防犯、防災、防音掲示板「マンションベランダで焼肉(BBQ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. マンションベランダで焼肉(BBQ)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ホルモンマン [更新日時] 2012-08-16 09:30:45
【一般スレ】マンションでバーベキュー(BBQ)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

ベランダ、テラスでBBQ・焼肉・他調理されてる方、情報交換しましょう

[スレ作成日時]2009-07-06 18:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンションベランダで焼肉(BBQ)

  1. 301 匿名さん

    惜しいな、近所への匂い、騒音の観点からみれば理解出来るが、防火面の観点から考えると全く理解不能。所詮、樹を見て森を見ず、って云う事。物事を考察する時の視野が狭すぎ。まあ、ベランダで何やらやらかそうと考える輩の思考回路はその程度なのだろう。

  2. 302 サラリーマンさん

    我が家ではスモーカーで燻製作ってますよ。
    ちなみに中華鍋や缶で作った簡易スモーカーではありません。

  3. 303 匿名さん

    ↑やるなー

    うちは干物作ってるしよ

    プチトマト、枝豆、ピーマン、シシトウも作ってる。

    炭で焼肉もしてます。

  4. 304 匿名さん

    ホットプレートでチヂミや餃子焼きながら花火見てますが。

  5. 305 購入検討中

    俺はライターでマシュマロ炙って食ってる。

  6. 306 契約済みさん

    私達も引っ越してから「ベランダBBQ」を企んでいます。
    だって、やっぱり分譲だからベランダだけでも幅1.5m強あり、
    横は、歩いて20歩曲がって10歩ぐらいあるのでもっちろん。
    BBQしたぁ~いぃ!! です。

    そもそも別にBBQをすることによって他人に迷惑をかけないでしょうし。
    一ヶ月に一度や二度のBBQで隣近所の住民に精神的障害ないしは肉体的疾患等々の
    被害を及ぼすなんて考えにくいですし。 

    マンションに住む限り隣、上下階の音や生活臭はしょうがないと思ってくれないと。
    じゃなきゃぁ。 一戸建てに住めば。 と思います。 

    そんなに迷惑なら法的手段で訴えればいいし、それが出来ないなら泣き寝入りするだけ。
    人間、日々戦いだと思います。 
    共産主義や社会主義の国でないのですから皆お手手繋いで仲良しこよしでは笑っちゃいます。

    BBQやりたいならやればいいんですよ。

  7. 307 BBQちゃん

    いい意見だ! 感動した!

  8. 308 匿名さん

    悪い意見だ!失望した!

  9. 309 匿名さん

    このスレおもしろいですね!

  10. 310 匿名さん

    みんな暇なんだなあ~。

  11. 311 匿名様

    このお盆休み中、キャンプでBBQしてくるよ!
    ベランダでやっても面白くないと思わないかい?
    広々とした屋外でわいわいやろうよ!河原とかキャンプとかさ!
    それが青春の想い出になるんだよ!

  12. 312 サラリーマンさん

    休暇は休暇で自然の中でBBQやるし、
    普段は普段でベランダで焼肉等やるよ。

  13. 313 匿名さん

    ベランダだと天気関係なくできるし片付けも楽
    屋外でやる時もあるが準備好きな仲間にお任せです。

  14. 314

    みんな毎日がBBQなんだね!

  15. 315 匿名さん

    焼肉くらい好きにさせればいいじゃん
    そんなことで一々目くじら立ててたら世の中生きていけないよ

  16. 316 匿名さん

    このスレ面白いですね。

    「とにかく反対」派と「そんなの関係ねー(死語失礼)」派の罵りあいもおもしろいけど
    すこしマンネリ気味だから、

    「匂い、騒音、防火の点にわたしはこんな工夫をしてバンバンBBQしてます!」

    の情報交換しましょうよ。今は亡き(?)スレ主のご遺志を忖度しての提案です。

    「とにかく反対」派の主張はこのスレの趣旨からすればアラシになる「やめろ」発言
    は控えましょう。だって言われなくたってうすうす悪いことは「そんなの関係ねー」派も
    わかっているんだから。北朝鮮に正論ぶつけて気分がよくても問題解決しないのと
    一緒だよ。

    逆に「そんなの関係ねー」派も正当な権利行使と息巻くんじゃなくて近隣への配慮や
    気遣いの余地がないか、それぞれの状況にあわせ少し冷静に考えましょうよ、ね?

  17. 317 匿名さん

    ベランダ焼肉派が北朝鮮と同レベルって、言いえて妙ですね。
    笑えるけど、納得できる表現だと思います。

    ベランダ焼肉派さん、どんどん意見を述べてください。
    「バカじゃないの?」と笑ってあげますから。

  18. 318 匿名さん

    >>316
    スレ主自身が「そんなの関係ねー」派なんじゃねーの?

  19. 319 匿名さん

    うちは防火タイル敷いて炭でなくコンロで焼肉します。
    ベランダは左右隣と繋がってませんので煙は横繋がりベランダよりはマシかと思ってます。

    焼き物を焦がさないよう気を使います。

  20. 320 匿名さん

    >>306
    >だって、やっぱり分譲だからベランダだけでも幅1.5m強あり、
    >横は、歩いて20歩曲がって10歩ぐらいあるのでもっちろん。
    >BBQしたぁ~いぃ!! です。

    分譲のくせに、ずいぶん狭いベランダだな。横はともかく、幅(奥行き)1.5mって
    狭すぎ。今どき2m以上が普通だろ。なに嬉しがってんだよ。

  21. 321 匿名様

    >>320
    何ムキになってんだよw

  22. 322 匿名さん

    >>306
    角部屋ですね 問題なし BBQ

  23. 323 匿名さん

    バカばっかりだな。

  24. 324 匿名さん

    >>319さん、

    わたしは明るいうちは控えます(煙が火事と誤解されないため、というか誤解の通報を
    回避する気持ちが正直なところ)。また炭火の着火直後は煙が出やすいので、よく言われる
    ような新聞紙での着火ではなくバーナーで着火しています。これだとほとんど煙は出ません。

    匂いについては基本的に角部屋かつ非常階段で隔離されて森に面したバルコニー側でやるので
    気にはしてませんがさすがに秋刀魚やとントロのような煙とにおいの強い食材は
    風向き(強さ)次第で控えます。

    防火については、バルコニーがコンクリート敷きなので特に対応してません。

    一番気にしているのは騒音でしょうか。仲間、親類を呼ぶ時は大声を発する客人を
    制するのは関係性からためらわれる場合もあるので、それとなくマンション内の
    周囲階からの騒音クレームがすごいと予防線を張っておきますが、それでも気になる場合
    とくに9時を過ぎるような場合は2次会と称してデザート等を室内で用意して
    客人を誘導します。イメージとしてはオキ火がそのタイミングで弱まるよう計算をするのが
    スムーズに移行するためのポイントですね。

    でも焼き肉がジュージュー言う音まで騒音発生させないような対応は不要かと思ってい
    ます。もしバルコニーでなく隣家と隔板で接する隣家なら、それすら聞こえかねないので
    また違った対応も考えるかもしれませんが。

    ホットプレート、卓上コンロをつかった焼肉ならCO危険は低そうですので
    室内でやることを積極的に検討してもいいかと思います。(室内の窓側にテーブルを移動し
    て窓をフルオープンに。。)炭火は機密性の高いマンション室内ではCO発生のリスクもある
    ので、ベランダで調理するもありかと。

    想像力を働かせて考える意識は重要だと思います。

  25. 325 匿名さん

    都心の億ションならともかくBBQやるような馬鹿が住んでるファミリーマンションに一般常識を求めてもしょうがないだろ。ベランダで母ちゃんと寝ないだけましw

  26. 326 匿名さん

    バーベキューって、広い庭かアウトドアでするものだと思ってました。

    最近は、ここにいるようなインドア派の人々が、マンションのベランダでするんですね。
    ひと昔前の街中で、ピカピカに磨いた四駆を走らせてる人みたいな・・・。

    何か、狭い所で、ビール飲んでも騒げず、煙や匂いを気にしながら、火気に注意して・・って。
    何だか、隣近所を気にしながらって、ほんとに楽しいのかなって思ってしまいます。

    まあ、でも、わざわざ出かけなくて済むし、お手軽だし、便利だから、面倒くさくないし。
    マンションに暮す最近の人の、ひとつのスタイルかな。
    これからも、安・近・短的なベランダでする「お手軽バーベキュー」って、増えてくるんでしょうね。

  27. 327 匿名さん

    むなしい・・・

    ここでの言い合いは所詮、どちらも同じ穴のムジナ

    でもいいじゃないの なんちゃってBQならね

    煙モクモクや大騒ぎは論外

  28. 328 匿名さん

    俺もそうだけど、ベランダでBBQやりたい人って、ひとりBBQか、彼女or奥さんとふたりきりで静かにやりたい人だよね。
    友人の女性が、焼き肉屋にひとりで行くのは忍びないので、マンションのテラスでひとり焼き肉してるって言ってた。それ聞いてちょっと寂しい気分になったけどw

  29. 329 匿名さん

    素朴な疑問なんですが。

    328さん、

    どうして、お部屋の中でBBQをしないのでしょう?
    二人っきりなら、お部屋でBBQする方が、いいと思うんですが・・・。

  30. 330 匿名さん

    ↑部屋が臭くなるからでしょう

  31. 331 匿名さん

    あと、夜景。

  32. 332 匿名さん

    部屋から夜景見えないのか。可哀想なマンションだね。
    しかし煙やら騒音やら臭いだけかよ、気にするのは。本来は共用部分&避難経路で火気厳禁だから、の
    はずなんだが。

  33. 333 匿名さん

    マジレスされましても…

  34. 334 住民でない人さん

    マンションなんて自分勝手な人間の集まりなんでしょ?


    自分が一番、子供が一番、ルールなんて関係無い。
    騒音?じゃあ、お宅もうるさくすればいいじゃない?


    マンション住むなんて、こういうトラブルは分かってたんでしょ?


    共用部分の火器は・・なんて決まり言っても、
    どうせ肉焼く人はこの先死ぬまで肉を焼く。ただ、一番迷惑なのは、マンションにもてなされる客。
    「定期的にお友達を呼んで自宅のテラスでBBQパーティーを」なんて、
    呼ばれてる人は「ウザい」と思われてる。
    それをまず理解すべき。

  35. 335 匿名さん

    最後の段落の意味が分からないな。

  36. 336 お馬鹿さん

    即刻119番で解決。
    こらしめてやりましょう、お馬鹿さんを・・・

  37. 337 入居済み住民さん

    焼き肉して119番っておかしくない
    ベランダのバーキューって知って119したら犯罪じゃないの
    迷惑行為ですよね!懲らしめられるのはどっちやねん

  38. 338 匿名さん

    いくら略すのが流行ってるからってバーキューって…ベキューにしようよ、やるなら(笑)

  39. 339 匿名さん

    俺は「バーベ」って言ってる。若者っぽくフラットなイントネーションで。

  40. 340 匿名さん

    自分はキューだな。お洒落なプールバーで、苦味ばしった北方謙三似のオヤジがワイルドターキーを口にしながら、危険な香りを漂わせる感じで…"夏の女とキューが俺の心を揺さぶる…"

  41. 341 匿名さん

    俺はQちゃん

  42. 342 匿名タソ

    俺はバーちゃん

  43. 343 匿名さん

    俺はベーかな。アニエスbをべーと呼ぶ様に、業界人っぽく。

  44. 344 匿名さん

    >>337-343

    ワロタw

  45. 345 匿名さん

    俺は略さず言うかな。しかし口の中で舌をひねり回すようにして~ぶぁぁぶぇきゅうぅ~だな。帰国子女っぽいだろ?

  46. 346 匿名さん

    オモロー、このスレ楽しい!

  47. 347 匿名さん

    では
    マクドナルドはマック
    ロッテリアはロッテ

    ケンタッキーはケンタだろう?

    俺はカーネル(*^_^*)と呼ぶ

    焼肉とBBQの違いは?

  48. 348 匿名さん

    マンションベランダで焼肉(BBQ)= マンベキュ~ でOK?

  49. 349 匿名さん

    いやらしいな

  50. 350 匿名さん

    こんなのでも見ながら
    http://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw
    いよいよ盛り上がる。

  51. 351 匿名さん

    何が「大笑い」だったかと言えば、アナウンサーのお姉ちゃんの衣装がコロコロ変わっていたところだな。
    要するに、画面に合うように、自民党有利な宣伝となるように、でっち上げた翻訳のテロップを流したって訳だ!

    逆風が厳しい自民党支持者の姑息な手だ。

  52. 352 匿名さん

    ベランダで焼肉&バーベキューをするおバカちゃん、
    頑張ってますね~。 頑張る姿が哀れです。

  53. 353 入居済み住民さん

    前住んでいたマンション眺望が良かったんでバウヴェーキュウしてる人多かったですよ。

    結構五月蝿い管理組合もノープロ。スレ主さんみたいに家族でするのは問題ないじゃないですか。

  54. 354 匿名さん

    >>350
    何が「大笑い」だったかと言えば、アナウンサーのお姉ちゃんの衣装がコロコロ変わっていたところだな。
    要するに、画面に合うように、自民党有利な宣伝となるように、でっち上げた翻訳のテロップを流したって訳だ!
    それほど、自民党が危機に瀕しているってことだな。

  55. 355 契約済みさん

    「BBQ」と書くから皆さんがなんか、河原で… 大きな場所で… 的に勘違いするのでは?
    林間学校やキャンプ場の「飯合炊飯」とは、イメージが違うと思います。
    要するに、BBQをベランダでやるのは、昔ながらの一戸建てで、軒先に腰掛けてお月見的な。
    だから、そんなに皆さんが想像する様に「モクモク」としているのでないと思います。
    大体、マンションのベランダで火気厳禁的に言いますが、警察を呼んだところで警察も来るのでしょうか?
    うちの近所は、暴走族がよく走っていますが、警察を呼んでも「行きます。」と言いながら来ませんよ。
    それに、110番に電話したら名前を聞かれるので考え方によっては後からトラブルになるのでは?
    だって、ベランダでBBQしている人が警視庁とかの偉い様のご子息の可能性もあるわけで。
    実際に、ようするに「人は人」「自分は自分」でいいんでないでしょうか?
    文句があるなら正面切って「BBQベランダでやらないでください。」と言いに行けばいいし、
    言えないなら我慢するしかないでしょう。
    本当に、日本人は、影では言えるけど実際に、面と向っていえないくせに文句を遠巻きに言うとか
    本当に、自己主張がないですよね。 「NO」と言えない日本人だらけで、笑っちゃいます。
    主張ばかりして義務を果たしてないとか。 
    まぁ、嫌ならそれこそ、引っ越せやぃ。 じゃなきゃ、人の家に干渉するなぁ。

  56. 356 匿名さん

    >>355さん、

    皆さん、釣りだと判ってるから、誰もあなた様にレスしないようですが。
    失礼、書いてる内容が、夏休みの中学生のような文章のような感じがしました。
    もうすぐ夏休み、終わりますけれど、宿題終ったのでしょうか・・・。

  57. 357 BBQちゃん

    No.355さん

    そのとおりだと思います。

  58. 358 匿名タソ

    BBQに関しては以下のサイトが参考になりました:

    for M 「お洒落BBQのすすめ」
    http://form.allabout.co.jp/s/090812/

    これによると欧米では、日本のように食材を焼きながら食べるスタイルよりも、
    まず完全に調理し終えてからテーブルに並べて会食、と言うスタイルが主流だそうです。

    なので、キッチンで調理した料理を、ベランダのテーブルでいただくだけでも、
    結婚満足度高いんじゃないかと思いました、個人的に。

  59. 359 匿名タソ(358)

    ちょい訂正:

    誤:結婚満足度高いんじゃないかと思いました、個人的に。

    正:結構満足度高いんじゃないかと思いました、個人的に。

  60. 360 ご近所さん

    呼ぶのは、警察じゃない。
    呼ぶのは、消防署。
    匿名OK。

  61. 361 物件比較中さん

    >>359
    いや、結婚満足度だって高いかもしれないぞ!

  62. 362 匿名のドナルド

    マクドナルドでテイクアウトして、ベランダにレジャーシート敷いて、ピクニックごっこやった

  63. 363 マクドの匿名

    やってないけど?俺、やるって言ったっけ?

  64. 364 マンコミュファンさん

    私はイギリスに10年住んでいましたが・・・「欧米スタイル」
    見たことないですよ。
    って言うかそんな上流階級しかしませんよ。
    日本と同じです。 

    ボーナスが1億とかのシティーの方たちの集まりでまずBBQやらないし。

    って言うか、欧米スタイルって16世紀とかの?

  65. 365 購入検討中さん

    マンションでBBQをやらない法律を反対の方は作ったらいかがでしょうか? 
    って言うか、実際にそんなに頻繁にBBQやるのか?

  66. 366 匿名さん

    マンションのベランダでバーベキューしてる人、
    勢いが悪いようですね、
    何か反論とか、意見とか、ないんですか?

  67. 367 いわっつ

    ないっす。

  68. 368 匿名さん

    今日は昼から焼肉するよ。もちろんベランダで
    友達夫婦と4人でね。私は札幌に住んでます。
    こちらでは普通にベランダで皆さん行ってます。土地柄でしょうか?
    大都会に比べ戸別㎡も大きいし勿論ベランダも広い
    雪国対策か屋根も付いて雨も問題なし、雪は吹雪で舞い込んでくる程度

  69. 369 匿名さん

    ↑お国柄です。花見でジンギスカンする地方でのみ通用する「お互い様」です。内地では通用しません。

  70. 370 匿名さん

    札幌市北区では大丈夫だったけど、中央区に引っ越したらNGだった。
    今は東京都港区なので、更に自粛中。

  71. 371 匿名さん

    防火壁1枚で両隣と繋がってるベランダでは絶対にやって欲しくないと個人的には思います。
    アウトポール設計でベランダ独立ならいいと思うよ。臭いはさておき隣人に見られないし

  72. 372 匿名さん

    やってる方、ぜひベランダの画像ぅpしてください

  73. 373 サラリーマンさん

    ↑↑
    過去を見るべき!

  74. 374 入居済み住民さん

    ベランダで焼肉うちもやったよ!
    別に規約違反しているわけでもないし、(うちのマンションではね)
    何家族かはやってるしね。
    外の景色見ながら「ベランダ」で焼肉するのがたまらなくおいしいんですよ。
    ちにみにうちのベランダは広いのでゆったりと過ごせますよ。
    ま、夏限定の家庭内イベントですがね。

  75. 375 マンコミュファンさん

    これからはサンマなんか七輪で焼いたら最高ですよね!!

    うちの、素敵ナ00のマンションはベランダが火気厳禁ではないのでバーベキューも花火もOKと管理会社の担当者のお済み付きまであります。。。。素敵・・でしょ!

  76. 376 契約済みさん

    もし隣で焼肉始めたら、うちもベランダでくさやパーティー始めます。
    皆様、仲良く行きましょうー

  77. 377 匿名さん

    ベランダは通常、狭いのでできないけれど、
    秋風の気持ちいい季節になったら、
    ルーフバルコニー(約8坪)でBBQパーティーやりますよ!

  78. 378 匿名さん

    うちのマンションも規約で火気厳禁では無いようです。

    眺めも良く開放感あるマンションなので
    入居当時の週末は、どこかでBBQの香りが・・・

    その日は下の家だったので当然匂いがずっと入って来るので
    我が家も急遽BBQな夕食にしたことがあります。

    最近は飽きたのか、やってる人も減った気がしますがw

    炭焼きは、やっぱり美味しいし、夜風も気持良いし
    BBQ反対派の方も、乗っかってみると意外とイイものですよ!

  79. 379 匿名さん

    ここを読むと我家は焼肉でした。\(◎o◎)/!
    http://jbbqa.org/bbq_master/01.htm

  80. 380 匿名

    臭い匂いは臭い

  81. 381 匿名

    臭い匂いは臭い

  82. 382 物件比較中さん

    私もマンションに住んでたとしたら、ご近所のベランダで焼肉されるのは
    ちょっと、、いやかも知れません。
    静かにしてもらえるならまだいいけど、騒いでやるんですよね?
    騒音にもなると思います。
    夏場は窓開けてる人多いと思うし。。。隣近所の話し声って不快です。
    もちろん、閉めますけど。


    関係ないっ!規約違反じゃない!と焼肉する方々へ

    百歩譲って匂いは我慢しますが、静かにお願いします。

  83. 383 匿名さん

    そうですね。

    ベランダでBBQ、やっていただいても結構ですが、

    静かに。
    煙とかニオイが、こちらに来ないようにしてくださるようにお願いします。

    それさえして頂ければ、良いと思います。

  84. 384 匿名さん

    火事にしないでもらえればいいと思います。

    ぜ・っ・た・い・に 火事にならないと保証できるならどうぞ。

  85. 385 マンコミュファンさん

    ベランダBBQには、やっぱりこれがお勧め。
    http://www.naturum.co.jp/item/611.html

  86. 386 入居済み住民さん

    ベランダBBQ派の方々へお願い。

    ニオイとけむり。
    それと声。

    それだけ、お願いします。

  87. 387 匿名

    嫌がることは運落ちや罰当たり
    我慢する人に幸運が来るような気がする

  88. 388 匿名

    それはない。
    そういうことを言うあなたに不幸が・・・

  89. 389 入居済み住民さん

    マンションの高層階に住んでいますが、
    下の方の階の住人が毎朝ベランダでタバコを吸ってるんだけど、
    その煙やにおいですら凄く気になるくらいだからBBQなんかやられちゃうと、もうwwwwwwww

  90. 390 匿名さん

    焼肉よりもタバコの方が嫌です。
    タバコの方がカラダに悪いし、臭いがしつこい気がします。
    焼肉の臭いは、結構好きなので我慢できそうです・・・

    あっ、焼肉しながらタバコ吸われたら嫌ですねー

    ベランダですと・・
    卓上七輪とかは、こじんまりとしてていかがでしょうか。
    臭いを出さない為には、電気でしょう。
    コンセントと手洗いがあると便利ですね!

  91. 391 購入検討中さん

    私の検討中のタワマンも、焼肉はだめなのだが(規約上しかたないが)、台所で秋刀魚焼いた煙だってどこかに排気されるわけだし、窓を開け放って窓際で焼肉すれば似たようなものだし、許可してほしいなあ。

    焼肉、やりたい。。。。。

  92. 392 匿名さん

    なんでベランダで焼肉したいの?
    焼肉屋さんじゃダメなの?
    バーベキュー場じゃダメなの?
    なんでバーベキュー施設が有るマンション買わなかったの?
    なんで部屋で焼肉出来る設備を入れなかったの?
    ただの貧乏人じゃないの?

  93. 393 匿名さん

    部屋で焼肉、BBQ?

    何で?自分ちの部屋中煙たくなるし、匂うじゃない。
    だから、ベランダでやるのですよ。

    それにいちいち出かけてまで、BBQなんて普通しますか?
    いろいろ面倒でしょう?

  94. 394 匿名さん

    ベランダで焼肉、BBQはただの食事だろう?
    問題ないだろう。皆が書かれてる様に換気扇から室内で焼いて排出される煙や匂いも
    同じでしょう

  95. 395 匿名さん

    換気扇から、室内で焼いた煙りや匂いが出るのも同じ…?

    同じ。って事は、バーベキューも室内でも出来る。って事ですよね?


    私は出来ないな…
    炭焼きの煙りと、普段の料理で出る煙り…
    確実に違うもん…。

    同じ。って言いきれちゃう方はスゴいですね。
    室内で炭焼きなんて、私には真似出来ません。

  96. 396 匿名さん

    室内で炭焼き・・・・・警報鳴るぞ!!!!w

  97. 397 匿名さん

    >>393

    どんだけ引きこもりだよ!

  98. 398 入居予定さん

    うち、そんなに広いベランダではないし、新婚夫婦ふたりで七輪でとかだったら許されるかしら?

  99. 399 匿名さん

    ↑許してあげる。

  100. 400 匿名さん

    >室内で炭焼き・・・・・警報鳴るぞ!!!!
    警報器は反応しないよ
    マンション戸別に付いてる警報器は煙ではなく熱で反応
    煙なら普通に食事作っても反応するからです。

    >うち、そんなに広いベランダではないし、新婚夫婦ふたりで七輪でとかだったら許されるかしら?
    問題なし!老夫婦でも恋人2人でも不倫の仲でも2人ならOK!

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸