札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「三愛地所のマンションどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 三愛地所のマンションどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2009-10-12 08:31:08

栄町の子育て支援のマンションに興味があります。タクシー会社のイメージが強いのですが、先日モデルルームを見ましたがイマイチ営業マンの説明にわからずじまいでした。将来性はどうですか?わかる方教えて!

[スレ作成日時]2005-08-17 18:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三愛地所株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 181 匿名さん

    北20東16に三愛地所がマンションを建設していますが、分譲ですかね?

  2. 182 匿名さん

    南円山のチラシ、毎週は入ってくる。

  3. 183 匿名さん

    三愛の社長!営業の数足りてないよ!
    住んでから電話の一つもかかってこねぇよ!
    営業の数足りてないのに建てすぎ!
    サポートできる体制にしろよな!

  4. 184 匿名さん

    ルケレスの販売中のやつはもう少しで↓こんなになるんだろうな。
    http://www.san-aijisyo.co.jp/campaign/detail/060512.html

  5. 185 契約者

    毎週新聞の一面を使って宣伝してるのに、チラシまで一緒に入ってくる・・。
    広告料かけすぎです!!

  6. 186 匿名さん

    南円山建築中の近隣に住んでますが、建つことで日当たりが悪くなります。この会社は説明会に出てこなく、設計事務所や丸○の担当者しか来ません。本当に誠意がない会社です。タクシーもこの会社のはパスですね。

  7. 187 匿名さん

    うー、タクシーも駄目ですか。
    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いということですね、

  8. 188 匿名さん

    南円山のマンションの周りの旗は昨年よりは少なくなってきているようで、営業の方に伺ったところ「周囲の皆さんにご理解をいただきまして」という旨の返答でした。今後さらに「理解」を進めれば住みやすいマンションになるのではないでしょうか

  9. 189 匿名さん

    183さんが指摘するように、営業さんの数足りてないのかなぁ・・・
    契約したけど、オプション会の案内とか何もない・・

  10. 190 匿名さん

    宮の沢のFタイプ、3LDKいいなぁ〜・・

  11. 191 匿名さん

    ここの会社は元地主なんでお金はあります。
    ですが
    昔は売れない人は立たされて吊るし上げにされてました。
    恨みの多い元従業員がかなりいるでしょうね。

    【不適切な内容が含まれておりましたので一部を削除させて頂きました。管理人】

  12. 192 匿名さん

    朝7時から社長の講義があります。新人の大半が2ヶ月で辞めて行きますね。息子の専務は親が厳しいので何時もビクビクしてます。

  13. 193 匿名さん

    三愛の社長は超ワンマンです。工事費の見積もりが高いとすぐにゼネコンの役員を呼びつけ、脅しにかけるそうです。これまでは値下げに応じるみたいでしたが、最近ではゼネコン側も強くなり中々妥協しないそうですよ。所詮自社マンションが売れ残っても、東区の大地主だから玉葱畑を売れば支払えますね。

  14. 194 匿名

    この会社ISO9001認証されているようですが、会社および製品(マンション)の品質は認証されていると考えていいのでしょうか。発寒の物件検討しているのですが。どなたかご存知でしょうか。

  15. 195 匿名さん

    >>250
    いや、所詮第3者機構。
    現在、ISO推進業者は取りたくてしょうがないから審査基準は緩い、特に不動産は

  16. 196 匿名さん

    何だかんだ言っても、「ISOを取る」という姿勢と努力は評価できる。
    少なくとも何の向上心も無い、旧態依然とした会社よりはね・・

  17. 197 匿名さん

    ここのル・ケレス南円山と、近くのパークハウス円山邸苑とで比較検討しています。
    ル・ケレス南円山は、愛車家にとって嬉しい地下駐車場があり、その上クリーンで
    安全なオール電化にもなっています。
    今のところ、こちらに気持ちが傾いています。

  18. 198 匿名さん

    ル・ケレス南円山の坪単価は117万円で、近くのタカノに比べるとあまりにも高すぎ。地下駐車場は評価できますが、あまりにもオプションが多すぎますね。オプションだらけで基本プランがわかりづらい。三愛さんもタカノさんも売れているのは20%位らしく、完成して売れ残る可能性が強いですね。在庫の管理費は事業主が負担してくれるのでしょか?ミュージアムホールの維持費も高そうだし。ここの辺は住友のシティハウス啓明12条も完成して一年以上たつのに半分しか売れてません。ここも坪単価110万位だと思います。あまりにも高すぎて買う気が起こらないと思います。せっかく南円山や旭ヶ丘は人気のエリアですから、もっと活気のあるマンションを造ってほしいですね!

  19. 199 匿名さん

    >>298
    昨年、竣工したル・ケレスで暮らしている知人から聞いたのですが、
    とても快適な住み心地で申し分ないそうです。
    やっぱり、利害関係のない方からの意見は、信じられますよね。

  20. 200 匿名さん

    東京のマンション屋は朝、9時からテレコール、夜中まで飛び込みして売ってるんだよ。
    たかが、札幌のマンション屋なんだからそれくらい出来ないと売れないかと。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド札幌大通ザ・タワー

北海道札幌市中央区北2条東2丁目

未定

1LDK~4LDK

41.39平米~155.40平米

総戸数 80戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

3,320万円~1億7,490万円

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 198戸

グランファーレ真駒内グランフォレスト

北海道札幌市南区真駒内緑町1丁目

2,899万円~5,836万円

1LDK・2LDK・3LDK・4LDK

44.17平米~85.47平米

総戸数 35戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

5,260万円~9,760万円

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,589万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

2,699万円~4,097万円

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,998万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

未定

1LDK~3LDK

36.66平米~76.68平米

総戸数 121戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63平米~81.22平米

総戸数 65戸

ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~4,840万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,828万円

3LDK

79.50平米・83.55平米

総戸数 34戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

4,098万円~4,968万円

3LDK・4LDK

71.50平米・84.56平米

総戸数 105戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

プレミスト旭川ザ・タワー

北海道旭川市1条通7丁目

3,490万円~2億円

2LDK~4LDK

63.10平米~156.45平米

総戸数 151戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド札幌大通ザ・タワー

北海道札幌市中央区北2条東2丁目

未定

1LDK~4LDK

41.39平米~155.40平米

80戸/総戸数 80戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

2,699万円~4,097万円

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

8戸/総戸数 43戸