政治・時事掲示板「韓国人慰安婦は大部分が売春婦、後は親に売られた娘。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国人慰安婦は大部分が売春婦、後は親に売られた娘。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-03-16 08:12:26

歴史を検証すればすぐ分かる事ですね。

[スレ作成日時]2014-07-13 19:20:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国人慰安婦は大部分が売春婦、後は親に売られた娘。

  1. 52 匿名さん

    真実を語った韓国人の知識人は、既に50年以上前に韓国政府に虐殺されてしまった

    世界中が注目している現代社会、そんな非民主的扱いは無いと思いきや、韓国にはあるんです

    韓国には言論の自由が無い
    怖ろしい国です

  2. 53 匿名

    親に売られた娘は親が前借をしていた為、現金の身入りが無く
    日本の戦後補償のお金を時の韓国政府がガメた為に無一文でした。
    韓国政府がウソを吹き込んだからです。

  3. 54 匿名

    韓国は良く勉強製しろよ。

  4. 55 銀行関係者さん

    あほですね。50

  5. 56 匿名

    しかもただのアホウじゃない。「ど」がつきます。

  6. 57 マンション投資家さん

    あほの極みですね。

  7. 58 匿名さん

    本当はね

  8. 59 匿名さん

    常識でしょ

  9. 60 匿名さん

    ですよね。

  10. 61 匿名さん

    ついに朝日新聞が 【慰安婦の強制連行は捏造】 と認める

  11. 62 匿名さん

    韓国人は慰安婦白書とか作ったけど今同じことを書くと売春婦白書になってしまう
    韓国女子の現状です。

  12. 63 匿名さん

    朝日新聞の電子版に反省の色は見られない、論点を変えようとしているだけ、部数減少への対策だろうが、強硬な反日は変わらないだろう、論点を変えて社会の風当たりを弱くし、反転攻勢したいようだ。

  13. 64 匿名さん

    うん

  14. 65 匿名さん

    稼いだんだよ、連中

  15. 66 匿名さん

    金が目的ではない
    もっと悪辣な意図があります
    朝日には

  16. 67 匿名さん

    なるほど。

  17. 68 匿名さん

    真実です。

  18. 69 匿名さん

    事実ですね。

  19. 70 匿名さん

    正しい

  20. 71 匿名さん

    今日、元・売・春・婦が沢山集まって思い出話に華を咲かせたらしいですね。

  21. 72 匿名さん

    戦時中、娼婦で稼ぎ、戦後また稼ぐ。
    2毛作{笑}

  22. 73 匿名さん

    韓国の教授の話ではそのようだ。

  23. 74 匿名

    モラルねーな

  24. 75 入居済み住民さん

    くっさいくっさいニンニクくっさい

  25. 76 匿名

    売春は韓国の国家事業。

  26. 77 匿名

    真実だよ

  27. 78 匿名さん

    昔見た小林よしのりの本に、慰安婦の資料の写真が載ってて
    あまり綺麗とは言えない韓国人慰安婦達と、日本の軍人さん達が
    ピクニックしてる写真があった。皆、笑顔で楽しそうだった。
    慰安婦と軍人さんで恋愛が生まれ、結婚する例なんかも、少なからずあったらしい。
    性奴隷とピクニック?性奴隷と結婚?

    >6さんのレス読むと、中国の日本人慰安婦は拷問され殺されたらしいし
    日本に来た慰安婦は恵まれてたと思う。
    昔も今も、日本人男性は、女性に優しい。

  28. 79 匿名さん

    その小林よしのりからお知らせです。極右ファシスト*倍自民党ネット工作員へ

    小林よしのりによると、安倍首相は靖国神社に下痢を撒き散らしたそうです。小林によると安倍首相からの伝言で、極右ネット工作員に下痢の掃除をしてくださいとのことです。

  29. 80 匿名

    その通りで戦後も日本に来て居ついた人も多い。
    祖国には帰りたくなかったようです。

  30. 81 匿名さん

    親だけじゃなく、悪い韓国の業者に騙されて、日本に売られた人も
    結構いたらしいですね。
    そういう人達は可哀想に思うけど、恨む相手を間違えないで欲しいです。

  31. 82 匿名さん

    80,81下痢の掃除しないと・・・

  32. 84 匿名

    同感ですね。
    娘の場合は親が娘に内緒で売り飛ばした。前借金は当時のお金で、2000円も前払いしたと言います。

  33. 85 匿名さん

    79
    人の病気を嘲うとは、、最低

    明日は我が身
    君が難病になったとして、君の様に君を嘲う奴がいたら、どうする?
    君はそいつに怒るだろう?
    それとも、優しく微笑む?

    人の病を嗤ってはいけません!と両親や先生に躾けられなかった?
    躾けられてない?

    だったら、今この瞬間から、、、、人の病を絶対に嘲笑しないことです
    でないと、日本社会では阻害されてしまいます

    君に幸あれ

  34. 86 匿名さん

    85だから、下痢のお掃除を・・・

  35. 87 匿名さん

    売春婦が慰安婦になると急に犠牲者?不思議

  36. 88 匿名さん

    軍人相手のバイシュン婦達のお国柄

    日本人の場合は恥辱
     消したい過去、貝になり口を閉ざす

    韓国人の場合は英雄
     公衆の面前でぺらぺらと性奴隷を偽り、日本を強請る

    これは戦争中のバイシュン婦に限った事ではない
    日本人と韓国人の一般的な特徴

    今も韓国人女性は、バイシュンに精を出して世界中で活躍中
    韓国人にとって、バイシュンは恥の文化では無いから

  37. 89 匿名さん

    従軍慰安婦(2007年4月27日)
    戦地の「慰安所」で日本軍に性的被害を受けたとされる朝鮮半島や中国などの女性。1993年8月、当時の河野洋平官房長官は政府調査に基づく談話を発表し「慰安所の設置、管理、慰安婦の移送は旧日本軍が直接あるいは間接に関与した」と明記し「心からおわびと反省の気持ちを申し上げる」と謝罪した。政府は95年「女性のためのアジア平和国民基金」を発足させたが、
    >民間募金を「償い金」として渡す方法に反発、多くの元慰安婦が受け取りを拒否した。


    >日本の最高裁も認定した、日本軍=国家的強姦集団
    戦後補償裁判、4訴訟も請求権否定 最高裁で敗訴  (朝日 2007年04月27日20時36分)
    戦時中の日本の行為をめぐって中国人が損害賠償を求めた訴訟の上告審で、最高裁第一、第二、第三各小法廷は27日午後、計4件でいずれも原告側の上告を退け、敗訴させた。同日午前、第二小法廷が、強制連行をめぐる訴訟で「72年の日中共同声明によって賠償請求権は放棄された」との初判断を示したばかり。この解釈に基づき、戦後補償裁判が次々と姿を消す事態になった。

     4件は、戦時中、旧日本軍の慰安婦にさせられたとして中国人女性が国に損害賠償などを求めた二つの訴訟
    ▽中国から強制連行され、働かされていた北海道の炭鉱から45年7月に脱走し、終戦を知らないまま道内の山野で13年間逃亡生活を続けた劉連仁(リウ・リエンレン)さん(00年死去)が、国に賠償を求めた訴訟▽強制連行されて福岡県の炭鉱で働かされた元労働者が国と三井鉱山に賠償を求めた訴訟。

    このうち慰安婦2次訴訟は、第一小法廷(才口千晴裁判長)が判決を言い渡した。二審は「日華平和条約によって請求権は放棄された」と理由を述べたが、「日中共同声明によって放棄された」と理由を変更した。
     訴えていたのは、山西省出身の郭喜翠さん(80)と故・侯巧蓮さんの遺族。一、二審とも軍が15歳の郭さんと13歳の侯さんを連行、監禁、強姦(ごうかん)した事実を認定したが、請求を棄却した。最高裁も、この事実認定自体は「適法に確定された」と認めた。
    >最高裁も、この事実認定自体は「適法に確定された」と認めた。
    >最高裁も、この事実認定自体は「適法に確定された」と認めた。
    >最高裁も、この事実認定自体は「適法に確定された」と認めた。
    >最高裁も、この事実認定自体は「適法に確定された」と認めた。
    >最高裁も、この事実認定自体は「適法に確定された」と認めた。
    >最高裁も、この事実認定自体は「適法に確定された」と認めた。
    >最高裁も、この事実認定自体は「適法に確定された」と認めた。
    >最高裁も、この事実認定自体は「適法に確定された」と認めた。





    >判決文では「現在、中国・山西省に住む80歳の女性ら2人(うち1人は死亡)は
    >13歳と15歳だった42年、日本兵らにより拉致・監禁され、複数の兵士から繰り返し性的暴行
    >を受けた。精神的にかなりの後遺症が残っている」と指摘し事実認定をした。

    >中国・フィリッピンの被害者の証言には、
    >軍による強制連行が多い。
    >軍による強制連行が多い。
    >軍による強制連行が多い。
    >軍による強制連行が多い。
    >軍による強制連行が多い。
    >軍による強制連行が多い。
    >軍による強制連行が多い。
    >軍による強制連行が多い。



    >インドネシアでもこのケースの証言が少なくない。
    被害者の証言以外では、インドネシアの事例が明らかになっている。
    >ジャワ島スマランなどでオランダ人女性を強制連行したケースや
    >スマランからフローレス島へオランダ人・インドネシア人女性を連行したケース、
    >ボルネオ島ポンティアナックで地元女性を連行したとみられる事件、
    >モア島で軍が強制連行したとする裁判資料、サバロワ島で地元女性を連行したっとする証言、
    >アンボン島で地元女性を連行したとする証言などがある。
    >秦郁彦教授でさえフィリッピン「慰安婦」の証言について「多くは事実を反映している」と述べているほどである。

    <以下参照>

    >陸軍第117師団長・鈴木啓久(ひらく)中将
    >「私は巣県に於て慰安所を設置することを副官堀尾少佐に命令してこれを設置せしめ、
    >中国人民及朝鮮人民婦女20名を誘拐して慰安婦となさしめました」
    >「日本侵略軍の蟠居する所には私は各所(豊潤、砂河鎮、其他2,3)に慰安所を設置する
    >ことを命令し、中国人民婦女を誘拐して慰安婦となしたのであります。
    >其の婦女の数は約60名であります」  (特集「侵略の証言」『世界』98年5月号)




    ところで、日本全国のソープランド、デリヘル。デリホテ、少女売春、主婦売春、・・・・、
    全部、ここで、披露してみようか!
    日本人慰安婦って、一杯いるよ!wwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  38. 90 匿名さん

      ↑
    韓国人の君
    韓国人婆さんのその証言は嘘だったと判明
    古いよもう

    韓国軍の性奴隷を持ち出しちゃて
    反日馬鹿のブーメラン

    密航して来た君の祖父母を受け入れてあげた日本を貶める神経こそが韓国人の特徴

  39. 91 匿名さん

    朝鮮戦争以後、韓国復興を支えた裏方は慰安婦さんだろうよ。

    かって、世界に名をはせた日本の全学連と農協のオジサン、
    当時、高速道路や新幹線の建設などでの土地成金を抱えて、世界を闊歩した農協のオジさん、

    そのころ、農協のオジサン連の韓国ツワーは圧巻、
    キーセンパーティーで、ひしめくキーセンさん達は、オジサンの腹巻のフクザワさんの取り合いっこ!
    キーセンさん、片膝を立てて、ヨーイドン!

    伝統は、ソウルのバッカスおばさんや、日本に出稼ぎの慰安婦さんの汗に、今なお活きる。

  40. 92 匿名さん

    日韓の国交が解消されると、韓国の慰安婦さんは日本で活躍出来なくなるのかねえ。

  41. 93 匿名さん

    だって売・春って韓国の国家事業でしょう?
    何で今更さわぐのかな。この前のサッカー世界大会でも売りは
    韓国の女性ばかりだったらしいよ。

  42. 94 匿名さん

    韓国女のバイシュン、整形の多さ
    韓国は恥の文化

    韓国女のバイシュンの歴史は500年以上も続く

  43. 95 匿名さん

    稼ぎましたよ。
    韓国の売・春・婦

  44. 96 匿名さん

    ねえ、どうあがいても、旧日本軍=性奴隷実行軍、だって!!!!


    >【慰安婦】 今度はオーストラリア慰安婦「安倍は犯罪者。真の謝罪と賠償を」
    「全世界がみな知っている厳然たる歴史的事実を、どうしてあえて否認できるのか。(日本政府の姿勢は)とうてい信じられない。安倍晋三日本総理は犯罪者で、真の謝罪と賠償をしなければならない。」

    オーストラリアの慰安婦被害者ヤン・ルーフ・オヘルンさん(91)、アデレードの自宅で韓国招請のために訪問したキム・ポンヒョン駐豪韓国大使一行に慰安婦強制動員の事実を否認する安倍政権の姿勢に対する強い怒りを表わした。

    彼女は次月、訪韓するフランシスコ法王に伝えて欲しいとし、
    「日本軍が私にした行為は許したが、決して忘れることはできない」という内容の親筆メッセージをキム大使に渡した。フランシスコ法王と慰安婦被害者ハルモニらの面談を推進しながら彼女のソウル訪問を提案した韓国政府の招請に応じることはできない代わりに自分の意思を文書で残したのだ。

    カトリック信者の彼女は
    「私も法王を見たいが健康があまりよくなくて長距離旅行は難しい。10時間以上、飛行機に乗ったら完全に気力が尽きてしまう。年齢が九十を越えたし、左の足もそれほど良くない。医師の勧告もあったし…。残念だが韓国に行くのは難しいようだ」と話した。

    彼女が法王に伝えたいメッセージは何か。
    「法王が日本軍の野蛮行為を耐えねばならなかった慰安婦女性たちの途方もない苦痛をよく推し量られるだろうと信じる。イエスがそうだったように私も彼ら(日本軍)を許せたし、容赦だけが唯一の治癒の道だった。だが、決して忘れることはできないだろう。」それと共に彼女は
    「慰安婦に引きずられて行って最初の時の苦痛を今も感じることができる」として証言を続けた。

    「あの世代がみなそうだったように、慰安婦に連れて行かれた女性の多くは性についてほとんど無知な状態だった。
    >性的奴隷生活をしながらそのたびに一度も抵抗しなかったが、彼らは服を破って足で踏みにじりながら私を強奪した。
    後から顧みると、彼らはむしろそんなことを楽しんだようだ。
    >一度は性病検査をしに来た日本人医師に上部に知らせてくれと哀願したが、その医師にも強姦された。
    その後、医者たちを嫌うようになった。また、日本軍が慰安婦女性にそれぞれ花の名前を付けて呼んだので、しばらく花の贈り物を受けることが怖かった。今は良くなったが…。」

    日本の河野談話修正の試みについてオヘルンさんは
    「安倍総理は犯罪者だ。真の謝罪と賠償をしなければならない。日本が歴史を隠そうとしており、だから私が声をあげる。未来にこの様な悲劇が繰り返されないためにも、日本の歴史教科書にも慰安婦関連事実を収録すべきだ。私たちの子供たちや孫娘もそのような歴史を習わなければならない」と指摘した。

  45. 97 匿名さん

    親は当時、2000円の前払い金

  46. 98 匿名さん

    しかし、アメリカ、EU議会、台湾、カナダ、オランダ、フィリッピンなどは、
    全然、対日性奴隷糾弾決議を見直す、あるいは、取り消す気配は全くない。

    それどころか、ますます糾弾、謝罪・賠償請求が声高に叫ばれ続けている。
    やはり、世界は、日本軍=性奴隷実行集団、って事をよく知っている。


    >国連人権最高代表「日本は今も慰安婦人権をじゅうりん」=韓国ネット「日本の蛮行が世界に」
    配信日時:2014年8月9日 3時50分
     2014年8月7日、複数の韓国メディアによると、国連のナバネセム・ピレイ人権高等弁務官は、旧日本軍の慰安婦問題に対する日本政府の態度を強く批判し「永久的な解決策」を講じるよう促した。
     ピレイ氏は6日(現地時間)、声明で「いわゆる慰安婦として知られている戦時の被害者らは、第2次世界大戦の終戦から数十年が過ぎた今も、人権のじゅうりんを受けている」と強い遺憾を表明した。国連人権最高代表が慰安婦問題で日本を強く批判したのは今回が初めて。

    これを受け、韓国ネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。以下はその一部。
    「(今月末に任期満了を迎える)ピレイ代表の任期延長を願う。彼女は国連に必要な人物」
    「ピレイ代表は今まで何をしてきたんだ?政治ショーみたいで気持ち悪い。でも、日本の蛮行を少しでも(世界に)知らしめることができたから良しとしよう」
    「当たり前のことをなぜ今さら?政府がもっと強く、国際社会とともに(日本を)圧迫すべき」
    「日本人はこの言葉を理解できないだろう。だから期待はしない方がいい」
    「これまでは韓国だけが騒いでいた。しかし、最近の河野談話検証などのいざこざで、(慰安婦問題が)世界中に知れ渡ってしまった。日本は自業自得」
    「日本国内閣総理大臣安倍晋三貴下。日本の主張がそこまで確固であれば、国際連盟から脱退したように、国際連合からも脱退した方がよろしいのではないでしょうか?」(翻訳・編集/まつ・むら)

    >慰安婦問題は歴史のなかにあるのではなく、現実に起きている問題―国連人権高等弁務官
    配信日時:2014年8月8日 16時2分
    2014年8月7日、鳳凰網によると、国連のピレイ人権高等弁務官は6日に発表した声明で、「第2次世界大戦終結から70年近くになるが、日本の慰安婦問題に関する言動は、今なお被害者の人権を侵害している」と指摘。日本政府に包括的で公正かつ持続的な方案を制定するよう求めた。

    ピレイ氏は「近年、国連の独立専門家、人権条約機関、国連人権理事会『普遍的定期審査』は、具体的措置を講じるよう繰り返し日本に要求してきた。先日には、国連人権理事会が直ちに有効な司法・行政措置を講じ、慰安婦関連訴訟に対する調査、加害者の追及、さらに慰安婦への公正な処遇と賠償を確保するよう要求している」と指摘した。

    また、日本がいまだに慰安婦問題で包括的で公正かつ持続的な解決をできていないことに深い遺憾の意を示し、「当時、日本軍に強制連行された“慰安婦”の女性は、今なお権利のための苦しい争いの中にいる。そのうち多くの人が権利を回復できず、賠償も受けられないままこの世を去っている。この状況に私は深く心を痛めている」と述べた。

    さらに、「日本政府が今年6月20日に発表した報告では、『これらの女性が強制連行されて慰安婦になったことは確認できなかった』とし、東京の団体は『慰安婦は性奴隷ではない』と主張した。もし正義がなければ、被害者は中傷やそしりを受けるだろう」と指摘。「慰安婦問題は歴史のなかにあるのではなく、現実に起きている問題。慰安婦の求める正義の権利が実現せず、賠償が得られない限り、慰安婦問題は依然として被害者の人権を侵害する現実の問題だ」と強調した。(翻訳・編集/TK)


    >国連人権高等弁務官、慰安婦問題で日本を痛烈批判=韓国政府は歓迎を表明―韓国メディア
    配信日時:2014年8月7日 8時58分
    2014年8月6日、韓国・聯合ニュースによると、国連のピレイ人権高等弁務官が同日、日本政府に慰安婦問題の解決を促す声明を発表したことについて、韓国政府は外交部報道官を通じて論評を発表し、ピレイ氏の声明を歓迎するとした上で、日本政府に対し、国連の勧告を受け入れ、責任ある措置を取るべきだと促した。中国新聞社が伝えた。

    ピレイ氏は、日本政府が6月20日に公表した「河野談話」の検証結果で慰安婦の強制性を否定したことについて、「慰安婦被害者に多大な苦痛を招いた」と強調した。韓国政府は論評で「女性の人権保護に対するピレイ氏の固い信念と決意が反映された声明だ」と評価した。

    ピレイ氏は「日本政府は慰安婦問題について、包括的かつ公平で永久的な解決策を用意するのに失敗した」と指摘。「慰安婦被害者らは第2次世界大戦終結後も数十年間、人権をじゅうりんされ続けている」と日本の対応を批判した。

    聯合ニュースは「国連人権高等弁務官事務所の代表が、慰安婦問題をここまで強く批判するのは今回が初めてだ」とした上で、「ピレイ氏の声明は日本政府に相当な圧力となることが予想され、同時に、韓国政府が今後、国際社会で同問題を取り上げる際の重要な資料になるとみられる」と伝えた。
    2008年から人権高等弁務官を務めたピレイ氏は、今月末に任期満了により退任する。(翻訳・編集/NY)

    >米ホワイトハウス、9月に再び“元慰安婦”招待へ=韓国メディア「日本への圧力を意味する」
    配信日時:2014年8月8日 11時56分
    2014年8月8日、新華網によると、米政府関係者は6日、ホワイトハウスが9月に元慰安婦の女性2人を再び招待する予定であると明かした。
    ホワイトハウスは7月29日に、元慰安婦の女性2人と面会している。次回はホワイトハウスの外交、安全保障担当者も同席する見通しだという。
    韓国メディアはこれについて、「面会が確定すれば、米国が日本に圧力をかけることを意味する。慰安婦問題を解決することで日韓の緊張関係を緩和し、日米韓の協力関係強化を期待している」と分析する。(翻訳・編集/TK)


    >米ミシガン州にも慰安婦像設置=韓国ネット「安倍首相の家の前にも!」「日本の肩を持つわけじゃないが…」
    Record China 8月20日(水)20時40分配信
     2014年8月19日、韓国・聯合ニュースによると、米ミシガン州の慰安婦少女像建立委員会は16日(現地時間)、デトロイト北西のサウスフィールドにある韓国人文化会館で、旧日本軍の慰安婦少女像「平和の少女像」の除幕式を開催した。海外での少女像の設置は、カリフォルニア州に次いで2カ所目になる。
     少女像の設置計画は2011年に開始されたが、募金や設置場所の確保などが難航し、2年半の歳月をかけて完成に至った。デトロイトには現在、韓国企業が約40社、日本企業が約250社進出しており、日本人コミュニティの反発を懸念しているという。これについて、現地の韓国人会長は「少女像は日本人を狙って設置したものではない。女性の人権および平和に対する次世代教育のためのもの」と強調している。

  47. 99 匿名さん

    こういう人を食い物にしてるのは結局、韓国。
    米国がらみでは元慰安婦が韓国政府に訴訟を起こしたでしょ。

  48. 100 匿名さん

    正直な事を話す韓国人の高齢者は殺されちゃう

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸