SS
    大濠(一丁目、二丁目)
    浄水(平尾浄水町、平丘町、平尾三丁目、四丁目、薬院四丁目などの浄水通り界隈)
    S
    百道浜(地行浜含む)
    AAA
    桜坂 (赤坂三丁目、警固三丁目含む)
    六本松(谷、草香江など)
    AA
    西新(明治通りより北側の二丁目、七丁目)
    藤崎(高取の紅葉八幡宮界隈)
    A
    照葉
    愛宕浜

    といったところでしょうか。

    誰もが認める高級住宅街をSランク以上
    いいところに住んでるね!と言われるところをAランク以上
    に分けてます。

  72. 260 匿名さん

    >>259
    誰もが認めるわけではありません。
    書くなら「多くの人が認める」でしょう。

  73. 261 匿名さん

    先生〜!
    西新、藤崎に百道は含まれないんですか!?

  74. 262 匿名さん

    西新・藤崎と愛宕浜・照葉の間にはだいぶ壁があるような。姪浜駅南とか室見とかが入ると思う。

  75. 263 匿名さん

    グランドメゾンの供給実践を参考までに。
    上の表とほぼ一致しますね。皆さん、中々のご名答。
    http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/fuk/jiseki.html

  76. 264 匿名さん

    >>263
    積水の営業かい!!!
    じゃ今までのは信憑性に欠けるな。

  77. 265 匿名さん

    グランドメゾンなら姪浜にもあるよ!

  78. 266 匿名さん

    グランドメゾンなら室見にもあるよ!

  79. 267 匿名さん

    ついでに百道浜に地行浜含んじゃダメじゃない?
    校区違うだけならまだしも区まで違うし。

  80. 268 匿名さん

    >>259
    大濠と浄水がトップなのは間違いないと思う。
    次が赤坂。
    百道、桜坂、六本松は今はアラフォー世代にしか通じないと思う。
    アラサー以下の若い子は大濠赤坂が高級住宅地だと認識していても、百道なんて場所すら知らない

  81. 269 匿名さん

    場所はさすがに分かるよw
    そしてアラサー以下は博多、天神、今泉、大名、警固、薬院と大学周辺にしか興味ないからー。

    田舎から来たアラサーだけど学生時代は赤坂が一番セレブの街だと思ってた。そして働き始めてタワーの周りにセレブが住んでいると聞いた。
    大濠公園には歩きに行くけど浄水は車で通った事しかない。桜坂に至ってはわからない。六本松は大学があったから分かる。
    そんなもんよ

  82. 270 匿名さん

    上がってないようですが、南区の一等地
    高宮、市崎辺りも邸宅街ですよ。
    GM街でもあります。
    AAAくらいでは?

  83. 271 匿名さん

    >>250
    早良区北部って具体的にどこまでをさすのでしょうか。地理的に見ると早良区の北部にも自然豊かなところはたくさんありますが。

  84. 272 匿名さん

    >>271
    たぶんこの文面からだと、ここで言っている早良区の北部は高取校区から北の気がします。
    早良区って広いから分かりにくいですよね。

  85. 273 匿名さん

    まぁ百道も桜坂も六本松も高級住宅地には変わりないけど、減退しつつある街だよね。
    百道に至ってはピークは地下鉄が通ると言われていたドーム建設の時代だし。
    今じゃわざわざ買いたい街ではないかな。

  86. 274 匿名さん

    百道はともかく浄水、桜坂、六本松は七隈線延伸でアクセスが格段に上がるから今後人気が復活する可能性はあるかもしれないですね。

  87. 275 匿名

    百道は刑務所と市営があるから高級住宅地とは言えないんじゃない?
    高級住宅地は庶民が住みたくても住めない住所と思ってるよ。

  88. 276 匿名さん

    市営住宅って年収800万でも入れる?

  89. 277 匿名さん

    >>275
    そんなこと言い出したら何処にもそんな場所ないよ。赤坂大濠にだって8~10万程度の賃貸あるし、都内でも青山や田園調布でも普通の賃貸ある。

  90. 278 匿名さん

    >>277
    青山でも、都営住宅が含まれる青山小学校校区はすこし落ちますよ。
    良いとされるのは、青南小学校校区です。

    百道は、市営住宅と拘置所(死刑も執行されます)がありますので、
    周りの地域より人気の面で劣るでしょう。

  91. 279 匿名さん

    もう百道はどうでも良いよ。
    人気だったのはもう10年以上昔の話だし、今は当時高値で掴んじゃった人が住んでるだけ。
    東京で言えばお台場かな。

  92. 280 匿名さん

    >>279
    ツインタワー持ってたけどかなり高く売れたよ。
    品川ナンバーは人気だからね。
    こんな福岡の板で自分の持ってたマンションの話しができるなんて思ってもいなかった!
    お台場にツインタワー以外に分譲マンションあったっけ?

  93. 281 匿名さん

    >>280
    本社が汐留だし、福岡に来たのは4年前かな。
    台場にマンション買った奴が数人居たけど建物の名前は知らない。
    高く売れたなんて話しは初めて聞いたよw
    今は変な外人がルームシェアで使ってたり、界隈マンションで良い話しは聞かないね。
    当時も投資用で買わないかなんて話しは嫌になる程あったけど、埋め立て地にマンション買うのは御上りさんしか居なかったし。
    震災以降は液状化で二束三文でしか売れないと言われたマンションを今円安の影響で中華系が買い漁ってるらしいけどね。
    高く売れたなら良かったんじゃないの。

  94. 282 匿名さん

    混同してる人が多いので確認ですが、

    高級住宅街として言われる場合の百道は、
    "百道浜アドレス"を指します。

    同様に大濠の場合も
    "大濠アドレス"を指します。

    百道浜 と 百道
    大濠アドレス と 大濠公園界隈の今川、荒戸など
    の格式、地価の差は非常に大きいですので注意が必要でしょう。

    浄水は、昔からの町名が入り組んでいるため、
    九電体育館あたりから南公園までの浄水通り一帯を指すと思われます。

  95. 283 匿名さん

    >>277
    リアル大濠(大濠1~2丁目)と言われる住所で賃貸を検索すると
    ファミリー向け賃貸3LDKで一番,お手頃な家賃が18万だけど
    家賃20万~30万超えのファミリータイプしかない。

    個人的にリアル大濠が個人的に高級住宅地だと思ってるけど
    8~10万の賃貸ってリアル大濠には無いから他の住所ですよね?

  96. 284 匿名さん

    >>283
    自分はリアルゴールドのほうがいいとおもってます。

  97. 287 匿名さん

    >>281
    もしかして台場じゃなくて有明とかじゃないですか?
    たぶんお台場だと分譲マンションは1つのはずです。
    私が買った時に最初で最後と言われましたから…
    なぜか足立ナンバーになると価格が下がるんですよ。
    売るときになんだかんだで港区なんだねーって話してました。
    震災後は確かに下がりまくりましたね。
    今は持ち直してますよ!

  98. 288 匿名さん

    >>287
    ゴメン、俺が買った訳じゃないから定かじゃないけど台場の分譲って1個じゃなかったはず。
    台場駅ではなくてフジ周辺を台場と呼んでるけど。
    フィリピーナのバラバラ殺人があったのって台場のタワーじゃなかった?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
グリーンヒル別府北浜オーシャンレジデンス

大分県別府市北浜3丁目

2,920万円~5,290万円

2LDK・3LDK・4LDK

68.46平米~85.50平米

総戸数 56戸

プレサンスロジェ名護為又ヴォール

沖縄県名護市字為又湯比井原108番2 他13筆

3,290万円~3,820万円

4LDK

78.07平米~81.00平米

総戸数 64戸

アルファステイツ佐世保駅前

長崎県佐世保市潮見町25番4

2,900万円~4,560万円

1LDK、2LDK、3LDK

55.11平米~72.54平米

総戸数 70戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

サンパーク柳川駅レジデンス

福岡県柳川市三橋町蒲船津字王小町372番

2,950万円~3,990万円

3LDK・4LDK

64.96平米~81.83平米

総戸数 59戸

サンメゾン春日原

福岡県大野城市錦町二丁目

3,890万円~5,000万円

2LDK・3LDK

58.75平米~77.04平米

総戸数 112戸

レ・ジェイド熊本日赤通り

熊本県熊本市東区月出八丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.27平米~91.72平米

総戸数 92戸

MJR大分ブランシエラ

大分県大分市新町20番、(敷地外駐車場)35番

3,240万円~4,090万円

3LDK~4LDK

70.20平米~84.56平米

総戸数 173戸

レ・ジェイド新大村ステーションフロント、パークサイド

長崎県大村市植松三丁目

3,590万円予定~4,990万円予定

3LDK~4LDK

71.34平米~91.95平米

総戸数 191戸

デュオヒルズ城内

佐賀県佐賀市与賀町11番、城内一丁目

2,898万円~6,198万円

2LDK・3LDK

51.19平米~90.50平米

総戸数 87戸

ランドアーク天満

長崎県諫早市天満町31番9

3,070万円~3,520万円

3LDK~4LDK

77.75平米~87.87平米

総戸数 65戸

アメイズ諫早駅前プレミアム

長崎県諫早市永昌東町88-2、88-3、89-1、90-1、91-1、92、93-1、101-2、101-3

2,680万円~4,680万円

2LDK~4LDK

63.13平米~86.87平米

総戸数 100戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

4,300万円

2LDK

67.84平米

総戸数 150戸

レ・ジェイド上通

熊本県熊本市中央区南坪井町10番5

2,990万円予定~5,490万円予定

2LDK~4LDK

56.03平米~101.02平米

総戸数 138戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,298万円~4,578万円

3LDK、4LDK

65.55平米~79.15平米

総戸数 68戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

総戸数 123戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,640万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

総戸数 72戸

レーベン宮崎 ONE TOWER

宮崎県宮崎市高千穂通一丁目

未定

3LDK

68.20平米~90.00平米

総戸数 93戸

MJR浦上ザ・レジデンス

長崎県長崎市三芳町2-9

3,790万円~6,790万円

2LDK+S+2WIC~4LDK+N+WIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

66.12平米~98.91平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーヴグランディてだこ浦西タワー

沖縄県浦添市前田三丁目

4,320万円~5,460万円

3LDK

64.77平米~69.51平米

7戸/総戸数 54戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

未定/総戸数 65戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

未定/総戸数 29戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸