札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「丸紅 平岡シュバービング」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 丸紅 平岡シュバービング

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-05-07 18:59:00

平岡シュバービングが久々に年明けから一棟工事が
始まるらしい!地域の環境は良さそうだが・・?

[スレ作成日時]2006-12-20 18:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

丸紅 平岡シュバービング

  1. 2 匿名さん

    地下鉄が遠い。その場所では貸せない、中古で売れない。

  2. 3 匿名さん

    ここは一戸建てでしょう。
    一戸建ての分譲予定もあるし。

  3. 4 匿名さん

    〉3
    一戸建ての分譲予定なんてありましたっけ?
    ここの敷地は全部マンションって聞きましたが・・?

  4. 5 匿名さん

    当初予定にはありました、生鮮市場側ですが。

  5. 6 匿名さん

    タワーを建てると、5〜6年くらい前に聞いた事がある

  6. 7 匿名さん

    タワー建てるは私も聞きました、最近高度制限も45mに成ったからどうですか?
    タワーなら購入したいですね、平岡公園の梅も見えますね。

  7. 8 匿名さん

    最近分譲していないから、売れると思います。
    分譲を待ってる友人もいますし。
    環境も良いし、ショッピングも周囲にずいぶんお店出来ました、病院も歩いていけるし。

  8. 9 匿名さん

    計画は八番館だそうです(九番館となり)MR行くの楽しみです。

  9. 10 匿名さん

    価格は2000万円以下にしてくださいまるべにさん。

  10. 11 匿名さん

    丸紅のHPに詳細でましたね!

  11. 12 購入検討中さん

    住友不動産販売(株)
    施工会社 西松建設(株)
    のコンビですね、住友不動産販売
    は良いんですがN松建設ね・・う〜ん
    ショッピングは便利ですよ、東急・新鮮市場等・病院も歩いていけるし
    近所に住んでいますからでもMR出来たら見に行きます。

  12. 13 ご近所さん

    最初っから\50,000-値引きね、良いですね丸紅さん太っ腹・・
    ここの公園環境は良いし、お子さん育てるには良い環境!
    よさこい会場もあるし、花火も見えますし。

  13. 14 匿名さん

    3LDK、1700万台が出そうな予感。

  14. 15 周辺住民さん

    平岡かぁ  便利悪っ!

  15. 16 申込予定さん

    環境は最高ですが!

  16. 17 親と同居中さん

    住めば都”♪

  17. 18 近所をよく知る人

    昔、近くに住んでました。
    歩いて行ける場所はほとんど無いです。車は必需品。
    現在、中央区に住んでますが、デパートも徒歩で行けて快適です。

  18. 19 周辺住民さん

    町は変わっていくんだよね〜
    昔遊郭だった・・というスレッドもあったし・・

  19. 20 近所をよく知る人

    )18
    今、近くに住んでます。
    歩いて行ける場所はけっこう有ります。車はどこでも必需品。
    現在、清田区に住んでますが、梅林も徒歩で行けて快適です。

  20. 21 近所をよく知る人

    大通や札幌駅に会社がある人はマジに考えた方が良いよ。
    バス、自家用車で行くにしても冬はいつ着くかわからない。

    車はどこでも必需品とは限らないけど、ここなら、1世帯2台は必要だと思います、
    近くに駐車場借りられるかは保証しません。
    2台目の車に関しては、ここに住んでる人が非常に困ってましたから。

    ちなみに札幌南ICまで徒歩26分(←サイトに載ってた。徒歩表示ね)

    ここら辺の環境が好きなら、戸建ての方がいいかも知れません。

  21. 22 一戸建てご近所さん

    戸建ては雪はね大変です、捨てる場所ないし、
    2mぐらいになるんですよ
    やっぱりマンションだね、
    床暖あったかいし、雪はねしなくていいし

  22. 23 周辺住民さん

    3LDK、1700万台ですと、売れますよね。
    賃貸並みの支払いで自己資産になるし、
    買いたい・・

  23. 24 買い換え検討中

    1700万台は無理ぢゃないでつか?
    場所的には、その位じゃないとメリット無いけどね。

  24. 25 匿名さん

    駅から遠いのと大型マンションという点ではありえそうな価格設定じゃない?

  25. 26 購入経験者さん

    >22さん
    マンションで永遠に支払う管理費、駐車場料金があれば、
    一戸建てに融雪槽でもロードヒーティングでも出来ますよ。
    うちは地下鉄駅に近いのは良いのですが、何年か先に
    マンションのロードヒーティングやエレベーター、外壁等の
    大規模修繕の事を考えると、地下鉄から遠くても良いのなら、
    一戸建ての方が良いと思います。
    建物がどんなに古くなっても、土地は残りますし。
    正直言って、後悔し始めています・・・・

  26. 27 マンコミュファンさん

    本当に管理費、駐車場料金を考えるとマンションはやってられませんね。
    (しかもうちは、2台分)
    良いのは、ワンフロアで生活出来る事と、駅に近いだけ。(それが好きで住んでるけど)
    いざ、中古、賃貸に出す事になったら、果たして郊外の駅遠マンションは
    売るにしても貸すにしても、難しいと思う。転勤のある人にはすすめれないかな。
    大きな病院もないから老人もしんどいし。

  27. 28 匿名さん

    マンションの魅力はやっぱり都心にあること、駅近であることなどでしょうね。あとセキュリティも。
    郊外に住むなら戸建てでしょう。

  28. 29 購入検討中さん

    後悔し始めています・・・・さん
    どの様な後悔でしょうか?
    差し支えなければ、お聞かせ下さい!

  29. 30 購入検討中さん

    )23
    一次販売上層部 3LDK 2100万台でしたね!

  30. 31 購入経験者さん

    >29さん
    今迄一戸建てに住んでいたので(ペットを飼っているので)、
    駅に近いし、雪はねの心配もしなくて良いし、ご近所、町内会
    のお付合いもあまりうるさくなさそうな感じもしてました。
    何より、見晴らしが良くて、防犯面での安心感もあります。
    ただ、その快適な管理に沢山のお金がかっている事なんです。
    そして、それを変えよう(管理費の節約や見直し)としても、
    自分ひとりでは無理だという点です。
    やはり共同住宅ですから、管理費はいくら高くても良いから
    豪華な設備、管理をした方が良いという考えの人、出来る所から
    節約をして管理費の値上げをおさえようする人、全く無関心の
    人、と、さまざまで、総会でもなかなかまとまらないのが現状です。
    「隣の芝生・・・」なのかもしれませんが、通勤に時間がかかっても、
    一戸建てのほうが気楽だったのかも、と思う時があります。

  31. 32 ご近所さん

    No.29です、そうですかどうも有り難うございました
    頑張って下さい。

  32. 33 購入検討中さん

    連休に合わせてMRオープンらしい!

  33. 34 土地勘無しさん

    3LDK 86.3㎡〜91.96㎡ 2168万〜2418円
    安っいですね。今では見た事の無い値段。
    場所が場所ですから・・・残念。

  34. 35 ご近所さん

    価格の安さと外観に魅かれ購入。しかし、安いなりの造りでした。特に防音対策は、ひどい。上の階の住人のクシャミが聞こえてくる始末。 安いと言っても2,000万円もするのに・・・。サッシの隙間風もすごい。冬は、いつもカーテンが揺れています。後悔先に立たず。

  35. 36 周辺住民さん

    カーテン揺れる、くしゃみ聞こえるって本当ですか
    ここは乾式パネル工法ですか?

  36. 37 マンコミュファンさん

    35さん。どこのマンションですか?

  37. 38 周辺住民さん

    35さんは文面から行って平岡シュバービングでは無いでしょうか?
    でも一戸建てに住んでいますが隣のご主人玄関先でくしゃみしたら
    隣の家の私のリビングでも聞こえますから、聞こえても良いのかな?
    しようがない・・かな !! (^^;

  38. 39 ご近所さん

    №35です。どこのマンションかは、言えません。すいません・・・。38さん、夜中に隣の家のトイレの音は聞こえますか? ウチは、聞こえます。 周りでも、騒音に関するトラブルは結構耳にします。パンフレットには、最新の防音対策完備って書いてあったのになー(涙)。でも、周りの環境も良いし、子供達には申し分ない環境だし、買い物等の利便性も良いので、割切ってるつもりです。・・・そう自分に言い聞かせてます。購入検討の方は、ここの部分、結構重要なポイントかも。

  39. 40 匿名さん

    丸紅さんのマンションはあまり良くないってことかな?

  40. 41 物件比較中さん

    HPで見れるMR来場者ページのパスワード
    知ってる方いますか?ちょっと行けないので
    わかる方いたら教えてもらえませんか?

  41. 42 匿名さん

    お名前とEメールアドレスを下記フォームに入力していただき、送信して下さい。Eメールにて「シュヴァービングメンバーズ倶楽部」のパスワードを再発行いたします。

  42. 43 購入検討中さん

    )42
    フォームどこですか?

  43. 44 匿名さん
  44. 45 匿名はん

    パスワードは再発行してもらえたけど、ログインできません。
    やっぱり見に行っていないから???

  45. 46 周辺住民さん

    久々の棟だからけっこう売れてるらしい!

  46. 47 匿名さん

    何世帯ぐらい花付いていましたか?
    価格も安く、町並みも良いし、緑多いし
    よさそうですよね・・・・・・・・

  47. 48 周辺住民さん

    〉47
    一次販売約20戸中17戸は成約済み!まあ一次は上層部だから
    売れたのかなあ〜?これからの二次・三次となればどうなるか?

  48. 49 匿名さん

    No.48 by 周辺住民さんデーターどうも有り難うございます。
    思ったより売れていますね、理由は何でしょうかね?

  49. 50 匿名さん

    タワーマンションは建つのでしょうかね?
    都心のタワーマンションは嫌だけど、郊外のタワーマンションならいいなと思う。
    1、2年内に動きがあれば検討に値するな。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

プレミスト旭川ザ・タワー

北海道旭川市1条通7丁目

3,490万円~2億円

2LDK~4LDK

63.10平米~156.45平米

総戸数 151戸

ブランシエラ札幌東区役所前

北海道札幌市東区北15条東12丁目

3,788万円

2LDK

60.10平米

総戸数 52戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63平米~81.22平米

総戸数 65戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

2,699万円~4,097万円

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

3,658万円~5,198万円

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

4,098万円~4,968万円

3LDK・4LDK

71.50平米・84.56平米

総戸数 105戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.60平米~141.50平米

総戸数 164戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,040万円~5,580万円

1LDK~3LDK

36.66平米~76.68平米

総戸数 121戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,160万円

3LDK

70.42平米

総戸数 91戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,528万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

4,320万円~5,880万円

2LDK、3LDK

55.72平米~69.01平米

総戸数 61戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,920万円~2億3,000万円

2LDK、3LDK、4LDK

59.08平米~121.30平米

総戸数 197戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,480万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

2,699万円~4,097万円

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

8戸/総戸数 43戸