デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「福岡のDAXという会社どうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 福岡のDAXという会社どうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
くま [更新日時] 2020-01-14 04:06:35

大分の明野に販売開始になったDAXのパレストステージ明野を購入しようと考えています。大分でベスタ萩原を以前販売したようですが、情報が全くなく安心して購入してよいものなのか・・・と。情報ご存知の方よろしくお願いします。

お問い合わせ窓口
http://www.dax-jp.com/form/

[スレ作成日時]2007-02-12 23:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

福岡のDAXという会社どうですか?

  1. 99 こんにちわ

    スレ違いかもしれませんが…
    皆さんのレス見てたら少し不安になってきました…
    パレスト森町契約済のものです☆
    本当は明野を購入したかったのですが全室完売!ときいて…
    なんだかダックス不安です(‾▽‾;)
    楽しみにインテリアや家電を選んでいるのに〜o(><)o
    でも建設会社は菅組さんってとこだそうです☆
    明野より狭く、値段も安めです★
    入居数は多いのにエレベーターは1台…心配。
    みなさん引っ越しの時は1日で終わらせたのでしょうか?順番で日にちを決めてしたのですか?o(^-^)o
    長々とすいませんm(__)m

  2. 100 弐番館です

    引っ越しは日にちとエレベーターの使用
       が出来る時間が 前もって決まります!
       
       森町もかなり人気があるようですね
       駐車場は 機械式があるんですか?

  3. 101 こんにちわです

    ニ番館さん★ありがとうございます(^_-)-☆
    駐車場は機械式はなく
    マンションの一階部分になるみたいです(O_O)
    それでも台数は件数に対して150%、2台目使える人は抽選らしいです(-.-;)
    しかも2台使う人は前後つながった駐車場になってるので
    後ろに止めてる人は前に止めてあると車を出せないみたいで不便そうですf^_^;
    来客用は1台分あるみたいです☆
    でも最近はみなさん2台持っている方が多いようなので
    どうなのでしょうf^_^;
    あとまた質問ばかりで悪いのですがインテリア相談会とやらでカーテン、照明を買うとお高いのでしょうか…?(¨;)

  4. 102 弐番館です

    インテリア 照明関係はかなり悩みましたよ!
     商談会は 割引率はまあまあだとおもいますが
     量販店で買うほうが 安いとおもいますよ
     カーテンは知り合いの インテリアコーディネーター
     にたのみました。
     やはり オーダーのほうが 見ばえがいいですよ!

  5. 103 こんにちわです

    そうですか〜☆オーダー…セレブな響きですね\^o^/知り合いとかいないので敷居が高いイメージですが
    せっかくですからね〜♪検討してみます!
    12月下旬入居予定でまだまだ日にちがあるので
    イロイロ見てまわろうと思いますo(^-^o)(o^-^)o
    大きい買い物でなんだかんだ不安ですがダックスマンション大分で評価高くなるといいですね
    できあがるのがとーっても楽しみです!!(^O^)/

  6. 104 あけの人

    子供の走りまわる音 響きますね!
    休みの朝早くは きついです
    マンションなので仕方ないと思う
    んだけど たまにはゆっくり寝たいな!

  7. 105 弐番館の住民さん

    みなさんリビングコートはモデルルームみたいに手を加えているのでしょうか?
    我が家はまだ手つかずの状態です。せっかくの広いバルコニーなのでお洒落にしたい
    のですが、アドバイスをいただけたら幸いです。

  8. 106 入居済み住民さん

    売るときには良い業者と思いましたがアフターサポートは最悪です。
    入居してからトラブル連発で疲労困憊してます。
    ローン残債と同額で売却できるなら、売って引っ越したいです。

  9. 107 匿名

    確かにそれはあるかもしれません。
    あまりの施工の悪さに愕然としています。
    企画と発想は良いと思い契約し、期待していた分、残念な買い物になってしまいました。
    売り主の完成チェックもとても甘いのでしょうね。
    こういった形で商売をされるのであれば…先は…厳しいんではないかと個人的に感じてます。

  10. 108 匿名さん

    106>> 107>>
    どの物件ですか?

  11. 109 匿名さん

    >>106 >>107

    同一人物?

    同一業者?

  12. 110 匿名さん

    >>106 >>107

    平成に入居してるクレーマーさんじゃない?
    某最大手のつぶやきツールで、ボロクロに言ってる人いますよね

    他では評判は悪くないみたいだし、
    コスパ的には充分過ぎると思うけど

    去年発表した大分の物件も早々に完売したみたいだし
    次の企画はどこなんだろう?

  13. 111 匿名

    企画やデザイン等はわからないけどマンションバブルの後に建設されている分譲マンションには通常のゼネコンは手を出していない。理由は建築金額の安さに支払い条件の悪さ。大分でも施工してるのは地場の業者じゃないでしょう。それはすなわちアフターサービスが悪くなることに直結します。地場の業者は儲からない、アフターが大変と思って逃げてるのですよ。余談ですがアフターで一番重要なクロス工事に関していえば大分市内のマンションほとんど県外の業者ですよ。

  14. 113 入居済み住民さん

     購入する時はいいと思ってましたが、購入後ほんとに住人の事を考えているのか誠意が伝わってきません。
     管理会社としてもどうかな?と疑問に思う事が多々あります。
     

  15. 114 入居済み住民さん

    管理会社がダックスと合人社の2社体制でどうなってるのだろう?
    と思ってましたが、今年の理事の方が追及して1社体制(合人社のみ)になったみたいです。
    管理費もかなり減ったのですが、管理会社の仕事内容はそのままらしいです。
    プラスの管理費払って、いったい今まで何の意味があったのだろう?

  16. 115 購入者さん

    まさに「売るだけ」だと感じました!
    売る前はすごく印象良かったけど、契約したとたんそりゃー冷たい対応で
    がっかりしました。
    相談しても親身になってはくれず、本当に売る事しか考えてないんだなぁ…と言うのが伝わってきて、とても残念で購入した事を後悔しました。

  17. 119 匿名さん

    近所に完成したマンションもダックス様の販売でしたが
    内覧時 色々話が違ったようでトラブってるみたいです

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  18. 130 入居済み住民さん

    そこそこの土地に、そこそこの企画の、そこそこの設備で、そこそこの営業が、適当に売ってる。そんな会社。
    施工のゼネコン次第ですよね。本当に。

    あー管理会社替えて欲しい。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  19. 131 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    嫌がらせを目的とした発言や、暴言、中傷を含むレスが散見されたため、
    関連レスの一斉削除を行っております。

    削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
    ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

    当サイトでは、住宅に関するマイナスの情報、ネガティブな情報などにつきましては、
    住宅の購入検討にあたって大変重要なものであると考えており、
    すべて掲載させていただいております。

    一方、事実であるそれらの情報を含む投稿を掲載される方の中には、
    販売妨害や、関連業者、購入検討者への嫌がらせを目的として
    投稿を行われている方が、一部にいらっしゃることも事実としてございます。

    当サイトでは、情報交換や住宅の購入検討を阻害する目的であると判断できる
    それらの書き込みにつきましては、全てご遠慮いただいております。

    当サイトのご提供趣旨を十分にご理解いただいた上で
    ご投稿いただけますようお願い申し上げます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  20. 139 評判気になるさん

    最近は大分で、2,500万~2,980万円の建売に力を入れている模様。
    ジェットの建売やグランディーズに比べると、質が良く営業の方の対応も良いと思えます。
    しかし、建て売りのクチコミが出回っていないので、実際に住んでいる方のお話を伺いたいところです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸