東京23区の新築分譲マンション掲示板「葛飾区おすすめ物件は・・・?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 葛飾区おすすめ物件は・・・?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
PP [更新日時] 2011-08-02 11:21:06
【地域スレ】葛飾区のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

葛飾区内で探しているんですけど、おすすめの地区や物件って
あったら教えてください。

[スレ作成日時]2008-09-25 03:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

葛飾区おすすめ物件は・・・?

  1. 10 No.2

    是非お奨めの物件は、残念ながらないんですけど、No.7さんがよいコメント
    してくれましたね。どんぐりの背比べ的な物件ばかりですが、予算をアップで
    きるなら、(私が買うなら)ヴィナシス金町ですね。金町の駅前です。内容も
    なかなかよいので、知人に勧めました。高い!とか言って買いませんでしたけ
    ど。
     京成線沿線のその辺なら、本線と押上線と両方使える青砥が良い立地ですね。
    また、本線ならば、なるべく都心より(千住大橋より西側)がお奨めです。都
    心に近くなっても、金額にさほどの差はないようです。
     個別物件の推薦ではありませんが、今、購入を考えるなら、買い手市場だか
    ら焦らないようにしてくださいね。中古は、良い物件が出たらすぐに売れてし
    まうから、即断即決ということも重要ですが、新築狙いなら時間をかけてねば
    れば、大幅値引きを引き出せると思います。車の購入と同様に、競合物件を
    ちらつかせることを忘れずに。
     今後、値下がりも心配されますから、もしも複数の物件の選択で迷ったなら
    ば、是非とも駅近物件を選ぶことをお奨します。

  2. 11 匿名さん

    久しぶりに覗いてみました。
    スレ主さんはどこかに決めたのでしょうか。気になります。
    No.7さんのあげていたBELISTA白鳥・ローレルコート立石はすでに入居開始していますね。

  3. 12 7

    おお懐かしい。7は私ですw

    結局自分もBELISTA白鳥の高層階を購入して、快適に暮らしております。

  4. 13 No.11

    No.11です。No.7さんご入居おめでとうございます。
    お花茶屋での暮らしはいかがでしょうか‥?
    私もこの近辺のマンションを検討中なんですよ。

  5. 14 7

    商業施設が周辺に充実してるので便利ですよ。
    ドンキは好きではないんですが、朝までやってるので仕方なく(?)便利に利用してますw

    葛飾区以外に住んだことがないので他の地域はわかりませんが、無理して出て行こうという気にはならないのでやっぱり葛飾区は好きですね。

  6. 15 ご近所さん

    >>7さん、
    電車はうるさくないですか。

  7. 16 7

    電車の音は特に問題になってないですね。
    リビングにいるときはTVを消してよほど注意していないとわからないレベルですし、北側の部屋にいる時もTVをつけていたら気にならないし、そもそも電車が多く走る時間帯は一番快適なリビングに家族が集まっているので。

    電車の音で起こされる、ということもまだ一度もないですよ。

  8. 17 周辺住民さん

    こんにちは。
    たしかに。わたしはもっと踏み切りの近くというかまん前を購入したのですが、聞こえる部屋は聞こえますが、今では気になりませんし、違う部屋(リビング)では、まったく聞こえません。
    >>7さんとは少々はなれてますけど、多分徒歩30分といったとこだと思います。もうすこしかかるかな…

  9. 18 周辺住民さん

    お花茶屋駅ちかくに越してきて数週間経ちました。
    駅の南側に住んでいますが、想像していたよりも道が広く開放感があってきれいな印象ですね。
    買い物・区役所・郵便局・図書館・病院などの用事はすべて徒歩圏内で済ませられるので
    予定していた自転車の購入がだいぶ先になりそうです。(^_^)

  10. 19 匿名さん

    18さんはローレルコートかな?
    自分はベリスタです。

    自転車があればアリオ亀有も10分強で行けるので早めの購入をお勧めしますよー。

    自分は水戸街道を爆走して押上・錦糸町方面まで自転車ででかけてます。
    秋葉原だって30分程度なので運動不足解消にもいいですよ。

  11. 20 No.18です

    あらっ分かっちゃいましたね。
    そうです、ローレルコートです。
    しかし秋葉原まで自転車でってすごいですね!
    私も学生時代は毎日片道9キロを往復していましたが、今は日焼けが気になってしまって‥
    親水公園通りを自転車で走るのはとても気持ちが良さそうですね。
    ちなみにこの近辺で自転車を購入するとしたらどこがよいでしょうか。
    ドンキで見かけたのですがアフターサービスが気になっています。

  12. 21 19

    自転車は水戸街道沿いを少し上ったところにある、あさひ自転車で買いました。
    大きなチェーン店だし、安くてなかなかいいのがありますよ。
    ちょっと接客に難ありの店員が一人いましたけど(笑)

    ドンキはベリスタのすぐそばなのでよく利用していますが、同じく自転車を購入する気には・・・(苦笑)

  13. 22 No.18です

    自転車店情報ありがとうございます。
    見に行ってみようと思います。
    早く自転車買ってアリオ亀有の映画館行きたいなぁ‥
    映画好きなので、自転車で行ける範囲にシネコンがあって幸せです。(^_^)

  14. 24 購入検討中さん

    やっぱり新小岩周辺が資産価値が落ちないのでしょうか?
    JRで快速が停まるから?
    http://tonaiooya3.blog110.fc2.com/blog-entry-190.html
    http://tonaiooya3.blog110.fc2.com/blog-entry-167.html

  15. 25 匿名さん

    青砥がいいよ

  16. 26 匿名

    葛飾区では亀有が一番暮らしやすいと思います

  17. 27 入居済み住民さん

    ミディオンソレイユレジデンスは、7階のリビングで子どもが走りまわったりすると
    階下は、かなりの騒音で最悪ですネ!

  18. 29 匿名

    新小岩北口近辺は、資産価値が区内No.1って本当ですか?

  19. 30 匿名さん

    ミディオンソレイツレジデンスは上の階の音がするそうですね?ご存知の方は、どの程度の音(騒音?)なのかもっと具体的に教えて頂けますか?

  20. 31 匿名さん

    ミディオンソレイユレジデンスでした、書き込みミスです。こめんなさい!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

4,328万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,198万円~5,968万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~9,700万円台予定

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸