なんでも雑談「年収相応の車(BMW編)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 年収相応の車(BMW編)

広告を掲載

  • 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2020-11-19 17:35:21

世間一般的に、どの程度の収入があれば以下の車を買うのに相応でしょうかね?

BMW 540と、BMW X5の二台買いたいのですが…勿論新車で。
どの程度稼いでいれば乗ってておかしく思われないですか?
BM好きの夫婦なので世帯収入で。

[スレ作成日時]2014-08-23 22:51:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

年収相応の車(BMW編)

  1. 30 匿名さん

    細部へのこだわりやデザイン、クオリティにこだわるような人は輸入車を選ぶだろうけど、
    車は安全性などよりただ安くて乗れればいい、という考えの人には軽で十分。
    ユニクロで満足な人に高いブランドのスーツや、まして高級なオーダーなど薦めても
    その良さの何分の一も理解できないだろうから。
    BMWスレなのにトラックやバスとか言ってる奴は、所詮根が貧乏根性。笑

  2. 31 匿名さん

    外車乗りのsnobさが嫌い。
    国内産業振興のため国産車に乗ってる。外車乗りに評判悪いレクサスだけど。

  3. 32 購入検討中さん

    >>30
    輸入車の質が高いと思っていることが痛いね。関税が高いから高価なだけ。
    ドイツに逝ったらメルセデスなんて、タクシーですから。日本のクラウンと同じ。
    まあ、そんな理由で乗っているから、下品な奴って言われるんだろ。

  4. 33 松田

    国産車最高。特にマツダ。

  5. 34 匿名さん

    >>32
    本国価格も日本価格もあまり差はありません。
    HPで価格を見てください。
    それと日本は自動車に関税は掛けていませんよ。
    とっくの昔に撤廃されています。
    わざわざこんなところで勉強不足を披露しないでもいいんじゃないですか?

  6. 35 匿名さん

    >30
    なにいってんだか どうせつくなら もっと大きい嘘つけよ 

    貧民が夢かたってろ

  7. 36 匿名さん

    このスレ自動車板に移動してもらいなよ、なんかじゃまだ。

  8. 37 匿名さん

    若くして実業家として成功し、30歳でフェラーリやベントレー、ベンツSLなど所有、
    港区超高級マンションの高層階に住み、5千万円以上の腕時計コレクションを持ち、
    AKB48を秋元氏とともにプロデュースし、今度韓国人モデルのヨンアと結婚する40歳某氏、
    って贅沢じゃね?

  9. 38 匿名さん

    だから? 

  10. 39 販売関係者さん

    ポルシェとメルセデスはやたら維持費が掛かる。一番安かったのはBMWだった。
    フェラリーとランボは、ぜったいやめておけ、すぐ壊れる。いつも入院していた。
    とにかくミッション系と電気系トラブルが多すぎる。雨にも弱い。
    やはり日本車が一番いい、維持費も安い。なにより壊れない。
    外車持っている人は、国産車も所有している。そして、最後は、日本車に乗るようになる。なぜかわからんけど。ちなみにおれは原付も乗る。
    いずれにしても日本車が一番いいってことだ。最近つくづく思う。



  11. 40 匿名さん

    原付は免許の点数がどんどん減りませんか?右折や速度管理が大変そうです、第2種原付の方が精神的、経済的にもいいと思います。

  12. 41 通りがかりさん

    BM乗って調子こいて煽ってくる奴には、一度、譲ってから、逆に煽って差し上げます。

    ちなみに、私はスーパーカーです。

    なお、スーパースポーツとスーパーサルーンをつくれるのは、世界でメルセデスだけです。

    パガーニのエンジンは、AMGです。

  13. 42 匿名さん

    私はMAZDAのデミオ乗りです。
    安くてよく走ります。

  14. 43 名無しさん

    火を吹くBMW?

  15. 44 マンコミュファンさん

    ドイツ勢で唯一、スーパーカーを作れないBM

  16. 45 匿名さん

    年収だけあってもねー。
    職業が自営じゃ嫌だ。
    どんなにいい車乗ってても、自営や不動産管理やビル所有とかはイヤ。自営なんて所詮聞いたこともない中小企業なわけだしこのご時世いつ潰れてもおかしくない。
    それなりの社会的に一目置かれる職業(医師、弁護士、大学教授、キャリア官僚、国際線パイロットetc..)じゃないと意味がない。職業がぱっとしないといくら金持ちでも社会的に認められない。AVの人なんかは金はあるけど社会じゃ誰も認めない。銀行はお金も貸さない。

  17. 46 匿名さん

    都内に住んでいれば 車いらない。
    いざとなったら、ハイヤー頼めば良いと思うし。
    自分で運転したいのであれば、
    地方に住んだ方が車乗る機会も増えるしよいのでは?

  18. 47 匿名

    一生、軽で十分デス

  19. 48 匿名さん

    アタシはデミヲがええなぁ。
    安いし、よう走るで?

  20. 49 匿名さん

    元旦那が19歳、しかも初心者でBMW乗ってたけど、完全に場違い。
    みんな振り返る(;゚д゚)
    借金までして・・・・・・

    私は軽自動車で充分だったのに……………

    年相応の車で充分だよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸