政治・時事掲示板「民主党が政権をとっても本当に大丈夫か」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 民主党が政権をとっても本当に大丈夫か

広告を掲載

  • 掲示板
国を憂う人 [更新日時] 2018-04-17 21:12:41

自民党の政策が悪いから、一度民主党に政権を任せてみたらどうだろうという
軽い気持ちで今回の選挙を考えている人が多いようです。
民主党には自民党の右派から社会党の左派まで幅広い意見の持ち主が入っています。
野党として勝手に攻め立てるには支障がないにせよ、政権を取った場合にまとまり
ある政策が実行できるでしょうか。
民主党の推薦母体には、労働組合、日教組、**解放同盟、朝鮮総連(北朝鮮)、
民団(韓国)などが含まれています。
一度民主党に政権を任せてみたらどうだろうという軽い気持ちで選挙に臨むことは
今後に大きな問題を残すことになると思います。

[スレ作成日時]2009-08-25 11:04:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

民主党が政権をとっても本当に大丈夫か

  1. 1141 匿名さん

    民主党は先が見えたようだ、政府の借金どんどん増やし、
    選挙でボロ負け、後は野となれ山となれ!

  2. 1143 匿名さん

    あとは負の遺産しか作れない民主党

  3. 1144 匿名さん

    毎日、針のむしろだな、民主政権。

  4. 1146 匿名さん

    賛成の石破さんに聞いてみな。

  5. 1148 匿名さん

    石破さんに何を聞くんだ。

  6. 1149 匿名さん

    近いうちっていつなの?って聞くのよ。

  7. 1150 匿名さん

    野田さんにこたえて欲しいな。近いうちって何月なの。

  8. 1151 匿名

    来年の8月までに解散すれば 近いうち
    何年先ではないから 近いうち
    来年の8月までに解散するから 信頼してほしい。
    野田総理の解釈でしょう
    逃げるのに必死

  9. 1152 匿名

    逃げ切るのも 政権力のひとつ

    これだけ騒いで 年内解散無かったら、民主支持率 一桁台で 自滅

    対する自民も大言壮語しまくり結果、腹痛議員赤っ恥

  10. 1153 匿名さん

    どぜうさん、支持率落ちて誰も相手してくれないけど気は焦る。
    モナチュウの起業せぬ間になんとかしたい、
    モナチュウの後ろに隠れてるイチローさんも気になる。
    山梨の爺さんも油断ならない、イチローさんにエサ貰っている。

    小学校じゃ、先生が「これ宿題、明日までに提出せよ」なんて言うと、
    ガキが「近い内に提出します」なんて抜かして一カ月も知らん顔だという。

    「近い内」にも「一定のメド」つけて「肝心なことを言い忘れ」ないよう頼んまっさ!

  11. 1154 匿名さん

    近いうち、TPP選挙をする。

    自らも手傷を負うが、自民は分裂だろう。

  12. 1155 匿名

    経団連 の 爺  なんとする ?

  13. 1156 匿名さん

    暴走老人?

  14. 1157 匿名さん

    民主 ⇒ 混乱、再分裂  ・・・・・・・ 昨日の友は、今日の敵。
        
    維新 ⇒ 人手不足、いらっしゃい・・・・ 昨日の敵は、今日の友。            

  15. 1159 匿名さん

    畳、掻きむしっても・・・・

    どぜうさん身をくねらして訴えたがね、同志諸君に。

  16. 1160 匿名さん

    民主党の幹事長室へ、民主党からの離党議員が離党届を提出にゾロゾロ・・・・・

    幹事長室の入口の扉には、妙齢の女性議員が立ちはだかって、必至に説得・・・・

    「踏みとどまって下さい、私と一緒に頑張りましょう、離党は止めて」・・・・・

    目に涙を一杯にためて、抱きつかんばかりに・・・・泣き落とし・・・ 不発

    引き止める方の幼稚な政治戦略? かたや、転職の気楽さ?

    政権与党の姿を見るとお先真っ暗!

  17. 1161 匿名さん

    昔、観た戦争映画

    東部戦線でドイツ軍が総崩れ
    最前線の兵隊が浮き足立って退却してる
    老連隊長はそれを押しとどめ、自ら短機関銃撃ちまくりながら、敵陣に向かう

    あの連隊長の顔が、野田さんとオーバーラップします

    もう、おしまいだ


  18. 1162 匿名

    腹いたー 放り投げ・脱走よりは、 まだ かっこいい ネ

  19. 1163 匿名さん

    まいにちまいにち、脱走兵!
    文句は言わせない、出ていけー!

    わし、カカアに言いたかったねえ、言われてばっかりで辛抱してたからねえ。

    どぜうさん、イチローさんに似てきたね、子分か敵か、だな。

  20. 1164 匿名さん

    宇宙人さんも引退か? 

  21. 1165 匿名さん

    あの野郎も離党かな?
    こいつは、維新へいくのか?
    小沢さんと飯食ってたのは、あれとこれのようだ?

    毎日 ♫ 毎日 ♫ ボクらはダマし合い ♫ 民主党から どっか行くのさ ♫

  22. 1166 匿名さん

    野田どぜう、早く安倍に喧嘩を売らないと、党内の喧嘩が収まらないよ。

    友愛とか、喧嘩が嫌いな人はいなくなったし、
    口喧嘩が達者な人達の集まりになったようだな。

  23. 1167 匿名さん

    生き地獄を味あわせてあげたい

  24. 1168 匿名さん

    ダメだこりゃ
    《爆笑》菅直人前首相・有楽町駅前で原発言い訳け街頭演説 2012-11-16
    http://www.youtube.com/watch?v=rAWDoNQgqY0&feature=player_embedded

  25. 1169 匿名さん

    民主党は、離党者が続きこの選挙が正念場だ。
    政党交付金などズバ抜けたおカネでの選挙闘争資金を持っている。

    豊富なおカネのほとんどを選挙に突っ込んで、劣勢の選挙を立て直すか?
    無駄遣いをせずおカネは使わずに、選挙で生き残った人達に残したおカネをまかすか?
    おカネを巡る話は悩ましいネ
    おカネが沢山あっても、みんなのおカネだからネ

  26. 1170 匿名さん

    負け戦に大金を突っ込んで、何を考えているのやらネ。
    往生際が良くないね、民主党さん。
    ま、おカネはイチローさんとハトさんの置き土産ってとこかな?

  27. 1171 匿名さん

    今年1番ムカついた人って誰? 1位 野田首相 2位 石原慎太郎 3位 酒井法子
    http://news.livedoor.com/article/detail/7190919/

    今年「むかっ!」とした有名人ランキング
    http://image.news.livedoor.com/newsimage/e/2/e2e8a_367_b89bf4fbba036b2...

  28. 1172 匿名さん

    民主党が政権とって日本はエライことになった、再起不能かもね?

  29. 1174 匿名さん

    自民党に戻って助かったわい

  30. 1175 匿名さん

    民主、凋落だねえ、天下の秋?
    民主批判のスレを捜すのに往生しまっせ!

    そこらへんは自民のスレばかり、アベノミクスで頂いた人ばかりでもなさそうだな。
    まだ諦めるのは早いよ。

  31. 1176 匿名さん

    なんせ党首が詐欺事件の被告人wwwww

    選挙に出たら「犯罪者は選挙に出るな」コールが待ってるwwwwwwww

    もうこんな政党に投票するヤツの顔が見てみたいww

  32. 1177 匿名さん


    ・・・顔が見てみたい

    見ないで頂戴、マスクで顔は隠した。
    やっぱり、牧場より株式の方が得意、株式で頑張って頂戴、アベノミクスでチャンス到来。

    株式は売るときが大事、
    相場が崩れそうなときは、証券会社は大口の客を先ず救済、
    その間、小口の客は相場の人柱、
    大口の客の救済が終わってから、小口の客の処理、「実は、整理ポスト・・・・・」とか、

    民主党には、自己責任という言葉はないけど、株式なんかは自己責任だからね。
    「シバで稼いで、ワリ木で運ぶ」ことのないようにね、
    もう二度とこんなチャンスはないよ。

    アベノミクスでね、民主党の財政の立て直しをするので、参議院選は捲土重来だよーん。

  33. 1178 匿名さん

    三行半オザー・イチロー「次回参院選で政権奪回するニダ!」

    もうがんばらなくていいから

  34. 1179 匿名さん


    でもイチロー頑張る。
    ドル高が続いて、小沢金脈が痛んでいる、外国為替で大分やられた。
    アベノミクスで挽回のチャンスがやってきた。ウッシッシッ・・・

  35. 1180 匿名さん

    済 州 島 に 帰 っ て が ん ば っ て く だ さ い  by 日本国民

  36. 1181 匿名さん


    今、準備中です。
    半島では、日本製品ボイコット運動が起きています。
    日本製品を身に着けてウロウロ出来ません、衣服の調達が出来次第がんばります。

  37. 1182 匿名さん

    別に服なんか着なくても、暖かいからパンツ1枚で大丈夫じゃない?

  38. 1183 匿名さん

    パンツ1枚はダメ、日本製の紙オムツが透けて見えちゃうもの、困るよ。
    老人虐待はスカン!タコ!

  39. 1184 匿名さん

    イチローさんの3人の秘書は全員有罪、でもイチローさんはセーフ、罪は子分の秘書3人。
    有罪の秘書には上等の弁護士をつけてやらなくては、で、アベノミクスでひと稼ぎ・・・

    1億、2億のハシタガネで、日本は大騒ぎ、経済大国が恥ずかしい。
    中国では共産党の幹部さんが、300億円の蓄財?ワシに追いついてきたようだ。

    イチローさん、秘書が3人も有罪では、民主復帰で捲土重来も足踏み、
    輿石にモナチュウにアッチャ向いての原口、3人そろっても半人前、
    イチローさん焦る、歳とる、消えかけてる・・・・・

  40. 1185 匿名さん

    いちろーさん、オザワミクスやりたかった。
    円安で企業の利益はあがる、法人税はドンガバチョ!
    株式は高騰、会社の時価総額は膨れ上がる、売った買ったの手数料で地方税も増収。

    いちろーさん、民主のアカに染まり過ぎた、弱者救済の選挙続けて失敗こいた。
    ワシのような強い人が出てきて引っ張らないと経済はダメ、だと分かっていたのに・・・
    努力しないし頑張らないが、口は達者な人達のぬるま湯につかり過ぎた、ほとびた。
    カーチャン帰ってこねーかなー・・・・・・

  41. 1186 匿名さん

    細野、最近は左バッターボックスで空振りが多い、社民や共産に移籍かな?

  42. 1187 匿名さん

    ダメ、モナチュウはアカンヤロー、筋金入りでないとアカンわい! 

  43. 1188 匿名さん

    どいつもこいつも、斜陽シャッター商店街の会長レベルのお間抜けぞろい

    でなきゃ、はずかしくてミンス議員なんか務まりません。

  44. 1189 匿名さん

    小沢さんは、革マル派の影響下にある労働団体に頭を下げた。
    溺れるイチロウさんがエライものにすがったようだ。

    イチローさん、何処へいくのかねえ? 浅間山じゃないよね?

  45. 1190 匿名さん

    国を捨てナワバリを捨て・・・・・・・
    イチローさん、こわしまくったからね。
    もう行くところはなさそう・・・・・

  46. 1191 匿名さん


    いまだに民主中傷粘着してるやつみっけw

  47. 1192 匿名さん

    そう息の根を止めなきゃ!

  48. 1195 匿名さん

    民主党の大失敗は、米国のご機嫌を損ねたことだ。
    鳩山と小沢は反米色を鮮明にした。

    これは大失敗だった。現実に米国とは縁が切れないんだから、もっと巧く進める
    方法があったはずだ。
    いきなり官僚を除け者にしようとしたのも、失敗。
    やったら必ず失敗するようなことをやり始めた。

  49. 1196 匿名さん


    党内に根をはった極左くずれを抑え込むのに、
    反米や反官僚政策をチラッと出すのが都合がよかったようだが・・・・

    ミイラとりが・・・・・・・・・

  50. 1197 匿名さん

    極左つーの?

    数は少なくても、声は大きい。少数意見で、多数意見を抑え込んでしまうのが特徴。

  51. 1198 匿名さん

    ふーん・・・

  52. 1199 匿名さん

    大丈夫じゃなかった!!!

  53. 1200 匿名さん

    政権とるもなにも、存続の危機w

  54. 1201 匿名さん

    野党再編で民主党の名前は忘れ去られるさ。

  55. 1202 匿名さん

    なんば云うちょるか「民主」は、永遠たい!

    「民主共産党」にするか「共産民主党」にするのか、検討中ですわい。

  56. 1203 匿名さん

    政党名の提案「狂眠斜党」でどう。共産党、民主党、社民党の合体。

  57. 1204 匿名さん

    仮に一緒になっても、左はまた分解するんだから、

    「内ゲバ党」で

  58. 1205 匿名さん

    民主党、元副大臣「五十嵐元議員」を書類送検。
    参議院選公示前に投票を依頼した疑い。

    昨年の衆議院選で落選、今回の参議院選でまた落選・・・・・・・・

  59. 1206 匿名さん

    日本人には支持が貰えないみたいw

  60. 1207 匿名さん

    こんなのがファーストレディだったんですよ。

    1. こんなのがファーストレディだったんですよ...
  61. 1208 匿名さん

    ちょっと、吐き気が・・

  62. 1209 匿名さん

    表情が問題なの?
    前後の経緯を端折って、そのところだけをクローズアップするのって
    レベルが低いよな。

    鳩山を全然支持はしてないが・・・

  63. 1210 匿名さん

    ワシも鳩山さんは支持していない、脱税のテクニクは教えて貰いたいが・・・・・

  64. 1211 匿名さん

    空を飛ぶ ラララ ♫  宇宙人の奥様ネ

  65. 1212 匿名さん

    あら、ステキ!

  66. 1213 匿名さん

    ほんと、ピカソの絵かしら?wすてきw

  67. 1214 匿名さん

    【速報】 民主、国民が収めた税金を韓国人1人あたり150万円支給しようとしていたことが判明!
    自民が即刻阻止 ※マスコミ報道しない自由発動

    日本政府は(当時)民主党政権時期である2010年6月、日本人シベリア抑留者に対する救済措置に乗り出し、1人当り25万円から150万円までの特別給付金を支給した経緯がある。

    日本の立法初期には韓国国籍者なども支給対象に含めたが、これに自民党が反対しておりひとまず日本人だけを対象に立法することに後退した。

    詳細 2013/8/21
    http://japan.hani.co.kr/arti/politics/15432.html


    【速報】 民主、韓国人に1人あたり150万円支給しようとしていたことが判明! 自民が阻止
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1377051767/

  68. 1215 匿名さん

    トーテムポール?

  69. 1217 匿名さん

    うんにゃ、実物だんべ、

  70. 1218 匿名さん

    ああ、これ、き ち が い の顔ですわ

  71. 1219 匿名さん

    骨格が神秘的・・w

  72. 1220 ことら

    4年前、民主に1票入れた馬鹿者です

    皆さん私を許してください!

  73. 1221 匿名さん

    私も4年前、ミンスのウソにまんまと騙された1人です

  74. 1222 匿名

    自民党の悪政よりは、民主党の方が日本に住む人の為になると思うんだけどな

  75. 1223 匿名さん

    え?
    民主党の方が日本に住む人の為になる?えーっと思いだしてみると・・

    国連で、CO2、20%削減・・大嘘つき
    公務員改革失敗・・・・・・ 大うそつき
    天下り廃止・・・・・・・・・これも嘘
    高速道路無料化・・・・・・・大嘘
    消費増税無し・・・・・・・・・これも大嘘
    日米関係最悪
    日中関係最悪
    李氏朝鮮の宝物を返還、しかし日韓関係悪化・・外交大敗北
    1ドル=78円まで急騰 中小企業はじめ大企業も悲鳴
    原発爆発、調査結果では人災と判断
    復興進まず
    国民給与所得は減る一方

    何か良い事あった?
    ヤンバダムが止まった事?え?
    在日外国人には良い事があったのかしら?w

  76. 1224 匿名さん

    あー、大臣がコロコロ変わった事かな?日本人の為になるって
    コロッコロ変わって、しまいには党も空中分解する始末
    ね~、1222さん。

  77. 1225 匿名さん

    日本に住む人の為、だからね。良く読んでね。

    日本人の為って書かれてないよ。

  78. 1226 匿名さん

    ぼろ負け野党に転落しても、バカまっしぐら!

  79. 1227 匿名さん

    そうそう、日本人のために、頑張りますとは一言も言っていない。
    うそをついているわけではない。

  80. 1228 匿名さん

    1223~1227のために復習しましょう。
    あなたは、こう言いました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    No.141by 土地勘無しさん=経済感覚なしさん 2014-04-15 07:41:01 投稿する


    株がどうした!

    ありゃあー簡単だろう、上がったり下がったりするから、要するにだなあ、

    下がって安い時に買ってだなあ、上がったら売りぁいいんだ、こんの野郎!

    元手がありぁー、落ちてるおカネを拾うより、かんたーん!


    「負けてネットで騒ぐより、勝って楽しむキーセンパーティ」

                                    詠み人アリラン

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



       また  
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
              株価が上がったら、安倍総理のおかげ・・・下がったら、一喜一憂するな・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    とも言ってましたよね。

    さらに、・・・・・・・・・
    「株がどうした!」についてノーベル賞が取れる論文とも言ってましたね。

    あれあれーー???なに言ってるの???   
    何ですか?「キーセンパーティ」って。自民党議員はみんな行くんですか?

    それは、自民党の公式見解ですか?安倍内閣の閣議決定の内容ですか?

    また、株価が上がったら、安倍総理のおかげ・・・下がったら、一喜一憂するな・・

                よい商売ですね。 自民党議員



    さらに、ノーベル賞・・・取れませんよwwwww

  81. 1229 匿名さん

    そうそう、日本人のために、頑張りますとは一言も言っていない。
    うそをついているわけではない。

  82. 1230 匿名さん

    昨夜の彼女はいつにも増してイカくさかった
    イカの一夜干しは好物だから気にならなかったけどね

  83. 1231 マンション投資家さん

    ふふ

  84. 1232 匿名さん

    現民主党には革マル派の現職参議院がいるなど、前回以上に極左活動家、朝鮮系議員が多い、しかも実態を隠しながら、武闘派が増えた、別働隊で、地方選挙では「よど号ハイジャック犯」の長男が選挙区活動をしている、こんな奴らが何のために政治をやるのかはただ一つ、日本を食い物にすることだ、弱者の見方など嘘八百、将軍様の国を造るのが目的

  85. 1233 銀行関係者さん

    なるほど。

  86. 1234 銀行関係者さん

    ひどい話ですね。

  87. 1235 マンション投資家さん

    あほの極みですね。

  88. 1236 検討中の奥さま


    なにか変なクスリでも乱用してるのでしょうか?

  89. 1237 匿名さん

    厚が顔で言う嘘が 民主党らしい

  90. 1238 匿名さん

    悪性の韓波情報に注意しましょう、

    韓国警報が出ましたら、外出時は防韓マスク、防韓ヘルメットを着用しましょう。
    帰宅時は、ウガイ手洗いの励行につとめて下さい。

    尚、韓波のブリ返しは、ここ2~3日で弱体化します。

  91. 1239 匿名さん

    民主も通名クンが乗っ取ったの?

  92. 1240 恨み晴らさでおくべきか


    大阪地検特捜部長と共謀した捜査情報漏洩疑獄で

    民進党の前党首江田憲司が刑事告発されました。

    これでもう完全に民主党民進党は終わりです。

    おめでとうございました笑笑笑笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸