政治・時事掲示板「韓国人慰安婦は大部分が売春婦、後は親に売られた娘。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国人慰安婦は大部分が売春婦、後は親に売られた娘。

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-03-16 08:12:26

歴史を検証すればすぐ分かる事ですね。

[スレ作成日時]2014-07-13 19:20:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国人慰安婦は大部分が売春婦、後は親に売られた娘。

1. 101 匿名さん

>99
    うん、そう、
    韓国の元慰安婦さんが韓国政府に起こした訴訟は、

朝鮮半島の南北戦争で、
    敗北寸前の韓国の窮地を救ってくれた米軍兵士を慰めた韓国の慰安婦さんが起こした訴訟。

元慰安婦さんが、アメリカ政府に起こしたのではなく、韓国政府におこした訴訟。

当時は貧しかったので、売春で生き延びた人は世界中に沢山いた。今もいる。
    売春をさせられたのは政府の責任と言って、叫ぶ人達は韓国以外にはあまり見当たらない、

米軍が日本に落とした原爆を、朝鮮半島で使わなかったのは、
    慰安婦さんが兵士の身体や心を癒して静めてくれたから、かもよー

だったら、韓国政府は元慰安婦さんに対して、銅像じゃなくて銀像かな?

2. 102 匿名さん

日本軍が去った後の韓国、1950年前後
    日本の戦勝国であるアメリカ中心の連合国も共産主義(かも知れない)韓国人を大虐殺していた
    そして、反共産と反日精神を李承晩と共に韓国人に叩き込んでいた

アメリカの目的は、原爆投下正当性の為に日本残虐説を世界中に広める事だった

実際に日本人と接したマッカーサーは日本残虐説を翻したが、世界に広まった思想は有耶無耶にしたままで今日に至る
    アメリカは、韓国とベトナムでの民間人虐殺も消したい歴史

アメリカは自国の残虐史隠匿の為にも、韓国の歴史捏造に反論している日本の味方はしない
    それはクリントン政権の時に証明した
    戦後の平和主義を貫いた日本への評価が高まった頃に、アメリカは日本軍残虐説を再び植えつけた
    アイリスチャンに書かせた南京虐殺本は世界のベストセラーとなった
    写真は全て捏造だったが、アメリカは訂正せず

これから先も日本の評価が高まった頃、新たな日本残虐史を捏造して貶めるだろう

日本は甘い
    黒歴史を持つアメリカは、真実であっても日本の味方はしない

3. 103 匿名さん

そうじゃがな、そうじゃがな、そうじゃがな !

日本に落とした原爆を朝鮮半島で使わなかったのは、
    韓国慰安婦さんが、キムチいんにゃキモチを込めて、米軍兵士を癒したからじゃろーがな、

でアメリカは、中国に身を寄せる韓国を引き戻したいのじゃな、日本を使ってじゃな、

でも、日本では、韓国ギライの国民が増加の一方じゃがな、
    じゃから、日韓会談に引っ掛かったら、安倍政権は支持率急落で、おじゃんパーじゃがな、

4. 104 匿名さん

勝手に突っ走ったハゲゾエが袋叩きに遭ってる。
    安倍政権も日本国民の民意は十分にわかったと思いますよ。

くねBBAが明確な形で詫びを入れない限り
    日韓首脳会談はなしでしょう。

5. 105 匿名さん

あいつはああいうところが昔から嫌われてる。
    半分、韓国人の血だから2つの祖国の為に頑張ったつもりだろう。

6. 106 匿名さん

韓国政府は、韓国に訴訟を起こした「米兵相手に慰安婦にされた」と言っている女性達には
    真摯に謝罪し、賠償するべきだ。
    人数も日本の性奴隷実行軍と違って格段に人数も少ない、しかも自国民だからやりやすいはずだ。

そうすれば、やはり逆に、日本の従軍慰安婦制度=性奴隷制度の悪辣さだけが
    クッキリと世界中で浮かび上がってくる。
    性奴隷被害者20万人以上、
    オランダ、インドネシア、オーストラリア、フィリッピン、台湾、中国、韓国・朝鮮などの
    婦女子達を何年にもわたって集団で強姦してきた訳だから。

>>103
    >日本に落とした原爆を朝鮮半島で使わなかったのは、
    日本には最低もう3発の原爆投下があるべきだった。。。。

首脳会談?・・・・、必要ない!

7. 107 匿名さん

>韓国政府は、韓国に訴訟を起こした「米兵相手に慰安婦にされた」と言っている女性達には
    真摯に謝罪し、賠償するべきだ。

早くやりなよ。
    アメリカ大使館前に銅像も忘れずに建てるんだよ。

8. 108 匿名さん

韓国の化けの皮が剥がれる日も近い

保導連盟、済州島事件での共産主義女性の強制連行、性奴隷、虐殺をアメリカ軍が写真で記録
    アメリカは朝鮮戦争での韓国の悪事を全て知っている
    特に、韓国軍の性奴隷

韓国人は世界一残酷で狡猾だという事も
    今だって、、性犯罪だらけで世界中で嫌われている

9. 109 匿名さん

はがれてるよ

10. 110 匿名さん

>教師のわいせつ事件簿
    >教師の性犯罪率は一般人の15倍だそうです。 レイプが国技と言われる朝鮮人の3倍以上!
    だって! 日本の先生(いや、訂正・・・先性)ってハッスルしまくっているだね。
    と言う事は、
    レイプは日本にとって、スーパースペシャル国技、ってとこね!ww
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=5289778
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=5289778&id=59828546
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=5289778&id=59828735
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=5289778&id=59828599

11. 111 匿名さん

昭和35年以降に生まれ、日本人はみんな貧乏だったという時代が終わり、脱脂粉乳でなくビン牛乳の学校給食で育った親の子ども達は今、大学生ぐらい?
    その大学生が、20代の若者が問題

慰安婦という言葉に洗脳されている
    学校教育と50歳以下の親たちによって洗脳されてしまった

その時代に生きていなかった人が語る戦時中の話は8割が創作
    だって、見ていないのだから
    戦時中を知らない人から聞いた話を信じる20代の日本人の若者の6割は
    慰安婦に謝るべきだと言う

我々は知っている
    実際に慰安婦(バイシュン婦)だった日本人に聞いた
    日本人と韓国人は同じだったと聞いた
    日本人も親に売られた
    親は大金を受け取っている事も聞いた

可哀想だ
    しかし、日本政府が謝る必要はない
    親が大金が欲しくて娘を慰安婦にした
    韓国人日本人も同じだったと聞いた

日本の若者も韓国の若者も、戦時中を知らない人(教師)が言った話を信じている

韓国にはまだ生きている
    日本にも在日として生きている
    朝鮮戦争時の慰安婦が
    韓国人の若者は何故?朝鮮戦争時の慰安婦の話を聞かないのだ

韓国人は何が目的なのだろうか?

12. 112 匿名さん

金目じゃよ、

韓国の高齢者は、年金未加入者も多くまた借金苦、経済面で苦境に立たされている。

韓国政府の支援は、日本からの賠償金がアテ。
    日本からおカネ貰って、支援する、政府と一緒にガンバロー。

テナ調子で、日韓条約で解決したはすが、政権が替わる度に「謝罪、賠償」
    関係改善なんかに誘導されると、疑似餌に引っ掛かって「謝罪に賠償」の繰り返し。
    日韓条約の解決金が、国民まで渡ってないようだからね、

金目じゃよ、

13. 113 匿名さん

そう、おカネさえあれば・・・・・・・

14. 114 匿名さん

反日はおカネってことだな。

15. 115 匿名さん

はるか昔の捏造記事じゃないよ、BBCの今年の取材記事だよ。

昼夜別なくソウル中心部で活動し増加する慰安婦たち・・・中には70代女性や障害者の姿も

ソウルの都心中央部が”夕暮れ売春”でごった返している。
    いわゆる”バッカスおばさん”だけでなく、70代前後のお婆さん達や朝鮮族まで売春に出ている。

19日の午後ソウル鐘路宗廟公園には60~70代の年寄りが大半の”バッカスおばさん”らが
    三々五々に集まって”対象者”の物色に余念がない.。

これらの中には挙動不審な70代前後のお婆さん達も目立った。

公園に出て数年目になるというシン某(69)さんは 「最近数年で売春女性たちがうんと増えて、
    今では100~150人の女性が性売買をしていて、年齢帯もかなり高くなったよ」と仄めかした。

おばさんが大手を振っていた以前と違い、お婆さんたちの売春行為が増えているというのだ。

シンさんは「以前は主に40~50代の女性らが多かったけど、今は必ずそうだとは言えない」
    「たまに家庭の事情が苦しくてここに出てくる年配のお婆さんも目立つね。」と伝えた。

60歳以上のお婆さんは、およそ1万5千ウオン(約1800円)の線で、
    お安いのは1万ウオン(約1250円)で取引成立。

宗廟公園を利用する老人には梅毒感染者もいることが明らかになった。
     日本から出撃するときは、ヘルメット着用のこと。

海外出向の慰安婦さんは、日本へ5万人・米国へ3万人・豪州へ千人以上・・・・・・
     ワーホリビザなどを悪用しているらしい。

若い人は海外で稼ぎ、年寄りは国内でガンバル、案外合理的だあな・・・・

16. 116 匿名さん

韓国の慰安婦さんは、昔も今も身体をはって、国家の経済や財政を支えている。

靖国に祀りたいけど、ダメかねえ?  クネしゃん、

17. 118 匿名さん

韓国人慰安婦さんは、朝日新聞が表彰するのかもね、ただし、先着20万人様ネ。

18. 119 匿名さん

先着20万人様とは大盤振る舞いですな。
    捏造とはいえ、32年間も書かせていただいたお礼ですかね。

19. 120 匿名さん

118と119は、帝塚山学院大学爆破予告に関与か?脅迫文の内容は、従軍慰安婦における日本軍の強制連行を認める記事を書いた教員に退職を迫る内容だったというぞ。

20. 121 匿名さん

韓国女は性にルーズ、世界中でバイシュンし逮捕されている
    好色な韓国女は世界中に知られている

韓国の性接待の悪慣習は世界中が知っている

韓国人には恥という概念がない

21. 122 匿名さん

韓国のキーセンさんはお年寄りが多いのでね、明るい所での商談がコツ。

22. 123 匿名さん

アジア女性基金の償い事業 >被害者の声-それぞれの被害状況と戦後

被害者の声-それぞれの被害状況と戦後

ここに掲載するのは、元「慰安婦」の方々から聞き取った証言です。

証言1 金田君子(韓国)

金田君子さんは1921年10月22日に東京で生まれました。父は朝鮮人、母は日本人でした。生後すぐ実母と別れ、父の郷里へひきとられました。父は牧師となりましたが、1935年に神社参拝をしないからとして、逮捕されました。16歳のとき、向かいの日本人の家で働いていた娘の話で、よい働き口があるということで、ソウルへ行き、日本人に引率されて、汽車に乗せられました。中国天津から北站をへて、棗強の部隊に送られ、慰安婦にされたのです。そこで金田君子という名前を与えられました。やがて、棗強から石家荘へ移りました。現実から逃避するために吸い始めたアヘンの中毒になった金田さんは1945年、帰国を許されました。戦後過酷な慰安所生活で傷ついた子宮を摘出しなくてはなりませんでした。金田さんは、1997年1月韓国において初めて基金の償い事業と総理のお詫びの手紙を受け入れた被害者の一人となりました。2005年1月27日、金田さんは亡くなりました。

父のこと
     私が14歳の時父が神社参拝をしないからと警察に連行された。私は弟たちの世話とか、家の手伝い掃除をしなければならないので、学校に行きたいという考えも余裕もなかった。
     14歳の時父が日本の高等警察に連れていかれた。父は日本語が上手だったので、これからは信徒を連れて神社参拝するからと、嘘をついて、家に帰った。電気拷問された足のやけどを治療しているうちに、神社参拝しないからといって、再び警察が父を捕えに、明け方4時ごろやって来た。その時父は教会でお祈りをしていた。私は飛び起きて、知らせに走った。
     「父さん逃げてよ。また警察が来たよ」当時教会の周りは田んぼや畑で、その向こうに日本人の**があった。父はお祈りをやめて、そこを通って逃げた。大邸に出て、慶北の城州に済む叔母を訪ね、そこに隠れ住んだ。

中国へ連れて行かれて
     明け方4時の汽車に乗り山海関まで行った。2時間ほど汽車が止まったので、私とよし子は逃げようとした。しかし出入口には憲兵が見張っていて、怖くなり、もどってきた。汽車の中で一晩寝て、2日目の11時ごろ天津駅に到着した。天津駅に降りると、完全武装の軍人たちがトラック1台、馬車1台、それにジープ車1台を出して待機していた。私たちは馬車に乗せられた。馬車に乗せられて北站という所に連れて行かれた。
     北站のある家に着くと、女達が数人いて、ひしめきあっていた。その近くには日本の軍隊がいて、討伐に出たり入ったりしていて、恐かった。その日10人ずつ配置された私たちはナツメキョウ(棗強)に行かされた。行ってみると、城の中に日本軍がいて、私たち全員は部隊の中に連れて行かれた。そして軍隊の食堂に入れられた。みんな地べたに座りこんだ。

慰安婦にさせられる
     どんな気持ちだったかって。もう殺されに来たんだと思え、泣くしかなかった。話をする人はなかった。泣くだけだった。部隊で一晩寝て、次の日からその部屋に入れられた。兵隊が部屋に入って来たが、死んでもいうことをきかなかった。最初の兵隊は酔ってなかった。服を脱がそうと、ひっぱられたが、ダメだといったら、帰っていった。二番目の兵隊は酔っぱらって入って来た。酔っぱらっていて、刀を見せながら、言うことをきかないと殺すと脅した。だけど死んでもいいと、言うことをきかなかったので、結局刺されてしまった。ここを刺された(胸を開いて指す)。刺された瞬間、私が後ろに倒れたので、この程度の傷で終わった。その兵隊は憲兵隊に連行され、私は衛生室に連れて行かれた。着ていた服が血に染まった。20日間衛生室で治療をうけた。
     ふたたび自分の部屋に戻ると、討伐から帰った兵隊がやって来た。20日間治療をうけたので、胸の傷は良くなって、バンソコウを貼っていた。それなのにまた兵士が襲ってきた。恐かったが、言うことを聞かなかったので、兵士は私の手首をひねって、部屋の中から外へ投げとばした。だがら私の手首は骨が折れて、バラバラになっている。ここで折れて、ここには骨がない。今も痛むので手術しようとしても、年をとっているから、治せないって言われた。ここは軍靴で蹴られ、肉がさけ、骨が見えた(すねをさす)。今も傷跡が残っている。だがら、足に力がなく、ころびそうで、とても痛む。
    石家荘の慰安所で
     朝から夜まで兵隊を相手にした。15人以内だった。討伐から帰ったときは、朝早くから来た。多い日は20人位になった。だからあとで子宮を(20代で)摘出するようになった。幼い娘たち、国民学校5,6年、中学校高校くらいの少女を連れてきても、性器が小さいでしょう。あそこがバラバラになって、菌が入り、薬といえばロクロク(性病予防の薬606号)と赤チンキしかなかった。だから膿んで治療できない。そういう時は中国人労働者に防空壕に草をたくさん敷かせて、そこに病人を入れた。布団もない。下は土なのだ。軍隊の命ずるままに中に入れられた。当時は電気はなく、ランプだった。防空壕にはランプもくれなかった。だから真っ暗な中で、「母さん腹すいたよ!母さん痛いよ」と叫んでいた。
     私たちが残り飯をもっていきたくても、頭がおかしくなった者もいるし、体の悪い者、肺病にかかっている者、こんな人ばかりで、恐ろしくて行けない。灯があれば、行けるけど、灯もないので、入れなかった。つかまって、放してくれなければ、どうするか。だから、私たちも中に入れなかった。何人かが死ぬと、娘たちは恐ろしいから、叫びはじめた。すると、みな一緒にして、防空壕に薬をいれて、殺してしまい、埋めてしまった。埋めてから、その横に新しい防空壕を掘り、また病人が出れば、そこに入れたのだ。

死んでいく兵隊たち
     軍人たちも月に数百人が負傷して帰り、死んで部隊に帰ってきた。運動場の広場に板を敷いて天幕を張り、そこで死んだ兵隊、負傷した兵隊を寝かせた。「痛いよ」と兵隊はうめいている。生きる望みのある人には、水をやらないで、アルコールをつけた綿で口をふいてやり、モルヒネ注射がおいてあるので、それを射ってあげると眠るよ。重傷者には2本うちますよ。モルヒネをうつと、痛い痛いとうめかないで、眠ります。後で注射が切れると、私の服をつかんで、ふだんは金田君子と呼ぶのに、その時は「姉さん」と呼びますよ。「姉さん、もう一回頼むよ」って。かわいそうで、また射ってあげると、また眠る。そして死んでいく時は、「天皇陛下万歳」と言って、死ぬ人は一人もいなかった。自分の母さんや妻、子供の写真を見ながら、「母さん、俺は死ぬかもしれないけど、死んだら靖国神社で会いましょう」と言って、泣くよ。私もつられて泣いた。(映像はこちら)
     だから、靖国神社がどんなによくできたところかと思った。靖国神社の花の下に行くと言っていたので、行ってみたが、何もない。白い鳩しかいなかった。私はそこに座り込んで、黙って考えた。軍人たちは昔自分が死ぬと、靖国神社の花の下に行くと言っていたのに、白い鳩が恨となって、ここにいるのだろうと私は思った。心が痛くて、自販機で買ったエサをやると、鳩は私の手までとまって、エサを食べていた。

1998年基金制作のビデオより

23. 124 匿名さん

そうですよ、慰安婦さんの事で興奮するとケツ圧が上がってカララに良くないですよ。
    今ね、慰安婦さんをホストクラブに招待するマンぼろしの計画を夢みてるのでね。
    ああー、先着20万名様だってよ、

24. 125 匿名さん

韓国人の性格はどうしようもなく腐っている
    全世界が知りつつある
    嘘付き民族だという事も

嘘の一箇所が崩れた
    あとは、雪崩のごとく韓国の捏造歴史は崩れ落ちていく

25. 126 匿名さん

以下は安倍総理の公式見解ですか?それなら記者会見で発表してください。安倍総理のFACEBOOKに書いてあったそうですよ。「【安倍首相のFBよりシェア】 ある精神科医からの書き込みです。韓国は国民がほぼ全員精神疾患(人格障害)です。」マンションコミュニティサイト

26. 127 匿名さん

韓国には、関わってはいけません、近寄らないで下さい。

27. 128 匿名さん

どんどん増える売春ふさん、流石に韓国でもこの実態に困惑しているようだ、

でも、需要と供給の原則、韓国では、おジイちゃんやオバァちゃんまでが大活躍らしい、

お年寄りは地産地消、若手慰安婦さんは、日本やアメリカでご活躍、世界の地下経済に貢献、

まあね、経済に貢献しているのだから、売春もアリランよ。

28. 129 匿名さん

オバァちゃんは辛うじて理解できますが。
    おジイちゃんとは何ですか?
    まさか70歳のゲイとかじゃあ(冷汗)

29. 130 匿名さん

バイシュンさせろ!
    韓国人バイシュン婦達の半裸、半狂乱のデモ隊には驚いた

そんなデモ、世界中探してもありゃしない
    韓国女は、世界一の好色者だねえ

30. 131 匿名さん

そりゃーね、
    議員さんのように、口先で商売するよりはね、
    キーセンさんのように、身体をはって真っ当に稼ぐのが、よんろしい。

自分の身体で稼ぐのに、他人がとやかく言うことはない、

「おニイさん、よってらっしゃい !」

31. 132 匿名さん

「おニイさん、よってらっしゃい !」

⇑

オバアチャン、入歯がヅレてるよ

32. 133 親同居さん

「慰安婦さん」と「売春ふさん」は、どう違うのでしょうか?

「慰安婦さん」は、お国のお役が大事だから、公務員?

「売春ふさん」は、自分の稼ぎだから、民間の自営業?

労働実態はどうなの? 民間のほうが性産性、
    うんにゃ民間のほうが生産性が高いとかは、どうなの?

33. 134 匿名さん

慰安所での最期の一発が朝鮮ピーなんて死んでも死に切れないだろうな 無念

34. 135 匿名さん

「慰安婦さん」は、お国のお役が大事だから、公務員?  ⇒ 雇用契約  労基法など適用

「売春ふさん」は、自分の稼ぎだから、民間の自営業?  ⇒ 請負契約  ひと仕事いくら

35. 136 匿名さん

日本軍「慰安婦」-忘却への抵抗・未来の責任
    http://fightforjustice.info/?page_id=166#qa-1

>・1-1 朝鮮で、女性を「慰安婦」にするために強制連行したことはなかった?
    http://fightforjustice.info/?page_id=2650
    朝鮮・台湾から女性たちが誘拐や人身売買で海外に連れて行かれたという証拠は、被害者の証言以外はないのでしょうか。そんなことはありません。たくさんあるのです。いくつか挙げてみましょう。

第1にアメリカ軍の資料があります。アメリカ戦時情報局心理作戦班が作成した、今では有名な「日本人捕虜尋問報告」第49号(1944年10月1日)です。誘拐や人身売買で多数の朝鮮人女性がビルマに連れて来られた、とつぎのように記録しています。

一九四二年五月初旬、日本の周旋業者たちが、日本軍によって新たに征服された東南アジア諸地域における「慰安役務」に就く朝鮮人女性たちを徴集するため、朝鮮に到着した。この「役務」の性格は明示されなかったが、それは病院にいる負傷兵を見舞い、包帯を巻いてやり、そして一般的に言えば、将兵を喜ばせることにかかわる仕事であると考えられていた。これらの周旋業者が用いる誘いのことばは、多額の金銭と、家族の負債を返済する好機、それに、楽な仕事と新天地――シンガポール――における新生活という将来性であった。このような偽りの説明を信じて、多くの女性が海外勤務に応募し、二、三百円の前渡し金を受け取った。(吉見義明編『従軍慰安婦資料集』資料99、大月書店)

>・1-2 女性を慰安婦にするため、軍・官憲が暴行・脅迫により連行したことはなかった?
    http://fightforjustice.info/?page_id=2653
     安倍晋三首相は、「官憲が家に押し入っていって人を人さらいのごとく連れて行く」という「強制性」はなかった、といっています(2007年3月5日参議院予算委員会)。また、橋下徹大阪市長も、「慰安婦」が「軍に暴行脅迫を受けて」連れてこられたという証拠はないといっています(2012年8月21日記者会見)。ほんとうにそうでしょうか?

日本の植民地であった朝鮮・台湾のついては別のQ&Aをみてください。中国・東南アジア・太平洋地域では、軍・官憲が暴行・脅迫により連行した事例が数多く確認されています。代表的なケースを見てみましょう。

1 中国については、山西省の盂県でのケースが裁判になり、その具体的な様相は岡山大学の石田米子名誉教授と内田知行大東文化大学教授により、『黄土の村の性暴力』(創土社)の中で実態が解明されています。これは現地にいた日本軍の小部隊が地元の住民を連行してきて、一定期間監禁・レイプするというものですが、被害女性からの聞取りだけでなく、現地の住民の証言も数多く集め、被害の実態を深く解明することに成功しています。

これは3件の裁判になりました。請求は棄却されましたが、裁判所で事実認定がなされています。その概要をみるとつぎのようになります。まず、中国人「慰安婦」損害賠償請求事件の第1次訴訟の東京高裁判決(2004年7月28日)です。東京高裁は、つぎのように認定しています。

>・1-5 強制を裏付ける文書はないのか?
    http://fightforjustice.info/?page_id=2409
    「日本軍によって女性がその意思に反して売春を強制されたことをはっきり示した歴史文書」はない」 (「THE FACTS」2007.6.14)などという言い方をする人たちがいます。はたしてそうでしょうか。

かりに公文書に限定してみた場合ですが、「慰安婦」にするために女性を無理矢理でもいいから連れて来いというような文書は出てきていません。その理由の一つは、あとで問題になるような文書は作らないということがあります。命令や指示の文書は抽象的なことが多く(お役所の文書は今でもそうですが)、具体的なことあるいは大事なことは口頭で説明されることがよくあります。公文書という性格から慰安所制度の汚い本質はなかなか出てこないということが指摘できるでしょう。

官房長官として河野談話を出した河野洋平氏は朝日新聞のインタビューに答えて、(朝日1997年3月31日)、「本人の意思に反して集められたことを強制性と定義すれば、強制性のケースが数多くあったことは明らかだった」。「こうした問題で、そもそも「強制的に連れてこい」と命令して、「強制的に連れてきました」と報告するだろうか」。「当時の状況を考えてほしい。政治も社会も経済も軍の影響下にあり、今日とは全く違う。国会が抵抗しても、軍の決定を押し戻すことはできないぐらい軍は強かった。そういう状況下で女性がその大きな力を拒否することができただろうか」と語っています。非常にまっとうな、良識ある理解でしょう(良識というよりも、常識的であるだけなのですが、常識的であることが、いまの日本では良識があると思われるほど、日本社会が異常なのかもしれません)。

もう一つは日本軍や政府の重要な資料は敗戦直後に大量に処分されてしまったということです。陸軍の場合、1945年8月14日から文書の焼却が始まり、すべての部隊にも焼却命令が出されました。警察を管轄していた内務省も同じように文書を焼却するように各府県に指示しています。
    たとえば「慰安婦は商行為」だと言っていた奥野誠亮元法務大臣は、敗戦の時に内務省の事務官でしたが、戦後におこなわれた座談会で次のように語っています。

>・1-6 自発的に「慰安婦」になったのか?
    http://fightforjustice.info/?page_id=2407
    「慰安婦」被害者の女性たちは、自発的に「慰安婦」になったのではありません。日本軍に直接連行されたケース、日本軍が占領した村の代表者に女性を差し出すよう命令した結果、差し出されて「慰安婦」にさせられてしまったケース、「工場で働かないか」などという,うその勧誘にだまされて「慰安婦」にさせられてしまったケース、貧乏だったため、親に売られて「慰安婦」にさせられてしまったケースなどがほとんどです。そして、いずれのケースにしても、慰安所では軍の許可なく慰安所を抜け出すことはできず、本人の意思に反して性奴隷状態を強いられました。
    日本軍は、このように社会の底辺にいた女性たちの苦しみにつけこんで「慰安婦」に徴集したのです。それを自発的に「慰安婦」になったとみることはできません。しかも、強調しておかなければならないことは、「慰安婦」になる前に彼女たちが強いられていた廃業の見込みのない売春生活(事実上の性奴隷状態)とそれを認めていた公娼制度は、当時の日本においても、また国際社会の基準においては一層、すでに許されないものになっていたのです。つまり、公娼制度下の身売りの慣習が禁止されており、別の職業選択の道が存在していたならば、彼女たちは「慰安婦」になることもなかったでしょう。国際的に禁止されていたにもかかわらず,普段から,貧困な女性たちを性奴隷状態に置いていた日本社会と,それを黙認し続け,戦時に利用した日本軍と日本政府の責任が問われているのです。

>・2-1 文書がないから事実(被害)を証明できないか?
    http://fightforjustice.info/?page_id=2405
    この「文書が無いから強制連行の事実が無い」という論理は多くの観点から反論できます。例えば、
    >・1、多くの文書は、敗戦直後焼却処分された。
    >・2、そもそも家に押し入って拉致せよというような公文書は作らない。
    >・3、政府発見の資料の中には記述が無いと言いながら、実は他に戦後のバタビア裁判等の資料があり、
    >安倍総理もオランダ人に対しては軍による強制連行を認めている
    >(2007・3・26参・予算委。他にも東京裁判、オランダ政府の調査報告書等がある)。

4、事実を証明する証拠は文書だけではないし、文書に残らない(なじまない)事実は証言によってこそ明らかにされる(オーラルヒストリーの重要性)。また、文書の方が価値が高いということもない。裁判においては、書証も証言も同様に証拠として扱われ、どちらもその内容に信憑性があるかどうかの吟味を経て事実認定に使われる。

5、そもそも、この問題の本質は募集時の強制連行ではなく、慰安所での性行為の強制(性奴隷化)であり、その慰安所制度を展開した日本の責任問題である、等です。

36. 137 匿名さん

この人の意見が一番まっとうだと思います。

>北原みのり「慰安婦問題がないと言いたがるのはなぜ?」〈週刊朝日〉
    dot. 10月21日(火)11時41分配信
    文筆家の北原みのり氏は、国会中継を見ていて吠えたい気持ちになったという。その理由は…。
     銀行の窓口で並んでいたら、テレビで国会中継が流れていた。ちょうど、「慰安婦」についての質問が行われていて、しかもボリュームが大きくて、銀行中に「慰安婦が性奴隷というのは、捏造です」等と言っている男性議員の声が響き渡り、いたたまれない思いになった。しかもその調子が、どこか晴れやかで、勢いがあり、誇り高きニッポン!という気合に満ちてたから余計に。

8月、朝日新聞は「従軍慰安婦」に関する過去の記事を検証し、済州島で女性を強制連行したという「吉田証言」が虚偽であることを認めた。あの検証記事自体、あれから「慰安婦」について見聞きしない日はないほど、大変な騒動になっている。
     私自身はあの記事を高く評価している。「慰安婦問題は女性の人権問題だ」と明確にしていたから。まるで朝日新聞が「日本の誇り」を傷つけたように語りたがる人は少なくないけれど、
    >「慰安婦問題」とは国家の誇りの話ではなく、女の性が蹂躙(じゅうりん)されてきたこと、
    >女性への暴力にどう私たちが向き合うかが問われているのだ。

>だいたい「吉田証言」は90年代からその信憑性が疑われていて「河野談話」に証言は反映されていない。
    >そのことは安倍総理自身が先日、国会で認めたこと。
    >それなのに、「吉田証言」が嘘ならば、「慰安婦問題」もなかった、
    >と言いたがる人が後を絶たないのはなぜなのだろう。
    >甘言や脅しで見知らぬ土地に連れていかれ「労働させられた」その状況を、「奴隷」と表現することが、
    >なぜ「捏造」となるのだろう?

“僕たち日本人はお金を払ってセ・ッ・ク・スしたんだから! 女はお金のために働いたんだから! 合法的な買春を、奴隷制度と一緒にするな! これは脱法買春じゃない!”ということを「国際社会」に向かって言うことが、どれだけみっともないことか。
    >日本がいかに男(と、そのペ・ニ・ス)に都合良い社会で、未だに買春大国で、
    >女を暴力的に「活用」してきたか、証明しているようなもんでしょう。
    >銀行で、吠えたい気持ちを抑えながら、私は税金をものすっごい渋々支払いました。

※週刊朝日  2014年10月24日号

37. 138 匿名さん

↑
    日本軍相手の韓国人慰安婦は奴隷ではない

韓国軍相手の韓国人慰安婦は奴隷だった
    韓国軍相手は慰安婦でもなかった
    1948年頃~韓国軍が強制連行して来た共産主義団体に加わっていた女性達は奴隷だった
    最後に虐殺された

38. 139 匿名さん

>朝日新聞の「従軍慰安婦誤報問題」、米国・中国・韓国のネットではさまざまな意見が飛び交う
    配信日時:2014年10月5日 2時7分
    2014年10月4日、朝日新聞が過去の従軍慰安婦報道で一部記事の誤りを認め、取り消した。一連の従軍慰安婦報道で、朝日新聞は先駆的な役割を果たしてきた。それだけに「誤報」の反響は海外でも大きく、米国、中国、韓国のネット上には歴史問題に関するさまざまなコメントが寄せられている。

>米国のネットユーザーの反応は多様だ。
    「第二次世界大戦中に日本人が犯した残虐行為を否定する日本人にうんざりする」
    「日本は毛布にくるんだような謝罪をするのをやめて、はっきりした謝罪をすべきだ」
    「アメリカで生まれ育った日系アメリカ人は、慰安婦や戦争の歴史に関する日本政府の立場を批判している」
    などと、日本を非難する声が目立つ一方、
    「慰安婦問題のせいで日系アメリカ人とその子供たちがアメリカで嫌がらせを受けたりしていることに私は耐えられない」
    と、困惑する様子をうかがわせるコメントもあった。

>中国のネットユーザーは、日本国内で朝日新聞を「断罪」する動きが広がっていることについて、
    「日本の主流メディアや指導者は、歴史を否定し偽りを広めている。なんと無責任な行為だろうか。自身の行為を否定している日本を信じてはいけない!」
    「歴史の汚点はそう簡単に消せるものではない。日本のメディアは中国や韓国といった被害国をからかっているようにしか思えない」
    「(朝日新聞の報道撤回)これは軍国主義的な思想の表れだ。日本の庶民は窮地に立たされている」
    などと、批判している。

韓国では朝日新聞が「誤報」を認めた後、朴槿恵(パク・クネ)大統領が国連総会の基調演説で、従軍慰安婦問題について「日本を直接名指しせず、『「間接的に言及』するにとどまった」と、メディアが伝えた。

>これに韓国のネットユーザーは
    「『間接的に言及』って、いったい何よ?」
    「日本は絶対に慰安婦問題について謝罪や賠償をしない。朝日新聞が誤報を認めたときに、すでに日本はこの問題で譲歩することができない線を引いたんだ。首脳会談の前提条件として慰安婦問題の解決を持ち出せば、朴槿恵大統領は在任期間中、日韓首脳会談を開催することはできない。安倍(首相)が退いても同じだ」
    「日本とは単に国交断絶すればいい。何の話をする必要があるんだ?それに、会話をするんだったらもっと早くやれ。一貫性がない。結局、今回の政権も今までと同じだ」
    などと、政権への反発を強めている。(編集/KU)

39. 140 匿名さん

>139

「日本とは単に国交断絶すればいい。何の話をする必要があるんだ?

それに、会話をするんだったらもっと早くやれ。一貫性がない。結局、今回の政権も今までと同じだ」

などと、政権への反発を強めている。(編集/KU)

⇑

韓国にも、良識派は、おったがな! 

日韓の国交断絶が結論ですがな、日本人の皆さん重く受け止めようね。

40. 141 匿名さん

そう、韓国では、日韓の国交解消が盛り上がっている、日本も国交解消の努力をもっとしないとだね。

41. 142 匿名さん

そうなの?

42. 143 匿名さん

売春は、今に伝える伝統産業じゃからね。

43. 144 匿名さん

>>143
    >売春は、今に伝える(日本の)伝統産業じゃからね。
    チミ達のおばあちゃんの活躍って知ってるよね?ww
    http://www.karayukisan.jp/no2/cont.html#q2

台湾人「19世紀の日本の娼婦『からゆきさん』が美しいけど悲しすぎる ...
    http://kaola.jp/2014/03/09/20816/

「からゆきさん」と呼ばれた日本人娼婦たちの歴史的写真 - ライブドアブログ
    http://blog.livedoor.jp/waruneko00326-002/archives/38376911.html

>からゆきさん(唐行きさん)とは、
    >・19世紀後半に、東アジア・東南アジアに渡って、娼婦として働いた日本人女性のこと。
    >長崎県島原半島・熊本県天草諸島出身の女性が多く、その海外渡航には斡旋業者(女衒)
    >が介在していた。「唐」は、ばくぜんと「外国」を指す言葉である。

からゆきさんとして海外に渡航した日本人女性の多くは、農村、漁村などの貧しい家庭の娘たちだった。彼女たちを海外の娼館へと橋渡ししたのは嬪夫(ピンプ)などと呼ばれた斡旋業者、女衒たちである。こうした女衒たちは貧しい農村などをまわって年頃の娘を探し、海外で奉公させるなどといって、その親に現金を渡した。女衒たちは彼女たちを売春業者に渡すことで手間賃を得た。そうした手間賃を集めたり、投資を受けたりすることによって、みずから海外で娼館の経営に乗り出す者もいた。

>からゆきさんの主な渡航先は、中国、香港、フィリピン、ボルネオ、タイ、インドネシアなどアジア各地である。
    >特に当時、アジア各国を殖民支配していた欧米の軍隊からの強い要望があった所へ多く派遣された。
    >また、さらに遠くシベリア、満州、ハワイ、北米(カリフォルニアなど)、
    >アフリカ(ザンジバルなど)に渡った日本人女性の例もある。

からゆきさんの労働条件
    からゆきさんとして有名な北川サキの、大正中期から昭和前期のボルネオの例では、娼婦の取り分は50%、その内で借金返済分が25%、残りから着物・衣装などの雑費を出すのに、月20人の客を取る必要があった。「返す気になってせっせと働けば、そっでも毎月百円ぐらいずつは返せたよ」というから、検査費を合わせると月130人に相当する。(余談だが、フィリピン政府の衛生局での検査の場合、週1回の淋病検査、月1回の梅毒検査を合わせると、その雑費の二倍が娼婦負担にさせられていた。)
    普段の客はさほど多くないが港に船が入ったときが、どこの娼館も満員で、一番ひどいときは一晩に30人の客を取ったという。一泊10円、泊まり無しで2円。客の一人あたりの時間は、3分か5分、それよりかかるときは割り増し料金の規定だった。
    現地人を客にすることは好まれず、かなり接客拒否ができたと見られる。しかし、月に一度は死にたくなると感想を語り、そんなときに休みたくても休みはなかったという。

現代の女子大生などの若い婦女子の働き先は、今の日本の水準から言えば
    外国に遠征する必要がない。
    その証拠に、札幌すすきの、吉原、京都川崎南町、川崎堀之内、雄琴、福原、九州中洲などなど、
    を紹介してあげようか?!

44. 145 匿名さん

あ~~~あ、朝日新聞が吉田証言を取り消したとはいえ、
    世界の日本に対する認識=性奴隷実践国の評価は何も変わらない・・・・・・・

世界各国の、日本軍による従軍慰安婦=性奴隷制度への議会決議の見直しの兆しさえも全く無い・・・・・
    クマラスワミ氏は日本政府の記述撤回要請を拒否したし・・・・・

>ヘイトスピーチ規制を勧告=慰安婦に謝罪や補償要請-国連差別撤廃委
    【ジュネーブ時事】人種差別撤廃条約の順守状況を点検する国連の人種差別撤廃委員会は29日、
    >人種や国籍などの差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)と呼ばれる街宣活動を法律で規制するよう日本政府に勧告した。
    >また旧日本軍による従軍慰安婦問題への対応も不十分だと指摘。被害者への謝罪や補償を求めた。
     在日韓国・朝鮮人らを標的にしたヘイトスピーチをめぐっては、国連の人権規約委員会も7月、処罰規則の導入を勧告している。
     勧告を盛り込んだ「最終見解」は、街宣活動やインターネット上での人種差別をあおる行為に対する捜査や訴追が不十分だと指摘。
    >(1)街宣活動での差別行為への断固とした対応
    >(2)ヘイトスピーチに関わった個人や組織の訴追
    >(3)ヘイトスピーチや憎悪を広めた政治家や公務員の処罰-などを勧告した。
     人種差別撤廃条約は、差別を助長する表現を「犯罪」と定義し、処罰立法措置を義務付けている。ただ日本政府は「表現の自由」を保障する憲法との整合性を考慮すべきだとして、履行を留保する立場を取っている。
     これについて最終見解は、留保の取り下げを要請。ヘイトスピーチを法的に取り締まるため、「刑法など法律の見直しへ適切な対応を取ることを勧告する」と明記した。

慰安婦問題については、日本政府による実態の認識や被害者への謝罪、補償が不十分であることに懸念を表明。その上で
    >(1)元慰安婦の人権侵害調査、侵害に関与した責任者の処罰
    >(2)元慰安婦に対する真摯(しんし)な謝罪、全ての被害者とその家族への十分な補償
    >(3)慰安婦問題を否定する試みの糾弾-を求めた。
    (2014/08/30-00:57)2014/08/30-00:57

45. 146 匿名さん

海外で売春する韓国人女性、日本5万人米国3万人、米豪で社会問題化

韓国の国家行政機関・女性家族部は、海外で売春に従事する韓国人女性の数が、
    日本に5万人、米国には3万人いると推算されると、25日までに明らかにした。
    韓国の複数のメディアが報じた。

韓国メディアは、「売春も韓流?」「海外で売春する韓国女性が、なんと…」などと題し、
    海外で売春に従事している韓国女性が増加しているという統計が発表されたと伝えた。

このように海外現地売春女性が増加した原因について、
    2004年に韓国で売春特別法が施行されたことが背景にあると指摘。

警察が集中取り締まりを行ったことにより、行く所を失った一部の女性たちが韓国を離れて
    米国や日本、オーストラリアなどに進出したためと分析した。

この状況を反映して、米国では近年、韓国人女性売春が社会問題として浮上していることも紹介。
    ロサンゼルスなど米国西部地域を中心とした韓国人女性の売春業は、東部を経て南部まで広がっている。
    そのため、ジョージア州アトランタ市はマッサージ業者に対する規制を強化した。

また米国だけでなく、昨年からオーストラリアでも韓国人売春婦問題が社会問題化している。
    韓国人女性に関連した性犯罪が急増し、
    オーストラリア政府はただちに韓国政府とともに人身売買および売春関連捜査の協力に合意した。

これらの一連の事件や一部の人々の行為のため、
    韓国女性に対して売春というイメージが付属することに対しての憂慮の声が大きくなっていると伝えた。
                                              配信 サーチナ

こういった女性が30年後、また新たな慰安婦として、重箱の隅をつつきお金を請求していそう・・・

46. 148 匿名さん

>>146
    こんなこと、知ってるよね?! そう、チミ達の娘達!!

>都内にある風・俗のお店はなんと5000店以上
    >1つのお店には20代の女の子が10人位は所属しているそう。
    >単純に計算すると5万人もいるということになります。
    とすると、30代、40代の日本人慰・安・婦・もいる訳だから、
    東京だけで10万人以上の慰安婦がいることになる。
    そうすると、日本全国で約30都市をピックアップしたとして、
    余裕で300万人以上の慰安婦が体をはって仕事をしている事になる!!
    そりゃ、稼ぎの悪くなる外国に行く必要はなく、日本国内でしっかり「仕事」出来るわけだ!
    ・・・おい、オマエ達の妻達、娘達を早く救い出すのだ!

>女の子の10人に1人が「風俗の仕事をしたことがある」
    http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3119712.html
    今回は気になるけど、人にはなかなか聞けない「風・俗」のお仕事について調査してみました。
    みなさんは「風・俗」のお仕事って、どのくらいの女性が働いているかご存知ですか?
    一般の仕事とはかなり違ったイメージがあると思いますが、
    最近では女の子の10人に1人がお仕事したことがあると言われているそうです。

「えっ、そんなに!?」と思われたでしょうか。
    都内にある風・俗のお店はなんと5000店以上ということで、
    この数には私もビックリしてしまいました。
     もちろんお店によって従業員の人数も違いますが、
    1つのお店には20代の女の子が10人位は所属しているそう。
    単純に計算すると5万人もいるということになります。
    本人の意向により写真は公開できませんが、
    お仕事について伺ったところ
    >「大好きなブランド物のバッグを買いたいっていう、アルバイト感覚です」
    >「事務職が稼げないから、副業としてやってます」という声が上がりました。

また、風・俗をはじめたきっかけを聞くと
    >「貯金をするため」「友達に誘われたから」という理由が大半。
    >「親の借金を返済する為に泣く泣く・・・」
    と いうイメージが強かったのですが、
    昔に比べると風俗の仕事もライトになってきているように感じました。
     そして、もう一つ気になるのが仕事の探し方。
    今回調査にご協力いただいた「ビガーネット」のような、専門サイトなどから探すようです。
    >不景気なのもあり、「若いうちに頑張って将来の為の貯蓄をしたい」という女性も増加。
    >それに伴い、現代の女の子の中には風俗を
    >「副業の選択肢のひとつ」と考える方も増えてきているようでした。

47. 149 匿名さん

>>146
    こんなこと、知ってるよね?! そう、チミ達の娘達!!

>日本人女性の何%が風俗や援助交際の経験があるか、についての統計データを知りたいです。
    http://www.t-shinpo.com/745/kokoro.html
    女子高生の3分の1がテレクラ利用
     昨年、ベネッセ教育研究所が、東京と埼玉の公立高校の生徒、1726人に対しアンケートを行った結果、
    >「援助交際」を1回でもしたことがある女子高生は4.4%だった。
    「援助交際をしよう」と「街で男性から声をかけられた」体験のある女子高生は25.2%で、4人に1人もいる。援助交際の相手と知り合うきっかけとなったのは、「テレホンクラブ」が一番多い(96年東京都調査)。このテレクラの増加が問題なのである。
    >さらに、「援助交際をしている人は、誰にも迷惑をかけていないし、本人も相手もいいのだから非難すべきでない」という意見
    >について、「そう思う」は、男女とも六割近くだった。
    >これを見ても規範意識がないことがよく分かる。

さらには、「互いに納得した上なら、誰とでもセ・ッ・ク・スしてもよい」という合意による性関係が肯定されるようになったというのである。
    >このような「合意」の論理で女子中高生たちは援助交際も躊躇なく行っているのである。
    >彼女たちは、「欲しいものを手に入れたい。そのためにお金が必要だ。しかし、まじめなバイトはばかばかしい。
    >だから、自分を売って援助してもらおう」と、単純に考え実行しているのだ。
     援助交際という無規範な性行動が自分の将来を台なしにするということが分からずにいるのである。

>援助交際ブーム
    http://ipadguides.info/
    >1980〜82年生まれの女性なんかは、自分たちが女子高生のころは、援助交際の経験がある人も多いようです。
    >90年代の後半は、まさに援助交際ブームの真っ只中だったのです。
    高校時代に援助交際を経験したことのある女性は、キャバクラや、風俗業などの職業に就いている人が多いと思われがちですが、決してそんなこともありません。そのまま普通に大学に進学した人もたくさんいますし、どこかの飲食店や大手企業に就職する人もいれば、熱心に資格の勉強に励み、国家資格を取得した女性もいます。
    >要するに、援助交際の経験があるからと言って、そのまま人としての道を外すとは限らないのです。
    >むしろ、ほとんどが普通の女性と同じような道を辿っているのです。

>愛人契約(援助交際)について
    http://www.bengo4.com/bbs/114210
    はじめまして。先月高校を卒業した18歳です。
    つい先日、出会い系サイトで知り合った男性と愛人契約というものを結びました。
    条件は月々3〜4回お会いして、そのかわりに月末に月々30万を私の口座に振り込むという内容でした。
    そして今月の24日に初めてお会いして、そのときに私の氏名と口座番号と支店番号をお伝えしました。

>出会い系で愛人契約しましたが騙されました
    http://mikle.jp/threadres/1426879/
    私は2ヶ月前に、ある出会い系サイトで出会った男性と会うことになりました
    その男性は、愛人を探していて、私は愛人になることになりました
    契約内容は、毎週土曜に会って、月15万。

>出会い系で知り合った女性について
    http://www.bengo4.com/bbs/129650
    今年1月に出会い系で19歳の女性と知り合い、援助交際を数回しました。彼女は看護学校の学生です。その後一人暮らしを始め、私が毎月8万円くらい援助をしておりました。

>援助交際したことある人 
    ttp://mimizun.com/log/2ch/wmotenai/1110797683/
    東京都高3女子の援助交際経験率が7%だよ。
    都のデータだからググれば出てくる。
    んで、未成年の援交被害者数が、2004年、過去最高を更新。

48. 150 匿名

調べて韓国は焦ったから正直な年寄りは拘束だ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK