政治・時事掲示板「原発大好き安倍総理!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 原発大好き安倍総理!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-04-30 17:03:06

何でそんなに再稼動にこだわるの?馬鹿なのかな?

[スレ作成日時]2014-07-29 14:37:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

原発大好き安倍総理!

  1. 3 匿名さん

    まーーーーーたまた安倍自民党が暴言!!!!!

            今度は安倍自民党の井上環境副大臣

      「(放射能の指定廃棄物最終処分場が)最高得点で、ここに決まりました。」と暴言。

           もはやゲーム感覚で、放射能を押し付ける安倍自民党!

    どうだ?安倍総理!
    自分たちのやってることがわかっているのか?

    ん?

  2. 4 匿名さん

    で?

  3. 5 匿名さん

    で、じゃないんだよ安倍自民党ネット工作員!

  4. 6 匿名さん

    安倍総理、先日の停電、再稼働をしないと電気を送らないという安倍首相・自民党の国民への脅しですか?安倍自民党による停電テロですか?

  5. 7 匿名さん

    その根拠は?

  6. 8 匿名さん

    安倍自民党がまた暴言!今度はまーーーーた地方議会で「原発反対は流行病」


    福井県の大飯原発のある福井県おおい町に隣接する京都府の綾部市の自民党系市議会議員が暴言!(自民党の支部長とのこと)


    暴言を放った本人のホームページによると、「流行病のような原発反対の主張」と書いてあった。


    「創政会の安藤です。私は、先ほど提案されました「原子力発電所の再稼働をしないことを求める意見書」に反対の立場から討論を行います。意見書によれば、「平成26年5月21日に福井地方裁判所において、大飯原子力発電所3・4号機の差し止め訴訟に対しての差し止めを認める判決」に基づいて、原子力発電所の再稼働しないよう国に申し入れる」こととしていまが、現在のエネルギー供給の現状も理解せず、ただただ、流行病のような原発反対の主張に対して、市民生活に責任を負う政治家として、そのような意見書に与することはできません。」


    とんでもないな。でもこれが安倍首相の本音だな。だから再稼動再稼動なんて平気で言えるんだ。極右ファシスト安倍晋三は

  7. 9 匿名さん

    安倍総理、自民党都議の「放射能浴びればいい、正常になる。」という暴言に対する反省の弁は?・・・なしですか?被爆した人たちを馬鹿にしてるんですか?被爆した人たちをコケにしてるんですか

  8. 10 匿名さん

    火力発電で貿易赤字を計上してる。

    だからといって電気料金値上げすると
    反対派が騒ぐから選択肢が、少ない

  9. 13 匿名さん

    10貿易赤字はアベノミクスの強引な円安誘導で起こりました。

  10. 16 匿名さん

    金子勝さんのTWITTERで参考となるものがありました。紹介します。


    金子勝 ‏@masaru_kaneko •
    福島原発事故があまりに大きいので忘れているが、原発は頻繁に事故トラブルを起こしている。5人が死亡、6人が重軽傷を負った美浜原発3号機の蒸気噴出事故から10年がたった。追悼式での八木関電社長の「安全を最優先」という挨拶が空々しい。

  11. 17 匿名さん

    <再生エネ中断>発電事業者 見込み外れ怒り渦巻く
     「国の政策じゃないのか」「銀行の融資を受けたのに」「命を懸けてやってるんだ」-。再生可能エネルギーの受け入れ中断をめぐり、東北電力が7日開いた2度の説明会。予定を大幅に上回る人数が詰め掛けた会場には、買い取り制度の適用を見込んだ発電事業者の怒りと恨みが渦巻いた。(河北新報)

    再生エネ大嫌い安倍総理!!

  12. 18 匿名さん

    主党・田城郁参院議員:
       「予知不能であったこの噴火は、自然からの警鐘として受け止めるべき。
        川内原発の再稼働を強引に推し進める安倍政権の姿勢を認めるわけには
        いきません」

    安倍総理:「桜島を含む周辺の火山で今般、御嶽山で発生したよりも
    はるかに大きい規模の噴火が起こることを前提に原子炉の安全性が
    損なわれないことを確認するなど、再稼働の安全性は確保されている」

    安倍総理は「いかなる事情よりも安全性を最優先させ、世界で最も厳しいレベルの
          規制基準に適合した」と強調して、川内原発の再稼働に理解を求めた。

  13. 19 匿名さん

    鹿児島県の人は、今の福島県の人たちのつらい経験を何一つ学んでいない。

    事故が絶対に起らないという信仰でもあるのか。
    放射性物質で汚染された土地は住めない、家を失い、仕事もなくなり、一家は
    離散した。
    一家団欒はあきらめなければならなくなった。 フクシマ県が、事故前は
    他の県に比べても恵まれていて、いい生活をしている人たちが多いなと
    いつも感じていた。 それが、無残に壊された。 傍から見るとただ、ただ
    気の毒だ。

    そういう危ない未来を鹿児島県民は選択したのだ。

  14. 20 匿名


    韓国政府は経済が傾いて大変なんだって

    在日チョンは祖国に貢献しないの?

    兵役にもつかない

    韓国人からも

    卑怯者って呼ばれて

    ちょっと可哀想に思えてきた。


  15. 21 匿名さん

    虐殺大好き安倍晋三

  16. 22 匿名さん

    >>19
    鹿児島県民もカネに目が眩んだんだ。

    昔の薩摩隼人はそんなカネに汚くなかった。 もう時代が変わった。

  17. 23 匿名さん

    どうなるのかな 選挙は?
    自民党の圧勝。

  18. 24 匿名さん

    次回の選挙は売国議員駆逐選挙。
    国会の除鮮に手抜きは許されぬ。
    良識ある保守はこぞって投票を。

  19. 25 匿名さん

    解散総選挙の目的はファシスト安倍晋三 黒田バカーか総裁による不正株価操作の隠ぺいか?









    23自民が勝てば、

    まーーーーーーーーーーーーーーた日本人は馬鹿であったことを証明することになる。

  20. 26 匿名さん

    by 匿名さん 2015-02-15 18:29:59
    欧州・中東の報道で、安倍晋三首相の外遊は『人道支援』と書いている のは
    1社ぐらいだった、とか。
    ほとんど報道は、安倍首相は「軍事商法のため」「インフラ関係の商談の
    ための歴訪」だと書いた、そうだ。

    安倍晋三首相の中東訪問では、26社の軍事関連企業の幹部を引き連れて中東
    へ乗り込んだ。
    特に、連日この幹部達はイスラエルで商談をしていた。
    このことは地元紙やサウジ紙で報道された。「人道支援」という安倍首相の
    話を強調し、商談の話を隠しているのは日本の報道機関だけだったそうだ。

    No.73

    by 匿名さん 2015-02-15 20:14:20
    ▼ISIL事件「自己責任論」噴出の裏で安倍政権が日本人拘束を隠蔽!?
     http://lite-ra.com/2015/01/post-807.html

    。安倍首相の不用意な発言がイスラム国側を刺激し、利用されたのは間違いない。
     ところが、安倍首相や政府の失態を追及する声はすぐにかき消え、かわって
     また噴き出てきたのは被害者である人質の「自己責任論」だった。

    「戦場ジャーナリストと傭兵は死ぬのも仕事のうちだろ?」
    「危ないとわかって行ってるんだし、自己責任」
    「危険地帯を承知で行っているのだから、身代金は自分で払わせれば良い」

     ネットを中心にこんな話が出始め、さらに「2人の人質はISILとグルでは?」
    「日本から資金得るため(2人は)演技してる」といった自作自演説までが流された。
    *****************************************************

     日本人って、本当に島国の人間だ。
    No.74

    by 匿名さん 2015-02-15 20:17:34
    >>73

     日本国民は、近代民主主義国家における国民と国家の関係というものを全く
    理解していない。そもそも自国民の生命保護は国家の義務なのである。
     それは国民の思想や言動とは関係がない。仮にその人物が日本の利益に反する
    行動をしていたとしても、政府は救出のために法の範囲内で最大限の努力をする
    義務があり、国民はそれを国家に要求する権利がある。
    No.121

    by A 2015-02-24 19:40:34 投稿する 削除依頼
    また極右ファシスト安倍晋三がデマ「日教組は補助金をもらってる」 ...
    No.122

    by 匿名さん 2015-02-25 11:07:56 投稿する 削除依頼
    今日も沖縄県知事から逃げ回る安倍首相。
    No.123

    by 匿名さん 2015-02-25 11:10:06 投稿する 削除依頼
    安倍晋三についてのみんなの評価


    No.203

    by 匿名さん 2015-01-04 20:38:29
    良血統、環境も良、それでも馬走らず。
    オスなら乗馬用か肉。
    No.204

    by 匿名さん 2015-01-05 02:10:01
    「満州事変に始まるこの戦争の歴史を十分に学び、今後の日本のあり方を考えていくこと が、今、極めて大切なことだと思っています」
    歴史の勉強していたらもう少しマシな大学に行ってただろ
    No.206

    by 匿名さん 2015-01-06 16:34:27 投稿する 削除依頼
    >>203肉にしてよく焼いても、食べると下痢になりそうで怖い。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸