旧関東新築分譲マンション掲示板「ナイスパークステイツ溝口」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ナイスパークステイツ溝口

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ナイスパークステイツ溝口を購入された方いますか?
場所(駅からの距離など)が気に入っているのですが、目の前の緑道だけ
暗くて怖い気が・・。
マンションが完成したら街灯とか整備されるんですかね??

[スレ作成日時]2003-02-09 22:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナイスパークステイツ溝口

  1. 8 匿名さん

    06です。幼稚園ですが、溝の口近辺は少ないらしいですね。
    うちは小梨なのであまり気にしてないのですが。
    ナイスの近くだと、用水路沿いを高津側に行ったところと、KSPの近くにあったと思いますが、
    最近マンションラッシュで、入園倍率はかなり高いらしいです。
    このあたりは、確認されたほうが良いと思います。
    近くても入園できなければ意味がありませんので。
    公園はKSPの裏が公園のようになってます。
    (緑道も公園な気がしますが・・・)

  2. 9 匿名

    広告の売り文句を見るととても魅力的ですよね。
    07さん、迷われてる理由は「近くに公園・幼稚園・・・」以外にも
    何かありますか?お子さんはおいくつくらいですか?
    営業マンは「小さなお子さんがいる購入者が多いのですぐお友達が
    できそう」と言っていました。
    溝の口周辺に限らず、マンションラッシュの地域は幼稚園だけでなく
    公立小学校も教室が足りなかったり校庭がイモ洗い状態みたいですね。

  3. 10 匿名さん

    06です。溝の口周辺ですと、32階だて600世帯のマンションの計画もあります。
    場所は、KSPの前、旧NECの跡地です。
    まだ、環境アセスメントの段階ですが、早ければ夏ぐらいから工事が始まるようです。
    ここだと、小学校・中学校はナイスと同一になると思います。
    これも営業とかに確認されたほうが良いと思います。

  4. 11 匿名さん

    07です。マイナス要素だと思うのは、公園・幼稚園ぐらいですね。
    後はもう少し部屋が広かったらいいなあと思います。
    確かに工場もありますが、小規模なので気になりません。
    利便性や駐車場代が格安なことなど魅力もたくさんありますしね。
    ちなみに子供はまだいません。近いうちにほしいな、と思っています。
    600世帯のマンションができたら、周辺の開発がすすんで
    いろいろ充実するといいですね。

  5. 12 匿名

    06さん情報ありがとうございます。600世帯!すごいですね。
    先日火事になった隅田冷凍倉庫跡地もマンションになるんですよね。
    NEC跡地も隅田跡地も住所が久本なので久本小学校でしょうか?
    ナイスは坂戸小ですが中学はきっと久本小も坂戸小も高津中でしょうね。
    今は工場が多いけれど、そのうちいくつかは、いずれマンションとかに
    なってしまうような気もしませんか?すぐそばで解体・建設工事されると
    粉塵や騒音、車の出入りが激しくなるなどもあるでしょうね。せめて事故
    (車の事故・解体時の事故など)がおきませんように。
    でも本当に幼稚園・学校などは足りなくなりそう。
    でもでも、これだけ利便性が良くて手が届く金額のマンションってあまり
    ない気がしています。

  6. 13 匿名さん

    この物件、場所のわりに手ごろな価格で気になっています。
    高津や溝の口って地縁がないので、どんなことでもいいので
    この辺の環境について教えてください。

  7. 14 ところ

    溝の口に10年住んでいるものです。溝の口は買い物は便利、都心に近いのが長所だと思います。ただ、治安はあまりよくないと思います。あと、学校等はレベルも評判も良くない所もあります。けっこう中学とかは荒れているそうです。いわゆる田園都市線のイメージ(たまプラーザのような)とは違うと思います。ただ生活するには本当に便利です。

  8. 15 匿名さん

    この辺はマンション建設ラッシュのようですね。。
    ナイスパークステイツ溝の口のそばにある保育園(二子保育園でしたっけ?)や
    高津駅付近にある保育園はなかなか入れないのでしょうか?

  9. 16 匿名さん

    >そういえば、丸紅の最初の頃のチラシには、メイプルコートのルーフバルコニーにタープのような物が
    描かれてリゾート感があるように思っていたのですが、実際には見かけません。
    >どういうことなのかご存知の方いらっしゃいますか?

    ルーフバルコニータイプを購入した者ですが、これはオプションなのかどうか丸紅さんへ確認しました。
    そーしたら、実はオプション販売を検討したが、安全上固定しないといけない事がわかり
    急遽単なるイメージとなったそーです。(^^;)
    基本的にルーフバルコニーは共有スペースなので、固定するようなものは置いてはいけない
    ことになっています。たぶん固定すると建築基準法にも接触するのかもしれませんね。

    溝の口の環境は、確かにいいとは言えませんね・・・。
    夕方から夜にかけて、駅前のストリートミュージシャンの数には驚きました。
    でも、駅前の東急ストアは24時間営業だし、物価はそこそこ安いと思います。
    梶が谷駅周辺がもっとにぎやかになればいいのですがね・・・。(^^;)

  10. 17 匿名さん

    溝の口在住の者ですが、ここ数週間、どうも週末に「集会系」がイトーヨーカドー方面から
    聞こえてきます。
    今の賃貸から地縁のある場所で、と探しているのですが、どうなんでしょう?

    私と同じように、あの近辺での買い替えの方とかで、聞こえて来た方いらっしゃいませんか?
    窓を開けていたら聞こえてきたので、方角は間違えているかもしれません。(反響とかして
    違う方角のがイトーヨーカドーのとこのでかいマンションに跳ね返って聞こえてくる時があるので)

  11. 18 匿名

    「集会系」って何ですか?宗教?暴走族?週末の、夜うるさいんですか?

  12. 19 匿名さん

    そうなんです。
    いままで(ここ2年くらい)であの「ぱぱら〜ぱぱら〜」は
    聞いた事がなかったのでビックリなんです。

    うるさいといっても、何時間もというより、小一時間ほどだと思いますが。

    ただ、大山街道の騒音が、大きなマンションに跳ね返った音かもしれないので
    あの近辺の方で情報があれば・・・と思い。

    (しかし、もと住んでいた世田谷(成城)でもいましたから地域性とか関係ないとは思いますが)

  13. 20 匿名さん

    この物件の近所に住む者です。
    建物がほぼ完成したようで、今週末、購入者でなくても建物内部を見れるようですね。
    ちょっと行ってようかなーと思っています。

  14. 21 匿名

    20さん、実物はどうでしたか?
    Aタイプの間取りはちょっと変かな?と思いましたが、いくつかの
    パターンに間取り変更可能らしくて、心が動いています。
    手が届く値段で4LDKってあまりないので。
    でも高津駅ってエレベーター・エスカレーターがないですよね。
    設置の予定ってあるのでしょうか・・・。

  15. 22 匿名さん

    営業マンは目の前の緑道=公園だと言うのですが(たしかにウンテイとか
    鉄棒とかありますが)普段あそこで近所の子供は遊んでいるんですか?
    (ナイスに入居したお子さんは遊ぶかもしれませんね、目の前だから)
    あの地域は宮前区などと比べて公園の数が少ないのですが子供たちは
    どこで遊んでいるのでしょう?

  16. 23 匿名さん

    20です。見てきました。
    外観は落ち着いた感じですね。中は以外と広く感じました。
    4LDKを3LDKタイプにした部屋は特にリビングが広くていいなあと思いました。
    でも内装はシンプルですね。

  17. 24 匿名さん

    高津駅前って開発されないんですかね?スーパーとかないと思うのですが、
    みなさんどこで買い物されていますか?

  18. 25 匿名さん

    たしか、駅とは逆側ですが、マルエツのでっかいのが
    そのマンションの近くにあると思うのですが。
    あと、溝の口方面に少し行ったところにイトーヨーカドーも
    あったと思います。

  19. 26 匿名

    この物件は高津駅徒歩8分ですが帰り道にスーパーはないので、
    遠回りしてマルエツに行くよりも、
    溝の口で降りて徒歩13分の帰り道にあるヨーカドーに行った方が
    早いかな?
    (自転車ならマルエツに寄ってもたいして変わらないかな?)

  20. 27 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸