デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ダイア建設(2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. ダイア建設(2)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2019-12-04 08:40:50

前スレ ダイア建設、どうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47940/

管理人さんのご指摘もあり新しいスレッドを立ち上げました。

お問い合わせ窓口
http://diapalace.jp/inquiries/index/00008

[スレ作成日時]2006-09-09 09:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ダイア建設株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    それも同感

  2. 452 匿名さん

    TMキューブなめんなよ

    うけた(笑)

    電話 撃てよ
    アポだよ!
    夜訪だよ!
    業報入れろよ!

    懐かしいでしょ?

  3. 453 匿名さん

    それは同感できない

  4. 454 匿名

    残念…

  5. 455 匿名

    あたりまえ。同感無理ぴー

  6. 456 ダイアお客様

    販社はどこも一緒じゃないですか? 元ダイアじゃないから懐かしいとかわかりません。 私、元 檜不動産 ワコーレシリーズを販売していて、潰れて違う会社になった所で学生時代バイトしてました。会長はヤ○ザみたいで、恐ろしい会議でしたよ。不動産販売には就職できないとトラウマになりました。会議室のデカいガラスの灰皿が飛ぶんじゃないかと不安でした。

    ダイアのティーエムキューブは誇れると思う

    ダイア営業と地震保険の話しをしていた時にティーエムキューブだから倒壊しませんよねとヘラヘラバカにしたように聞いたら笑ってました

  7. 457 マンコミュファンさん

    倒壊しなくても倒産したら保証もなくなりますよ。

  8. 458 匿名

    え?保証がなくなる?よく勉強されたほうが…

  9. 459 匿名

    古いマンション住んでるじゃないの?瑕疵担保があるから

  10. 460 匿名さん

    457さんは瑕疵担保責任を知らないんだね・・・・

  11. 461 匿名さん

    久しぶりに来たら、盛り上がってるのでびっくり。
    ただ同感できたのは415さん。ダイアがこうなってしまって、ダイアOBもイマイチで、以前と比べても業界内でダイアOBと胸を張れなくなってきている。昔、皆さんが業界2位ですよ、と自信を持っていってたのが、何もいえなくなってるのと同じこと。
    でも、ダイアOBは、他のOBより劣るのは事実だ。天ぷらの弊害だね。

  12. 462 匿名さん

    天ぷらの弊害って?意味はなに?
    同感できない。

  13. 463 匿名

    どこの会社も倒産したり民事再生したりして他の会社に行けば優秀な社員だとしても、印象は良く見られない

  14. 464 匿名

    ダイアには100年マンション TMキューブがある。
    会社は潰れてもコンクリートは潰れないぜ。

    なめんなよ

  15. 466 元社員

    大和地所のゴルフコンペでかじ洋一がいた。まだみねさんは彼とつきあっているようだ。又同じ事になるのかな?私の知り合いが同じコンペにいて聞きました。20年以上もいた会社だから今まで失敗した原因を検証していないのがさびしい。

  16. 467 匿名

    ダイアパレスチナ間違えた
    ダイアパレスは良いマンションだと思う。名前変えてやれば?

  17. 470 匿名さん

    だってゴルフとオンナ遊びしかできないんだもん

  18. 471 匿名

    そっか 無能だから仕方ないか

  19. 472 匿名

    あんたらくだらなすぎる

  20. 473 匿名

    ナイスショットカジさんでボケて良いですか?
    瑕辞担保

  21. 474 匿名さん

    もう飽きた 終わり

  22. 475 匿名さん

    おとなになろう

  23. 476 匿名

    おとなしく仕出し弁当売ってればいいのにね。。。

  24. 477 匿名さん

    だね。でも全く採算とれないみたい。所詮、愛人のために作った部署だからどうでもいいんだろうけど。

  25. 478 匿名さん

    悪口止めろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  26. 479 匿名

    かなり元社員か債権者など恨まれてるのかな。

  27. 480 匿名

    よくまぁ人望ない人にみんなついて行ってたよね。

  28. 481 匿名

    し〜んぱ〜いないさ〜! (大西ライオン改め、大西ゴリラ)

  29. 482 匿名

    耐震投球2なのに売れないはずはないよ

  30. 483 匿名

    俺は買ったぜ。気に入った ゾンビみたいに復活するダイアは最強デベだ。打倒財閥

  31. 484 匿名

    財閥倒せるわけねぇよ。勘違いも甚だしい。

  32. 485 匿名

    勝てるぜ!ある方法なら。

  33. 487 匿名

    東京砂漠…だな

  34. 488 匿名

    ゾンビは死なないから負けない

  35. 489 匿名さん

    負けたって這い上がればよい

  36. 490 匿名

    デベの給与って歩合制ですか?

  37. 491 元社員

    下津寛徳の器量が大き過ぎて経営陣の育成とレベルアップが出来なかった。売る事も重要だが社会に反した販売方法はいけない。そして、まだトップダウンで上からの指示だけしか認められない体制は、下津寛徳の器量がなければ誰も真似出来ない事を忘れないで欲しい。自分の言う事を聞く人間が本当に会社の為になるかはもうみんなわかるだろう。今自分で会社を運営する中でいい勉強になっている。今いる人間も外へ行った人間もがんばって欲しい。「心があるところに道は必ずある。」上下の隔たりなく。

  38. 492 匿名

    合掌

  39. 493 匿名さん

    企業30年ていうでしょ?
    潰れて当然

  40. 494 匿名

    ダイアパレスは最強だ 何度も言うがTMキューブこそマンションだ 他は糞だ

  41. 495 匿名さん

    そう言われて買って入ったが新築4年目でヒビだらけだぞ
    なにより耐震性能に優れているっていう話だが、震度1とか2でこんなに揺れるんじゃそりゃヒビもはいるわな

  42. 496 匿名さん


    あなたは耐震と免震の違いを勉強しなさい。
    耐震は揺れを軽減させるものではないよ

  43. 497 元社員

    物件は平成15年以降のものなら耐震等級2に対応し、鉄筋もほとんど直径41㎜筋(普通のマンションは25~30㎜筋)となりコンクリートのセメントの濃度も一般的なものより10パーセント濃くなっている。当時のある現場の工程を確認したから間違いはない。ハード面では、相当良いが、ソフト面のエントランスや外溝や内装等は三菱や三井クラスとは比べものにはならない。あとは、その地域の当時の役員と支店長の考えで多少の差はあると思う。又、業者や施工会社及び宣伝関連会社からのリベートばかり考えていた担当役員と支店長の物件では、レベルが低い建物はあるかもしれないが。

  44. 498 匿名さん

    物件によりけりでしょ ヒビだらけってTMキューブじゃないな

  45. 499 匿名

    ヒビがねらった所に入ればOK

  46. 500 495

    TMキューブだ
    ちゃんと説明されたし、パンフもまだ持ってる
    しかしヒビだらけw

  47. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    ダイア建設株式会社 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸