福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン高取レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 早良区
  7. 藤崎駅
  8. グランドメゾン高取レジデンスってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-31 16:38:53

商店街も駅も近いので、住環境は良さそうです。
実際近くに住んでいる方の感想など聞きたいです。


所在地:福岡県福岡市早良区高取1丁目293番3(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「藤崎」駅 徒歩5分
間取:3LDK・4LDK
面積:80.42平米~110.40平米
売主:積水ハウス 福岡マンション事業部

施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:積和管理九州株式会社

[スレ作成日時]2014-09-14 16:41:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン高取レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 347 匿名さん

    >>346
    あります。それがここです。

  2. 348 匿名さん

    346
    いつまでも買えない方ですね。一生賃貸で良いのでは?

  3. 349 匿名さん

    >>346
    買えない人の主張っていつもこれだよねw
    人口減少って私たちの世代ではまず山村部、郊外の過疎化を考える世代なのでは?
    福岡市内都心部の不動産価格が暴落するほどの人口減少期を待って安く買い叩こうなんて思ってたら、我々の世代では福岡市内人気エリアの不動産なんて買えないと思いますが…

  4. 350 匿名さん

    買い物ついでに撮ってきました。
    ブックオフも徒歩3分、最高の立地ですね。
    http://www.bookoff.co.jp/shop/shop10188.html
    取り壊し中の旧松田マンションの跡地がGM高取レジデンスⅡ。

    1. 買い物ついでに撮ってきました。ブックオフ...
  5. 351 周辺住民さん

    >>350 GMのタイル、ちょっと実物より色が濃く映っているように思いますね。
    なんせ毎日前を通りますので。

    >>346 高取小が現在県内一のマンモス校で、プレハブも建っている現状、
    この辺の不動産価値が落ちるのは、福岡でも一番最後のほうだと考えます。
    あと30年くらいは暴落はなしかと。

    外観のしょぼさに目をつぶるなら、最終売れ残り一邸のクロドを
    買い叩くというのはありかも知れません。
    5000を切ってれば立地的には最高だけにお買い得かな。

  6. 352 匿名さん

    >>350
    ブックオフが近くても、立地が良いとは言えませんよ。
    なんか逆に格が落ちた感じがしますので、何かもっと良い言い方でお願いします。

  7. 353 匿名さん

    タイル、確かに濃く見えますね

    歯医者に突き当たるまでの北側の細い道が気になりませんか?
    子供だけでは通らないようにと娘達にはいつも言い聞かせています

  8. 354 匿名さん

    353
    気になりません。

  9. 355 匿名さん

    >>351
    毎日横を通るならスマホで撮ってきて!

  10. 356 匿名さん

    スマホで撮ってきました。

    1. スマホで撮ってきました。
  11. 357 匿名さん

    お隣のGM、7月着工だそうです。

  12. 358 匿名

    南側にある国税局公舎の建て替え計画ご存知の方いませんか?

  13. 359 ご近所さん

    結構全貌が見えてきてますね。なかなか高級感があっていい感じ。
    素人目にもクロドとは材料費等のレベルが段違いなのが判ります。
    クロドの人ごめんね。毎日両方の前を通るからどうしても比較してしまう。
    隣のマンション松田も結構壊れてきてます。
    壊す際に近所では地震みたいな揺れも時折感じます。

    国税局公舎の事は知らないけど、次は公民館の移転後が
    どうなるかでしょうね。

  14. 360 匿名さん

    でも近隣のGMと比較すると劣ってみえるのは、なぜ?

  15. 361 匿名さん

    バルコニーがガラスだと
    高級感・重厚感があまり感じられません。
    無論、GMですのでガラスの質は良いのでしょうけど。

    日当たりの面などガラスにも良い点はありますよね。

  16. 362 匿名さん

    >>359
    タクシー会社の社員寮みたいなクロドと比較するなんてナンセンスです。
    っていうか、クロドって平日夜10時過ぎに横を通ると電気が付いてる家が
    2、3軒しかないんだけど、どうしてだろ? 駐車場は満杯状態でした。

  17. 363 匿名さん

    るくろど高取ってまだ完売してないの?

  18. 364 ご近所さん

    363 残り一邸 4LDK 95平米 5480万とHPにある
    上でも書いたが、5千切ってたらまあ買ってもいいかなあと。
    自分はあの外観は住むには論外だけどね。
    買って即賃貸に出したら15万は取れる。

    362 タクシー会社の社員寮は言い得て妙。
    電気がついてないのは、子供が小さくて、一緒に寝てるとかじゃ?

    昨日くらいから、機械式駐車場の工事をしてますな

  19. 365 匿名さん

    >>363
    販売中の垂れ幕が下ったまんまです。
    賃貸も出てます。

    1. 販売中の垂れ幕が下ったまんまです。賃貸も...
  20. 366 ご近所さん

    365 これ見ると、周辺の家賃相場もここ2-3年で1-2割程度
    上昇している印象ですね。
    西新レジデンスもクロドも強気だなあ。

    GM調べたら、築5年の高取参番館の94平米が19.8万でした。

  21. 367 匿名さん

    資材高騰は大変ですね。

  22. 368 匿名さん

    この周辺には広告入ってたけど、参番館の2Fが
    オープンハウスやってました。
    80平米台で4千万台半ば近かったかな。
    新築当時とほぼ同様じゃないのかな?
    ここの地域は下がりませんね。

  23. 369 匿名さん [男性 40代]

    そうですよね、千早などは購入時よりも高い値段で流通していますから。

  24. 370 匿名さん

    >>369
    高取、藤崎地区のことですよ。
    何で千早が出てくるの?

  25. 371 匿名さん

    >>370
    369はスレの流れからしてアンチ千早の荒らしなのでスルーして下さい。

  26. 372 匿名さん

    369 ウケる

  27. 373 匿名さん

    GMファンとしては、価格の割に物足りない感じがします。
    前述にもあるようにタイルの質が安い感じがあり、塗り壁も多い印象。
    高取でこの価格だとこの程度で仕方がないのか?

  28. 374 ご近所さん

    >>373 同意。毎日出来上がってるのを見てるんですが、
    最初はクロドと比較して素晴らしい外観だと思ってました。
    ただ、少しずつ、塗り壁とかが安っぽい印象を受けるかな?
    と思うようになりました。参番館と似た感じかな。
    まあ、完売してるんでどうでもいいんでしょうけどね。

    ちなみに参番館のオープンハウス、即決即売という情報があります。
    やっぱり人気あるね。

  29. 375 匿名さん [男性 40代]

    すべてがパーフェクトなマンションはそうないのでは。
    総合的に見て、個人的にはここに住める方が羨ましいなぁと思います。高取レジデンスⅡも同じような仕様になるのでしょうか。高取レジデンス、素敵だなと思うのでⅡも楽しみです。

  30. 376 匿名さん

    GMの高級感が薄れているような・・・
    この程度の戸数であれば、いつもはもっと良いタイルを使用するんですがね。
    内装はそうお金がかからないので、なんか物価高騰の煽りをモロに食らった感じですね。

  31. 377 匿名さん

    物価高騰というより資材高騰ですね。

    1. 物価高騰というより資材高騰ですね。
  32. 378 匿名さん

    周辺の賃貸と変わらないね。
    植栽が、完成すれば少し変わるかな。

  33. 379 周辺住民さん

    >>378 それはさすがに言い過ぎ(笑)
    そんなこと言ったらクロドは・・・

  34. 380 匿名さん

    クロドと比較するならサンリヤンやエイルマンション!

  35. 381 匿名さん

    >>58
    遅レスですが、高取のGMに住んでる
    開業医ですが、車は
    国産コンパクトカー一台ですよ。
    確かに駐車場で浮くのが珠に傷ですが。
    感覚的には4割が外車です。

    クロドの駐車場は、軽も散見され、
    庶民的ですね。

  36. 382 匿名さん

    高取のGM、1,2,3何れでも、国産コンパクトカーは沢山いますよ。軽も散見されます。どこでも普通です。外車も大したのない。気にしない事です。

  37. 383 周辺住民さん

    いよいよ外溝の植樹が始まるみたいです。今朝は植木が置いてありました。
    隣もどんどん更地に近くなってきてます。

  38. 384 匿名

    お隣のGM高取レジデンスⅡ楽しみですね。

    建設中のGM百道プレイスが場所的に期待はずれだったので
    特に期待してます。まあ即日完売は間違いなしでしょう。

    >>381
    外車と言っても、ボルボやルノーのエンジンは日産製だし、
    一昔前と違いステータスとしての外車はほんの1部です。

  39. 385 周辺住民さん

    車に興味ないからどうでもいいんだけど、
    うちのところはE550とかマセラティのクアトロポルテがあったな。
    値段見たら結構するんで驚いた記憶がある。

    あと、某所に2年後くらいに一般発売おそらく
    されないであろうGMの噂は聞きました。
    ここの2倍くらいしそうということは、
    場所は想像つくと思います。

  40. 386 匿名さん [男性 40代]

    そのGMは大濠ですか?どこですか?

  41. 387 匿名さん [男性 40代]

    多分これでは?
    一般公開前に完売か。

    http://kokubu-housing.co.jp/information/dk_2.html

  42. 388 匿名さん

    >>386.387
    小芝居がキモい笑

  43. 389 匿名さん

    >385
    両方、まえ乗ってたけど、まあまあの車だったよ。
    ただそんなに良い車ではないけどね。そこそこステータスになるね。

  44. 390 匿名さん

    >>386

    385ですが
    その手の情報が今の時点で入らない=買う資格がないという
    ことだから、考えなくていいですよ。
    この手の、表に出ない物件については、買えそうな人には
    色んなルートで情報が回ってくるものです。

  45. 391 匿名さん

    ちなみにぼかしてますが、ちゃんと立地も分かってます。

  46. 392 匿名さん

    車はもういいや。ネットでフェラーリとかベンツとか見すぎてあきたし。

  47. 393 匿名さん

    >>387
    ワロタw

  48. 394 匿名さん

    >>377
    期待してたけど高級感あまりないですね。

  49. 395 匿名さん [男性 40代]

    一般販売されないグランドメゾンとはどこなの?

  50. 396 匿名さん [男性 40代]

    大濠でしょうね。

  51. 397 匿名さん

    これがGM⁇
    エコですね。

  52. 398 匿名さん

    太陽光パネル付いていますね
    地権者専用でしょうか

  53. 399 匿名さん

    〉398
    太陽光パネルは、最近結構ついてますよ。共用部の電灯に使ったりしますよ。

  54. 400 匿名

    1Fの玄関です。
    こんなもんかな?

    1. 1Fの玄関です。こんなもんかな?
  55. 401 周辺住民さん

    大分出来上がってますが、良くも悪くも通常のGMって
    仕上がりになってますね。

    隣はいよいよ更地になりました。

  56. 402 匿名さん

    失礼ながら劣化してると思います。あのタイルは無いと思うし、塗り壁が多すぎます。

  57. 403 匿名さん

    植栽は相変わらず良いですね

  58. 404 匿名さん

    価格が高い割には、タイルが標準レベルだと思います。グランドメゾンは最近、タイルの質を落としてきてますね。浄水ガーデンシティといい、ここといい。

  59. 405 匿名さん

    タイルの質。よくわかりませんが、ではお隣に建設予定のⅡもあまり期待できないってことですかね。

  60. 406 匿名さん

    それは見てみないとわかりませんが。

  61. 407 匿名さん

    価格が高いのは資材費が30%以上も上昇したせいです。

    労賃も上がってるので、タイルの質でも落とさないと
    さらに20%くらい価格が上昇しますよ。

  62. 408 匿名さん

    普通に考えると、隣も全く同じような外観にするんじゃないでしょうか。

  63. 409 匿名さん

    なるほど。両者ともタイルは仕方ないとして立派な植栽で外観をカバーするって感じですかね。

  64. 410 匿名さん

    植栽が立派なのはGMでは当たり前ですので、建物もしっかり立派にして欲しいものです。

  65. 411 匿名さん [男性 40代]

    ???
    積水のどこが立派なのかさっぱり分かりませんが、福岡人のハートを掴んで荒稼ぎしてますね。

  66. 412 物件比較中さん

    411さん
    同感です。皆さんは、全部含めてGMが立派といってるんですかね~

  67. 413 匿名さん

    411
    福岡では、ほかがショボ過ぎるから積水が際立って見えます。福岡では、ほかは賃貸と変わりません。あくまで福岡の話です。

  68. 414 匿名さん

    三菱地所とかはどうですか?都内では結構高級路線ですが、福岡ではGM一人勝ちですね。

    ここの隣に建つのは、価格はここよりも高くなるんでしょうかね

  69. 415 匿名さん

    選ぶ方にとっては福岡ではGM以外ほとんど検討しなくていいので楽は楽です。

  70. 416 匿名さん

    〉414
    いわゆる財閥系は、関東では売れ筋の80㎡前後の物件が多く、福岡人からは狭すぎる感があるようです。
    スペック的にもいわゆる普通が多いので、総合的にMJRなど地場デベより劣ることが多いです。

  71. 417 匿名さん

    >>414
    7000万円台〜です

  72. 418 購入経験者さん

    早良区北部100平米超えのGMで、自分が買った時は6000-8000て
    ところなので、だいたい戸建ての半分だった。

    東京でGMで比較して、世田谷の桜新町
    スレ見ると、積水はあっちの人にも高級路線て
    イメージあるみたいね。
    >>スマイサーフィンで㎡103万(坪340万)となっている

    最低ここの1.5倍くらいするわけですね。
    そりゃ狭くなるわ。

    代々木上原のGM上原コートは
    売れ残りの最終一戸83平米(せま!)が12500万

    福岡で億ちょっと出せれば、そこそこの場所に
    そこそこの注文住宅が建つわけですよ。
    40坪台で良ければ百道3丁目に
    売ってる土地で建てられる。
    百道浜の中古戸建てならほぼ同じくらいから
    沢山売ってるし。

    だから、東京の感覚でいう本物の
    高級マンションの市場は殆ど
    ないに等しいんじゃないかな。

    積水は、福岡というガラパゴスの市場を
    ちゃんと分析して、うまくブランドイメージ確立しましたね。

  73. 419 匿名さん

    コアマンションも高級感ありますよ。

    百道1丁目25番地のコアマンション百道プレジオを
    ご覧になることをオススメします。

    サニー高取店隣の布団屋脇を曲がって明治通りを渡り
    福岡タワーに向かって直進すると左側にあります。

  74. 420 匿名さん

    都内で3億が福岡では1億で買えるからね。
    コアマンション?賃貸ですか?

  75. 421 匿名さん

    417
    7000万円~ですか。高いですね~
    ここだと4800くらいからありましたよね。
    買っとくべきだったのか…。

    中央区、早良区北部はマンションがこれからも建ちそうですね。学区しばりか、中央区で便利さを選ぶか迷います。ここが福岡の方達の中では、立地は一番なんでしょうか

  76. 422 周辺住民さん

    個人的には高取の立地は一番(異論は認める)と
    思ってます。学区、利便性、書店街があるので閑静すぎないが
    騒然とまではしてない。
    大濠とかみたいにお高く止まってないので庶民にも暮らしやすい。

    何度か書きましたが、マンションは立地が全てと思う方なら、
    あの外観に目をつぶってクロドの最終1戸の値引き交渉するのは
    ありかなと思います。今朝もまだ販売中の垂れ幕かかってました。
    あそこが5500万で、ここの隣は同等の広さが7000以上てとこでしょうか。
    悩ましいですね。普通は同じような立地で悩まないのに、
    悩ましいレベルであちらは外観がダメ。

  77. 423 匿名さん

    422
    外観に関して言えば、ここのGMとクロドはあまり差はないと思います。植栽の差くらいかな。

  78. 424 物件比較中さん

    グランドメゾン平尾とかはどうなんでしょう。同じGMですが、平尾小学校も割と評判良さそうですが MJRもしっかり高値ですしなかなか庶民には手が出せません。

  79. 425 匿名さん

    高取が一番はないでしょ〜良くも悪くも普通の古びた住宅地ですよ。いい意味で、庶民の下町。福岡市民でも名前はあまり知らない。

  80. 426 周辺住民さん

    425
    >>いい意味で、庶民の下町。

    まさにそこが自分が一番気に入っているところです。

    それなのに教育水準は市内トップ争い、当然
    そういうの狙いで転勤族も多いため住民層も良い。
    けど地域の老人も商店街で働く人も多くて肩肘張らなくて良いところ。

    423
    改めて両者の植栽を比較しましたが、あれと
    駐車場の差を許容できるかどうかが最大のポイントですね。

  81. 427 匿名さん

    ここで生まれ育ったものです。学生時代は気にならなかったけど、社会人になると立地が不満です。飲んで帰るとタクシー代が高い。都市高速代がバカにならない。国道は渋滞がひどい。近くにランニングコースがない。最近やたらと地下鉄が混む。ショッピングモールが近くにない。過大評価されてる気がします。

  82. 428 匿名さん

    427
    渋滞はあまり無いと思いますが・・。地下鉄は西新や藤崎は混んでいる印象ないですが・・。天神から飲んで帰っても、タクシー2000円くらいですが、高いですか?ランニングコースが無いのは同意。

  83. 429 426

    427
    生まれ育った方の言葉は実感があります。
    が、概ね自分も428さんと同感覚です。
    明治通りはそれほど混まないし(夕方でも博多駅へタクシー15-20分)
    タクシーといっても、自分はチケット使うか、
    2-3人で同乗パターンなので、多くても1000円しか
    かからないですね。
    モールは、週末にマリノア、マリナタウンに
    行けば自分のライフスタイル的には十分です。
    ランニングは、大濠公園が片道3km弱ですので、
    時々5周くらい走りに行きます。自宅往復で15km強。
    室見川河畔のロードも同様に利用します。
    ドーム周辺も時々行きます。

  84. 430 匿名さん

    >>429
    大濠公園も室見川も百道浜もよくいきますが遠いです。まあランニングしてるのでそれでいいのかもしれないですが。263号の脇山口の渋滞をなんとかしてほしいです。タクシー代の感覚は人それぞれでしょうが、薬院とか赤坂に住んでる人は歩いて帰ってるので金を払うだけでもったいないです。マリノアはいいと思いますが、イオンモールが伊都まで行かないとない。しかも伊都までの道が混む。もう一つ、これは高取に限った話ではないが、丸善のような大きな本屋がほしい。

  85. 431 匿名さん

    脇山口?日曜に少しだけ混むが、あれが渋滞なら202の原や六本松、赤坂、城南線は大渋滞ですね。タクシー代をケチるならバスや地下鉄で帰りましょう。
    逆に大きなショッピングモールの近くは、渋滞があったり天神から遠いのでタクシー代掛かりますよ。タクシー代など気にならないくらい、もうちょっと稼げたらいいですね。

  86. 432 匿名さん

    >>431
    最近こういう話し方する人が増えた気がする。昔は義理人情の町だったのになぁ。まあ昔のほうがよく思えるだけかもしれんけど。ってか、稼げたらもっと中心部にすんでるって!

  87. 433 匿名さん

    高取周辺は、引っ越してきた若い世代が金持ちだからね。地元民に言っても仕方ないですね。

  88. 434 匿名さん

    >>427
    なるほど。
    それでも子育て世代は
    立地よりも
    やはり校区の良さをとってしまいます。

  89. 435 ご近所さん

    今週頭から入居始まったかな。引っ越しトラックが
    連日停まってる。

  90. 436 匿名さん

    入居者の方々は待ちに待ったでしょうね!羨ましい!

  91. 437 匿名さん

    人生の成功者が住むところだね。

  92. 438 匿名さん

    >>437
    この程度の物件が成功者の象徴だと思えるなんて、随分と庶民的な価値観やね。

  93. 439 匿名

    同感。しょせん下町。
    真の成功者は大濠、浄水通り選ぶでしょw

  94. 440 匿名さん

    さすがに本物は大濠だけだよね。

  95. 441 匿名さん

    *** 大成功

  96. 442 匿名さん

    本物は千早でしょう。

  97. 443 匿名さん

    えっ、東区の?

  98. 444 匿名

    >>443さん
    つりはスルーで

  99. 445 匿名さん

    さすが!釣られない民度の高いエリア!
    入れ食い状態 のどこかとはやはり違います。

  100. 446 サラリーマンさん

    建物の施工大丈夫?

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,900万円予定~4,700万円予定

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,130万円~6,130万円

3LDK・4LDK

70.39平米~85.39平米

総戸数 41戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸