リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2024-05-10 00:38:16

ヒルトングランドバケーションクラブPart3

引き続き情報交換してまいりましょう。
リゾート、ホテル体験談、活用法、エアー情報、新リゾート体験談など・・・

オーナー様の物件の売却に関しては経験者の方にご相談下さいませ。
価格などに関しては専門業者にご相談ください。
リセールの斡旋、必要以上のお勧めは別スレでお願いいたします。

以下の物に関しては、ご遠慮くださいませ。
専門家にご相談、通報させていただきます。

・正規購入者の購買意欲をなくさせている。
・販売者の不利益にあたる行為
・個人、又は団体の名誉を著しく毀損しているもの
・倫理的観点から問題があるもの
・企業もしくは第三者に不利益を及ぼすもの
・当サイトの競合となる同等のサイトへのリンクがあるもの
・投稿の内容が、事実と著しく異なると判断できるもの(物件価格)
・スレッドが荒れてしまうと判断するもの
・物件購入の意志を妨げようとする悪意あるもの
・物件を批判するもの(物件を購入後のネガスレなど)
・その他当サイトの方針に反するもの
・自作自演の可能性があるもの

[スレ作成日時]2014-11-09 20:31:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3

1. 801 匿名

納得できない 様
    人の事を口汚く否定するから、殆どの方があなたを排除したいと思っているのですよ。
    ヒルトンとやって下さい。
    オーナーや検討中の方に運動広げてて、大丈夫なのかしら。と思ってしまいますよ。
    殆ど賛同されていませんが。
    侮辱罪で訴えましょうか?とは脅しなの?
    あなたはかなりの数、皆さんを汚い言葉で侮辱していますよ。ここではなく、他でやって下さい。お願いします。

2. 802 納得できない

日本のホテルは送迎が当然のようにあるので、お国柄の違いなんでしょうね。
    ヒルトンのタイムシェアさんはヒルトンの営業は嫌では同志だと思っていました。
    不快なコメントをしていたのならすみません。でも↑の関係者と思われる人のが上手じゃないですか?客観的に見て。
    バカのコメントにそんなに必死になってさ。話せばわかると思いきやとんでもなかった。
    大金払ってこんな屈辱を受けることになるとは夢にも思わない。詐欺に遭い勉強させてもらったとあきらめて何の裁きも受けない。不当利益を公表してくれないかな。マスコミに実態を調べてもらうとか。
    説明会は個別に子供の休みの日つまり夏休みそれ以外は7泊なんてできない、義務教育休んでハワイ行くよう子供ろくな人間にならないと相談しオフシーズンを誤認して契約しました。ヒルトンはその後も夏休みでも取れますと言い張り、第三者を介して予約はできないポイント数が足りない物証を出しました。国内ヒルトンも取れると何度も言われたけど、ホテルによっては1泊もできずの物証もあります。それでも話をそらし事実無根の中傷をされました。物証はあるのに認めない謝らない。人気がないホテルを無理に利用して楽しもうとは私には思えませんでした。高額払ってでもレンタルした方がいいと思います。レンタルが上手くできるならそれはそれでよい買い物かも知れませんね。管理費分の利用が出来ないのは確実です。予約がとれる保証はないし。損得を考えない人が買うもんですね、無駄にお金使ってることしか自慢できませんから。恥ともいう。恥を知って欲しいのはヒルトンの方です。情で売買することってあると思うけど、それを批判した人は情がないの?

3. 803 納得できない

>訴訟も団体ならば対応してもらえるのかは分かりませんが
    訴訟に対応しないってあるんですか?
    勉強になるのでコメントさせてもらってます。口論が有効なので書いてます。

排除したいのは逆切れでしょう。信ぴょう性のない掲示板なので心配いりませんよ。
    信じるか信じないかの判断はできるでしょうから。悪いことは悪いって言っただけだと認識してます。
    言われたら言い返す。言われっぱなしで出ていけって?あなたのように根拠のない中傷はしていない。

レンタルするのも大変ですね。お疲れ様です。オーナーサービスは教えてくれないんですか?

4. 804 匿名さん

>>798
    あなたも散々言ってるよ
    今までのコメントは、オーナーへの侮辱にあたりませんかね
    さも、騙されたアホみたいないいかたされて?ポンコツ?逆に訴えましょうか?
    ちょっと裁判の知識得たからって調子乗りすぎ。最初は、必死だったくせに…

5. 805 納得できない

>>804いいかたされた、なら受け方の問題もあるでしょう。
    訴えてください、そしてポンコツではないかどうか争いましょう。
    最初は必死だったのにこの板のおかげで成長したってことですか?

6. 806 購入検討中さん [男性 30代]

誘導するつもりは無いんですが…
    ヒルトンのリセール購入者の輪を広げたいので
    スレを作りました。
    今既にオーナー様(正規、リセール)や購入手続き中の方の為の楽しく今後使って行けるようにしたいと思っております。
    既に退会済みの方や批判や中傷する方はNGと
    言うことでよろしければ覗いて頂けると嬉しいです。

7. 807 ヒルトンのタイムシェア [男性 40代]

僕の「ヒルトンの営業は嫌」というのと混同されるのは大きな迷惑なので、
    分かりやすように箇条書きにしておきます。 

・彼たちは必要にして十分な説明や注意喚起をしてくれた。
     ・話の結果、僕のニーズに新規購入は合わなかったから購入を見送った。
     ・アメリカ人のセールスと日本人のセールスでは説明内容が若干異なる。
     ・タイムシェアという「夢」に高額な金額を払うのに、売ることに
      必死で、目先の利益しか見えていないことが見え透いていた。

多少の問題や感に触ることはあっても、僕や多くの契約者は彼が考えている様な、
    不利益はもたらされていないし、僕は滞在中にホテルの様に狭い部屋で滞在するのは
    選択肢としてありえないからタイムシェアを購入したまで。

第一、初めから様々なリクスや問題は自己責任とこれまでの知識と経験、そして
    今後の努力で解決するつもりであり、彼のような他人に依存するつもりは全くない。
     正直彼の様な人間が、所有や利用をする上で起こりうる、様々な問題を解決できると
    思わないし、下手に手助けすることにより余計なトラブルに巻き込まれる可能性が
    大きいので「ネットでは可哀想な奴」と相手はするが、実際には軽く受け流して
    相手にすることはないと思う。 どの様なバックグラウンドを彼が持っているか、
    知らないし興味もないが、少なくとも実社会では僕は相手にしない。
     だって、時間と費用と労力の無駄だからね....皆んなももう止めない? 相手するの..

8. 808 購入検討中さん [男性 30代]

>>807
    賛成します。
    なので少し前よりお相手してませんょ^_^

9. 809 この板の愛好者 [男性 50代]

>>806 さん
    スレのアドレスを教えて下さい。

今は悪徳ヒルトンですが、しばらくすると悪徳弁護士に変化するのではないかな~

10. 810 匿名さん

>>805
    説明会で断れなくなって契約した
    やっぱり買いたくないから解約したい
    法的にもできないことを、大騒ぎしてなんとか解約できた。
    社会勉強できた。今度は慎重にしよう、きちんと契約書読んでコピーもらって熟読して納得したら契約しよう。

普通は、こうに考えませんか?
    なんで、ここでわけわかんないこといつまでも言ってるのかわからないし
    オーナー達を、騙されたアホのような言い方をするのはおかしくないですか?
    まだ納得できないならヒルトンに直接言えば?販売員レベルじゃなくて、幹部に言ってください。

11. 811 匿名さん

もう最後にします。相手するのやめます。

12. 812 購入検討中さん [男性 30代]

>>809
    こんにちわ。
    スレのaddressは…
    どうやって見たらよいのかな…

1. こんにちわ。スレのaddressは…どう...
  13. 813 納得できない

>>810普通に思うのは、説明会は断れないように販売させられる。説明会だけでは理解できるはずないのに契約させる。
    事情を話せば解約するであろうに法的に無理だと言われ、大騒ぎされなければ解約に応じない。契約後は手のひら返されるようだ。契約書読ませずコピーも渡さず納得いかないのに契約させられる。後から気づいたらバカ扱いされる。消費者への責任転嫁?をする立証してくれましたね。謙虚さの欠片もない、騙されたアホにしてるのはヒルトンでしょう。直接言っても無駄だったのでコメントしています。私みたいにならないで欲しくてコメントしてきました。自分も同じなのだから私がオーナーを騙されたアホだと思っていません。同じような被害者だと考えます。契約を締結した責任はないんですか。専門家でもないのに不動産物件の契約して高収入でしょうね。幹部に言ったって無駄でしたよ。まともな対応されていればここで愚痴りませんよそもそも。

14. 814 購入検討中さん [男性 30代]
  15. 815 この板の...

>>814 さま
    809です。
    ありがとうございます。

16. 816 この板の...
  17. 817 購入検討中さん [男性 30代]

>>816
    この板の愛好者 様

ありがとうございます‼︎
    それです。
    どうやったらaddressが出るのかやっていた最中…
    助かりました‼︎
    感謝します‼︎

18. 818 購入検討中さん [男性 30代]

ご存知の方がいらっしゃいましたら
    教えてください(^O^)
    グランドワイキキアンについてなんですが
    1ベッドルームのベッド2つタイプの部屋の位置や階などご存知の方いらっしゃいましたら
    教えて頂きたく思います。
    宜しくお願いします‼︎

19. 819 匿名

>>818
    こんにちは。
    部屋の位置や階は予約されたランク〔GV、POV、OV〕によって違ってきますよ。GWは低層階です。POVでも10階以下も有ったと思います。階は当日にフロントでリクエストかけるしかないのですが、直接事前に電話でリクエストかけられるよう、フロントで名刺を頂いた事があります。各フロアに1ベッドのツインがいくつあるか?は、わかりません。

20. 820 購入検討中さん [男性 30代]

>>819
    匿名 様
    購入したのはGVでした。
    やはり低層階なんですね。
    凄く気になっていたのでありがとうございました。

21. 821 匿名さん

>>794
    トローリー…(笑)
    好評につき期間延長される場合あるみたいですので、期待しましょう。
    JCBラウンジも使えるみたいですから。

22. 822 リセール物件

>>821
    4月27日からカリアタワーに6泊しますが、トロリー無料は延長しそうにないですね。

元々そんなに利用してなかったのですが・・・

23. 823 納得できない

>>807十分に説明してくれて必死に売ろうとしたのに買ってもらえずリセールですか。そういう不利益も正規価格になってるのかも知れませんね。だから相手にしない方がいいのは納得できます。気持ちよく利用できる施設ではないように感じます。オーナーサービスがあるのにここで聞かなきゃ分からないようですし。私は同じように苦しんでる人のためになればと思います。不利益が生じ問い合わせが多いから注意喚起を行政がしています。正規購入者の問題だから関係ないでしょうが。同じ契約者なので誤解されると困ります。不利益がない根拠、なぜ記載するのかも分からない。営業の説明聞いてリセールで買ったら使用年数、転売時の差額は分かるず、その売却者も不利益ではないと言い切れますか?リセール価格は1/5ですよね。利用できないから売却するのだし。不利益はもたらされていませんか?私は継続しない選択をして、所有や利用をする上で起こりうる、様々な問題を解決することはございません。手助けせずに感情ぶつけて楽しかったですか?可哀想な奴扱いして労力?そんな人間こっちから払い下げた。そんな負債抱えるような人間誰が相手にするんですかね?あなたのような考えをしたらと思うと怖いです。

24. 824 納得できない

>>804ポンコツって書いたのは販売員のことなのであなたが訴えると言うことはあなたが販売員ってことですよね。

25. 825 匿名

おはようございます。教えて下さい!
    友人が、リセールで固定週を希望しております。
    私は正規オーナーですので何処の業者さんが良いか、わかりません。ご存知の方、よろしくお願いします。

26. 826 リセール物件

タイムシェア リセールで検索すればリセール業者がヒットしますよ。

日本語対応だと、「タイムシェアハワイ」「アカマイタイムシェア」「くじら倶楽部」ですね。

私は「タイムシェアハワイ」と「アカマイタイムシェア」で購入しましたが、どちらも信頼できる業者です。

27. 827 匿名

>>826
    リセール物件さん
    ありがとうございます。
    やはりその三社なんですね。手数料や売り出している固定週を精査して何処で購入するかわかりませんがラグーンOF狙いだそうです。

28. 828 匿名さん

ラグーンのOFは1番いいですね。
    タイムシェアハワイさんは私も取引しました。1番、物件が多いのではないでしょうか。

29. 829 匿名

>>828
    そうですね!ラグーンOF、昨年初めて利用しました。ワイキキアンの内装も良いですが、あの景色には及ばないかな。
    先ほど、リセール会社の売り出し物件見ましたが、ラグーンOF固定週、限られた週しかないですね。オーナーさんが手放さないんですかね。友人が探していますが、ないものネダリで私も欲しくなってきました。

30. 830 リセール物件

>>829
    ラグーンOFはクラブ予約とオープン予約で三回利用しました。

高層階の景色はすばらしかったのですが、三階に当たったことがありますが、ヤシの木が目の前にあり、プールの騒音が気になりました。

一番いいのは、最上階のペントハウスですね。

31. 831 納得できない

リセール購入者の板を作っていただけてますよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596616/
    こちらの方が良い情報を得られるのではないでしょうか。

それに、不当行為があった物件と知りつつリセール物件を売主から購入した場合はどうなるのでしょう。
    不当の共犯?正論の反論をお願いします。

32. 832 匿名さん

ペントハウスのOFダイアモンドヘッド側最高ですよ。
    ワイキキアンの前?横?に建物できると。OVでなくなりますからね。

33. 833 納得できない

自分が正規オーナーだったら、友達紹介プログラムを利用すればボーナスポイントもらえますよね?なんでリセール板できた直後にこちらにそんなコメントを?検索すれば分かるだろうしすぐに回答怪しい。固定って毎年同じところ行くことになるやつ。yhaooオフにレンタルでてたけど入札0で惨めな感じ。他のホテルでポイント使っても大損だし手数料取られる始末。物価上がるかも知れないし人気無くなるかも知れないし。負の資産なのはどこかのリセール業者が載せてた。

34. 834 匿名さん

>>831
    なんであんたが言うの?リンク貼ってるし・・・

詐欺物件の売買斡旋を黙認したあんたも共犯ですね。
    悪意の第三者ですね。

35. 835 リセール物件 [男性]

>>832
    3ベッドペントハウスは二回利用しましたが、二回ともダイヤモンドヘッド側のカリア側でした。

OFをリクエストしましたが、ダメでした。

それでも素晴らしかったんですけどね。

36. 836 匿名

>>830
    昨年OFを予約して暫く予約サイトをチェックしていたら、2ベッドのペントハウスも空いたのですが、母が足が悪いので、上にベッドルームはちょっと(^_^;)希少なPに宿泊して螺旋階段を経験してみたかったのですが。残念です。

37. 837 匿名さん

どんだけ未練あるんだよ

38. 838 匿名さん

>>835>>832
    下の階に移動しませんか?(購入者版)

39. 839 購入検討中さん [男性 30代]

>>831
    宣伝ありがとうございます。

40. 840 匿名

>>839
    こんにちは!新しいスレッド立てて下さったんですね!知らなかったです。
    正規オーナーですが、固定週リセールを友人が検討中です。参加しても良いですか?

41. 841 購入検討中さん [男性 30代]

>>840
    匿名 様
    もちろん正規オーナーの方もリセールオーナーの方も歓迎ですょ‼︎
    ただリセールオーナーに対しての侮辱的な発言が多かったので
    それが個人的には腹が立ったので
    今現在オーナー様(正規、リセール問わず)の方でスレ立てさせていただきました。
    匿名様も来ていただけると凄く嬉しいです。
    情報交換しましょー‼︎

42. 842 購入検討中さん [男性 30代]

ラグーンって古いのに凄く人気なんですねー。
    ペントとか想像もできません…

自分には雲の上の部屋です…涙

43. 843 匿名

>>841
    正規もリセールも関係ないですよー。
    共に楽しんで利用しているオーナーです。
    リセールが活発な事は良い事です!
    オーナーをバカにするような発言者に嫌気さしました。移りまーす!よろしくお願いします(o^^o)

44. 844 匿名さん

>>842
    全然 雲の上なんかじゃないですよ
    ポイントもってたら、だれでも泊まれます
    曜日によりますが3泊で2800くらいですよ
    違う棟と組み合わせてもいいですしね

45. 845 購入検討中さん [男性 30代]

>>843
    お待ち申し上げておりますねー‼︎

46. 846 購入検討中さん [男性 30代]

>>844
    匿名 様

自分は7200ポイントの隔年なので
    3泊2800ポイントにしてしまうとポイントが無くなっちゃいます…涙
    凄くよい部屋なんだろーなー…

いつの日か泊まってみたいです…

47. 847 購入検討中さん [男性 30代]

>>821
    トロリー必要ですよね!
    自分も使わせて頂いております。

48. 848 購入検討中さん [男性 30代]

>>826
    リセール物件 様

自分も先日タイムシェア ハワイ様で手続きしました。
    今は待ちの状態です。

49. 849 納得できない

説明会の内容と契約書の記載と正規金額とリセール額とがおかしいと思うのですが、不当ではないのでしょうか。オーナーを侮辱したつもりもリセールを否定したつもりもなく、疑問の気持ちを書いてました。過剰反応した部分はすみません。一部に不満批判を感じた人もいるのは事実です。余計なお世話ですが皆さんくれぐれもお気を付けください。悪質買い取り業者など。私のようになりませんように。説明会の内容とここの書き込みかどちらを信じるかは説明会だと思いますが、虚偽説明を認めないのが事実です。クレーム対応は無いに等しい。予約の取りにくさやポイント数はオーナーにならなければ分かりません。不要になっても管理費を捨てるように払える人ならば問題ないと思います。本当に利用するのは困難です。売却も放棄も困難でしょう。管理費以下でレンタルできます。苦悩苦痛を受けてもいいと思えれば問題ないです。役に立てずにすみません。では、ごきげんよう。

50. 850 匿名さん

>>841

侮辱的?

中古購入者と一緒にしてほしくないだけでしょう。
    新車の10分の1以下の価格で買ったチンピラが乗るベンツと、
    新車のベンツを一緒に見られたくないだけでしょう。
    当然のことです。
    オーナーの身分というか人種が違いますよ。

51. 851 匿名さん

リセールだなんて呼ばす、中古とか使い古しの会員権と呼びましょう。
    マクドナルドも、メンテナンススタッフとかいうから、
    紛らわしいんですよ。
    はっきり、清掃員とか掃除婦と呼べばいいんです。

52. 852 購入検討中さん [男性 30代]

>>851
    お好きにどうぞ^_^

53. 853 購入経験者さん

>>850
    ベンツじゃないでしょ。ハワイでのヒルトン
    の位置付けは。
    トヨタのハイエースバン ぐらいでしょ(笑)
    その、新車も中古車も、リアルに誰も気にしないって。
    安心してください!

54. 854 購入検討中さん [男性 30代]

>>853
    正規購入者もリセール購入者もわかりませんよね。
    まぁお好きに仰って頂いてもかまいませんが…

55. 855 納得できない

確かに正規で買った人とリセールで買った人を同等のサービスするのはおかしいと思います。それをするなら不当利益ですよね。車を買ったのではなくクラブオーナーの権利もあるのだからそれなりの対応を期待して当然だと思います。サービス業界なのですから、車のディーラーではなく。ディーラーの方がサービス格上ですね。ホント恥を知って欲しいですよヒルトンには。天罰下らないかな~法の裁きも時間の問題かな。海外に逃走して二度と日本に来ないでください。ご意見ありがたいと思え。

56. 856 リセール物件

正規購入者が不要になった場合、HGVCが引き取って(半額~無償?)すべて正規で販売すれば、リセール市場に出てくることもないため、それなりのオーナーのステータスは維持できるのでしょうが、現状はそうではありません。

私はグランドワイキキアン2ベッドGVプラチナ奇数年を5,000ドルで購入しましたが、正規だと40,000ドル以上でしょうから1/8になります。

HGVCの方針として、格安のリセール購入を容認しているので、ステータスを求めるのは無理でしょうね。

更に最近は中国人や韓国人が増えてきています。

オーナーではなく体験宿泊なのかもしれませんが、今後も増えていくでしょう。

57. 857 匿名さん

ディーラーの方が悪質よ。べ○○車検見積もり200万てなんだし?中古車買えるよね…。リセールの売り物件があまりにも増えてるので、すごいセールスしてるのかなとは感じたけど…。販売開始2、3年で売りに出しちゃう人は衝動買いなのかな?

58. 858 匿名さん

>>854

中古会員権購入者は、額に『中古購入』というシールを貼って、ホテルに出入りしたらどうか?
    いいアイディアだと思うが。

59. 859 匿名さん

>>856

キムチ臭いHGVCより、日本人の中古購入者のほうがましだということかい?

60. 860 匿名さん

>>857

『納得いかない』さんみたいな形で購入されたのでしょう。
    実にお気の毒です。

61. 861 リセール物件 [男性]

>>859
    ワイキキアンのペントハウスには専用のラウンジがあり、ペントハウス宿泊者しか利用できません。

朝食や、夕方はアルコールも無料のようです。

最近はマナーが悪くなったと、ペントハウスオーナーが書き込まれているのを見たことがあります。

国籍に関係なくマナーの悪い人はいますね。

62. 862 匿名さん

納得いかないさんが、別会社作って
    リセール物件買いあさってセールスしたらどうですか?
    ちゃんと親切丁寧に説明してくれて契約書にも細かく記載されています。って
    ヒルトンHGVCは正規物件が売れなくなって破たんですよ。
    これが一番、納得できる仕返しだと思います。
    儲かり過ぎちゃったら、ホクラニ買収して納得できる館にしてください。

63. 863 匿名さん

中国人は一番ひどい
    マナー悪いというか国民性の違い
    注意されても何が悪いのかがわからない感じ
    ハワイならそんなに気にするところは少ないけど
    バスもトラムも並ばないし、横入りする

64. 864 納得できない

親切丁寧ぶって嘘つかれ、私が持つ説明書きはいい加減すぎる。
    はっきり覚えてますよ「いらなくなったら売ればいい、中古でも値段は変わらない、ヒルトンがやる」
    現実は、売れない無償譲渡も難しいヒルトンは何もしない、ですから。これが詐欺じゃないって?
    ヒルトンが非を認め誤認契約して利用できない人には売却に応じるべき。
    それが普通のことだと思いますが、現実は長期に苦悩苦痛して大損。あきらめないでください。他の人の為にも。
    売りつけるだけでその後は知らないって酷すぎませんか?通常の物件だったらそこまで値下がりしませんよね。
    それだけは何とかしてくれませんか?現状を知って切に願います。
    これができないのも悪質を認めていることになります。
    問題なく販売してその後も満足に利用しているのであればできることなので。

65. 865 購入経験者さん

うちは、ちょっと違いますね。
    『いらなくなったら、ヒルトンできちんと、売却のお手伝いします。 値段はどんどん あがってますから。
    ハワイはインフレで数年で倍になってます。将来楽しみですね。』 って言われた。
    値かあがりって 管理費の事か?

66. 866 リセール物件 [男性]

>>865
    私も価格は上がりますと説明を受けましたが、それは正規の販売額が上がるということで、自分が所有する物件の価値ではありません。

購入経験者さんへの説明は、グレーと言うよりは黒ですよね。

67. 867 匿名さん

>>864
    日本での説明会は、まだ商品券配っていますか?
    それって日本のヒルトンで使えるものでしょうか?

68. 868 ヒルトンのタイムシェア [男性 40代]

>865
      DVCを購入後、ヒルトンの説明を日本で受けましたが....内容はよく覚えてないですが、
    似ているセールストークがあったと思います。
     低層階GVを提案され...ポイントが低くリセールも望めない商品だったので、話を
    終わらすために、僕は(カッコ)内を補填して質問を逆に投げかけましたが...当然、商談決裂...

『いらなくなったら、ヒルトンできちんと、(リセールの専門業者を紹介することで)売却の
    お手伝いします。  (正規で販売する)値段はどんどん あがってますから。
    ハワイはインフレで数年で(管理費が)倍になってます。 (それでも維持できるのならば、
    売却は望めないので利用する分には)将来楽しみですね。』

考えてみると、誰もが欲しいお盆や年末年始の固定週は販売済み→高層階の1BRも売却済み
    →現状残っているのは...クズ物件だらけ....無理やり販売するから、使い勝手が悪くクレームになる
    気がします....

ヒルトンではないですが、ハワイアンビレッジ横の「イリカイ」ホテルがタイムシェアではなく、
    本当のコンドミニアムとして売ってますが...1BRで$534,000~$550,000なので6,600万円です...
     管理費は見当もつきません....普通のサラリーマンが1週間の夏休みでハワイに滞在するなら...
    まあ、管理費等の問題は色々ありますがタイムシェアも悪くないですよね。
     投資として「イリカイ」を購入するのはアリかと思いますが...バケーションの為の購入は
    ありえません。

ハワイでコンドミニアムを購入するのが馬主とするならば、タイムシェアは一口馬主なのかも
    しれませんね...

69. 869 納得できない

>>867期間限定でヒルトンホテルレストランで使える食事券付と勧誘されました。実際は期間過ぎても貰えるようでした。無駄に退席され不快で観光する時間が無くなった。食事券も契約しなきゃ渡さない感じ。勝手に帰れば貰えませんから。ヒルトンレストランも対応は最悪、時間なのに外で待てだの予約できませんよ、って他行けばいいし、3人で食事したら赤字。差額で儲かるでしょうね。説明が聞きたいのに押し売りされる。販売説明会ではなく「説明聞けない押し売り会」に改名しろ。錯誤するような説明と言うか無駄話は教育されているのですかね?そこの部分もはっきり知りたいです。管理費は上がりますか?って3回聞いてやっと「車検代って覚えてますか?」と返された。「アベノミクスでドルは150まで上がる」ってハイテンション、イカれてると思った。質問はごまかされてばかり。担当者の質だと思い、ヒルトンの卑劣は見抜けなかった。他の人は利用している見下し話が続き催眠商法のように高額物件から安い物件へ進め今決めないと無くなるような嘘。熱心なのを親身と勘違いし後から説明が違った事実を知った時は死にそうだった。嘲笑られて謝罪の言葉は無し。販売担当とは連絡とらないよう要求された。口頭は効力がないからすべて口頭だった。詳細を書面にして代表者に送ったが、きちんと説明したと非は認めなかった。口頭説明が正当な証拠は無い。説明書きを渡したと答弁で契約時に見せなかった立証した。契約事項の日本語訳は錯誤させる内容だ。今としてはヒルトンだから安心って言われたのもおかしかった。全く安全ではない。実態をマスコミに情報提供した方がいいと思います。どこかのページで説明会の悪質の話題があったけど、やめるようコメントさせれた。言論の自由に反すると思う。
    詐欺で刑事告訴され人生を棒に振るようなことすると思えませんけどこれが現実なんです。ヒルトンには不当利益を得る動機があっても消費者には告訴することに得はない。未然防止の良心を否定はできないと思う。

70. 870 納得できない

>>857誤認契約して利用できないから売りに出すのだと思います。ヒルトンが買い取ると嘘つかれ認めず不信感から大損しても縁を切りたい気持ち分かります。そうするしかない現状を何とか変えたいです。

71. 871 匿名さん

今ひどいですね。
    今決めれば、ボーナスポイントつけて、割引します。は、よく使いますよね。
    なんか、詐欺な話 本当なのかなて思えてきた。

72. 872 納得できない

>>866正規販売額を値上げして販売中に売却に応じないのは正当ですか?騙されたと言ってるのに既払い金放棄が便宜だって。登記は済んでないのに全額返済して業者に売れって物理的に無理だ。自己都合で放棄したい場合も出てくるだろうに理由を問うらしい、どんだけ権利の濫用するんだ。権利を放棄したから機会損失はないのに賠償金とか脅して来たり。全てが不当としか思えない。ホテル業界ってこんな悪質しなきゃ維持できないの?契約内容だと思われる(記載は不明)全額返済で業者に売却が不当と裁判で認められれば苦悩を受け大損する人も減るんじゃないかな。買取が不利益ならば販売額の価値はないのだからボッタくりですよね。こちらも刑事事件になりませんか?

73. 873 匿名さん

話それますけど、日航那覇グランドキャッスルもヒルトンダブルツリーに変わるようです。
    アリビラもオクマもヒルトンになれば良いなとは思うけど、多分すごい高いポイントだろうから泊まれませんね。提携していたアラマンダも高ポイント過ぎて、やはりハワイで1週間過ごすのがベストですが、本当に飽きるので違う場所も開発してください。マウイ以外で。マウイも1週間はいられません。

74. 874 匿名さん

タイムシェアハワイさん一気にセール始まりましたが
    ここ見ているのかな?
    ラグーンのOV隔年がヤバいです。

75. 875 匿名さん [男性 20代]

>>874
    1BR PLT 奇数 OV 6200 Float
    $3,500 T1876
    ですよね⁇

76. 876 匿名さん

そうです
    あとカリアってこんなに安かったですか?

77. 877 匿名さん [男性 20代]

>>876
    1BR PLT 偶数 OV 6200 Float $3,000
    $6,000 T1790
    ですね。

78. 878 納得できない

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596616/
    リセールの板ありますよ。
    リセールに出してる人と連絡とりたいけど業者経由になりますか?ヒルトンが売れ残りを出したとしても管理費で儲かるから可能性はありますね。やはり正規で売りつけるのは悪質だと思う。
    証拠があれば刑事告訴ができて説明を録音するのは安易で盗聴にはならず捕まってもおかしくないですよね。それは酷だと思い直接交渉しても返金に応じないなんて考えられない。訴えられたら信用はガタ落ちで返金額を上回る損失が予想されるのに論理的思考力がないの?全てのオーナーが売却を望まないのであれば希望者だけに応じても問題ないのでは?それをしない正当な理由があれば教えてください。契約内容自体が無効になるべきだ。日本の常識では企業が破たんしない限りローンで契約しても途中解約はできる。いかなる理由があっても返金しない契約自体が不当で無効なんですよね。

79. 879 匿名さん

何だか堂々巡りで進展がありませんね。
    ところで、ヒルトンってPEファンド会社のブラックストーンの支配を受けてるって知ってますか。それと、ヒルトン・ホテルズとヒルトン・グランド・バケーション・クラブって運営は別会社じゃないんですか。

80. 880 リセール物件 [男性]

>>879
    グランドアイランダーはブラックストーンが開発したので、他のHGVCへのアップグレードは出来ないという書き込みを見た記憶があります。

まあグランドアイランダーより古い物件へのアップグレードは考えにくいので、実害はないのでしょうが。

81. 881 納得できない

堂々巡りですね。グレーな部分がだんだん黒くなっている気がします。日本語訳にはリセール業者で売却とはなく、社名を略称していて契約書でも販売元がよく分からないし。権利内容も分かり易い表記は無い、シーズンはなぜか無いものまで記載されていて錯誤する。虚偽説明の告訴が無理でも書類の不備で無効に出来そう。書類はそろってるって言われるけど専門家は見てないし消費者が誤認した事実をどうやって覆すのでしょう。あ、たった一人のうましかちゃん扱い?社名を公表して注意喚起しなければ防げないと思う。不正をやめさせるのに裁判しなくてはならないなら行政は話を聞くだけで解決にはならない。仕分の対象になりそう。他の掲示板で情報を集めようとしたら削除されてしまった。それでは苦悩する人が増えるのに。事実を公にしないのも悪質だと思う。

82. 882 購入検討中さん [男性 30代]

>>876
    カリアもバーゲン的な感じで値段で下がってますねー…
    自分も今手続き中です…

83. 883 匿名さん

ワイキキアンの夏休み 瞬間でなくなるんですけど
    だれかとりました?

84. 884 納得できない

予約が取れないクレーム入れたらどのような対応するのですか?個別に予約取ってくれたりとかしますか?聞いたことないから。

85. 885 匿名さん

予約とれないクレームはあるだろうけど
    対応しようがないですよね~
    予約開始日の10時からネットで待機してください!!って言われる
    電話がつながらないから、五分くらい前に電話したらやめてください。って言われました。

86. 886 リセール物件

予約開始は13時からだと思いますが、対応は人によってちがいます。

13時の20秒くらい前に電話して受け付けてくれる場合と、13時前なのでかけ直してくださいと言われる場合とまちまちです。

87. 888 匿名さん

879ですが、「何だか堂々巡りで進展がありませんね。」の意図は、このスレもレスが1,000件超えるのは時間の問題だから、そろそろ何らかの結論を出したらどうですか、と言うことです。
    いっそのこと、ご自分でスレをお作りになったらよろしいのではないですか。ヒルトンのタイムシェアで苦しんでいる方々が集うようなスレをね。
    でも、ヒルトンのバックには世界的投資会社のブラックストーンが付いているんですから、ヒルトングループを個別攻撃するような内容にするなら相応の覚悟が必要だと思いますよ。
    むしろ、リセール会社のサイトに示されているような「タイムシェアを買ってはいけない人」が説明会の空気に逆らえずに契約することがないように啓蒙したり、結局購入して途方に暮れている人の助けになるような建設的なスレを期待したいところですけどね。

88. 889 ヒルトンのタイムシェア [男性 40代]

>888
     こんばんわ、参考文献を見つけました。 まあ、到底理解してもらえるとは
    思えませんでけどね...今回のケースは事例3〜5に該当するのでしょうかね?
     いずれにせよ、あのような論調では納得出来る回答も得ることも出来ないことや、
    周囲(既存のオーナー)からの同調も得ることは難しいですよね。
     まあ、いずれ消えると思うので、まともに相手にする必要はないと思います。

※国民生活センターからのおしらせ
    http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20131205_2.html

※日本リゾートクラブ協会が上記おしらせを検証した結果
    http://www.j-resortclub.or.jp/?action=common_download_main&upload_id=1...

89. 890 納得できない

日本リゾートクラブ協会の見解は公平とは言えないのでしょうか、消費者側の意見に対して理解を示すものではないです。
    不当行為を差し止め請求ができます。
    http://www.kokusen.go.jp/danso/sashidome.html
    不当を差し止めなければ終止しないでしょう。

リセールで購入された方には該当しませんよね。騙されて購入した人を大損させて購入したのだから。根本的に違うんです。勢いで買ってクーリングオフできないその後でなければ分からない事実や事情など考慮せず、販売者の利益を得るための説明だと思う。契約して一週間たったらどのような理由で解約を困難にしてるのか。ピアノの例が出てたけど全然違うと思い理解できません。物件と楽器と一緒にする感覚が分かりません。不動産物件なのに専門家が説明しないのか契約書内容を分かりにくくしているのか。公平な立場な人なら違う見解しています。

私のコメントに対して批判するのはなぜですか?自己満足でしているなら構わないと思いませんか?なぜ誘導的なこと書くのか何となく分かります。

90. 891 エリートプレミア

知人の知人からリセール扱いでリセール業者経由(税金手続きなどは専門家に任せた方が良いので)で購入したことがあります。その方の両親が購入されたのですが、高齢になり利用するのが難しくなり、自分も子育てで余裕がなくしばらく利用できないので売ることにした、とのことでした。購入したことには満足されているようです。

また、当方もリセールで売りに出していますが、正規やリセールで物件を増やしたので、使用頻度の低いものを出しています。

不本意で売りに出されている方もおられるでしょうが、そうでない方もおられますよ、ということで。

91. 892 匿名

>>890
    あなたの発言少し見せていただきました。
    不満はあるのであれば訴えてください。
    そんな根性もなくこのサイトでピーピー言うて悲劇のヒロイン演じてほんとうにウマシカちゃん。訴えたところで
    どうせ負けると思いますが。
    訴えるお金もなく普通のサラリーマンでしょう。
    あとリセール購入者が悪質購入者などの発言はいかがな物かと思いますが。
    それなら、正規で購入し意味もわからずサインし嘆いてる一部のバカ物が凄く賢く購入したリセール者と言う言い方に変えてはどうですか、
    ピアノ扱いとは笑えます。
    この方早くこのサイトから出て行ってくださいと心から思います。
    正規で購入しましたが、ペントハウスを買いましたが満足です。毎年の楽しみなので、
    予約がとれない?ペントハウス買えば良いんじゃんね。
    なら予約もしなくても泊まれますよ。

92. 893 匿名

>>892
    ピアノも高額な趣向品ですよ!笑っちゃいけませんよ(^-^)
    そうそう、固定週買えば良いんですよ!
    それか、高ポイント物件買えば国内もソコソコ泊まれますよ!
    オアフがダメならハワイ島にするとか、フレキシブルにならないとね!
    Nさんはいったい何処の物件でいくらだったんでしょうか?
    いつも何も答えないし、人を不愉快にさせている発言とヒルトンの悪口しかないですよね。

正規オーナーは私と同じ被害者とまで言い切ってましたしね!
    私は複雑な利用方法覚えて、より有意義な長期バケーションを楽しでいますがー。
    タイムシェアを知ったら、ホテルはショボくて。って思いますよ。
    リセールオーナーには騙されて購入した物を安値で引き取る悪人とまで言い切っていました。
    いつまでも未練がましいから、ホントは欲しいけど買えない人なのかな?と思っちゃいますよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK