政治・時事掲示板「韓国人慰安婦は大部分が売春婦、後は親に売られた娘。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国人慰安婦は大部分が売春婦、後は親に売られた娘。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-03-16 08:12:26

歴史を検証すればすぐ分かる事ですね。

[スレ作成日時]2014-07-13 19:20:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国人慰安婦は大部分が売春婦、後は親に売られた娘。

  1. 401 匿名

    んだんだ。笑

  2. 402 匿名

    慰安婦じゃなくて、「売・春・婦 展」 で展示すれば、許可降りたのでは?



    「慰安婦」展拒否 市民団体が新座教委に抗議文

    埼玉新聞 4月13日(月)23時20分配信

     「慰安婦」に関するパネル展を市施設ロビーで開催することを新座市教育委員会が不許可とした問題で、市民団体「にいざジェンダー平等ネットワーク」(会員20人)は13日、市教委に対し、抗議文に相当する申し入れ書を提出、「不許可の撤回」を強く求めた。市オンブズマンに「他団体の写真展などと同様の公正・公平な対応」を求める苦情申立書も提出した。二つの文書はいずれも受理され、苦情申立書については調査後、市民団体に回答が出る見込み。

     申し入れ書で同団体は、戦後70年の今年、女性の人権問題の大きな課題である戦時性暴力を若い世代が学ぶ必要性を強調。慰安婦展の開催拒否は、憲法の「表現の自由」や「正当な理由がない限り、住民の公共施設利用を拒んではならない」とした地方自治法などに反すると強く抗議し、不許可の撤回と、市教委の審議内容の開示などを求めている。

     共同代表の谷森桜子さんは「写真団体は同じ場所で作品展などを開催しているのに、『慰安婦』展だけ不許可となるのは納得できない。法律などに抵触する項目が多いのでオンブズマンには期待している」と述べた。

  3. 403 匿名

    正しい教材ですね。笑


    日本軍に体を売っていた・・韓国政府制作の慰安婦教材に不適切な内容、韓国ネットは「娘や息子が心配」「政府の見方はこれだった」

    FOCUS-ASIA.COM 4月14日(火)17時18分配信

    韓国メディア・中央日報は14日、韓国政府が日本の歴史歪曲に対応する主旨で制作した小・中・高校生用の教育教材に不適切な内容が含まれていたことが明らかになったと報じた。この教材は、女性家族部と教育部が日本軍従軍慰安婦を正しく知るために作成したもので、小・中・高校生用それぞれに動画やパワーポイントなど教師向けの学習指導要領、学生向けのワークブックなどが含まれている。教育部の監修後、今月中旬から全国の学校に配布される予定だという。

    だが、この教材に対して疑問の声が上がっている。記事によると、教育文化体育観光委員会所属、セヌリ党の韓善教(ハン・ソンギョ)議員は、動画に日本に強制動員されて帰ってきた女性が帰国後に故郷で「聞いた?明子(ミョンジャ)は3年間日本軍に体を売っていたそうよ」と後ろ指を指されるシーンが挿入されているとし、学生に教育的な効果を期待できないと指摘した。また、韓国両性平等教育振興院のイ・ヒョンヘ教授も「実際にそういう噂話をしていたかもしれないが、”体を売る”という表現のせいで、学生は、むしろ否定的な認識を持つかもしれない」と述べている。

    他にも、慰安所が作られた理由として、占領地域の女性に対する性暴力防止、性病による兵士の戦闘力消耗防止、ストレスを受ける軍人への慰労、軍隊の機密漏れ防止などを挙げており、慰安婦を動員した日本側の主張だけが提示され、これらの論理がどれだけ間違っているかに対する説明は抜けているという。韓議員は「学生用の教材に書かれた内容だけを見ると、学生たちが日本側の弁解を抵抗なく受け入れてしまう可能性がある」と指摘した。

    このような指摘に対し、女性家族部の関係者は、「日本が慰安所を作った理由に対しては、これらの理由がなぜ説得力がなかったかを、教師に説明させるよう構成する予定だった」とし、「今月中旬に配布するため、教育部監修のもと、多様な意見を検討し、最終教材に反映させる」と述べたという。

  4. 404 匿名さん

    韓国にとって女は商売道具だからね。

    日本に長く住んでる韓国のご老人が「きれいだが家が貧しい娘は

    実に可哀相だ」と話していた。

  5. 405 匿名さん

    韓国人慰安婦じゃない、韓国人慰安師なんだわさー

  6. 406 匿名さん

    知恵を使おうが身体のどこか使おうが、他人に迷惑かけてるわけじゃない、

    韓国慰安婦さんが、性府、いんにゃ 政府に抗議するのは理解できる。

  7. 407 匿名

    んだんだ。笑

  8. 408 匿名さん

    とうとう韓国政府が従軍慰安婦の強制連行の事実は認められないと
    発表しましたね。

  9. 409 匿名

    まあ妥当な報道だろう。笑



    「慰安婦が強制連行された証拠はない」韓国政府の発言に、韓国ネットから怒りの声「誰のための政府?」「こんなんで日本に勝てるわけがない」

    配信日時:2015年4月16日 21時10分

    2015年4月14日、韓国・マネートゥデイによると、韓国政府が「慰安婦が強制連行された証拠はない」と発言し、韓国で批判が相次いでいる。

    韓国女性家族部はこのほど、日本政府の歴史歪曲(わいきょく)に対応するため、小中高生別ワークブックと映像・パワーポイントなど教師用の資料で構成される教材を制作した。しかし、教師用の教材の中で慰安婦が「自分の意思に反し、慰安所に動員された女性たち」と説明されており、「『強制的』という言葉よりも謙虚で柔らかい表現を使用して、日本側に有利に記述している」との指摘が相次いだ。

    これについて、女性家族部の関係者は「慰安婦問題で重要なのは、慰安所の中で『性的暴力』という悲惨な行為があったということ」と説明。また、「『強制動員された』という証拠はないので、その表現を直接的に入れることは難しい」と述べた。

  10. 410 匿名

    韓国政府がいよいよヤバくなってきたようで、おもねりをし始めたようです。

    手遅れになってから慌てる(笑)

    失敗者の典型。

  11. 411 匿名さん

    たびたび海外マスコミに登場している元韓国人慰安婦代表の婆さん。
    彼女が言っちゃってるもん。
    「親にキーセン(朝鮮人経営)に売られた」と。

    「日本軍に強制連行された」
    と話す者は、元慰安婦婆さんの中に一人もいないし。

    彼女達がもっと若ければ、台本通りに話してくれるのに。
    捏造も、年には勝てないね。

    韓国の被害者ビジネスは、もう限界かもね。

  12. 412 匿名

    日本に住み着いて居る同胞も早く引き取って下さい!www

  13. 413 匿名

    んだんだ。笑

  14. 414 匿名さん

    70歳過ぎたオバァちゃんでも働けるっていいなあ、

    慰安婦さんは定年がないのもいいなあ、韓国って良い国だなあ、

    こんな良い国なのにね、どうして、若い人は韓国から逃げ出すのかねえ?

  15. 415 匿名

    半島人に居場所はないよ。

    マルちゃんも一ノ瀬くんも、親の代に日本に来たんだろうけど、

    居場所がないから反日活動で憂さを晴らしているんだろうし。

  16. 416 一ノ瀬

    反日活動などしておりません。韓日両国の友好が私の願いです。まあ、ネットぅ。ょ。には耳の痛い事をズバリ言いますので、反日活動などとレッテル貼りをしたくなる気持ちは理解出来ますが。

  17. 417 匿名さん

    韓日両国の友好 素晴らしい目標じゃないか

  18. 418 一ノ瀬

    永住外国人への参政権付与とか、他にも目標は色々あるんでもすけどね。まあ、何にせよ先ずは友好ありき。

  19. 419 匿名さん

    一ノ瀬
    そうだよ 人間は平等なのだから外国人参政権は正しい
    根投与のような愚かな人種差別主義者が間違えてることは世界では常識だからね
    米国も国連もEUも反対の声明を出しているし ドイツのような国も反対している
    結局は民度なんだろうなって思うよ

  20. 420 匿名さん

    無駄だね 笑

    君たちでは無理、友好を阻害してるのもわからない脳ではなあ・・・。

  21. 421 匿名

    んだんだ。笑

  22. 422 匿名さん

    本国が静かになって、韓国人の印象が薄れると

    マルちゃんや一ノ瀬くんのようないやらしい在日のレスで再び嫌韓が活気付きますね

  23. 423 匿名

    んだんだ。笑

  24. 424 匿名さん

    反日くんがね、ドローンで官邸攻撃までやるかねえ?



  25. 425 匿名

    いいこと言ってますね。
    そう。一言謝ればいいんですね。
    絶対納得しないと思いますが。笑



    従軍慰安婦問題について韓国要人「一言謝れば韓国人は納得」

    NEWS ポストセブン 4月23日(木)7時6分配信

     戦後70年を踏まえ、安倍晋三首相が今夏に発表する談話の検討が始まり、各国が動向を注視している。現在、日本と韓国とは「従軍慰安婦」や「竹島」などでもめているが、このうち従軍慰安婦についてはどのように触れれば良いのか? 大前研一氏が解説する。

     * * *
     従軍慰安婦問題に関しては、韓国の要人たちから「今や80歳以上の高齢になった彼女たちが存命の間に謝罪してさえもらえばいい」という本音を聞いたことがある。金銭的な補償は韓国政府が十分に行っているので、もう要求していないそうだ。

     日本では「強制連行はなかった」とか「どこの国でもやっていた」といった反論をする人たちがいるわけだが、彼女たちにとって「強制か否か」などは、あまり関係がない。そういう環境に追い込んだことについて、日本にひと言、謝ってほしい、それで韓国人は納得するというのである。

     したがって安倍談話では「従軍慰安婦の皆さんの不幸な体験と心の傷に対し、日本国民を代表して深く反省し心から謝罪します」と述べるべきであり、そうすればこの問題は終息する。

  26. 426 匿名さん

    ブハハ

    反日の手がかりを探しているようだな、謝罪、賠償の蒸し返しだよ。

    国家と国家とで締結した協定を無視する素晴らしい国だからね、

    本当にこれで終わりました、なんて約束事は簡単に反古する民族だからね、

    日韓の国交解消に消極的だった日本の歴代内閣の失態が明らかになってきたようだ。

    国際的な会見場面で、挨拶も返さない非礼の超反日のクネ大統領を、日本人は見たからね。

    日本の嫌韓感情の高まりに火をつけたものね、おとなしい日本人にもね、感情はあるってこと。

  27. 427 匿名

    最近、慰安婦ガーって騒いでないけど、ベトナムのほとぼりが冷めたらまた始めるでしょう。

  28. 428 匿名

    パックンチョはしつこいね。笑



    韓国の外交的孤立、韓国政府が「ゼロサムゲームではない」と一蹴=韓国ネットは「誰がどう見ても孤立」「日本は気を付けた方がいい…」

    Record China 4月25日(土)6時42分配信

    2015年4月24日、韓国・聯合ニュースによると、韓国政府は日韓首脳会談開催のためには慰安婦問題の解決と日本の正しい歴史認識が必要だとの立場を改めて表明した。

    22日、日中首脳はアジア・アフリカ会議で約5カ月ぶりの首脳会談を行った。一部のメディアは、「日中が接近したことで韓国が外交的に孤立するのではないか」と報じた。これについて、韓国外交部の魯光鎰(ノ・グァンイル)報道官は23日、定例会見を開き、「日中関係と日韓関係はゼロサムゲームだとの見方があるが、われわれは日中韓3カ国の協力のため努力しており、日中関係の改善は韓国にとっても良いことだ」と述べた。また、「われわれは常に日韓首脳会談開催に前向きだが、会談が持続可能な信頼を構築する場になることを願っている」と明らかにした。

  29. 429 匿名さん

    やっぱりね、

    韓国と関わると、100年は難クセつけられるってね。

  30. 430 匿名

    いえ、秀吉の時代のことも難癖付けられてますから、500年以上は難癖付けられますよ。

  31. 431 匿名さん

    韓国は経済などが行き詰ると、慰安婦などを掲げて、謝罪・賠償の繰り返し、

    「泣く子はモチひとつ余分にもらえる」という国。 働くより騒いでしのぐ国。

    他人のフトコロをアテにせず、自分達で打開して進むことが出来ない、悲劇の民族。

    同じ民族が、北と南に分かれて60年も喧嘩、妥協を知らない、悲劇の民族。


    こんな国に関わった日本も悲劇だよねえ・・・せっかく海で隔てているのにね

  32. 432 匿名さん

    確かに。
    そう言えば工業国を気取っているけど独自の技術の工業製品て何か有る?
    99%物マネでしょ。
    創造力のない国は工業国と言えない気がしますけどね{笑}キムチくらいかね・・・

  33. 433 匿名

    売春大国ですから、世界に誇れるものは慰安婦だけですよ。笑

  34. 434 匿名

    まぁおきまりの批判ですね。笑
    なぜアメリカの議会演説で、韓国の慰安婦問題に関する謝罪演説を求めるのか、韓国人は理解に苦しむ民族です。笑



    韓国系団体、安倍首相演説を批判=傍聴の元慰安婦は無言

    時事通信 4月30日(木)6時22分配信

     【ワシントン時事】安倍晋三首相の29日の米議会演説に合わせて、韓国人元慰安婦の李容洙さん(86)や韓国系米国人団体ら約200人がワシントンの連邦議会議事堂前で抗議集会を開いた。同団体の男性関係者(53)は、首相が演説で「アジア諸国民に苦しみを与えた」と述べたことについて「誰が苦しんでいるのか、具体的に語ってほしかった」と批判した。
     李さんはこの日、民主党のマイク・ホンダ下院議員に招待されて議場の隅で演説を静かに傍聴。その後、記者団に感想を聞かれても「何も話したくない」と気持ちを明かさなかった。李さんは先に、いわゆる従軍慰安婦問題に関して「安倍首相による日本政府の公式謝罪」などを求めていた。
     ホンダ議員は演説後に記者会見し、「安倍首相は『希望』(の日米同盟)を強調したが、過去を認識できない指導者が将来どこまで成功できるのか疑問だ」と批判した。

  35. 435 匿名さん

    慰安婦さんは、韓国を棄てたのだよね、アメリカへ移り住んだけど不遇だったようだよね、
    特定の政治家の選挙対策に引っ張り出されるのは、分かるような気がするけどね。

    祖国からの要請に従えば、おカネをもらえるからと・・・・・・・さびしいねえ
    今もって恵まれないのは、過去・・・日本のせい、

    祖国へ帰って、ソウルのバッカスおばさんとして復帰かな


  36. 436 匿名

    要するに慰安婦婆さんの恨むべきは、その時代の公娼制度とすんなり併合された李氏朝鮮、金目当ての親、儒教教育、戦後のマケイヌ独裁韓国政府とかだろうに。
    そもそも婆さんをひどい目にあわせたのは、朝鮮戦争時の韓国軍じゃないのかねえ。

  37. 437 匿名

    自分達の行状を他人に押し付ける(笑)、韓国人の典型的な思考形態ですね。

  38. 438 匿名さん

    韓国慰安婦さんをナメたらイカンぜよ!

    27万人の大軍ぜよ、

  39. 439 匿名

    人海戦術で各国の要人を抱き込みます。笑

  40. 440 匿名さん

    慰安婦老婆、凄くブスだね
    恐い顔して日本の悪口を毎日だから、怒りシワも加わったんだね

    美人は、80過ぎても面影があるもの
    優しい人には、笑いシワがあるもの

  41. 441 匿名

    老婆になってあまり稼げないから整形を維持するオカネがないんですよ。笑

  42. 442 匿名さん

    調べればすぐわかる。

  43. 443 匿名さん

    韓国では、売春業を公認せよという慰安婦さんの運動が始まったようだ、
    皆さん、慰安婦さんの応援よろしくね。

    30分以内に激励の電話を入れてくれた人は、料金を50%割引しちゃう、

  44. 444 匿名

    50%引きと言って定価を2倍に引き上げる韓国人のボッタクリ。笑

  45. 445 匿名さん

    バレタ ?

  46. 446 匿名さん

    韓国慰安婦さんは、27万人も活動しているので、韓国政府は公認するだろうね

  47. 447 匿名さん

    売春事業を公認すると、税収効果が期待できるものね

  48. 448 匿名さん

    あら、タダ乗りはダメだけどね、お値段は税込価格だろう

  49. 449 匿名

    んだんだ。笑

  50. 450 匿名さん

    ウオン安だから出稼ぎに出てくるぞ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸