マンションなんでも質問「4階西向きについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 4階西向きについて

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
入居予定さん [更新日時] 2011-10-20 01:57:33
【一般スレ】4階西向きの住みごこち| 全画像 関連スレ まとめ RSS

4階西向きの物件を購入しました。入居はまだ先なのですが、4階西向きの部屋のメリット、デメリットなどありましたら、教えてください。ちなみに目の前は2階住居で、周辺に高い建物はありません。宜しくお願いいたします!

[スレ作成日時]2009-09-19 09:16:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

4階西向きについて

  1. 201 匿名さん

    なるほど、それにくらべたら西日くらい何でもないか。

  2. 204 銀行関係者さん

    また、連続か。
    工夫したつもり?
    いやはや、どーもね。

  3. 206 匿名さん

    西日に当たり続けると脳みそがトロけるみたいだねw

  4. 207 匿名さん

    西をけなしてるのは一人か二人でしょ。
    もうね、見てて醜い。
    俺は西に住んでないけどね。
    どうせ、俺も西の住人にさせられるんだろうけど。
    目的が見えないね。

  5. 209 匿名さん

    ここまで西向きをけなす人って一体何があったんでしょう・・

    西向きに住んでる人と仲が悪いとか?
    西向きに住んでた彼女に振られたとか??

    それで西向きに住んでるくせに~っと、ここで鬱憤を晴らしてるのかな?
    それとも自分の住まいにコンプレックスを持っていて、でも西向きよりまし!っと思いたいのかな。

  6. 210 匿名さん

    スレ主はただ西向きで4階のメリットデメリットをこれからの生活に活用したいだけでしょうに、西向きの悪口ばかりになって、参考にならないでしょうね。今後は4階西向きのメリット、デメリットを語りませんか?

  7. 211 入居済み住民さん

    スレ主さんはなぜ4階の西向きとスレッドをたてたのですか?4という数字が嫌なのですか?
    4階であろうと10階であろうと目の前に建物がなければ特に気にすることではないのでしょうか?
    我が家は西向きではないですが4階です。
    目の前に公園が広がり高い建物はないので階数にこだわらず間取りで決めました。

  8. 212 スレ主

    ただ4階を購入したので、周辺環境などを気に入り先行販売で購入可能なのが4階西向きだったのです。階数はさほど気にしてなかったのですが、実際に西向き4階がどのようなメリット、デメリットが有るか知りたかったのです。

  9. 213 匿名さん

    メリットは、南に比べて価格が安いこと。
    また、南に比べて間口が広い物件が多いこと。

    デメリットは、西日がきついこと。
    また、西向きが嫌な人が多く売りに出すときに売れずらいこと。


    3年間で100件以上のマンション・戸建てをみてきましたが、
    このたび西向き5階の築4年の中古マンションを購入致しました。
    新築、中古の違いはありますが、スレ主さんと似てますね。

    間口が南向きの当物件に比べて広く開放感があったことと、
    売り出し価格も今までで一番見合っていると感じたことが決めてでした。
    また大阪なので、風が東西に抜けることもポイントでした。
    西日に関しては、高性能のエアコンをつけることで解消しようと思ってます。

    お互い素敵な新居になりますように。








  10. 214 匿名さん

    西向きは「暑い!」って言ってるだけでしょ、みんな

  11. 215 匿名さん

    今の季節なら、暑いじゃなくて、あったかい! では?

  12. 216 匿名さん

    冬は天国、夏は地獄と平準化してるのどっちがいいかってこと。

  13. 217 匿名さん

    夏と言っても真夏日だけですよ、暑いのは。
    それに、暑かったらレースカーテン閉めて、エアコン付ければ良いだけの話。

    あと、ちょっと話は脱線するけど。
    以前、東西南北、どの向きに住んでいて、窓を閉めっぱなしにしていた場合、
    というタイトルでアンケートを取ったことがあったんだけど。
    どの向きに住んでいる人も、全員、真夏日は暑くてしょうがないと言っていた。
    マンションは気密性が高いから、どの方角でも暑いのは事実のようです。

  14. 218 匿名さん

    217

    んなことは、ここにいる全員わかってんだよ。
    その上で話してるんだ。
    それとも知らないで皆が語ってるとでも思ったー?

  15. 219 匿名さん

    >>218
    じゃあ 何の目的で西向き叩きやってんの?
    分かっててやってるってことはストレス発散?それともコンプレックス解消目的?w
    だとしたら大人気ない。お子ちゃま的発想だねw

  16. 220 匿名さん

    >>218が本音をもらしたぞー

  17. 221 匿名さん

    218だが、俺はこれっぽっちも叩いてないんだが・・・。
    むしろ擁護さえしていたが・・・。
    そういうことね、西が叩かれキィィィィってなってて、擁護しようとしたのね。
    まあ、その気持ちはわからなくもないが、当たり前のことをいっても擁護にはならんよ。
    少なくても、俺は西向き住人の印象は悪くなったし、西向き住人の幼稚さを露呈しただけ
    だと思うがな。お子ちゃま的発想は誰のことだか・・・。

  18. 222 匿名さん

    あららら、また敵を作っちゃったね、西田さんw

  19. 223 匿名さん

    直接日が当っている部屋とそうでない部屋では違うと思うけどな。
    南西角部屋と南東角部屋を同じ時間に入ったことあるけど、真夏日じゃなくてもその差は明らか。
    そんなことは誰も分かった上で議論してると思ってたけど、西向き擁護派は真っ向否定するから叩かれているんじゃないの?

  20. 224 匿名さん

    遡ってロムしてんでしょ?
    東向き住人のやっていることに比べたらマシ、て言うか西向き住人はもうウンザリしてるんだよ。
    彼ら(彼女ら)ときたら粘着性質で、端から見てても気分が悪いよ。
    そういう自分は南西向き住人だけどね。

  21. 225 匿名さん

    暑い日にはカーテンとエアコンがあれば大丈夫w
    スレッドの概念を覆す、素晴らしい格言w
    勉強になりました、あざーーーーっすwww

  22. 226 匿名さん

    >>223
    >西向き擁護派は真っ向否定するから叩かれているんじゃないの?
    え?真っ向否定してる人なんていないと思ったけど?
    むしろ西向きは暑いよ、でもこんな工夫があるよと書いてる人が殆どだと思ったけど?



  23. 227 匿名さん

    >>226
    してるじゃない↓w
    >どの向きに住んでいる人も、全員、真夏日は暑くてしょうがない
    西向きは西日がきついという話でこれですよw
    工夫?wどこも暑いから我慢しようねってこと?ww

  24. 228 匿名さん

    >>225
    そもそもスレ違い・荒らし・釣り投稿をしている東向き擁護派が来なければ済むこと。
    そのせいでスレが本来のスレッドとして機能していないんじゃないのかい?

  25. 229 匿名さん

    夏が暑いよー       カーテンとエアコンがあれば大丈夫
    冬が寒いよー       カーテンとエアコンがあれば大丈夫
    まぶしいよー       カーテンとエアコンがあれば大丈夫
    騒音がひどいよー     カーテンとエアコンがあれば大丈夫
    隣人がこわいよー     カーテンとエアコンがあれば大丈夫
    異臭がするよー      カーテンとエアコンがあれば大丈夫
    旦那をあやめちゃったよー カーテンとエアコンがあれば大丈夫

    ところで、どの向きがおすすめでしょう?

  26. 230 匿名さん

    >西嫌いの**者が約1名。連続投稿の嵐。
    またその約1名が夜になったら出てきたようですよ。参りましたなぁ~

  27. 231 匿名さん

    >なるほど、投稿時間から観ると嫌西投稿者は、同一人。

  28. 232 銀行関係者さん

    あっはっは。
    でも、賢くなってるよ。
    時間が5分くらいあいてるし。
    笑ってあげるよ。
    読んであげてるからね。
    でも、も少し、理知的なものを期待したいね。

  29. 233 スレ主

    213さん貴重な情報ありがとうございます☆参考にさせていただきますね!お互いに心地よい生活を送りましょう。1年生活してみないと実際の所は分からないですね。メリット、デメリットを工夫しながら生活していきます。入居が楽しみです。

  30. 234 匿名さん

    書き方変えたり、工夫してるようだけど、同一人だということは見れば分かるようになって来た。
    こりゃあスルーするに限ります。

  31. 235 匿名さん

    そうですか、皆さんすばらしい目をもってらっしゃる。
    ただ、私は227しか書き込んではいないのですが・・。w
    とはいえ、西向きの人は、信じないでしょうけど。
    別にそれでもいいです。
    私は西がどうとか東がどうとかはないんですけど、ああいう
    おばかな発言みると突っ込みたくなるので・・・。
    見事にひとくくりにされましたがw
    では、西の方は荒らされないように頑張ってくださいネ。

  32. 236 匿名さん

    西向きは暑い
    でも、実際住んで工夫すれば何とか大丈夫

    という西向き居住者さんたちの意見で終了でいいじゃん。

    うちは南西だけど、遮光カーテン+車のフロントガラスにするような日除けでも全然ダメだけどねw
    部屋自体が暑いから、夏なんかは家に誰も居ないと灼熱地獄。
    あー、ちなみに「どの部屋も一緒」なんてことは無いですよ。数件隣りの家は大丈夫だったから。

    次に住むところは西側は絶対に選ばないと思うw

  33. 237 匿名さん

    235
    >皆さんすばらしい目をもってらっしゃる。
    皆さんって、西向き擁護派が実は連続投稿という可能性もあるぞ。

  34. 238 銀行関係者さん

    嫌西さん。
    でも、やっぱりだね。
    なにが?どう?
    >>236 隣家は、なにが、どう、大丈夫なの?
    それにね、ちなみに 以下の文?  何が、ちなみなの?
    長文はむりかな。とはいえ数行なんだけどね~。

  35. 241 匿名さん

    >>238
    やっぱりでしたね?
    でも、刺激しちゃダメですよ。
    また、別人のフリしてやって来るかもしれないし…(もう来てるか?)
    まあ、同一人の見分け方が分かったので、これからは相手にしないようにします。

  36. 242 匿名さん

    なにもわかってねーよw
    君にはなにもわからないよw

  37. 243 匿名さん

    その通りw
    同一人物だと思ってるうちはねw

  38. 245 匿名さん

    238のツッコミがすべったところで、今日はもう終わりですな。

  39. 247 匿名さん

    結局は、西向き擁護派が1人複数役を演じてたってことでFA。

  40. 249 匿名さん

    首都圏だと西向きじゃないと富士山見えませんからねぇ。

    富士山が見えるか見えないかで、値段は変わりますものね。

  41. 250 匿名さん

    首都圏と言っても色々だけどね。
    西側なら富士山は南西に見えるよ。

  42. 251 匿名さん

    南向きでも富士山みえるっつーの

  43. 252 匿名さん

    >富士山が見えるか見えないかで、値段は変わりますものね
    東京タワーだったり、海だったり、お台場だったり、花火だったり、
    なんでもそうだろ?

  44. 253 匿名さん

    >ここの異常な西向き論者は、言葉遣いも汚く、下品だし、 読んでいて不快な気持になった。
    >西肯定の幼稚な意見
    どの方角の人も目くそ鼻くそだっつーのw

  45. 254 匿名さん

    西向きって冬は暖かいって言うけど、冬は太陽は南に寄ってるし、何時位から日が入るんでしょうか?
    朝は寒くないの??

  46. 255 匿名さん

    もう止めてあげて!
    西向き擁護派さんのライフはゼロよ!

  47. 256 銀行関係者さん

    うっわー。
    1日中ですか。
    お仕事は?
    お休みなんでしょうね?
    お休みなら家族と一緒にエンジョイしないと。
    あっ。アルバイトですね。時間的に。
    しかし、もっ少し、ね~。

  48. 257 254

    >255

    あなたに聞いてないです。西向きに住んでる方の意見が聞きたいの。

  49. 259 匿名さん

    >>258

    >西嫌いの**者が約1名。連続投稿の嵐。
    >なるほど、投稿時間から観ると嫌西投稿者は、同一人。
    >西をけなしてるのは一人か二人でしょ。

    貴女みたいな、上に書いてあるネンチャクちゃんが来なければ、ここも平穏なスレなんだけどね~。
    そのネンチャクちゃん、一度去るフリして、また昨晩から今日にかけても1人で頑張っていた模様。
    そうそう、病院に行かなきゃいけないのは貴女の方だと思いますよw

  50. 260 匿名さん

    >>256
    ネンチャクちゃんは相手をすればする程燃えて、また連打し始めますから、御注意を!!
    書き方変えたり、色々工夫はしているようですが、言ってる事が毎回同じだし( ´,_ゝ`)プッ
    人となりが表れる文章をお書きになるから見分け易いですよね。

  51. 263 匿名さん

    どっちのネンチャクのこと?擁護?嫌西?

  52. 266 匿名さん

    >>263
    1人芝居までして、このスレにへばりついている【嫌西の彼女》のことですよ。
    時には男言葉を使ったり、全く負けず嫌いと言うか、>>248ではいつの間にか、
    知らず知らず自分のことを語ってしまっていることに気づいていないんですから。

    しかも、もうここには顔と出さないような捨て台詞を吐いた側から連続投稿(苦笑)
    よほど自己顕示欲が強すぎるんでしょうね?
    今では相手をする人も減り、最近は1人芝居が激しくなってきたようです。
    お気の毒と言うか、お大事にって感じですかねw

  53. 267 匿名さん

    >>265
    >今夜は
    >ひとり芝居で大勢に立ち向かい、果てた西の人を悼んで

    頭大丈夫?
    昨夜(昨日終日)、その大勢を演じたのが嫌西の貴女じゃない。
    それに西向きさんは、貴女が言うほど昨夜は登場してないよ。
    貴女のことは、もう誰も相手にしていないんだよ。
    よって、貴女の方がひとり芝居&投稿数が断然多くなる訳だ(苦笑)

    じゃ、後は(今夜も)ひとりで頑張って!

  54. 268 匿名さん

    ↑ひとりでがんばり過ぎだろw

  55. 269 匿名さん

    266、267
    本日もひとり相撲ですか?お疲れ様です。

  56. 270 匿名さん

    >>268,>>269
    自分のことですか?w

  57. 271 匿名さん

    >270
    まぁそう言わず見てみなって。
    266と267はどう見ても連続投稿でしょ?
    (苦笑)なんてそう使わないよ。
    本人も隠すつもりはないんだろうけどね。
    ただ、内容が連続投稿を揶揄しているのがつらいとこw
    見てて痛々しくもある。

  58. 273 匿名さん

    >ただ、内容が連続投稿を揶揄しているのがつらいとこw
    そんなこと言ったら、
    手を変え品を変え一人で短文投稿続けてる嫌西さんはどうなるの?
    まあ、また男のフリしてアナタの次に出てきちゃったみたいだけどw

  59. 274 匿名さん

    はいはい、1人と信じたい気持ちはわかるけどw
    そうやって、西日は暑くないとか、嫌西は一人だとか、
    現実を見つめようとしないことが、この流れを生んでいる、
    とは思わないかね?

  60. 275 匿名さん

    >現実を見つめようとしないことが、この流れを生んでいる、
    >とは思わないかね?

    西日が暑くないなんて誰も言っていないと思います。
    それを踏まえて、みな書き込みをしています。

    はたして現実を見つめていないのはどっちでしょうか?
    この流れを作ったのはあなた方?嫌西さん1人か2人でしょう?
    時に、一人ヒートアップした連続投稿の嫌西お嬢さんが見受けられるようですが・・・
    まず、ここは西向き住人をけなしたり、西向き住人に対して嫌がらせをする場所ではありません。
    西向きに住むスレ主がメリット・デメリットを聞いているにも関わらず、
    勝手にやって来て、西日だけに特化し、スレ違い投稿を続けているあなた方?ではありませんか?

    ですから、あなた方?が来なければ、本来あるべき流れに戻ると思いますので、もう荒らさないで頂けますか?
    私は西向き住人ではありませんが、西向き住人に嫌がらせを続ける荒らし行為は、端から見ていて痛々しいです。
    ですから、ストレス発散とか、どこか心が病んでらっしゃるのでは?と思われるのだと思います。
    その証拠に、あなた方?がいらしてから、参加する人が日に日に減っているのが現実ではないでしょうか?

  61. 276 匿名さん

    >西日が暑くないなんて誰も言っていないと思います。
    >それを踏まえて、みな書き込みをしています。

    どの方角も暑いって主張してたおばかちゃんがいたじゃない。
    真夏日しか暑くないとかさw
    それと、「みな」は書き込んでないよ。約一名、そう、あ・な・た・だ・け。

  62. 277 匿名さん

    >>275
    >勝手にやって来て、西日だけに特化し、スレ違い投稿を続けているあなた方?ではありませんか?
    え?勝手にやって来ちゃいけないの?掲示板って。
    誰かにことわりがいるとか?挨拶とか。
    知らなかったです。
    で、275さんはどこから来て、どこに行くんですか?

  63. 278 銀行関係者さん

    今のマンションって、ベランダが2~3mあるから、あまり、西日って関係ないよね。
    嫌西君は、古すぎるマンション(マンションなのか?)だから、解らないだろうけどね。
    でもね、古すぎるマンションでも、工夫次第で、快適になるんだよ。
    いろいろ方法はあるよ。頑張らないとね。

  64. 279 匿名さん

    >ベランダが2~3mあるから、あまり、西日って関係ないよね。
    西向きはほとんど日の光が室内に入らないの?

  65. 280 匿名さん

    >>276,277,279

    ひとりでがんばり過ぎw
    どう見ても連続投稿?
    本人は隠すつもりはないんだろうけど。
    ただ、内容が連続投稿を揶揄しているのがつらいところw
    見てて非常に痛々しい。

  66. 281 匿名さん

    >>277・280
    そんなことしか言えないのか
    ちょっとは実のある話を頼むよ
    発想が中学生だぞ

    で、これもまた1人芝居扱いか?w

  67. 282 匿名さん

    >いろいろ方法はあるよ

    それをココで具体的に発表しろってw
    口だけかよ、お前。

    西日は間違いなく暑い。
    閉め切った真夏の部屋に帰ったことあるのか?
    雨戸が欲しいくらいだわw

  68. 283 匿名さん

    >>278
    マジで、もう相手にしない方がいいと思いますよ。
    恐らく、彼女は何かに取り憑かれてでもいるんでしょう。
    スレ違いの投稿ばかりで腹が立つのは分かりますが、
    病気の人に何を言っても、諭しても無駄だと思います。
    何せ、本人に病気だという自覚がないんですから。

    彼女は、西向きさんが1人だと思っているようだけど、
    自分を含め、278さん他、誰も彼女の相手をしなければ、
    今後はひとり言を言うしかないし、
    常識があればの話ですが、そのうち目が覚めるでしょう。
    それにしても初めてですよ、こんな荒らし方する女性は。
    お気の毒としか言いようがありません。

  69. 286 匿名さん

    西日をじっくり楽しんだ後、夜になって、一人芝居。
    西向きさんの優雅な一日ですねw
    こんなとこで一人芝居しているより、エアコンスレやカーテンスレにでも
    行ったらいいのに・・・。

  70. 288 匿名さん

    >お気の毒としか言いようがありません。
    人生最大の買物を西向き物件にしたことですね?確かに確かに。

  71. 290 匿名さん

    〟( ゜д゜)ポカーン

  72. 291 匿名さん

    西でもなんでもどっちでもいいから下げでやれお前ら
    目障りだ

  73. 294 匿名さん

    >午前中の部屋の明るさとか、冬の午前中の様子(気温)

    私も同じ事が気になってます。
    冬の朝、寒くないでしょうか?冬は何時ごろから日が当たるのでしょうか?

    荒らしてる方のご意見は結構です。実際に西向きにお住まいの方のご意見、伺いたいです。

  74. 295 匿名さん

    >冬の朝、寒くないでしょうか?

    何と比較して寒くないかどうか判断するんだろ。。
    体感温度なんて個人差あるんだから聞いても無意味では。。

  75. 296 匿名さん

    >>293
    >午前中の部屋の明るさとか、冬の午前中の様子(気温)が
    冬の気温については、昨年のことになるので忘れてしまったと言うか、
    正確なレスができまないので、冬に聞いてもらった方が良いように思います。

    午前中の明るさは、東のように朝日は入ってきませんが、暗くはないですよ。
    どう言えば良いかな?ちょっと曇り気味の日中みたいな感じでしょうか?
    真西と言うより、西南向きって感じなので、お役に立てなくてすみません。

  76. 297 匿名さん

    >ちょっと曇り気味の日中みたいな感じでしょうか
    これも、暗いと思うか大丈夫な範囲なのか個人差がありますよね。
    夫と私でも意見が違うのに^^;

  77. 298 匿名さん

    >>295=>>297
    否定的な意見は下げでやってくんない?
    目障りだからさ

  78. 299 匿名さん

    298

    否定的な意見は下げで、肯定的意見は上げで?
    なんじゃそりゃ。
    お前のアホなしきりが一番目障り。

  79. 300 匿名さん

    (  ̄_ ̄)ボー

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸