デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「マリモのポレスターマンションってどうですか(その7)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. マリモのポレスターマンションってどうですか(その7)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-08-22 19:38:49

書き込む前に、下記のマリモのホームページを参照して、
情報を確認してからにしましょうね。

http://www.marimo-ai.co.jp/

汚物が噴き出した事件に対するおざなりな対応と、その件に対して質問をした契約者に対して虚偽の説明をしたことで批判を受けているマリモ(その6参照)。さあ、どうなる?

前スレは次のとおりです。

マリモのポレスターマンションってどうですか
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48030/
マリモのポレスターマンションってどうですか(その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47956/
マリモのポレスターマンションってどうですか(その3)
https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=mandeve&tn=0229&rn=30
マリモのポレスターマンションってどうですか(その4)
https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=mandeve&tn=0452&rn=30
マリモのポレスターマンションってどうですか(その5)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47799/
マリモのポレスターマンションってどうですか(その6)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47609/res/1001-1010

お問い合わせ窓口
https://www.marimo-ai.co.jp/contactlist/otherinquiries/

[スレ作成日時]2009-01-29 20:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

株式会社マリモ口コミ掲示板・評判

  1. 908 匿名さん

    訴訟はそんなに多いのですか?
    そして、専属弁護士って叩きまくるくらいすごいのですか?

  2. 909 byスーさん

    そういえば、海外進出もしてましたが
    どうなのでしょうか?
    知ってる方いらっしゃいますか?

  3. 910 匿名さん

    マリモのマンションって、築2、3年で中古でいっぱい出てるんだけど住み心地が悪いのですか?

  4. 911 匿名さん

    住み心地いいですよ!永住できます。

  5. 912 匿名さん

    住んでいる地域も、たくさんポレスターマンションの中古が出ています。

  6. 913 匿名さん

    ポレスターは郊外が主流だから、住んでいる人のライフスタイルや仕事の変化で売られることが多いイメージ。

  7. 914 匿名さん

    なかなか買い手がつかないみたい・・・。

  8. 915 匿名

    ツインヴェルディの現地モデルルーム見ましたが、下層階しか空いてなく、窓を開けると公民館からまる見え。フローレンス楠木は駐車場が高すぎるし、通勤で横川を利用する私には不便。ただ、アプライドが潰れない限り、見晴らしは良さそう。最終的に立地条件でポレスター購入しました。毎日通勤で夜に通りますが、別に不安に思った事はないですよ。実際に部屋にまだ入ってないんで分かりませんが、横のお化け屋敷は気になります。横の空地に「将来ビル建設予定」と確かにありますが、高い建物は建たないですよ。裏情報なんで確かにですよ。

  9. 916 匿名さん

    立地は大事ですが、マンションはやはり騒音、管理等は入居してみないとわかりませんよね。
    入居者の感想が欲しいです。

  10. 917 匿名さん

    久喜のポレスターマンションを購入予定でしたがやめました。なぜかというといい加減な営業だから。申し込み金を支払う前日の夕方、営業マンから「あそこのお部屋、前に商談中の人がいるから、やっぱりキャンセル待ちでお願いします。」という電話あり・・・。びっくりでした・・・。こんな初歩のミスがあるということは住んでも何か問題が起こるマンションだと思いました。購入しなくてよかったです。

  11. 918 匿名

    先に申し込み金を入れた客の物になるでしょう。

    商談中の客がいても。

  12. 919 匿名さん

    あり得ない話ですよね。
    しかし、マリモに関しては同じような話はよく聞きます。
    入居後も想像がつきます。

  13. 920 匿名

    社内で希望が被らないように出来るだろうに・・・。

    伝達ミス?

  14. 921 匿名

    申し込みの入ってる部屋を、うっかりして2重に申し込みを取ろうとして気が付き前日に電話して断ってるんでしょう。

    営業マン、ボケすぎ。

  15. 922 匿名

    成約表見てないの?

  16. 923 匿名

    終わってる・・・。

  17. 924 匿名

    ちゃんと上役連れて営業マンは、お詫びに家まで来たの?

    本気で契約する気だった客でしょう。

    丁寧にお詫びしていたら「この埋め合わせは必ずします」とか言ってお詫びしておけば〜また他物件も勧める事は出来たかもしれない。

    「キャンセル待ちになりました。よろしく〜」だと・・・次がない。

    客の心が傷ついただけ。

  18. 925 匿名

    917なんて冷やかしじゃない本気で買ういい客やで。

    ちゃんと詫びて次回同じような場所で物件出したら、まだ誰も申し込んでいない処女オープンの時に、1番好きな部屋を1番先に選ばしてあげればいいのに。

    ミスしても、お詫びと埋め合わせはちゃんとしてね。

    電話だけでなにが「キャンセルまちになりました」やねん。

  19. 926 匿名

    ミス大きい割に対応軽すぎ。

    ミスに似合う詫びとフォローが必要。

  20. 927 匿名さん

    仮に申し込み金を知らずに入れてたら
    どうなったんだろうかね。
    返金って感じなんだろうか。

    それと一般論的にこういうケースは上司連れて
    謝罪しに来ないケースが多い気がする。

    想像だけど上司も知らなくて、もし知られると
    怒られたり評価が下がるのが嫌だから。
    だいたい進捗中の案件を上司がチェックしてたら
    二重申し込みに上司も事前に気付くでしょ。

  21. 928 匿名

    管理甘いね。

  22. 929 匿名さん

    うーん。
    どうでもいいや。

  23. 930 匿名

    客を軽んじすぎ。小馬鹿にしてる。

  24. 931 匿名

    お金の被害はなかったにしても、心の痛みを考えて次にどんなフォローするか考えてね。

    買って住む気になっていたら、急に駄目になると〜まるで若い娘が婚約破棄されたような情けない泣きそうな気持ちになったんじゃない。

  25. 932 匿名さん

    不幸中の幸いと言う言葉がある。

  26. 933 匿名

    ムシャクシャした気持ちを、治めてあげないといけない。

  27. 934 匿名さん

    営業として以前に人として。

    と言うか、マリモという会社の組織だよね?

  28. 935 匿名

    客の管理が杜撰。

  29. 936 匿名さん

    同じことを住友不動産にやられましたけど、あまり気になりませんでしたよ。

  30. 937 匿名さん

    一生の大きな買い物で、やっと決心して決めたのに気にならないはずはないでしょう。
    それに、謝罪もなかったのにですか?

  31. 938 匿名さん

    本当ですか?
    住友不動産のどこの営業所ですか?
    知人がいますので報告しますが。

  32. 940 匿名さん

    人為的ミスはどこでもあることだから、仕方ないと諦めたのですが、もっと怒るべきでしたかね^^;

    ここで書いても仕方ないので住友さんには直接連絡してみます!

  33. 941 匿名さん

    マリモの件は、人為的ミスだけではなく、謝罪の仕方とその後のフォローも問題という話なんですよ。

  34. 942 匿名さん

    で、物件の方は実際どうなんでしょうか?
    よく作られてる?
    特に関東の情報あったらお願いします!

  35. 943 匿名さん

    人為的ミスって言ってもプロですよね?
    それに、どこでもある事ではないですよ。

  36. 944 匿名

    久喜のポレスター購入しました。確かに営業マンはダメダメでしたが、住んでみてとっても快適ですよ。これからどの程度マリモと関わっていくか分かりませんが、購入して大満足しています。

  37. 945 匿名さん

    マンションは管理を買えと言いますよね。
    ポレスター久喜は、先月末入居予定となっているので、
    まだ入居して2週間くらいではないのですか?

  38. 946 匿名さん

    2週間では、住み心地もまだ分からないのでは?
    これからではないでしょうか。

  39. 947 匿名さん

    営業マンがダメダメでも、住み心地に満足出来て良かったですね。

  40. 948 匿名さん

    2年程前に中国にも進出してますけど、どうなっているのでしょうか?

  41. 949 匿名

    マリモのHPを見ても、中国の情報が少ないですね。

  42. 952 匿名さん

    内覧会での出来事ですが、成約された方が部屋を見終わり、ロビーに戻ってきた時のことです。
    担当者に、「車にあるビデオカメラで部屋を撮りたいからもう一度行っていいか」とおっしゃいました。
    その担当者は快くOKしたのですが、その上司3人が陰で、聞こえるような声で

    上司A「ビデオカメラで撮りたい?バカじゃないの?」
    上司B「ほんとほんと、わざわざやるかな、あはは」
    上司C「俺の娘をあんな男みたいなやつに嫁がせたくない」

    正直耳を疑いました。特に上司C。マンション自体は良いかもしれませんが、人がこれでは・・・
    人生で最大のお買いものになりますので、人も見て選んだほうがいいような気もします。

  43. 954 匿名さん

    嬉しいから撮りたいんでしょう。

  44. 955 匿名さん

    客の気持ちを理解して。

  45. 961 917を読んで

    マリモは教材。
    この客は他社に行って買うはず。
    担当者にマリモの話しをするって思う。
    その時、親身に聞いて上げたら、その担当者に落ちやすい。
    いくら正論でも「関係ありませんよ、ちがう会社です。」とか言ったら買いにくいでしょうね。

  46. 962 匿名さん

    申し込みをダブって取る事は正論ではないです。
    そして、対応にも全く誠意が感じられないでしょう。

  47. 963 匿名

    まあ、次に917を担当する会社はどこかわからないけど、マリモの話しは聞いて上げて欲しい。

    次の担当者が、マリモのミスを関係ないっていう思いを持つことは正論だが、それでは917のように、マリモで傷ついた客は扱えない。

  48. 964 匿名

    客は前回の痛手を背負って、次の物件に見学に行く。

    今度の担当者はどうかな?いいかな?
    そして試す為に、マリモの話をする。その時の反応で判断する。

  49. 965 匿名

    客って前回の会社で嫌な思いしたら、次に行く会社の営業マンに前の話をする習性を持っている。

  50. 966 匿名

    大きいミスと遭遇した客は、聞く力が強い営業マンしか扱えない。

  51. 967 匿名

    マリモはゼネコンの言いなりでアフター規約も知らない…ゼネコンが勝手に来てこれは当社の基準では問題ないとぬかす見ただけで不具合がある!アフター規約にも売主の修繕とも明記してあるのに逃げる!まだ半年しかたたないのに…程度が低すぎる!買手をバカにし過ぎ。

  52. 968 匿名

    この会社投函多すぎるわ。
    問題多いのかな?

  53. 969 住人

    この会社は顧客より利益がらみのあるゼネコンの言うがままで…アフター規約もこんなものはサービスで無くても当然とか本社のバカ社員は平気でいい放つ。
    アフターもゼネコンが無理と言うとやらないそうだ!
    やはり評判が悪くても仕方ないか…購入前に知っていたら買わなかったのに。。。

  54. 971 匿名さん

    やっぱりしっかりしたデベは不具合も少ないですし、不具合が起こった時の対応もきっちりとやってくれますね。
    一品一様のマンションの場合、不具合が発生するリスクはそれなりにありますので、信頼のおけるデベにするのが望ましいとつくづく思います。

  55. 972 匿名さん

    971に補足です。
    もちろん、私が言っている信頼のおけるデベとはXXXではないですよ!

  56. 974 匿名さん

    2年ほど前に、中国進出してますけど…。


  57. 975 匿名さん

    そういえば、最近CMも見なくなりましたね。



  58. 976 匿名さん

    中国の物件の販売開始はいつですか?

  59. 979 傍目八目

    読めば読むほど問題の多い会社だ。嘘の多い中国なら目立たずに商売できるかどうか知らないが、日本では厳しいだろうね。

  60. 980 匿名

    全国各地で問題を起こしている投稿が多いのに、なぜポレスターマンションが売れているのかな。7不思議ではなく、営業マンのセールストークの巧みさかな?

  61. 981 名無しさん

     問題の多いのは、信頼の持てない経営者と従業員の講堂によるものではないですか。評判が悪いのはそれなりに社会的問題を起こしているということでしょうね。高い買い物は会社を良く調べてからが鉄則ではないでしょうか。

  62. 983 物件比較中さん

    ポレスター春日町最後の一戸は、2770万円から2440万円に一気に300万の値下げですね。

  63. 984 三河安城

    突然で申し訳ありませんがうちの前にも突然ポレスターマンションが建つことになりました。うわさで申し訳ありませんが、地主にもどのような建物を建てるのかまったくだ黙っていっろ、と姑息な入れ知恵をして土地を手に入れました、突然商業地ですから近隣に日照権はない!と言って目の前に規制ぎりぎりのマンションを建てようとしていて、うちは午前中全く日に当たらなくなります。駐車場も立体で4階建て、エレベータも1機、廊下は全く高齢者無視です。
    ホームページを見る限り、マリモの元は1級建築士集団です。このような人達が規制ぎりぎり守っている!と言ってきて、一般市民はどうすればいいのでしょうか?
    正直儲け主義だけ建築士!

  64. 985 周辺住民さん

    No.984=三河安城さんへ。

    以下をご覧になったり、連絡を取ったりされてはいかがでしょう。

    マンション紛争Q&A http://mansion.xrea.jp/

    景観と住環境を考える全国ネットワーク http://www.machi-kaeru.com/index.html

    日本共産党板橋区議団=「マンション建築相隣紛争の対策」http://www.jcp-itabashi.gr.jp/manshon/mansyon5.html

  65. 986 入居済み住民さん

    ポレスター日光町に住んでいます。住んで6年になりますが、住み心地はいいのですが、管理人が最悪です。掃除の最中おばさん同士が大きな声でおしゃべりしてるし、私用の携帯してるし、エレベーターもいっしょに乗るし、なんか遊びにきてる感じに見えます。掃除してるようですが玄関のドアは汚いし表札の所も汚れてるし、管理費払ってるのに無駄払いですよ。自分達はちゃんとしてないのに住民に対する苦情はすぐ掲示板に貼るんですよ!!大したことじゃないのに…。なんかこのマンションて住民には厳しくして、管理人が楽をしすぎ。あのおぱさん達辞めてほしい!!!




  66. 990 匿名さん

    営業マンの入れ替りが激しいことは、セールストークの問題が多いことだと思うので、高価な買い物はよく調べてからが鉄則。

  67. 991 匿名

    松山市のポレスターってどうですか??

  68. 992 匿名さん

    ポレスターマンションを検討中なのですが、犬のサイズ規定があり2.3センチオーバーしてたらいけないですかね?
    一緒のマンションに住む住民としてどう思いますか?

  69. 993 匿名さん

    個々のスレッドはポレスターマンションの実態を投稿すると、㈱マリモに取っては都合が悪くなるのか閉鎖になることが多い。
    買った人がここに多くの不満をもっていることを改善に利用することはなく、販売すれば終わりの姿勢だね。それで大丈夫なんだろうか。

  70. 994 入居済み住民さん

    >>992
    規定サイズは守らないといけないでしょうね。

    マンションを販売する時には、営業社員は適当に「そのくらい大丈夫でしょう」と言うかもしれません。でも、購入して入居した後は、販売員は他県などに転勤してすぐに居なくなってしまいます。

    その後は、管理組合が判断することになります。管理組合としては、規定は規定として誰もが守ることが当たり前のことですし、その年の組合役員さん達が勝手に「そのくらいならよいですよ」と許可しても、「2~3㎝はよくて5㎝はだめなのか」とか「うちの犬は3㎝オーバーしていたために人に譲って飼う事を諦めたのに、なぜ他の住民には許可するんだ」とかと他の住民さんから総会などで文句が出るかもしれません。

    責められるのは、許可した役員さん達(特に理事長)です。ペットを捨てさせるのは気の毒だと同情して許可しても、他の住民から文句が出たら、責任を問われるのは許可した理事長や役員です。

    結局、規定は守る、という結論しか出しようがないのでは? 物件を購入して入居し、既に飼ってしまっていて、捨てる事もできないと理事会に泣きつけば、あるいは、「今回だけということで例外的に認めましょう」と理事会役員の多数決で温情が出る事もあるかもしれません。

    でも、どちらにしても規定外の事を許可するのは、その年の役員さんたちも責任を負わなくてはならないですから嫌な事です。

    総会で他の住民さんから文句を言われても、説明したり責められたり最終的には頭を下げて謝ったり、そんな事もしなくてはならないかもしれません。

    サイズを守らなかった飼い主の住民は、プライバシーなのでとか部屋番号も名前も言わずに他の住民さんたちに知られずに隠れていられるかもしれませんが、役員は、そういう訳にはゆきません。

    総会に出席した住民達全員の前でどんな批判が出ても説明責任を負わなくてはなりません。そんな訳ですから、規定は守らないと他の住民さんたちにとても迷惑がかかる事になります。

  71. 995 by 元営業マン(所長)

    冷静な質問にお答えします。

  72. 996 ポレスターマンション購入して本当に悩んでいます

    真夜中なのに、上階から足音、家具の引きづり音、また足音
    ゴゴゴゴ、ガガガガ、ゴドン!ゴドン!・・さっきからずっと響いています
    入居以来、もう10年がそろそろ見えてきて、一生こんな苦しみが続くのかと絶望的な気持ちになります

    どうしてこんなに上階のフローリング床上の音が恐ろしいほどに毎晩響くのでしょうか
    建物全体でも、本当によく響く被害が出ていますが

    上階のたちの悪い奥さんが単に嫌がらせしているだけな気がして

  73. 997 ポレスター住民さん 

    上階からの足音は、本当に嫌がらせですよね・・
    暮らせません・・生きられない

  74. 998 入居済み住民さん 

    マリモコミュニティの社員が本当にひどいのです。騒音苦情は無いとか、聞いたことがないとか知らないとか言って、無いことにされてしまうのです。騒音苦情の掲示プリントや配布プリントが、今まで出た注意のプリントで断トツに最も多いのです。何十枚出ているかわかりません。

    途中から全戸配布しなくなり、部分配布や掲示だけになりました。それなのに、苦情を聞いて足音や楽器音注意のプリントを作って掲示したり、配布したりしている当の社員自身が、「騒音苦情は知りません」とか、「聞いた事ありません」とか平気で嘘を言うのです。

    管理員さんが言っていました。会社から教育されていますからねと。マンションの中の事は口外するなと言われているからと。でも「知りません」も「聞いたことありません」も明らかに嘘です。最初2年程担当だった社員など、平然と「全く騒音苦情は全くありません」ときっぱり言って、その同じ人が「足音や楽器の音注意」などのプリントを作ってよく配布していました。

    マンションの床フローリングの音や部屋をまたいで伝わる音や振動は、全公開し、行政を入れて調査し、正確に音テストして、どれほど伝わるのか、どんな音が伝わるのか、どんな方法を取ったら消えるのか、お客さんが購入する前に知らせるべきです。

    住民全員にも知らせて、絶対にスリッパを履くとか、マット使用や家具足ソックスを履かせて音を消すことを義務付けるとか、正確に消音させる対策をとるよう義務付けないと、下階は暮らせませんし生きられません

  75. 999 入居済み住民さん

    若い担当者だったんですが、突然辞めていました。
    前日まで電話で話てたんですが、突然連絡がつかなくなり。
    引き継ぎが上手くいってないようで、大丈夫か不安でした。
    選択肢が他にもあったならマリモのマンションは選びません。

  76. 1000 入居済み住民さん

    >>999さんも何かあったのですか

    >>998ですが、こちらの管理員は年配の強い方でした。会社側というか新築最初は特に社員も怖い人が来ていて、社員や管理員には本当に怖い思いをさせられました。でも何度会社にお願いしても、そうした方ほど担当変えをして頂けず、マンションに怖くて住めない時期もありました。

    それに部下を指導する立場の方とお話したいとお願いしても「部長や課長などの役職はお伝えしない事になっています」と言われたり「現地の担当者に全て任せております」という返答だったりして上司の方とお話もできませんでした。

  77. 1001 マンションなぜ音が響く

    マンションはどうして音が響くのでしょうか。特にフローリング床は太鼓構造でよく響くと言われます。特に直上階からの足音や床音。直下階や周囲宅からのピアノ音や犬キャン声などは眠れず暮らせなくなったり、病気になったり心身を壊されたり、売却に追い込まれるほど悩ませられたりなどの深刻な被害を生んでいます。身体や睡眠、生活や人生を破壊されてしまう被害です。

    大人の足音
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45748/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176602/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/242034/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310260/
    【騒音】子供の足音は響く!【地獄】
    http://matome.naver.jp/odai/2136083445414692901
    マンションの騒音被害の体験談
    http://souon.net/taikendan/index.html

    大人の足音も、子供の足音も、ものすごく響く構造になっているようです。二重床は遮音性が高いとか宣伝されていますが実際は

    二重床VS直床
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5907/
    http://souon.net/taikendan/index.html

    直床より更に響くという意見も多く、直床はもちろん響くので、結局マンション床は、とにかくよく響くということです。

    全員がしっかり協力して、それぞれの騒音を正確に消す対策をきちんととらないと暮らせない構造です。

  78. 1002 マンションの遮音と法律の不備

    市役所の建築指導課というところがマンションなど建築物の建設許可をだしているそうなのですが、建築許可を下す根拠となる法律である「建築基準法」に、そもそも「遮音」や「遮音性能」などの条文も法律も無く、「遮音」の項目すらないそうです。

    マンションなどの建築物を建てる場合、まず書類審査で建築許可が下り、建設が始まって2階部分の床が出来上がった時点で、市役所から委託された専門業者が目視検査に来るそうです。しかし市役所の建築指導課の方がおっしゃるには

    「床はもう(コンクリで固まっていて)出来上がってしまっていますし、コンクリ床の中がどうなっているかわかりませんし(見えないので)、上下階で音テストして、遮音性が確保されているかどうかなど遮音性や遮音性能について確かめたり検査したりなどは一切行っておりません」

    「そもそも、遮音に関する条文や法律が無いので、遮音や遮音性能について検査したり検証したりすることはありません。建築物の遮音性や遮音性能について検査、検証している官公庁は一切ありません」

    ということだそうです。マンションのパンフレットにも業者の宣伝にも、遮音等級LL○○等級とか、重量衝撃音、軽量衝撃音、床厚○○○mmとか、ほとんど聞こえないとか、遮音性が高い構造になっています、など、宣伝は様々されております。

    しかし、それらの遮音性能や遮音性を、検査、検証している官公庁は、一切、無いそうです。(市役所建築指導課より)


    それでは「(業者の宣伝は)言ったもの勝ちではないか」とおっしゃった方がいましたが

    ・・・まぁ、そういうことになりますね。無法状態というか・・野放し状態というか。

    遮音や遮音性能については、とにかく、官公庁はどこも、検査・検証していないそうです。

  79. 1003 nobii [男性 60代]

    2015年に竣工したポレスター原尾島ガーデンコートを購入した。2017年3月に壁紙が不良品と発表され、壁紙メーカーDNPから119戸全戸の現状調査の申し出があり、調査の結果全て不良品であることが判明。にも拘わらず、㈱マリモからの結果報告なり対応策の説明は全くなく、単にDNPがいついつ何処の張り替えをしますと掲示板に貼り出すだけの対応。それも全戸完了は1年半後とのこと。製造者責任のDNPの義務遂行は納得できるが、マンション販売者である㈱マリモからは無の礫。やはり㈱マリモは田舎の業者、状況を知っているはずにも拘わらずマンション購入者に対して謝罪するなど適格な対応ができない社長も田舎の学校を出た芋社長なのかな?岡山で新たな物件を建築販売するそうだけど要注意したほうが良いとおもうよ。

  80. 1004 匿名さん
  81. 1005 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579494/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  82. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    株式会社マリモ 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸