防犯、防災、防音掲示板「マンションベランダで焼肉(BBQ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. マンションベランダで焼肉(BBQ)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ホルモンマン [更新日時] 2012-08-16 09:30:45
【一般スレ】マンションでバーベキュー(BBQ)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

ベランダ、テラスでBBQ・焼肉・他調理されてる方、情報交換しましょう

[スレ作成日時]2009-07-06 18:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンションベランダで焼肉(BBQ)

  1. 901

    せつないなあ。それなら大目に見てあげましょう。

  2. 902 匿名さん

    紀州備長炭はマンション焼き肉派の憧れ
    素人が手を出しても着火すらできない

  3. 903 匿名さん

    焼き肉派じゃなくて ニート派だろ。ミートとニート、1違い。
    炭が憧れか。

  4. 904 サラリーマンさん

    ニートが癒されてもね。
    養ってる方が疲弊しては、将来炭だね。
    あぁ生きてるって生きてるだけではね。
    養育者ガンバレ。

  5. 905 匿名

    今から肉焼くなよ 臭い 窓閉めて部屋の中で焼け エアコンから匂いが…

  6. 906 匿名さん

    なんでマンション焼肉だとニートが出て来るんだ?そこに関連性はあるのかい?
    一部の負け青年が使う「これだから、ゆとりは…」みたいなものかな


    休日、夏の夕暮れ、炭火で焼かれるのは牛タン、ちょっと薄くスライスしたのもが私の好み
    (最近は和牛の牛タンが手に入りにくい)

    刻んだネギを乗せ塩胡椒を振る、塩も胡椒もミルを使うのが私の小さな
    こだわり。
    表面の色が変わって来た頃を見計らいレモンを絞り、返さずにそのまま頂く。
    口の中に広がるのは、溢れる肉汁と爽やかな酸味、そして確かな歯応え
    舌に残る後味を忘れないうちに、すかさず冷えたビールを喉に流し込む。
    (今日ばかりは何時もと違う、発泡酒ではない本物のビールである)

    そして私は思う。至福のひと時は与えられるものではない、創るものなのだと…

  7. 907

    よかった、よかった。

  8. 908 匿名

    だからそんなに炭火を使ったバーベキューがすきなら、なんでマンション買ったの。 戸建てにすれば良かったのに。

  9. 909 匿名さん

    焼肉にこだわりのある人で、自宅焼肉をする人はほとんどいないと思う。
    うまい焼肉は食べに行くもの。

    ベランダでやってるのは、何かコンプレックスでもあるんじゃないの?
    どんなコンプレックスかは想像もできないけどさ。

  10. 910 匿名はん

    >焼肉にこだわりのある人で、自宅焼肉をする人はほとんどいないと思う
    関西だと日常的に肉屋でタレにつけ込んだ肉買って帰って家で焼くよ
    おのれは関西人は焼き肉にこだわりの無いカスやとでもいいたいんか?

  11. 911

    そんなことはないのだろうが、あなた掲示板だと急に態度大きくなる人?ですか。

  12. 912 匿名はん

    どういうことでっか?
    関西弁やと態度でかかんじまんのか?
    そやったらあやまっときます
    すんまへん

  13. 913

    関西弁だからですか、こちらこそ失礼しました。

  14. 914 匿名

    関西に越してきておもったこと。焼肉屋沢山あるけど自宅で焼き肉やる人多いよ 臭い肉の匂いを撒き散らすのが快感らしい

  15. 915 関西人

    別に匂い撒き散らすつもりはないけど、焼肉やお好み焼きとか家でもやるなぁ。それを臭いとか思わんし、うわぁ、隣焼肉かぁ、ええなぁって思うくらい。

  16. 916 匿名さん

    キッチンと反対側のベランダでカレーの臭いわかったよ
    臭いで文句言われても対処のしようが無い
    お互い様なんだから我慢するべき

  17. 917 銀行関係者さん

    あほなことを
    関西でも
    うまいのん食べよ思うたら
    店でっせ
    家で焼こうなぞ 知らん人間しかできんわな
    高い肉買たつもりで焼いてはるんやろーけどな
    加減が難し 高いんが台無しでっせ 
    まっ 比べたらよろしいがな 無駄なことしたらあかんよ 
    家では3度3度普通のもん食いなはれ 身の丈でっせ

  18. 918 匿名さん

    焼き肉は店でも家でも自分で焼くやろw
    加減って・・焼き肉屋行ったことがないんですね
    関西人の真似しても無駄ですよ・・・

  19. 919 近所をよく知る人

    なに標準語使こてんの 混ぜこぜやな
    自分知らんだけやん
    店でしかない肉食てみーや
    ベランダ焼肉のミジメが よー解るで

  20. 920 匿名さん

    肉ぐらいで必死なんなや。
    どっちでもええわ.
    好きにせーや。

  21. 921 匿名さん

    スーパーで買う、どんなに高い和牛の霜降り肉やステーキでも、家で食べるとマズイのは何故なんだろうか?

    和牛でなくとも焼き肉店で食べる方が断然に美味い!

    家やベランダで焼き肉をする家庭は、家族が多いため、出費を控える節約家庭やと、焼き肉店に食べに行く余裕がない家族に限ってますね!

  22. 922 匿名さん

    なんでそんな必死なん?
    どっちでもええやんけ。
    焼き肉にはビールがあったらそれでええねん。
    ほんで、嫁にはよビール持ってこんかい。裏の牛かてもうちょっとよう働きよんどワレ、とか言うてたらええねん。
    やんけ、やんけ、やんけ、やんけ、せやんけワレ。

  23. 923 匿名さん

    そうね、うちは毎度自宅でやる時は、市場でA5の肉買って来る
    予約すれば銘柄指定もできるけど、食べ比べても僕の舌では違いが良く判らなかった。
    全部旨い!
    ただそこらの焼肉屋に行って特上カルビなんて頼んでも、やっぱりこんなもんか…
    なんて、その金額の割りにガッカリする事は少なくない。
    でも漬けダレで食わせる安い肉なら、調理の一手間があるから焼肉店が上かな。

    そいや関西の知人は、家に大きな鉄板焼き器を持ってるよ
    人を呼んで宴会する時は、大活躍してる。 ちょっと羨ましい。



  24. 924 匿名

    炭火焼きやったら家でもうまいやんけ!おどれらしょぼい鉄板で焼きよんやろが!焼き肉は炭火焼きじゃ!こんな基本もわからんもんが焼き肉語るなや!スーパーのしょぼい肉買うな!一頭買いの肉屋専門店で買うてこんかい!わしとこは店よりもうまいわ!

    なんてな

  25. 925 匿名さん

    店でしかない肉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    そんなんあるんか、こんど○田のおばちゃんにきいとくわwww

  26. 926 匿名

    久しぶりに覗いたら酷いことになってるな。

    自分は関西人だけど、このスレの関西弁(一部河内弁)が本物の関西人から
    発せられてると思うと本当に恥ずかしいな。
    ニセ関西人だったら本当のバカだと思うけど。

  27. 927 匿名さん

    生まれは十三、育ちは泉州のちゃきちゃきのなにわっこですが、なにか?

  28. 928 匿名

    オレも出身は大阪だけどネットで関西弁使ってる人みると
    バカにみえるから控えた方がいいよ。

    関西弁に限らずわざとらしい方言使ってるとそう思う。

  29. 929 匿名

    デンカナ,マンガナ言っていいのは「さんまさん」だけ。
    それを忘れるな。

  30. 930 匿名さん

    >>928
    じゃんとか使ってる人も馬鹿ですよね
    ネットは文語で書くべきだと思います
    私は知識が無いので口語で失礼しまんねんけどなw

  31. 931 匿名さん

    関西人が大賑わいだが、どうも文章から察するところ、ベランダでの話ではないようなのだが・・・

  32. 932 匿名さん

    夏ですなー。
    室内騒音スレは下火になり、ベランダ話が盛り上がってる。
    窓は開けて生活していると、いうことかな?

  33. 933 匿名さん

    しゃーないやん、焼肉旨いねんから・・・

    浴びて焼いて喰って飲んで寝る 想像するだけで最高やろう

  34. 934 匿名

    付き合いもしてない奴らのこと気にしながら生活できるかいや!ワシは好きなように生活させてもらうで!おどれら気が小さすぎんねん!もっと大雑把に生きれんのかい!細かい事をぐじぐじぐじぐじと。現代人は神経質やのー。ワシはそう思うじゃん

  35. 935 匿名

    ↑どうして関西弁でわざわざレスしてるんですか?

  36. 936 匿名さん

    関西弁ではなく、河内弁です
    がらがいい地域とは言えないので 女性でもワシといった言葉を使います。

  37. 937 匿名

    確かによく見ると関西の芸人さんが使ってる言葉とは違いますね。

    地域によって常識が変わるんでしょうかね。

  38. 938 匿名さん

    だから、ベランダで焼肉するのか。
    関西に住んでなくて良かった。

  39. 939 匿名さん

    おい、ワレ、男っちゅうもんはなぁ、酒も飲んじゃってさ、競馬もやっちゃってさ、その為にさ、思いっきり働くんじゃ。てやんでえ、べらぼうめ。

    お前とこのオカア元気け?連れてきたったらええのにワレ、前のドブ川にはまったら危ないどワレ。

  40. 940 匿名さん

    河内のおっさんの歌~で検索してみ。懐かしいな~

  41. 941 匿名

    ねえ君。男というものはな、お酒を呑んだり、競馬をやるために思いっきり働くんだよ。 あなたのところのお母さま元気ですか?連れてきたらよかったのに。 前のどぶ川は危ないよ君。

    ↑939を標準語にするとこういう意味であってますか?

  42. 942 匿名さん

    これから暑いのワレ
    仕事がエライのワレ
    もっと飲まんけオンドレ何さらしとんど
    明日は休みやんけワレ
    男はもっと飲まなあかんどワレ
    しっかりしたらんけワレ何さらしとんど

    今日の競馬は取ったんけ
    今日は良う荒れたのうワレ
    ワイは全然さっぱりあかんかったやんけ
    おまんとこのおかん元気け
    連れて来たったらええのにワレ
    ごっつう久しぶりやんけ

    おいカカア、もっとビール持ってこんかい
    何さらしてけつかんじゃい
    裏の牛かてもっと良う働くど
    あんた今冷やしてまんね
    あんまりうるそう言わんといてんか
    うちかて忙しいんやでワレ

    オイ、ワレ男っちゅうもんわな
    酒の一升も飲んじゃってさ
    競馬もやっちゃってさ
    その為にさ思いっ切り働くんじゃいワレ
    てやんでべら坊めやんけ

    オイ、ワレもう帰るんけ
    気ぃ付けて帰ったらんかい
    前のドブ川にはまったらあぶないどワレ
    また元気で仕事しようやんけワレ
    働いて働いて銭ためて
    蔵建てたろうやんけ

  43. 943 匿名

    大阪弁の人間は日本人ではなくて、韓国料理の焼き肉とキムチが大好きな韓国人に決まってんじゃん!

  44. 944 匿名さん

    でも今日は、隅田川沿いのマンションに住む友人に誘われた
    花火見ながら宴会するらしい。

    僕は帰りが面倒だから遠慮したけど、やっぱり日本人らしい夏の風物詩ではあるな。

  45. 945 匿名さん

    マンションのベランダ焼肉TVでやってた。
    旦那がビール呑みながらベランダで焼肉焼いて
    でぶ嫁・子供がリビングで焼けるの待ってて
    肉が焼けるたびに運んでた。

  46. 946 匿名

    ワレあほかいや!男ちゅうのは呑む打つ買うやろがぃ!焼き肉して何が悪いんじゃい!女の腐ったみたいにちまちまやっとれるかいや!男は豪快にいかんかいや!こちとら姫路人じゃ!なんか文句あるんかい!
    あっそーれそーれ

  47. 947 匿名さん

    >945さん
    リビングで食べてるんですよね?
    ってことは、
    ベランダ焼き肉を楽しんでいるのではなく、
    部屋に焼き肉の匂いを充満させないのが目的。
    ただの迷惑行為ですな。

  48. 948 匿名

    ベランダ喫煙みたいだな。

  49. 949 匿名さん

    家族3人がベランダで団欒は、場所的に難しかったのでは?

    まあやっぱり、焼肉するならそこそこ広いベランダでやらないとね。

  50. 950 匿名

    その焼き肉してたテレビ見ました。旦那だけが安いビールを飲みながら狭いベランダで一人焼き肉を焼いてました。小さいバーベキューコンロと旦那が座れるだけの小さなスペースで。暑そーでしたねぇ。部屋の中では嫁と子供がクーラーのきいた涼しい部屋で食べてました。肉が焼ければ少し窓を開け嫁に渡してました。途中で寂しくなったのか窓を開けて子供に話しかけていたら嫁が「あ~暑い!クーラーつけてるんだけど!」と。旦那は申し訳なさそうに窓を閉めました。ベランダで安いビールをチビチビ飲みビールのおかわりも嫁に申し訳なさそうに頼んでましたが嫁は無視。自分で取りに行ってました。そして部屋の中では何千円もする高価なマンゴーのデザートを嫁と子供が美味しそーに食べてました。最後までマンゴーが旦那の口に入る事はありませんでした。最後のインタビューで旦那は安いビールを飲んでる事を聞かれ私が我慢して安いビールを飲み家族が満足できるならそれでいいですと答えていました

  51. 951 匿名さん

    おいカカア、もっとビール持ってこんかい
    何さらしてけつかんじゃい
    裏の牛かてもっと良う働くど
    男というのはかくありたいものですな。

  52. 952 匿名さん

    海の見える広いバルコニーでWEBERのおしゃれなBBQグリルを使ってBBQしてます。
    ワンフロア2世帯のマンションですがバルコニーは完全独立型。
    海風が強いので匂いも留まらないし、隣近所もアメリカ人でBBQしても大丈夫。
    洗濯物をバルコニーに干す人もいないので(外観上よくないし乾燥機使うのが普通なので)
    万が一煙が流れても周りに迷惑かかりません。
    モデルルームにも外国製BBQグリルが置いてあったし、
    住人の半分ぐらいがアメリカ人なのでBBQは普通にやってます。
    今日はとてもいい天気で海が綺麗なのでBBQ楽しいです。

    マンションの向かいのビーチにもBBQできる設備がありますが、
    ガスグリルしか使っちゃだめで、炭火が好きな私としては物足りないです。
    海の目の前にBBQ用のパビリオンが10個ぐらいあるんですが、
    隣同士が近すぎて至近距離でたくさんの別のグループがBBQしているのがちょっと…。
    なんかギュウギュウ感があるし、隣の会話ももろに聞こえるし。
    それなら海の見える自分のマンションのバルコニーで広々BBQした方がずっといい。
    泳ぎたくなったらビーチに下りていけばいいし~。

    周りが建物ばかりでここでBBQ?って物件なら周りも嫌だろうけど、
    そうじゃなければ楽しくBBQして問題ないんじゃないですか?

  53. 953 匿名さん

    海の見えるバルコニーいいですねー

    建物が心配だけど・・・・・・

  54. 954 匿名

    そんなマンションは例外的でしょう。そんなところなら誰も反対しませんよ。

  55. 955 匿名さん

    上野のパンダより天王寺のゴリラの方がかわいいわい。

  56. 956 匿名

    東京より大阪の方が淡路島に近いんじゃい。

  57. 957 匿名

    >952さんの写真みせてほしいなぁ。ってか見せて。

  58. 958 952

    マンション特定されたくないのでバルコニーの写真は出しませんが、
    バルコニーからの眺めとBBQの写真はどうぞ。

    物件は87平米の3LDK、バルコニーは36平米あるので結構広いと思います。
    それでも3千万ちょっとでしたよ。田舎なので都心よりずっと安いです。
    同じマンションでもっと高い部屋はバルコニーだけで80~120平米あるので、
    値段もうちの倍以上して手が出せませんでしたが…。
    高い部屋は都会のお金持ちがリゾート用に買ってるみたいです。
    あとは投資用に買ってアメリカ人に高額で貸していたり。
    残りをうちみたいな庶民が買って住んでます。

    1. マンション特定されたくないのでバルコニー...
  59. 959 匿名

    ↑羨ましい!
    湘南近くのマンションですね~♪

  60. 960 匿名

    うわぁ~~!素敵ですぅ。
    もちろんこんなマンションならベランダ焼肉OKですな。

  61. 961 匿名さん

    実物のベランダを見もしないでOK出すのか?

  62. 962 952

    あ、いえ沖縄です。

  63. 963 952

    しかもBBQの写真のせてませんでしたね。

    1. しかもBBQの写真のせてませんでしたね。
  64. 964 匿名さん

    ベランダでやっているかどうかもわからない写真を見せられてもねぇ。

  65. 965 匿名

    ビーチの状況が見たいなぁ。てか見せて

  66. 966 匿名

    沖縄ですか…。ますます羨ましい…。

  67. 967 匿名さん

    焼肉は何処でやっても美味しい
    都会の片隅にあるベランダや、広がる景色は前の建物や工場であったとしても・・・

  68. 968 匿名さん

    今週末はベランダで花火大会見物&バーベキュー大会です

  69. 969 匿名さん

    >>963

    鶏肉ばかりではないか・・・
    なんか沖縄っぽくない。

  70. 970 952

    チキンは火が通るのに時間がかかるから最初に焼くんです。
    前の日から漬け込んでたチキンを炭火でゆっくり焼くとおいしいですよ。
    ステーキとかは後から野菜と一緒に焼きます。

    ビーチのBBQ場はこんな感じ。でも炭火不可でガスボンベ式BBQだけなんです。

    1. チキンは火が通るのに時間がかかるから最初...
  71. 971 匿名さん

    沖縄のビーチパーティ懐かし~い。
    地域によって違うから、ベランダBBQがダメだとは一概に言えませんね。

    余談ですが、沖縄で一般的なBBQスタイルと、本土のBBQとはちょっと違いますよね。

  72. 972 匿名

    沖縄はアメリカ人が多いから、
    「焼肉」じゃなくて「BBQ」って感じじゃない?

  73. 973 匿名さん

    ビーチでやる“焼き鳥”と、
    ベランダで焼肉するのとは、話が違うのでは?
    狭いベランダでチマチマ肉を焼いてるような人には
    違いがわからないんでしょうが・・・。

  74. 974 匿名

    マンション規約にないからってなんでもありかよ?
    精神未発達者め

  75. 975 匿名さん

    精神が発達しすぎて壊れてるからどうでもいいことまでイライラするんかね?

  76. 976 匿名

    近所迷惑にもならない独立したバルコニーでしたら、問題ない訳ですからバーベキューも大丈夫ですよ(^_^)v

  77. 977 匿名さん

    北海道ではジンギスカン、沖縄ではごっついステーキって感じかな
    どちらも旅行でしか行ってないんですが。


    さあ、関東の人や関西の人、その他全国の人々
    ベランダで何焼いてますか?

  78. 978 匿名さん

    大阪ですがタレにつけ込んだ牛肉焼きます
    内蔵も含めて焼き肉のことをホルモン焼きと言ったりしますが
    じつは割と高級な肉を使ってたりします

  79. 979 匿名

    関東です

    ヤキモチを焼いてます

  80. 980 匿名さん

    >979
    なんかコメントがすっごく可愛い。
    ツボです。

  81. 981 匿名さん

    関東です

    何でも焼きます。
    鶏モモ肉、トントロ、牛タン、カルビ、骨付ウィンナー、
    たまねぎ、椎茸、ナス、
    有頭海老、シシャモ、
    チーズ

    骨付ウィンナーは、皮がパチンとはじけて肉汁タラタラで熱々をほおばってビールを飲む・・・たまらないです。
    鶏モモ肉は、塩、コショウ、ニンニク、パプリカ、ローズマリーで味付けして一晩寝かせてから焼きます。
    これも美味しい。ワインと相性バッチリ。
    アルミホイルで小さな器を作って、網の上に載せてそこにチーズをおいてトロトロにしてクラッカーに
    トッピング、アンチョビをのせて食べます。

  82. 982 匿名さん

    どれも旨そう~

    今日は帰りがけに買出し行って来ま~す♪

  83. 983 匿名さん

    あえてベランダで真夏の鍋

  84. 984 住まいに詳しい人

    しょぼいマンションベランダで、焼肉?
    アルミでチーズ?アルミ味のち~ず?
    ははは。うまいだろ~。うまいんだろ~?
    ははははは。うまいのか~?うまいんだろ~な?
    いや~。おもしろいな。
    安上がりでいいね。米肉安いしね。はははは、笑えるね。
    大笑いだ。

  85. 985 住まいに詳しい人

    アルミ味のチーズにワインか。
    やっぱり、ニッケル風味のワインか?
    はははは。笑える。味 ?  解ってるの?

  86. 986 入居済み住民さん

    要らなくなった人間焼いてます

  87. 987 匿名さん

    ニートか。引きこもりのニートのことだな。
    いただけないね。

  88. 988 匿名さん

    そういえば、昔鉄骨飲料てのがあったよね。飲んだこと無いので上手いまずいは知らないけど。
    クラッカー+チーズ+アンチョビ・・塩からそうだけど、汗だらだらにはちょうどいいのかな。
    しかし、くそ暑いのに、狭いベランダで暑苦しい焼肉なの?
    ベランダも汚くなるし、翌日臭くない?ゴキブリもいそうだし。
    キンキンに冷えた部屋の中で、アツアツの焼肉とワインの方が、絶対いいけどね。
    まあ、狭いベランダ焼肉の方が安上がりで、貧乏人向きだけど。

  89. 989 匿名

    >キンキンに冷えた部屋で焼き肉

    って事は、締め切った部屋ですよね?

    締め切った部屋で焼き肉しても平気な位、隙間風だらけの貧乏ボロ屋なんだね


    ベランダが羨ましい?

  90. 990 匿名さん

    >>989
    隙間風だらけの貧乏ボロ屋でもキンキンに部屋を冷やせる高性能のクーラーが
    あるんです。面白いでしょう!
    隙間風は高性能ですので、部屋の中で焼肉しても匂いとかは、残りません。面白いですか?
    今の時期、「くそ暑いベランダ」で焼肉して面白いですか?
    少なくとも、子供は元気に見えても、大人より格段に抵抗力がありませんから
    これは、良くご存じのとおりですが、くそ暑いベランダに子供を出すのは、虐待を疑いますね。
    大人が、見栄で楽しんでる風をしても、それだけですよ。本当に楽しいですか?

  91. 991 匿名

    楽しい訳ないだろ!本当は暑いしイヤなんだよ。
    それを言っちゃあ、おしめえよ!
    広い庭でもありゃあいいんだろうが、何が悲しくてくそ狭いベランダで・・・

  92. 992 匿名さん

    ↑アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    そんなにベランダが嫌なら、ベランダの無いアパートにでも引っ越せば
    よっぽど狭苦しいベランダで苦労したんだね・・・

    でも大丈夫だよ、世の中の人大半は貴方の部屋のベランダの有無や大きさなんか
    全然気にしてないし、それで差別とかしないからさ。
    2階のトイレと一緒。場所が小さいんじゃなくて、そんな事は人生での意味合いが小さいんだよ。
    さあ、安心してベランダに出ておいでゞ


    さて、牛タン何処に買いに行こうかな♪

  93. 993 匿名

    ↑うう、人の情けが身にしみるよ。ホントに誰も気にしてないかな?
    あんな、くそ狭いベランダで無理に焼き肉しなくてもだよいいんだよな。
    回りに笑われてるんじゃないかと毎回ヒヤヒヤしてたんだよ、
    本来広い芝生の庭にあるウッドデッキとかでやるもんなんだよな。
    父ちゃん甲斐性なしでごめんな。
    今日もベランダで一番安いミックスホルモン焼こうな。
    狭いながらも楽しい我が家。

    泣いてないよ七輪の煙が目にしみただけだよ。

  94. 994 匿名

    そりゃ4畳半の狭い部屋でクーラーかけりゃキンキンに冷えるわな!なにを自慢してんだか 笑

  95. 995 匿名

    キンキンに冷える高性能のクーラー自慢してるけど50万くらいしたのかな?まさか10万や20万くらいのクーラーで自慢してないよね?一桁だったりして 笑

  96. 996 匿名さん

    なんだ、なんだ。見栄で「くそ暑い狭小ベランダ焼肉」やってるって言われて
    反論できないから、悔しくてクーラー絡みか?情けない。

    2階のトイレ?まるで解らんことを。
    くそ暑い狭小ベランダ焼肉で無理しすぎたか?涼しい所で楽にしときなさい。

    忠告をひとつ。ど~してもやりたい。のなら、家族だけでやれ。
    友人家族等呼んでやるな。迷惑だから。帰りの道々家族からイヤミ言われるんだ。
    あんな安い肉、くそ暑い狭いとこで、なんで食べさせるの。2度と嫌よ。

  97. 997 匿名

    >988 ←これよく読んでね。狭いベランダ狭いベランダって言ってるけどこの人が勝手に妄想して狭いベランダって決めつけて言ってるだけ。誰も狭いベランダで焼肉してるって言ってないし 笑。988以前のレスも読んでみな!誰も言ってねぇから。君達妄想がすごすぎる。因みに私のベランダは広い

  98. 998 匿名さん

    で、ローンが大変で、
    どこにも出かけず、朝昼晩と、ここでクダ巻いてるの?
    素敵な人生だね♪

  99. 999 匿名

    >998
    また妄想ですか。今日が休日と妄想して言ってるのかな?休日は出掛けます。今日は仕事なんでね。残念でした

  100. 1000 匿名さん

    広いベランダって100位もあるのかい?
    涼しいのかい?自分で思ってるだけかもね。
    暑い中ダラダラ汗かいて、焼肉はやっぱりベランダにかぎるね~。
    とか言ってそうだね
    ご近所とか嘲笑してるよ?
    呼ばれた友人家族。御愛想はするさ。大人だもの。
    文句言うのは、裏でだよ。
    解らんかな~。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸