福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「門司ミッドエア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 門司区
  7. 門司駅
  8. 門司ミッドエア

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-07-04 17:27:51

門司ミッドエアを検討されている方、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2008-07-03 16:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

門司ミッドエア口コミ掲示板・評判

1. 2 匿名

それってどこにあるの?

2. 3 いつか買いたいさん

JR門司駅北口前に建設予定です。

3. 4 匿名

物件概要知りたいなぁ。

4. 5 購入検討中さん

門司にも高層かあ。
    地上28階 地下1階建(最頂部99.99m)

http://moji-midair.jp/index.html#top

5. 6 匿名

建物も高いけど、価格も高いんだろうね。門司に建ててそこまで需要があるのかなぁ?駅に近いだけであとは便利なことなんてないような気がするんだけどなぁ…わたせせいぞうさんのコンセプトはちゃんと生かされてるのかなぁ?

6. 7 匿名さん

資料請求した人います?

7. 8 匿名さん

これからあの辺はひらけてくると思う。
    風景が少し変わるなぁ。

8. 9 ビギナーさん

ひらけるってどんな風にですか?
    このままだと、ただの雑然とした駅裏になっちゃう。
    期待していただけに、ちょっと残念です。

9. 10 購入検討中さん

この物件はもうかなりの予約が入っています。値段も安くて、この仕様でこの値段だと本当に関東の物件がいかに高いかがわかります。小倉にはしばらくいいマンションもできそうにないので、意外と人気があるようです。

10. 11 購入経験者さん

毎度おなじみ業者疑惑指摘のお時間です
    怪しすぎるぜ君たち(同業者として恥ずかしいくらいだ)
    もうちょっと自然に話しをもっていってほしいもんだ
    門司が開けるって意味不明
    門司に住んでる人間は門司が好きだからって人が多くて
    小倉とかに引越ししたがらないけど
    部外者からしたら門司に住む理由ほとんどないからね
    門司=門司以外での仲介すごい大変なんだぜ
    特に区画整理事業もないし
    ↑の人の言うように雑然とするかポツーンとひとつだけ目立つか
    どっちにしても門司に住んでればわかるけど
    開けるってのはないだろ
    HPだけ見てみたけど136戸中の63戸が販売中になってて
    それが会員優先販売?
    これで予約がいっぱい?ほーそうですかそうですか
    設備関係とかのページがまだ公表されていないのでわからないけど
    関東と比較するとはまた不動産屋が素人だます常套句ですな
    小倉にいいマンション建たないんだね?
    その言い方だとハイレヴェルのマンションが建つなら小倉のほうがいいって聞こえるけどね
    誰か見に行った人設備関係の情報もらえませんか?
    ほんとにものすごい設備関係が充実してるなら私もお客さんに紹介しちゃおうと思うから
    そんな私は門司でマンション買って失敗したなぁと思い買い替えを考え中
    生活自体は問題ないんだけど通勤が苦痛になってしまった・・・・

*建物とかマンションの質を否定しているわけじゃありませんのであしからず

11. 12 入居済み住民さん

↑全然知らんけどね。1人で何をいってんの?設備関係を知りたいんなら自分で足を運べ!知ったかぶり業者さん(笑)

12. 13 匿名

設備関係?見に行った人?まだほぼさら地なのに何の設備見るの?
    デベに話を聞いたって実際に建ってみないとねぇ…
    あそこは塩害ひどいと思うよ。隣のベイトリアもマンション見学行ったときすでに玄関廻りの金属部分錆びてたし。
    あと1〜2階のテナント何が入るの?イオンやゆめたうんもダメ出しでゲームセンターになるよーな場所なのに。コロナワールドが建ったからラウンドワンが移転してきたりして。そーゆうのにはベストな立地だよねぇ。
    近隣マンションの人はスーパー誘致を望んでるみたいだけど南口側の住民には丸和、ハローデイ、マックスバリュー、マルショクがあるからね。
    今後どーなるか楽しみだなぁ。

13. 14 モジーノ

http://q-shoot.seesaa.net/article/105115210.html
    110平米クラスで¥4350万ってスッゴク安いと思うのだけど?
    ちょうど、東京で話題になっているシティタワー品川と同じくらいの値段。(土地なし)
    http://snobor.seesaa.net/article/105280818.html

最上階の眺望はスゴイだろうな。

風師山の頂上とかに、高層ホテルとか作ってほしいな。

14. 15 物件比較中さん

だから東京の相場とか門司と比較してもはじまらんて
    東京と同じもの作って値段同じなら土地が安い分は全部業者に流れてるんじゃね?

15. 16 購入検討中さん

ここ安くないよ。市内は在庫豊富で110平米クラスなら小倉の物件は3千万前半で買える。平米単価は3〜4割高い。それに敷地面積が狭くて1件当たりの土地が8坪くらいしかないから、建築物だけの単価だと4〜5割高い。眺望だけで通勤には不便で教育環境も整っていない門司で、こんなに高い物件を市民は買うの?門司周辺住民だけで売れるの?。物件の全貌が分からない段階でどんな人がそんなに予約しているの?買い手を考えたほうがいいね。

16. 17 マンコミュファンさん

やっぱりNo10くらいまでの書き込みは業者さんって事でおkかな?
    明らかに不自然なヨイショで皆様から突っ込みの嵐で笑わせてもらいました

No11の釣りもうまいですね自分含め釣られた方々お疲れ様でした

17. 18 匿名さん

110㎡で4350万円で安いって本当かな?北九州の門司で28階の高層マンションのようですが、東京のマンションと比較するのはチョッと見当違いかな?高層マンションで敷地面積は隣のベイトリアと比べて半分程度で同じような戸数となれば、区分所有の敷地は相当狭いと思われる。そうすれば、品川の70年借地マンションと変わらない?マンションは場所が命です。門司と品川を同じに比較するのはあまりにも無謀すぎます。2、3年前は50万円/㎡程度でしたが現在では60万円を超えているようです。しかし、23区内の土地代は200万円/坪を超えたところに建築されています。その土地代がマンション価格に反映されているはずです。そのようなことで東京と比較するのは無理ですよね。でも、九州で4350万円が安いといえるような生活環境になってきたことは良いことですよね。門司でマンションを購入するとしたら2500万円どまりかな?(個人的な見解です)

18. 19 周辺住民さん

ミッドエアの周辺(海側)の空き地もマンションが建つかもしれないたいですね。
    その物件のほうが、眺望はいいようなきがするんですが。ミッドエアってちょっと中途半端な気がします。
    ストレートな意見ですみません。一度は購入を検討し、見に行ったものなので、率直な意見をさせていただきました。

19. 20 物件比較中さん

海側の空き地にはマンションができる予定はあるかもしれませんが、今のところ土地もまだ売れていないようです。ミッドエアの眺望をすべてじゃまするように建てれば、逆に向こうの南側の眺望は最悪になるので、斜めぐらいにずらして建てることになる程度だと思います。いずれにせよ、これ以上にいいマンションができる可能性は、この物件が売れるかによるのではないでしょうか?? ベイトリアももう何棟かできてくるようです。

20. 21 匿名さん

以前にベイトリア門司を見に行きました。その時にミットエアのことを聞き見に行こうと思いに評判が気になり覗きました。
    場所は門司の中でもいいと思います。設備がオプションになりつけないとさびしい設備と友人から聞きました。
    実際に見てはないのでこの目でしっかり見に行こうと思います。

21. 22 申込予定さん

契約しました。海側の部屋は契約が進んでいるようです。
    人気はなかなかあるようです。
    周辺の開発も進んでくるといいですね。
    楽しみに待ちたいと思います。

22. 23 周辺住民さん

価格はかなり高い。周辺の開発は小規模またはなし。周囲にマンションだけは隣接しそう。塩害はかなりひどい。この条件でよいのなら購入されてはと思います。営業の方は感じが良かったです。

23. 24 周辺住民さん

海側(大里本町2丁目)に数十年住んでいる者です。塩害を心配している方が多いようですが、我が車や家を見ても 塩害の被害は無いですよ。車も今10年乗っていますが(ガレージもカーポートもなしの駐車場)きれいです。ただ 風は少し強いですね。。 ちなみに我が家は、マンションよりもさらに海に近くです。

24. 25 ビギナーさん

モデルルームに行ってきたのですが、
    我が家の予算に合わず見送ることになりました。
    駅に近いのはよかったのだけど・・・・・

25. 26 元業者

28階建で免震マンションじゃあないのは、ちょっと心配ですね。

もし、福岡西方沖地震クラスの地震が起きれば最上階の部屋の中はグチャグチャでしょうね。

土地が余っている門司でこのような高層マンションが必要なのかわかりません。

資産価値も期待できないでしょうね。

26. 28 購入検討中さん

元業者さん、おかしすぎです。28階建てで免震でない建物などいくらでもありますし、
    そもそもどの程度有効かも疑問視されていて、さらに長周期の振動に対しては今のどの構造でもどの程度有効かはわかりません。ただ福岡で地震の後でも福岡のマンションが倒れたわけでもなく、家の中がぐちゃぐちゃになったのでしょうか? 戸建てたくさんつぶれたけど、、、、
    寝ぼけた発言は、意味ないよ。。。
    そもそも資産価値?? 門司の一戸建てとは比較にならないよ。

27. 29 買い換え検討中

ギャラリー見てきました。
    バルコニーからでなく室内から海の見える所に惹かれ行って来ました。
    感想は、建具や機器やクロスなどの内装が良くない(コストダウン対象かな?)・コンセントが少ない(増設の場合はお高)・オール電化に出来ないのが不満(今オール電化なので)って感じを受けました。
    間取りや立地は気に入りましたが、トータルで考えると少しお高いかな〜?と思いました。

これで周りの空き地への高層マンションなどが出来た場合い、欲しかった物が何もなくなる可能性もあるので今の住環境を捨ててまでは買い替えを思い切れないな。と思いました。

でも完成して住んでいる方を見た時、うらやまし〜って思うかもです。

28. 30 購入経験者さん

鹿島、やらかしましたね。

29. 31 買い換え検討中

鹿島の社長が逮捕されると工事に影響でるんでしょうか・・・。

30. 32 物件比較中さん

売れ行きいかがですか?

31. 33 匿名さん

このマンションに住めば毎日、関門海峡の船の往来、貨物列車の荷物の積み込みを見ることができるんですよね

そういう方面が好きな人には極上の物件です
    門司には縁がない私ですが、もし充分にお金があるならばセカンドハウスとして購入したいです。
    このマンションに住まれる方が羨ましい

32. 34 いつか買いたいさん

お風呂の湯船に浸かった状態で海が見えるのでしょうか?

33. 35 申込予定さん

見える間取りの部屋もありますよ。東京などではこんな贅沢な物件は考えられませんよね。。。。

34. 36 いつか買いたいさん

海と山が見えるマンションてそうそうないですよね。。。ロケーションは文句なしに素晴らしいのではないかなって思いますが、あとは塩害と強風が少し心配です。。。台風の時とかどうなるのかな。。。こればかりは住んでみないとわからないから心配してもしょうがないんですけど。。。

35. 37 申込予定さん

塩害とか心配していたら海沿いには住めません。
    門司の山奥なんて若いとき以外は住めませんよ。。。。

36. 38 物件比較中さん

実際はあまり売れてないと聞きました。

完成してもがら空きになりそうで心配です。

売主さんが管理費とかは負担するようになっているのでしょうか?

37. 39 匿名さん

モデルルームに行った時、半分は売れていましたよ。特に下層階は完売状態でした。意外と売れているなってびっくりしました。サクラかもしれませんが。
    値段も思っていたよりはお手頃でした。一生に一度の買い物なら我が家でも買えるかも?と一瞬夢をみてしまいました。
    冷静に考えると建物は100年持つかもしれないですけどコミュニティはいつまでもつか疑問です。階によってファミリー層 シニア・独身層の住み分けができていると営業の人は言っていたけれど、シニア・独身層が退去した後 どうなるか。
    レトロハイマートもタウンズに毎回掲載されてますし。
    首都圏なら需要はありそうですけど。どうでしょう?

38. 40 物件比較中さん

レトロハイマートよりははるかにいいのでは、便利でいい物件だと思います。西小倉のと比較して考えようと思っていますが、実際にはいい部屋はもうかなりなくなってきているようです。

39. 41 周辺住民さん

ここは夜景とか景色は絶景だと思うけど、どう考えても住むには不便に思える。
    これはベイトリアの時も思ったけど・・・
    駅を通らないと買い物にもどこにも行けない
    よくベイトリアの子供が駅を行き来してるの見かけるけど不便そう
    そこのところどうにかしたほうがいいと思うのですが

どっちにしてもまだ門司は不便ですね

40. 42 匿名さん

>>40

レトロハイマートより優れている点は駅に近いことの他にありますか?街並みは圧倒的にレトロハイマートですよね。

41. 43 物件比較中さん

門司という時点で終わってる。。

42. 44 購入経験者さん

人生が終わっている人が買うのにはいいところでしょう。
    毎日、海をみながら、、、、、
    ある意味うらやましい生活ではあるが、、、、

43. 45 購入検討中さん

高層階の第二期発売開始しましたね。

リビングが広くて我が家好みですが、価格は5000万台位なのかな?

エレベーター一基っていうのがネック・・・。

駅をまたいで商店街に行くのも、食料品の買出しにはちょっと不便ですね。
    ミッドエアの海側の空き地・現在のギャラリー跡地の今後の展開も不安残ります。

余暇を過ごすマンションとしては魅力ですが、生活の場としては・・・。

44. 46 契約済みさん

エレベーターは2基ですよ。
    大型の高速エレベーターだそうです。
    この周辺は今後の発展に期待しています。

45. 47 購入検討中さん

NO46の契約済みさま 情報ありがとうございます。
    通常のEVと非常用(管理用)のEVの2基と思っていましたが勘違いだったかな?

通勤時間帯は停止する階数も多いと思うので2基はないとな~。と思っていたので一つクリアです。

13日のタワーマンション見学会に行かれましたか?
    高層階は残り数戸だから早く決断しないとな~と思っています。

46. 48 ご近所さん

モデルルーム、見に行きました。
    担当者の方は、「塩害は心配なし」と断言されました。車も自転車も屋内だからとのこと。
    洗濯物も「強風で巻き上げられたり、きっと大変でしょうね」と言ったら「そんなに大変じゃないでしょー」と鼻で笑われました。
    上から目線の説明担当者、印象は悪かったなぁ。上記言葉を信じるか信じないかは、皆様の判断に任せます。

リビング側の窓拭きは、ゴンドラで定期的に拭いてくれるとか。管理費高そうですね。

購入者層は、上から下までとのこと。ローンが組める30・40代、子供がいない夫婦、お一人様(独身)も多いとか。高層階は「不況の影響か、なかなか売れませんね」とのことでした。

気になるのは、西側に建設中の物件(あれは何だ?)。今は基礎程度ですが、あの位置に建ったら夕焼けを見れない階も出てきますよね?

47. 49 匿名はん

高層階に関しては、間違いなく風は強いです。

あと、窓拭きはゴンドラじゃあなくて、業者の人がロープでぶら下がって降りて拭く方法だと思いますよ。

48. 50 購入経験者さん

塩害はありますよ。

というか、塩害というものは海岸から5km位まであっているそうです。
    その中でも海側は酷いという解釈です。

大陸からの黄砂でかすむ位ですから、塩害あって当たり前ですね。

でもここらへんじゃぁ、どこにいっても程度にもよりますが塩害ありますね。

49. 51 購入検討中さん

DCタワーと比較中です
    ココは価格はいいんですが‥立地等が‥
    まぁ、そういう部分が価格差なんでしょうがね

50. 52 物件比較中さん

目の前の空き地はスーパーが出来るそうですよ!(ハローなんちゃらかな?)
    この立地でこの質感、間取りどれをとっても魅力的な部屋でした。
    (素人意見ですが・・・)
    福岡市内でこのグレードでこの広さはまずありませんね。
    一見高級そうでも、内装や間取りがね・・・
    契約した方が羨ましいです。

51. 53 物件比較中さん

連続投稿で申し訳ないのですが・・・
    私は福岡市内から越してきて6年目。北九州の良さに魅了され、門司も同様に気に入っております。
    仕事は小倉北区なので門司駅周辺は十分通勤圏内なので(車)門司に永住しようかと考えております。
    そこで地元の方々に質問ですが、門司から見た小倉、小倉から見た門司の印象ってやはり何か特殊
    な思いがあるのでしょうか。
    物件は自分の目で見て判断できるのですが、印象、イメージも家族の為に必要かと思って投稿いたしました。
    ご意見よろしくお願い致します!

52. 54 匿名って事でよろしく

門司=レトロ、花火、佐木隆三、わたせせいぞう、関門橋

以上、福岡市周辺住民から見た門司のイメージ。

53. 56 物件比較中さん

私もDCタワーと比較中です。
    休日をゆっくりと過ごしたいのなら門司のほうがいいのかもしれなと思ってはいます。

54. 57 近所をよく知る人

門司港は地縁のない方が「この街が気に入ったから」という理由で引っ越してくる場所だよ。
    そういう意味で、門司港は横浜・神戸のように憧れの街の部類に入るんだろう。よそ者が見た門司の印象は良好だと思うね。

大里の美点は風光明媚と交通の利便性を兼ね備えたところだよ。関門海峡の眺望は(北九州側なら)大里からの眺めがもっとも優れている。都心小倉までも1駅。車の便もいい。

一方、門司ミッドエアに関して言えば、深夜中心に24時間稼動する北九州貨物ターミナルの存在を侮らないほうがいい。列車の音は旅情を誘うかもしれないが、それが1年365日24時間絶え間なく続くわけだから。静かな環境を求めるのならやめとけ。

塩害に関しては人生観だな。いくら建物をコーティングしても、海風がまともに吹き付けるんだからきついよ。でも、一度きりの人生、資産価値がどうこうと煩うより、気持ちのよい景色を眺めて、快く過ごしたくないか。そう思うのなら問題ない。

あと、家族がいるのなら教育問題がネックになるかも。別に荒れた校区じゃないが、子供にいい教育を受けさせたいのなら私学だな。まあ、子供の教育に超高層はよくないとも言うが。。。

55. 58 物件比較中さん

57さんいろいろありがとうございます!
    私は福岡市内の方から引越してきましたが、正直福岡市内の方が治安が悪いと感じました。
    若者が多いせいかもしれませんが、町全体が24時間稼動しているので小倉とは比べ物にならないほど
    いろんな騒音があります。
    ちょっとその辺に移動する時も渋滞がひどい・・・笑
    なので、小倉は住んでみて来る前と随分イメージが変わりました。
    福岡市内には30年近く住んだのですが、小倉はとても魅力的な街です。
    なので少々のことでは驚きませんし、最終的には自分で判断するのですが
    いろいろ参考になりました。

56. 59 購入検討中さん

58様

私は小倉育ちですが、門司と言っても、門司港・裏門司・門司とエリアによって印象ちがいます。
    小倉でも北区・南区では違うし、同じ区でも町によっても違います。
    小倉駅周辺も今では栄えているって程じゃないし、下町でしかないです。
    私は衣類・雑貨の買い物は福岡方面・飲み食いは小倉って感じです。

ミッドエア周辺で言えば、駅北口は再開発で見た感じ良くなってますが、駅南口の方は昔からの商店街・飲み屋があるのでそれなりに荒れていると思いますよ。

JR利用の方なら駅前の利便性。車移動が主な方は眺望。北九州では少ない内廊下の高層マンション。地元を離れたくない。その辺りに魅力を感じて契約する方がほとんどだと思います。

57. 60 物件比較中さん

59様
    なるほど、地元の方の意見参考になります。

「私は衣類・雑貨の買い物は福岡方面・飲み食いは小倉って感じです。 」

福岡方面から来た者にとっては少々辛いご意見・・・・笑

でも、飲食は「小倉!」で安心です。笑

いろいろありがとうございます。

58. 61 周辺住民さん

ベイトリアの前にまた高層マンション建つらしいです。
    こんなに立て続けに建てて売れるんだろうか

59. 62 匿名

>>61さん なかやしきのアーティックスじゃなくてですか?

60. 63 物件比較中さん

ベイトリアⅡです。

61. 64 近所をよく知る人

あの地域を活性化させるなら、複合施設などを誘致すべきだと思うんだけどなぁ。
    マンション建てるばかりじゃ、門司じゃ売れないよ。

62. 65 物件比較中さん

ベイトリアがまたできるんですか…。
    まさかなかやしきの物件の前の空き地じゃないですよね?

63. 66 匿名さん

ベイトリアⅡって
    http://www.city.kitakyushu.jp/file/14060100/koukyou/pabcome/21_11/tais...

ここの場所じゃないですか??

64. 67 物件比較中さん

ベイトリアⅡはネーミングは違うかもですが、ベイトリアの2棟目みたいです。
    建設地はベイトリアの前みたいですよ。

65. 68 匿名

どのくらい売れているんですかね?アーティックスやDCタワーに比べ書き込みが少なくて…。

66. 69 物件比較中さん

とても好みの物件でした。
    去年の眺望会に行ったのが最後ですがその時で、Oタイプ・Pタイプ完売
    Nタイプ残り数戸でした。
    現在は多分スーペリアクラス以外はほとんど残っていないと思います。

うちは戸建てからの買替えなんで、躊躇しているうちに希望のO´タイプが完売になり契約にいたりませんでした。
    直接販売なので、販売元と正しい情報でお話が出来て安心出来るなと思いました。
    警備会社がマンション内に24時間居るので、24時間管理人より安心出来る所も魅力でした。

67. 70 物件比較中さん

↑去年の眺望会でなく今年の1月の眺望会でした。
    現在は、実際のお部屋の眺望が見れるみたいですよ。

68. 71 匿名

戸建てからの買い換えですか!リッチですね。

ここに住まう子供はきっと明治学園や敬愛に通うんでしょうね〜。

69. 72 不動産購入勉強中さん

私は2月の始めにモデルルーム見学に行きましたがO´タイプは1部屋まだ空いていましたよ。
    上の階だったと思いますが。
    3月からは実際に建物内が見れるそうなので見に行こうかと考えてます。
    実際に見てみないと決断できないので・・・

70. 73 物件比較中さん

69です。

72さん本当ですね。
    HPの会員専用ページの販売状況ではO´の24階の商談中が解除になってますね。

O´が完売になった時に、セカンドとしてN´に進路変更していたので営業さんからの連絡無かったようです。

近いうちにもう一度行ってみようと思います。

71. 74 物件比較中さん

家に帰りポストを見ると3月の現地モデルルームの招待状が届いてました。
    航空チケットのようなDMでした。
    DCタワーやアーティックスもモデル見学しましたが正直悩んでます。
    3物件ともそれぞれ良い部分がありますので。

まずミッドエアが室内見れるようになったので見学に行こうかと思います。

72. 75 近所

モスバーガー近くの戸建ての住人です。
    ミッドエアより海の近くに引っ越して3年目です。心配していた塩害、気になりません。風が強いことが気になりますが、春・夏の風は心地良いです。平地なので、海やゆっくり走る船を見ながらの散歩ものんびりできて良いです。
    199号沿いなので、夜のヤンキーの暴走を心配していましたが、パトカーが良く回ってくれるせいかありません。
    残念なことと言えば、門司駅海側に、スーパーがないことす。普段は、車で5分位のマックスバリュ、雨の日は、10分弱位の屋根付き車庫があるチャチャタウンに買い物に行きます。
    小倉までもJRで6分と近く、最終電車も25:00近くと便利で、以前住んでいた守恒のモノレール最終23:30位に比べるとタクシーに乗ることもなくなりました。

73. 76 近所 2

追伸です。
    忘れていました。
    TVでお馴染みのスーパードクター神の手世界の天才脳外科医福島先生が良く来られる新小文字病院も車で5分かかりません。建物も綺麗で、職員も優しく丁寧で、病院嫌いの私も行くのが苦になりません。夜中、妻をインフルエンザで診察して頂いた際も助かりました。
    赤煉瓦横の茶店ジラソーレでは、伊万里焼のカップで美味しい珈琲を飲みながら、のんびり走る船を見るのも楽しいです。
    ゴルフの打ちっ放しは、199号線で10分のスミックスが快適です。
    また、ヤマダ電機も歩いて直ぐで便利です。
    っと言ったところでしょうか。
    残念なことはスーパーがないこと位でしょうか。

74. 77 匿名

小文字病院は脳外は有名だけど、他の科はどうですか?移転前は○○で有名でしたけど。

75. 78 近所

○○って、何ですか?
    私は内外受診していますが。

76. 79 匿名

○○蕎麦

77. 80 匿名

○○蚊です。

78. 81 契約者の皆さん!!

入居はいつからですかー?
    もう始まっているの?

79. 82 契約済みさん

鍵の引渡しは31日からです。

80. 83 検討中

82さんありがとうございます!
    この当たりも賑やかになってきますねー。
    楽しみです!!

81. 84 物件比較中さん

タワマンにカーテンと蛍光灯はね・・・・・・
    ここ売れているのかな?

82. 85 物件比較中さん

だいぶ埋まってきましたねー!!
    窓際から外を眺めている人を時々見かけますが、羨ましいーー!!^^

83. 86 匿名さん

>>84
    意味不明です。
    蛍光灯とカーテンなんて普通だと思いますが。
    タワマンならばLEDや電球を使うのが最近の常識なのでしょうか?

84. 87 匿名さん

今はまだLEDは値段が高いですね

85. 88 入居済み住民さん

検討中の方へ

入居してひと月の感想です。

小倉の片野から引っ越してきました。

良い点

1.勤務地が小倉ですが、通勤時間が片野と変わりませんでした(プラットホームまで3分なので)

2.とにかく静かです。貨物列車のターミナルになっているので騒がしいとのスレがありましたが、全く気になりません。

3.海べりの散歩コースは最高です。

4.ホテル並みの内廊下で快適です。

悪い点

1.とにかく風が強い。(門司はどこでも風が強いそうです。)

2.買い物は、車なしでは不便に感じます。(山側のスーパーまで徒歩15分)

購入をご検討の人は、散策がてら現地物件を見ては如何でしょうか。

まだ、ひと月ですが、気に入っています。

86. 89 購入検討中さん

No.88 by 入居済み住民 様

情報ありがとうございます。
    やっぱり風は強いのですね・・。
    買い物は元々車で買い出しタイプなので気になっていません。

一つ教えて頂きたいです。
    上下・隣の音に関してです。
    他の家からの音はさほど気にならないのですが、うちからの音がどの程度迷惑になるのか? が心配です。
    戸建てで暮らしてきた子供や主人が居るので感覚が分からないようで・・・。
    普通に暮らす中でどの程度聞こえてきますか?
    よろしかったら教えて下さい。

87. 90 入居済み住民さん

購入検討中さんへ

上下・隣の音に関しては、全く気になりません。

我家の音が下階に響いているかは、確認していませんが・・・

ちなみに隣、上下階とも入居されています。

窓を開けておくと門司駅の音と霧笛(気にならない音です。)は聞こえてきますが・・

窓を閉めると静かです。

また、霧笛の音は旅情を誘いますよ(笑)

最後に

「普通に暮らす中でどの程度聞こえてきますか?」
              ↑
       生活音は全く聞こえてきません

88. 91 購入検討中89

No.88 by 入居済み住民 様

情報ありがとうございます。
    提示される情報上の数字だけでは不安でしたが、少し安心しました。
    きちんと施工されているから数字が確かなものになっているのでしょうね。
    その点も安心しました。

霧笛の音は私も好きです。なので気になりませんよね(^.^)

残り少しですね。
    希望のお部屋はもう他の方が契約されているかもですが、明日にでも確認もろもろの為に行ってこようと思います。
    ありがとうございました。

89. 92 物件比較中さん

窓の茶色のカーテン?はオプションですか?

最近窓が皆同じ色で外観が変です。

90. 93 物件比較中さん

私もタワマンに蛍光灯は無し派。

91. 94 物件比較中さん

じゃあ蛍光灯にしなけりゃいいだけでしょ
    それ以上の問題があるんですかねぇ‥

92. 95 匿名さん

時代はLEDですからね
    蛍光灯は勘弁して下さい

93. 96 物件比較中さん

蛍光灯とLEDなんて見た目は変わらないのに、何でそんなにこだわるの?

94. 97 匿名

残りはどのくらいでしょうか?

95. 98 購入経験者さん

店舗見ていると良く分かるんですが

料理、衣服、雑貨などものの色を良く見せてくれるので(良い雰囲気いなる?)白熱灯が主流。

その流れが今のマンション《建物)に完全に移行している流れの中で

その意味が分からない人のセンスを疑います。

96. 99 匿名さん

>>98
    勘違い

97. 100 物件比較中さん

なかなか埋まりませんねー。
    あの窓の茶色の紙が売れ残りを主張していて逆効果かも。

やはりセカンドハウス的な使い方なのでしょうかねー。

98. 101 近所をよく知る人

夜は電気がついているから人が住んでるんだろうけど
    閑散とした雰囲気ですね
    お昼は宅急便屋さんが忙しく動き回ってるのをよく見ます

99. 102 匿名

売れないね。

100. 103 匿名さん

>>98
    全ての照明を白熱灯にしたら電気代がとんでもないことになりますよ。電球の取り替えも頻繁にしないといけないし、現実的ではないです。
    やはり主流は蛍光灯かLED、色を白熱灯にすることです。

101. 104 買い換え検討中

門司ミッドエアのメンバーズサイトで「販売状況」を確認してきましたけど、
    85パーセントは売れてるみたいですよ。
    このご時世、残り20戸あまり。
    けっこう、成績いいですよね。

ウチも、悩んでるうちに、よさそうな部屋、無くなっちゃいました。
    たっかーい部屋ばかり売れ残ってるし。。。

102. 105 匿名さん

分譲マンション売れ行き絶好調
    http://www.tokyo-keizai.co.jp/mt/
    脚光を浴びる北九州市門司区大里地区
    ミッドエアは総戸数136戸に対し現在100戸以上の販売

103. 106 物件比較中さん

周囲の区画整備も始まってますね。

あとはスーパーができないかなー。

もう少し賑やかになって欲しいですね。

104. 107 物件比較中さん

売れているのに、あれだけ空いているのはやはりセカンドハウス?

もしくは今から入居かなー?

105. 108 匿名さん

賃貸に出てますね。

106. 109 物件比較中さん

賃貸向きの間取りだから、元々賃貸予定だったんじゃないですかね~。

107. 110 入居済み住民さん

賃貸向きの間取りってどんなのよw?

108. 111 物件比較中さん

広さは2LDKで賃貸では広めのLDK+賃貸では普通の広さの個室2部屋。
    向きは南向きで低層階。
    駅に近い所を探している夫婦か+赤ちゃんの世帯がターゲットでしょうか?

賃貸出てますね って書いてあったんで、最初は賃貸で出して老後に住むつもりで購入された方じゃないですか?って事です。

109. 112 物件比較中さん

↑20階だから低層階ではないです。

110. 113 匿名さん
  111. 114 匿名さん
  112. 115 契約済みさん

>111さん
    「賃貸向けの間取り」ではなく「賃貸向けの物件」という表現のほうがより近い気がします。

113. 116 物件比較中さん

今年は暑そうですね。この間取りって。

114. 117 匿名

確かに暑そうですね。
    昨日門司を通った時に見たら、昼間なのにカーテンをひいてる部屋が多かったです。

115. 118 金持ち

エアコンなどのエネルギー消費を抑えるために、いいことではないでしょうか。それとも何か法律に抵触しているのでしょうか。

116. 119 匿名

営業さん曰く「日本一安いタワー物件です」
    と言われてました
    まぁ安いのはいい事ですが‥
    そんな事胸張って言われてもねぇ

117. 120 物件比較中さん

昼にカーテン閉めたくないってだけなのに・・・・
    法律って・・・・・・

118. 121 匿名さん

カーテンの開け閉めくらいで、つまらんことを。
    暑かろうが寒かろうが、自分が開けたきゃ開けときゃいいんじゃない。
    人の目気にしすぎ。

119. 122 匿名さん

最近、家内の知人の二人が立て続けにこのマンションを購入しました。
    二人共に十数階の北西角の部屋を購入したそうで、海が見える景観が素晴らしいとのこと。
    こういう物件では、一般的に好まれる南向きの部屋ではなく、景観の素晴らしい北側の部屋が人気みたいですね。
    ちょっと羨ましく思いましたが、高所恐怖症の私には住めない物件です(笑)

120. 123 トクメイハン

私の知人も北西の部屋を購入したそうで、先日おじゃましました。
    午前中からお邪魔しましたが、正直あつかったです。そして明るすぎてまぶしかったです。
    南側の人は大変だなと思いました。カーテンは断熱というより日差し除けかもしれないですね。

冬は逆にあったかそうです。

121. 124 購入検討中さん

一階周辺はもう工事は無いんでしょかね?
    ガランとしてますが・・・・

122. 125 匿名さん

↑絵が立派でも額がしょぼいって感じです。
    もったい無い・・・・・・・・・

123. 126 周辺住民さん

モデルルームがあった場所は、何かできるのですか??

124. 127 匿名さん

ミッドエアと同じくみくにさんの土地です。
    ミットエアのオーナーや地域の人が使える施設を考えていると以前は言ってましたよ

125. 128 匿名

犬の鳴き声がうるさいですね。
    誰かベランダで飼ってるのですか?

126. 129 匿名さん

>128
    窓開けてるだけじゃないの?

127. 130 匿名さん

そもそもペット禁止でしょ?

128. 131 匿名さん

ペット禁止なの?
    最近ここを購入した知人は、賃貸に住んでいた時に犬を飼ってたわw
    当然連れて行ったんだろうな・・

129. 132 入居済み住民さん

こちらは管理規約でも認められているペット可の物件です。エレベータも1基はペット同伴専用です。皆さんマナーの良い方ばかりだと思いますが・・・。

130. 133 匿名さん

公式サイトにペット可って記載されてなかったので、本当にペット不可かと思ってしまいました。
    130の人のように、ガセ情報を載せるのはやめて欲しいですね。

131. 134 匿名さん

サイトと管理規約はちがいますよ~!
    ちゃんと読んで下さい。どちらが正しいか分りますよ。

132. 135 匿名さん

眺望をとるか南向きをとるか?
    タワーなので圧倒的に眺望優先かとは思いますが
    ここの西向き見ているとつらそうです。

133. 136 いつか買いたいさん

質問です。詳しい方お願いします。
    現在、分譲中は何号室か、わかるかたいらっしゃいますか?

モデルルームは完売ですか?
    西向きの部屋は空いているのでしょうか?

134. 137 匿名さん

家具付きモデルルームは完売って書いてましたよ。
    西向きMタイプほ残り1戸じゃないですか?9階かな?今はもうないかも・・・。
    703号室がマンションギャラリーになっているみたいなので行かれてはどうですか?
    営業の方はみんな素敵な方達ですよ。頼りになると思います。
    詳しくはhttp://www.moji-midair.jp/top.html

135. 138 物件比較中さん

ベランダで犬飼うのは最悪!!
    本人留守中にキャンキャン吠えまくる。
    騒音に気が付いていないのは本人だけっていう・・・・・・

136. 139 匿名さん

値引きはありますかね?無理かなあ。

137. 140 匿名さん

既に建ってる物件だから、交渉次第で値引きも出来るのでは?
    がんばってください。

138. 141 匿名

しかも、高層階のベランダで犬が吠えてるので遠くまで聞こえてます。

139. 142 入居済み住民さん

ベランダの犬についてのレスは同じ方ですか?ご近所の方?本当に物件比較中の方?私も日中は自宅にいませんし、今のところそのような問題があるとは聞いていません。本当にクレームでしたらここで訴えるよりも管理人さん(受付)を通してお話しされてはいかがでしょうか。今なら販売センターが703号にありますのでそこに相談という形でも良いでしょう。

140. 143 物件比較中さん

メンバーズサイトには、もうアクセスできないんですか?
    10階以上の空きが知りたいです。

ギャラリーにいきたいんですけど、時間がなくて…

141. 144 匿名さん

ココ、資産価値ありますかね。

142. 145 匿名さん

143さん
    メンバーサイト アクセスできますよ。
    http://www.mikunisangyo.com/mma/
    2010年10月14日に最新販売状況を更新してましたよ。

143. 146 物件比較中さん

すみません。
    パスワードがわかりません。

144. 147 匿名さん

10階~24階はL・L’タイプのみですね。向きは南西かな?
    後は25階以上のスーペリアで、Qタイプ(南西)Rタイプ(西)Tタイプ(東南)の内、合計7戸が残っているみたいです。
    L・L’タイプは棟内新モデルルームで実物が見れるみたいですよ。
    ご存知かもしれませんが階によってセレクトカラーと間取りメニューが違います。
    購入をお考えならやはり時間をつくってミッドエアに行かれる事をお勧めします。

145. 148 匿名さん

>>144

駅は近いし、景観も良い(北側)ので、結構資産価値はあるんじゃないですかね。

146. 149 匿名さん

駅までこの距離!しかも静かで利便性も良い物件ってありそうで無いですね。
    小倉までは車でも電車でも約5分。
    私だったら小倉北区よりここだな~。

147. 150 匿名

最上階をセカンドハウスで購入される方とかおられるのでしょうか?

148. 151 匿名さん

可能性はありますね。
    小倉タワーの最上階は北島三郎が購入したそうですし、
    門司港駅の近くにあるタワマン(?)の最上階は私の義父の知人が買いましたが、実際には住んでいないそうです。

149. 152 匿名さん

人が住んでいないと寂れた感じになりますね。
    ここの外壁はもうすでに雨だれがすごいし、一部黒ずんでいます。
    素材が失敗かなー?と思いました。
    良い物件と思うがだけに残念です。

150. 153 匿名

そういうあんたは 何年経ってもピカピカ物件に住んでる訳じゃないだろ 難癖ばかりつけてんじゃねえよ

151. 154 購入検討中さん

ここはペアガラスではないのでしょうか?

152. 155 匿名さん

ひびき地所というところより、たくさん売り物件がでていますね。
    転売かなあ?どなたかご存知ですか?

153. 156 匿名さん

私も聞きましたが、ペアガラスではないそうです。

154. 157 匿名さん

あと7戸~程度は残っているみたいですねー。
    私は個人的にはココ好きなんですが、一般的にはタワー=都会って感じなのでしょうかねー?
    すぐそばで30戸近くの戸建ての販売も始まりましたがタワーは県外富裕層のセカンド、地元の人は戸建てかな?

155. 158 入居済み住民さん

私も契約時に営業の方に伺いましたが、契約者全体の4割がおもに一戸建からの住み替え等の門司の方々、3割が小倉の方、残り3割が県外含む他の方とのことでした。昨日ロビーでハロウィンのイベントがありましたが大盛況でしたよ。21日にもボジョレーヌーボーの試飲会&演奏会があるそうです。せっかくですから、このマンションに興味のある方は見学に来られてはいかがですか。 

156. 159 入居済み住民さん

ロビー音楽会、よかったですねぇーーーー
    今後も是非続けて頂きたいです!
    来月のボジョレヌーボーも楽しみですっ

157. 160 匿名

素敵ですね 北九州では他に聞いた事ないですね。す・て・き

158. 161 匿名さん

えーすごいな!音楽会って入居者専用ですか?

159. 162 入居済み住民さん

居住者のコミュニケーションつくりが目的ですから基本的にはそうなりますが、先日はハロウィンのイベントでしたし明らかに子供たちのお友達も参加しているようでしたよ。イベントの様子は門司ミッドエアのHP(ブログ)に掲載されています。HPには実際に暮らしてみての居住者の声もありますし購入検討の方には参考になると思いますよ。

160. 163 購入検討中さん

ご入居済みの皆様へ

色々と楽しい催しもあるようですが、
    実際の住みごごちはいかがですか?

ご入居なされてからののご感想を
    是非、お聞かせ戴ければと思います。

161. 164 匿名さん

そうですよね。
    確かに門司ミッドエアのHPに居住者の声がありますが、
    あまりに良すぎるような・・・。
    と言うか、悪いことは載せませんよね。

162. 165 匿名さん

銀行の方にもお話しを伺いましたが、
    建物の評価はとても良かったですよ。

163. 166 入居済み住民さん

以前暮らしていた築20年のマンションで大規模修繕にも関わり、建物の管理だけでなく構造がいかに大切か分かりました。また居住者同志のコミュニケーションを深めることでそのマンションの住み心地は格段に良くなると思っています。その視点からこのマンションに対する満足度と期待はとても大きいです。それと田の字マンションでは絶対に南向きだと思っていましたが北向きの明るさと景色の美しさに驚いているところです。

164. 167 購入検討中さん

この辺には無い、色々と兼ね備えた素敵なマンションですね。

165. 168 物件比較中さん

西向きに御住まいの方おられたら
    夏の暑さはどうやって乗り切られたか教えて下さい。

166. 169 匿名

ガラスにUVカットフィルムを貼るべし!

167. 170 匿名

実際に貼ってますが 全然そんなものじゃ 間に合いません 夏場は厚手のカーテンを西日の当たる時間 ずっとひいてますまさしく灼熱地獄です。冬の午前中は 一切ひが当たらす 底冷えします。 ペアガラスローイーにしてほしかったです

168. 171 匿名さん

170さんはミッドエアの方なんですか?

169. 172 匿名さん

170さん
    この物件って、確か今年の3月頃の完成だったと思いますが、冬って今の時期のことですか?

170. 173 入居済み住民さん

現在分譲中の西向きといえばMタイプかHタイプになりますが,1~2戸しか残っていなかったと思います。夏の暑さを心配されている物件比較中さん・・・真夏の太陽は彦島の西端辺りに沈み、今の時期でちょうど小倉DCタワー辺りです。つまり西向き住戸に最も西日の影響があるのはこれからですが冬の太陽であればきっと暖かく感じることでしょう。そして最も暑い時期の太陽は西向き住戸と同様に北向き住戸に影響があります。特に日差しが眩しい15~18時の間はブラインドやカーテンを閉め、クーラーを使用すれば暑さを感じることはありません。その後はブラインドを開けてゴールデンタイムを楽しめばいいのです。リビング全面が外壁面でもあるガラスです。ペアガラスでなくとも機密性を保つに十分の機能だと感じます。

171. 174 匿名

ミッドエアの隣にマンションが建つみたいですね。10階前後までの部屋の眺望は厳しくなるかな?

172. 175 購入検討中さん

これはDC入居予定者にもあてはまりそうですね。

173. 176 購入検討中さん

NO.174・175様
    ミッドエアの隣りとは、関門海峡向かってどちら側ですか?

174. 177 匿名

ミッドエアとボーリング場の間の空き地みたいですよ。何階建てになるかは、ハッキリわからないですけど・・

175. 178 購入検討中さん

階数によりますが、
    眺望にも影響するでしょうね。

176. 179 匿名さん

アーティックス横も戸建てとマンション決定。こちらは10階程度ですが。

177. 180 匿名

いつ頃から、工事始めるのでしょうか?ミッドエアと同じ、タワーマンションですか?

178. 181 匿名さん

ミッドエアとゲーセンの間の土地
    この土地は2筆で販売しているからミッドエア前なのかミッドエアのP前なのかで眺望の影響が分からないけど、確か10階建てまでの物しか建てられない土地だったと思います。

はまだ売り地の看板ありますよね。
    ガセネタじゃないですか?

179. 182 ご近所さん

まだ売れてないと聞きましたよ

なかやしき側は決まったと聞きましたけど。

どうなんでしょうね?

180. 183 周辺住民さん

来月早々にはなかやしきさんの入居も始まるようですね。一戸建てエリアも整地が進み、美しい街並みが広がりつつあります。やっぱりミッドエア前の空き地にはおしゃれなスーパーが出来たらいいけどなぁ。

181. 184 匿名さん

駅の表側があれだけ充実していたら裏はスーパーは要らないと思いました。
    裏のリゾート風な感じは壊したく無いですねー。
    個人的には。

182. 185 購入検討中さん

どのタイプがどれくらい残っているのでしょうか?

183. 186 匿名さん

検討中なら商談に行かれる事をお勧めします。
    http://www.moji-midair.jp/top.html

184. 187 匿名さん

個人的にはDCタワーよりこっちが好きなんだけどな~。
    間取り、広さ、眺望、環境・・・
    わしには買えない・・・・・・・・・・笑!!

185. 188 匿名さん

駅まで1分ってのもタワーより良い。
    どちらも小倉まで一駅ならば子供がいると門司の環境が絶対良いですよねー。

186. 189 匿名

ここ、実際はけっこう売れ残っていませんか?

話題にあがらないけど、中古でけっこうな戸数が売りに出されてるんですよね。しかも中古なのに修繕積立一時金が必要ってどういうことだろうと思いまして。

187. 190 匿名さん

残りは1~2戸ではないでしょうか?
    ただ、売りに出ていることにびっくり!
    最初からそれを目的にしていたんでしょうかね?周囲は一応リゾートなので。

188. 191 匿名

残りはもっとあると思いますよ。
    今なら家具+百万円分の選べる家電プレゼントだそうです。

189. 192 匿名さん

さすがに中古はまだないみたいです。
    中古マンションサイトに新築マンションとして載せているみたいです。

190. 193 匿名さん

広さにもよると思うのですが、ここの固定資産税はどれくらいなんでしょうか?

191. 194 匿名さん

駅側が埋まりませんンねー。内装は良いと思うんだけどな~。
    タイミングが悪かったのかな?DC建つし。

192. 195 いつか買いたいさん

霧の日に船の汽笛がうるさいとかはないですか?

193. 196 近所の住民

以前足立山のふもとに住んでいた時も汽笛の音は結構な音量で聞こえていました。
    汽笛ってかなり遠くまで鮮明に聞こえるんですよねー。
    門司に越してきてからは、やはり聞こえるのですが騒音とは感じません。
    海に近くなった分音が大きくなったとも感じませんでした。
    不快な音域ではないのかな?
    しかしたまーにですが、船同士でやたらと汽笛を鳴らす時があります。危険を察知した時なんでしょうが
    そんな時は結構うるさいです。

それから日中はほとんど聞こえません。夜中、明け方に響きますね。
    それと個人的にはあの「ボオオオオオオーー」という音は気に入っています。笑。

194. 197 匿名

内装が全体的にチープではないですか?海峡の眺望こそこの物件の売りです。

195. 198 入居済み住民さん

。。。かもしれませんね(笑)。購入前の物件比較中には他社さんに比べてシンプル過ぎ?と感じることもありました。ただこの物件の売りは何より構造と管理だと感じます。眺望は勿論ですが立地や別棟の自走式駐車場など生活面での満足度は高いですよ。

196. 199 匿名

眺望の素晴らしさを享受できるのは高層階だけですよね。内装確かにチープだけど外観は綺麗なマンションだと思います。ただ時節柄耐震性が気になります。パンフレットで触れられていないので。

197. 200 匿名さん

ここは高層階でなくても眺望はいいです。
    耐震についてはパンフレットでも触れられていましたよ。
    HP内でも。
    http://www.moji-midair.jp/structure/index.html

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンライフ別院通り

福岡県北九州市門司区原町別院15番5

3,070万円~3,480万円

3LDK・4LDK

78.05平米・87.04平米

総戸数 42戸

グランドパレス門司大里ヒルズ

福岡県北九州市門司区不老町1丁目

2,330万円~3,110万円

2LDK/3LDK

58.64平米~76.05平米

総戸数 88戸

以和貴マンション須賀町

福岡県北九州市小倉北区須賀町110-1

2,690万円~3,660万円

2LDK・3LDK・4LDK

69.24平米~84.13平米

総戸数 24戸

オーヴィジョン下関ザ・プライム

山口県下関市竹崎町四丁目

2,960万円~4,900万円

63.31平米~93.18平米

総戸数 117戸

リヴィエールベイステーション小倉タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

3,570万円~9,440万円

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.73平米~120.63平米

総戸数 49戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

4,600万円

3LDK

72.96平米

総戸数 150戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

サンライフ黒原

福岡県北九州市小倉北区黒原3丁目

2,730万円~3,980万円

66.17平米~84.72平米

総戸数 36戸

リヴィエール門司港ファーストビュー

福岡県北九州市門司区老松町1-6、1-28

2,940万円~5,020万円

3LDK

76.63平米~87.81平米

総戸数 26戸

サンレリウス三萩野

福岡県北九州市小倉北区萩崎町974-31

1,790万円~3,350万円

1LDK~3LDK

36.61㎡~63.99㎡

総戸数 56戸

グランドパレス小倉片野

福岡県北九州市小倉北区片野二丁目

2,270万円~3,480万円

2LDK、3LDK

55.12平米~76.65平米

総戸数 39戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

サンライフ下曽根II

福岡県北九州市小倉南区下曽根3丁目

2,600万円~4,340万円

63.17平米~85.35平米

総戸数 46戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

ラルウェンディ新椋野

山口県下関市新椋野一丁目

2,555万円~3,175万円

2LDK、3LDK

67.63平米~77.38平米

総戸数 36戸

リヴィエール到津タワー

福岡県北九州市小倉北区下到津4丁目

2,670万円~3,760万円

3LDK、4LDK

69.81平米~87.13平米

総戸数 51戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,738万円~6,348万円

2LDK~4LDK

62.42平米~120.81平米

総戸数 116戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸