デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ダイア建設(2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. ダイア建設(2)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2019-12-04 08:40:50

前スレ ダイア建設、どうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47940/

管理人さんのご指摘もあり新しいスレッドを立ち上げました。

お問い合わせ窓口
http://diapalace.jp/inquiries/index/00008

[スレ作成日時]2006-09-09 09:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ダイア建設株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    自分のオンナに仕事させるってどうなん?

  2. 302 匿名さん

    ここ「ダイア」でなくて火事さんのスレだね

  3. 303 匿名さん

    所詮、身内の力を借りないとできないってことでしょ。
    勘違いしてんだよ。ダイアの名前なしでやれる実力はないね。

  4. 304 匿名さん

    いいこというねー

  5. 305 匿名さん

    再就職不可能組で傷の舐め合いですか?
    痛いですね。

  6. 306 デベにお勤めさん

    なんだよ会社分割って

  7. 307 元社員

     20年以上勤めた会社がなくなった。最終的には創業者の弟が会社の根幹をおかしくさせりそな銀行雇われ社長が土台を壊し加治さんがこっぱ微塵に核爆弾を投下し全てを失くした。贈り物と嘘の報告とインチキ契約で幹部や役員になった人間達も又どこかの不動産会社に迷惑をかけているのであろうか。恨んだり憎むのはやめよう。もう二度と同じ事をしない事を祈る。

  8. 308 匿名さん

    贈り物で上にはいけないでしょ?

  9. 309 匿名さん

    また上場する可能性は?

  10. 310 デベにお勤めさん

    ↑旧株主でつか?信じられない往生際の悪さ

  11. 311 とくめい

    頑張って再建しようとしている人にたいして失礼だ

  12. 312 匿名さん

    横浜で再生中!

  13. 313 匿名さん

    HPみたら、もう虫の息って感じじゃん

  14. 314 匿名さん

    再建だって、プっ、笑わしてくれるぜ

  15. 315 匿名さん

    ダイアブランド復活して欲しい。

  16. 316 匿名さん

    なんで再建を笑うの?
    HPだって普通だし
    見たことも無いくせにいうなよ

  17. 317 匿名さん

    私も再生は無理だと思いますよ。
    そんな気概を持った社員がいるのかな?

  18. 318 購入検討中さん

    再生する気があるのなら手練の社員200人も一気に首にしないでしょ

  19. 319 匿名さん

    2度あることは3度ある

  20. 320 匿名さん

    300
    人です

  21. 321 匿名さん

    何これ
    ttp://br-y.jp/index.html

  22. 322 匿名さん

    加治さんが弁当作るの?

  23. 323 とくめ

    このビジネスは成功するよ!ホットモットだって鰻登りだし

  24. 324 匿名さん

    ここは、マンションの検討をするところなので、
    潰れた会社、もしくはやめさせられた社員の方々は
    2チャンネルにいってください。
    不愉快です。ダイアパレスオーナーの気持ちも考えてください

  25. 325 匿名さん

    それはあなたの主観でしょ?

  26. 326 銀行関係者さん

    2ちゃんねるとここの違いがわからん

  27. 327 匿名さん

    324番さんへ  あなただけがオーナーではないですよ。私も6戸
    ダイアパレスはあるが社員と物件は違うでしょ。あなたの回答の方が私も不愉快です。私の所有物件はコミュニティーワン(以前はダイア管理)がしっかりやってくれてるから何も問題はない。ダイアパレスの価値を下げているのはあなた自身では?

  28. 328 匿名さん

    もう「ダイアパレス」って名前自体、過去のものになってる。。

  29. 329 匿名

    なってないだろ。ふつーに分譲中だぜ

  30. 330 匿名

    ただ自社物件がひとつで、将来的には社名変更予定があると聞きましたよ。
    東京砂漠のCMが懐かしい。。。

  31. 331 匿名

    社名かえてもダイアパレスは永久に不滅です。

  32. 332 匿名さん

    残った高卒組が英雄ぶっちゃってるが、
    相変わらずダンピング販売しかできない会社。
    夢もっていきてくのはいいけど、お客様はダンピングにしか興味ないよ。
    あとは、黒子やるか、下町の仲介か、新潟に全員転勤するしかないでしょ

  33. 333 匿名

    こんなすばらしいマンションねーよ!耐震等級2だせ!

  34. 334 匿名さん

    333番さん、どうにも処分できなかった、
    唯一の自社物件である髪酌のスレにかきこめば。
    ダイアの社員さんがここみて、意地になって
    書き込みたい気持ちはわかるけど、
    スレ違いだから

  35. 335 匿名

    え?社員じゃないし、ただの顧客だよ。

  36. 336 匿名さん

    最近ダイアの事はあまり聞かないけどみんながんばっているだろうか?過去の失敗をよく検証して同じ轍を踏まない事を祈る。やはり売るだけでなく苦情処理が適切に処理出来る人間が上に立てる組織作りとこれからのエコ対策をどのように組み込むかを期待している。

  37. 337 匿名さん

    この会社倒産したんでしよ。
    まだ。あったの?

  38. 338 匿名

    あるよ。再生中

  39. 339 匿名さん

    いつまで再生してんだろ。
    そのうち、消えてなくなるんだろー

  40. 340 匿名

    同じ大和地所傘下になった日綜さんと将来的には合併する可能性もありますよね。根も葉も無い噂レベルですが。

  41. 341 匿名さん

    合併して、空中分解。

  42. 342 匿名

    上層部は悪くない。悪いのは課長以下の社員だよ。

  43. 343 匿名

    元社員のひとが上からの指示で袖の下すごかったらしいから、上でしょう。
    天ぷら契約をあげる現場もどうかと思いますが。

  44. 344 匿名さん

    342は火事。343は元社員。できまり。^^

  45. 345 匿名さん

    買取期日が到来してるのに、買い取らない
    完全に嘘つき。詐欺集団だよ。この会社。
    買い取るつもりないなら最初から販売受けるな。
    ウソばかり。

  46. 346 匿名

    何を買い取る?

  47. 347 匿名さん

    潰れて資金ないのに、
    買い取りできるわけないじゃん。
    大昔に流行った、客付け買い取りができるような
    能力のある社員はいないよ。


    あんたも、こんな屑会社のいうこと信じなさんなよ。

    低度の低い同類と思われるよ。

  48. 348 匿名

    ここで、ダイア建設についての書き込みを読むと、色々知った上で上石を購入した僕としては気にしないようにしても悲しい 良いマンションだと思っても住まなきゃ分からない事もあるからなぁ

  49. 349 匿名

    確かに!住宅は住んでナンボ!! 
    買う前にごちゃごちゃ言うのは卑怯!説得力なし!!!!

  50. 350 匿名

    ダイア建設の担当は、会社の事を説明してくれた上でマンションの案内がありました。当たり前だけど、ガツガツ営業に来るかなと思っていたら静かな感じでしたよ。一度近隣のマンション契約寸前まで行きましたがダイアにしました。近隣新築マンションは、かなり販売に苦戦して、ついに値引きを始めました。財閥系、商社、新興デベが同時期に販売しているエリアです。ちなみに上石神井レジデンスは1L一部屋以外は完売 売れて当然だと思いますが

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    ダイア建設株式会社 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸