旧関東新築分譲マンション掲示板「穴吹のサーパスマンションってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 穴吹のサーパスマンションってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
社宅を出たい!! [更新日時] 2018-10-10 00:58:03

社宅に住んで5年。いろいろ煩わしいことが多くって切に「ここを出たい!!」
と思うこのごろです。市内にサーパスマンションが建って売りだし中で
モデルルームを見に行ったのですが、イマイチよく分かりません。
営業担当の方の話だとなんだかよさそうなのですが、100%信じる
わけにはいきませんよね。向こうは売りたいわけだからいいことしか
言ってないだろうし。市内にすでに建っているサーパスが5つくらい
あって、今回さらに2棟造っているという数の多さも引っかかります。
こんな人口の少ない市にどうしてこんなに次から次へと造るのか?
来年さらにもう1棟建てるというし。実際住んでいる方のお話が
聞きたいです。営業さんがいうほどすばらしいのかどうか。
外観は確かにいい感じですが、中はどうなんでしょう?

[スレ作成日時]2002-10-05 23:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

株式会社穴吹工務店口コミ掲示板・評判

  1. 103 匿名

    サーパスねぇ!

    どうなの実際のところ?真実が知りたい。誰か教えて!

  2. 104 --------

    --------

  3. 105 匿名さん

    管理会社の対応は まぁまぁかな!

  4. 106 初心者

    サーパスのHP検索したら野球チーム持ってるんですね。
    すごく大きい会社なんですね。
    モデルルームを見学に行って只今、検討中です。
    モデルルームの見るポイントなど情報下さい。
    初心者です。

  5. 107 名無しのゴンベ〜

    サーパスに住んでいる者ですが、足音が結構響くかも。
    チェックされた方がいいと思います。

  6. 108 匿名

    足音は慣れれば大したこと無い程度ですし、
    テレビの音や会話などはまったく聞こえません。
    入居者のかたがたも紳士的で礼儀をわきまえた
    上品な方ばかりだなあ(知っている限りでは)
    と感じます。
    外観もイイ感じだし、お勧めしますよ。

  7. 109 静岡

    この間サーパスのモデルルーム見学に行って
    「足音はどうですか?」と聞いたら
    「ああ、それは響きますね」と当たり前のようにアッサリと言われたよ。
    住み心地(音、風通し、日当たり)よりも、
    どんな便利な土地に立っているか、という利便性・資産価値のほうが
    大事なんだみたいなことを言われた。
    住み心地を優先したい人は、一戸建てのほうが良いでしょうね、だって。

  8. 110 匿名さん

    話題にのぼりませんが、都内で売り出し中のサーパス芦花公園はどうなのでしょう?
    今までの話題をまとめますと、地方のサーパスは音が響く、オプションがない。
    関東圏のサーパスは内装が良く、オプション豊富?というところでしょうか。
    駅から近いのが非常に魅力なのですが、まだまだ売れ残っているようですので
    値引きが期待できそうですね。
     すでに住まれている方いらっしゃいましたら情報お願いいたします。

  9. 111 匿名さん

    サーパス大岡公園ちょっと楽しみ。

  10. 112 --------

    --------

  11. 113 匿名さん

    サーパス芦花公園、半分くらいしか売れていないようですね。
    賃貸となるのでは?

  12. 114 はーるー

    >106さん
    サーパスで検索したらサーパス神戸オフィシャルサイトってのがあって
    今年の一月末でスポンサー契約は終わりみたいですよ。
    経費削減とかって書いてありました。サーパスを検討しているので
    少し不安になってきました。結構な値引きをしてくれるから真剣に
    考えていたのですが・・・

  13. 115 --------

    --------

  14. 116 けんた

    はーるーさんへ
    日経新聞に以前、掲載されていたけど、予想以上の経営不振でサーパス
    神戸のスポンサーを終了せざるを得ないと記事に載っていましたよ。
    私も検討していたから、ちょっぴり不安かな!
    実際、どうなのか知っている方がいたら教えてください(●^o^●)

  15. 117 まい

    サーパスを買う予定ですが、天井がかなり低い事に現場モデルルームを見て気付きました。
    リビングはハイサッシ2m20で良いと思ったのですが、

  16. 118 まい

    すみません途中で送信してしまいました。いっぱい気になる事があるのですが、
    契約取り消そうか迷っている所です。一番の理由がこの天井高です。モデルルーム
    は本当にこの高さだったのかと思うくらい圧迫感があるのです。でもサッシの高さからすれば
    始めから天井の高さはわかったはずなのに気付かなかった自分にとても悔やんでいます。

  17. 119 --------

    --------

  18. 120 --------

    --------

  19. 121 匿名

    只今サーパスに住んでいます。
    入居して上の階の足音や話し声が聞こえてくるのにはホントに驚きました。
    上の階の方は小さいお子さんがいるようで、朝のはやいうちから走りだします…正直参っています。。。
    アフターサービスはいいと思うのですけどねぇ…

  20. 122 匿名さん

    サーパスは公庫の優良分譲住宅に指定されているのをご存知ですか?つまり、厳しい審査基準をクリアして初めて認定されるものですから、品質に関しては他社デベロッパーと比べてもかなりレベルが高いです。音に関しても他のマンションに比べてかなり静かな方みたいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸