福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「リヴィエールクリエ志徳」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 小倉南区
  7. 志井駅
  8. リヴィエールクリエ志徳

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2010-08-14 13:34:26

九州三共のマンションです。
情報交換お願いします。

[スレ作成日時]2008-10-03 08:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴィエールクリエ志徳口コミ掲示板・評判

  1. 2 物件比較中さん

    パンフレットもらいました。
    思ったより狭い感じですが、立地は抜群だと思います。

  2. 3 ご近所さん

    ほしいが、お金がありません

    わたしも、立地は良いと思います

  3. 4 物件比較中さん

    広さの割には、価格は高めですよね。
    でも、校区や交通の便等の環境は問題なしですよね。
    JR志井駅にたつ第一交通は、2年くらい先ですし、、。
    悩みますね。

  4. 5 購入検討中さん

    モデルルーム素敵ですね!
    段々と売れてきているようですが、購入予約された方はいらっしゃいませんか??
    決め手は何でしょうか??

  5. 6 匿名さん

    決めては立地と校区。
    でも中の設備もしっかりとしてると思いますよ。モデルルームを見て、引き戸は何気に吊引き戸だったり、ドアストッパーが全部マグネット式だったり。細かいところがちゃんとしてます。

  6. 7 匿名さん

    契約済みです。
    やはり立地と校区いいですよね!
    私も色々なモデルルームを見ましたが、設備もしっかりしているし家事動線もよく
    気に入っています。

    いろいろと情報交換できるといいなぁと思います。

  7. 8 匿名さん

    このあたりで便利のよい所は、一戸建てもマンションもほとんど出ませんから、ここは、企救丘を検討される方には、いい物件だと思います。規模も40戸未満で、今後の話し合いもできる人数で、かつ共有施設も和室?1つとシンプルですし、駐車場も平置きですから2階建自走式とか機械式とか工作物が無く、将来のコストも基本的にマンションの事だけ考えておけばいいのもいいと思います。

  8. 9 匿名さん

    間取り変更などされていますか?
    色決めなど楽しみなことがたくさんです。
    みなさんどうされていますか?

  9. 10 匿名さん

    見積もりを依頼中ですが、まだ欲張って?いろいろと考えているところです。
    間取り変更はしていません。間取り以外で少し変更をお願いしたくらいです。
    契約戸数が少ないので、具体的な変更点などを書き込むのは、個人が特定されそうなので、ご容赦ください。
    どこを替えてもらおうか考えるのは、新しい生活を想像することに近いので楽しいですね。

    モデルルームなどで、ニアミスしていることもあるでしょうか?その時に、ご挨拶などができるとよいですね。

  10. 11 購入検討中さん

    この物件は立地が良いので、モデルルームを見学して検討したいと思っています。
    最近、新聞の折り込みチラシを見ますと、新築で最初の販売から家電やカーテンなど
    いろいろなサービスをつけているマンションがありますが、ここはどうなんでしょうか?
    交渉次第なのでしょうか?
    どなたか差し支えなければ教えていただけませんか?

  11. 12 匿名さん

    契約済みです。
    確か、50インチ?のプラズマTVをいただけることになってます。
    日立のTVです。
    他に何かつくか、真剣に検討されているなら、率直に訊かれてみてもいいのでは?
    こういうご時世なので、何かしら他にあるでしょう。

    モデルルームのタイプは、完売しているみたいですね。棟内モデルルームで他のタイプが、確かそろそろできあがる頃です。日明は、先日棟内モデルルームができたので、こちらも、もうすぐでしょうね。楽しみです。

  12. 13 購入検討中さん

    匿名さん、情報 ありがとうございます。
    モデルルームに行ってきました。
    仰しゃるとおり、TVをサービスして下さるそうです。それから、食洗機が
    必要ならば、格安?で取り付け可能とのことでした。
    モデルルームと購入を希望しているタイプが違うので、実際のイメージが判りません。
    棟内モデルルームも見学してから、決めたいと思っています。
    他に何かアドバイスや情報がありましたら、また教えてくださいね。

  13. 14 契約済みさん


    Cタイプだけですが棟内モデルルーム完成していました。もうすぐAとBも完成するようです。図面でイメージしていたものより広く感じました。キッチン周りもよさそうで安心しました。
    リビングは、モデルルームタイプより棟内の横長リビングのほうが使い勝手がよさそうな気がしますが・・・・これは住んでみないとわからないです。
    収納はちょっと弱かったです。上の階ならまだ設計変更を受け付けてくれる模様です。押し入れを廊下(リビング?)と洋室の収納用に分けて、設計変更し、和室をリビングと一体にして和室の壁面を補強してもらって引き渡し後に壁面収納を導入するかな~。と思いました。実際に見るとイメージがわきます。他のタイプの完成が楽しみです。

    私たちは、契約前に、リヴィエールのモデルルームと棟内モデルルームを見ました。志徳を検討中ですというと、セールストークもアンケート記入もなく気持ちよく見せてくれました。日明はできるのが同じ頃になるので、結構参考になりました。

    そういえば、関係ないですが、第一交通が予告している志井のマンションは、予定地にボーリング(調査用?)の重機が入っていました。塩漬けにするのかと思うくらい動きがなかったですが第一交通もいよいよでしょうか・・・。あちらは眺望は抜群でしょう。

  14. 15 匿名さん

    値引きありますか?

  15. 16 匿名

    100万値引きできるって言われましたよ!

  16. 17 匿名

    あと何戸残ってるのかな?

  17. 18 匿名

    スーモを見てびっくり。現在の写真が載っていましたが、ベランダに布団干しをしている人の多いこと!
    ぱっと見で、9件ほでありました。
    大抵のマンションは布団干し禁止のはずですが。検討していただけに、やめて良かったと思いました。
    モノレール側ですし、資産価値も下がると思いますが。

  18. 19 匿名さん

    スーモを見ましたが、そんな写真は見当たりませんでした。
    新築の方にあったんですよね?
    良かったら、URLを教えてもらえませんか。

  19. 20 匿名さん

    無料配布されている雑誌の方のスーモで見ました

  20. 21 匿名さん

    雑誌の方だったんですね。
    それにしても、多数の部屋で布団干しとは・・・
    正直言って、みっともないですね。
    管理規約で禁止されているのなら、住民の質を疑います。
    管理規約で禁止されてないとしたら、それこそとんでもないマンションですね。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンライフ企救丘駅南

福岡県北九州市小倉南区志井6丁目

3,365万円~3,487万円

4LDK

89.35平米

総戸数 53戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

グランドパレス小倉片野

福岡県北九州市小倉北区片野二丁目

2,270万円~3,480万円

2LDK、3LDK

55.12平米~76.65平米

総戸数 39戸

サンライフ黒原

福岡県北九州市小倉北区黒原3丁目

2,730万円~3,980万円

2LDK・3LDK・4LDK

66.17平米~84.72平米

総戸数 36戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

サンレリウス三萩野

福岡県北九州市小倉北区萩崎町974-31

未定

1LDK~3LDK

36.61㎡~63.99㎡

総戸数 56戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

リヴィエール到津タワー

福岡県北九州市小倉北区下到津4丁目

2,670万円~3,760万円

3LDK、4LDK

69.81平米~87.13平米

総戸数 51戸

アーティックス到津の森セントラルパーク

福岡県北九州市小倉北区上到津4丁目

2,320万円~4,270万円

2LDK、3LDK、4LDK

63.13平米~91.91平米

総戸数 52戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

5,750万円

3LDK

78.28平米

総戸数 150戸

リヴィエールベイステーション小倉タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.73平米~120.63平米

総戸数 49戸

サンライフ下曽根II

福岡県北九州市小倉南区下曽根3丁目

2,600万円~4,340万円

2LDK・3LDK・4LDK

63.17平米~85.35平米

総戸数 46戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

以和貴マンション須賀町

福岡県北九州市小倉北区須賀町110-1

2,690万円~3,660万円

2LDK・3LDK・4LDK

69.24平米~84.13平米

総戸数 24戸

アーティックス夜宮パークアヴェニュー

福岡県北九州市戸畑区観音寺町3-1の一部

2,590万円~3,940万円

3LDK・4LDK

65.77平米~87.89平米

総戸数 32戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸