防犯、防災、防音掲示板「マンションベランダで焼肉(BBQ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. マンションベランダで焼肉(BBQ)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ホルモンマン [更新日時] 2012-08-16 09:30:45
【一般スレ】マンションでバーベキュー(BBQ)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

ベランダ、テラスでBBQ・焼肉・他調理されてる方、情報交換しましょう

[スレ作成日時]2009-07-06 18:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンションベランダで焼肉(BBQ)

  1. 1919 匿名さん

    寒い時にやるベランダBBQも良いものですよ。

  2. 1920 匿名さん

    今なら隣も窓占めているから、大島産くさや焼いても大丈夫だね!

  3. 1921 匿名さん

    ベランダは暖かくなる春までお預けです。

    暖かくなったら、炭買って肉買って   楽しみですね♪

  4. 1922 匿名さん

    ウチは、暖を取りながらワイン飲みつつ、ベランダBBQを楽しみます。この時期迷惑に成りにくいからね。

  5. 1923 匿名さん

    暖を取りながら・・・って、ベランダで?
    まさか焚き火なんか、しないよね?

  6. 1924 匿名さん

    何か問題在ります?

  7. 1925 匿名

    今の総理大臣は豚が化けてる偽者だろ。焼肉にして食べちまえw


    こういう人に総理やってもらいたいわあ。
    http://www.youtube.com/watch?v=y-oG4PEPeGo

  8. 1926 匿名

    ぼちぼち始めましょう。
    室内でエアコン使うよりベランダでリラックスするのがエコでないかな?

  9. 1927 匿名さん

    うちは火気駄目なので無理。

  10. 1928 匿名はんレッド

    火気厳禁ならホットプレートで始めよう

  11. 1929 匿名さん

    へ~、BBQできるんだ
    うちは火気駄目なので無理

  12. 1930 匿名さん

    BBQでホットプレートは邪道だね
    緊急なら仕方ないとか言いたくないね 
    男なら炭火にしたいものだ

    そこでだ、男が提案する緊急の方法は次の通りだ

    ホットプレートの上に炭を載せて暖め(もちろんダイヤルは最強に)
    炭に火が付くわけではなく一種の蒸し焼きのような状態になる
    炭から熱・遠赤外線を発するようになるので、その上に網を乗せて焼くわけだ

    繰り返しになるが、ホットプレートは邪道
    *カマの焼き肉大会かよ、と言いたくなる 

    提案する方もどうかしてるぜ

  13. 1931 匿名さん

    ホットプレートも火器。
    それ以前に、、
    臭気を発する行為がだめなうちのマンションは無理。

  14. 1932 匿名さん

    うちはバルコニー広くて禁止されてないからやります。

  15. 1933 匿名さん

    うちも特に禁止事項はありませんね、数軒で焼肉やっているようなので
    当然私もやらせて貰ってますよ

  16. 1934 匿名さん

    焼肉は部屋の中ですると臭いが残るからね。
    当然バルコニーですね。

  17. 1936 匿名さん

    何故同じマンションに住みながら、貧乏って決め付けるの?

    自由な発想で、より自由にベランダを楽しむのですよ
    お隣がやってれば、あらいいわね と自分もやる。
    そういったものですよ、BBQなんて

  18. 1938 匿名さん

    そうですね。最多価格帯6500万のショボいマンションです。ただ各戸のバルコニーが離れているので焼肉可能です。

  19. 1940 匿名さん

    さぁ、バルコニーBBQシーズンになって来ましたね。
    ルーフバルコニーでワイン片手にワイワイやりたいです。

  20. 1941 社宅住まいさん

    そうですねBBQシーズンですね!
    我が家でもベランダを有効活用し楽しんじゃいます

  21. 1942 匿名

    お前ら、他に行く所がないのか!?

  22. 1943 匿名

    ベランダで?はずかし…

  23. 1944 匿名

    禁止事項に無いからって、許されると思う庶民的考え。

  24. 1945 匿名

    隣がコリアンなのか、朝から晩まで焼肉の日が多い。
    一番困るのはイカを焼かれること。
    洗濯物が外に干せないし、窓も開けられない。
    キムチ臭マスキングのためダウニー大量に使う始末。
    そんな中で食事をとる神経を疑う。
    団地出身が多い、うちのマンションは日本人になりすましが多いためモラルに欠けている人が多い。

  25. 1946 匿名

    李さん(通名い○い)は、バルコニーにタイル敷いてやりたい放題。
    バーベキューどころか、普通に食事したり煙草吸ったりで迷惑してます。

    犬を飼っているけど散歩に連れていくところを見たことがない。
    そのうち食べるのではないかと心配になる。
    頼むから犬だけはバルコニーで焼かないでくれと祈る毎日。

  26. 1947 匿名さん

    自宅で花火見ながらBBQ。最高です。

  27. 1948 匿名さん

    花火の日だけか

  28. 1951 マンション投資家さん

    わが家はタワーマンション高層階(角部屋ではない)ですが、
    バルコニーでの焼肉はあきらめて、
    バルコニーに面した部屋の一つを焼肉専用ルームにリフォーム、
    焼肉屋さんにあるのと同じ業務用ロースターと、
    専用換気扇を設置して焼肉パーティーしてます。

    あたかもバルコニーで焼き肉やBBQをしているような気分に浸る工夫として、
    元々ウッドデッキ仕様だったバルコニーと同等の素材のウッドデッキを、
    バルコニーの延長のようにその部屋に敷いて、
    そこではビーチサンダル履いてます。

    こういう例もあるということで、何かの参考になれば。

  29. 1953 匿名さん

    虚報は罰せられます。

  30. 1954 医療に詳しい人




















  31. 1957 匿名さん

    そうですマンション内は火気厳禁・禁煙です、
    喫煙は会社でどうぞ。

  32. 1958 匿名

    火気厳禁ならガスコンロもガス温水器も使えないの
    キャンプ場じゃあるまいししまいにゴミは持ち帰りと
    いわれたりしって

  33. 1959 匿名さん

    そうです今時のマンションは
    IHクッキングヒーターと
    電気温水器です
    交換下さい

    ついでにゴミはゴミステーションにお持ち帰りです。

  34. 1961 匿名さん

    禁止事項ではないので可能です。

  35. 1962 匿名さん

    >禁止事項ではないので可能です。

    「禁止事項ではない」だけでは「可能」とは言えませんよ 学校で習ったでしょう?

  36. 1963 匿名さん

    問題ないです。

  37. 1964 匿名

    迷惑を考えない庶民

  38. 1965 チャランポランさん

    >「ベランダで焼き肉や焼き魚をする」

    まいど行っています。
    室内で焼くと高級家具、カーテンににおいが付くのでバルコニー派です。
    クレーム付いたことはありませんよ。

  39. 1966 匿名さん

    花火シーズン到来。バルコニーから花火眺めながらBBQ最高。

  40. 1967 匿名

    くさいからやめてください。
    バーベキューなんて外でやるものでしょう。

    また今日も○○○がバーベキューしてる。
    毎日カレー煮込みましょうか?

  41. 1968 匿名さん

    どうぞ。お互い様です。

  42. 1969 匿名さん

    バルコニーは外ですよ。

  43. 1971 匿名

    高級家具を買うやつが、ベランダでバーベキュー?笑えるな

  44. 1973 匿名さん

    キャンプや別荘に飽きたので、ルーフバルコニーBBQなのですよ。

  45. 1974 匿名さん

    >禁止事項ではないので可能です。
    可能なの? 信じられない w

  46. 1975 匿名さん

    いやいや、普通ですよ。ベランダの有効活用ですよ!

  47. 1976 匿名さん

    >禁止事項ではないので可能です。
    いやいや、普通ですよ。
    ベランダの有効活用ですよ!

    (そうなの?w)

  48. 1977 匿名さん

    マンションのモデルルームにバーベキューセットおいてあったけど、だめなの?

  49. 1978 匿名さん

    >禁止事項ではないので可能です。
    >ベランダの有効活用ですよ!
    >モデルルームにバーベキューセットおいてあったけど

    可能です! (大したもんだね)

  50. 1979 匿名さん

    いまのバルコニー広いから、なんでも出来るね。

  51. 1981 匿名

    ベランダバーベキュー、まじワロタw
    お金のある人は、通常高給な焼き肉屋さんへ行きますよね。
    所帯染みてる。腹痛いてぇwww

  52. 1982 匿名

    笑いすぎて噛んでた。失礼。

  53. 1983 匿名

    焼肉屋に行くお金もなく、山や川に行くお金も車もない。
    だからベランダで焼肉をするしかない、って事でしょう。
    団地暮らしの人も大変ですね。

  54. 1984 匿名さん

    店での焼肉と野外のBBQは違う。高級店に野外でのBBQはなかなか無い。
    その結果、広大ルーフバルコニーでのBBQの選択になります。
    というか、小さな団地のようなマンションに住んでる方のレベルで話してほしくないね。

  55. 1985 匿名

    必死だなw

  56. 1986 匿名さん

    >禁止事項ではないので可能です。
    >ベランダの有効活用ですよ!
    >モデルルームにバーベキューセットおいてあったけど
    >店での焼肉と野外のBBQは違う。高級店に野外でのBBQはなかなか無い。

    なるほど可能です! (大したもんだね)

  57. 1987 匿名さん

    山や川がいいですよ。いまどき戸建てだってやりませんよ、よほど広い敷地で田舎でないかぎり。
    ベランダは突飛ですって。

  58. 1988 匿名さん

    私は海派。シーフードBBQですね~。

  59. 1989 匿名さん

    バルコニーBBQは休日でなくても出来るのが良い。

  60. 1990 匿名さん

    目の前の海からサザエとか採ってくるわけですよ

  61. 1991 匿名さん

    たしかにベランダBBQはいつでもできるのが良いところだな。
    深夜2時くらいからやるか。

  62. 1992 匿名さん

    深夜・・・あなたはスカベンジャー?

  63. 1993 匿名さん

    マンション火災は怖いよー

    ベランダでBBQとかキチ●イでしょw

  64. 1994 匿名さん

    うちのマンションは管理規約に、ホットプレートのみ可、と書いてある。

  65. 1995 匿名さん

    ホットプレー●がBBQ? みりん風調味料みたいだな

  66. 1996 匿名さん

    つまり、バーベキュー不可!ということですよ。火を使うなと言うことです。

  67. 1997 匿名さん

    こっそり炭火を使う

  68. 1998 匿名さん

    BBQしてる人は古いマンション?
    最上階1戸であっても管理規約に
    BBQ、焚火、喫煙、臭気を伴う行為等としっかり
    明記されてるんですけど… 
    来年住むマンション。

  69. 1999 匿名さん

    最新です。3月入居。特に火器に関しては記載なし。BBQ可能です。
    ほとんど億ションの物件だけど。みなバルコニー広いからね。

  70. 2000 匿名さん

    それはないね 完全に嘘

  71. 2001 匿名さん

    まぁ、そう思ってて下さい。

  72. 2002 匿名さん

    うちのマンションも火器に関しては記載なし。BBQ可能です。

    たばこもOK!です。

  73. 2003 匿名さん

    バルコニーで漬け物も皆さんやっています。

  74. 2004 匿名さん

    出来ないやつの妬みが多いね。

  75. 2005 匿名

    常識があるかないかの違いでしょう。

    早く祖国へ帰ってはいかが?

  76. 2006 匿名

    1984さんはリノア○○の方ですよね。(笑)
    あそこなら納得です~

  77. 2007 匿名はん

    そろそろ次スレたてましょうか?
    スレタイは「マンションのベランダで焼き鳥2(DQN)」
    でどうでしょうか
    次は焼き鳥について語り合いましょう。

  78. 2008 匿名さん

    全く問題ない。皆でワイワイやるのは問題かもしれないが、家族でこじんまりやるのは問題ない。

  79. 2009 匿名

    2007さん、いい案ですね!

    リノベーションマンションだと住人の質が落ちますからね。
    広いベランダだと毎月利用料を加算されるそうです。

    マンションで焼き肉なんてモラルのない人しかしませんよ。
    在日の方ですか?
    そんな恥ずかしい行為は日本人はやりませんからね。
    帰化したのでしょうけど、顔、雰囲気、行動でバレバレですからね。



  80. 2010 匿名はん

    えあピアノさん
    今度は在日たたき?
    自分の建てた巣に帰ったら?

  81. 2011 匿名さん

    こんな自分勝手な人たちだらけのマンションなんて怖くて住めない

  82. 2013 匿名

    スラム…?
    ベランダで火気使用、臭いが漂い、煙が立ち上る。

  83. 2014 匿名さん

    大丈夫。億ションだから貧乏とは思われません。

  84. 2015 匿名さん

    >>2012
    烙印なんて押されませんよ。
    あなた方みたいにBBQもピアノも自由にできないマンションに住んでいないもの。
    ピアノの音色でも聴いて心を落ち着けてみてはいかが。

  85. 2016 匿名

    スラム街に億ションのベランダから臭気が漂い、ピアノの音を口マネ絶叫の声が聞こえる…?
    シュールですね。日本にはそんな所ありません。外国の話だと思います。

  86. 2017 匿名さん

    いやいやありますよ日本に!外国はしりませんが、シュールとかでもありません。ピアノの音を口マネ絶叫の意味がわかりません。ありがとうございました。

  87. 2018 匿名さん

    >2010
    何回同じこと言ってるの?
    意味ないのに。
    ピアノは芸術。残念でした。

  88. 2019 匿名さん

    実際問題として規約違反ではないからね。
    発言されている運用で相手も納得しているなら構わないけど。
    法的に正しい運用かと言われたら違うから。
    BBQのスモーキーフレーバーをさかなにピアノ鑑賞。いいじゃないですか。

  89. 2020 匿名さん

    「BBQ可」と明記してあるマンションにおいては、何ら問題はありません

  90. 2021 匿名さん

    消防法を読んでも、マンションのバルコニーでの焼肉を禁止してないんだけど?
    法的にってどういうことでしょうか?

  91. 2022 匿名さん

    切れるなよ 法律の素人君

  92. 2023 匿名さん

    2022
    旧帝大法学部卒なんで全くの素人では無いです。恥ずかしながら、卒業して時が経っているため分からないのです。正直あまり勉強もしてませんでした。
    教えていただければ幸いです。

  93. 2024 匿名さん

    問題ないみたいですね。

  94. 2025 匿名さん

    法律ではバルコニーでの焼肉を禁止していません
    えんりょう無くBBQやりましょう
    バルコニーではなく室内でのBBQが警報装置が作動しますので
    バルコニーか屋上にて行いましょう。

  95. 2026 匿名さん

  96. 2027  

    法律や規約がなければ何やってもいいみたいな奴が
    隣人になると最悪だな、集合住宅だってこと忘れてんのか?

  97. 2028 匿名さん

    BBQにピアノとか最悪だな
    あと、ピアノは基本騒音だよ

  98. 2029 匿名さん

    やっぱり法的には問題ないのですね。消火の準備をしてバルコニーでするならいいですね。

  99. 2030 匿名さん

    頑張って消火の準備してください

  100. 2031 匿名さん

    >2029
    その程度だと、まだ法的にかなり問題があるね

  101. 2032 匿名

    日本語が理解出来ていない様子。
    ベランダで焼き肉なんて、貧乏人または貧乏性。それか在日でしょうね。
    祖国でやればいいのに。笑

  102. 2033 匿名はん

    次スレ作りました
    管理人様ここは閉鎖方

  103. 2034 匿名さん

    2031
    ちゃんと法的に説明してね。消防法なんて言わないよね。

  104. 2036 匿名さん

    自宅BBQと貧乏は関係ありませんよ。マンションの恥さらしというのも意味がわかりませんね。

  105. 2037 匿名

    ↑ あぁ、ここにも残念な人が…!!

  106. 2038 匿名さん

    >2029
    >やっぱり法的には問題ないのですね。消火の準備をしてバルコニーでするならいいですね

    その程度だと、法的にものすごく問題があるね

  107. 2039 匿名さん

    法的には問題ないのです、BBQを楽しんでマンションライフお楽しみ下さい。

  108. 2040 匿名さん

    逮捕されますな ご注意なされ

  109. 2041 匿名

    川沿いのあの店でバーベキューやってるじゃありませんか。
    わかる人にはわかる。
    ああいうところで、仲間と楽しくやるのはいいですが、ベランダって悲しい感じがしますよ。

  110. 2042 匿名さん

    広いバルコニーでプライベートBBQをやるのがいい。最上階だし、プライバシーが保てる。

  111. 2043 匿名さん

    スレチでしょ ベランダって

  112. 2044 匿名さん

    規約に「BBQ可」と明記してあれば問題ない

  113. 2045 匿名さん

    今のマンションのバルコニーって、奥行2.5-3.0mくらいあるから広い。焼肉は普通にできます。

  114. 2047 匿名さん

    室内BBQの方が煙と熱で火災報知機に感知され通報されます、
    安心のマンションベランダにて楽しみましょう。

  115. 2048 匿名さん

    2045
    広いバルコニーなら問題ないでしょう。

  116. 2049 匿名

    毎日クサイヨ! 常識ナイヨ! 

  117. 2050 匿名さん

    >広いバルコニーなら問題ないでしょう。
    煽りがひどいな

  118. 2051 匿名さん

    広くても狭くても普通はやりません 笑
    自分勝手でモラルのない中国人か焼き肉大好きな韓国人だと思います。

  119. 2053 匿名さん

    ベランダBBQが非国民?完全な先入観ですね。中国でも韓国でもありません生粋の日本人ですよ!一緒にしないでください。

  120. 2054 匿名さん

    時と場所を使い分けるんだよね

  121. 2055 匿名さん

    ベランダで?
    恥ずかしいことしてるんだねー(笑)
    常識ある人のすることじゃないね

  122. 2056 匿名さん

    親や、その上の代が帰化したんだろ。
    日本人だと思っていても向こうの血が流れてるのさ!

  123. 2057 匿名さん

    規約で問題ないわけだから我が家はやりますよ。

  124. 2058 匿名さん

    ベランダでタバコはだめで、バーベキューは良いと言う事でしょうか?
    タバコも良いのでしょうか?

  125. 2059 匿名さん

    「BBQ可」と明記されているなら文句言えませんね
    (実行範囲を逸脱したBBQは別ですが)

  126. 2060 匿名さん

    かわいそうな人達ですね ベランダでBBQはとても哀れに見えます

  127. 2061 匿名さん

    出来ない人達は可哀想ですね。高級焼肉店も飽きました。

  128. 2062 匿名さん

    家でやって何が楽しいのかね? くすくす

  129. 2063 匿名さん

    できないのではなくやらないのです。
    在日さんは他人に迷惑がかかることくらい想定できないのですか?

  130. 2064 入居済み住民さん

    差別用語は禁止です。止めましょう。

  131. 2065 匿名さん

    できないのではなくやらないのです。
    おばかさんは他人に迷惑がかかることくらい想定できないのですか?

  132. 2067 匿名さん

    2066
    貧乏人の発想はこれだから困る。我が家は広々としたルーフバルコニーと業務用無煙ロースターだからね。

  133. 2068 匿名さん

    写真をよろしく2067

  134. 2069 匿名さん

    ベランダですよ? 
    ルーフバルコニーは、火を使って良い規約が有るんですねぇ、信じ難いですけど。

  135. 2070 匿名さん

    2067
    その手がありましたね。100万円くらいでできますかね。

  136. 2071 匿名さん
  137. 2073 匿名さん

    グズどもめ。
    施設でやれよ(笑)

  138. 2074 匿名さん

    金持ちはいいねー。なんでも可能だね。

  139. 2075 匿名さん

    見渡すかぎり、やってる人はいません。

  140. 2076 匿名さん

    業務用無煙ロースターまで準備したら完璧だね。マネ出来ない。

  141. 2077 匿名さん

    業務用無煙ロースターって、ダクト伝って排気するんですけど、どうやって設置してるのかな?
    排気口は、煙モクモクですよ。

  142. 2078 匿名さん

    とりあえず業務用無煙ロースターを設置するだけでOK

  143. 2079 匿名さん

    イイなぁー。俺も欲しい。

  144. 2081 匿名

    隣、またバーベキュー(笑)
    バルコニーではずかしくないのかね?

    ベランダにオプションのタイルではなく、ホームセンターで売ってる安っぽいあみあみ敷いてさ
    不細工な面ならべて焼肉つついてきもいんだょ?!

  145. 2082 主婦さん

    なまイカの丸焼き(臓物入り)も食べてるぞ~~

    人工芝が高級感をかもし出しています。

    あみあみBBQです、来年もよろしくね!


  146. 2083 匿名さん

    無煙ロースターでやられると、なんか負けた感じがする。

  147. 2084 匿名さん

    美味しいニダ!

  148. 2085 匿名さん

    上には上がいるみたいだね。
    庶民のBBQじゃないからいいでしょう。きっと住んでるところも庶民が想像できる普通のマンションじゃないんだろう。

  149. 2086 匿名さん

    最上階だから上はいない

  150. 2087 匿名

    YouTubeで検索したら、貴方達のような低能が沢山ひっかかったけど
    どこも高給どころかボロいマンションばかりだったよ。築40年は経ってるんじゃないの?って感じの作りが多かった。
    金持ちぶるなんて、もう無理しないでください。
    どうせボロい賃貸でやってるんでしょw

  151. 2088 匿名

    こいつらみんな成人病になりそーだ

  152. 2089 匿名

    無煙だったら家の中でいーじゃん。
    ホラ吹き野郎共め!

  153. 2090 匿名

    業務用の無煙ロースター、いくらぐらいかと検索したら
    うちのキッチン板の大理石より安かったんですけど(笑)それでよく金持ちぶれたもんだね。
    ネットでは何とでも言えるからなぁ。
    人口芝って、これまたチープ(笑)
    勘違いもいいとこだ。幸せな人達なんですね?!

  154. 2091 匿名さん

    ぐぬぬ、ばれたニダ。

  155. 2092 匿名さん

    吸い込んだ煙は水を通して浄化するよ

  156. 2093 匿名

    おすすめのメーカーとかありますか?
    メンテナンスは大変ですか?

  157. 2094 匿名さん

    トップシェアのクボタでしょうね

  158. 2095 匿名

    ありがとうございます。チェックしてみます。

  159. 2097 匿名さん

    ムダと思われるところにお金を費やしているのがすごい。ベランダBBQは無煙ロースターで決まりだね。

  160. 2098 匿名さん

    それはBBQとは呼べない

  161. 2099 匿名さん

    じゃ、ベランダ焼肉で決まりだね。

  162. 2100 匿名さん

    だから、最初からスレチだと言っているでしょうに

  163. 2101 匿名さん

    無煙ロースターで煙問題は解決!
    で、火事の危険はどうするの

  164. 2102 匿名さん

    一戸建ての住人、きっと大爆笑だろね。

  165. 2103 匿名さん

    2100
    何処がスレチ?

  166. 2104 匿名さん

    火事の危険は、室内のコンロと同等と思うよ。電気式の使えばもっと良い。

  167. 2105 匿名さん

    2100
    お前がスレのお題をもう一度読め。

  168. 2106 匿名さん

    無煙ロースターの設置ができません!
    排気塔への接続のリフォーム許可が下りないのです

  169. 2107 匿名さん

    排気口いらないやつもあるから、大丈夫だよ。安心して。

  170. 2108 匿名さん

    無煙ロースター設置は当然であり最低限の事ですよ。

  171. 2109 匿名さん

    無煙ロースターの排気塔接続のリフォーム許可が下りないのですよ

  172. 2110 匿名さん

    金持ちはなんでも可能になるね。

  173. 2111 匿名

    戸建てじゃなくても大爆笑ですよ。
    そんな恥ずかしい事出来ません~

    新築マンションに住んでますが入居して直ぐ
    一階の庭でやってた人達、うしろ指さされてました。
    バーベキュー禁止とまで貼り紙されて見てるこっちが恥ずかしく思いました。

    バーベキューが出来る場所を借りてやるのが普通でしょうね

  174. 2112 匿名さん

    2111
    その程度のマンションで可哀想ですね。

  175. 2113 匿名さん

    六本木ヒルズ、最高級賃貸だけど、自宅周りでバーベキューするのかな?

  176. 2114 匿名

    うるさい!リノベーション住まいが!wwwwww

  177. 2115 匿名さん

    ネットではなんとでも言えるからな くくく

  178. 2116 匿名さん

    おまえも言ってやれよ、ヒルズでBBQやってるよぅって。
    嘘みえみえだけど、ガンバレ!

  179. 2117 匿名

    どーせ安い肉くってんだろ?腹一杯

  180. 2118 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/256968/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  181. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸