福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アーバンビュー大手町ウエストコート(小倉アーバンプロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 小倉北区
  7. 小倉北区
  8. アーバンビュー大手町ウエストコート(小倉アーバンプロジェクト)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-11-22 08:26:14

小倉北区大手町の健和会病院そばで発売される北九州初の免震構造、高層20階建、オール電化マンションですがどう思います?
また色々情報を知っている方教えてください!



こちらは過去スレです。
アーバンビュー大手町ウエストコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-01-20 00:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバンビュー大手町ウエストコート口コミ掲示板・評判

  1. 103 12階買おうと思ってたのになぁ

    「西小倉に九州最高層マンション」の記事。こっちの12階買おうかなぁ!

  2. 104 購入検討中さん

    やっぱり大手町でしょっ?!

  3. 105 匿名はん

    それにしても
    建てるのか建てんのか
    アーバンはっきりさせてくれ!

    決まってないなら
    「決まってない」って
    定期的に教えてくれ

    大手町の顧客の存在
    覚えてますかーーーー?

  4. 106 購入検討中さん

    アーバンは、本当にいい加減で無責任だと思います!!
    何一つもハッキリさせないし、具体的な話もない!
    そろそろいい加減にして欲しい!

  5. 107 12階買おうと思ってたのになぁ

    守恒のダイエーが2月で閉店。跡地にマンション建たないか情報ありませんか?

  6. 108 賃貸住まいさん

    守恒ダイエーは閉店というよりも改装の為の閉店です。
    ちなみに仕事で守恒のお客さんに訪問した時に聞いた話ですが
    マンションが建ってその1階にダイエーが入るような計画らしいです。

  7. 109 いつか買いたいさん

    私も契約済みなのですが、アーバンからは連絡があっても「交渉継続中です」でいつも終わってます。広島以外は再生計画から外れているとのことなのに何を交渉してるんですかね?(金融機関や施工会社と)。さっさと別のところに売ってくれて後を引き継ぐ会社と交渉したいんですけど・・・。
    アーバンをせかす方法ってないものですかね?。

  8. 110 匿名さん

    工事がストップしたままで、鋼材の錆とか、コンクリートの劣化とかの構造的な問題はないのでしょうか?

  9. 111 いつか買いたいさん

    鋼材の錆については建設中の最上階部分については「?」だと思います。既にコンクリを巻いている下層階については問題ないと思いますが。まぁ躯体部分の工事で止まっている段階なので数年も
    放置されると厳しいかもしれませんが、工事再開時に何らかの検査を行うはずでし錆も修正の
    しようはありますので構造上は大丈夫だと思います。

  10. 112 住まいに詳しい人

    鋼材のさびは大丈夫ですね。コンクリートは中性だからいくらさびてても構造がしっかりしてれば問題はない。但し、竣工後、構造クラックがなければだけど。
    まあ、この1年は経済の回復は絶対になく、アーバンの物件は全国で2割以上値引きして売られてたり、物件名が変わってたりして安売りセールをしているので、手付放棄で解約しても、安く買えるからいいんじゃない?買いいそがなくても。まあもし買っても安いものを買ったということで納得できるかもね。そういえばこの間、社員が現地にいたよ。哀愁漂ってた。
    まあ、割り切れる人なら良いけど。土地の謄本とっても永遠にアーバンの名前は出るだろし。
    まあ、隣接に建っている章栄も民事再生しましたが、その施工会社もヤバイし、マンションデベは
    今、このご時勢、大手中小問いませんので、大手町だからといって決めるのはいかがでしょうか?
    大手町って名前は良いけど昔は印刷工場が隣接にあったし、兵器工場もあったり、地歴はよく聞いたほうがいいね。浸透汚染も充分ありえるから。
    隣のマンションも昔、タイル落下してるし、物流主流会社の建築部門はとっくにありません。

  11. 113 ビギナーさん

    現在買いたいなぁと思い色々と物件(ここも見に行きました)を見てあるいてる者なんですが、私はこちらの出身ではないので地歴はあまり問いませんね。立地環境からするといい感じだと思います。北九州市の繁華街に程近いし、近所にはスーパーマーケット、公園、病院(病院は近過ぎるか
    なと思いますが・・・)もあるし。あとは実際に建ってみてからでないと分からないと思いますが・・・。
    まぁカタログに掲載されている内装や広さと立地環境で関東の都心近郊で探すとすると倍以上はくだらないでしょうね。どの物件見ても安いですよ、北九州は。向うにいる時はとても買えるような
    気がしなかったですがこちらに来ると買える気がしますしね。

  12. 114 匿名さん

    ここを契約したけど解約した方いらっしゃいますか?
    解約したら手付金って戻ってくるんですか?

  13. 115 契約済みさん

    私も解約しようかなと思ってるんですけど手付金については保全措置で全額返金ということは
    分かっているのですが、施工会社に払い込んでいる設計変更費用ってどうなるんですかね?。
    どなたか解約された方でその辺がどうだったか教えて頂けませんか?。

  14. 116 いつか買いたいさん

    まだ契約されている方にはアーバンの方から時々連絡がはいってるかと思いますが
    私は2週間に一度くらいの割合で連絡をもらっている状況です。
    アーバンからの連絡はいつも判子で押したかの如く同じ内容で「現在、金融
    機関、施工会社との協議を続けているが進捗はありません」との話です。
    どなたか違う内容で連絡のあった方いらっしゃいます?。

  15. 117 匿名さん

    末端社員では状況把握できてないのでは?ただ連絡させられてるだけでしょう そもそも転職せずに未だに会社に残ってるくらいですから

  16. 118 はこふぐ

    アーバンが払うようですよ。
    未だ、契約続行でメリットはありますか?
    再販された時に、良ければ申し込めば・・・。と思いますが。

  17. 119 契約済みさん

    2週間に一度連絡をもらってる方もいらっしゃるんですね。
    うちはまったく連絡がありませんでした!!
    この前しびれを切らして連絡をしたところ・・・あとに引き継ぐ会社が見つかって
    4月に正式発表しますということでした。(本当は1月だったんだけど・・・と言っていましたが
    いつも延び延びになってますよね。)
    解約をしたら契約金も設計変更のお金も戻ってくると担当者の方から聞きましたよ!

  18. 120 周辺住民さん

    今朝、クレーンが動き出し、いつもより車の数も多く見られました。工事再開でしょうか??

  19. 121 いつか買いたい

    クレーンや建設機材の片付けをはじめてるって事じゃないですよね?。

  20. 122 契約済みさん

    3末引き渡し予定でしたから、重機を返さないといけないとかあるのかもしれないですね。
    ますます完成が遠のきますねぇ、、、、

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

リヴィエール到津タワー

福岡県北九州市小倉北区下到津4丁目

2,670万円~3,760万円

3LDK、4LDK

69.81平米~87.13平米

総戸数 51戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

サンレリウス三萩野

福岡県北九州市小倉北区萩崎町974-31

1,790万円~3,350万円

1LDK~3LDK

36.61㎡~63.99㎡

総戸数 56戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

グランドパレス小倉片野

福岡県北九州市小倉北区片野二丁目

2,270万円~3,480万円

2LDK、3LDK

55.12平米~76.65平米

総戸数 39戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

4,600万円

3LDK

72.96平米

総戸数 150戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

リヴィエールベイステーション小倉タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

3,570万円~9,440万円

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.73平米~120.63平米

総戸数 49戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,738万円~6,348万円

2LDK~4LDK

62.42平米~120.81平米

総戸数 116戸

アーティックス到津の森セントラルパーク

福岡県北九州市小倉北区上到津4丁目

2,320万円~4,270万円

2LDK、3LDK、4LDK

63.13平米~91.91平米

総戸数 52戸

サンライフ黒原

福岡県北九州市小倉北区黒原3丁目

2,730万円~3,590万円

2LDK・3LDK

66.17平米~76.42平米

総戸数 36戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

アーティックス夜宮パークアヴェニュー

福岡県北九州市戸畑区観音寺町3-1の一部

2,590万円~3,940万円

3LDK・4LDK

65.77平米~87.89平米

総戸数 32戸

以和貴マンション須賀町

福岡県北九州市小倉北区須賀町110-1

2,690万円~3,660万円

2LDK・3LDK・4LDK

69.24平米~84.13平米

総戸数 24戸

サンライフ戸畑センターステージI

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

3,560万円・3,600万円

4LDK

88.73平米

総戸数 53戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸