デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「章栄不動産のフローレンスマンションについて(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 章栄不動産のフローレンスマンションについて(その2)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2006-01-08 00:53:00

章栄不動産のフローレンスマンションについて情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48115/

[スレ作成日時]2005-11-21 23:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

章栄不動産株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 563 匿名さん

    >>562
    帰省から戻ってきて、昨日ネットか新聞で
    「姉歯以外に偽造はなかった。(一番鉄骨量が少なかった物件も)」
    と言うニュース記事をどこかで読んだのですが。
    何しろ田舎では殆んど報道されませんし、マンションも少ないので
    関心も皆さんありませんw
    マスコミ先行の報道を見て、ああそうだったのかと
    勘違いしてしまったのかも知れませんね。

  2. 564 匿名さん

    561=563 です。

  3. 565 フローレンス在住

    >562=554
    そこまで熱くなって、章栄つぶそうとしなくても…

    わかる?普通におかしいよ。
    この掲示板、入居者や検討者がやりとりする場でしょ?
    どうなの?って書き込みも、フローレンスのココがダメだった!って書き込みもいいかもしれんけど、
    ここまでくると、もはや何のために書き込みにきてるのか、って言ったら、
    章栄をつぶすため?フローレンス購入者を侮辱するため?
    検討者に「真実だから仕方ないよ」と言いながら、購入させないようにするため。

    何の恨みと、何のメリットがあってやってることなんでしょう?
    ただ、真実を明らかにしたい、とか言ってるレベルじゃ、とっくにないんですよね。

    わかってますか?この書き込みが、購入者や入居者、在住者の侮辱にあたること。
    グランドステージなどのように、本当に、耐震偽造が明らかになって、
    立ち退き命令が出るなどしたら、どうぞまた、そうやってフローレンス入居者を笑いに来てください。
    心無い書き込みは、もうやめてください。
    疑いはあくまで疑い。
    ないにこしたことはないけど、火に油を注いでいるのは、
    こうして無記名で無責任な発言をしているあなた方です。

    崩れるかも、なんて心配は、自分たちでするから結構。
    人の家をとやかく言わないで…

  4. 566 匿名さん

    >「安全宣言」出す時点で自分達が「容疑者」である事を認めてるわけ。

    そうとう痛い人が紛れ込んでいるみたいですね。

  5. 567 匿名さん

    >562=554
    レス565のフローレンスさんに同感です。>562=554さんにはこの掲示板から出て行ってもらいたいですね。

  6. 568 匿名さん

    疑惑が解明されないのに根拠なく蓋をして見過ごすやり方が
    正解と思ってるのかな?そこまで章栄に洗脳されてるとは、、

    疑いがある以上その疑いを晴らしてすっきりしたいと考える正常な人間の方が多いと思われるが。

    章栄擁護する人たちは根拠のない精神論が多すぎる気がします。

  7. 569 匿名希望

    565さんに大いに同感です。
    その安いと言われるフローレンスも買えない人、または、他社の嫌がらせとしか考えられないですね。
    検討もしない、入居者でもない人がねたみ・やっかみで書き込んでいるだけでしょ!

  8. 570 匿名さん

    塩見関連で建設中止になった物件二つってどれですか?
    マンションではないのかな?

  9. 571 匿名さん

    価格で言うとJ-xxやヴェルxxなんかも同じぐらいですが
    なぜ話題にならないんでしょうか

  10. 572 匿名さん

    >>569
    というか568でも書きましたが精神論が多すぎますよ。
    私は何故疑惑があるか根拠を提示していますし
    それに対して解決策も提示しています。

    スレ読み返して頂けたらいいのですが
    「第3者」に調べてもらいましょうと繰り返し言ってるだけです。

    明らかに小手先の怪しい安全宣言で満足できるのですか??

    >>571 利益率と建築坪単価が違います。

  11. 573 匿名さん

    >>利益率と建築坪単価が違います。

    大きくは違いません。

  12. 574 匿名さん

    >>安全宣言で満足できるのですか??

    安心宣言です。

  13. 575 とくめいさん

    >568=572
    だから、ほっとけっつーの。
    自分は関係ないんでしょ?
    もういいじゃないですか、そんなにムキにならないでも(w
    第三者に調べてもらいたいならそうすればいいじゃん、勝手に。
    でも自分の家でもないから、調べてもらいようがないんでしょ?
    =関係ないんでしょ、あ・な・た・に・は!
    残念ですが、そろそろ潮時みたいですよ(w

  14. 576 匿名さん

    こちらの住民の方たちは万が一鉄骨量が不足で耐震不足のマンション
    だったとしても、当然自己責任で公的支援などと言う情けない要求
    は決してなさらないのでしょうね?

  15. 577 匿名さん

    安物買いの銭失い。当然自己責任。

  16. 578 匿名さん

    >>572
    >スレ読み返して頂けたらいいのですが
    >「第3者」に調べてもらいましょうと繰り返し言ってるだけです。

    私は569さんではありませんが、興味があったのでちょっとスレを読み返してみました。
    どう考えてもあなたマンション通さんでしょ?
    確かに>>53あたりから繰り返し言ってるし、
    内部事情を知ってる上で批判する人がこのスレに何人もいるとは考えにくいので…
    と考えると、>>50あたりの社長の車や家、愛人、銃弾の話はどうなんです?
    やっぱりあなたの書き込みは章栄つぶしにしか見えないのですが…

  17. 579 かず

    構造計算の話はおいといて、専有部分の話題に変えてもよろしいでしょうか?
    来月内覧会があるのですが、よく指摘されるクレームはあるのですか?
    また、大まかなcheck pointは分かっているのですが、気をつけることなどはありますか?
    最後にもう一つ、騒音について、上下階、となりの生活音はどの程度気になるのでしょう、まあ人それぞれではあると思いますが
    他のマンショん等と比較して、何か知ってる方がいらっしゃればお願いします。

  18. 580 匿名さん

    >>578
    572とマンション通は違うでしょう。
    半角の使い方とか、改行の仕方、アンカーの使い方が違うし、
    マンション通には悪いけど、568、572はマンション通のような駄文ではないですよ。

  19. 581 匿名さん

    >>580
    そうかなぁ…
    自作自演する人はそれくらいの事は考慮するだろうし、アンカーの使い方も極端ですよ…
    まぁ今となってはどうでもいい事ですが…

  20. 582 匿名さん

    マンション通さんとは別人です。

    >>579極端な事が無い限り騒音が問題になる事はないと思っていいと思います。
    子供の走る音は自分の家に子供がいるかどうかでかなり感覚変わるみたいですね。
    上下階の音でクレーム出す人は大半が子供さんがいらっしゃらない家庭です。
    あとセカンドハウスとかで購入した人はクレーマーになりやすい傾向がありますね。
    逆に自分に子供さんいる方や子育てを経験した事ある方は音が気になるという人の方が
    少ないと思います。

    >>578愛人や銃弾についてですが私が知ってる範囲でお話すると
    銃弾の件については章栄は毅然と対応し立派だったと思います。
    それ以外にも暴力団関係者は発覚した時点でどの時点でも入居を拒否していますね。
    フローレンスに暴力団関係者が住居する可能性は限りなく0に近いと思われます。
    (中古での売買や巧妙に嘘をついている場合はあるかも知れませんが
    暴力団関係者に対しての対応は他業者に比べてもぐんを抜いてしっかりしていると思います。)
    新聞報道に嘘偽りはなく例の関係者の購入を断った事が事件の発端です。
    (おそらく白島の物件だったと記憶しています)

    愛人についてはコメントを控えます(個人に対しての意見を書き込みするスレではないと
    思います。田中社長個人についての問題はここで書く事は明らかなスレ違いと思います。
    ここはあくまで会社としての章栄についてのスレと考えています。)

    >>575 ユーザーに対してせめてもの誠意です。勤務中同じ対応が取れない弱い自分は恥ずかしいと
    思いますが生活を考えての事です。ご容赦下さい。
    フローレンスを購入して頂いた全てのユーザーが本当に心から安心し満足して欲しいと思い
    苦言を呈しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸