京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パレ瑞ケ池公園プルミエール」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 伊丹市
  6. 瑞原
  7. 伊丹駅
  8. パレ瑞ケ池公園プルミエール
itamy [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

伊丹市の瑞ケ池公園の近くにできるマンションです。
阪急・JR伊丹駅までバスとなりますが、周辺環境としては静かでよいのではと思っています。
仕事関係で近くを通る事があり、注目してみました。ご意見よろしくお願いします。
http://www.taketsu.co.jp/pzp/



こちらは過去スレです。
パレ瑞ヶ池公園プルミエールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-02 12:27:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パレ瑞ヶ池公園プルミエール口コミ掲示板・評判

  1. 22 伊丹市民歴5年

    いや〜、引っ越しましたよ。
    ぜんぜん片付いてません。一ヶ月以上かかるかも・・・
    まだ数日ですが、快適です。
    新築の家のにおいが大好きなんで、たまりません!!
    内覧会で一生懸命探したキズも、荷物を運び入れて、エアコン取り付け工事してみれば、
    『なんて小さいことを気にしてたんだろう』って思いました。
    いやいや、こまめに掃除して、今の状態を維持するぞー

  2. 23 伊丹市民歴22年くらい!?

    はじめまして。私もこの物件の購入者です。
    通勤等を考えると、確かに駅近が良いですよね。
    この物件の周囲は伊丹市の中で、決して最高レベルの環境ではありませんが、
    住めば都では無いですが、永年住む事を考えると、決して×では無いと思います。
    新居購入に際し、住み慣れた伊丹市を離れる事は考えず、住むなら171号線より北部
    と決めていた為、私自身は、同時期に売り出された、他の市内物件に目もくれず
    ここに決めちゃいました。(買い方として間違ってる気もしないでもないのですが・・・)
    入居してからまだ数日ですが、使い勝手、通風等不満はありません。
    長くこの家とつきあっていきます。
    伊丹在住歴が長いから言える事かも知れませんが、良い物件だとおもうんですけどねぇ~。

  3. 24 伊丹市民歴5年

    私もいい物件だと思いますよー。
    実は私も駅近の物件は全く考えませんでした(広告は見たけど)。
    そうそう、一つ連絡を。駐車場の鍵の抜き忘れに注意しましょう!!
    きのう、やっちゃいました。親切な人がおしえてくれたので助かりました。

  4. 25 伊丹市民歴1年

    同じく全然片付いていません(−дー;
    駐車場むっちゃ入れにくい!!そして出にくい・・
    あの入り口が狭いよ〜狭いうえにクーラーの会社の車とかが停めててヒヤヒヤしてしまいます。
    でも伊丹歴22年の方がこの物件を選んだって事は心強いですね!

  5. 26 伊丹市民歴22年くらい!?

    そうですよね、使い勝手良いといいましたが、唯一駐車場が使い勝手悪いですよね!
    ミニバンに乗っているのですが、いまだ入庫に5〜6回きりかえしてます。
    慣れるまで(そういうもんだと言い聞かせながら)時間がかかりそうです。
    (実は入庫時に、チョコット擦りました(><))

  6. 27 伊丹市民歴1年

    機械式があんなに入れるのが面倒だとは思いませんでした。
    値段が安いからしょうがないのかな〜って思いますけど・・
    でも自分が停めようとしてるときに待ってる人がいると余計に焦ります!!!
    どこか近くに駐車場借りようかと悩んでます。
    でもお部屋はすごい好きです♪お風呂も今までの賃貸とは雲泥の差です☆
    足が伸ばせるって幸せ♪

  7. 28 伊丹市民歴22年くらい!?

    入居者の皆さんへ!
    内覧会での指摘内容ってどういう物が多かったんでしょう?

  8. 29 伊丹市民歴5年

    一番多いのは、壁と床のキズですね。入居するとすぐにキズはつくでしょうけど・・・
    あと、ガスコンロの強弱レバーがない!!っていうのもありましたよ。
    1年さん、22年くらい!?さん、同感です。あの駐車場はキツイ!!
    車の出し入れは、あせらず、あせらせず、気長にのんびりやりましょうね。

  9. 30 伊丹市民歴1年

    同じくクロスの汚れとはがれ、フローリングのへこみが多かったですね!
    今コンロのレバーがあるか確認してしまった(≧д≦;
    主人が見つけたのはお風呂場のドアに付いてるビスのネジ穴がなめってたというのもありました。
    住んでみたらもっといろいろ見つかりますね。
    でも駐車場のボコボコした舗装がどうなのかって感じです。
    バイクだとこけそうになるみたいです。雨が降ったから泥でグチャグチャやし・・・。

  10. 31 伊丹市民歴22年くらい!?

    駐車場の件は、見直し改善が図られる様ですね!
    石畳に芝生というのは、綺麗にできあがれば見た目にも最高なのでしょうけど。
    芝が根付くにも時間かかるし、ましてや駐車場でタイヤに踏み潰されて、現状に
    なるのはある程度想定できそうな気がするのですが・・・?
    人工芝にでもなるのかなぁ〜?

  11. 32 伊丹市民歴5年

    あの泥でグチャグチャが改善されるのはうれしいことです。
    ただ、緑地化率に影響ないのか気になります・・・
    ところでみなさん、ご近所さんに挨拶されました?
    うちは最近やっと隣が引っ越してきたようなんで、今週末にでも挨拶に行こうかなと思っています。

  12. 33 伊丹市民歴22年くらい!?

    家は最初に入居したので、当時は上下左右共空きの状態でしたが、先週の段階で真下と斜め上(両方)を除き入居された様です。 挨拶に行くというか、受身になってしまい、お隣さんは挨拶に来られましたが、私からは挨拶に伺っておりません。(少々タイミングを失った気がして・・・) ところであと何戸売れ残ってるんでしょうねぇ〜? 話変わりますが、我が家の手直しの数々、やっと今週でかたがつきそうです。 皆さんちゃんと改善してもらってますか〜? で、書き込みされてる入居者って3人だけ? もっと意見交換したいっす!

  13. 34 伊丹市民歴7年

    インターネットですが、光の場合、みなさんFiberBitを利用されてるのでしょうか?IPフォンまですると考えた場合、「フレッツ光プレミアム」+「ひかり電話」にして電話休止扱いにした方が安いですし、知名度・安定度からフレッツが可能ならフレッツの方が良い?と思ってます。ただ、現在はマンションに引き込まれてないので、希望登録して管理組合の了承が頂けて・・・となるので、直ぐにという訳にはいきませが。みなさんは如何お考えでしょうか?

  14. 35 伊丹市民歴1年

    駐車場なにか考えてくれるみたいですね。よかったです!
    泥を出して全部フラットにしてほしいです。たくさんマンション建ててるのに
    なぜ予想できなかったのか謎です・・妊娠してるのでこけたらどうしようと
    ビクビクしながら歩いています。
    右隣しかまだ挨拶にいってないです。タイミングを逃すとなかなか・・
    住宅情報に載ってたんですが8月の時はまだ少し残ってましたよ。
    あの駐車場見たら住む気なくなりそう・・早く全部売れたらいいですね。
    7年さん初めまして☆メンバーが増えて嬉しいですね〜☆
    我が家はFiberBitにしようと考えています。うちは電話を付けてなくて今は携帯で
    なんとかなってるんでいいかなと考えています。
    フレッツはCMもしてるし安定度も高いんでプルミエールに引き込まれたらそっちにするかも
    しれないですね。とにかく管理組合が早くできたらいいなと思ってます。

  15. 36 迷えるコヒツジ

    現物はまだ見ておりませんが、購入思案中のものです(希望の間取り、まだ売れていない)。駐車場のことわかりましたが、一番気になるのは西日デス、西日はひどくないですか?我慢できます?(現住居は真南向きデス) 居住者の方ご感想をお聞かせ下さい。また、ごみ置き場は狭そうですが屋根付きですか?

  16. 37 伊丹市民歴5年

    初めてFiberbitでつないで書き込みしてます(これまでは会社でこっそりと・・・)。
    迷えるコヒツジさん、すいません、私は南東向きなんでわかりません。
    ごみ置き場ですが、屋根はあります。でも網なんで、猫とかカラスよけだと思います。
    私は狭いとは思わなかったんですが、128世帯ということを考えると、う〜ん狭いのかな?
    駐車場は10日ほどかかるみたいですね。

  17. 38 伊丹市民歴22年くらい!?

    迷えるコヒツジさんへ! ”私は我慢できます!”
    私は西向きの部屋です。 日中は勤めている関係上部屋に居てる時間というのは、休日くらいなのですが、
    確かに西日はきついと思います。 但し、玄関や廊下面の窓を開けると、大変通風が良く、8/28に入居以来
    室内の暑さは気になった事がありません。 私自身が小さい頃から”冷房”の無い家に育った事もあり、少々の暑さに対しては、人より感覚が無いのかもしれませんが・・・。(ちなみに入居以来リビング側のクーラー動かしていません)  良い意味で、一杯悩んで良い物件購入して下さいね!

  18. 39 匿名はん

    あと何戸?

  19. 40 伊丹市民歴1年

    ちょっとだけ駐車場に歩道ができてきましたね!
    これで歩きやすくなります。
    迷えるコヒツジさん★うちも西向きですがこの時期はポカポカして気持ちいいです。
    でも夏場はちょっと暑いかもしれないです。
    内覧会が8月中旬にありましたがその時部屋の中がムウゥっとしてました。
    来年はすだれでもしようかと相談中☆
    ただ通風はほんとにいいです♪
    こんなに風が通るのか!と感動しました。
    匿名はん☆
    あと何戸ぐらい残ってるんでしょうかね?
    モデルルームに行けば教えてくれるかもしれないです☆
    営業マンの人は皆さん親切ですよ!

  20. 41 伊丹市民歴7年

    近日中に入居予定です。フローリングですが、①自前でwaxを塗る、②オプションメニューのフォロアマニキュアにする、③別の業者にコーティングを依頼する、かで迷ってます。フローリング自体にも元々普通のwaxは施されているとのことなので、もし何かするなら②か③?と思ってますが、全部屋すると結構金額が高いので、そこまでする必要ある?と思って悩んでます。個人の主観によるところが大きいとは思いますが、みなさんはフローリングの保護どうされましたか?
    あと、駐車場、改善されるのは嬉しいですね!どうなるか期待したいところです。

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸