防犯、防災、防音掲示板「マンションベランダで焼肉(BBQ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. マンションベランダで焼肉(BBQ)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ホルモンマン [更新日時] 2012-08-16 09:30:45
【一般スレ】マンションでバーベキュー(BBQ)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

ベランダ、テラスでBBQ・焼肉・他調理されてる方、情報交換しましょう

[スレ作成日時]2009-07-06 18:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンションベランダで焼肉(BBQ)

  1. 201 匿名さん

    圧倒的にベランダで焼肉にビックリしている人の数が多いと思うけど、
    ここのスレに参加している人で、実際にベランダで焼肉している人って、何人いるの?
    なんとなく、主さんだけがベランダで焼肉していそうな気がする。

  2. 202 匿名さん

    そういえばスレ主はどこ行ったの?

  3. 203 匿名さん

    皆なんだかんだで暇人の集まりですから。

  4. 204 サラリーマンさん

    マンションですが、休日夕方5時くらいから夕日をみながらBBQ
    西日のあたる方のベランダでですがとても雰囲気がよく、ゆっくりと楽しめます。
    日が落ちたあとも、照明をつけてGOOD

    やはり炭火で焼くとおいしいです。
    家なので食べた後片付け簡単
    ベランダからはディズニーランドの花火も見えるます。

    このスレッド見てるとなんかマンション生活でストレスある方が
    集まってますね。

    焼き肉・BBQが禁止なら煙草もベランダ禁止なんでしょうね。
    カワイソウ

  5. 205 匿名さん

    ベランダで流しそうめんは問題無いでしょうか?
    煙や臭いは発生しません。

  6. 206 匿名さん

    ベランダからニオイが発生するのが駄目なら、換気扇からのニオイもベランダ側だろう普通
    料理の煮る、焼くも禁止にすれば?!

  7. 207 匿名さん

    なんか涼しい感じがするので気持ちは分かる気がする。 でも隣り合わせで住みたくナイネ…。 ちなみに焼肉ね流し素麺は問題なし、水零さないでね。

  8. 208 BBQちゃん

    こんちはー

    今夜はジンギスカンします。人気の板に成長し嬉しいよー

    BBQ&焼肉は人気がある証拠だね。

  9. 209 匿名さん

    規約もしくは条件次第じゃないの?!
    さすがに炭火やカセットコンロなどの「火」はNGだと思うけど、ホットプレートならOKとか。
    それと、中住戸の場合は、上下左右などの隣接した部屋に迷惑かかるけど、
    例えば最上階部屋のルーフバルコニーでなら、まだ許せんるんじゃないかな?しかも、最上階の独立住戸だったら、まぁいいんじゃないの。。
    ・・・ダメという方からしたら、これでも大騒ぎしちゃうのかな? 「条件なんて関係ない!マナーだっ!!」って。

  10. 210 匿名さん

    BBQちゃんよー、焼き肉だジンギスカンだって少しは食生活考えろよ、お互い若くないんだから。痛風に気をつけてな!意地になってやっちゃうのもいいけどさ、俺優しいだろ?

  11. 211 匿名さん

    おまいがニククッテ言ってるわけじゃないんだヨ
    おまいがニククッテ言ってるんだヨ

    by山城新吾

  12. 212 匿名さん

    BBQちゃん~もっと"家庭の味"ってものを大事にしようぜ!そんなに頻繁に焼き肉だジンギスカンだって飽きるだろ?もしかして嫁さん料理音痴なのか?それだと可哀想な奴なんだな、BBQって…同情するよ。しかも嫁さんにせがまれて火を使わないオール電化のマンション買わされてたりして、火は危ないから~とかって(笑っ)。本末転倒だな、重ねて同情するよ。俺って優しいだろ?

  13. 213 入居済み住民さん

    No.211

    発見しました

  14. 214 匿名さん

    週1回はカレーライスの家庭ってあるよね?BBQさん家は毎週1回焼肉と決まってるのか?

  15. 215 匿名さん

    人気の板に成長し嬉しいって・・・。やっぱり意味不明。この人相手にするのやめましょうよ。嬉しがるだけです。

  16. 216 匿名さん

    掲示板のスレが伸びるくらいのことが喜びだなんて、
    余程退屈な日々を送っていらっしゃるのでしょう。
    そりゃベランダで焼き肉なんていったら、
    鼻血が出ちゃいますよね。

  17. 217 匿名さん

    ラ・アトレ玉川瀬田のこの部屋↓
    http://www.laseta.jp/roomplan.html
    みたいに、テラスにBBQコーナーがあらかじめ設けられてるような物件って他に無いですかね?

  18. 218 匿名さん

    >>217
    マンション?

  19. 219 匿名

    ここで批判してる人へ

    世の中にはいろんな仕様のマンションがある。お判りかな

    庶民が住むマンションで不可能な事も少しグレードが高いマンションならあり

  20. 220 匿名さん

    >>219
    だから庶民が住むマンションでやることを批判してるんだよ。

  21. 221 匿名さん

    ↑あの写真を見ると、グレードが高いとは思えませんが?

  22. 222 匿名さん

    217さんが紹介した様なマンションは勿論問題ないと思うけど、ここで画像アップしてる人達はベランダ凄い狭いし、その他賛成派の大多数は庶民のマンションなんじゃないの?

  23. 223 匿名さん

    ベランダ広いとグレード高い? 大間違い

  24. 224 匿名さん

    >スレ主さん
    マンションでやっちゃいけないてとか、情報交換と関係無いスレになってますね。やっとスレ見付けたの残念です。本題に戻りましょうよ。なんの情報に関して交換しましょうか?タレはどこがお勧めとか具体的な情報ですか?それとも炭の煙で壁が汚れるのを防ぐ方法とか周りのものですかね。
    これから具体的な情報で盛り上げましょうね。

  25. 225 匿名さん

    素直に家庭用無煙ロースター使うのが無難だと思うけど・・・・・。

  26. 226 匿名さん

    同感。

  27. 227 匿名さん

    俺思ったんだけど、自分ちのベランダでやったら汚れるじゃん?
    だったら隣んちのベランダ借りてやればいーんじゃね?
    モチのロン自分ちの窓は全開にしといてさ!

  28. 228 匿名さん

    俳優の玉木宏は、マンションのベランダで七輪使って肉焼いてるらしい。
    数週間前の「食わず嫌い王」で言ってた。

  29. 229 匿名さん

    >>224
    >マンションでやっちゃいけないてとか、情報交換と関係無いスレになってますね
    スレ主の狙い通りじゃん。
    大漁だあ。

  30. 230 マンコミュファンさん

    229
    同感

    スレ主(ホルモンマン)はどこに行ったんだって感じですもんね

    出てきて反論でもなんでもして下さい

  31. 231 匿名さん

    うちは
    http://www.mm-factory.jp/ で用具購入してます。

  32. 232 匿名さん

    今夜は地元新聞社主催の花火大会 ベランダで焼肉しながら楽しみます。

  33. 233 匿名さん

    下げでやりな!

  34. 234 匿名さん

    晒し上げ

  35. 235 住民さんE

    >>231さん

    いいですね。うちも*の焚き火台に合わせて購入しました。

    ベランダBQQにはユニセラ+岩手切炭の組み合わせがお勧めです。
    黒い煙や臭い匂いもほとんど出ませんから、換気を十分にすれば室内でも問題ありません。
    炭火でのBQQは最高です。

  36. 236 匿名さん

    狭い戸建でBBQやるのと状況は変わりませんね。
    ベランダBBQ

    良いじゃないですか! どうせやるなら思いっきりやろうよ(ブラビア引用)

  37. 237 匿名さん

    ベランダBQQかぁ、
    休みの日の朝ぱらから走り回る糞餓気の振動音よか全然不快じゃないね。
    宵の口大人だけで静かに行うならの話だけど。
    でもさベランダじゃ話の内容とか丸聞こえだからやりたいとは思わないけどね。

  38. 238 匿名さん

    大丈夫さ

    隣でBBQ始めたら窓閉めるだろうし普通の会話なら聞こえないかと

  39. 239 マンション住民

    そう思うならベランダBBQなんてやめてください
    隣でBBQを始めたら窓を閉めるって事はイヤだって思ってるからでしょ?
    解ってるのに何でベランダBBQをするのかな…

  40. 240 匿名さん

    お互い様だよ

    毎日騒音に悩むよりたまのBBQなんかは許せる

  41. 241 匿名さん

    >>240
    同意!

  42. 242 匿名さん

    お互い様は同レベルの人間のみ通用する言葉

  43. 243 ビギナーさん

    となりの犬がベランダでうるさいから、ベランダでクサヤでも焼いてやる。

  44. 244 匿名さん

    >>243
    つまらん。

  45. 245 ビギナーさん

    別に笑いを獲るつもりもないですが・・・。

  46. 246 匿名さん

    隣の犬と一緒で、芸がないのう。
    と言いたいのじゃないか?

  47. 247 匿名さん

    ベランダでバーベキューをやろうが、換気扇の下でやろうがにおいは一緒ですよね。
    うちの隣は中国人で夜中に結構いろんなにおいがしますが、しょうがないと思います。

  48. 248 匿名さん

    ↑正解

  49. 249 匿名さん

    同感。
    中国人は臭いキツイからな。

  50. 250 匿名さん

    うちの下は韓国人
    ベランダにでると時々、ニンニク強烈な料理臭します。

    うちもベランダ焼肉します。夏場は週1 

    機材は
    http://store.shopping.yahoo.co.jp/citygas/enlargedimage.html?code=EA06...

    使ってます。大変重宝してます。

  51. 251 匿名さん

    >>247

    違うと思うよ。同じ調理器具使うわけじゃないんだから。
    ベランダでやる人って、電気のホットプレートとか使うの?
    たしかにそれなら同じだけどね。

  52. 252 通りがかり

    ここは、賃貸か安物件の人ばかりが集まってるみたい。
    言ってることも、やってる事も・・・。
    「出来ない人の嫉み」っていう思考回路も(^-^)

    ベランダで焼肉・BBQ(笑)、がんばって。

  53. 253 匿名さん

    このスレを見てて本当か?
    と思ってましたが、どうやらうちのマンションでも出るみたいです。
    バルコニーBBQ族。
    他人の話だと思って笑ってこのスレ見てたんですけど、今はかなり憂鬱です・・・泣

  54. 254 匿名さん

    別にいいだろう
    たかがBBQや焼肉だ 調理臭だ

    ヘタクソピアノ騒音・足音・騒音・犬や猫の小便臭いとかで悩まされるより

    BBQや焼肉の臭いは食欲そそるし

  55. 255 匿名さん

    ベジタリアンに謝れ

  56. 256 匿名さん

    ベランダで焼肉する人って、騒音主と同じだね。
    騒音主が「子供だからいいじゃん」って逆ギレするのと同じで、
    「ベランダで焼肉するの、うらやましいでしょ?」って逆ギレ。

  57. 257 匿名さん

    今!隣がやってます。正に!騒音主でもあり、夜間ステレオ大音量、一日中犬の吠える声、夜中赤ん坊の泣き声&妻のヒステリー声、何をどう動かしているのか凄い物音などなど…以前からかなり悩まされています。でも、分譲だから簡単に出られないし、出ても行かない。ホント、ムカついています。入居時粗品を持って挨拶に行っても名前すら名乗らず、未だ名前も知りません。たま~に会っても挨拶しないし、非常識です。

  58. 258 匿名さん

    おまけ↑ベランダでタバコを吸うので、ウチに煙が入ってきてタバコ臭い、時々尿臭がする、ちょっとの隙間からのぞくとダンボールだのゴミが散乱、洗濯物は夜間(ひどいときは2、3日)干しっ放し、布団を必要以上にたたき、ウチのバルコニーまで響いて壊れそう…あ~、頭に来る。宝くじでも当たれば即!引っ越すのになぁ~。

  59. 259 匿名さん

    ひっこせば?

  60. 260 匿名さん

    ふふふ、子供ね。

  61. 261 匿名さん

    ベランダで焼肉するとにおいに誘われてゴキ様がきます。

  62. 262 匿名さん

    かわいそうに
    横繋がりベランダなんだからしょうがないだろう
    住んだ奴の負け(^。^)

  63. 263 匿名さん

    世の中、神経質な方が多いですね。。。
    私は一人暮らしでとくに騒音も出すこともしませんし、ベランダBBQもしませんので苦情を言われることはありません。
    しかし、みなさんもっとおおらかになっても良いのでは?と思います。
    私のマンションは3LDKなのでファミリーも多く、お子さんがいらっしゃる家庭にたいして頻繁に「子供がうるさい」と怒鳴り込む方もいらっしゃいますが、私は上階の3兄弟がドタバタ走り回ってる音を聞いても、「今日もみんな元気だね♪」とほほえましく思います。
    騒音そのものよりも、近隣にどんな人間が住んでいるかもわからないというような、人間関係の希薄さが問題のように思います。
    それなりに親しいといえる間柄になれば、相手がどのようなことを不快に思うか配慮する、相手の状況を察して大目に見る、といったお互いのことももっと思いやり合える気持ちの良い生活ができるのではないでしょうか?
    周りとみな親しく、みんなBBQ好き、とお互いに分かり合っていれば、それは別に迷惑ではないかもしれませんし、その逆もあると思います。
    管理会社の規約云々という問題ではないと思います。

  64. 264 匿名さん

    だったらベランダ焼肉愛好者だけのマンションでも作れば?
    そうしたらクレームが来ることもなく、自由に焼肉しほうだい。

  65. 265 匿名さん

    「管理会社の規約云々という問題ではない」という考えはさすがにおかしいと思う。

  66. 266 匿名さん

    >>257
    区分所有者なら、管理組合に関わって、けっこう色々できるよ。
    管理組合名で、他の住民から苦情がある、管理規約何条何項違反、消防法何条何項違反、みたいな文書をガンガン入れて、消防点検しっかりして、ベランダの立入検査すれば、さすがに少し、考えるんじゃない?
    それより、あまり子供の泣き声が激しいなら、虐待を疑って、児相に通報した方がいいかも。

  67. 267 匿名さん

    うどんも食べればラーメンも食べる
    カレーも食べれば焼肉も食べる
    匂いは焼く、蒸す、煮る 調理すれば発生するんだよ

    ベランダでカレー作っても焼肉みたく迷惑だと反応するのか?

    室内でなに作っても外で匂うのは一緒
    それとも最近の換気扇は、煙や匂いが外に出る前にフィルターとおして匂いしないとか?

  68. 268 土地勘無しさん

    いい加減に、駄々こねるの止めたら?
    見苦しい。
    なにがうどんだ、ラーメンだ?
    見苦しい。

  69. 269 匿名さん

    そうですね。
    歩行者赤信号でも、左右の安全を確かめれば、横断しても大丈夫ですよね?むしろ、時間のロスを防げてハッピーか。
    >このスレでだだこねている幼稚な奴等へ。

    それでも、実害ないなら信号無視OKとおっしゃるようなら、閉口ですので、もう返す言葉はありません。
    唯我独尊で人生をご堪能ください。

  70. 270 匿名さん

    屋上バーベQコーナー予約がなかなかとれずベランダ焼肉してます。

    ニオイってそんなに気になりますか? 多少風があればすぐ消えますよ

  71. 271 匿名さん


    そりゃお前は風がふきゃ、匂いは流れてしなくなるかもしれんが、風下の家はどうなるんだ?そんな事まで言わせるなよ、少しは想像力働かせてレス&生活しろよ!まったく、馬の耳に念仏だな、お前ら(笑)

  72. 272 匿名さん

    ↑風下は毎回変わるだろう
    風下にだけ臭いがいく訳じゃなし、一瞬で消える

    換気扇から出た臭いにも文句言うのか?

  73. 273 匿名さん

    ↑お前あほか?誰が換気扇の匂いにまで文句言うか。ベランダで焼き肉してる匂いがしてくるから問題なんだよ、風下は毎回変わるとかな~にとんちんかんな事言ってんだ?一瞬で消える?焼き肉してる間じゅうしてるぜ、しかも洗濯物なんか干してたらどうなるんだ?その頭じゃ想像出来ないか?教えてやろうか?匂いが移るんだよ、洗濯物に!判ったか?教えてやったんだから感謝しろよ。

  74. 274 匿名さん

    可哀想に
    よっぽど焼肉に恨みがありそうで(^。^)

  75. 275 匿名さん

    焼き肉に恨みなんかね~よ、むしろ大好きだが?自分は焼き肉食べたい時は、焼き肉屋に行くかバーベキュー可能なキャンプ場や河川敷etc…でするけどな。ベランダとかで他人の迷惑かえりみずする輩を恨んでんだよ、そしてそうゆう奴って274みたいな切り返ししかしないだろ。そうゆうレスしか出来ない思考回路って大丈夫か?ちなみにうちのマンションじゃベランダで焼き肉する様なお宅はないけどな。お前らが住んでるマンションの他の方が不憫でな。

  76. 276 匿名さん

    マツダZOOMーZOOMスタジアムに行ってバーベキューしろよ!

  77. 277 匿名さん

    そもそも、焼肉はともかく、BBQってマンションのベランダなんぞでするものかなぁ。

    優雅、かっこいい、ステイタス、快適、便利、お手軽、

    気持ちいい、開放的、爽快、などと思ってるんよね。
    やってる連中は。(笑)

    うちらから見ると、
    素人が何やってるんだか(笑)、
    あんなところで、ようやるわ、ママゴトみたいに。
    本当にBBQをやりに、行けない、ようしない、面倒くさいだけなんやなぁ。

    近隣が迷惑だよって、ケチちけられると、
    「出来ない者の僻みだ。」
    って言ったり、
    換気扇がどうの、風が吹いたらどうのとか、
    調理がどうのとか、室内か室外とか・・・、
    やっぱり、ベランダなんぞでBBQ・焼肉やってる人の言うことは、そのレベルかぁと思いました。

  78. 278 匿名さん

    ベランダでバーベキューって貧乏くさい。

  79. 279 匿名さん

    たぶん、ほとんどの人がBBQじゃなくただの焼き肉なんだろうな。

  80. 280 ビギナーさん

    いいじゃん!
    ただの焼肉で!

  81. 281 匿名さん

    せめてルーフバルコニーだよな。
    2m程度のベランダで焼肉って自由に動けないだろうに。トイレ行く時とか一々座ってる人退かすの?貧乏くせー。

  82. 282 住まいに詳しい人

    違う。ルーフバルコニーでも、ままごとに変わりない。
    そもそも、ベランダとかの、やつを、バーベキューとか言うな。
    決してバーべキューじゃないからね。
    ただの迷惑焼き肉。
    花見のときに、木の下でやっているのと同じ。
    木は傷むし、花の香りは邪魔されるし、近所迷惑だし。
    ヤッテルやつは、気が付いていても、キズカナイふり。
    私は楽しいから、何してもいい。の、世界。
    恥のない世界。
    まったく、同じ。

  83. 283 匿名さん

    匂いが室内に籠るより外が良いぞ 我家も偶にベランダでする。雨でも出来るし
    他住民も匂いが気になるのは一瞬だろう。匂いをオカズに食事も進むぞ(●^o^●)

    キャンプ場、河川敷 他 指定場所に出向いてやる方が貧乏クセーと俺は思う。
    キャンプも貧乏クセー

  84. 284 匿名さん

    ↑じゃあベランダでするのは貧乏臭くないんですね(●^o^●)


    『キャンプとか貧乏クセー』ってかわいそうな人ですね。(^。^)

  85. 285 匿名さん

    >>283,

    >>キャンプ場、河川敷 他 指定場所,

    笑えます。
    283さんの知ってるバーベキューって、そんな程度ですか・・・。
    その程度で、貧乏くさいだって。(笑)

    やっぱり、
    >>優雅、かっこいい、ステイタス、快適、便利、お手軽、

    気持ちいい、開放的、爽快、などと思ってるんよね。


    所詮、お手軽な「真似事」。もやしっ子のママゴト。
    買ってきたお肉焼いて、良かったねぇ。
    炭火、よう熾すかなぁ(^-^)。
    頑張ってね。
    ついでに、近隣も迷惑かけてね。

  86. 286 匿名さん

    285です。

    ベランダ焼肉・BBQをやってる皆さん、

    貶して小ばかにするような事を言って、ごめんなさい。
    他人が、ささやかな夢というか、楽しみを莫迦にする権利は無いですよね。
    たいへん失礼しました。
    「ついでに、近隣も迷惑かけてね。」
    などと、嫌味も言った事も、すみませんでした。

  87. 287 匿名さん

    ベランダで焼肉やろうがBBQでも別に貧乏臭くないと思いますよ。
    許される環境ならOKでしょう。匂いはしょうがないですよ。匂いも含め焼肉ですから

  88. 288 匿名さん

    減量中のボクサーに謝れ

  89. 289 匿名さん

    減量中の俺の嫁さんに謝れ!

  90. 290 285ではないが

    代わりに謝る。
    すまん!

  91. 291 285ですが・・・。

    え?

    減量中の奥さんや、ボクサーにも謝るの?

    とりあえず、290さんが謝ってくれたみたいだけど・・・。

    何か、分からないけど、とにかく290さん、ありがとう。

  92. 292 購入経験者さん

    わたしはベランダでBBQ自分自身ではやったことも
    これからもやらないです。
    でも、やっているご家庭がありましたが苦情など
    言うということすら気がつきませんでした。
    今後も気がつきません。
    ただ、騒音は言うかもしれません。
    昼間なら絶対に言いませんが
    21:00過ぎれば許せないです。
    窓を閉めていて聞こえればですけどね。

  93. 293 ニクさん

    いや、285があやまるんじゃなく旨そうな匂いを出してる287とかが謝るべきじゃないかな

    しかしこの激暑いのにベランダでやる気が知れん!
    試練か!?

  94. 294 BBQちゃん

    しばらく見ないうちに伸びてるねー

    今日は魚介を網焼きします。

    殻付きウニ、ホタテ、スルメイカ、さんま

    焼きます。

  95. 295 匿名さん

    冷凍モンばっかw

  96. 296 匿名さん

    BBQちゃん~書いてばかりじゃなくて招待してくれよー。どうせ苦情が来るのは貴方だから、どんちゃん騒ぎしてやるのに♪

  97. 297 匿名さん

    No.295
    殻付きウニの冷凍はない

  98. 298 匿名さん

    ウチは最上階角部屋で、隣の家族も読んでベランダで焼肉やってるよ
    まあ判んないけど、手摺の外は上に吹き上げる風が強いから
    そんなに臭いが階下に行かないことを祈ってる

    これからもマンションどんどん下落なんだから、ペット・焼肉可
    そんなの増えるといいね

  99. 299 匿名さん

    しかし、家は、南西最上階角部屋だけど、
    この時期、暑くて暑くて、外でBBQなんてやってられないよ!

    できるとしても、春と秋ぐらいか・・・・。

  100. 300 匿名さん

    毎年この時期を狙いベランダ焼肉します。
    帰省で周りが留守なので

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸