フローレンス梅光園グラントアーク契約しました!
同じくここを購入された方との情報交換ができるといいな〜。
[スレ作成日時]2006-10-08 15:04:00
フローレンス梅光園グラントアーク契約しました!
同じくここを購入された方との情報交換ができるといいな〜。
[スレ作成日時]2006-10-08 15:04:00
民事か・・・。章栄も中途半端なことしたな。
章栄は無駄に手を広げすぎた。
特に九州進出はことごとく失敗。倒産を早めただけだったように思える。
梅光園見てもわかる通り地元のニーズをわかってないマンション企画だから売れないのは当然。
会社の規模の割に物件数が多い会社や社歴が浅く急成長の会社が危ないね。
ここのマンション投売りしてたときに危ないんじゃないかとは思ってたけどね
思ってたより長持ちしたんじゃないの
瑕疵担保責任は
デベにあります
442
何が瑕疵なん?
どこが瑕疵なん?
瑕疵の意味わかりますか?
ここを建設した東海興業も建設代金をもらってないから・・・・・
連鎖するかも・・・・
東海興業の債権額はどのくらい?
ここ施工が東海興業とは・・・・
おわったね・・・・・
一回倒産した会社だし。
西武ハウス???
あれはあくまで中古マンションを売っただけでアフターの責任とか全くないよ。
(要するに新築マンションを買った人が未入居の状態で次の人にすぐ売ったのと同じことですよ。)
終わってないよ。
管理組合のパワーを強化すれば大丈夫。こんな例はたくさんあるよ。
当面生活する上では困らないから安心しろ。
将来的に手抜き工事が原因でマンションが傾いたら諦めろ。
バカは買うな。それだけは言える。
2000万くらいにしてよ
西武の営業さん…
『慣れ』が出てきたのか、挨拶もしない人いるね。
会ったらちゃんと、気持ち良く挨拶しようよ!
住民より先に、声掛けるくらいの気配りがあってもいいんじゃない?!
住民が挨拶しても、気付かないのか無視する人いるしね。
見学者や購入検討中の方には、ニコニコ・ペコペコしてさ!
コソコソ感じ悪い人いるよ!
エレベーターだって、先に乗るし。
上司の方、ちゃんと教育してよ!!!
あっ、あと見学者の子供さんの事ちゃんと見ててね。
マンション内も、キッズルームでも営業さんがついて見てる…って議事録に書いてあったけど。
だんだん、甘くなってきてるよ!
これくらいいいや!って考えはやめて!!!
エントランスのソファも邪魔!
小学生や中学生がたまってる。
飲食したりゲームしたり。
頑張って下さい!
西武の営業の方で挨拶もしない人が増えたように私も思います。
11月ごろはとても感じがよかったのですが、最近はとても残念な感じですね。。。
先週末と月曜に引越しされてる方をみましたが、後何宅残ってますか?
ちゃんと公表していただけませんか??住民は知る権利があると思うのですが??
他の住民さんはどう思われますか?
章栄が売ってたほうがまだ値引きしてたぞ。
うんうん、しょうえいで1000万円の提示あった。。
近所で分譲予定のデベのモデルルーム?(ルームではなかったけど)に行ったらフローレンスは安すぎると怒ってました。
雰囲気的に…販売に影響しているみたいでしたよ。