住宅コロセウム「ガス VS オール電化 Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ガス VS オール電化 Part11

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2009-11-26 01:37:18
【一般スレ】ガス VS オール電化| 全画像 関連スレ まとめ RSS

<前スレ>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51509/

<お約束>
・タイマンバトル、他人と間違えて欲しくない時の投稿は一時的でも「匿名さん」以外の識別可能な名前で。
・地域や戸建など○○限定の話題にはその限定条件の記載を忘れずに。なるべくソースをつけながら。
・文脈にそぐわない独り言(突然の「つまり○○ということだな」等)などのスレ汚しは禁止。
・バトルは活発に、自分で売った喧嘩は最後まで(負けたら「ゴメン」が一番)。
・どうせいつものメンバーなんだから、皆もっとコテハン化が進んでも面白いかも。(案)

[スレ作成日時]2009-10-27 01:31:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガス VS オール電化 Part11

  1. 801 匿名さん

    >>798

    あぶないガス派の本人か…
    犯罪には手を染めないでね。

  2. 802 匿名さん

    床暖房を電気で?
    アホかよ(笑)

  3. 803 匿名さん

    キチにまとわりつかれた。

  4. 804 匿名さん

    西田はガス派みたいだな。

  5. 805 匿名さん

    病的なのは電化派の方だろ。

  6. 806 匿名さん

    >>803

    お気の毒です。
    同情します。

  7. 807 匿名さん

    aho!
    痛すぎw

  8. 808 匿名さん

    妻夫木もガス派だ!

  9. 809 匿名さん

    まとわりつくな!ぶぉけ!

  10. 810 匿名さん

    まとわりつきキチ電化派キモい!

  11. 811 匿名さん

    大仰な「総括」をもってスレの閉鎖を唱えた>>433氏と>>445氏(スレ主?)は
    今こそこのスレッドの閉鎖を提案すべきじゃないでしょうかね。
    それとも、自ら勝ち名乗りを上げられなければ気が済まないんでしょうか。
    正否はともかく、双方からそれなりに理屈を伴う「主張」が繰り広げられた後で
    結局、今まさに見られる不毛な罵り合いだけが残っているのが実状。
    所詮どちらが正しいかなんて、決着をつけるべきテーマではなかったという事ですよ。
    それぞれが己の選択に納得できるかどうか、それが全てでしょう。
    何より、肝心の参加者に相手方の主張を受け入れようという姿勢が皆無。
    時間のムダでしたね。

  12. 812 匿名さん

    あのー、床暖って電気とガス
    どっちがおススメですかー?

  13. 813 匿名さん

    ガス

  14. 814 匿名さん

    >>811

    定期的に現れる終わらせたがりの人。
    みんなフリーの掲示板を楽しんでるんだから、あんたが1人で退場すれば?

    はっきり言ってウザいよ。

  15. 815 匿名さん

    これからの季節。
    やっぱり暖房はガスだよね。

    電気は冬に弱いよ。

  16. 816 匿名さん

    オール電化にすると、冬は寒いんですか?

    やっぱりガス併用がいいのかな?

  17. 817 匿名さん

    じめじめとした夏とからりとした夏。どちらが暑く感じる?

    熱を発生もしくは取り込んで温度を上げる電気は湿度を下げる。(飽和水蒸気が上がる)
    過半が水素で構成されるガスは、CO2が少ない一面があるものの酸素と結びつき水(湿気)を発生させる。
    もちろん直接的な赤外線の違いもあるが間接的なこういう違いで体感がずいぶん変わる。

    冬において体感はガスの方がよくても、結露を発生させるなど悪影響も少なくない。

  18. 818 匿名さん

    ウチは ガスの床暖
    ここで 薦められた ならば 
    電気に 変えようと 思ってマス 
    マジで どうですかー 皆さん

  19. 819 匿名さん

    今、外気温9℃、室内24℃です。
    もう、暖房のお世話にならないといけない人は、
    ガスか電気と言う前に、家の性能を見直した方が良いんじゃない。

  20. 820 匿名さん

    >>817
    無知。

  21. 821 匿名さん

    >>820

    817のどこが無知?

  22. 822 匿名さん

    >家の性能を見直した方が良いんじゃない。
    どうやってー?

  23. 823 818

    教えてよ。 お願いします、
    ガス床、電気に変更。オッケー
    ですか???

  24. 824 匿名さん

    >>821
    無知と言うより、日本語での「説明」になってないんだよな。
    内容的にもかなり不正確だし・・・。

    「飽和水蒸気量」ってのは、単位体積あたりに存在できる水蒸気量の事だ。
    温度が高くなれば大きくなるから、これ自体は暖房方式がガスか電気かは関係ない。

    >>820が言いたいのは「燃焼によって水蒸気を発生させるガス式暖房よりも
    電気式暖房の方が(室内空気に放出する)水蒸気量は少なくて済む」・・・という事だろう。
    しかしこれは、都市ガスが「過半が水素できているから」起こる現象ではなく
    都市ガスの主な構成成分である炭化水素が燃焼することによって起こる現象。
    都市ガスに水素が単体で含まれる様な表現は誤解を招く。(無知と言われたのもそのせいだろう)

    それにガス式暖房と言ったって、何も室内でそのまんまガスを燃やすものばかりではない。
    マンションに採用されているものは、基本的には燃焼空気を室内には直接排出しない
    仕組みになっているし、ガス併用式マンションと言えど、必ずしも燃焼式暖房機器を
    採用しているとは限らない。「電気式エアコン+TES床暖房」という組み合わせも多いよ。

    ガス機器によって結露が発生する様な事があるとしたら、厨房でガスコンロを使いながらも
    排気・給気がうまく機能していないとか、本来使うことを想定していないガスファンヒータを
    使っているとか、そもそも断熱仕様が不十分だとかいった理由による事が多い。
    ま、このあたりは設備計画がしっかりしてればあまり心配はいらない事だと思うよ。
    熱の獲得に関しては「ガスの方がハイパワー」という認識は一般にもあると思う。
    電気式も良くなってきてはいるけど、コスト的にもパワー的にも少なくともアドバンテージは無いわな。

  25. 825 匿名さん

    そういう組み合わせも多いかもしれないが、販売数量ベースで見るとガスは圧倒的にファンヒータータイプ。

    少数事例を持ってくるなら、夜間電力が使用の中心とか、エアーポンプないし地熱式などしか使用していないと設定すれば電気の方がガスよりコスト安にもなり得る。
    そういった面では「匿名はん1」さんの設備は優れていて自慢できるだけのことはあります。
    でも、ガス派が電気を比較する時は普及している一般的な電気事情、普及ベースの平均的である数倍のコスト高を基準とするでしょう?
    「最新かつ良設備では」や「自分は」と「電気・ガスでは」を混同すべきではありません。

  26. 826 匿名さん

    ようするにオール電化はダメって事でしょ。
    もうこのスレの結論は出たよ。

    電化派の悪あがきが見苦しいよ。

  27. 827 匿名さん

    エアコンは頭痛が・・・
    試しに「エアコン+頭痛」で検索されたし。
    悩んでいる人がこんなにも多い。

  28. 828 匿名さん

    オール電化って昼間の割高な料金で暖房するの?

  29. 829 匿名さん

    貧乏人はガスでしょー
    Nさん言ってたお。

  30. 830 匿名はん1

    オソヨー、ヘイヨー、アリャ?
    「原発山のタヌキ」サン達の原発親交大会がいつのまにか、いつものようにガス大自爆で終わってる(笑)
    原発とガス依存のヘイヨウ派の悪あがきはさすがに見苦しいかったね。(電磁波ネタと同レベルだった・笑)

    今度は暖房ネタかい!? ガスが唯一、わずかに誇れるものは春夏秋以外の冬限定だよね(また、限定ネタかよ!)
    まあ、その暖房関連さえもヒートポンプに押されてきてるけど...

    でも、寒冷地や高層マンション以外、意外に併用の人って、ガス床暖がある人も灯油ファンヒーターを使ってる人が多いよね。(この時期になるとポリタンクがゴロゴロしてるのを見るよ)
    ガスファンヒーターの方が使い勝手いいけど、やっぱり冬限定という事とランニングコストの問題かな!?(笑)
    (まあ、冬限定だから暖かい所はオール電化の家でも、エアコンや灯油ファンヒーター等で間に合ってる所はあると思うが...)

    そもそも燃やして何かを作ったり「暖をとる」時代じゃぁ、なくなってるからね。囲炉裏以外に(笑)

    >>827 そういう人は最初だけエアコン暖房併用で、あとは他の暖房機器に頼った方がいいけどね。
    (頭が痛くなるほど、エアコンがガンガン動く事自体、断熱に問題があるようにも思うが...)

    その頭痛、もしかして、もしかして、ひょっとしてもしかすると「電磁波~(デンジハ~)」のせいかもよ(大笑)

  31. 831 匿名さん

    逆じゃない?
    地方物件ばかりの方を買うほうが貧乏人でしょ。。。

  32. 832 匿名さん

    もはやオール電化の話は、どこかに行ってしまったな。

  33. 833 匿名はん1

    >>831
    >地方物件ばかりの方を買うほうが貧乏人でしょ。。。
    ということは、圧倒的に地方物件が多い併用に住んでいる人は、みんな、貧乏人になってしまうのだが...(笑)

  34. 834 匿名さん

    富裕層:電化
    貧困層:ガス

  35. 835 匿名さん

    富裕層:ガス
    貧困層:ガス又は電化

    これが正解。

    オール電化に高級マンションは無い。ガス併用は上から下までどのランクもある。

  36. 836 匿名さん

    >>827

    >試しに「エアコン+頭痛」で検索されたし。
    >悩んでいる人がこんなにも多い。

    ネットの情報しか情報源のない人ってかわいそうだね。


  37. 837 匿名さん

    >その頭痛、もしかして、もしかして、ひょっとしてもしかすると「電磁波~(デンジハ~)」のせいかもよ(大笑)


    その通りかもしれません。
    多くの人が電磁波の健康被害に苦しんでいます。

  38. 838 匿名はん1

    >>835 オッ、久々の高級・一流ネタだ(笑)
    逆ネタをマネすると

    オール電化マンションは全て高級・一流! 
    ガス併用はどのサイトを見ても売れ残りだらけの、下のランクだらけ。

    これが正解(大笑)

  39. 839 匿名はん1

    >>837 そうか~、多くの人がエアコンの電磁波で苦しんでるのか~。
    今や一家に2,3台あるというのに(笑)

  40. 840 匿名さん

    >オール電化マンションは全て高級・一流! 

    具体例を挙げよ。

  41. 841 匿名はん1

    >>840 では、君の逆ネタのマネ続きをするとして

    君こそ、ガス併用ということで上から下までどのランクとやらと認めてる具体例を挙げよ。
    で、オール電化物件は全て高級・一流だから具体例を挙げる必要も無い。アンダスタンド?(大笑)

  42. 842 匿名さん

    >具体例を挙げよ。

    無いんだからあげられないよ。
    それにこの話題は匿1は逃げてばかりだから無駄。

    例を挙げずに話題をそらす書き込みする確率95%
    無視する確率5%

    さて、楽しみだ。

  43. 843 匿名さん

    先をこされちゃった。

    予想通りに「例を挙げずに話題をそらす書き込みする」でしたね。

    まぁ無理ですよ。彼には具体例なんか挙げられません。

  44. 844 匿名さん

    匿1 遊ばれてる。
    かわいそ~(大笑)

    今頃、真っ赤な顔してキーボードたたいてるんじゃね?

  45. 845 匿名さん

    >今頃、真っ赤な顔してキーボードたたいてるんじゃね?

    たたけないんじゃね?
    指1本でカチカチやってるんじゃね?

  46. 846 匿名さん

    >君こそ、ガス併用ということで上から下までどのランクとやらと認めてる具体例を挙げよ。

    痛すぎ。
    マンションの検索ページで、オール電化を除けばOKだよ。
    オール電化で絞って検索してみな。郊外の大規模低価格物件ばかりだから(大笑)

  47. 847 匿名さん

    >オール電化で絞って検索してみな。郊外の大規模低価格物件ばかりだから(大笑)

    低価格は悪なのでしょうか?
    本人が満足していればいいんじゃないですか?
    各家庭の収入はそれぞれなんだから、貧しくても本人の収入から見れば十分に高級物件です。

  48. 848 匿名はん1

    >>842・843 私にそれで逃げさせてるつもり?

    早く、ガス併用だから高級とやらの物件を紹介してよ。君から言い出したんだから(笑)
    (いつも言うだけで具体例を出さないよね。アッ、出せないのか~・笑)
    でないと、君は逃げてるどころか、いつものように大嘘付きになっちゃうよ。

    例を挙げずに自分から話題を出してそらしガス大自爆する書き込みする確率99.99%
    無視して突然、いなくなる確率も99.99%

    さて、また、ガス大自爆が楽しみだ。

  49. 849 匿名さん

    >>841

    誤魔化し書き込みはいいから、具体例書いてよ。

  50. 850 匿名さん

    匿1さん。
    具体例を書けないのなら、一度謝っちゃえば?

    きっと許してもらえますよ。

  51. 851 匿名はん1

    >>847 
    >オール電化で絞って検索してみな。郊外の大規模低価格物件ばかりだから(大笑)
    大痛すぎ。
    オール電化で絞って検索しなくてもいいよ。
    「ヘイヨウ」は郊外にも大量の小規模・大規模低価格物件ばかりだから(大笑)
    ガス関連機器では一つも絞られてもないくせに。

  52. 852 匿名さん

    >>848

    質問された内容に答えず、相手に同じ質問をして逃げる。
    ディベートの初歩です。

    そして、こういう低レベルな人への対処法は、
    「質問しているのは私です。私への質問は、まずあなたが答えてからです。」
    と回答すれば良いそうです。

    では匿1さん

    質問しているのは私です。私への質問は、まずあなたが答えてからです。

  53. 853 匿名さん

    匿1さん

    屁理屈の連投。見苦しいよ。

    >>852
    あなたも挑発しない。 匿1さんがかわいそうだよ。

  54. 854 匿名さん

    もう、匿1の相手するのやめなよ。うぜー。

  55. 855 匿名さん

    >>847

    オール電化は低収入層って認めちゃってるじゃんw

  56. 856 匿名はん1.01

    申し訳ありません。
    私が悪うございました。

  57. 857 匿名はん1

    >>849 デベに聞いてみたら? なんなら私がまた聞いてあげようか? 
    「お宅の高級物件はガスを使ってるからですか?」って(大笑)
    勘違いしてるガス関連の業者かなって、いつも思われるけど。

    >>850 ガス物件自体に高級がないのだから、謝るのは君ですよ。それともまた、ガス大自爆する?

  58. 858 匿名さん

    >>856

    1.01うけた(笑)

  59. 859 匿名さん

    もう、匿1からかうのやめなよ。
    かわいそうだよ。
    そろそろ、痛い書き込みは無視して、元の話題に戻ろうよ。

    原発や光熱費の話の方がよっぽど気になる。

    で、実際に電気の床暖房使っている人ってどう?
    マジでガスより劣る?

  60. 860 匿名さん

    床暖房はやっぱりガスでしょ。

  61. 861 匿名さんA

    申し訳ありませんでした。
    匿1さんをからかうのはやめます。

  62. 862 匿名さん

    >>861

    それでよろしい(笑)

  63. 863 匿名はん1

    >>852 ディベートかなんだか知らないけど
    「質問しているのは私です。私への質問は、まずあなたが答えてからです。」
    と回答することが、君ができる精一杯のディベート対処法かね?(笑)


    では君、「 最初にネタを振ってきたのは君です。私への質問は、まずあなたが答えてからです」
    でいいか?(笑)

    >>853 君もいつもチャチャ入れて、見苦しいよ。ナンの意見も言えないくせに。

  64. 864 匿名さん

    >「お宅の高級物件はガスを使ってるからですか?」って(大笑)

    頭悪すぎ。

    ガスを使ってるから高級なんじゃなくて、高級物件がガスを使ってるんだよ。

  65. 865 匿名さん

    >>864

    もうやめ~い。
    からかいすぎでキレちゃってるよ。>>863 なんて かわいそう過ぎる。

  66. 866 匿名さん

    あわれ匿1.

    バトルスレで同情されちゃあ おしまいだよね。

  67. 867 匿名はん1

    >>864
    >ガスを使ってるから高級なんじゃなくて、高級物件がガスを使ってるんだよ。
    そうかー、じゃあ、
    ガスを使ってるから低級なんじゃなくて、低級物件がガスを使ってるとも言えるんだ。
    結局、低級物件にも使われると認めちゃったよ(大笑) まあ、その方が圧倒的に多いがね。

  68. 868 匿名さん

    そろそろ、ガス VS オール電化 に戻しませんか?

    って言っても、もうオール電化に巻き返すネタは無いかな?

  69. 869 匿名さん

    匿1の読解力の無さは今に始まったことではないが・・・

    低級~高級まですべてそろうのがガス併用。
    低級しかないのがオール電化。

    これくらい理解しろ。

  70. 870 匿名さん

    >>869

    もうやめなはれ。

  71. 871 匿名さん

    >>870

    了解。

    さすがに、下らな過ぎて飽きてきたよ。

  72. 872 匿名さん

    それでさー

    電気の床暖房は何で駄目なの?ガスじゃないと駄目な理由が知りたいんだけど。

  73. 873 匿名はん1

    ほらほら、逃げて話を誤魔化そうとしてるのは自分からネタを振った「ヘイヨウ」君たちだよ。
    結局、いつものパターンだね。だから、いつもガス大自爆するんだよ。

    ♪同情するなら、ガスをだせ♪ ♪同情するなら、高級というガス物件をだせ♪

    ついでに低級物件って、どんなガスを使ってるの?(大笑)

  74. 874 匿名さん

    電気の床暖房ってホットカーペットと一緒なのかな?

  75. 875 匿名さん

    >電気の床暖房ってホットカーペットと一緒なのかな?


    いやいや、一応お湯を流すのもあるが電気代がめちゃくちゃ高くつく。
    しかもオール電化だと昼間の電気代は・・・

  76. 876 匿名はん1

    >>869 じゃあ、100万歩下がって理解してあげるから、今からデベに聞いてあげるよ。
    どこのデベがいい? 自信があるなら答えてね。
    (ガス関連業者はやめてね。きっと嘘でも「そうでガス」って言うから・大笑)

  77. 877 匿名さん

    ホットカーペットって電磁波の被害が大きいって話だよ。
    それに、電気毛布も最悪らしい。

  78. 878 匿名さん

    >>877

    電気毛布の電磁波を気にしてたら、プラズマクラスターやナノイーなんて恐くて使えないよ。
    インフルエンザ対策には必須でしょ。

    電磁波を恐がりすぎるのもどうかと思う。

  79. 879 匿名はん1

    >>875 床暖房でもガスはやはり高くつく。昼間の電気代? トータルで言えよ。
    床暖房だけで光熱費を語るとは情けない

    http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20091029/1029954/?SS=expa...

  80. 880 匿名さん


    >電気毛布の電磁波を気にしてたら、プラズマクラスターやナノイーなんて恐くて使えないよ。
    >インフルエンザ対策には必須でしょ。


    そんなもんでインフルエンザが防げるかなぁ?

    広告にだまされて電化にした電化派の人たちと同じような気がする。

  81. 881 匿名さん

    >>879

    あれ?本当だ。ガス床暖房28万円、電気床暖房23万円 って書いてある。
    それは失礼しました。

    ・・・
    あ!
    プラス太陽光発電の場合って書いてあるじゃん。 このデータちょっと違くない?

  82. 882 匿名はん1

    >>877 ガス床暖房の輻射熱(遠赤外線)も電磁波です。それも体にどんどん吸収されます。

    得意な言い方の「話だよ」「らしい」どころじゃないかもよ(大笑)


    そんなことより早く、デベを言いなよ。すぐ、都合が悪くなると逃亡するんだからー!
    でないと低級どころか、実はガス高級物件もこの世に無いことになるぞ(笑)

  83. 883 匿名はん1

    >>881 知らないのかい!?
    今、ガス屋はオール電化に恐れて、本業ではないのに本格的に太陽光発電をやり始めたんだよ(笑)

  84. 884 匿名さん

    某デベに聞いてみました。

    私:「そちらのマンションはガス併用が多いですが、オール電化だとやっぱり安っぽい感じになってしまうからですか?」
    担当者:「そうですね。オール電化が悪いということは無いのですが、ガスが無いというのは、有って当然の設備が無いのと同じように捕らえられてしまう場合が多いので、採用しにくいですね。」
    私:「高級物件ほど採用しにくいですか?」
    担当者:「そうですね」


    まぁ、こういう事ですね。
    匿1にけしかけられたから聞いてみたんだが、これですっきりした。

    これでハッキリ断言出来る。

    デベも、高級物件にはオール電化を採用しにくいと思っている。
    理由は有って当然の設備が無いのと同じように捕らえられてしまうから。

    まぁ、1社しか聞いてないけど、興味がある人がいたら他にも聞いてみてね。
    まぁ、この件はこれで終了だな。


  85. 885 匿名さん

    ↑ どこに聞いたの?

  86. 886 匿名さん

    >>885

    「一番好きな道は帰り道です」って宣伝してるところ(笑)

  87. 887 匿名さん

    >>880

    プラズマクラスター とかって電化派の家に多く有りそう・・・

  88. 888 匿名さん

    >>886

    あのCM好き(笑)
    私も帰り道が大好き。

  89. 889 匿名はん1

    >>884 なんで、「某デベ」なんだよ(大笑) それで、「断言出来る」なんて言うなよ。
    嘘っぽいけど、ガス業者かなと思われるほどのド恥ずかしいことを君は言ってるんだからね(爆笑)
    それともたかがオール電化に対応も出来ないようなデベか?(笑)

    >まぁ、この件はこれで終了だな。
    アレ、終了させたいの? 都合が悪い? それともいつものように自らネタを振って、ガス大自爆宣言?(笑)

    ようするに、床暖房どころか素人のこの匿1黄門にさえにも勝れないないから、
    いつまでたっても君は「ヘイヨウ」なんだよ。

  90. 890 匿名さん

    >>889

    >>885>>886>>888の後に読むと 痛々しいねw

  91. 891 匿名さん

    せっかくなので、もう1社に聞いてみました。

    私:「そちらのマンションはガス併用が多いですが、オール電化だとやっぱり安っぽい感じになってしまうからですか?」
    担当者:「そうですね。安っぽいって事はないんですが、どうしても能力が劣るイメージがあるので、採用しにくいですね。」
    私:「高級物件ほど採用しにくいですか?」
    担当者:「その傾向はありますね。でも、高級物件に限らず、分譲マンションでは採用しにくいです。でも賃貸の場合、契約の手間が少ないので人気有りますし、部屋が汚れにくいので大家さん受けも良いので結構ありますよ。」


    オール電化は賃貸向きみたいです。
    でも高級物件ほど採用しにくい傾向があるという認識でした。




  92. 892 匿名さん

    貧乏人の私はガスでつか?

  93. 893 匿名さん

    調子に乗って、もう1社に聞いてみました。

    私:「そちらのマンションはガス併用が多いですが、オール電化だとやっぱり安っぽい感じになってしまうからですか?」
    担当者:「当社では最近はオール電化は販売しておりません。以前は扱っておりましたが、最近は扱っておりません。」
    私:「それはオール電化だと人気が無いからですか?」
    担当者:「一概にそうとも言えませんが、販売状況やお客様の声を反映した結果と聞いております。」
    私:「オール電化では高級物件というイメージにならないからではないですか?」
    担当者:「なにをもって高級かというのは有りますが、当社の扱う物件では高級かそうでないかに関わらず、ガスと電気を両方用意させていただいております。」


    ここは、ベテランっぽい人だったのでハッキリとは言ってくれませんでしたが、高級かそうでないかに関わらず、ガス併用という方針なので、ガス併用は下から上まで幅広くラインナップしている事は確認できた。

    疲れたので、おしまい!

  94. 894 匿名さん

    >>884 >>891 >>893

    匿1さん相手に、ムキにならなくてもいいのに・・・

    お疲れ様でした。

  95. 895 匿名はん1

    >>890 そんなしょうもないことで、痛々しくしてるのはどっちだよ(笑)
    >>884
    アーア、また、やっちゃた! ほっとくと嘘がどんどんばれて行く。そんでまたまたガス大自爆!

    ヒント、ありがとう。「三井不動産レジデンシャル」のことだね。
    今から電話してみようと思って調べてたらこんな案内サイト出てきましたけど。
    オール電化のpark赤坂や神宮前など、堂々と案内してる物件は、偽者かね!? それともこのデベは自ら安っぽいのを堂々と売りにしてるのかね?
    http://www.31sumai.com/promo/2008toshin/?topflash=toshin
    そりゃー、ヘイヨウならもっと安っぽいんだろうな~(爆笑)

    >>891
    ついでにそのもう1社とやらも、聞くからどこか教えてくれる? 君が嘘つきでないならね。(笑)
    それとも、またガス大自爆する? 
    君は今、ガス併用派の代表なんだからね。逃げたらダメだよ。

  96. 896 匿名さん

    >>895

    >アーア、また、やっちゃた! ほっとくと嘘がどんどんばれて行く。そんでまたまたガス大自爆!

    どうせ何を言っても嘘つきと決め付けるんでしょ?
    そして、電化派お得意の削除依頼かな?

    もはや議論にならないな。

    >>894
    >匿1さん相手に、ムキにならなくてもいいのに・・・

    その通りでした。
    3社に電話して損しました。
    「骨折り損のくたびれもうけ」ってのはこの事だね。

  97. 897 匿名さん

    今時、匿1相手にまじめにレスする奴がいるとは驚いた!
    しかも、デベに電話までして。

    ahoかよ!

  98. 898 匿名さん

    >オール電化は賃貸向きみたいです。


    これ正解!

  99. 899 892

    誰か教えて、お願いしますー

  100. 900 匿名さん

    匿1以外の電化派っていないの?

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸