デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「宇都宮のベルコートについて話しましょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 栃木県
  5. 宇都宮市
  6. 陽東
  7. 陽東
  8. 宇都宮のベルコートについて話しましょう

広告を掲載

初心者 [更新日時] 2009-05-06 22:28:00

今度、宇都宮に建設されるベルコートにとても興味があります。
去年出来たショッピングモール、映画館、スポーツクラブに隣接(っていうのかな?)していながらも
南側は最近できたばかりの住宅地とそのまた南は大学。
とても便利そうなのに、それほどうるさくも無く、緑も多い。
ただ、売主が(株)宮、販売が東急リバブルと、この地ではあまり聞かない会社なので、どうなのかなぁ・・・と思っています。
また、周りが便利な地なのでしかたがないのかも知れませんが、駅からかなり離れているのに価格がかなり高いような気がします。
ベルコートに興味をお持ちの方、またはなにかご存知の方、お話を伺わせてください。

[スレ作成日時]2005-08-03 14:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

宇都宮のベルコートについて話しましょう

  1. 2 初心者

    宇都宮の方、見ていませんか?ベルコートのことお話しましょう!

  2. 3 地元

    確かあそこの土地はもと工場だったなぁ。悪い噂を聞いたことがある。
    値段が高めだね。他社と比べて。

  3. 4 初心者

    わ〜、嬉しい!地元さん書き込みありがとうございます。
    そうそう、その工場、シンガーですね。
    その話もちらっと聞いて気にしたこともありました。どうなんでしょうね・・・
    悪い噂ってどんな内容なのですか?

    >値段が高めだね。他社と比べて。
    ですよね・・・。エントランスとかにムダなお金をかけ過ぎのような・・・。
    まだ正式価格ではないようですが、下がる可能性はないでしょうかね・・・。

  4. 5 匿名さん

    ベルコートに興味を持たれてる方、いないのかなぁ・・・
    宇都宮の人はネットで情報集めないの・・・?

  5. 6 匿名さん

    ベルコートについてではなくて恐縮なのですが来てしまいました。
    県内在住で、先日マンションを購入したものです。
    私も契約する前にいろいろ情報を集めようとこちらで質問したり、
    似たような住環境の方と語り合ってみたかったのですが、なかなか思うような情報が集まりませんでした。
    やはり栃木はまだまだマンションよりも一戸建てが主流なんだな〜と実感しました。
    それでも宇都宮はまだ多いほうだと思いますが。
    住宅ナビなどをみても埼玉まではマンションどんどん建てられているのに、栃木、群馬、茨城は“その他”で括られてたりして・・・。
    でも、私はどうしてもマンションが良かったので少ない選択ながらもようやく契約までこぎつけました。
    せっかくスレ立てたのですから少しでも情報集まるとよいですね。

  6. 7 匿名さん

    06さん
    見ていただいているでしょうか?
    嬉しいです!ありがとうございました。

    >やはり栃木はまだまだマンションよりも一戸建てが主流なんだな〜と実感しました。
    ですよね・・・。本当に情報が集まらない。。。
    でもたしかに宇都宮はまだ多いほうですよ・・・。

    >でも、私はどうしてもマンションが良かったので少ない選択ながらもようやく契約までこぎつけました。
    私も、毎日の生活が外から見えてしまったり、階段を昇り降りする一戸建てよりも
    プライバシーが守られ、ワンフロアーで生活できるマンションが希望なのです。
    でも実は宇都宮在住ではありません。
    地元にマンションができると聞いて期待したのですが、いざ実際に販売が始まると、とてもお粗末なマンションで・・
    で、だったらいっそのことこれから開発が期待できる(?)立地条件も良さそうなベルコートと思い始めたのです・・。
    でも・・・。やはり私の住んでいるところからは遠い・・・
    他にサーパスやナイスなどを見てみましたが、立地や間取りが私にとっては今ひとつだったり・・・
    なかなか思うようにいかなくてお手上げ状態です。

    ちなみに、06さんのマンション購入の決め手はなんですか?
    どことどこを比較されましたか?
    まだ住んではいらっしゃらないのですか?もし、もうお住まいになっているなら住み心地はいかがですか?

  7. 8 匿名さん

    こんにちわぁ〜。
    先日、ベルコート見てきましたので、何か情報がないかと思って検索していたら、
    ここを見つけましたので、コメントさせていただきます。

    但し、ちょっと残念なのは、あんまりマンション(ベルコート)に関する事が、
    少ないですねぇ。

    栃木の人は、あんまりマンションに対して関心がないのかなぁ・・・。
    という、私は転勤で近年引越ししてきた人間ですので、よく宇都宮の事すらちゃんとわかっていませんけどね。

    まあ、前置きはこれくらいにしておいて、見てきた感想を率直に書きますね。
    まず、最初に売主の『宮』ですが、正直なところよく知りませんね。
    ずっと市内に住んでいた人には身近な会社かもしれませんが、外から来た私にとっては
    不動産会社というよりもステーキの『宮』というだけあって、食品関係の会社というイメージでしかありません。
    当然、気になってたので営業さんに聞いてみました。
    やっぱり、今回がはじめてのマンション分譲ということでした。
    まあ、はじめてで実績がないから大丈夫かなぁ〜、というイメージを単純に持ちますが、売主がマンションを
    建てるわけではないのでゼネコンさえしっかりしていればいいかなというのが、私の気持ちです。
    ゼネコンは戸田建設ということですので、私の基準の中では安心かな。
    販売の方ですが、東急さんは東京・神奈川などではよく名前を聞いていたので安心かな?
    友人も先日、東急さんの販売しているマンションを買って特に問題はなかったということでしたので。

    さて、次は肝心な中身の話ですが、
    ちょっとよすぎるのではないかと思いました。
    営業さんもいってましたけどちょっとやりすぎです。(笑)
    現実離れしているとは思いますけど、以前、都内で見た億ションかとおもいましたよ・・・。
    (注)参考程度に見せていただいた程度です。)
    内装は、私の基準の中では申し分なかったです。
    但し、お値段がちょっと高いですねぇ〜。
    駅前のナイ○さんやサー○スさんをみたあとだとちょっと・・・。
    広さも広いし、土地代も高いのかもしれませんがねぇ・・・。
    南側の戸建も販売当時は、4000万〜5000万くらいしたそうで・・・。
    場所もいいので仕方がないのかな・・・。
    少し、希望面積より小さいのを考えればいいのかな・・・。

    そんなこんなで、検討中です。
    みなさんも、有用な情報がありましたら教えてください。

  8. 9 初心者

    08さん
    ありがとうございます。やっとベルの本格的なお話ができて嬉しいです〜
    私、名前書くのをすっかり忘れてました。05,07はスレッドたてた“初心者”です。よろしくお願いします。

    >但し、ちょっと残念なのは、あんまりマンション(ベルコート)に関する事が、少ないですねぇ。
    なのですよ・・・。私も書き込みしてから毎日チェックしていたのですが、書き込みがなくて・・・
    マンションに対して関心がないわけではないと思うのですが・・
    宇都宮の人ってネットで情報を集めないのですかね・・ちょっガッカリです・・。

    >という、私は転勤で近年引越ししてきた人間ですので、よく宇都宮の事すらちゃんとわかっていませんけどね。
    まあ、たしかにまだまだ一戸建てが主流の地域ですかね・・。

    >不動産会社というよりもステーキの『宮』というだけあって、食品関係の会社というイメージでしかありません。
    ですよね。ずっと隣の市に住んでいますが、やはりステーキの『宮』というイメージしかありません。
    大丈夫かな・・と思いましたが、08さんと同様「売主がマンションを建てるわけではないので・・」と思いました。
    まあ、戸田建設も東急も特に問題はなさそうですし。

    >営業さんもいってましたけどちょっとやりすぎです。(笑)
    ですよねー!特にあのエントランス!!あんなの必要ないです。無駄に費用をかけすぎです。
    あれがもっと質素になればお値段も少しは下がるのでは・・・と。

    >内装は、私の基準の中では申し分なかったです。
    私もです。何社かのモデルルームを見て回っていますがピカ一です。で、あの料金になってしまうのでしょうけど。

    >広さも広いし、土地代も高いのかもしれませんがねぇ・・・。
    でも、ベルモールがあるからいいようなものの。駅から遠いし・・それほどいい場所ではないですよね?
    まあ、これから発展が見込めるのかもしれないですが・・・
    だからこそ私も駅から遠くても日常生活では車を使わず生活できそうかな・・?と魅力を感じているのですけどね。

    >そんなこんなで、検討中です。
    私もです。でも本当は実家があり昔から済んでいる鹿沼がいいのです。
    でも、期待していた鹿沼に出来るできるポレスターマンションがあまりにもガッカリなつくりなので、
    いっそのこと・・とベルも悩みだしてしまったのです。
    しかし・・・ベルコート、いろいろと遅れてますよね・・・。本当に大丈夫なのでしょうか・・・。
    今日、ハガキ来ませんでした?あれを見ると料金の決定時期もまた遅れそうって感じですよね・・。

  9. 10 匿名さん

    06です。
    もしかして・・・。
    スレ主さんの地元はK市でしょうか?(別板のレスを見ての、あくまでも勘なのですが)
    そうだとすれば、私が購入したマンションはまさしくそのお粗末なマンション(?)に該当するかも^^;
    と、それはさておき(苦笑)
    08さんのレスを読むと、ベルコート、かなり良さそうですね。
    もっとも私は貧乏OLですので、とてもじゃないけど予算オーバーの手の届かない物件ですが。
    ゼネコンが戸田建設というのもなかなかですね。

    そうですね〜購入の決め手と聞かれると難しいですが、挙げるとするなら立地でしょうか。
    そもそも一戸建てが主流の地域ですので、分譲マンションそのものの選択肢がなく、
    まさに待望の!という感じだったんですよね。
    スレ主さんとほぼ同じ理由でどうしても私はマンション派なのです。
    マンション購入セミナーなども受けたりしたので、ますます購入意欲に火がついてしまいました。
    選択肢が無かったので購入の際の比較というのはできなかったのですが、
    目を肥やす意味でモデルルームを見て回ったり、
    友・知人の購入した新築マンションも見せてもらいました。
    例えば品川のラ〇ナタワーとか新宿のシティタワー四谷とか。
    さすがに都内のマンションは豪華で立派でした。
    エアコンがビルトインだったり、LD床暖房やIHヒーター、ドラム式選択乾燥機が標準装備だったり、
    いいな〜、うちのにはなくて残念!と思うものもありました。
    でも、建築構造などでは引けをとってなかったし、
    十分快適で安全に過ごせるぞ!と判断して決めちゃいました。
    入居はまだ1年先です。
    スレ主さん、良い物件が見つかるといいですね。応援しています!

  10. 11 初心者

    06さん
    もう頭の中がマンション、マンションで・・。ここのチェックばかりしています。。また書き込みしちゃいます。。

    >もしかして・・・。
    ははは。。。ですぅ。。。産まれてからずぅぅっとK市在住です。。わかっちゃいました。。?(汗)

    >そうだとすれば、私が購入したマンションはまさしくそのお粗末なマンション(?)に該当するかも^^;
    おお〜っ!そうでしたか!びっくり〜&失礼しました!(汗)

    >08さんのレスを読むと、ベルコート、かなり良さそうですね。
    モデルルーム、もう何度も行ってますが、ほんとすばらしいですよ。なんというか、質感があるというか・・。

    >そうですね〜購入の決め手と聞かれると難しいですが、挙げるとするなら立地でしょうか。
    >そもそも一戸建てが主流の地域ですので、分譲マンションそのものの選択肢がなく、
    >まさに待望の!という感じだったんですよね。
    ですよねぇ。私も“まさに待望の!”でした(笑)
    私も最終的にはもしかするとそこで納まるのかもしれません。立地的にはそこなのですよね・・・。
    高齢の両親のこともあるし・・・。
    いくらお粗末とは言っても(ごめんなさい。。)ここの地では選択肢はそれしかないのですから・・。

    >マンション購入セミナーなども受けたりしたので、ますます購入意欲に火がついてしまいました。
    おーっ!びっくり〜
    私も“マンション購入セミナー”なるものを受け購入意欲に火がついてます(笑)
    でもどうしても、あのマンションでは妥協しなければならない点があまりにも多くて・・・困った。。

    >選択肢が無かったので購入の際の比較というのはできなかったのですが、
    >目を肥やす意味でモデルルームを見て回ったり、
    そうそう。選択肢がないくせに、目を肥やす意味でモデルルームを見て回っています(笑)
    でも回れば回るほどお粗末な点(またまたごめんなさい。。)が目に付いてしまって・・・購入に踏み切れません。

    >でも、建築構造などでは引けをとってなかったし、
    >十分快適で安全に過ごせるぞ!と判断して決めちゃいました。
    そうなのですか・・・。すごいなぁ・・・決断力あって・・・
    建築構造、引けをとってなかったですか?
    私にはどうしても許せない点がいろいろ・・・(あちらに書いていますが)

    >スレ主さん、良い物件が見つかるといいですね。応援しています!
    ありがとうございます。もう少し悩んでみます。
    ・・・って、ここベルコートのスレなんですよね・・はは。。いいのかなぁ・・↑他のマンションのこと書いて。。(苦笑)

  11. 12 匿名さん

    >11 ・・・やはりそうでしたか・・・(笑)
    ↑レス読んだ後、あっちの掲示板の半月前あたりをもう一度読み返してきました。
    なるほど、ダウンウォールキャビネットや可動式シャワー水洗がオプションなのはなぜでしょうね?確かに謎です。
    ちなみにうちのところは標準です。
    モヤモヤしているうちは契約は踏みとどまっているのが無難でしょう。
    大きな買い物ですからいっぱい悩んで納得された時が買いです。
    不動産は縁の物とも言いますしね。
    いい出会いがありますように。
    内容がズレてしまってごめんなさい。
    リセットしてください。(話、ベルコートに戻してね!)

  12. 13 初心者

    12さんは、06,10さん?
    ごめんなさい。もう一度あちらの話を。
    (あちら、掲示板を遊ばれているような気がして・・真剣に話を聞く雰囲気ではなくて。。)
    >ダウンウォールキャビネットや可動式シャワー水洗がオプションなのはなぜでしょうね?確かに謎です。
    でしょ!でしょ!でしょでしょー?!
    選択肢がないK市民を、マンションについて何も知らないと馬鹿にしているように感じられてなりません。
    その馬鹿にされているというところ、かなーり怒ってます!!

    >ちなみにうちのところは標準です。
    12さんはO市かT市なのですね。
    T市かな?選択肢が無い中でも一通りの基準には達していそうで羨ましいです。
    お話できて嬉しかったです。ありがとうございます。

    08さん
    話がそれてしまってごめんなさーい!!

  13. 14 12

    06,10も、はい、私です。
    そうなんですよね、あちらにいるとなんだかな〜って書き込み多いですよね(苦笑)
    不安になっちゃいます。

    私はO市です。
    T市のも立地がすごく気に入ったので検討し、ギリギリまで悩みましたが
    結局は現在の住環境に慣れてしまっているOに決めました。

    私の周りも今新築ラッシュですが、地元の友人は100%一戸建て派です。
    契約後の現在はオプションをどうしようか悩んでおり、
    IHや食洗機をどうしようかと思って、先日、近所のタカラのシステムキッチンを見に行ったのですが、
    うちの店舗のものは全て一戸建て向けなんですよ〜と言われてしまいました。
    やはり、この辺でマンションを選ぶのは珍しい部類みたいです(笑)

  14. 15 初心者

    12さん
    >そうなんですよね、あちらにいるとなんだかな〜って書き込み多いですよね(苦笑)
    ちょっと参考程度に聞いていればいいですよね。私達には選択肢もすくないのですから。
    それに・・・真面目な書き込みばかりでなく、面白半分に書き込みしている方もいるような気がしますし。
    ここは題名に「ポレスター」と入ってないから、彼らに気がつかれていないのかなぁ・・?そのうち気づかれる日がくるかもですが・・。

    12さんはO市でしたか。いいですよねあの辺。新幹線も停まるし。
    まだまだ一戸建て中心の地域ではありますが、O市はこれからどんどんマンションが増えてくる土地でしょう。
    >契約後の現在はオプションをどうしようか悩んでおり、
    楽しみですね〜 私はオープンキッチンが気になってます。オープンキッチンてどうなのでしょうね?
    そうそう、12さんには余談ですが、ベルコート、オプションでもオープンキッチンにはできないのですよ。それが残念で。

    またあちらのマンションのことで書き込みしちゃいました^^;
    別スレたてます?

  15. 16 匿名さん

    えっ、ベルコートを検討している人なんているんですね!?
    あそこだけは売れないと思ってました(笑)。
    確かに中はまずまずですが、立地が悪すぎますよ。
    ベルモールがあることを売りにしてるみたいだけど、ベルモールが潰れたら
    どうするんですかね。テナント料も馬鹿にならないだろうから、客が減ったら
    一気に店は撤退しますよね?大型ショッピングセンターの行く末なんて儚いものです。
    その隣にあるマンションの行く末は・・・。私なら絶対に買いませんね。
    ちなみに、ベルモール周辺の賃貸マンションでも空きが目立ちますよ。

  16. 17 初心者

    16さん、お話が伺えて嬉しいです。でも、もしかして他社の関係者の方?あ、失礼!そんな気がしました。
    ベルコートのそんなリスク、考えてみたことも無かったです。(なにしろ初心者なもので。。)
    たしかにあの辺、あのベルモールがなかったら・・駅からも遠いし・・・場所的にはなんの魅力もないかも・・。
    なるほど、なるほど・・・。売れ具合を見定める必要はあるかもしれませんね・・・。

  17. 18 12

    相変わらずあちらの掲示板は書き込みが増え続けてますが、なんとなくこちらに来てしまいました。
    オープンキッチン素敵ですよね〜。
    私も悩みましたが、片付け上手でもないので標準の対面キッチンにしました。
    でも、予算オーバーというのが最大の理由です。
    (オープンキッチン→30万!ひぇ〜〜っ)

    別スレですかぁ・・・良案ですが、タイトル難しいですよね。
    栃木のマンション事情!とかですか?^^ でもそれじゃ人集まらないか(笑)

  18. 19 匿名さん

    08です。

    あらしとわかりつつ
    16のレスに釣られてみます。

    16のレスを書き込みした人は、駅前のサー○ス、ナ○ス、もしくは
    モ○ークの営業さんですか?もしくは、ここを購入できない人
    の僻みですか?たとえ、そうでなくてもそう思われても仕方がない
    書き込みですね。

    しかし、書き込みがくだらなくて逆に笑ってしましましたよ。
    ベルモールが無くなる?可能性はゼロとは言えないかもしれませんが
    私の場合は、逆に今後発展すると思っている幸せ物ですよ。
    根拠は、大したもんじゃないけど、現在ベルモール内に住宅展示場?
    見たいな物をつくっているでしょ。あれは、ハウスメーカー各社が
    今後、あの周辺は商売になるとおもってるからじゃないの?
    要するに需要が増えるからお金をかけてああいったものを作っている
    のではないかと考えているからです。
    実際には、わかりませんが少なくても私はそう考えています。
    また、立地の良し、悪しは人それぞれではないですか?
    駅前がいいという人もいれば、私のようにそれにこだわらない人もいる。
    むしろ、私の場合、小さい子供がいる関係で駅前のゴミゴミした環境、
    風俗街などが近くにある場所のマンションなどは考えたくないですしね。
    (車通勤である私は、駅前にこだわる必要もない)

    16さん、自分の価値観でこの物件の事を悪く言うのはやめにしませんか?
    少なくとも、検討の対象にしている私は、少し気分を害しましたよ。
    考え方は、人それぞれ!!
    気になる点、わからない点等を書き込むのはいいことだと思いますが、
    私を、含め検討している人の気分を害すような書き込みは、どうかと思い
    ますよ。
    偉そうにすいませんでした。

  19. 20 初心者

    12さん
    >書き込みが増え続けてますが、なんとなくこちらに来てしまいました。
    ですね・・増えてますね・・・。でもどうもですよね・・・^^;

    >私も悩みましたが、片付け上手でもないので標準の対面キッチンにしました。
    ですね。それもあります・・。私は・・・大丈夫かなぁ・・・(汗)
    でもベルコートの方で話した時、担当者の方は匂いが部屋中に充満するようなことを言ってました。
    換気扇をつけてもそうなのかなぁ・・・と、それも心配なんです。
    オープンキッチンのオプションは30万もするのですか!ホントにひぇ〜〜っですね^^;

    別スレ・・う〜ん・・良案だと思うのですがね・・・。
    栃木のマンション事情!それもいいかも?(笑)
    でも“マンションデベロッパーの評判は?”っていう掲示板だからどうなんでしょうね・・
    栃木県のポ○○○ーとかにしちゃうと、あちらの方に気づかれてしまいそうだしなぁ・・・

  20. 21 匿名さん

    初心者さん 16です。


    >でも、もしかして他社の関係者の方?

    あらあら、そんな風にとられるんだ(笑)。高い買い物なんで真剣に考えれば考える程、疑心暗鬼になりますよね?

    (えっ、ベルコートを検討している人なんているんですね!?)
    これについては撤回します。他のスレ覗いても荒れてるとこばっかりだったんで・・・。真剣に悩んでいる方には失礼でしたよね。

    >売れ具合を見定める必要はあるかもしれませんね・・・。
    難しいところですね。私は基本的に営業さんの言うことを信用してません。でも営業さんとは仲の良いフリをしてます(笑)。情報は多いほうが得ですから。でも仲良くなると、決まって値引きの話になって・・・。性格が歪んでるんで(笑)、値引きしないと売れないのかって醒めてしまうんです。それで、かれこれ3年もマンション買えないでいます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸