住宅コロセウム「ガス VS オール電化 Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ガス VS オール電化 Part11

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2009-11-26 01:37:18
【一般スレ】ガス VS オール電化| 全画像 関連スレ まとめ RSS

<前スレ>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51509/

<お約束>
・タイマンバトル、他人と間違えて欲しくない時の投稿は一時的でも「匿名さん」以外の識別可能な名前で。
・地域や戸建など○○限定の話題にはその限定条件の記載を忘れずに。なるべくソースをつけながら。
・文脈にそぐわない独り言(突然の「つまり○○ということだな」等)などのスレ汚しは禁止。
・バトルは活発に、自分で売った喧嘩は最後まで(負けたら「ゴメン」が一番)。
・どうせいつものメンバーなんだから、皆もっとコテハン化が進んでも面白いかも。(案)

[スレ作成日時]2009-10-27 01:31:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガス VS オール電化 Part11

  1. 761 匿名はん1

    >>759 君、アタマ悪いんじゃない!?
    元々、光熱費が少ない人は差額もたいしたことないだろうけど、電気+ガスの光熱費が多くなればなるほどオール電化にしたときの差額が大きくなるのは実証されてるからね。 それにお湯だけの問題だけじゃないからね。
    仮に平均でも年間4~5万浮いたら、毎年、安物ガス給湯器が買えるだろ(大笑)

    そもそもオール電化で生活をしたこともない君がムリと言う自体がムダ!

    しかし、君はその鬼の首を取ったかのような九州ネタが好きだね~。よっぽど九州限定でオール電化が普及されると都合が悪いのかね!?
    で、どこにでもあるような古ネタの排除命令を受けてもオール電化が増え続けるのはどうしてでしょう!?(笑)
    http://www.hitachi.co.jp/ICSFiles/afieldfile/2009/10/01/200909studiore...'九州電力%20オール電化%20普及%202009'

    原発電気とガスも使ってる君の生活スタイルを見直された方が環境と光熱費の為だと思いますよ。
    で、環境を訴えるなら、せめてエネファーム(最低でもエコジョーズ)にしてから偉そうに言いなさい。

  2. 762 匿名さん

    >せめてエネファーム(最低でもエコジョーズ)にしてから

    頻出するこのフレーズ。
    このあたりに「正体」のヒントがありますw

  3. 763 匿名さん

    ようするに、オール電化は止めておけって事?

  4. 764 匿名さん

    焼きそばパンってあり得ない!
    炭水化物に炭水化物を挟んでどうするんだ?

    焼きそばパンが好きな匿1って…味覚音痴?

  5. 765 匿名さん

    ポジショントークは話半分で聞いておけ、って事だよ。

  6. 766 匿名はん1

    >>762 ナニが「正体」じゃ!?(ワシは月光仮面か?・大笑) 私は匿1黄門じゃ! ひかえおろぅ~!

    こういうスレには「オール電化が増え続けると都合が悪い」という、正体を言わずとしてもハッキリわかる人が多いのは確かだけどね(笑)
    頻出は君もだろ。せめて1ヶ月ぐらいコテハンにしてみろ。(きっとその名でガス大自爆するだろうが...笑)

    そもそもこのスレに来る人がエネファームやエコジョーズを知らん方がオカシイだろ。
    ただ、そのガス機器さえも使ってないくせに、偉そうに環境とかを訴える人が多いのも確かだけどね。

    で、そういえば他のスレで
    「ナンでオール電化だと元を取れないとダメで、ガスだと元を取れなくてもいいんだろう? 」と言う不思議そうな
    質問をしていた人を思い出したよ(笑)

    >>763 うん、正体がばれている君だけはやめとけ。ようするにガスがお似合いって事!(失笑)

    >>764 なんのこっちゃ? 君は独り言の焼きそばパンマンさんのファンかね!?(笑)

  7. 767 匿名さん

    今日は珍しくご機嫌ナナメ。
    触れられたくない核心に触れられつつある、という事でしょうか。

  8. 768 匿名はん1

    >>767 私の事かどうか分からんが、私のことなら
    >今日は珍しくご機嫌ナナメ。
    ご機嫌はともかく、今さら私が珍しいかぁー!(君はFBI心理捜査官か?・爆笑)

    ねえ、ねえ、触れられたくない核心ってナーニ? それとも君が触れられたいのかな?(笑)
    私に触れられてガス大自爆した人は沢山いるけどね。

    それよりも昼間っから原発電気に散々依存している「原発山のタヌキ」さんたちの原発親交大会はもう終わり?
    また、私がガス大自爆させちゃったかなー(笑)  
    必死の原発ネタも不発でしたね。(まあ、元々自ら原発電気に依存してるんだから、当然といえば当然だが...)

  9. 769 匿名さん

    結局、オール電化派は原発依存にまともに反論できずに終了か。

  10. 770 匿名さん

    >>761
    >仮に平均でも年間4~5万浮いたら、毎年、安物ガス給湯器が買えるだろ(大笑)
    まだこんな事を言ってるから、誰にも相手にされないんだよ。
    これはイニシャルコストの差を考慮しない金額。

  11. 771 匿名さん

    >>769
    ですね。
    別に原発ありきの料金体系だって認めても良さそうですけどね。

  12. 772 匿名はん1

    >>769
    >結局、オール電化派は原発依存にまともに反論できずに終了か。
    エッ、ヘイヨウ自身も原発依存してることに反論できず勝手に始めたくせに勝手に終了させちゃう気なの?(大笑)
    ダメだよ、逃げたら!

    ほら、ほら、ここまできたら「ヘイヨウ」は原発依存しなくても、やって行けることを証明しなきゃぁ、ネ!

    >>770 じゃあ、君は相手にされてると思ってるワケ?
    光熱費が気になって気になってしょうがないくせに。
    そもそもガス機器を使ったら、イニシャルコスト分が帰ってくるのかよ(大笑)

    >>771 同じ原発電気を使ってるのに、トータルで高い値段を払ってることに気付けよ。
    その上、余分なガス代までも払ってるくせに(笑)

    では、昼間っから原発電気に散々依存している「原発山のタヌキ」さんたちの原発親交大会を引き続きどうぞ、ファイト!
    では、私は今日はここまで! バイナラ。

  13. 773 匿名さん

    ガス併用も使うさんざん使う昼間の電力も原発ありきじゃん。
    そこは横に置いとくのかい?




  14. 774 匿名さん

    間違えた。

    >ガス併用も使うさんざん使う昼間の電力も原発ありきじゃん。

    ガス併用もさんざん使う昼間の電力も原発ありきじゃん。

  15. 775 匿名さん

    わざわざ訂正する様な内容かよ…

  16. 776 匿名さん

    オール電化派はほんと原発依存と言われるのが嫌いなんだなw

  17. 777 匿名さん

    ガス派は自分たちが原発依存であることすら気づかないんだね。

  18. 778 匿名さん

    原発依存って言わないでくれ~
    byオール電化派

  19. 779 匿名さん

    >>777
    それはまったく反論になってないことに気付かないとはほんとに頭が悪いな。

  20. 780 匿名さん

    >>777
    自分達「も」原発に依存しているんだと認めれば、この話は終わりなんだよ・・・。

  21. 781 匿名さん

    よっ、大将!今日もやってんだ。(居酒屋の暖簾をめくり聞くサラリーマン風に)

  22. 782 匿名はん1

    オソヨー、ヘイヨー、アレ? 昼間っから原発電気に散々依存している「原発山のタヌキ」さんたちの原発親交大会が盛り上がってない。どうしちゃったの? (毎度のように恥ずかしいレスだけが残っただけ?)

    ヘイヨウ君たちも、原発に散々依存してることがようやく理解できたのかな?
    (実は原発電気を使ってるのはオール電化だけだとでも思ってたのかな!?・爆笑)
    まあ、オール電化と全く同じ原発電気を使って生活してるから今回も説得力のカケラもなかったなぁ~(シミジミ)
    「我家に原発電気だけは流れてこないんだ」ぐらいのジョークがほしかったよ(大笑)

    逆ネタされるとこうなるね。
    ヘイヨウって、湯の使用や風呂に入るにはガスに依存しないと入れないよね。(まあ、電源にも依存してるが・笑)
    で、たかが湯を使うだけで、仰山燃焼させて自分の家から直接大量のCO2を出すなんて。
    その上で送電線でロスしてる電気と原発電気も散々使ってるわけなんだよね。酷い話だ!
    せめて、ガス派と言うぐらいならエネファームや最低でもエコジョーズを使ってほしいもんだ。(ウン・ウン)

    「原発依存のうえにガス依存って言わないでくれ~   byヘイヨウ派」
    ってところかな!?(笑)

  23. 783 匿名さん

    床暖は ガスしかないと 思うていました
    ウチもガス床 電気あるとわ 知らなんだ
    オール電化でしょ とみんなに 叩かれ 
    どっちが  安いの 光熱費
    お金 アリマセーン

  24. 784 匿名さん

    素朴な疑問ですが・・・
    オール電化の家ばっかになったら、東京電力が儲かって、
    東京ガスは儲からなくなってしまうって事ですか?

  25. 785 匿名さん

    素朴な疑問っつーか只の愚問だろ・・・

  26. 786 匿名さん

    素朴な疑問って言うより無知な設問だな。

  27. 787 匿名さん

    ここ、まだ原発やってたんだ。

  28. 788 匿名さん

    オール電化の家ばかりになると夜間電力が足りなくなって、昼間の電気代が太陽光発電とあいまって今より安くなり時間帯別電気料金の価格差の解消あるいは逆転が起こる。
    そうすると、今のような飛びぬけた価格メリットはなくなり電気料金の安い時間でもガスより遥かにコストがかかるようになる。
    また、太陽光発電のリターンが無くコストが高くつくのでこういった機器の保有者の損失が増え普及が鈍る。

    太陽光発電については蓄電池の発展という解決策に期待があるが、エコキュートなど時間料金狙いの貯湯は単に効率の悪い存在となる。

  29. 789 匿名さん

    >>オール電化の家ばかりになると夜間電力が足りなくなって

    勘違いでした。

  30. 790 匿名さん

    >>788
    >オール電化の家ばかりになると夜間電力が足りなくなって、
    >昼間の電気代が太陽光発電とあいまって今より安くなり時間帯別電気料金の価格差の解消あるいは逆転が起こる。
    エコキュートの最大消費電力は3kW程度でゆっくり時間をかけて湯を沸き上げる。
    昼間のピーク時の消費電力が2億kW、夜間との差が1億kWです。
    全家庭が、オール電化になっても夜間電力を数%引き上げる効果しかありません。
    同じく、太陽光発電も、3kW~5kwのパネル設置が主流、全家庭が太陽光パネルを設置しても
    数%程度しか、昼間の消費電力を引き下げる効果しかないでしょう。
    それでも、余剰電力の利用や、太陽光発電の意義は大きい。
    なので、時間帯別電気料金の価格差の解消あるいは逆転なんて起らないでしょう。
    たとえ、負荷平準が進んだとしても、価格差がある為、利用する人もいるのですよ。
    それが、解消されれば夜間電力を利用する意味も無くなり、均衡が崩れるでしょう。
    価格差の解消はあり得ないでしょうね。
    もし、負荷平準が進めば発電所の効率も上がるでしょう。CO2排出係数も下がります。
    そうなれば、家庭でCO2を排出しているガスがお荷物になるでしょうね。

  31. 791 匿名さん

    環境うんぬん ほざく奴は 夜間にネット開いて カチカチやるな!!!




  32. 792 匿名さん

    ↑ 正論ですね。

  33. 793 匿名さん

    5,000万世帯が3kW消費なんてしたら、1.5億kW消費してしまうが。

  34. 794 匿名さん

    >それでも、余剰電力の利用や、太陽光発電の意義は大きい。
    >なので、時間帯別電気料金の価格差の解消あるいは逆転なんて起らないでしょう。

    「それでも」から「なので」が全然繋がってないんですが・・・

  35. 795 匿名さん

    ところで、いつから夜間電力は余剰電力になったの?
    最近まで東電は原発で夜間を賄えないため火力発電していたはずだけど…

  36. 796 匿名さん

    産業部門の落ち込みが大きいんじゃないかな。
    工場は夜間操業をストップしているところが多いんじゃないか。

    http://www.47news.jp/CN/200911/CN2009112001000372.html
    10月の大口電力、11・2%減 13カ月連続前年割れ

    これはひどい。

  37. 797 匿名さん

    柏崎で定期的におこるぼやさわぎ。
    原発反対派の放火説が有るけど…

    このスレを見ると、なるほど、こういう人たちが…
    って思えるね。
    病的な書き込みが多いよ。

  38. 798 匿名さん

    >>797
    君の妄想が一番病的だよ。

  39. 799 匿名さん

    No.783 by 匿名さん 2009-11-21 14:21

    床暖は ガスしかないと 思うていました
    ウチもガス床 電気あるとわ 知らなんだ
    オール電化でしょ とみんなに 叩かれ 
    どっちが  安いの 光熱費
    お金 アリマセーン

    本人です。スルーしないで、誰か教えて下さい。
    困っています。光熱費。

  40. 800 匿名さん

    電気の床暖は高いよ

  41. 801 匿名さん

    >>798

    あぶないガス派の本人か…
    犯罪には手を染めないでね。

  42. 802 匿名さん

    床暖房を電気で?
    アホかよ(笑)

  43. 803 匿名さん

    キチにまとわりつかれた。

  44. 804 匿名さん

    西田はガス派みたいだな。

  45. 805 匿名さん

    病的なのは電化派の方だろ。

  46. 806 匿名さん

    >>803

    お気の毒です。
    同情します。

  47. 807 匿名さん

    aho!
    痛すぎw

  48. 808 匿名さん

    妻夫木もガス派だ!

  49. 809 匿名さん

    まとわりつくな!ぶぉけ!

  50. 810 匿名さん

    まとわりつきキチ電化派キモい!

  51. 811 匿名さん

    大仰な「総括」をもってスレの閉鎖を唱えた>>433氏と>>445氏(スレ主?)は
    今こそこのスレッドの閉鎖を提案すべきじゃないでしょうかね。
    それとも、自ら勝ち名乗りを上げられなければ気が済まないんでしょうか。
    正否はともかく、双方からそれなりに理屈を伴う「主張」が繰り広げられた後で
    結局、今まさに見られる不毛な罵り合いだけが残っているのが実状。
    所詮どちらが正しいかなんて、決着をつけるべきテーマではなかったという事ですよ。
    それぞれが己の選択に納得できるかどうか、それが全てでしょう。
    何より、肝心の参加者に相手方の主張を受け入れようという姿勢が皆無。
    時間のムダでしたね。

  52. 812 匿名さん

    あのー、床暖って電気とガス
    どっちがおススメですかー?

  53. 813 匿名さん

    ガス

  54. 814 匿名さん

    >>811

    定期的に現れる終わらせたがりの人。
    みんなフリーの掲示板を楽しんでるんだから、あんたが1人で退場すれば?

    はっきり言ってウザいよ。

  55. 815 匿名さん

    これからの季節。
    やっぱり暖房はガスだよね。

    電気は冬に弱いよ。

  56. 816 匿名さん

    オール電化にすると、冬は寒いんですか?

    やっぱりガス併用がいいのかな?

  57. 817 匿名さん

    じめじめとした夏とからりとした夏。どちらが暑く感じる?

    熱を発生もしくは取り込んで温度を上げる電気は湿度を下げる。(飽和水蒸気が上がる)
    過半が水素で構成されるガスは、CO2が少ない一面があるものの酸素と結びつき水(湿気)を発生させる。
    もちろん直接的な赤外線の違いもあるが間接的なこういう違いで体感がずいぶん変わる。

    冬において体感はガスの方がよくても、結露を発生させるなど悪影響も少なくない。

  58. 818 匿名さん

    ウチは ガスの床暖
    ここで 薦められた ならば 
    電気に 変えようと 思ってマス 
    マジで どうですかー 皆さん

  59. 819 匿名さん

    今、外気温9℃、室内24℃です。
    もう、暖房のお世話にならないといけない人は、
    ガスか電気と言う前に、家の性能を見直した方が良いんじゃない。

  60. 820 匿名さん

    >>817
    無知。

  61. 821 匿名さん

    >>820

    817のどこが無知?

  62. 822 匿名さん

    >家の性能を見直した方が良いんじゃない。
    どうやってー?

  63. 823 818

    教えてよ。 お願いします、
    ガス床、電気に変更。オッケー
    ですか???

  64. 824 匿名さん

    >>821
    無知と言うより、日本語での「説明」になってないんだよな。
    内容的にもかなり不正確だし・・・。

    「飽和水蒸気量」ってのは、単位体積あたりに存在できる水蒸気量の事だ。
    温度が高くなれば大きくなるから、これ自体は暖房方式がガスか電気かは関係ない。

    >>820が言いたいのは「燃焼によって水蒸気を発生させるガス式暖房よりも
    電気式暖房の方が(室内空気に放出する)水蒸気量は少なくて済む」・・・という事だろう。
    しかしこれは、都市ガスが「過半が水素できているから」起こる現象ではなく
    都市ガスの主な構成成分である炭化水素が燃焼することによって起こる現象。
    都市ガスに水素が単体で含まれる様な表現は誤解を招く。(無知と言われたのもそのせいだろう)

    それにガス式暖房と言ったって、何も室内でそのまんまガスを燃やすものばかりではない。
    マンションに採用されているものは、基本的には燃焼空気を室内には直接排出しない
    仕組みになっているし、ガス併用式マンションと言えど、必ずしも燃焼式暖房機器を
    採用しているとは限らない。「電気式エアコン+TES床暖房」という組み合わせも多いよ。

    ガス機器によって結露が発生する様な事があるとしたら、厨房でガスコンロを使いながらも
    排気・給気がうまく機能していないとか、本来使うことを想定していないガスファンヒータを
    使っているとか、そもそも断熱仕様が不十分だとかいった理由による事が多い。
    ま、このあたりは設備計画がしっかりしてればあまり心配はいらない事だと思うよ。
    熱の獲得に関しては「ガスの方がハイパワー」という認識は一般にもあると思う。
    電気式も良くなってきてはいるけど、コスト的にもパワー的にも少なくともアドバンテージは無いわな。

  65. 825 匿名さん

    そういう組み合わせも多いかもしれないが、販売数量ベースで見るとガスは圧倒的にファンヒータータイプ。

    少数事例を持ってくるなら、夜間電力が使用の中心とか、エアーポンプないし地熱式などしか使用していないと設定すれば電気の方がガスよりコスト安にもなり得る。
    そういった面では「匿名はん1」さんの設備は優れていて自慢できるだけのことはあります。
    でも、ガス派が電気を比較する時は普及している一般的な電気事情、普及ベースの平均的である数倍のコスト高を基準とするでしょう?
    「最新かつ良設備では」や「自分は」と「電気・ガスでは」を混同すべきではありません。

  66. 826 匿名さん

    ようするにオール電化はダメって事でしょ。
    もうこのスレの結論は出たよ。

    電化派の悪あがきが見苦しいよ。

  67. 827 匿名さん

    エアコンは頭痛が・・・
    試しに「エアコン+頭痛」で検索されたし。
    悩んでいる人がこんなにも多い。

  68. 828 匿名さん

    オール電化って昼間の割高な料金で暖房するの?

  69. 829 匿名さん

    貧乏人はガスでしょー
    Nさん言ってたお。

  70. 830 匿名はん1

    オソヨー、ヘイヨー、アリャ?
    「原発山のタヌキ」サン達の原発親交大会がいつのまにか、いつものようにガス大自爆で終わってる(笑)
    原発とガス依存のヘイヨウ派の悪あがきはさすがに見苦しいかったね。(電磁波ネタと同レベルだった・笑)

    今度は暖房ネタかい!? ガスが唯一、わずかに誇れるものは春夏秋以外の冬限定だよね(また、限定ネタかよ!)
    まあ、その暖房関連さえもヒートポンプに押されてきてるけど...

    でも、寒冷地や高層マンション以外、意外に併用の人って、ガス床暖がある人も灯油ファンヒーターを使ってる人が多いよね。(この時期になるとポリタンクがゴロゴロしてるのを見るよ)
    ガスファンヒーターの方が使い勝手いいけど、やっぱり冬限定という事とランニングコストの問題かな!?(笑)
    (まあ、冬限定だから暖かい所はオール電化の家でも、エアコンや灯油ファンヒーター等で間に合ってる所はあると思うが...)

    そもそも燃やして何かを作ったり「暖をとる」時代じゃぁ、なくなってるからね。囲炉裏以外に(笑)

    >>827 そういう人は最初だけエアコン暖房併用で、あとは他の暖房機器に頼った方がいいけどね。
    (頭が痛くなるほど、エアコンがガンガン動く事自体、断熱に問題があるようにも思うが...)

    その頭痛、もしかして、もしかして、ひょっとしてもしかすると「電磁波~(デンジハ~)」のせいかもよ(大笑)

  71. 831 匿名さん

    逆じゃない?
    地方物件ばかりの方を買うほうが貧乏人でしょ。。。

  72. 832 匿名さん

    もはやオール電化の話は、どこかに行ってしまったな。

  73. 833 匿名はん1

    >>831
    >地方物件ばかりの方を買うほうが貧乏人でしょ。。。
    ということは、圧倒的に地方物件が多い併用に住んでいる人は、みんな、貧乏人になってしまうのだが...(笑)

  74. 834 匿名さん

    富裕層:電化
    貧困層:ガス

  75. 835 匿名さん

    富裕層:ガス
    貧困層:ガス又は電化

    これが正解。

    オール電化に高級マンションは無い。ガス併用は上から下までどのランクもある。

  76. 836 匿名さん

    >>827

    >試しに「エアコン+頭痛」で検索されたし。
    >悩んでいる人がこんなにも多い。

    ネットの情報しか情報源のない人ってかわいそうだね。


  77. 837 匿名さん

    >その頭痛、もしかして、もしかして、ひょっとしてもしかすると「電磁波~(デンジハ~)」のせいかもよ(大笑)


    その通りかもしれません。
    多くの人が電磁波の健康被害に苦しんでいます。

  78. 838 匿名はん1

    >>835 オッ、久々の高級・一流ネタだ(笑)
    逆ネタをマネすると

    オール電化マンションは全て高級・一流! 
    ガス併用はどのサイトを見ても売れ残りだらけの、下のランクだらけ。

    これが正解(大笑)

  79. 839 匿名はん1

    >>837 そうか~、多くの人がエアコンの電磁波で苦しんでるのか~。
    今や一家に2,3台あるというのに(笑)

  80. 840 匿名さん

    >オール電化マンションは全て高級・一流! 

    具体例を挙げよ。

  81. 841 匿名はん1

    >>840 では、君の逆ネタのマネ続きをするとして

    君こそ、ガス併用ということで上から下までどのランクとやらと認めてる具体例を挙げよ。
    で、オール電化物件は全て高級・一流だから具体例を挙げる必要も無い。アンダスタンド?(大笑)

  82. 842 匿名さん

    >具体例を挙げよ。

    無いんだからあげられないよ。
    それにこの話題は匿1は逃げてばかりだから無駄。

    例を挙げずに話題をそらす書き込みする確率95%
    無視する確率5%

    さて、楽しみだ。

  83. 843 匿名さん

    先をこされちゃった。

    予想通りに「例を挙げずに話題をそらす書き込みする」でしたね。

    まぁ無理ですよ。彼には具体例なんか挙げられません。

  84. 844 匿名さん

    匿1 遊ばれてる。
    かわいそ~(大笑)

    今頃、真っ赤な顔してキーボードたたいてるんじゃね?

  85. 845 匿名さん

    >今頃、真っ赤な顔してキーボードたたいてるんじゃね?

    たたけないんじゃね?
    指1本でカチカチやってるんじゃね?

  86. 846 匿名さん

    >君こそ、ガス併用ということで上から下までどのランクとやらと認めてる具体例を挙げよ。

    痛すぎ。
    マンションの検索ページで、オール電化を除けばOKだよ。
    オール電化で絞って検索してみな。郊外の大規模低価格物件ばかりだから(大笑)

  87. 847 匿名さん

    >オール電化で絞って検索してみな。郊外の大規模低価格物件ばかりだから(大笑)

    低価格は悪なのでしょうか?
    本人が満足していればいいんじゃないですか?
    各家庭の収入はそれぞれなんだから、貧しくても本人の収入から見れば十分に高級物件です。

  88. 848 匿名はん1

    >>842・843 私にそれで逃げさせてるつもり?

    早く、ガス併用だから高級とやらの物件を紹介してよ。君から言い出したんだから(笑)
    (いつも言うだけで具体例を出さないよね。アッ、出せないのか~・笑)
    でないと、君は逃げてるどころか、いつものように大嘘付きになっちゃうよ。

    例を挙げずに自分から話題を出してそらしガス大自爆する書き込みする確率99.99%
    無視して突然、いなくなる確率も99.99%

    さて、また、ガス大自爆が楽しみだ。

  89. 849 匿名さん

    >>841

    誤魔化し書き込みはいいから、具体例書いてよ。

  90. 850 匿名さん

    匿1さん。
    具体例を書けないのなら、一度謝っちゃえば?

    きっと許してもらえますよ。

  91. 851 匿名はん1

    >>847 
    >オール電化で絞って検索してみな。郊外の大規模低価格物件ばかりだから(大笑)
    大痛すぎ。
    オール電化で絞って検索しなくてもいいよ。
    「ヘイヨウ」は郊外にも大量の小規模・大規模低価格物件ばかりだから(大笑)
    ガス関連機器では一つも絞られてもないくせに。

  92. 852 匿名さん

    >>848

    質問された内容に答えず、相手に同じ質問をして逃げる。
    ディベートの初歩です。

    そして、こういう低レベルな人への対処法は、
    「質問しているのは私です。私への質問は、まずあなたが答えてからです。」
    と回答すれば良いそうです。

    では匿1さん

    質問しているのは私です。私への質問は、まずあなたが答えてからです。

  93. 853 匿名さん

    匿1さん

    屁理屈の連投。見苦しいよ。

    >>852
    あなたも挑発しない。 匿1さんがかわいそうだよ。

  94. 854 匿名さん

    もう、匿1の相手するのやめなよ。うぜー。

  95. 855 匿名さん

    >>847

    オール電化は低収入層って認めちゃってるじゃんw

  96. 856 匿名はん1.01

    申し訳ありません。
    私が悪うございました。

  97. 857 匿名はん1

    >>849 デベに聞いてみたら? なんなら私がまた聞いてあげようか? 
    「お宅の高級物件はガスを使ってるからですか?」って(大笑)
    勘違いしてるガス関連の業者かなって、いつも思われるけど。

    >>850 ガス物件自体に高級がないのだから、謝るのは君ですよ。それともまた、ガス大自爆する?

  98. 858 匿名さん

    >>856

    1.01うけた(笑)

  99. 859 匿名さん

    もう、匿1からかうのやめなよ。
    かわいそうだよ。
    そろそろ、痛い書き込みは無視して、元の話題に戻ろうよ。

    原発や光熱費の話の方がよっぽど気になる。

    で、実際に電気の床暖房使っている人ってどう?
    マジでガスより劣る?

  100. 860 匿名さん

    床暖房はやっぱりガスでしょ。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸