リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2024-05-15 20:24:23

ヒルトングランドバケーションクラブPart3

引き続き情報交換してまいりましょう。
リゾート、ホテル体験談、活用法、エアー情報、新リゾート体験談など・・・

オーナー様の物件の売却に関しては経験者の方にご相談下さいませ。
価格などに関しては専門業者にご相談ください。
リセールの斡旋、必要以上のお勧めは別スレでお願いいたします。


以下の物に関しては、ご遠慮くださいませ。
専門家にご相談、通報させていただきます。

・正規購入者の購買意欲をなくさせている。
・販売者の不利益にあたる行為
・個人、又は団体の名誉を著しく毀損しているもの
・倫理的観点から問題があるもの
・企業もしくは第三者に不利益を及ぼすもの
・当サイトの競合となる同等のサイトへのリンクがあるもの
・投稿の内容が、事実と著しく異なると判断できるもの(物件価格)
・スレッドが荒れてしまうと判断するもの
・物件購入の意志を妨げようとする悪意あるもの
・物件を批判するもの(物件を購入後のネガスレなど)
・その他当サイトの方針に反するもの
・自作自演の可能性があるもの

[スレ作成日時]2014-11-09 20:31:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3

  1. 801 匿名

    納得できない 様
    人の事を口汚く否定するから、殆どの方があなたを排除したいと思っているのですよ。
    ヒルトンとやって下さい。
    オーナーや検討中の方に運動広げてて、大丈夫なのかしら。と思ってしまいますよ。
    殆ど賛同されていませんが。
    侮辱罪で訴えましょうか?とは脅しなの?
    あなたはかなりの数、皆さんを汚い言葉で侮辱していますよ。ここではなく、他でやって下さい。お願いします。

  2. 802 納得できない

    日本のホテルは送迎が当然のようにあるので、お国柄の違いなんでしょうね。
    ヒルトンのタイムシェアさんはヒルトンの営業は嫌では同志だと思っていました。
    不快なコメントをしていたのならすみません。でも↑の関係者と思われる人のが上手じゃないですか?客観的に見て。
    バカのコメントにそんなに必死になってさ。話せばわかると思いきやとんでもなかった。
    大金払ってこんな屈辱を受けることになるとは夢にも思わない。詐欺に遭い勉強させてもらったとあきらめて何の裁きも受けない。不当利益を公表してくれないかな。マスコミに実態を調べてもらうとか。
    説明会は個別に子供の休みの日つまり夏休みそれ以外は7泊なんてできない、義務教育休んでハワイ行くよう子供ろくな人間にならないと相談しオフシーズンを誤認して契約しました。ヒルトンはその後も夏休みでも取れますと言い張り、第三者を介して予約はできないポイント数が足りない物証を出しました。国内ヒルトンも取れると何度も言われたけど、ホテルによっては1泊もできずの物証もあります。それでも話をそらし事実無根の中傷をされました。物証はあるのに認めない謝らない。人気がないホテルを無理に利用して楽しもうとは私には思えませんでした。高額払ってでもレンタルした方がいいと思います。レンタルが上手くできるならそれはそれでよい買い物かも知れませんね。管理費分の利用が出来ないのは確実です。予約がとれる保証はないし。損得を考えない人が買うもんですね、無駄にお金使ってることしか自慢できませんから。恥ともいう。恥を知って欲しいのはヒルトンの方です。情で売買することってあると思うけど、それを批判した人は情がないの?

  3. 803 納得できない

    >訴訟も団体ならば対応してもらえるのかは分かりませんが
    訴訟に対応しないってあるんですか?
    勉強になるのでコメントさせてもらってます。口論が有効なので書いてます。

    排除したいのは逆切れでしょう。信ぴょう性のない掲示板なので心配いりませんよ。
    信じるか信じないかの判断はできるでしょうから。悪いことは悪いって言っただけだと認識してます。
    言われたら言い返す。言われっぱなしで出ていけって?あなたのように根拠のない中傷はしていない。

    レンタルするのも大変ですね。お疲れ様です。オーナーサービスは教えてくれないんですか?

  4. 804 匿名さん

    >>798
    あなたも散々言ってるよ
    今までのコメントは、オーナーへの侮辱にあたりませんかね
    さも、騙されたアホみたいないいかたされて?ポンコツ?逆に訴えましょうか?
    ちょっと裁判の知識得たからって調子乗りすぎ。最初は、必死だったくせに…

  5. 805 納得できない

    >>804いいかたされた、なら受け方の問題もあるでしょう。
    訴えてください、そしてポンコツではないかどうか争いましょう。
    最初は必死だったのにこの板のおかげで成長したってことですか?

  6. 806 購入検討中さん [男性 30代]

    誘導するつもりは無いんですが…
    ヒルトンのリセール購入者の輪を広げたいので
    スレを作りました。
    今既にオーナー様(正規、リセール)や購入手続き中の方の為の楽しく今後使って行けるようにしたいと思っております。
    既に退会済みの方や批判や中傷する方はNGと
    言うことでよろしければ覗いて頂けると嬉しいです。

  7. 807 ヒルトンのタイムシェア [男性 40代]

     僕の「ヒルトンの営業は嫌」というのと混同されるのは大きな迷惑なので、
    分かりやすように箇条書きにしておきます。 

     ・彼たちは必要にして十分な説明や注意喚起をしてくれた。
     ・話の結果、僕のニーズに新規購入は合わなかったから購入を見送った。
     ・アメリカ人のセールスと日本人のセールスでは説明内容が若干異なる。
     ・タイムシェアという「夢」に高額な金額を払うのに、売ることに
      必死で、目先の利益しか見えていないことが見え透いていた。

     多少の問題や感に触ることはあっても、僕や多くの契約者は彼が考えている様な、
    不利益はもたらされていないし、僕は滞在中にホテルの様に狭い部屋で滞在するのは
    選択肢としてありえないからタイムシェアを購入したまで。

     第一、初めから様々なリクスや問題は自己責任とこれまでの知識と経験、そして
    今後の努力で解決するつもりであり、彼のような他人に依存するつもりは全くない。
     正直彼の様な人間が、所有や利用をする上で起こりうる、様々な問題を解決できると
    思わないし、下手に手助けすることにより余計なトラブルに巻き込まれる可能性が
    大きいので「ネットでは可哀想な奴」と相手はするが、実際には軽く受け流して
    相手にすることはないと思う。 どの様なバックグラウンドを彼が持っているか、
    知らないし興味もないが、少なくとも実社会では僕は相手にしない。
     だって、時間と費用と労力の無駄だからね....皆んなももう止めない? 相手するの..

  8. 808 購入検討中さん [男性 30代]

    >>807
    賛成します。
    なので少し前よりお相手してませんょ^_^

  9. 809 この板の愛好者 [男性 50代]

    >>806 さん
    スレのアドレスを教えて下さい。

    今は悪徳ヒルトンですが、しばらくすると悪徳弁護士に変化するのではないかな~

  10. 810 匿名さん

    >>805
    説明会で断れなくなって契約した
    やっぱり買いたくないから解約したい
    法的にもできないことを、大騒ぎしてなんとか解約できた。
    社会勉強できた。今度は慎重にしよう、きちんと契約書読んでコピーもらって熟読して納得したら契約しよう。

    普通は、こうに考えませんか?
    なんで、ここでわけわかんないこといつまでも言ってるのかわからないし
    オーナー達を、騙されたアホのような言い方をするのはおかしくないですか?
    まだ納得できないならヒルトンに直接言えば?販売員レベルじゃなくて、幹部に言ってください。

  11. 811 匿名さん

    もう最後にします。相手するのやめます。

  12. 812 購入検討中さん [男性 30代]

    >>809
    こんにちわ。
    スレのaddressは…
    どうやって見たらよいのかな…

    1. こんにちわ。スレのaddressは…どう...
  13. 813 納得できない

    >>810普通に思うのは、説明会は断れないように販売させられる。説明会だけでは理解できるはずないのに契約させる。
    事情を話せば解約するであろうに法的に無理だと言われ、大騒ぎされなければ解約に応じない。契約後は手のひら返されるようだ。契約書読ませずコピーも渡さず納得いかないのに契約させられる。後から気づいたらバカ扱いされる。消費者への責任転嫁?をする立証してくれましたね。謙虚さの欠片もない、騙されたアホにしてるのはヒルトンでしょう。直接言っても無駄だったのでコメントしています。私みたいにならないで欲しくてコメントしてきました。自分も同じなのだから私がオーナーを騙されたアホだと思っていません。同じような被害者だと考えます。契約を締結した責任はないんですか。専門家でもないのに不動産物件の契約して高収入でしょうね。幹部に言ったって無駄でしたよ。まともな対応されていればここで愚痴りませんよそもそも。

  14. 814 購入検討中さん [男性 30代]
  15. 815 この板の...

    >>814 さま
    809です。
    ありがとうございます。

  16. 816 この板の...
  17. 817 購入検討中さん [男性 30代]

    >>816
    この板の愛好者 様

    ありがとうございます‼︎
    それです。
    どうやったらaddressが出るのかやっていた最中…
    助かりました‼︎
    感謝します‼︎

  18. 818 購入検討中さん [男性 30代]

    ご存知の方がいらっしゃいましたら
    教えてください(^O^)
    グランドワイキキアンについてなんですが
    1ベッドルームのベッド2つタイプの部屋の位置や階などご存知の方いらっしゃいましたら
    教えて頂きたく思います。
    宜しくお願いします‼︎

  19. 819 匿名

    >>818
    こんにちは。
    部屋の位置や階は予約されたランク〔GV、POV、OV〕によって違ってきますよ。GWは低層階です。POVでも10階以下も有ったと思います。階は当日にフロントでリクエストかけるしかないのですが、直接事前に電話でリクエストかけられるよう、フロントで名刺を頂いた事があります。各フロアに1ベッドのツインがいくつあるか?は、わかりません。

  20. 820 購入検討中さん [男性 30代]

    >>819
    匿名 様
    購入したのはGVでした。
    やはり低層階なんですね。
    凄く気になっていたのでありがとうございました。

  21. 821 匿名さん

    >>794
    トローリー…(笑)
    好評につき期間延長される場合あるみたいですので、期待しましょう。
    JCBラウンジも使えるみたいですから。

  22. 822 リセール物件

    >>821
    4月27日からカリアタワーに6泊しますが、トロリー無料は延長しそうにないですね。

    元々そんなに利用してなかったのですが・・・

  23. 823 納得できない

    >>807十分に説明してくれて必死に売ろうとしたのに買ってもらえずリセールですか。そういう不利益も正規価格になってるのかも知れませんね。だから相手にしない方がいいのは納得できます。気持ちよく利用できる施設ではないように感じます。オーナーサービスがあるのにここで聞かなきゃ分からないようですし。私は同じように苦しんでる人のためになればと思います。不利益が生じ問い合わせが多いから注意喚起を行政がしています。正規購入者の問題だから関係ないでしょうが。同じ契約者なので誤解されると困ります。不利益がない根拠、なぜ記載するのかも分からない。営業の説明聞いてリセールで買ったら使用年数、転売時の差額は分かるず、その売却者も不利益ではないと言い切れますか?リセール価格は1/5ですよね。利用できないから売却するのだし。不利益はもたらされていませんか?私は継続しない選択をして、所有や利用をする上で起こりうる、様々な問題を解決することはございません。手助けせずに感情ぶつけて楽しかったですか?可哀想な奴扱いして労力?そんな人間こっちから払い下げた。そんな負債抱えるような人間誰が相手にするんですかね?あなたのような考えをしたらと思うと怖いです。

  24. 824 納得できない

    >>804ポンコツって書いたのは販売員のことなのであなたが訴えると言うことはあなたが販売員ってことですよね。

  25. 825 匿名

    おはようございます。教えて下さい!
    友人が、リセールで固定週を希望しております。
    私は正規オーナーですので何処の業者さんが良いか、わかりません。ご存知の方、よろしくお願いします。

  26. 826 リセール物件

    タイムシェア リセールで検索すればリセール業者がヒットしますよ。

    日本語対応だと、「タイムシェアハワイ」「アカマイタイムシェア」「くじら倶楽部」ですね。

    私は「タイムシェアハワイ」と「アカマイタイムシェア」で購入しましたが、どちらも信頼できる業者です。

  27. 827 匿名

    >>826
    リセール物件さん
    ありがとうございます。
    やはりその三社なんですね。手数料や売り出している固定週を精査して何処で購入するかわかりませんがラグーンOF狙いだそうです。

  28. 828 匿名さん

    ラグーンのOFは1番いいですね。
    タイムシェアハワイさんは私も取引しました。1番、物件が多いのではないでしょうか。

  29. 829 匿名

    >>828
    そうですね!ラグーンOF、昨年初めて利用しました。ワイキキアンの内装も良いですが、あの景色には及ばないかな。
    先ほど、リセール会社の売り出し物件見ましたが、ラグーンOF固定週、限られた週しかないですね。オーナーさんが手放さないんですかね。友人が探していますが、ないものネダリで私も欲しくなってきました。

  30. 830 リセール物件

    >>829
    ラグーンOFはクラブ予約とオープン予約で三回利用しました。

    高層階の景色はすばらしかったのですが、三階に当たったことがありますが、ヤシの木が目の前にあり、プールの騒音が気になりました。

    一番いいのは、最上階のペントハウスですね。

  31. 831 納得できない

    リセール購入者の板を作っていただけてますよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596616/
    こちらの方が良い情報を得られるのではないでしょうか。

    それに、不当行為があった物件と知りつつリセール物件を売主から購入した場合はどうなるのでしょう。
    不当の共犯?正論の反論をお願いします。

  32. 832 匿名さん

    ペントハウスのOFダイアモンドヘッド側最高ですよ。
    ワイキキアンの前?横?に建物できると。OVでなくなりますからね。

  33. 833 納得できない

    自分が正規オーナーだったら、友達紹介プログラムを利用すればボーナスポイントもらえますよね?なんでリセール板できた直後にこちらにそんなコメントを?検索すれば分かるだろうしすぐに回答怪しい。固定って毎年同じところ行くことになるやつ。yhaooオフにレンタルでてたけど入札0で惨めな感じ。他のホテルでポイント使っても大損だし手数料取られる始末。物価上がるかも知れないし人気無くなるかも知れないし。負の資産なのはどこかのリセール業者が載せてた。

  34. 834 匿名さん

    >>831
    なんであんたが言うの?リンク貼ってるし・・・

    詐欺物件の売買斡旋を黙認したあんたも共犯ですね。
    悪意の第三者ですね。

  35. 835 リセール物件 [男性]

    >>832
    3ベッドペントハウスは二回利用しましたが、二回ともダイヤモンドヘッド側のカリア側でした。

    OFをリクエストしましたが、ダメでした。

    それでも素晴らしかったんですけどね。

  36. 836 匿名

    >>830
    昨年OFを予約して暫く予約サイトをチェックしていたら、2ベッドのペントハウスも空いたのですが、母が足が悪いので、上にベッドルームはちょっと(^_^;)希少なPに宿泊して螺旋階段を経験してみたかったのですが。残念です。

  37. 837 匿名さん

    どんだけ未練あるんだよ

  38. 838 匿名さん

    >>835>>832
    下の階に移動しませんか?(購入者版)

  39. 839 購入検討中さん [男性 30代]

    >>831
    宣伝ありがとうございます。

  40. 840 匿名

    >>839
    こんにちは!新しいスレッド立てて下さったんですね!知らなかったです。
    正規オーナーですが、固定週リセールを友人が検討中です。参加しても良いですか?

  41. 841 購入検討中さん [男性 30代]

    >>840
    匿名 様
    もちろん正規オーナーの方もリセールオーナーの方も歓迎ですょ‼︎
    ただリセールオーナーに対しての侮辱的な発言が多かったので
    それが個人的には腹が立ったので
    今現在オーナー様(正規、リセール問わず)の方でスレ立てさせていただきました。
    匿名様も来ていただけると凄く嬉しいです。
    情報交換しましょー‼︎

  42. 842 購入検討中さん [男性 30代]

    ラグーンって古いのに凄く人気なんですねー。
    ペントとか想像もできません…

    自分には雲の上の部屋です…涙

  43. 843 匿名

    >>841
    正規もリセールも関係ないですよー。
    共に楽しんで利用しているオーナーです。
    リセールが活発な事は良い事です!
    オーナーをバカにするような発言者に嫌気さしました。移りまーす!よろしくお願いします(o^^o)

  44. 844 匿名さん

    >>842
    全然 雲の上なんかじゃないですよ
    ポイントもってたら、だれでも泊まれます
    曜日によりますが3泊で2800くらいですよ
    違う棟と組み合わせてもいいですしね

  45. 845 購入検討中さん [男性 30代]

    >>843
    お待ち申し上げておりますねー‼︎

  46. 846 購入検討中さん [男性 30代]

    >>844
    匿名 様

    自分は7200ポイントの隔年なので
    3泊2800ポイントにしてしまうとポイントが無くなっちゃいます…涙
    凄くよい部屋なんだろーなー…

    いつの日か泊まってみたいです…

  47. 847 購入検討中さん [男性 30代]

    >>821
    トロリー必要ですよね!
    自分も使わせて頂いております。

  48. 848 購入検討中さん [男性 30代]

    >>826
    リセール物件 様

    自分も先日タイムシェア ハワイ様で手続きしました。
    今は待ちの状態です。

  49. 849 納得できない

    説明会の内容と契約書の記載と正規金額とリセール額とがおかしいと思うのですが、不当ではないのでしょうか。オーナーを侮辱したつもりもリセールを否定したつもりもなく、疑問の気持ちを書いてました。過剰反応した部分はすみません。一部に不満批判を感じた人もいるのは事実です。余計なお世話ですが皆さんくれぐれもお気を付けください。悪質買い取り業者など。私のようになりませんように。説明会の内容とここの書き込みかどちらを信じるかは説明会だと思いますが、虚偽説明を認めないのが事実です。クレーム対応は無いに等しい。予約の取りにくさやポイント数はオーナーにならなければ分かりません。不要になっても管理費を捨てるように払える人ならば問題ないと思います。本当に利用するのは困難です。売却も放棄も困難でしょう。管理費以下でレンタルできます。苦悩苦痛を受けてもいいと思えれば問題ないです。役に立てずにすみません。では、ごきげんよう。

  50. 850 匿名さん

    >>841

    侮辱的?

    中古購入者と一緒にしてほしくないだけでしょう。
    新車の10分の1以下の価格で買ったチンピラが乗るベンツと、
    新車のベンツを一緒に見られたくないだけでしょう。
    当然のことです。
    オーナーの身分というか人種が違いますよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸