なんでも雑談「小保方さんは」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 小保方さんは

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2016-07-28 08:52:44

笹井氏の愛人

[スレ作成日時]2014-04-05 17:53:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

小保方さんは

  1. 101 匿名さん

    99は意外と年食ってるに1票!

  2. 102 匿名さん

    100はトスするとか言ってた人か?何?トンするって。天皇?皇后?

  3. 103 匿名さん

    小保方晴子氏がどんな「爆弾発言」をするか、理研の幹部はテレビ中継を見ていたが、
    稚拙な主張に拍子抜けしたらしい。『小保方さんがいる神戸の理研の研究所では、
    数十人の研究者が集まって聞き入ったが、途中から失笑が漏れ、最後は「不正を認めた
    調査委の結論は間違っていない」という空気になったようです』(理研関係者)

    専門家が呆れたのは、「STAP細胞の作製に200回以上成功した」という発言。
    200回の成功には、最低、数年はかかるからだ。
    『小保方さんの会見は、失敗だった。 完全に墓穴を掘った。不信感を強めただけ。
    「STAP細胞の作製に成功した人が他にいる」と口にしながら、名前は伏せたいと
    、明らかにしない。 ノートを公開したらどうかと記者に迫られても、「秘密実験も
    あるから」と公開を拒否。
    具体的な根拠も示さず「STAP細胞はあります」と情緒的に訴えるだけだった。
    科学者の弁明じゃないですよ」
    (科学ライター)

  4. 104 匿名

    ライターとか信用してませんからw

  5. 105 匿名

    科学ライター

    アホくさ

  6. 106 匿名さん

    >>103
    4月9日の小保方さんの会見を見る限り、理研の最終報告が覆る可能性は低いという。

    東大医科学研究所の上昌広特任教授はこう言う。
    「会見では何ら新たなファクトが示されませんでした。理研はこのまま(改ざん、捏造の
    報告書を)事実認定するでしょう。
    それにしても<200回以上成功>というのはどうかと思いました。 だってほとんど
    毎日実験に成功しているようなものですからね…」

  7. 107 匿名さん

    >新たなファクトが示されませんでした

    無いもの出せって、先生、そりゃ無理ですわ。
    昔、江藤新平が西郷隆盛に
    「尼にマラ出せといっても。そりゃ無理です」
    と言ったとか。

  8. 108 匿名さん

    小保方さんの論文について
    青山なんとかていう安倍首相を応援している人は、
    「早稲田大学は、論文の巻末の参考文献の欄を見てなかっただけだ」
    と言っていたとか。さすがにそんなわけないよね。
    さすが、安倍を応援するだけあって、頭が軽いね♪
       

  9. 109 ご近所の奥さま

    小保方の論文は捏造で不正と認定されたのよ

    その後STAPがあったからと言って、誰も手のひら返さないわよ

    小保方のレシピなんか誰がいるか!

  10. 110 匿名さん

    結局STAPは有るんだけれど
    発表された小保方さんの論文が間違いだらけだから
    みんな振りまわされてこんな大問題になってるだけ。
    STAPが最初から無いならもっと早くケリがついてるし
    こんな大騒ぎにはならない。

    すべては頼りない理研とミスだらけの小保方さんに責任がある。

  11. 111 匿名

    マスゴミの責任 あげあしとりが多すぎる

  12. 112 匿名

    おぼちゃんは言いました。
    この想いを貫くと。
    想いは道を作ります。
    まだまだ、これからです。
    頑張れ、はるちゃん♪

  13. 113 匿名

    んだんだ♪

  14. 114 匿名さん

    周りが言うほど本人は悩んでないのではなかろうか

    自己愛だか演技性だか性格の歪みがあるらしい

    認識や病識もないという

  15. 115 匿名さん

    ↑それはお前だろ

  16. 116 匿名

    はい そうです

  17. 117 匿名

    精神疾患は治るけど
    人格障害は難治みたいね~

  18. 118 匿名さん

    自分のこと?

  19. 119 匿名

    あなたのことよ。笑

  20. 120 匿名

    いやん♪

  21. 121 匿名

    コボちゃん(´;ω;`)?

  22. 122 匿名さん

    精神科医や心理学者が言ってたけど
    人格障害ってそうなのか・・・
    叩いたら気の毒な人ではないか?

  23. 123 匿名

    らしいね
    最近は同情的に擁護する人も多いみたい

  24. 124 匿名さん

    私が、晴子を「妬み」から守る。

  25. 125 匿名

    何かメリットあるのー??

  26. 126 匿名

    彼女 嘘はついてないと思います

  27. 127 夢〜眠

    あんたそういうけどね!今日アッコニおまかせで、ニ百回成功とは十二年かかるって!こぼがたは高校時代だってよ!どうせつめいするんだい?

  28. 128 匿名さん

    127の言ってるのは、1回ひとつずつ実験した場合の話。平行に複数の細胞の作成に取り組んでいればまったく状況は違う。同番組でもそのような説明がありました。

  29. 129 匿名さん

     
     まだ決着がついていない小保方さんの問題よりも自民党の安倍総理の原発・汚染水は「完全にコントロールされている」
    というオリンピック招致での発言のほうが深刻だ。
     
      あれも失言というか暴言だな。 科学技術の観点から言ってまったくのウソ、デタラメ、捏造である。
     自民・安倍晋三は、オリンピックを詐欺で奪い取ったようなものだ。実にひどい話だ。
    自民党・安倍晋三よ、恥ずかしくないのか?
    自民党?安倍晋三はファシズム政党のファシストだから恥ずかしくない、ということか?

                 自民党が日本を「とりつぶす」

    だな。

  30. 130 幸福の科学

    これからは

    幸福の時代です

  31. 131 夢〜眠

    じゃ、日程が書いてある実験ノート出せないのはなぜ?

  32. 132 匿名

    130 消えろや

  33. 133 匿名さん

    もうだれも信用してないよ
    一部の阿呆が擁護しているだけ

  34. 134 匿名

    擁護派は噂によると○人だそうですが…

  35. 135 匿名

    魚人?

  36. 136 匿名さん

    オボコの仲間だよん
    魚ではないよん

  37. 137 匿名

    127、こぼかたって誰
    名前も読めないバカが何ほざいてるんだか
    どうせわざとだよとか言うんだろうけど

  38. 138 匿名

    で、それがなにか…

  39. 139 夢〜眠

    あんたはこほかたのファンか?正しく読んでほしかったらよ、ふりがなつけろ?ここのやつらに読み方なんかどうでもいい言われたんだぜ?佐藤鈴木井上田中以外な!だいたいこいつどちらの出身なんだよ!千葉の何地区はこの名前か?

  40. 140 ほるこ

    だかは、おぼかたです(笑)

  41. 141 匿名さん

    こぼほうさんのこと?

  42. 142 匿名

    花柳流家元騒動 またまた お金

  43. 143 匿名

    もうだめかもしれんね

  44. 144 匿名さん

    このひと懲戒解雇されて
    理研と裁判になるって本当かな

  45. 145 匿名

    ほんと?

  46. 146 匿名

    不正する人はどこへいっても信用されないよ

  47. 147 匿名さん

    たしかに一度うしなった信頼を得るのは一筋縄じゃいかないからね。

  48. 148 夢〜眠

    だってさ!しゃべり方だって、内容もわるいけど山中君とはかけ離れた知能であることは確かだろ?次は笹井が出てきて何をしゃべるかだ!笹井のが秀才なんだから秘伝のレシピとかほざく割烹料亭の割烹着お嬢ちゃんとは明らかに別格だろ?山中君の経歴みてみろ?あと目付き、おほがたとまあるで違うな。

  49. 149 匿名さん

    もう研究職はあきらめてるだろう
    それより社会的に抹殺されないように
    一生懸命自己正当化しているだけだと思う

  50. 150 匿名さん

    何回紙だしても、なんの意味もない事、科学者ならわかるはずだけど、この人そんな事もわかってない時点で、もう退場~。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸