なんでも雑談「小保方さんは」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 小保方さんは

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2016-07-28 08:52:44

笹井氏の愛人

[スレ作成日時]2014-04-05 17:53:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

小保方さんは

  1. 1 検討中の奥さま

    いいじゃん別に

  2. 2 匿名さん

    入院してもいいですか?って

  3. 3 匿名さん

    自民・安倍晋三は「汚染水は完全にコントロールされています。」
    とオリンピック招致で世界に向けて大うそをついていた。 こちらのほうが科学技術立国としては痛手だ。
    自民・安倍晋三は、オリンピックを詐欺で奪い取ったようなものだ。ひどい話だ。
    自民党・安倍晋三よ、恥ずかしくないのか?
    自民党?安倍晋三はファシズム政党のファシストだから恥ずかしくない、ということなのか?

  4. 4 匿名

    体調悪いって

  5. 5 匿名さん

    マルチキムチくん、こんな敵地で遊撃戦じゃね。

  6. 6 匿名さん

    小保方さんより、安倍総理がオリンピック招致のときに言い放った、原発、汚染水は「コントロールされています」という発言の方が国際的信用を失墜させたという意味では、かなり問題だと思う。

  7. 7 匿名さん

    ここにも、マルチポスト

    管理人さん大変、

    追いかけぇて ♫ 追いかけぇて ♫  全部消したいのぉ  ♫

  8. 8 匿名

    会見は?

  9. 9 匿名

    知らんがな

  10. 10 匿名

    カイケン、あそこが♪

  11. 11 匿名さん

    5はトンするとか言ってた人か?何?トンするって。天皇?皇后?皇太子?その娘?皇居か?

  12. 12 匿名さん

    2について・・・入院してもいいんじゃない?
    早く入院してよ。安倍総理!!そして二度と政治の世界に戻ってこないでね。

  13. 13 匿名さん

    週休3日朝鮮東大卒業してます(笑)

  14. 14 匿名さん

    安倍は成蹊だろ。それも今より偏差値が低かったころのでも、偏差値以前にあいつは無能だ。偏差値低かったころの成蹊を出た人でもちゃんとした人はいっぱいいるんだろうけど、安倍はひどい。政治・経済、外交、みんなめちゃくちゃ。おまけに安倍は何より人格がひどい。

  15. 15 匿名さん

    ↑お前が人格語るな(笑)

  16. 16 匿名

    うるせーんだよ チョン

  17. 17 匿名さん

    安倍の人格はひどい。安倍のお友達であるNHKの会長や、経営委員の言動ではっきりしている。
    しかも、虐殺を指揮した人を神としている靖国への参拝だ。話にならない。

  18. 18 匿名

    なんで安倍ばかり?

  19. 19 匿名

    朝●人だから。笑

  20. 20 匿名さん

    通名マルチキムチくん、だってよ。

    ストレートに日本叩きをしないで、ビクビクしながら安倍パッシングじゃな。

  21. 21 匿名さん

    あんまり虐めたら、精神崩壊しますからね(笑)

  22. 22 匿名

    日本までわざわざ来て本当は日本が大好きなんだろうな。
    出たい国の出身なんだね。

  23. 23 匿名

    もうええやん(笑)
    週休スレでもボロクソに言われてるし。笑

  24. 24 匿名

  25. 25 匿名さん

    今、小保方さんの問題が大きく取り上げられているが、自民党の安倍氏の汚染水は「コントロールされている」という五輪招致での発言のほうが問題は大きい。
     あれも失言というか暴言だな。
     自民・安倍晋三は、オリンピックを詐欺で奪い取ったようなものだ。ひどい話だ。
    自民党・安倍晋三よ、恥ずかしくないのか?
    自民党?安倍晋三はファシズム政党のファシストだから恥ずかしくない、ということか?

  26. 26 匿名

    知らんがな しつこい!

  27. 27 匿名

    スレ違いのレスは削除対象とします。

  28. 28 匿名さん

    小保方さんがヘアヌード?
    週刊誌に掲載されてました。

  29. 29 匿名

    は?

  30. 30 匿名

    嘘やろ?(笑)

  31. 31 匿名さん

    9日に会見は、嘘くさい

    ついでに入院も、嘘くさい

  32. 32 匿名

    普通の人は疲れて入院なんてさせてくれないぞ。
    これじゃあ税金泥棒っていわれてもしかたない。

  33. 33 匿名さん

    これが小保方さんでなくて滝川クリステルみたいな恰好だったらまだ信頼度があったのでは
    説明しているときの服装
    あれは30代にしてはデートにでも行くような服着てたなあ
    割烹着もなんだか

    それを着ろといわれていたのかもしれないが

    いっそのことどこかの薬品会社にスポンサーになってもらって
    権威のある山村教授と1年間再現テストに
    一緒にやってもらって結果だせばいいのに

    このままじゃだめだと思うなあミスは認めて謝るべきだし
    納得いかないって変な出てきかたしたらよけいに悪者扱いされそうだし

    今後のために再現の研究をだれか支えてあげないと
    小保方さんだけが矢面に立って深手の傷をおってるのに見て見ぬふりして
    酷だな
    このままじゃ第二の小保方さんが出てきそう。

  34. 34 匿名さん

    オボコにブスブスと矢が突き刺さってるぞ!
    オボコの指導教授はどこに隠れた!?
    逃げ隠れとは、汚いぞ!

  35. 35 匿名

    明日か?

  36. 36 匿名さん

    繰り返しになりますが、重要なことであると思うので述べておきたいと思います。
     今、小保方さんの問題が大きく取り上げられていますが、自民党の安倍首相の汚染水は「コントロールされている」というオリンピック招致での発言のほうが問題は大きいです。
    くどいようですが、安倍首相の発言は、全くのウソ。日本の科学技術を貶めるほどのウソです。
     あれも失言というか暴言です。
     自民・安倍晋三は、オリンピックを詐欺で奪い取ったようなものです。ひどい話です。
    自民党・安倍晋三首相、恥ずかしくないのですか?
    自民党?安倍晋三はファシズム政党のファシストだから恥ずかしくない、ということですか?

  37. 37 匿名さん

    そう、ニッポン嫌いなのね、だから東京オリンピックはボイコットなのでしょう。

  38. 38 匿名

    とかげの尻尾切り。頭を守るために末端を切り捨てるのは常識。

  39. 39 匿名

    不安でいっぱい・・

    ボロが出るから。。。

  40. 40 匿名さん

    37の意味がわからない。よく伝わっていないようなので、繰り返しになりますが、重要なことであると思うので述べておきたいと思います。
     今、小保方さんの問題が大きく取り上げられていますが、自民党の安倍首相の汚染水は「コントロールされている」というオリンピック招致での発言のほうが問題は大きいです。
    くどいようですが、安倍首相の発言は、全くのウソ。日本の科学技術を貶めるほどのウソです。
     あれも失言というか暴言です。
     自民・安倍晋三は、オリンピックを詐欺で奪い取ったようなものです。ひどい話です。
    自民党・安倍晋三首相、恥ずかしくないのですか?
    自民党?安倍晋三はファシズム政党のファシストだから恥ずかしくない、ということですか?

  41. 41 匿名さん


    管理人、韓国人のマルチは許すの?

  42. 42 匿名

    管理人さん、このする違いの人のレス、何とかして下さいよ。

  43. 43 匿名


    大事な所で誤字

  44. 44 匿名

    大体、小保方擁護する奴って
    ロクなこと言えないよね
    類は友を呼ぶか・・

  45. 45 匿名さん

    No.40は

    存在が恥ずかしいよ

  46. 46 OLさん

    小保方さんサイテー
    情に訴えるだけで、科学者ならちゃんと証拠を示さないとね

  47. 47 主婦さん

    スーツ着なさいよ!

    説明してる弁護士も聞き取りにくいし。

    画像差し替えなんて、何年研究者やってたの?

    そんな初歩的なルールをなぜ守れないのかが知りたい。

  48. 48 匿名

    ↑批判するしかできないクズ

  49. 49 働く女子さん

    こういう話し方、表情をしても
    おじさんなら可哀想なんて思われない

    半泣きで一生懸命でしたと言えば済む問題じゃないからね

  50. 50 匿名さん

    ふてぶてしいと思うが。

    STAPは200回も成功してるのよ!
    あたししかできないのよ。
    特別なコツとかレシピとかあって。

    こんな感じだったぞ。

  51. 51 買い換え検討中

    >「私はこの目で宇宙人を見たんです!ちょっと誇張したかもしれないけど宇宙人を見たのは本当です!信じてください!」
    みたいな


    ↑それだ…それだわ

  52. 52 申込予定さん

    ちょっとしたコツ

    ちょっとしたインチキ

  53. 53 匿名さん

    結局、コツは秘密かよ!

    秘伝のタレじゃないんだから

    口先ばかりの、人の為だね

  54. 54 キャリアウーマンさん

    オボ以外の人が実験に成功できるよう、
    コツがあるというなら、
    そのコツを世界に発信しないのは何故?

    オボ → これからするつもり。

    今、口頭では言えないのか?

    オボ → 今後徐々に…

  55. 55 匿名さん

    他の機関に先を越されてしまうから。

  56. 56 匿名さん

    STAP細胞は存在するようだ。
    私は、今日の記者会見でそう信じた。
    小保方晴子氏はガリレイみたいな感じだ。

  57. 57 足長坊主

    わしもSTAP細胞の生成に成功したずら。


  58. 58 匿名さん

    スタンブ収集家だろ?笑

  59. 59 匿名さん

    信じてます★

  60. 60 匿名さん

    わしも♪

  61. 61 働く女子さん

    「この女の言ってることを、信じてる人がまだいる現実にゾッとするんですけどっ。

    税金何千万も使う立場にいて、ノーベル賞受賞者に頭下げさせて、

    「コピペがいけないことってしりませんでした。未熟でした。」って、はぁ??????
    それで済むわけないじゃん????

    30でも20でも大人は大人ですし、リーダーですから

  62. 62 匿名

    STAP実験3年で200回成功なら、3日に一度、長くても週に一回は実験可能ということになる

    疑惑がでてきて丸二ヶ月以上あった。その間一回実験を成功させれば全ての問題は解決したし
    追い詰められて精神不安定な状態になったり、こんな会見を開く必要も起きなかったはず。

    なのに一切実験を行わず、再び人前に現れたときは主張の正しさを示す実験結果ではなく、弁護士を
    伴ってあらわれた。



    これが全てを語ってるよ。。。

  63. 63 匿名さん

    さよなら会見だったね

    未来は小保方以外の研究者に託したいね

    どこまで、ウェイステッドタイムなんだ!!

  64. 64 匿名

    小保方の言うことは信じられないのに、よく知りもしない理研の言うことは全面信用しているやつらの気がしれない

    やっぱ人って、教授とか肩書きある人間に弱いな。底辺の人間こそ肩書きに弱いな

  65. 65 匿名さん

    小保方さん、はめられたんじゃないの?

  66. 66 匿名さん

    だね。かわいそうに。

  67. 67 匿名さん

    心配ないんじゃない?
    これだけ世間の眼が集まれば、
    時が正しく問題解決するよ。

  68. 68 匿名

    そうかな。本人死んでから証明されても意味ないしね。
    理研等は全力でもみ消しにかかってるし。

  69. 69 匿名


    そうなんですよね 彼女は嘘はついてない! 何かの力が働いてる気がします

    ハッキリ スタッフ細胞はある! そういい切った だからそれに協力する研究家がいてほしい

    で 理研の 彼女が1人でやったって言った オッサン もう一度全国ネットで 彼女の記者会見の時間と同じ時間 アルタ前で全裸でどげさ


    完全にイジメじゃん

  70. 70 匿名さん

    たぶん、精神的に病んでるのだと思う。
    話の筋がおかしい。公開実験で自ら再現すると言う方が正常だろう。
    功名心と虚言癖が強い。山中教授の成功に刺激を受け自分も注目を浴びたかったのだと思う。
    こういう研究者などに多い。一方的にライバルと考え先を越されると悔しいのだ。
    同じように注目を浴びたい。例の黒子のバスケの容疑者も連行される状態でも
    マスコミに多数注目されて嬉しそうだったでしょう。
    だから小保方さんも笑顔を見せたり、ああいう状態でも最初は嬉しそうだった。

  71. 71 匿名さん

    理研の異常なまでの、妬み。

  72. 72 匿名

    もうみんなSTAP細胞のあるなしなんかどうてもよくて、小保方と理研の吊るし上げに躍起になってる。もう何も会見など開かないてテレビに一切出ずに黙りを貫くのが一番なのに。何言ったってマスコミを喜ばせるネタを提供するだけだよ?

  73. 73 匿名さん

    しかし、疑問が残る。
    師匠に渡されたマウスとは別のマウスで実験して師匠になに食わぬ顔で返したのは何故?
    間違い?そんな大切なマウスを、間違うか?

  74. 74 働くママさん

    実験は成功したから、STAPはあります

    自分はコツを知ってるから再現できる、でもそのコツは教えられない


    なにこの詐欺女、立ち悪いわね~ <`~´>

  75. 75 買い換え検討中

    虚言癖の人って突っ込まれると咄嗟に嘘をつくらしいね

  76. 76 匿名

    見てた人の多くが、えっ⁉200回も⁉と驚いたと思う。200回は話し盛り過ぎたよね。

  77. 77 匿名さん

    目に緊張があることが分かるだろうか。
    目の焦点がゆるくない。
    固い。
    まっすぐ見ているようだが、目が固い。

    目が固いということは、思い込みがある証拠。
    信念がある場合は、時々、目がゆるくなる瞬間がある。

    しかし小保方は、ほとんどこうした目。
    この目は、洗脳、思い込み、妄想が強い者の目。

  78. 78 ご近所の奥さま

    証拠を提示出来ないものを、あります!私は出来ました!って主張されてもねぇ~
    子供じゃないんだから…そんなの信じろって無理じゃない?

  79. 79 女子さん

    でも「頑張れ」コメント多いんだってね。
    小保方さん(予想通り)とか思いながらニヤついてそう(笑)

  80. 80 主婦さん

    なんで「ちょっとしたコツ」を明示すれば?という質問に口ごもったんだ? 

    間違いなくその場しのぎでウソついてる。 「200回成功」も「別の成功者がいた」ってのも

    全部その場しのぎのウソ。 確信したわ

  81. 81 匿名さん

    研究者としてやっていけないのは、はっきりしたのですから。
    小保方教団でもたちあげて、
    女教祖となったら良いでしょう。

  82. 82 匿名

    ずっと誰かに似てると思って考えてたんだけど・・

    レーシック失敗した、澤穂希に似てね?

  83. 83 ご近所の奥さま

    デーモンメイクやめろ!

    サイコパス女消えろ!

  84. 84 女子大生

    んだねんだね♪

  85. 85 匿名



    理研には国から540億の交付金が毎年、支給されてるそうだ

    やはり金か

  86. 86 毒舌王

    そう理化学研究所は,国の税金を使い,女を自分の愛人代わりにしようと優遇する上司,

    さらにその女とマスコミを利用して、研究所のステータスを上げ、ネイチャーに
    寄付してることも利用しようとしているそのまた上司。

    腐った組織にかわりはない、蓮舫に「2番じゃダメなんですか?」
    と突っ込まれた組織の研究者のレベルの低さよ。


    そもそも優秀な研究者は1流メーカーに行くものだ。

  87. 87 匿名さん

    >「200回成功」も「別の成功者がいた」ってのも

    >全部その場しのぎのウソ。 確信したわ

    満を持して、ベテランのやり手弁護士と臨んだ会見で、
    そんなその場しのぎの嘘なんて付くだろうか?
    何回成功したのかとか、他に成功者がい無いのをどう思うかとか
    当然予測できる質問だった筈だし。
    嘘ならすぐばれるし、不利になるだけだと思うんだけど。

  88. 88 匿名

    世の中にSTAP細胞が出てきたら、癌利権が困る。小保方は圧力によりつぶされにかかってる。

  89. 89 匿名さん

    理研がどうですかだ。1ケ月先だな。

  90. 90 夢〜眠

    こぼがたは医者でもないのに癌だ若返らせるとか医療に貢献関係しゃべる筋じゃない!人間の体もわかってないくせに治療だなんだ言われる覚えはないわい!

  91. 91 匿名

    薄汚いが犬がほざくな

  92. 92 でぶ勤務

    夢~は、醜いあひるの子です(笑)

  93. 93 OLさん

    【STAP問題】
    小保方晴子氏支持派が微増!
    インターネット調査…男性に多い「信用する」


    ホント、男ってアホよね。。。

  94. 94 検討中の奥さま

    他の人がやっても成功しない実験を
    私は200回成功しました!!
    の、どこが信用できるんだ

  95. 95 ビギナーさん

    科学者とか教授とかのインタビュー見ると
    誰1人として小保方さんのこと信用してないよね。

  96. 96 匿名

    一体なにがあったんだ

  97. 97 匿名さん

    95

    そりゃま、下手に弁護したら自分の信用に関わってきますからね。

  98. 98 匿名

    早い話 お金

  99. 99 匿名さん

    今、小保方さんの問題が大きく取り上げられている。
    だが、自民党の安倍氏の汚染水は「コントロールされている」という五輪招致での発言のほうが問題は大きい。
     あれも失言というか暴言だな。
     自民・安倍晋三は、オリンピックを詐欺で奪い取ったようなものだ。ひどい話だ。
    自民党・安倍晋三よ、恥ずかしくないのか?
    自民党?安倍晋三はファシズム政党のファシストだから恥ずかしくない、ということか?

             

                 自民党が日本を「とりつぶす」

    だな。

  100. 100 匿名さん

    マルチポスト

  101. 101 匿名さん

    99は意外と年食ってるに1票!

  102. 102 匿名さん

    100はトスするとか言ってた人か?何?トンするって。天皇?皇后?

  103. 103 匿名さん

    小保方晴子氏がどんな「爆弾発言」をするか、理研の幹部はテレビ中継を見ていたが、
    稚拙な主張に拍子抜けしたらしい。『小保方さんがいる神戸の理研の研究所では、
    数十人の研究者が集まって聞き入ったが、途中から失笑が漏れ、最後は「不正を認めた
    調査委の結論は間違っていない」という空気になったようです』(理研関係者)

    専門家が呆れたのは、「STAP細胞の作製に200回以上成功した」という発言。
    200回の成功には、最低、数年はかかるからだ。
    『小保方さんの会見は、失敗だった。 完全に墓穴を掘った。不信感を強めただけ。
    「STAP細胞の作製に成功した人が他にいる」と口にしながら、名前は伏せたいと
    、明らかにしない。 ノートを公開したらどうかと記者に迫られても、「秘密実験も
    あるから」と公開を拒否。
    具体的な根拠も示さず「STAP細胞はあります」と情緒的に訴えるだけだった。
    科学者の弁明じゃないですよ」
    (科学ライター)

  104. 104 匿名

    ライターとか信用してませんからw

  105. 105 匿名

    科学ライター

    アホくさ

  106. 106 匿名さん

    >>103
    4月9日の小保方さんの会見を見る限り、理研の最終報告が覆る可能性は低いという。

    東大医科学研究所の上昌広特任教授はこう言う。
    「会見では何ら新たなファクトが示されませんでした。理研はこのまま(改ざん、捏造の
    報告書を)事実認定するでしょう。
    それにしても<200回以上成功>というのはどうかと思いました。 だってほとんど
    毎日実験に成功しているようなものですからね…」

  107. 107 匿名さん

    >新たなファクトが示されませんでした

    無いもの出せって、先生、そりゃ無理ですわ。
    昔、江藤新平が西郷隆盛に
    「尼にマラ出せといっても。そりゃ無理です」
    と言ったとか。

  108. 108 匿名さん

    小保方さんの論文について
    青山なんとかていう安倍首相を応援している人は、
    「早稲田大学は、論文の巻末の参考文献の欄を見てなかっただけだ」
    と言っていたとか。さすがにそんなわけないよね。
    さすが、安倍を応援するだけあって、頭が軽いね♪
       

  109. 109 ご近所の奥さま

    小保方の論文は捏造で不正と認定されたのよ

    その後STAPがあったからと言って、誰も手のひら返さないわよ

    小保方のレシピなんか誰がいるか!

  110. 110 匿名さん

    結局STAPは有るんだけれど
    発表された小保方さんの論文が間違いだらけだから
    みんな振りまわされてこんな大問題になってるだけ。
    STAPが最初から無いならもっと早くケリがついてるし
    こんな大騒ぎにはならない。

    すべては頼りない理研とミスだらけの小保方さんに責任がある。

  111. 111 匿名

    マスゴミの責任 あげあしとりが多すぎる

  112. 112 匿名

    おぼちゃんは言いました。
    この想いを貫くと。
    想いは道を作ります。
    まだまだ、これからです。
    頑張れ、はるちゃん♪

  113. 113 匿名

    んだんだ♪

  114. 114 匿名さん

    周りが言うほど本人は悩んでないのではなかろうか

    自己愛だか演技性だか性格の歪みがあるらしい

    認識や病識もないという

  115. 115 匿名さん

    ↑それはお前だろ

  116. 116 匿名

    はい そうです

  117. 117 匿名

    精神疾患は治るけど
    人格障害は難治みたいね~

  118. 118 匿名さん

    自分のこと?

  119. 119 匿名

    あなたのことよ。笑

  120. 120 匿名

    いやん♪

  121. 121 匿名

    コボちゃん(´;ω;`)?

  122. 122 匿名さん

    精神科医や心理学者が言ってたけど
    人格障害ってそうなのか・・・
    叩いたら気の毒な人ではないか?

  123. 123 匿名

    らしいね
    最近は同情的に擁護する人も多いみたい

  124. 124 匿名さん

    私が、晴子を「妬み」から守る。

  125. 125 匿名

    何かメリットあるのー??

  126. 126 匿名

    彼女 嘘はついてないと思います

  127. 127 夢〜眠

    あんたそういうけどね!今日アッコニおまかせで、ニ百回成功とは十二年かかるって!こぼがたは高校時代だってよ!どうせつめいするんだい?

  128. 128 匿名さん

    127の言ってるのは、1回ひとつずつ実験した場合の話。平行に複数の細胞の作成に取り組んでいればまったく状況は違う。同番組でもそのような説明がありました。

  129. 129 匿名さん

     
     まだ決着がついていない小保方さんの問題よりも自民党の安倍総理の原発・汚染水は「完全にコントロールされている」
    というオリンピック招致での発言のほうが深刻だ。
     
      あれも失言というか暴言だな。 科学技術の観点から言ってまったくのウソ、デタラメ、捏造である。
     自民・安倍晋三は、オリンピックを詐欺で奪い取ったようなものだ。実にひどい話だ。
    自民党・安倍晋三よ、恥ずかしくないのか?
    自民党?安倍晋三はファシズム政党のファシストだから恥ずかしくない、ということか?

                 自民党が日本を「とりつぶす」

    だな。

  130. 130 幸福の科学

    これからは

    幸福の時代です

  131. 131 夢〜眠

    じゃ、日程が書いてある実験ノート出せないのはなぜ?

  132. 132 匿名

    130 消えろや

  133. 133 匿名さん

    もうだれも信用してないよ
    一部の阿呆が擁護しているだけ

  134. 134 匿名

    擁護派は噂によると○人だそうですが…

  135. 135 匿名

    魚人?

  136. 136 匿名さん

    オボコの仲間だよん
    魚ではないよん

  137. 137 匿名

    127、こぼかたって誰
    名前も読めないバカが何ほざいてるんだか
    どうせわざとだよとか言うんだろうけど

  138. 138 匿名

    で、それがなにか…

  139. 139 夢〜眠

    あんたはこほかたのファンか?正しく読んでほしかったらよ、ふりがなつけろ?ここのやつらに読み方なんかどうでもいい言われたんだぜ?佐藤鈴木井上田中以外な!だいたいこいつどちらの出身なんだよ!千葉の何地区はこの名前か?

  140. 140 ほるこ

    だかは、おぼかたです(笑)

  141. 141 匿名さん

    こぼほうさんのこと?

  142. 142 匿名

    花柳流家元騒動 またまた お金

  143. 143 匿名

    もうだめかもしれんね

  144. 144 匿名さん

    このひと懲戒解雇されて
    理研と裁判になるって本当かな

  145. 145 匿名

    ほんと?

  146. 146 匿名

    不正する人はどこへいっても信用されないよ

  147. 147 匿名さん

    たしかに一度うしなった信頼を得るのは一筋縄じゃいかないからね。

  148. 148 夢〜眠

    だってさ!しゃべり方だって、内容もわるいけど山中君とはかけ離れた知能であることは確かだろ?次は笹井が出てきて何をしゃべるかだ!笹井のが秀才なんだから秘伝のレシピとかほざく割烹料亭の割烹着お嬢ちゃんとは明らかに別格だろ?山中君の経歴みてみろ?あと目付き、おほがたとまあるで違うな。

  149. 149 匿名さん

    もう研究職はあきらめてるだろう
    それより社会的に抹殺されないように
    一生懸命自己正当化しているだけだと思う

  150. 150 匿名さん

    何回紙だしても、なんの意味もない事、科学者ならわかるはずだけど、この人そんな事もわかってない時点で、もう退場~。

  151. 151 匿名さん

    何を言っても嘘の上塗りになるね。
    会見で研究における記載手順や方法をきちんと知らなかったと述べた後で研究をなお続けられるなら続けたいだなんて反省の姿が見られないんだよね。
    本当に研究を続けたいなら未熟とまで自ら言わしめた研究方法や手順を1から、ちゃんとした上司の下で学ぶことから始めなきゃダメだよ。

  152. 152 大門未来

    科学は幸福でなくてはなりません

    人格がなければ研究者になれません。

    さぁ、大川総裁の言葉を戴くときです!

  153. 153 匿名さん

     他のスレッドで興味深い投稿があったので、あらためて紹介します。♪

    No.714 by 匿名 2014-04-12 07:21:42 投稿する 安倍氏は雪の日に天ぷらを食べたと世界ではウクライナ情勢なんかより話題になっている。
    志位委員長を中心とする共産党政権が誕生していたならば小保方さんの事件なんか起きなかったのにと有識者の間で言われていることを自民党諸君はご存知か。

  154. 154 匿名さん

    弁護士付けて、法律論にすり替えるなんて、科学者の倫理を持ち合わせてない。

  155. 155 大門未来

    そう

    科学は

    幸福にならなくては意味がありません

  156. 156 匿名

    ↑退場

  157. 157 匿名さん

    STAPは本当らしい。
    小保方氏ごとSTAPを否定してしまったら後々理研の立場が困る。
    かと言って今さら小保方氏に甘い処遇はできまい。
    理研はどんな着地を考えているか、だな。

  158. 158 匿名

    理研は今日、STAP細胞の第三者の成功も否定しました。

    もう小保方さんは棄ててますよ。

    証明は出来ないが有るというような話は世界の笑いものです。

  159. 159 匿名さん

    STAP細胞はありません。すべて小保方さんの妄想です。ですから、再現実験は小保方さんか小保方さんのいる時しかできません。

  160. 160 匿名さん

    できませんとは口が裂けても言えないから
    曖昧にしているんでしょう

  161. 161 匿名

    200回 成功しました

  162. 162 匿名さん

    いえ、「200回実験しました」に訂正したほうが良い。

  163. 163 匿名

    だからあるんだよ、残念でしたね

  164. 164 匿名さん

    STAPは存在するよ。

  165. 165 匿名さん

    いえ、ちっとも残念ではありません。
    どれだけ取り繕うが真実は変えられません。

  166. 166 匿名

    かわいいよね。
    たまらん。

  167. 167 匿名

    エラとでっかい鼻の穴が無理

  168. 168 匿名さん

     小保方さんの問題よりも自民党の安倍総理の原発・汚染水は「完全にコントロールされている」
    というオリンピック招致での発言のほうが深刻だ。
     
      あれも失言というか暴言だな。 科学技術の観点から言ってまったくのウソ、デタラメ、捏造である。


     自民・安倍晋三は、オリンピックを詐欺で奪い取ったようなものだ。実にひどい話だ。

    自民党・安倍晋三よ、恥ずかしくないのか?

    自民党?安倍晋三はファシズム政党のファシストだから恥ずかしくない、ということか? ・
                 自民党が日本を「とりつぶす」

    だな。

  169. 169 匿名さん

    まだ入院してんのかね
    病名はなんだろう

  170. 170 匿名さん

    過労?

  171. 171 匿名さん

    政治家もよく入院するね
    タイミングが絶妙だね

  172. 172 匿名さん

    この方も文科省経由で税金つかって研究まがいなことをしてたわけだから、ある意味、都合が悪くなると入院する政治家と一緒のような気がする。

  173. 173 匿名さん

    この人は研究者生命も終わった
    人としても評価が落ちた
    先を考えると、もう叩くのはやめたほうがいいと思う
    残りの人生は相当厳しいだろうからね

  174. 174 匿名

    STAP細胞はある

  175. 175 匿名さん

    ん?戯れ言か?

  176. 176 匿名さん

    今度は山梨大の人に責任転嫁してる
    どこまで根性腐ってんだ

  177. 177 匿名さん

    山梨大の人
    ゲッソリやつれた感じでテレビに出てましたね
    小保方よりメンタルが弱いみたいです

  178. 178 夢〜眠

    若山は自分がわたしたマウスで頼んだのにこほかたのマウスになって戻ってきたらしいじゃん?バカンテーイもロンドンにもどすんならマウス取り違えない特訓しなきゃだめだよね?

  179. 179 匿名さん

    どうして違うとわかったんだ?
    こほかたのマウスはデーモンメイクでもしてたのか?

  180. 180 匿名さん

    高度なオオカミ少年並ですね

  181. 181 匿名

    小保方さん政治家出馬したら投票します。

  182. 182 匿名さん

    でも、STAPにまつわる虚言癖が災いして落選…。あるいは、万一、当選できても公職選挙法違反か、はたまた選挙資金規制法による連座制適用で失職の様相。

  183. 183 匿名

    嘘つきは何やってもダメ
    最初は騙せても長続きしない

  184. 184 匿名さん

    最後の砦
    笹井さんからも見捨てられ
    終了

  185. 185 匿名

    スポニチのキングスライム風写真は
    わらったけど
    少しやりすぎ感があるな

  186. 186 匿名

    あれは不覚にも大笑いしてしまった

    悪意がありすぎ

  187. 187 OLさん

    ん?何の写真??

  188. 188 幸福

    笹井氏は会見で、
    論文の扱いについては「撤回することが最も適切な考え」との見解を明らかにした。
    STAP細胞の存在については「理研内外の再現検証が必要だ」と述べた。

    要するに、発表するには時期尚早だったというわけ。

    「UFOも研究する価値はある」
    「STAPも研究する価値はある」

    なら、研究する価値があるのを見つけたと発表すべきだね。


  189. 189 匿名さん

    言い訳してもダメ
    先に発表したんだから

  190. 190 匿名さん

    小保方や理研のごたごたを見ていると、やっぱりIPS細胞でノーベル賞を受賞した山中先生はすごいんだなぁと改めて思った。

  191. 191 匿名さん

    小保方さんは、自分の能力に謙虚じゃなかった。近道なんてないし、近道は墓穴に通じるしね。

  192. 192 匿名さん

    孤立無援か・・・

  193. 193 匿名さん

    ●『「理研」は改竄に甘い体質がある! 』とドイツ人研究者が批判。

    理化学研究所で研究者として働いていたドイツ人の教授がANNのインタビューに応じ、
    「STAP細胞問題の以前にも理研でデータの改ざんがあった」と語りました。

     元理研の研究者、トーマス・クヌッフェル氏は:
    「(Q.剽窃行為などを見たことがあるのか?)」という質問に対して、  
    「経験したことがある。 私は、それを批判したが、うまくいかなかった。 批判への
    ポジティブな反応はなく、逆に私の立場が危うくなった。それは理研の一種の『文化』だ」

     現在、ロンドンの大学で教授として働くクヌッフェル氏は、去年までの15年間、
    理研の脳科学研究センターのチームリーダーとして働いていました。 しかし、データの
    改竄を指摘したことなどが原因で理研から契約を更新されなかったということです。

    クヌッフェル氏は、科学雑誌「サイエンス」のウェブサイトに
    「理研は研究不正に対して甘い」と告発していました。
    ANN:http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000025285.html

  194. 194 匿名さん

     何かがおかしい。小保方さんの論文に不備があったのは間違いないが、理研が捏造と断定した時期が早すぎる。
    ノートの冊数についても理研側があわてて回収したため、実際とは異なるという。何かまったく違う意図が働いているとしか思えない。

  195. 195 匿名さん

    思うにこの問題には安倍総理が絡んでるのではないだろうか。

      当初、安倍総理は小保方さんを広告塔にして、自分の人気を上げようともくろんでいた。

      この前の花見も小保方さんを呼ぶ予定だったのだという。

       ところが、今回こういう騒動が起きたので、

         捏造かどうかなんてどうでもいいから速く始末しようとしているようにしか見えない。

  196. 196 匿名

    いやいや
    公明党や共産党のせいだ!
    志位はしいたげられた・・

  197. 197 匿名さん

            いやいやこの問題には安倍総理が絡んでる。

      当初、安倍総理は小保方さんを広告塔にして、自分の人気を上げようともくろんでいた。

      この前の花見も小保方さんを呼ぶ予定だったのだという。

       ところが、今回こういう騒動が起きたので、

         捏造かどうかなんてどうでもいいから速く始末しようとしているようにしか見えない。

  198. 198 デブにお勤めさん

    でも安倍さんは失速しないよね♪
    着実に消費税上げてきてるし、直ぐに10%だよ。
    暴動が起きないこの国は、安倍政権を支持している証だよ!

  199. 199 匿名

    No197がどんなに喚こうが
    安倍政権下に置かれている単なる奴隷♪
    へっザマ! (^_^)/~

  200. 200 匿名さん

    国に金を貰って経営しているところは、犯罪隠しは常。
    露見して都合が悪くなれば、世間的には切り捨てるが、稼ぎ口は別途ご案内。
    どこか稼ぎ口を小保方さんに紹介して、そこに理研から請負研究費が流れ、彼女の給料になる。
    これが、穏便な処置という奴。
    STAPが実在すれば、もちろん自活できる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸