旧関東新築分譲マンション掲示板「南大沢のリンクソシエってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 南大沢のリンクソシエってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
とくめい [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

 南大沢にある新築分譲マンション「リンクソシエ」について、どなたかご存知ありませんか?どんな情報でも良いので、教えてください。

[スレ作成日時]2003-06-02 13:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

南大沢のリンクソシエってどうですか?

  1. 242 匿名さん

    値引きは、最後の数戸だけでしょ。
    1期、2期と違って選べないんだから、しょうがないですね。
    ある意味では売れ残りだし。

  2. 243 匿名さん

    私もそう思います。間取りが気に入れば、お買い得ですよね。
    我が家は早々に完売してしまった部屋タイプだったので
    定価で買ったけれど、よしとしています。
    (そりゃ、安いに越したことはないけど・・・。)

  3. 244 匿名さん

    おいの実家だばよ、津軽のほうだどもよ、6LDKで敷地が300坪でよ、普通のマンションだば暮らせねってば。
    このマンションでもせめ〜ぐれだ。親びっくりしでば。
    そろそろ決めねばな。

  4. 245 匿名さん

    昨年中に買いましたがかなり値引きされました。
    おかげでローンも楽です。
    最近のチラシには「あなたが査定してください!!」なんてありましたねー。
    1000万は引くだろうな〜。

  5. 246 匿名さん

    ↑違う物件の話では?ここはリンクソシエよ。

  6. 247 匿名さん

    居住者にはポスティングされてません。(当然ですよね)
    でも近隣の公団の分譲や賃貸には入っていますよ。
    友人の家で見ましたよ。

  7. 248 246

    そうですか。失礼しました。
    ちょっと離れたところに住んでますが、近隣の違う物件でも同じようなチラシがあったんです。
    同じような売り方してるんですね。でも、安くていいな〜。

  8. 249 匿名さん

    ずうずう弁さんへ、
    津軽の実家よりはぜんぜん狭いでしょうが、格安なので買ってね(^。^)。
    お望みどうりに最後の部屋を予約しておけばいいのでは。もう予約されたかな。

  9. 250 匿名さん

    いえいえ、どういたしまして。
    どこの売主も早く完売したいでしょうからしょうがないですよね。
    公団や公社のように放置した挙句に大幅値下げするよりはマシだと思います。
    企業努力の一環ですよね。

  10. 251 246さんへ

    のお返事です。

  11. 252 とっくめいでーす

    思うほど値引きは、してないみたいですよ。
    人気のあった間取りは、おそらくHタイプなどでしょうかー。。
    気に入った間取りを購入されたのなら、金額高くても満足でしょうー。

  12. 253 243

    コンサバトリーがあるタイプです。
    私のお気に入りエリアで、一日の大半をここで過ごすことが多いです。

  13. 254 匿名さん

    私もコンサバトリーが気に入っています。ダイニングテーブルもゆうゆう置けるのでよく友達とお茶を飲んでいます。
    ただリビングのカーテンには悩まされました。長ーいですからね〜。

    252さん、その情報の根拠は??

  14. 255 とっくめいでーす

    254さん根拠とつっこまれると言い辛いですがー。。笑。
    ここでは、さあ?どうしてなんでしょうねー。。謎。。にしておきます

  15. 256 匿名ちゃん

    個人的にはGタイプが好きですね
    購入された方、いいなあー
    素敵にお過ごしくださいませ

  16. 257 匿名子

    マンションって本当にいろいろですね。モデルルームもメーカーによって特徴あるし。
    ドアなどの重厚感はダイワさんや積水さんが素晴らしい。
    ライオンズさんはシステムキッチンが素晴らしい。
    全体的に魅力的なのは日本綜合地所さんだと思いました。
    神奈川は特におしゃれですね。駐車場無料も魅力。でもあれってあとで管理費に上乗せされるのかな?
    クローゼットもどんどん素敵なモノがでてきていますね。
    今度は買おう宝くじ・・・

  17. 258 匿名子

    そうそう、日商さんの物件では埼玉のエールガーデンいいですね。
    でもこれを知ったときも既に遅し。ほとんど残っていなかった。泣く。

  18. 259 匿名

    南西は暑い。冬は寒そうだな
    南東にすべきだったような、、、

  19. 260 特命

    オプションのUVカットフィルム”ピュアリフレ”は本当は”虫クリアeco”という名前で店舗のウィンドウ用に販売していたものを住宅向けに名前を変えて販売しているようです。
    自分で貼るなら”虫クリアeco”が良いです。業務用なので格安です。
    UVカット以外に虫対策にも効果ありです。
    協力橋のサンクスにも教えてあげようかな!

  20. 261 匿名さん

    259さんへ
    私は南東ですが、逆に私は引っ越した当初(3月下旬)に
    やっぱり南西にしたほうがよかったなぁ・・・と感じましたよ。
    南西のほうが絶対冬暖かいですってば!(羨)
    それにリンクソシエの南西棟は共用廊下側が朝から陽が当たるじゃないですか。
    リビングの向きは冬の暖かさをとるか、夏の涼しさをとるかの違いだけでは?
    今のマンションはバルコニー奥行きがあるので、真南ではなく、西or東のどちらかに
    少し振れたほうがよいという説もありますし。
    ここら辺では真冬も真夏も同じぐらいの期間だと思えば、どちらでもよいのでは?
    冬になったら、絶対南西棟でよかった!って思うはずですよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸