なんでも雑談「小保方さんは」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 小保方さんは

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2016-07-28 08:52:44

笹井氏の愛人

[スレ作成日時]2014-04-05 17:53:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

小保方さんは

  1. 251 夢〜眠

    バカンテーイにまかしちゃえよ?

  2. 252 匿名さん

    バカンティが許しても格式高いハーバードが、こんな奴、受け入れるわけない。万一、受け入れれば品位を疑われかねないからね。

  3. 253 匿名

    アメリカの方がコピペ、捏造には厳しいもんね

  4. 254 匿名

    知らんがな

  5. 255 匿名さん

    じゃ、良い機会だから勉強したら?

  6. 256  論旨退職::懲戒解雇

    ●小保方氏、諭旨退職か懲戒解雇が確実に 「情状酌量の余地なし」と判断される
    http://www.j-cast.com/2014/05/09204327.html

    STAP細胞をめぐる論文に捏造や改竄など「研究不正」があったとする理研の調査委員会
    の結論が2014年5月8日に確定した。

    焦点は筆頭著者の小保方晴子ユニットリーダー(30歳)に対する処分内容に移った。
    同日開かれた理事会では懲戒委員会の設置が決まり、1カ月程度で結論が出る見通し。

    処分は理研の規則に従って下されるが、小保方氏の調査委員会に対する対応を踏まえると、
    情状酌量の余地はないとみられ、諭旨退職や懲戒解雇といった重いものになるのは確実だ。

  7. 257 住まいに詳しい人

    ●● 理研の小保方晴子氏の手法では「STAP細胞は作製できなかった」 ●●

     『STAP細胞は作れなかった』 と香港中文大の李嘉豪教授が英オンライン科学誌に
    5月8日発表した。

     李氏は小保方氏らの英科学誌ネイチャー論文発表を受けてさまざまな手法で再現実験に
    取り組んだがいずれも失敗。4月には「個人的にはSTAP細胞は存在しないと考える」と
    明かにしていた。

     李氏は論文で、生まれたばかりのマウスの脾臓の血液細胞と肺の線維芽細胞を弱酸性の
    溶液に浸す小保方晴子氏らの手法を試したが、さまざまな組織に分化できる能力を示す
    遺伝子の働きは観察できなかったと結論付けた。
     http://www.47news.jp/CN/201405/CN2014050901000717.html


  8. 258 匿名さん

    やっぱり存在しなかったのか?!

    残念ですな

  9. 259 匿名さん

    当然です。小保方は諭旨懲戒解雇です。

  10. 260 匿名さん

    彼女はなめてるよ。

  11. 261 夢〜眠

    早稲田ニ戻り勉強し直し!

  12. 262 匿名さん

    その早稲田も怪しいらしいからね。

  13. 263 匿名さん

    >>257
    香港の怪しげな研究機関だか企業の実験結果だけでは結論できないです
    (小保方)

  14. 264 匿名さん

    ●● STAP論文:マウス購入記録なし 万能性証明実験前 ●●
        毎日新聞; 2014年5月19日、 

     「STAP細胞」の万能性を示す証拠として理研の小保方晴子氏側が
    「2012年1月24日」に実施したとするマウス実験を巡り、正規の予算で
    必要なマウスを購入した記録がないことが、 毎日新聞が入手した理研の
    会計システムの資料から分かった。
    理研調査委員会 は実験の結果として論文に掲載された画像を「捏造」と認定して
    いるが、その元となる実験の存在や適正な実施、成功が疑われる事態となった。

     問題の実験はSTAP細胞を免疫不全マウスの皮下に移植し、体のさまざまな
    組織を含むテラトーマ(腫瘍)ができることを確認するもの。
    小保方氏側は実験ノートの記載を根拠に「2012年1月24日」にマウスから
    テラトーマを取り出したと主張している。
     http://mainichi.jp/select/news/20140519k0000m040093000c.html
     http://img.mainichi.jp/mainichi.jp/select/images/20140519k0000m0400990...
     図:テラトーマ実験を巡る経緯


  15. 265 匿名さん

    小保方マジックだろ
    プリンセステンコーの向こうを張って、プリンセス小保方

    レオタード姿で舞台の上で、はい、マウスちゃん1匹出現!
    とやれば
    受けると思うぞ

  16. 266 匿名

    アホか

  17. 267 匿名さん

    あらためて考えてみると、この小保方さんの問題には安倍総理が絡んでるのではないだろうか。

      当初、安倍総理は小保方さんを広告塔にして、自分の人気を上げようともくろんでいた。

      この前の花見も小保方さんを呼ぶ予定だったのだという。

       ところが、今回こういう騒動が起きたので、

         捏造かどうかなんてどうでもいいから速く始末しようとしているようにしか見えない。

  18. 268 匿名さん

    知らんがな

  19. 269 匿名

    小保方ちゃんこれからどうなっちゃうの? 俺の嫁になるという手段もあるけど?

  20. 270 匿名さん

    267は政治欄でマルチ投稿を繰り返す在日工作員です。
    無関係なスレにも意味不明な投稿を繰り返しています。
    マルチ投稿を繰り返すのでマルチャンと呼ばれています。

  21. 271 匿名さん

    270は極右ファシスト自民党ネット工作員です。外国人虐殺をもくろんでいる危険な人たちみたいです。
    みなさん、気を付けましょう。

  22. 272 匿名さん

    小保方氏「これは若山先生の実験部分じゃないですか」画像誤り指摘で反論,
    2014年5月22日、
     http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1400864125/l50

     STAP細胞の論文に新たな画像の誤りが指摘された問題で、理化学研究所の小保方晴子氏(30)
    の代理人を務める三木秀夫弁護士が22日、大阪市内で取材に応じた。
    「写真は小保方氏ではなく若山先生の担当分野で、違っているかどうかも理解できない」と、共著者の
    1人である若山照彦山梨大教授の名前を出し反論した。
    さらに、若山教授が理研への情報提供者ではないかとの持論を展開、批判を繰り広げた。

     報道を受けた小保方氏はショックを受けた様子で「これは若山先生の実験部分じゃないですか」と訴
    えたという。さらに三木弁護士は「私なりの情報では、若山先生が発信してると聞いている」。

      ↑
     だんだんバトルがきびしくなってきてる

  23. 273 匿名さん

    某官房長官「はやく切り離して正解でしたね」
    某首相  「危ないところだった。肝が冷えたわ」

  24. 274 匿名さん

    >273 

          しかし、安倍とすがは小保方さん以上の捏造をマスコミにさせている。

    たとえば、

      ①大雪の時に帰宅が困難になったり、多くの人が大変だった時に、
      
        安倍は高級てんぷらを食べて「はっはははあははははは」

            ・・・ほとんどのマスコミが報じず・・・

      

  25. 275 匿名さん

       ②安倍晋三は、津波が来てもタカラジェンヌと「はっははははは」・・・マスコミは問題点を指摘せず

  26. 276 匿名さん

        ③鳥インフルエンザが発生しても、ゴルフ、ゴルフ、ゴルフ、ゴルフ

  27. 277 匿名さん

        ③鳥インフルエンザが発生しても、

               ゴルフ、ゴルフ、ゴルフ、ゴルフ!!!
           バーベキュー、バーベキュー、バーベキュー、バーベキュー!!
               ビール、ビール、ビール、ビール!!!
               マッコリ、マッコリ、マッコリ、マッコリ!!!

  28. 278 匿名さん

    別にかまわんだろ。
    何が問題なんだ?

  29. 279 匿名

    雪の日にてんぷらなんて安倍総理以外の世界の指導者達は誰も食べないそうです。
    センスが問われます。

  30. 280 匿名さん

    寒い日に脂っこいものは腹にもたれます。
    安部さんはお腹が弱そうなので、気をつけたほうがよい。

  31. 281 匿名さん

    >>280
    安倍晋三首相は薬は手放せない状態で 高級天ぷら食っては胃腸薬を飲み、
    ステーキを食っては胃腸薬を飲みで大変なのだそうだ。
    小泉元・・と違って酒は飲めない。 ゴルフをやった後はスポーツドリンクで乾杯。
    なのだそうだ。

    持病は大腸カタルだっけ? 
    この病気は,水を飲んでも腹がゴロゴロ、飯を食ってもゴロゴロと大変に煩わしい
    病気だ。

  32. 282 匿名さん

    STAP細胞の問題で、理研の小保方晴子研究ユニットリーダーの代理人の弁護士が記者
    会見し、処分を検討している懲戒委員会に対し、小保方さんを懲戒解雇などにしないよう求め
    る弁明書を出したことを明らかにしました。

    STAP細胞の論文について、理研は小保方晴子さんが捏造(ネツゾウ)と改ざんの不正行為を
    行ったと認定して調査を終え、懲戒委員会が関係者の処分を検討しています。

    これについて、小保方さんの代理人を務める三木秀夫弁護士が記者会見し、5月26日、懲戒
    委員会に対し、小保方晴子さんを懲戒解雇などにしないよう求める弁明書を提出しました。

    弁明書では「小保方さんは研究や実験を行っていて、改竄や捏造には当たらず、懲戒解雇
    などを行った場合、行きすぎた処分で法律に反する」と主張しています。

    また、外部の有識者などで作る改革委員会に対しても今月17日に意見書を出し、弁明の機会が
    十分与えられなかったことなど、調査委員会の問題点についても審議するよう求めた。
     三木弁護士は処分の内容によっては裁判を起こす考えを改めて示しました。

    NHK:http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140526/k10014742031000.html

  33. 283 匿名

    小保方さんもニーオナするのかな?

  34. 284 あほ方

    >STAP主論文撤回へ 小保方氏同意、研究白紙に
    http://www.nikkei.com/article/DGXNASGG0301L_T00C14A6000000/

    あらやだ、詰んじゃったわ
    投了投了

  35. 285 匿名

    「かくにん よかった」 「ハートマーク」

    あれだけ騒いでた
    擁護派の声は小さいな。。。

  36. 286 匿名

    安倍政権は恐ろしい。
    中国が小保方さんの代わりに怒るのも分かります。

  37. 287 購入検討中さん

    小保方氏はかなり巨乳ですよね。笹井センター長が細胞移植したのかな。

  38. 288 匿名さん

    >キム・ヨナ採点問題 国際スケート連盟 韓国の不服申し立て棄却 2014.6.4
    >韓国連盟は4日に「弁護士と相談する」と表明した

    キム・ヨナは小保方の親戚か?

  39. 289 匿名

    ↑は?

  40. 290 ご近所さん

    まだ「あります」と言っており見苦しい限りですね。
    日本の科学界の信用を失墜させたので、懲戒免職は同然のこと。
    昔ならば市中引き回しの上・・・でしょうか。

  41. 291 匿名さん

    ↑ ひ?

  42. 292 購入検討中さん

    ↑ ふ?

  43. 293 匿名さん

    290
    子供時代はいじめっ子だったでしょう?
    弱いものいじめの性格は変わらないねェ。

  44. 294 匿名

    小保方氏が弱いもの?
    国の税金から高額を貰って?
    、、、弱いものが弁護士 雇って訴訟だ!
    などと騒ぐか?

  45. 295 匿名さん

    懲戒免職にはならん。

    それやると、それじゃ上の奴らの管理責任は?という話に発展する。
    理研は、落としどころを探る火消し作業に必死こいてるはずです。

  46. 296 匿名さん

    みんなが寄ってたかって叩きまくって、
    弱ってる頃を見計らって追い打ちをかけて叩く。

    なんて卑怯な奴だ。

  47. 297 匿名

    小保方さんと、卵子と精子の結合実験を自分たちの体を使ってやりたいなあ。

  48. 298 匿名

    あほか?

  49. 299 匿名さん

    聞くまでもない。

  50. 300 ご近所さん

    >みんなが寄ってたかって叩きまくって、
    >弱ってる頃を見計らって追い打ちをかけて叩く。

    擁護する人・信じる人がいるので、彼女は図に乗って
    多大な社会的損失をいまだにまき散らしている。

    これ以上日本の学者の貴重な時間をこれで浪費したくないし、
    この状況を解消したいと思っているだけであり、
    弱い者いじめとか、劣勢になったらとか、お門違いの批判です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸