分譲一戸建て・建売住宅掲示板「オーベルコート葛飾金町について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. オーベルコート葛飾金町について

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-01-26 17:38:42

金町駅北口の複合開発なんですね。
オーベルコート葛飾金町の戸建街区ってどうでしょうか。
電柱もなくて良さそうな街並だなーって思いました。
生活環境はどうでしょうか。

所在地:東京都葛飾区新宿6丁目6番以下未定
交 通:JR常磐線「金町」駅徒歩12分・京成金町線「京成金町」駅徒歩13分
総棟数:32棟
敷地面積:105.40㎡~117.92㎡ 
延床面積:95.16㎡~102.78㎡
売 主:大成有楽不動産販売株式会社
施 工:三菱地所ホーム株式会社
公式URL:http://www.obercourt.jp/katsushikakanamachi/

[スレ作成日時]2014-06-24 18:08:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルコート葛飾金町について

  1. 8 匿名さん

    4000万位で買えますか?

  2. 9 匿名さん

    隣のマンションは4000万前後なので、推測ですが、4000万台半ばよりでしょうか。

  3. 10 匿名さん

    すこしマンションよりは価格帯が高めみたいなかんじなんですかね?でも大きく違ってこない。

    買物がとても気になるのですが駅の方に行かないと現状ではないという風に考えても良いかなぁということですね。
    荷物が多くなってしまうし自転車じゃないとなぁ。
    車だと駅周辺は返って小回りがきかないかも。

  4. 11 匿名さん

    条件が多少いいところは5000万は確実に超えるのでは?広いんだし、マンションよりは戸建が普通高いですよね。

  5. 12 匿名さん

    駅に近い方は高くなりそうなのではないかと思います。
    逆はまた然りなのかな。
    マンションよりは高くなってくると思います。
    この辺りが一斉に再開発みたいな感じで宅地化が進んでいるので
    今よりもこのあたりは子どもの数が増えそうです。
    学校側は対応しきれるんでしょうか。

  6. 13 物件比較中さん

    みてきた。
    期待してたけど個人的にはがっかり

    すぐ東に高層の市営団地
    ➡︎東日当たりと風通しが心配
    市営団地のベランダがこちらに面してる、壮観 笑

    個人の好みだが、全戸間取りが似てて全てビミョーで狭く感じる、ベランダ狭すぎ、布団干せない

    何より自分を担当した営業が強気で失礼すぎて買う気失せた

    無電柱だったり、外から家並みを見ると綺麗で、そこは気に入ったけど。。

    値段は5000前後
    個人的には3500前後でやっと買うかどうか迷うレベル
    売れるのこれ?

  7. 14 匿名さん

    >12さん
    小学校が近くの所はもういっぱいになっているみたいですね。
    ここの街区はどうなるのかはわかりませんが、
    理科大の南側のマンションの辺りは東金町小学校が学区になるとホームページで書かれていました
    ただこの辺りって、狭い区域にものすごく小学校がたくさんありませんか?
    もともと子供が多い地域だったんでしょうか。

  8. 15 物件比較中さん

    >>13さん

    「営業が強気で失礼すぎて」こと、私も同じく感じます。

  9. 16 匿名さん

    江戸川氾濫で2-3m浸水、全損ってシナリオが一番怖い…
    地盤と水害をどう捉えるか。

  10. 17 匿名さん

    中川に関してはこちら側の方が堤防が高いので大丈夫だという話は聞いたことがあるのですが、
    江戸川はどうなんでしょうね
    治水は頑張っているという話は聞きますが、具体的にどういったことをしているのかよく判らなくて
    検索一生懸命していけば何かしら引っ掛かってくるでしょうか

  11. 18 匿名さん

    こちらだと飯塚小学校が学区になるみたいですよ

    ここからだと近い方だからいいんじゃないでしょうか

    この辺って信じられないくらい小学校がたくさんありますよね

    もともとこの再開発地域って大きな工場があったっていう話を聞いていましたが

    その周りにはたくさん住宅地が広がっていたから、なのかしら。

  12. 19 匿名さん

    再開発区域には三菱製紙と三菱ガス化学(今は研究部門のみ)の工場がありました。
    社宅もいっぱいあったので必然的に子供も多くなり、小学校も多いのでは?
    昔は映画館まであったという話を聞いたことがあります。

  13. 20 購入検討中さん

    敷地延長の団地側の1階の採光と冬の寒さが気になります。どんな感じになるのでしょうか、、

    日当たりを妥協すると後悔しそうで不安があります。

  14. 21 匿名さん

    団地は東側ですよね?朝は寒いかもしれないですけど、どうなんでしょうね。
    日当たりで室内温度ってどれくらい変化するものなのでしょうか?

  15. 22 周辺住民さん

    第一期は即日完売だったみたいですね

  16. 23 隣の団地が

    第二期は売れ残ったみたいですね
    後はどこまで安くなるかだな

  17. 24 匿名さん

    二期も即日完売ですよ。

  18. 25 匿名さん

    やはりそうなんですか。
    再開発地域、すごいきれいですからね…
    環境としては良さそうだなというのはあるんじゃないかなと思います

    今、住友のマンションのモデルルームがあるところも
    将来的には商業施設の入ったマンションができるみたいです。
    今作っている最中の所も商業施設はいるっていうし。
    けっこう買物は亀有に行かなくても充実するかも。

  19. 26 周辺住民さん

    完売しましたね

  20. 27 匿名さん

    ですね。
    再開発地域の中での唯一の戸建て街だったっていうのは大きいのかもしれないですね。
    この辺りのエリアは道も広々としていてとても明るいですし。
    駅前の商店街の感じも味わいがあってナカナカいいのですけれども。
    とりあえず、駅までも歩いて行けるっていうのはデカかったのかな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸