リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2024-05-10 00:38:16

ヒルトングランドバケーションクラブPart3

引き続き情報交換してまいりましょう。
リゾート、ホテル体験談、活用法、エアー情報、新リゾート体験談など・・・

オーナー様の物件の売却に関しては経験者の方にご相談下さいませ。
価格などに関しては専門業者にご相談ください。
リセールの斡旋、必要以上のお勧めは別スレでお願いいたします。


以下の物に関しては、ご遠慮くださいませ。
専門家にご相談、通報させていただきます。

・正規購入者の購買意欲をなくさせている。
・販売者の不利益にあたる行為
・個人、又は団体の名誉を著しく毀損しているもの
・倫理的観点から問題があるもの
・企業もしくは第三者に不利益を及ぼすもの
・当サイトの競合となる同等のサイトへのリンクがあるもの
・投稿の内容が、事実と著しく異なると判断できるもの(物件価格)
・スレッドが荒れてしまうと判断するもの
・物件購入の意志を妨げようとする悪意あるもの
・物件を批判するもの(物件を購入後のネガスレなど)
・その他当サイトの方針に反するもの
・自作自演の可能性があるもの

[スレ作成日時]2014-11-09 20:31:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3

  1. 501 エリートオーナー [男性 30代]

    >>497
    全然大丈夫ですよ。お気になさらず。

  2. 502 ヒルトンのタイムシェア [男性 40代]

    >500さん
     初めまして..「夏休みの予約も、休みがようやく取れたと思ったら
    空きがなく、気軽に希望日がとれないのに。 」とのことですが、
    逆に質問ですが「休みがようやく取れた」というタイミングはいつ頃ですか?
     4月頃か6月頃なのかによって、だいぶ話が違ってきますよね。
    アメリカ人の方たちは...1年前から休みを決めて、そのスケジュールに合わせて
    仕事をすると聞いたことがあります。
     主婦さんが「いつ頃に休みがとれて予約をしたのか?」その時期は大きな
    ポイントなのでしょうか?

     日本ではなかなか、そういう動きは難しいですが...タイムシェアのポイントを
    Hオーナーズのポイントに変換して、休みが取れそうなタイミングを予めホテルで
    押さえておいて、タイムシェアはキャンセル待ちをしつつ、休みの最終決定をする。
     という流れだと結構いいと思いますけどね。

     管理費の計算に関しては、そのようにタイムシェアはぼろ儲けなので、ホテルが
    少なくなって、タイムシェアに変わって、ホテル代が高くなる傾向もあるかと思います。
     ホテルとタイムシェアは、部屋の広さも設備の充実さも異なりますので、僕は計算すると
    悲しくなるので、あまり計算しないようにしてます。 

  3. 503 匿名

    別荘の維持管理費に比べたら、年間20万円なんて、タダみたいなもの。

    こう言っているんですけどね。

    年間たったの20万円にガタガタ言ったり、お遊びの会員権ごときをローンで購入なさる方を、貧民とお呼びして間違っていますか?

  4. 504 ヒルトンのタイムシェア [男性 40代]

    >503
     僕は、貴方から見たら貧民にカテゴリーされるかもしれませんが...
    「ネットの中の虚像の金持ちを演じている」方が心は貧民と気がつけば?(笑)
     20万円を上手に節約して、貴重と思うから20万ドルになることもありますから....
     某野球選手ではありませんが、自分が選ばれた人間と勘違いするのは自由ですが、
    そんな言い方してると「虚像の金持ち」は続きませんよ。
     だって貴方から得るものないでしょ...きっと

  5. 505 匿名さん

    でも、やっぱりお金がある豊かさは変えられないです。
    以前は、経営者の方など管理費なんて捨ててもいい客層でした。
    ヒルトンも悪いですよ。
    商品券で釣り、普通のサラリーマン層にローンで売りつけてるのですから。
    タイムシェアは、法人の税金対策以外はローンで買うものではないです。

  6. 506 匿名

    >>504

    負け惜しみ乙(^◇^)クスクス

    会員権をローンで買うのは貧民だというのは、正論だと思うけどね。

  7. 507 匿名

    >>504

    節約家がこんな会員権を買うものか(^◇^)バカ

    会員権は、余ったお金で生活を豊かにするために買って遊ぶんだよ。

    貧民が金持ちの真似事をするから、ただでさえ苦しい生活が、一層貧しくなるんだよ。

  8. 508 匿名

    >>504

    虚像の金持ち?

    普通に複数の別荘や、多数の会員権を持っているだけだが。

    思わず感想を述べたに過ぎない。

    20万円を節約するのは結構。
    だがお遊びのリゾート会員権の年会費について、ガタガタいうほうがおかしいと言っているに過ぎないが、間違っているかね?

  9. 509 購入経験者さん

    本当のお金持ちはこんなところに出入りしないんじゃないですかね。
    小金持ちの勘違い臭がプンプンしますね。
    すでにHGVCのオーナーは庶民だらけですよ。
    何しろ世帯年収800万円程度を対象にしていますから。
    そこでセレブ感を出されても、何だかナーという感じです。

  10. 510 匿名

    庶民臭漂うHGVCという訳ですな。

    別荘やほかのタイムシェアを持つ人間は勘違いセレブだから、庶民同士、HGVCの年会費の高さについて愚痴りあいたい、という訳ですな。

  11. 511 匿名さん

    >>509
    世帯年収800万円程度を対象ではなくて、それが最低ラインって事ですよね

    タイムシェアじゃね、自慢にもならないです。
    ハワイに別荘もってるお友達も多いですが・・・
    友達はハワイにマンション持ってるけど泊まるのはホテルって言ってました。

  12. 512 匿名さん

    そりゃあ、サラリーマン家庭で年間20万円って言ったら
    相当な負担ですよ。
    今はいいですけどね。持家買ってから娯楽に使いましょうね
    年取ってから困りますよ。

  13. 513 契約済みさん [女性 20代]

    私の両親にはなりますが、パチンコ屋の経営をしてます。
    年収はソコソコです(笑)
    トランプも所有もしていて、今度アラモアナにできるマンションも購入予定になってます。
    ヒルトンのグランドワイキキアンのペントハウスも持ってますが使うことは少ないデス!
    確かにヒルトンの質は落ちてきてると思いました。
    中国人も多いですしね〜☆
    それよりも匿名さんのような方が何よりもヒルトンの質を下げてますね。
    人に対して貧民や貧しい人など普通の方は発言しません。。。。。。。
    ちょっと性格に難有りなんでしょうねぇ〜。
    年収は1000万円以下の方を対象にして審査の無い年収checkをしているヒルトンが悪いですね。
    そして、人格の審査も必要ですね。
    匿名さんのような方がヒルトンにいると思うだけで嫌ですねぇ〜〜〜。

  14. 514 匿名

    508だが、自宅は別宅を含め、複数ある(戸建てが数軒、高層集合住宅も数軒)。

    もちろん複数の別荘に、この会員権以外にも、10以上のリゾート会員権を持っている。(ベイコート、エクシブS、東急ハーヴェスト旧軽井沢、JTCC、マリオットほか多数)

    車も多数あり、常時7台くらいにはナンバーがついている。

    べつに金持ちだと思わないが、これがHGVCでは普通じゃないのかね?

  15. 515 匿名

    >>513

    北のご出身ですか?
    今度の制裁は政府も本気みたいだから、あちらのご親戚も大変じゃありませんか?

  16. 516 匿名

    >>513

    人格のチェック?

    まずは国籍のチェックでしょうね。

  17. 517 エリートプレミア

    海外で別荘を持った場合、自分自身で管理や各種手続きを行うのは困難なので、通常は管理代行業者に任せるわけですが、オアフ島の管理費相場は別荘一ヶ月とタイムシェア一週間が同じ位だと思います。じゃあ別荘が良いかというと初期費用が高く管理費も一年分負担する必要があるわけで。オアフ島に三ヶ月以上滞在するなら別荘が良いと思いますが、三ヶ月未満ならタイムシェアですかね。もちろん、利用目的も考慮する必要がありますが。

    タイムシェアは52週に分けているから経費も1/52かというとそうではなくて、細かくすることによる余計な出費もあるかと思います。小売りでまとめ買いがお得なように。とはいっても、管理運営会社からしてみれば、ホテルよりはタイムシェアの方が利益率は良いでしょうね。

  18. 518 ヒルトンのタイムシェア [男性 40代]

    >513さん

     はじめまして。 まあ、ネットの話ですのでまともに相手をする必要はないです。
    国籍など...すでに本題から外れすぎてアホくさいので...(笑)

     トランプは選挙戦に出ている方のものですよね? やっぱりあのクラスになると
    タイムシェアでも購入に審査があったり、デポジットが必要なのですか?
     ヒルトンと比較すると、ぶったまげる位の管理費ですか?
    タイムシェアの中では、ヒルトンは比較的手を出しやすいから購入しましたが、
    後学のためにも、詳細はともかくお話をお伺いできれば幸いです。
    さすがに周りに周りにいないので、検討もつかないので....

     僕のイメージは....こんな感じです。
     ラスベガスのヒルトン($1,000)<3倍位<グランドワイキキアンのペントハウス<5倍位<トランプ

  19. 519 契約済みさん [女性 20代]

    >>518
    ありがとうございます。
    はぃ。
    相手にしてたらキリが無いのでこれからは無視します^_^
    法人契約にしていて税理士さんなどにお願いしてると聞きました。
    ただ購入権を持ってるのは御恥ずかしくも母なので…
    前に聞いた時にはヒルトンに少し怒っていました。
    結局ペントハウスを買い直したみたいです。

    金額的なものも話を聞いて後でアメリカ大使館へ行き手続きをしているみたいです。

    ヒルトンの時は一緒に行ったので存じてますが
    トランプの時は知ら無いです。

    トランプはあの噂のトランプ氏の所有している建物です。
    アラモアナは先日家族で見に行きましたが、
    ショッピングセンターと繋がってるみたいで凄く便利でした。
    確かに高いみたいです。
    億単位とか…
    少し親の金銭感覚には娘ながら呆れます。
    私は年間管理の20万円と言うお金も凄く大切なお金だと思います。

  20. 520 購入検討中さん [男性 30代]

    荒れまくり…(笑)
    ヒルトンの話に戻しましょー!
    確かにトランプは羨ましい…デスです…

    会員権を初購入ですが少し緊張…

    リセールですが…

  21. 521 主婦さん [ 30代]

    リセールだと50万円ぐらいで買えたりするんですね。
    羨ましい。
    もっと勉強してから買うんでした。
    ついつい特典の餌にのってしまったのを反省しています。

  22. 522 匿名

    >>519

    大変失礼いたしました。

    北ではなく、南の方でしたか。
    大規模演習は、北へのいい圧力になりますよね。

  23. 523 ヒルトンのタイムシェア [男性 40代]

    >519
     「私は年間管理の20万円と言うお金も凄く大切なお金だと思います。」という
    感覚をお持ちであれば、いいじゃないですか! きっと素敵な奥さんになれますよ。
    (まあ、本音をいえば婿に行きたいくらいですが...なにせ40代のおっさんですので...)

     福利厚生費として、有意義に使うことは別にやましいことじゃないですが、個人名義に
    なっていたら逆に、将来権利を相続した際にぶったまげる管理費も相続することになるので
    使うときだけで良いのではないでしょうか? それこそまさにタイムシェアですよね。

     ヒルトンの買い直しは、おそらくアップグレードのことですよね。 アメリカ大使館の
    話は売却に関して、サイン認証ですか? 実は..お近くの公証人役場でも可能な場合が多いです。
     トランプのタイムシェアはヒルトンと比べるとどんな違いがありますか?
    部屋の広さや、ホスピタリティーを教えていただければ幸いです。

     P.S. 20代の若さ(笑)に釣られてしまった訳ではないです...が両方興味津々です。

  24. 524 匿名さん

    >>513
    ツリですよね?
    20歳のお子様がいる親御さんの年代で
    それらの物件ってハワイデビュー遅いですよね
    ワイキキばっかり持ってってもつまらないでしょう
    最近の知ってるの並べただけにも思えるけど・・・
    どうせそんなにワイキキばっかり買うなら、別荘の方がいいですよ

  25. 525 匿名さん

    トランプって 名前だけ貸してて問題になってましたよね
    ホントに所有してますか?
    一時期、リーマンの後不況の時 1円でオークション出たり
    かなり安く売りに出されていました。

  26. 526 買い換え検討中

    >>519
    海外不動産をそんな何件も法人契約で購入できてるんですか~
    よっぽど規模の大きいパチンコ屋さんなんですね~
    うのちゃんのところよりも大手ですね~
    パチンコ経営でそんなにローン組めますか~
    法人税節約ならもちろんローンですよね?
    いま福利厚生も厳しいけど平気でしたか~

  27. 527 納得できない

    >No.481さん
    私のコメント削除されてしまいました。
    説明会は説明が聞けるのではなく、押し売りされる場ですよね。
    行政が勧誘、販売を禁止するべきだと思います。
    そもそも良ければ口コミで売れるでしょ。異常な勧誘しなくても。
    断われない、悪いと思う良心を利用して最悪質じゃない!
    一生海外旅行行けなくされますよ。

    庶民向けだからタイムシェアなんじゃないの?
    金持ちはシェアしないでしょ?
    利用できなくても文句は言わずにお金出せますか?
    それが金持ちがやることなの?

    予約が出来る保証はなく、権利放棄も難しくて、
    買う価値なんかないじゃない?
    固定週にして同じ場所に行くことになるのってどうなの?
    冷静に考えてください。
    高額払って対応は最低ですよ。
    なら、支援施設に寄付したほうがましだと思いませんか?

    支払額相応の利用が出来て満足している人いますか?
    大損して苦しんでいる人がいるのを知って楽しめますか?

  28. 528 匿名

    >>527

    おそらく、あなたの意見は正論でしょうね。

    ただ、資本主義社会は騙されたほうが悪い、儲けたほうが勝ちという社会でもあります。

    今後の啓発を期待しております。

  29. 529 匿名希望

    >>527
    なんで買っちゃったんですか?
    監禁状態で無理やりサインさせられましたか?
    少しでも良いと思いませんでしたか?
    昔は、口コミでした、こんなどこでもセールししてなかったです。
    どうして大損なんでしょう?
    ホテル取るよりは、安いと思えない?

  30. 530 匿名希望

    >>514
    もしかして、フェラーリ、ベンツ、マセラッティなど?
    まえご近所の人がそうでした。
    会員権てさほど良い場所ないんだよね?
    ヒルトンくらいじゃ普通じゃないです。
    本当に金持ちなら、リッツ買いますね。

  31. 531 納得できない

    >No.528さん
    確かにそうだと思います。
    疑問に思ったら契約はしなければいいのだし。
    騙したもん勝ち正論は通用しないのを思い知ります。

    >No.529さん
    なんで買ったかは誤認したからです。
    そんなに売りつけたいんだ、と思い可哀想になったから。
    それが弱さなんだとつくづく思います。
    契約内容・利用方法とか理解できてない人多いじゃないですか。
    どうして大損か?ってご存知ないんですか?
    やはり不利益告知されてないんですね。
    年会費も管理費も上がる一方、名義変更も高額、売却にも高額な手数料。
    値段が変動するのにホテル取るより安いとは言い切れませんよ。
    予約取るコストとリスクを考えたら、多少の手数料を払って
    ツアーの狭い部屋の方が楽しめると思います。
    必要に応じた時期で様々なホテルを利用できますし。

  32. 532 匿名

    >>531
    こうゆう人は買っちゃダメ
    あとになってぐちぐちグチグチ
    何をしても、不満なんだと思う。
    だいたい数100万の買い物をその場で購入?かわいそうとか、監禁とかちょっと考えられないわ。
    こんなとこで言ってても何も解決ならないから、他に相談するか。売却してすっきりした方がいいです。
    この前ホクラニできたかと思ったら、リセールのなんと多いことか。バカみたいに考えないで買う人多すぎですよ。

  33. 533 匿名

    >>530

    いや、そのなかではマセラティはもっていません。
    代わりにベントレー・コンチネンタルとジャガーがあります。

  34. 534 匿名

    >>531
    使いこなせば、大損ではないと思います
    説明会では、相続できる不動産と言われたと思います。この管理費の上がりかたを見ると、一生持ち続けるのはリスキーですね。
    ヒルトンしか利用しなくなるのは、つまらないですが、1週間なら個人旅行の方が良いですよ。海も見えない、プールもない汚いホテルに、3.4泊のツアーに10万も払えないですよ。


  35. 535 納得できない

    >No.532さん
    買っちゃダメよりも、そんな売り方するのが
    おかしいと思わないんですか?
    折れて買ってもありがとうでもなく、何で買ったの?だって。
    無知な人に告知もせずになぜ平気で売れるの?
    そこまでして利益挙げたいの?
    リセールで売るのは本当に大損ですよ。
    売れるかなんかわかんないし、無償譲渡でも引き取り無い始末じゃ、
    負の資産と言える。不正が通用する世の中なんですよ。
    リセールをヒルトンが買って正規で売ってるんですよ。
    買う方が悪いって訳わかんないわ。
    対応が悪いのは予想できないし、グチグチ言わせたの誰よ?
    言われたくないらなまともに対応しなさいよ。
    おかしい人は最初から相手にしないのが一番ね!
    相手にしたのが悪かったのは重々承知しています。
    >No.534さん
    レンタルで足元見て管理費より安くレンタルで利用するのが良いと思います。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  36. 536 匿名さん

    >>535
    そうだね。
    頭使えば負の資産じゃなくて
    安いハワイツアー代くらいになるから
    頑張ってください。

    そんな都合よく、管理費より安い値段でレンタルするオーナーが何人いると思いますが?
    お勉強代だと思って、あきらめた方が良いです。
    こんな大騒ぎしていったいいくらの物件買ってしまったの??

  37. 537 買い換え検討中

    やっとワイキキアン予約取れた。
    これが疲れる。
    もうお金出してホテル取れないな〜

  38. 538 匿名

    >>535

    海外で浮かれて、冷静に判断できなかったんでしょう。

    お気の毒に。

    無償譲渡ができるといいですが、ローンの残債が気にかかります。

  39. 539 納得できない

    >No.536さん
    レンタルどころかリセールで売ろうとする人続出じゃない。
    レンタルも難しいってことよ。
    管理費以上でレンタルできたら売ろうとしないでしょうに。
    大騒ぎは値段の問題じゃない、対応悪い、おかしすぎよ。
    お金の問題じゃないけど、お金取ってるとは思えない敵扱い。
    相手が客じゃなくても人としてそれはどうなの?
    そんな詐欺まがいなことして堂々と街を歩けるんですか?
    まともな一生涯が送れるとお考えですか?
    私も最初は正当化しようと思ったけど、悪いことは悪いでしょ。
    ヒルトンってお金払って勉強させてくれる企業だったわけ?
    おかしい人って自分がおかしいことに気が付いてないからその口?
    幸い私は大損はしません、悪いことは悪いって言いたいだけ。
    同じようにならないように注意したいだけ。

  40. 540 匿名

    たしかにレンタルも難しいでしょう。

    トラブルの可能性もありますし、勧められませんね。

    いい勉強代を払ったと考え、むしろ感謝なさってはいかがでしょうか?

  41. 541 納得できない

    >No.538さん
    海外で契約してません。
    無理やりローンを組ませるじゃない。
    金利も訳わかんないし明細書の発行は無し。
    無償譲渡しなきゃいけないなんて絶対おかしい。
    私はあきらめずに大損しなくて済んでいます。
    もうオーナーではありません。憶測で中傷されるの嫌なので。
    責任逃れをやめてくれれば助かる人は大勢います。

  42. 542 匿名

    >>539
    時間が無い、ビンボー人が買うからいけないのです。
    毎年ハワイに限らず、海外に最低10日行ける人は安い買い物ですよ。
    貴方は以前、管理人様に警告された方ですか?
    その方はかなりシツコくて。

  43. 544 匿名

    >>541

    いい鴨だと思われたのでしょう。
    たしかにひどい話です。
    かなりの高金利の可能性がありますから、二重に儲かりますね。

  44. 545 匿名

    >>543

    たった数百万円の勉強代ですよ。

    いい勉強をしたと喜ぶべきですよ。

  45. 546 納得できない

    No.542さんあなたは何者ですか?
    裁判やってもヒルトンはあなたみたいな
    訳が分からない言い訳するんですかね?
    もう少しまともなこと書けないわけ?
    その人にとって安いか高いかを説明してないでしょ。
    その責任は誰にあるの?

  46. 547 エリートプレミア

    納得できないさんの投稿を拝見すると、大損せずに返金を受ける形でオーナーをやめることができたと読み取れるのですが、合っていますでしょうか?

    合っていれば、その手法を教えていただけませんでしょうか?詳細を出しにくい場合はヒントだけでも…。困っている人が助かると思いますので。

  47. 548 正規オーナー

    そうです。おかしい人は自分のおかしさに気づきません。
    ブログでやってもらえますか?
    ヒルトンの悪どさを世に伝えればいいです。ヒルトンのすごいセールスでタイムシェアも日本に浸透してきてるけど、
    今頃ハワイで勧誘されてる人たちてかなり遅いですからね。
    解約できたんですか?良かったですね

  48. 549 匿名

    >>546
    正規オーナーですよ。貴方みたいな方は迷惑です。正規、リセール共に、買って楽しんでいる方も大勢います。不愉快です。以前、もうこちらには来ないと書いてましたよね。しつこ過ぎますよ。

  49. 550 匿名さん

    中国にも、ショールーム作ったみたいなこと言ってましたが
    どうなりましたかね。
    大阪ヒルトンでもやってましたし・・・
    オーナー物件を、普通にホテル価格で出してるし、予約できなきゃそれまで。
    78ドルだった安ホテルが、360ドルに大変身ですからね
    儲かり過ぎて?別会社にして法人化?
    ヒルトンも笑い止まらないですよ。

  50. 551 匿名

    >>546
    買った貴方が悪いんですよ。
    クーリングオフしなかったんでしょ?

  51. 552 匿名

    >>549

    正規関係者乙(笑)!

  52. 553 購入検討中さん [男性 30代]

    今日ヒルトンの説明会行ってきました。
    担当の方は凄く丁寧でお金のかかり方を説明してくださいました。
    管理費に関しては20万円程かかります など…
    聞いてる限り詐欺だとは思いませんでした。
    ハワイでの説明会はひどかったですが…
    日本の場合はそんな事もなかったです。
    予約の取り方やどれだけのポイントが必要か。
    実際にPCにて操作説明を受けました。
    取れ無いとおっしゃってる方は長く滞在するからではないでしょうか⁇
    3泊5日ぐらいならとれてましたょ。

  53. 554 匿名

    >>553

    検討中?
    ぜひぜひ購入してください!!

    予約が格段に取りやすいHGVCワールドへようこそ♪

  54. 555 匿名

    >>551
    買ってすぐでは、予約が取れないこと、国内ではまともに泊まれないことなど、分からないだろ。

    買ってすぐにクーリングオフなんて、なかなか少ないんじゃないか?

    オマエは会社寄りの発言をしているが、関係者なのか?

  55. 556 購入検討中さん [男性 30代]

    >>554
    馬鹿なされてます⁇

  56. 557 匿名さん

    >>553
    実際に買って予約してみればわかるよ
    いつの3泊5日ですか?ホーム?クラブ?
    しかも、予約とってキャンセルのやつが多すぎて、結局直前に空くパターン多すぎるし
    キャンセルするなら、予約するなって思う

  57. 558 匿名

    >>553

    それは本物の予約表かね(笑)?

  58. 559 匿名さん

    3泊でハワイ行ってどーすんのよ
    そういう人は、ハレクラニとかカハラとか泊まった方がいいよ

  59. 560 匿名さん

    ヒルトンホテルも泊まれる ワールドワイドへようこそ!!!
    予約簡単!買っちゃえー!

  60. 561 匿名

    \(^_^)/買わなきゃソンソン!!

  61. 562 匿名

    >>555
    オマエですって(^-^)
    関係者でもなんでもないですよ。
    使いこなしている、購入者です。

  62. 563 匿名さん

    こんな平日に説明会行くなんて
    フリーター?

  63. 564 匿名

    >>563

    資産家で、働かなくても優雅に暮らせる富裕層でしょう。

  64. 565 主婦さん [ 30代]

    しかし、即 ヒルトンを援護する書き込みは、
    何の為ですか?
    予約めちゃくちゃ取りにくいのは事実ですよ。
    正規で買うと売るときは購入時の4分の1から5分の1ぐらいになり、数十万もの手数料まて取られるのも事実。
    ホテルも4人だと、ハイシーズンには1泊もできないこともあるのが事実です。
    まあ、かろうじて使えるのは成田ぐらいですかね。
    成田などに泊まる予定一生ないですが。

  65. 566 購入検討中さん [男性 30代]

    >>564
    普通の会社員ですょ…
    休みがたまたま今日だっただけです。

    フリーターならここに書き込みしないっしょ…(笑)

  66. 567 購入検討中さん [男性 30代]

    ハレクラニ良かったですょー。
    この前泊まりましたー。


  67. 568 購入検討中さん [男性 30代]

    >>565
    今日いろいろ聞いてきてよくわかったで為になりましたけど…
    ましてや正気で買ってるんでしょ⁇
    使い方など聞けば良いじゃん。

    大阪ならヒルトン大阪に聞いて教えてくれますょ。
    地方なら仕方がないですけどねー。
    リセールで出した場合は、1/5でも売れれば良い方でしょ。
    むしろ300万円程の物件リセールで1/10とかで出てますよ。
    そうならなければ良いと思いますが…

  68. 569 匿名さん

    日本人の方でつか?言葉が・・・
    うち、都内だけど 大阪行ったときヒルトンでHGVCの勧誘やってたって話ね
    ポイントで、一週間泊まれて、アップグレードしていただけて、朝食無料でした。
    小田原も舞浜も沖縄も何回も泊まったから、ヒルトンはもういいかな。
    今は改悪されてしまって、ホテルになんて使えませんね。
    私が買った時は、管理費8万の頃だからなんて安いんだ。って思ったけど
    管理費20万だったら、買ってなかったですよ。

  69. 570 購入検討中さん [男性 30代]

    >>569
    iPhone6sから6s プラスに変えてから文字が打ちづらくて…
    ジャパニーズです(笑)
    管理費8万とか安すぎ。

  70. 571 納得できない

    >>551
    あなたは匿名やら傍観者ぶった関係者なんでしょ?
    いつもすぐに出てきてさ。

    >>555
    普通に考えればそうですよね、後から分かることでクーリングオフ
    しなかったんだから、っておかしいです。

    >>No.565
    本当そうですよね、説明会ではそのようなリスクは全くつげず、
    聞いてもごまかす始末。説明聞くだけで食事券くれる羽振りの良さで、
    その後、こんなせこいことされると想像できませんよね。

    >>No.553
    7泊泊まれる表記で3泊しかできない事実はおかしいと思わないですか?
    その管理費は倍以上の値上がりがあったこと、これからどうなるか
    分からない説明されましたか?
    いかにも事実のように嘘つかれてもその場は分からないでしょ。
    分かるのは後日ですよ。

  71. 572 匿名

    >>571
    あなたは結局どうにかやって契約解除できたのですか?

    3泊しかできないわけじゃなくて
    クラブ予約でしょ?ちゃんと、説明聞いてますか?所有リゾートホーム予約なら7泊だけど。たとえば、3泊とっても、残りポイントで泊まれますよ。
    グレードダウンして14泊とかも可能です。てことだよ。

    管理費に関してはこんなに値上がりするのは予測できなかったけど。
    上がるのは、分譲マンションも同じですからね。
    嘘がわかるのではなくて あなたがぼーとしてきいてないだけじゃない?
    だいたい監禁されとかわいそうだから契約したっか、頭悪すぎ。女性ですか?

  72. 573 エリートプレミア [男性 30代]

    オーナー以外には分かりにくい話題が続いているので、少し補足してみました。
    誤りがあれば、ご指摘いただけると幸いです。

    @ローンについて
    タイムシェアは個人的には嗜好品だと考えているので、ローンを組んでまで購入する必要はないと考えていますが、90日間無利息ローンをセールスから勧められることも多いようです。HGVCのローン利率は日本と米国で違うようですが、日本の方が利率が低い気がします。なお、HGVCでローンを組むと、公証費用が$150追加で必要です。
    HGVC販売説明会でギフトがもらえる条件である年収750万円以上を満たす人であれば、銀行系カードローンは300万円超の限度額を得ることが出来ると思いますので、例えば住信SBIネット銀行であればSBI証券口座を保有していれば年4.49%以下で借入できますから、カードローンの方がお得かと思います。

    @予約の困難さについて
    オアフ島のクラブ予約は確かに取りにくいですが、こまめにチェックし、タワーや部屋にこだわらなければ予約は取れると思います。オアフ島のホーム予約やオアフ島以外の予約であれば、大体希望通り取れると思います。クリスマス週や正月週は困難ですが・・・。毎年同じ部屋かつ日程で良ければ、固定週が楽です。リセール物件でカリア1LDKプラス毎年プラチナシーズン32週6,200ポイントが$10,000で出ているので、ねらい目かもしれません。
    購入申込をしてから実際に予約できるようになるまで、経験上、早くて一ヶ月はかかりますので、予約の困難さを実感するのはクーリングオフ後になってしまいます。セールスの人がオーナーでない方にどの様な説明を最近されているかは分かりませんが、オアフ島は予約が取りにくい旨の説明は必要でしょうね。

    @HGVCによる物件買取について
    HGVCがリセール物件を直接購入することは基本的に無いと思います。HGVC側はROFRの権利を有しているので、積極的にリセール物件を買い取るメリットは無いと思うので。在庫が無くなったらリセール物件を直接購入する可能性はあると思いますが、グランドアイランダーなど開発し続けてますので、在庫が無くなる事はしばらくないかなと。よって、HGVCによる物件調達手段は、開発(新築orリノベーション)、下取り、ROFRになるのかなと思います。国民生活センターでタイムシェアが取り上げられたときには、一時的に買取をしていましたが、特殊例かと。

    @予約種別について
    ホームウィークは7泊単位でしか予約ができませんので、7泊以外の予約となると、クラブ予約かオープン予約になるかと思います。

    @リセール価格について
    無償譲渡でないと手放せない状況についてですが、リセール市場の価格は需要と供給のバランスで決まるので、正規でなくリセールで購入する人がもう少し増えれば、いずれの物件でも値が付くのかな、と考えています。無償譲渡を取り扱っている業者の状況も見ていますが、無償譲渡でも良いから手放したい、と考えているオーナーはそれほど多くはないようです。潜在的に居ることは否定しませんが・・・。
    リセール物件も以前よりは増えている様ですが、日本人オーナーが5万組を超えたそうなので、その母数に対する割合で判断いただけると良いかと思います。

    @名義変更の手数料について
    面識のある人同士での名義変更であれば、する側される側を合わせても、業者にもよりますが$2,000しないと思います。名義人に死別者がいたり、第三者間の譲渡で業者が仲介したりする場合は、もう少し高くなると思います。

    @レンタルについて
    タイムシェアのレンタル用にエスクローサービスを実施している業者がありますので、レンタルが心配であれば、こうしたエスクローサービスを利用されると良いかと思います。ただし、実施している業者が信頼できるという前提の上ですが。

    @会社の違い
    知らない方も多いのですが、HGVCの企画・開発・管理・運営を行っているのは、「ヒルトン・ワールドワイド」の子会社である「ヒルトン・グランドバケーションズ・カンパニー」なのですが、販売を行っているのは米国の場合は「ヒルトン・リゾーツ・コーポレーション」で、日本国内の場合は「ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション」となり、別会社になっています。この事を知っていると、クレームを入れたい場合にどこに対して行うのが良いか、判断しやすいと思います。
    なお、グランドアイランダーの企画・開発・販売は「BREグランドアイランダー」というJVが行っており、ヒルトンは販売受託業者という位置づけです。
    「ヒルトン・グランドバケーションズ・カンパニー」が「ヒルトン・ワールドワイド」から独立して上場することになった、というのが最近話題になってますね。
    個人的にはこの辺りの関係に興味があるのですが、販売説明会に参加される方の多くは興味が無いと思いますので、説明会での説明義務は無いかな、と考えています。

  73. 574 納得できない

    >>547
    お察しの通りです。
    貴方のようなまともな方もいるので安心します。
    私も同じ思いですが、抑制があり。

    >>548
    反論覚悟で書いてるとしたらどうなんでしょう?
    個人のブログで書く方がどうかしてるでしょ。

    以前は普通に利用できたのに解約を難しくしてぼろ儲け
    しているように思います。
    先行きが分からないのに権利を購入する
    リスクを負うのはやめた方がいいと思います。
    大損だけでなく、時間も無駄になり精神衛生上悪いです。

    裁判して悪事を正すべきだと思いますが。
    販売員のやり方なのかもしれないけど、
    コメント見てると組織的?
    国内の説明会は忠告されて多少改善されたように思います。

    人気がないホテルのポイント数は下げてオーナーに
    利用させようとするやり方はせこ過ぎませんか?
    そんな対応されて楽しんでる人がいるんですね。
    愚痴が不愉快だって、どうしても理解できません。
    ただの正当化でしょ?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  74. 575 匿名ちゃん

    >>574
    人気がないホテルはポイント下げて
    とかでなくて、正規の料金なども差があるように、そのような値付けだと思いますが。
    やめたほうがいいと言われても、買ったから利用しているだけ。損はしていないと思います。売るときは損するかもしれないけどね。
    正規オーナーはみなさん車感覚ですよ。
    1千万でベンツ買っても査定してもらったら100万でした。じゃあ、100万のビッツでいいじゃん?てそれは絶えられないのです。
    今回も年間所有ポイント半分で6泊できた、まだ余ってます。◯ISツアーでヒルトン3泊で14万は高すぎるでしょ。

    あなたが大損してないなら良かったですよ。

  75. 576 納得できない

    >>572
    契約解除できたかどうか、やはり気になりますか?
    自分はできないから中傷したり楽しむことにしたんですか?
    クラブ予約3泊で手数料払うのムカつきませんか?
    聞いてなかったんじゃなくて説明されてませんよ。
    聞けば教えてくれるじゃなくて公表するべきでしょ。
    説明会の短い時間じゃポイントの利用法なんて説明できないってさ。
    クーリングオフ過ぎてからプリントを送付することはできてもね。
    オーナーサービスも膨大な話になるからしないって。
    私は「監禁された」なんて書いてませんよ、どこ見てんの?
    脱字で「頭悪すぎ」ってケンカ売って「女性ですか?」
    って女性蔑視?確かにおかしな販売員を雇ってるから
    ろくな企業じゃないって思ったのに、バカでした。
    >>573
    会社名は、規約の日本語訳で略称表記されているので、
    口頭説明と相違が分かりにくくなっています。
    明確に[解約に応じず、自分で業者を探し手数料を払って売却]
    と表記して欲しいです。

    それに[英文が拘束力を持つ]は英文は読めないので、
    説明会の意義も日本語訳を渡す意味もないと思いませんか?
    今思うと私達が利用するには予約が取りにくい、ポイントが足りない、
    解約が難しいなどを故意に隠してたと思います。
    クーリングオフは予定を聞いて難しいことは分かっていたし。
    余計なこと聞いて肝心なことは言わない、人としてどうかと思います。

    専門家に相談した客観的な意見です。
    馬鹿にしていると思いますが、そこが相手側の狙いです。
    ある意味、悪質だと思います。
    関わり続けるのが馬鹿らしい、先方には、何ら反省の気持ちもないで
    しょうから、関わるだけ損かもしれません。

  76. 577 匿名さん

    >>576
    気になるというか、みなさん心配しますよ
    手数料はしょうがないですよ。ムカつくなら買わないこと。
    ホームはかからないし、変更もできますよ。
    国内の会員権のところなんて、さらに一泊7千円とかかかりますよ。
    まだ解約できてないんですね。
    早く解決できるのを祈っていますよ。


  77. 578 匿名さん

    契約というのを甘く見ているとおもいます。簡単に解約なんてできないですよ。
    不動産契約は手付け放棄ですよ。
    すすめられたから買っちゃったじゃなくて。これからの人生に、国内外で生かされると思います。
    購入後のことまで自分で調べるのですよ。勉強しなさい。

  78. 579 納得できない

    契約を解約するかどうかは合意解除もあるのだし、
    簡単に出来ませんよ、って言い切るのはおかしいと思います。
    良心的な企業だったら事情があれば応じるだろうし、
    相手がどう出るか分からないのに一方的に出来ませんよ、
    って間違ってると思います。誤認させ損をさせる発言ですよね?
    ヒルトンが応じないのは権利に価値がないことを証明してるって書きました。
    解約はできてるけど、納得する解決はないってことです。
    その理由は客観的な意見です。
    不動産契約なのに手付金なんてないじゃない。
    購入後のことも自分で調べるじゃ、説明会、年会費取る意味ない。
    おかしな企業の経営方針なんて勉強する価値はありません。
    専門家も関わるだけ損だって書いてる。
    あなた読解力どうにかしたほうがいい。

  79. 580 購入検討中さん [男性 30代]

    管理費はたしかに上がり続けてますね。
    でもまぁ普通に考えて上がるのはわかります。
    約5年に1度程、部屋の壁紙変えたり家具の入れ替えをしたり…
    まぁ管理費としては高いけどハワイなら仕方がないのかなーとも
    思います。
    為替の動きとか。。。
    やっぱり何事にも考える力を付けないといけないと思いますよ。
    試行錯誤を…

  80. 581 ヒルトンのタイムシェア [男性 40代]

    > 579
     個人の不満をぶつける場所じゃないんだけどねえ... どの物件を何ポイントでどのシーズン
    購入したのかもわからない上で、使える使えないも判断できないし、ヒルトンとあなた個人の
    問題は、自己責任で<納得するように!!>解決すればいいと思う。
     「全レス」をクリックすれば、過去にも同じような人がいたけど、あなたが納得できる方法の
    糸口は少なくともここでは得られないと思う。
     少なくとも、アメリカの法制度や商慣習を理解しているとは思えないけど大丈夫?
    576の書き込みでは、「英文も読めないのに〜」とあるけど、そもそもアメリカの不動産を
    アメリカの法律に基づいて購入(契約)することを理解していないのでは?
     過去に居た同一人物と同じ扱いをされても、しょうがないですよね...

     で...あなたがここで書き込んでいる目的は何?  ただの不満のはけ口?
       納得する解決はできそう?  あなたの言い分は、論点ズレまくりで趣旨が掴めない。
       せめて、話を整理をして書き込めば? そうでないから...<納得できない>ものしか
       得られないつまらない人生しか得られないのでは?

  81. 582 匿名さん

    >>579
    ごめんね スルーできなくて・・・

    契約解除ができないのではなくて
    世の中 全て契約書なんですよ。簡単ではないということです。
    だから、サイン、捺印するときは契約書を隅々まで読まなければいけません。
    会社にとって不利益な、契約書はどこも作らないから
    消費者は必死に自分で気をつけなければなりません。
    会社によって内容は様々だと思いますが、ヒルトンの契約書の解約部分読みましたか?
    あと、日本の弁護士、消費者センターに相談してもだめと思います。
    国外の契約だから、アメリカの法律、弁護士。
    ワイキキの屋台で売ってるお土産じゃないんですよ。
    南国ムードでついつい買っちゃうハワイマジックですよ。
    これからは気を付けてね

  82. 583 匿名さん

    >>579 追記。しつこくてごめんなさいね。あなたのためだから
    まず、契約について調べてみて。
    アラモアナで、ブランドバック買ったけど返品したい。ってレベルじゃないから

    >>579ヒルトンが応じないのは権利に価値がないことを証明してる
    これもとんでもない誤認です。
    契約書の日本語コピーって渡されないですか?
    あったらよく読んで。なかったら、ネットで探して、翻訳してくれるようなところで
    日本語訳にしてもらって、よく読んでみてください。

    >>良心的な企業だったら事情があれば応じる
    これも間違い。すべて契約書のとおりです。
    悪徳企業でも契約書に書かれてる解約ならできます。

    勉強とは。ヒルトンについてではなくて・・・
    アメリカの法律、不動産について、契約について・・・です。

  83. 584 購入検討中さん [男性 30代]

    >>583
    匿名様の方を持つわけではないですが…
    クレーマー的な方なのかと思ってしまいます。

    自分は5年もかけていろいろ休みの時間のある時に調べてみたりしました。
    幸い周りの方が所有している方が多くて聞きまくってましたし
    こちらのサイトでもお世話になりっぱなしです。
    アメリカの不動産を日本人が持つと言う感覚にはなりませんでしたか⁇
    その時のトラブルなど…
    海外にいても調べることはできます、
    ましてや日本で契約ならもっと調べれます。
    寝る時間ありますよね⁇
    その時間などにネット接続をして調べてみたりはしないんですか⁉︎
    自分は英語はわからないので、凄く不安になりました。
    だから勉強の時間が必要と判断しました。
    監禁状態は抜け出せるはずです。
    自分も抜け出せたので、
    意思が弱いだけです。
    もっと視野を広げて考えてみてほしいです。

  84. 585 匿名さん

    >>584
    納得できない事もわからなくはないですが・・・
    楽しいはずの場所が、嫌な場所になるのはつらいでしょうからね。
    理解が間違ったところは、誰かが指摘してあげた方が良いかなと
    これ以上はやめます。

  85. 586 匿名さん

    結婚だって契約の一種ですよ。一旦契約したら(結婚したら)そう簡単には解約(離婚)出来ないでしょ。

  86. 587 納得できない

    >>584
    何を根拠にそんな偉そうなこと書いているんですか?
    契約書を読み直せって真相は告げない。
    契約内容自体が無効になる民法があるし。
    日本では契約を破ったら過剰な損失を与える契約自体無効なので、
    訳さず英文に理解しにくく書いてるってことですか?
    理由があればできるでしょってずっと書いてます。
    いい加減な発言は削除してもらった方が身のためですよ。
    離婚と一緒に考える感覚が分かりません。
    結婚詐欺にあっても離婚は出来ないってことですか?
    自分の見解言ってるだけでしょ、理解が間違っているのではないです。
    そうこれ以上おかしなこと書かない方がいいです。

    >>584
    なんでそんな長い時間検討する必要があるのか分かりません。
    そこまで調べて考えちゃうならやめるべきでしょ。
    時代に応じて変わるんだし、実際数年前とは大きく変化しています。
    説明会を抜け出しといて、今まで関わってるのも分かりません。
    折れたのは弱さだと思います。
    視野を広げると言うか不審に思っている以上考えは変わりません。
    騙されて購入してもクレームは入れないんですか?

    購入するもやめるもその人の価値観だと思います。
    自分の判断が正しいと思いたい気持ちは分かりますが、
    他の人に自分の価値観を押し付けるのは迷惑だと思いませんか?

  87. 588 購入検討中さん [男性 30代]

    >>587
    自分は、長い事時間をかけて考える必要があるのかわかりません。
    という事ですが、自分はハワイのシェア不動産について売り込みがキツかったのと説明が90分と言う短い時間なんかでは決める事が出来ないと判断したので
    自分なりに考えなが決めようと思いました。
    確かに数年で変わります。
    自分自身も大きく変わる事ができましたので…

    説明会を抜け出しておいて、
    という事についてですが、最後にはちゃんと話しをして
    『今の自分には必要性が感じられません。
    いろいろ考えてきます。
    こう言うものがあるという事に驚きましたし、
    長い時間ありがとうございました。』
    という事で、退室しました。
    説明会を抜け出したと言うことについてですが、
    最後まで説明はききましたょ。
    即座に購入する事を迫られたのでそこは抜け出したという意味で書き込みました。

  88. 589 匿名さん

    なんかもうダメみたいですね。
    勝手にしてもらいましょう〜
    クレーマーは退場してね。

  89. 590 匿名さん

    >>588
    あの雰囲気で衝動買いしなかったのは偉いと思います。説明会でサインしない判断は正しかったと思います。

    タイムシェアに興味を持っていて、管理費の支払いが負担でなければ買って良いかと思います。
    今なら、リセールで沢山ありますし、日本人の業者もあるので楽ですよ。私も、何件か取引きしていますがトラブルはなかったです。
    友達の知り合いで、ハワイのコンド買うとき詐欺にあったと話もあったので、業者は気をつけてください。

    タイムシェアは、何回行って使い倒してなんぼなので、使いまくってください。
    ただ、海外に毎年は行けない、ヒルトン以外に泊まりたい、ハワイ以外に行きたい人にはお勧めできません。

  90. 591 納得できない

    >>588
    そうでしたか、即決させようとした時点で悪質を感じませんでしたか?
    そう簡単には理解出来ないってことですよね。
    その後の対応までも説明会が想定ができたんだと今は思います。
    貴方は真面目な考えててすごいですね。
    私も自分なりに利用しようと頑張りました。
    でも無理でした。関わらなきゃよかったと後悔の日々です。

    >>589
    的外れな解説して逆切れするの販売員とそっくりです。

  91. 592 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  92. 593 匿名さん

    >>592 → >>591 さんへでした

  93. 594 購入検討中さん [男性 30代]

    >>591
    納得できない様
    即決させようとさせられそうになりましたが、
    もちろん断りました。
    なぜかと言うと、強引だったからです。
    それが海外のやり方なのかなー
    とも思いましたが、
    自分は日本人やしそんなすぐに500万円とか言われてもねー、
    出せません。
    無審査ローンも金利が高いだけ。
    そもそもローンを組むぐらいならいりません。
    簡単には理解できませんよ…
    あんな時間で理解しろと言う方が無理があります。
    なので自分はサインもしませんでしたし、
    自分なりの勉強が必要と感じました。

    納得できない様は3泊とかで取るのは無理なんですか⁇

  94. 595 購入検討中さん [男性 30代]

    >>590
    匿名 様
    初めは優しそうな女性→セールス女性
    このセールス女性がめんどくさかったんですょー…
    なんか今すぐ決めないと的な感じで言われて。
    でもみなさん即決されますょ‼︎
    とか言われましたが、皆は皆、自分は自分と思って今までやってきてるので
    折れませんでした。(笑)
    ハワイには度々行きましたがさすがにもう飽きてもきます。
    その時に違うところでそこそこ良いところ…
    とも思ってます。
    コンドとなると金額も大きいですし泣きますね…
    タイムシェアは使い倒してリセールで格安に出してと思ってますー

  95. 596 オーナー [男性 30代]

    HGVCに権利破棄ができないかと聞いてみた。
    解答は、
    タイム・シェアリゾートは、アメリカの各州に登記された正式な不動産物件でございます。
    その為、物件を手放すことを希望される場合は、ご所有リゾートの転売、または譲渡等、法的な権利移転の手続きが必要です。
    あいにく権利放棄といった手続きはできませんのでご了承ください。
    まあ、そうでしょうね。。。
    本当にお金が払えない人はどうするんですかね?
    (自己破産したとか)
    それでもヒルトンは、手間と時間をかけて回収するのですかね?

  96. 597 購入検討中さん [男性 30代]

    >>596
    質問失礼します。
    リセール会社にお願いしてヒルトン側からokがもらえなければいけないとききました。
    ヒルトン側が回収することもあると聞きましたが…
    それはどういうことなんでしょうか⁇
    今リセールで手続き中です…

  97. 598 匿名さん

    自らの都合で、希望しては行えないでしょう
    差しおさえ没収という形ではないかと思います。
    没収されるまでの、利息、延滞金、管理費等はわかりません。
    間違いなく、ブラックリストでしょうがね
    タダで差し押さえられるなら、破格でリセール出した方がマシですね。

  98. 599 匿名さん

    ちなみに、ずっと管理費払わなければ
    権利差押えてくれるそうですよ。
    延滞金利息が怖いですが。
    某リゾート系社長 談です。

  99. 600 オーナー [男性]

    遅延金利息は恐怖ですね。。。
    その社長さんの話を聞きたいですね‼

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸