賃貸マンション「シノケン はどうでしょうか???」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. シノケン はどうでしょうか???

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2024-05-06 01:20:19
【一般スレ】賃貸経営| 全画像 関連スレ まとめ RSS

シノケン(旧シノハラ建設システム)でアパートを買い、賃貸経営って本当においしいの??
宣伝ではいかにもおいしいみたいなことを言ってますが・・・・・

[スレ作成日時]2006-10-22 22:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シノケン はどうでしょうか???

  1. 793 匿名

    >>788 名無しさん

    端的に言うと、スーパーで買い物して、間違えて商品を買ってしまった。
    →間違えたのは、会計時に聞いてこない店の責任だ!

    と、仰ってるのと一緒だよ

  2. 794 匿名さん

    まあ、投資でノーリスクはありえないと思うので、空室とかいろんなリスクに勝てた人が成功、負けた人が失敗となるだけではないでしょうか?

    パチンコや競馬、株でもみなさんリスクを負って一種の賭け事をされています。
    不動産投資に関してはその額が他に比べて高額、というだけのこと、と思います。

    あくまで私個人の価値観ですが。

  3. 795 匿名

    >>794 匿名さん

    理解できます。
    私も同感です。

  4. 796 匿名さん

    つまり投資じゃなくて博打なんですね

  5. 797 匿名

    >>796 匿名さん

    近からず遠からずみたいな表現が正しい

  6. 798 通りがかりさん

    競馬で例えると、

    馬券をかうことは、借金して、

    できるんです!!

    胴元のシノケンもJRAと同じで、
    確実に儲けがでます。
    だからあんなに宣伝するんです。

    だけど、あなたが儲かるかどうかは、
    あなた次第、運しだいです!

  7. 799 通りがかり

    似たようなスレ

    シノケングループのアパート経営ってどうですか?
    ttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566103/

  8. 800 eマンションさん

    >>39 入居済み住民さん
    最悪です。
    まず、引越しの時に鍵を貰いましたが鍵が間違っておりドアが開かず立ち往生。引越し屋さんにも迷惑をかけ、さらに1時間待たされようやく鍵を貰いました。前もってもらいに行った意味が無い。その時謝るだけであとは何もなし。引っ越し屋さんにも何もなし。

    2年契約なので、我慢して住みましたが、退去する時も月末の退去だと思い(今までがそうだったので)解約をしたのに、契約日が過ぎているので更新料を払うように言われました。
    何度交渉しても契約日が…の一点張り。対応も悪いし、それしか言わないし…。

    壁は薄いし、隣のいびきや、くしゃみも聞こえてきます。市内に住んでるのにプロパンガスだし、共用部分の電気が切れても交換もしない。こっちが電話したら「お部屋の電気ですか?」って言われ、そんなわけないでしょ!って思いながら共用部分ですって伝えました。次の日には入れ替えていましたが、1つめんどくさいのか、半年たっても切れたままです。2年住んで2回も連絡するぐらい電気も安モン?使ってるのかすぐ切れてます。
    すぐ切れるの使ってるならマメに見に来たらいいのに。何回住居者に電話させるのか…我慢してたら真っ暗でスマホの電気で階段上がらないとダメだし。本当に最悪でした。

  9. 801 匿名さん

    >>800
    シノケン管理がクソなのは周知の事実ですが
    傍からみたら貴殿にも十分問題ありますね

  10. 802 匿名さん

    >>801 匿名さん

    ですよね。自己中すぎる

  11. 803 KZ

    ここは最悪です。
    壁が薄すぎる。いびきも聞こえるしスマホのアラームも聞こえるし、咳、くしゃみ全て聞こえるぐらい薄いです。
    解約の時も最悪でした。2年住みましたが、解約の日が契約日と同じじゃないと更新料取られます。何度も電話しましたが変わりません。契約なのでの一点張り。2週間のために更新料払いました。
    新築で入ったのにゴキブリも出て、1階の廊下にも数匹いました。どういう設計なのか詳しくは分かりませんがとりあえずありえないことだらけの2年間でした。今まで引っ越しを何回か繰り返しましたがこんな仕打ちを受けたのは初めてです。
    こんな所二度と住みたくありません。

  12. 804 匿名さん

    >>803
    「解約の時も~」
    これ以降はただのモンスタークレーマーですよ。
    契約書に記載されていることがすべてなのでそれを理解できない貴殿が悪いです。
    ゴキブリは新築だろうがなんだろうが出るのが当たり前です。
    ゴキブリが嫌ならゴキブリの出ない地域に住むか高層階のマンションに住めばいいことです。

  13. 805 匿名さん

    >>804 匿名さん

    そうですよね。
    なんか全部人のせいですね。

  14. 806 口コミ知りたいさん

    KZがモンスタークレーマーなのは確かとして、
    シノケンファシリティーズって期限前に更新確認しないの?
    通常、更新確認等してればそこにも更新日とか書いてあるよね?

  15. 807 匿名さん

    >>806 口コミ知りたいさん
    恐るべしKZ.

  16. 808 匿名さん

    >>803KZ
    貴殿は防音マンションの上層階に住むことをお勧めします。
    家賃は高くなりますが、きっと満足されることと思います。

  17. 809 通りがかりさん

    シノケンって資本金:3000万円の時点で騙しだと認識するべきだな
    年収500万円からのマンション経営とか、テメエでやれよってレベルだしなwww

  18. 810 匿名さん

    >>803
    に限らず、このスレ全体でクレーマーみたいなのとか、多すぎじゃない?
    資本金の件とかも、実際は10億以上だし。

  19. 811 匿名の

    >>810 匿名さん
    そう。クレーマーの**になってしまっているのが悲しい。昔は健全だったよね。

  20. 812 匿名さん

    シノケン擁護コメントのレスが早すぎ、、、
    管理部門もこのくらい
    早ければ、入居者からの文句も
    少なくなるのにね、、、

  21. 813 匿名の

    >>812 匿名さん
    そういう揶揄はいらない。
    マンコミュの民度が疑われる

  22. 814 匿名の

    >>812 匿名さん

    擁護してはダメなのかな?

  23. 815 評判気になるさん

    >>813 匿名のさん
    そうですね!大賛成です

  24. 816 匿名の

    >>815 評判気になるさん

    ありがとうございます!少しは心の通じる人がいて良かったです

  25. 817 通りがかりさん

    健全な場になるといいですね!

  26. 818 匿名の

    >>817 通りがかりさん
    はい。不快な書き込みも減ってきたのでそろそろシノケン様のアパート経営計画に理解を示された方が多くなったのではないでしょうか。安心しました。

  27. 819 マンション検討中さん

    813〜818
    バレてる。

  28. 820 匿名の

    >>819 マンション検討中さん
    なにが?

  29. 821 マンション検討中さん

    出口戦略が曖昧なのと、
    シミュレーションの収支計画が
    30年家賃に変動がないのも事実だよね?

    30年家賃が下落せずにいられるのか
    また、10年後等に
    都市ガス提供区域でもプロパンの木造物件が
    彼らのいう売却価格で買い取ってもらえるのかどうか。

    わかりやすく
    この点を説明ほしいな。

    あくまでシミュレーションでしょとかは、
    現実世界でありえない数字に
    何の価値があるのかとw

  30. 822 マンション検討中さん

    >>820 匿名のさん
    早〜。

  31. 823 匿名さん

    >>821
    家賃相場や入居率は調べればある程度の推測はできますので
    ある程度のシミュは作れますね。
    でもシノケンは絶対にやりません、赤字になるのが明らかなので。
    自分でシミュすることをお勧めします。できないのであれば買わないのが懸命です。
    年金代わりとか言っている時点で途中売却の出口戦略はないでしょうね。

  32. 824 匿名さん

    途中で売却されたら管理費が以降ふんだくれなくなりますし

  33. 825 匿名の

    >>821 マンション検討中さん

    シュミレーションはあくまでシュミレーションです。シュミレーションに嘘もホントもありません。あとは自己責任。

  34. 826 匿名の

    >>823 匿名さん

    やりたくなければやらなければいいのよ。

  35. 827 マンコミュファンさん


    >>825 匿名のさん
    現実に近いものを想定するのが
    シミュレーションです。
    30年間家賃が変わらないのは
    ファンタジー。
    客が求めているのはどっちか?
    考えて!
    マニュアル通りの反論不要。
    825=784

  36. 828 匿名の

    >>827 マンコミュファンさん

    現実なんて誰にも分からないですよね?
    リーマンショック、予測できましたか?

  37. 829 匿名さん

    いつ起こるかわからないものと
    起こることが確定していること
    一緒にされてもwww

    じゃあなんですか、
    シノケンシミュレーションは
    こう書くべきですね

    全室一度入居した人が
    完済まで一度も退去しない
    前提ですってwww

  38. 830 匿名さん

    >>828 匿名のさん

    リーマン、、
    それは間違いないですね、、

  39. 831 匿名さん

    http://www.fudosantoushi.jp/sp/pages/beginner/shippai/

    失敗事例、落とし穴って言うんだったら
    家賃変動のリスクも述べるべきでしょう?

    他社の事はディスるけど、自社に関しては
    「シミュレーションはシミュレーション」
    「自己責任だ」
    「嫌ならやるな」の一点張り。
    マニュアル通り。

  40. 832 匿名さん

    事前にわかっているリスクを十分説明しない時点で合法的詐欺

  41. 833 匿名の

    >>829 匿名さん

    もっとまじめに人の話を聞いてください。
    起こることが確定してる事ってなんですか?

  42. 834 匿名の

    >>832 匿名さん
    契約書には歌われているはず。
    まさか熟読せずに契約なんかしませんよね?大人だし。

  43. 835 マンション検討中さん

    >>833 匿名のさん
    わからないんですか?

  44. 836 匿名さん

    >>834
    「はず」ってあなたの妄想ですか

  45. 837 匿名の

    >>835 マンション検討中さん
    わからない。おしえて。

  46. 838 匿名の

    >>836 匿名さん

    じゃあ、謳われてないの?

  47. 839 匿名さん

    >>838
    土地売買契約書にも請負工事契約書にも管理契約書にも
    家賃の下落リスクや空室率リスクなど一切書かれていませんが

  48. 840 匿名の

    >>839 匿名さん

    本当ですか?売契や請負契約に書かれてないと言いますが、そこに書くべき文言ではありません。あるとしたら管理契約書ですよね?
    コピーをアップ出来ませんか?賃料改定の文言も無いですか?

  49. 841 マンション検討中さん

    >>837 匿名のさん

    オタクの立ち位置は?
    ①会社関係者
    ②購入者
    ③購入検討者
    ④それ以外

    ①②なら冷やかし、答えてやる必要無し、
    ③なら危険なのでもうすこし勉強してから
    ここを見てください。
    ④なら己の立場を言って下さい。
    本当に聞きたいなら。

  50. 842 匿名さん

    それを仰るなら、貴殿の身分も明らかにしてください。

  51. 843 マンション検討中さん

    >>842 匿名さん

    アンタ、ききたいって
    言ったんじゃないの?
    俺は聞くことないけど、あんたには。

  52. 844 匿名さん

    >>843 マンション検討中さん

    私の立場はあくまで第三者です。

  53. 845 匿名さん

    >>843 マンション検討中さん

    私は純粋に真実が知りたいのです。
    管理契約書の中身も然り。

  54. 846 マンション検討中さん

    >>845 匿名さん

    そこまで知識があるなら
    アパート経営における、
    起こることが確定している事実は
    知ってるだろ?
    家賃は必ず下がる。
    それをシミュレートしないのはおかしい

    っていう事を話ししてるんですけど?
    ここまで言って理解できないなら無理。

  55. 847 匿名さん

    >>846 マンション検討中さん

    そんなことより、私が知りたいのは管理契約書内容なんですよ。家賃の改定時期等が謳われてないなんてありえますか?シュミレーションで謳われてなくても、管理契約書がすべてなんですよ。言った言わないで押し問答をしても、最終的には管理契約書に戻ることになります。シュミレーションには署名押印するところあります?あくまで押印するのは管理契約書!

  56. 848 匿名さん

    >>846 マンション検討中さん

    端的に言うと、シュミレーションはあくまでシュミレーション。家賃が下がる前提のシュミレーションも相手方から要望があれば出せます。

  57. 849 以前検討した人

    相手方から要望があれば出せます
    というが、
    俺が話を聞きに行ったときは
    実際には上の雑なシミュレーションを出した時点で
    契約を勧められましたよ。

    しかも、
    検討できる日数は。。。片手もなかったけどw

  58. 850 マンション検討中さん

    >>847 匿名さん

    はあ?
    あんたの質問はこれ


    833:匿名の[2018-03-15 17:53:10]
    >>829 匿名さん

    もっとまじめに人の話を聞いてください。
    起こることが確定してる事ってなんですか?


    ↑なんで質問の内容変えてんの?

  59. 851 匿名さん

    >>849 以前検討した人さん

    検討できる日数はあなたにあるんですよ?
    契約の自由は貴殿。
    人のせいにしちゃダメ

  60. 852 匿名さん

    >>849 以前検討した人さん
    雑なシュミレーションと分かっていながら、シュミレーションを変更要望しなかったあなたの落ち度はないの?

  61. 853 匿名さん

    要望したけど作ってくれなかったんだが

  62. 854 以前検討した人

    >>851,>>852
    安心して購入してないからw

    要望だしましたけど、
    時間がないので無理です
    と言われましたよ

    だから名前も
    以前検討した人なんですよ

    というか>>850さんの質問に
    答えてあげてくださいよ

  63. 855 匿名さん

    >>853 匿名さん

    それなら契約しなければ良かったのでは?
    契約の自由は貴殿にありますよ

  64. 856 匿名さん

    >>854 以前検討した人さん

    要望しても出せないなら普通契約しませんよね?じゃあなぜ契約されたのですか?

  65. 857 匿名さん

    契約してないけど
    お前妄想癖激しいな

  66. 858 以前検討した人

    >>856さん
    落ち着いて、ちゃんと見て

    購入してないよ、
    だから契約もしてないよ。

    ここって契約者しか
    書きこんじゃいけないのかい?w

  67. 859 匿名さん

    >>857 匿名さん
    契約を妄想させるような発言は慎むこと。

  68. 860 匿名さん

    >>858 以前検討した人さん

    契約してないのですか?じゃあ何が不満なの?

  69. 861 以前検討した人:849

    最初に行っておくけど、
    俺の書き込みは>>849からだからね

    で、おれは
    別にシノケンに不満はないよ。
    そういう会社だって思っただけだしw

    多くの情報を得るために
    ネットサーフィンしてたら、
    >>848
    >> 相手方から要望があれば出せます

    って断言されてたから
    そんなことないよっていう
    俺の体験を書き込んだだけ

    で、私の話なんかより
    前に書き込みをされてる方の質問も
    こたえてあげたら?

  70. 862 匿名さん

    >>861 以前検討した人:849さん

    もう誰が誰だか分かりませんね。
    匿名の掲示板は限界がありますね。

  71. 863 匿名さん

    >>849 以前検討した人さん

    検討する日が少ないとは何故ですか?自分次第では?

  72. 864 匿名さん

    時間制限して買い煽るのは詐欺師の常とう手段

  73. 865 匿名さん

    >>864 匿名さん

    どうやって制限されたのですか?

  74. 866 匿名さん

    他の投資家が近々に買付入れるとか言って煽ってたな

  75. 867 匿名さん

    >>866 匿名さん
    そんなの煽られたらほっとけば良いんだよ

  76. 868 通りがかりさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  77. 871 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  78. 872 通りがかりさん

    応援してます!
    がんばって欲しいです

    yahooニュースより
    \\\\\\\\\\\\
    シノケンGは5連騰で昨年来高値肉薄、連続の最高益業績・増配をテコに内需系割安株買いが増勢
    サーチナ - 3/16 10:46

    シノケングループ<シノケンG、8909>(JQS)は、前日15日に35円高の3475円と5営業日続伸して引け、今年3月7日につけた昨年来高値3550円に肉薄した。
    シノケングループ<シノケンG、8909>(JQS)は、前日15日に35円高の3475円と5営業日続伸して引け、今年3月7日につけた昨年来高値3550円に肉薄した。
     シノケングループ <8909> (JQS)は、前日15日に35円高の3475円と5営業日続伸して引け、今年3月7日につけた昨年来高値3550円に肉薄した。今2018年12月期業績が、7期連続の過去最高利益更新と予想され、配当も、普通配当ベースでこの6年間で17.1倍の大幅増配を見込んでいることを評価して内需系の割安株買いが増勢となっている。インドネシアでのゼネコン事業強化や、国内初の機関投資家向けのアパートファンド「HTT-1号ファンド」の組成など新事業分野に積極的にチャレンジしていることも、成長可能性を高めるとしてフォローの材料視されている。
     
    ■投資用不動産販売が好調に推移し国内初のアパートファンド組成などの新事業も寄与
     
     同社の今12月期業績は、売り上げ1200億円(前期比13.3%増)、営業利益135億円(同4.5%増)、経常利益132億円(同8.2%増)、純利益92億円(同8.2%増)と予想され、前期の6期連続の過去最高利益をさらに更新する。投資家の投資用不動産への投資意欲が依然として旺盛な事業環境下、高騰が続いた材料費も落ち着いてきており、不動産販売事業では、新築のアパート・マンションのほか、中古物件もリノベーションする「リノベ×投資用マンション」事業や、自社空テナントを民泊物件とする「リノベ×民泊」事業を開拓するなど多角化・多様化させて販売戸数を伸ばし、つれて不動産管理事業でも、前期年間平均入居率が97.97%とほぼ満室状態となった賃貸管理戸数も拡大し、介護事業でも、サービス付き高齢者住宅やグループホームの新規オープン、高水準の入居率をキープすることなどが要因となる。
     
     新規事業分野では、「HTT-1号ファンド」を総額30億円で組成させるほか、仮想通貨「シノケンコイン」を発行してオーナー・入居者向けにスマートフォンアプリを開発して顧客満足度を向上させ、インドネシアでは、地場ゼネコンのムスティカ社を連結子会社化し、すでに同国に進出している子会社の小川建設と協業してゼネコン事業を強化することなどが寄与する。
     
     配当は、年間60円(前期実績は普通配当45円、特別配当5円、記念配当5円の合計の55円)を予定し、普通配当としては2012年12月期の3.5円に対して6年間で17.1倍の連続配当となる。さらに2016年12月期から継続している特別配当スキームも実施し、今期の経常利益が、期初予想の132億円を10%上回った場合(145億2000万円)は6円、同じく20%上回った場合(158億4000万円)は12円のそれぞれ特別配当を上乗せし、年間配当は、66円~72円の大幅増配の意向である。
     
    ■PERは6倍台、配当利回りも2.1%となお割安で証券会社の目標株価引き上げもオン
     
     株価は、昨年12月の特別配当増配で窓を開けて2552円高値まで急伸し、さらに仮想通貨発行決定、期末の記念増配発表が続いて2529円で配当権利を落とした。落ち後安値2434円からは2975円高値まで反発したが、世界同時株安が響いて2371円安値へ再調整した。同安値からは、前期業績の上ぶれ着地、期末特別配当の再増配、今期業績の連続最高更新予想、中期経営計画の目標業績数値の上方修正、次いで証券会社の目標株価引き上げと好材料が続き、昨年来高値3550円まで買い進まれた。足元は、同高値水準でスピード調整中だが、PERは6倍台、配当利回りも、特別配当スキーム適用で年間上限72円となった場合は2.07%となお割安となり、昨年来高値抜けから上値チャレンジを強めよう。(情報提供:日本インタビュ新聞社=Media-IR)

  79. 873 匿名さん

    >>872 通りがかりさん

    やっぱりシノケン様は絶好調ですね。
    投資がうまくいっている方が多いんでしょうね

  80. 874 匿名さん

    投資家の間では、シノケンは長期に渡って人気があります。2年前までは利益が上がっても企業の成長を優先したり、財務体質の改善のため、配当が抑えられていましたが。大企業に成長した現在は配当性向を上げ、株主に対する配慮が図られるようになりました。シノケンの物件も所有していますが、長期保有しているシノケン株の利回りの方がはるかに高いです。ただし、日経平均と異なる動きをすることがあり、好決算の発表の後に急落することもありますので高値追いするには注意が必要です。

  81. 875 匿名

    >>874 匿名さん

    ご教示ありがとうございます。
    こういう前向きなコメントがあるだけで安心できます。どうかネガティブな発言が減り、知恵を出される方が増えることを祈っております

  82. 876 マンション検討中さん

    ネガティブ意見は全て
    削除要請だろ?

  83. 877 匿名さん

    スレとは全く関係のない株式のコメはシノケンにとって都合よいから削除されない
    確信にせまったコメはシノケンにとって不都合だから削除される
    シノケン寄りの管理人はクビにすべきだな

  84. 878 匿名さん

    シノケンよりも
    現実に沿ったシミュレーションされた結果のが、
    「スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました」
    で消されてるよw

    どう趣旨から反してただろw
    このシノケンの物件を購入するときは、
    シノケンのシミュレーションだけではなく、
    このくらいはするべきでしょという
    いいサンプルのデータだったので、
    スレッドの趣旨にも沿った情報交換だったろうに・・・

  85. 879 匿名

    >>878 匿名さん
    そんな身もふたもないシュミレーションはここかで面白おかしく晒すのは良くない。
    言語道断。管理人様の判断は正しい。

  86. 880 匿名

    >>877 匿名さん

    シノケン様よりで当然。
    ここはポジティブな意見以外いらないと思う

  87. 882 匿名さん

    >>879 匿名さん

    そりゃ、
    シノケンのシミュレーションまであればベストだけど
    なくても実際にシノケンの見積りを取ったことがある人で
    あれば、イメージつくし

    シノケンを検討してる人も自分でもこのくらい考えておけば、
    某シンデレラのようにはならないでしょ

    てか、擁護ハヤスギwww

  88. 883 マンション便所掃除担当

    シノケン贔屓のコメントいりません!

    本当のことが知りたいです!

    不動産投資で確実に大損されているかたもおられるので、シノケンの宝くじがあたった、みたいなテレビコマーシャルは世の中にとって害があります。

    真剣に不動産で儲けたいなら、シノケンだけではダメで、様々な不動産業者から情報集めて、本当に素敵な物件を時間をかけて丁寧に探すことが大切ですよ!

    サブリースははっきり言って儲かりません!手数料の無駄です!
    数件程度なら自主管理で大丈夫です。
    大工さん電気工事屋さんなど、職人さんを大切にしてくださいね!

  89. 884 匿名

    >>882 匿名さん

    擁護ではなく事実!擁護が悪なら、あなた方はホントの悪では?

  90. 885 匿名

    >>883 マンション便所掃除担当さん

    じゃあ年末ジャンボ当たらなかったら、ここで宝くじを当たらなかった不満ぶちまけろよ。それと一緒。シノケン様のシュミレーションで儲かる人と儲からない人が両立するのは致し方ない

  91. 886 匿名さん

    この掲示板を作ってる会社が
    認識すべき事は、会社を擁護する
    提灯記事ならぬ、提灯コメントだけが
    残された掲示板は、いつのまにか
    誰も見なくなる、という事。

  92. 887 匿名

    >>886 匿名さん
    じゃああなたも見ないこと。
    擁護とは語弊があるが、一企業の批判する人は余程世間で認められた人なんだろうね。
    シノケン様が築き上げてきたものを損得勘定しかない素人が口を出すべきではない。
    儲からない不満ではなく、儲かるための手段を考えること。

  93. 888 匿名

    >>882 匿名さん
    スピードは最大のサービス

  94. 890 匿名さん

    >>884 匿名さん

    悪ってなにwww

    さきのシミュレーションが
    身もふたもないシミュレーション
    が事実というならば、

    その根拠を教えてねw

    あとさっき指摘しなかったけど
    シミュレーションだからね(笑)

  95. 891 通りがかりさん

    >>890 匿名さん
    オタクらに説明してもムダ。
    話をそらして逃げるし。

    悪って何?って?

    どうせ答えてあげても
    オタクらの好きな
    人それぞれ
    っていう論法で逃げるんやろ?




  96. 892 マンション便所掃除担当

    純粋に世の中に不幸なかたを増やしたくないのです!

    私は不動産投資で、おかげさまで、かなり成功いたしております。なんの不満もありません。

    不動産投資で、損するかたが、一人でもいる以上少なくともシノケンはうそ、偽りのないまともなテレビコマーシャルを作るべきです!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸